1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/27(月) 22:58:06.185JK3Ltbnj0.net (1/11)

優花里「っっ...」

みほ「えっ...?」

みほ「ゆ、優花里さん、いや、秋山さんって同性愛者だったの!?」

みほ「気持ち悪い」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/27(月) 22:59:56.050JK3Ltbnj0.net (2/11)

優花里「ええっ?」

みほ「最低、そんな人とは思わなかった」

みほ「この事はみんなに言っとくから」

みほ「じゃあね、気持ち悪いレズビアンの秋山さん」

優花里「ちょっ、ちょっと待ってください!」

優花里「あぁ...振られた」

優花里「それに皆に言うって...」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/27(月) 23:02:15.903JK3Ltbnj0.net (3/11)

翌日

沙織「あ、レズが来たよ」

梓「うへぇ気持ち悪い」

あや「こっちくんな!シッシッ」

紗季「...」シュー(消臭剤を吹きかける)


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/27(月) 23:06:19.847JK3Ltbnj0.net (4/11)

優花里「な、なんでそんなヒドイこと...」

麻子「うるさいぞ、黙れ秋山」

ナカジマ「みんなこいつとは関わらないようにねー」

桃「まーその...なんだ、愛の形は人それぞれって言うし...その...」

柚子「うーん、ちょっと引いちゃうかも」

杏「あ、あはは...ドンマイ」

優花里(あぁ...やっぱり同性愛者は迫害される運命なんだ...)


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/27(月) 23:08:13.882WFdV8WAb0.net (1/1)
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/27(月) 23:08:15.864JK3Ltbnj0.net (5/11)

翌日

優花里(また机の上に花瓶が)

優花里(教科書も全部捨てられてる...)

ペラッ

メモ「死ねクズ」

優花里(うぅ、くそっ...)


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/27(月) 23:10:31.299JK3Ltbnj0.net (6/11)

優花里(あいつら絶対復讐してやる)

優花里(皆殺しにしてやる)

優花里(でもそれだと家族に迷惑が...)

優花里(そうだ)

優花里(自殺して遺書に今まで受けたいじめ内容を書けばいいんだ)


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/27(月) 23:12:30.659JK3Ltbnj0.net (7/11)

優花里(練炭2キログラムに防腐剤30キロ、ドライアイス10個)

優花里(遺書も用意した)

優花里(これであいつらに復讐してやる)


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/27(月) 23:16:51.053JK3Ltbnj0.net (8/11)

翌日

キャスター「先日性的嗜好が原因でのいじめで自殺を遂行した高校2年生の女子生徒が...」

沙織「!?」

好子「どうして娘がいじめられなければならなかったのか、なぜ死ななければならなかったのか、とにかく娘を返してくれという思いしかありません」

みほ「これって...」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/27(月) 23:19:50.354JK3Ltbnj0.net (9/11)

梓(嘘でしょ...秋山が自殺!?)

あや(そんな事したら私捕まっちゃうじゃん!)

紗季(ど、どうしよう)


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/27(月) 23:23:30.517JK3Ltbnj0.net (10/11)

教室

みほ(加害者の名前は報道されてなかったし大丈夫だよね...)

みほ「!?」

机「死ね 殺人犯は出てけ」

クラスメイト「しーね、しーね、ひとごろし」

みほ「あっ、うぁぁ...」

みほ「ああああああああああああ!!」

おわり


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/27(月) 23:26:02 JK3Ltbnj0.net (11/11)

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、みんなへのメッセジをどぞ

みほ「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

沙織「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

柚子「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

杏「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

優花里「・・・ありがと」ファサ

では、

みほ、沙織、柚子、杏、優花里、俺「皆さんありがとうございました!」



みほ、沙織、柚子、杏、優花里「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり