1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/26(日) 08:33:21.163sxYWg27O0FOX.net (1/7)

3月

邪神ちゃん「メデューサに借りたお金で大量にマスク買い占めましたの!
これを数ヶ月寝かせておけばとんでもない金額に膨れ上がるに違いない…!」


7月

邪神ちゃん「チクショー!!!寝過ごしましたの!!!」


ゆりね「あんたこんなにマスク隠し持ってたの…?」ゴゴゴ


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/26(日) 08:33:48.660eosbnDWd0FOX.net (1/1)

脳内再生余裕


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/26(日) 08:34:24.944ZnZKI5bx0FOX.net (1/1)

死ね


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/26(日) 08:35:39.317cOVmP95o0FOX.net (1/1)

ゆりねの使用済みマスクとして売り出せばいい


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/26(日) 08:38:37.073x9Waeht40FOX.net (1/1)

マスク買えなくて白い目で見られるぺこらちゃんかわいい


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/26(日) 08:40:30.150sxYWg27O0FOX.net (2/7)

ゆりね「なんで大勢のひとの迷惑になることやるかなぁ…」


邪神ちゃん「ちっ違う!これはメデューサがやろうと言い出したんだ!私は悪くないんですの!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/26(日) 08:44:37.466sxYWg27O0FOX.net (3/7)

ニュースキャスター「自粛要請が出ているのにも関わらずパチンコ店の前には行列ができており…」


||||||||L||||


ペルちゃん「あれ?いま邪神ちゃん映ってなかった?」


ミノス「うわっ!ほんとだ」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/26(日) 08:46:09.880RdC4OypH0FOX.net (1/1)

その文字列でわかるのズルいwww


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/26(日) 08:50:27.771sxYWg27O0FOX.net (4/7)

ぽぽろん「ライブができないからyoutube配信に切り替えたけどなかなかひと集まらないな~

ん?なんだろうこの動画すごい勢いで急上昇してる」


邪神ちゃんねる『スーパーで会計前に刺身食ってみたw』


ぽぽろん「うわぁ…なにしてんのジャガイモ」

コメ欄
芽衣子「大蛇丸!逮捕します!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/26(日) 08:53:58.221sxYWg27O0FOX.net (5/7)

ぺこら「バイトがお休みになったせいでお金がありません…」

テレビ「10万円給付金が決定しました」

ぺこら「なんと!主よ…!私はまだ見捨てられていなかった…!」

  


役所「受給には住所と身分証明書、口座などが必要です」

ぺこら「」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/26(日) 08:59:10.818sxYWg27O0FOX.net (6/7)

邪神ちゃん「go toキャンペーンで岩手に来ましたの!」


係員「すみませーん検温お願いしてるんですけど」


邪神ちゃん「私は変温動物だから測っても無駄ですの」


係員「は、はぁ…」



ニュース「岩手県で第一号感染者が出ました」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/26(日) 09:03:26.100sxYWg27O0FOX.net (7/7)

ニュース「しかし感染者は逃亡しており行方が掴めていないとのことです…」


邪神ちゃん「ここから出せー!だれかー!!!」


芽衣子「大蛇丸はうちで永久隔離です!」



ゆりね「邪神ちゃん最近見ないわねー」