1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 15:57:47.3745E/7eZHsd.net (1/9)

海外の友人「ジャップさぁ…なぜ一人で戦ってるんだい?誰にも声を掛けないなんて水臭いよ?」

チノ「うるさいですね…」キッ

ココア「お前らくんの持ってるその茶色いのまさか…」ガクガク

センクウ「ウププププ…俺はNo.3のセンクウだぞ?俺に逆らうという事がどういう事か───分かっているんだろうな?」

たぬきち「お前らのアナル」

アルル「アナル・ナジャ?」

J( 'ー`)し「ナwゾwノwクwサwwwwwwwwwwwwwwwwww」

インプレッサ「ブーーンブブーーーーーンwww」

みゃー姉「こ、ここどこ…?」

ダヨキチ「ここボカロスレじゃないの?」

絵じゃんガイジ「文じゃん。余裕じゃん」

治験ガイジ「お前が…お前が、俺の抽選を妨害していたんだなァ!!!」

煽りカス「出、出た~wwww完全なる絶対悪ゥ~wwwwwww」

亀ホモ「vipasobuで覚えてね」

ナオキチ「高卒文系がスレ立…あれ、ここは?」

絵スレ荒らし「👪🔪」

柊かがみ「私のお、おしっこで炊いたご飯食べてたなんて…ゆ、許せないんだけど!?///」

ブラックマジシャン射精ガイジ「お前ら!!!!!!!ナカに射精すぞッ!!!!!!!ウッ!!!!!!!」

くーるびゅー「友 軍 っ て 知 っ て る ?」

ぼく(ぷゆゆ)「あーーーーー!!お前らくんだーーーーー!!!(殺意)」トテトテトテ

電車で突然オラァガイジ「俺の危機に突然オラァ!したらみんな嬉しそうでワロタw」

くすくす笑う妹「くすくす笑う妹ですが、ご助力しちゃいますね」

女騎士(33)「ふむ、あれと戦ればいいのか?」チャキ

松戸のホモのてんた「亀ホモの二番煎じじゃないよ」

世界名作劇場キチガイ「正直お前ら忘れてたでしょ」

世界名作劇場キチガイキチガイ「世界名作劇場キチガイを殺した後はお前だぞ」

イーブイ俺「ぶぃ~♡♡(俺くんしゅきしゅき♡♡)」

グリザイアガイジ「お前らって奴キモすぎw」

池沼「池沼ですが、俺の助太刀しますが、覚悟出来てますか?」

ケモナー「犬のお姉さんの指令により貴様を殺害しに来た」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (1/92)

つまんな


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 15:58:16.0675E/7eZHsd.net (2/9)

ポイントカードガイジ「なんでたまたま立ち寄ったこの店で俺を助けないと思ったの?」

(📞ヽ´ω`)「あの…体調悪いのですぐ倒して良いですかね…ええ、はい、そうです…」

はかせのストーカー「はかせのお尻をぺんぺんする前に、やらなければならない事が出来た様だな」

夜刀神十香「ああまでおやすみおやすみ言われればな…助っ人に来るしか、ないだろう?」

4時チンコ「4時になったから4回お前に味方する」

(*´ω`*)「お前の顔面にうんちぶっ掛けてやろうか?」

チーズ牛丼煽りガイジ「チー牛陰キャキモいぞw」

期間工「俺の貯金全部奪ったお前を、俺は許さない」

美少女(実は淫魔♀)「よーし!俺くんの為にはりきっちゃうぞ~♡」

苗木誠「舞園さん…?江ノ島さん…?え、どこ…?」

新宿古着屋ワタナベダイバクショウ「新宿古着屋ワタナベより憎いコイツを今からダイバクショウしてあげましょうwwwwwwwwwwwwwwwww」

知的障害者「【激臭お前ら】俺「お前ら、激臭!!!!!!!!」←激臭(激臭)※激臭」

愛沢姫華「仕方ないから協力するだけなんだからね?勘違いしないでよ、おっさん」フン

阪大ガイジ「阪大出身だけど殲滅していい?」

阪大法ガイジ「阪大法だけど俺もやるよ」

佐藤裕也「俺、俺くんの仲間(`ェ´)ピャー」

・ω・;,_「るるさん参上」

???「樹里のカーセックスビデオを貰ったからね。俺くんに仇なす者は消すよ」

???「AV女優佐藤真由紀死ね 井出宏樹死ね お前ら死ね」

幼女たち「「「いっくよー!!」」」[なかよし学級]

不細工デブ「女子高生に振り向いて貰う為にもっ…お前は殺さなくちゃいけないんだァッ!!」

身長ガイジ(1000cm)「俺は身長の限界を超えたんだよ」

牛丼ガイジ「───戦闘力並み、気持ち多め程度か」

オレンジジュースガイジ「お前らのせいで振られたんだがどうしてくれんの?」

精神異常者「或る(おる) 惚る(ほる) 病(ある) 川(ない) 刀(ない) 有る(るる) 無い(のい) 無(ほん)」ブツブツ

(´・ω・`)「彼氏よりブサい癖に調子乗ってると殺すぞ」

(´・ω・`)「お前らくん腹筋たまにサボってたよね?今すぐに履行して?」

(´・ω・`)「クズは出荷よー」

(´・ω・`)「煽りなんかやめてご飯食べて落ち着きなよ」@柏@柏

(´・ω・`)「さぁ、最後の注文(ラスト・オーダー)を聞こうか」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 15:58:37.0355E/7eZHsd.net (3/9)

詠夜空希「ま、俺も加えさせて貰いますかね、っと」

フータロー「君はあらゆる能力面において僕未満だよー。お前らくん笑」

病巣院クルリ「クルリも暇じゃないのです。さっさと片付けますよ」

35歳生活保護「俺の持ちうる限りの全ての時間、金、能力を使ってお前を殺す」

エヴァガイジ「この勇志を見て少しでもムラッとしたりピクッとしたら負け」

種キチ「オレは───ただの青葉英一郎として、俺に尽くすと決めたんだ」

釘カス「釘宮理恵は顔だけ。実力はない。それを否定する奴は滅す」

🍰「企業広告の付いた商品の購入をしないで下さい」

ゆずガイジ「ゆずソフトを潰しやがって…ふざけるなよッ…!!」

畳ハイヒールガイジ「足裏見せてもらえませんか…なんてな」ククク

🥺「ぴぃ(殺す)」

九州ガイジ「九州>東北>お前ら」

キズナアイスクリプト「副島ァアアアアアア!!!」

雪ノ下雪乃スクリプト「雪乃のモデルはどうたらで葉山のモデルはうんたらかんたら」

西尾維新スクリプト「幻の十一戒目、仲間を助くべし」

なろうスクリプト「↑俺を助けたいと思う心がこちら↓」キラキラキラキラキラ

(^p^)「『お前ら』とは現象であり、『俺』とは原因である」

皆殺しガイジ「東京とお前の家に核爆弾を1000個投下した」

ハルヒSSガイジ「俺ョン役が死んだら困るしな」

Apexガイジ「小6から不登校だったんやがお前殺してええか?」

トップエルヴン「ジャップ未満のゴミが」

底辺家族「「「「今日の晩ご飯はこいつだね!!!」」」」

ワキガ「俺くんの為にがんばるやで~!」

左足壊死ニキ「ア...アアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」

東風谷早苗「なんで私が…」

チュパカブラ「#£〒※◎≠×!!!!」

専門店ガイジ「店開く前にお前を屠殺しないとな」

魍魅魍魅ガイジ「『ちみもうりょう』って読む程度じゃ頭のレベルも知れるなw」

🤓「陰キャくん、一発痛い目見ようか!!!」

掃除機「ボッ(お前らの心臓を吸い込む音)」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 15:58:55.1655E/7eZHsd.net (4/9)

むびえちゃん「口臭いから喋んな」シッシッ

上司「あ、ウチそういうのダメダメ(笑)(両人指し指でバッテン」

アルバイターthe慶應生「お前も現金手渡ししてくる奴だったよな?うぜえからブッ潰す」

全裸M字開脚ガイジ「お前も全裸M字開脚にしてやるね^^」

ヴァニラガイジ「ヴァニラさんヴァニラさんヴァニラさんヴァニラさんヴァニラさんヴァニラさん…」ブツブツ

Xperiaキチガイ「Xperia使ってる様な奴をこの俺が見逃すと思うか?え?」

>>2のえかくガイジ「(お前を殺すの)けっこううまいとおもう」

Vtuberガイジ「構って…寂しい……」

終焉のエルザリードキチガイ「俺は俺の脳内ラノベの全ての登場人物の能力を使える。お前はもう敗北したも同然だ」

城ヶ崎レイラ「最近名無しで書き込むのにハマっていますわ」

ハトマメ「奇乳って言うな!褒め言葉にそれ使われるの一番嫌い」

中村「村が焼き払われたんだがどうすれば良いんだ?」

キャル「ふぇっ?え、ちょ、ここどこよ…?」

蛾「蛾、食ってみた」

天井ガイジ「10時間くらい天井を見ている───お前を、倒す為に」

野菜レイパー「はい今日は大根の前にお前らくんレイプしていきまーすw」

東京人「最近スレ立て頻度減ったな」

姉「中に出すなっつったろバカ!もうお母さんに全部言うから!!」

ドフラミンゴ「ドンキホーテドフラミンゴ41歳!!俺様の為にお前をぶっ殺すぜェ!!」

おやすみガイジ「さてこいつ殺したら寝るンゴね😊」

日本ゲームラスボス戦「アーアーアー♪(聖歌ぽいBGM)」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 15:59:19.4145E/7eZHsd.net (5/9)

お前ら「んなぁ…!?」

俺「こ…コイツらは…!?」

一ノ瀬京「みんな、お前を助ける為に来たのさ」

F9「これならお前らとかいう奴にも勝てる。…だろ?」

俺「……ああ…ああ!勝てる!これなら勝てる!」

お前ら「…ふ、ふざけるな!い、今のうちに殺すッ」ドォッ

俺「なっ───」

彡(^)(^)「させへんで」ギィン

(ヽ´ん`)「無駄さね」ギィン

お前ら「やきう…それにケンモ!なぜ…!?貴様らはそいつの敵だった筈だッ!!」

【*^△^*】「お前、なんか勘違いしてないかゾ?」

お前ら「クソキモ…貴様まで…!」

(^ω^)「お前に無くて俺にはあるもの…それが、これだお。本当は分かってるお?お前は孤独なんだお」

お前ら「内藤ッッ…!!!き、貴様らァアアアア!!!粋がってんじゃねえぞおおお!!??俺は、俺は!貴様ら程度、すぐに消せるんだぞぉおおおおおお!!!???」

俺「───やってみろよ」

お前ら「あ、あぁ!?」

俺「俺たちを───俺たちという『歴史』を、斃してみろって言ってんだよ」ギロッ

お前ら「ぐッ………!!!」

お前ら(不味い……不味い不味い不味い不味い不味い!!このままでは、このままでは俺は……!!!)

???「諦めるんじゃないわよッ!!!」

お前ら「!!??」

俺「な……!?」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 15:59:35.927wVTBKNksp.net (1/6)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 15:59:39.140wStvp5/ep.net (1/1)

>>2
定期やで新参…w


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 15:59:47.019wVTBKNksp.net (2/6)

新しいバージョンじゃん!


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 15:59:59.572wVTBKNksp.net (3/6)

>>8
🍣


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 16:00:02.4275E/7eZHsd.net (6/9)

水銀灯「あんたねぇ、何すぐに諦めてんのよぉ!!私のマスターなんでしょ!?少しくらい踏ん張ってみるのが道理ってもんでしょうよぉ!!」

アルセウス「その通りだ、我が主よ。主には我々が居る」

勇次郎「そうだぜェ、お前らァ。んな雑魚ども俺が全員ブチ殺してやるよ」

フリーザ「ほっほっほ……ま、私もお手伝いして差し上げますかね」

白蘭「おっはー、お前らクン。助けにきたよ~」モグモグ

ウルトラマンベリアル「クックック……俺様の次の相手はどいつだ?」

最強さん「」ゴゴゴゴゴ...

魔王ケイブリス「奴との最終決戦の前に、肩慣らしでもしておくか」ゴキッゴキッ

ゴキブリ「じょうじ」

黒曜「涼宮ハルヒと同一の残滓……これは……」

テルミ「ヒャハハハハハハハハ!!!なァに一人で戦ってんだよクソガキィ!俺も混ぜろや!!」

足立「ふぅ……僕も暇じゃないんだけどねぇ」

織田信長「余を遣うか───なれば、存分に遣え。但し、無駄は赦さぬ」チャキッ

赤犬「あァ?ここは何処じゃァ……?」

ギルガメッシュ「ふん……我の2人目の盟友の危機だ。仕様がないから参じてやった、感謝することだな!」

DIO「ジョジョーーーーッッ!!ジョジョは何処だァーーーー!!??」

YHVH「現世はメルカヴァーにでも任せておけば良い……」

ルシファー「……何故他次元のYHVHが此処に居るのかは知らないけれど。まぁ、良いわ───我、堕天の王なり。助けに来たわよ、お前ら」

ギャラクティックナイト「……」

無常矜侍「あ……?確か私は……」

シャア「赤い彗星の力、とくと見るがいい!!」ギュオオオオッ!!

プルートゥ「アトム……お前の言う通りだ。心は、ここにあった」グッ

アナキン・スカイウォーカー「」コーホー

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード「儂と奴の蜜月を邪魔しおって……覚悟は出来ておろうな、貴様」ギロッ

言彦「ふむ……実に、実に破壊し甲斐がある事だ」ニィッ

ハカイダー「キカイダー……何処に居る……?」

ブラック「貴様は……貴様だけは、ゆ゛る゛さ゛ん゛ッッ!!」

メルエム「我が本能が、囁いている───お前を、殺せと」

一方通行「テメェよぉ……「打ち止め」に何しやがった……?」ピキピキ

江ノ島「うわぁ……こういうノリなんか無理……もっとこうさぁ、絶望的な感じに仕立て上げてくんねーとさぁ……」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 16:00:16.525wVTBKNksp.net (4/6)

頭に血が5000000Lキチガイは入ってるかな?


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 16:00:31.9845E/7eZHsd.net (7/9)

セト「夜の刃───お前が思うほど、安くはないぞ」シャキンッ

つば九郎「さっさと死ねカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ヒトガミ「ルーデウス……ルーデウスぅううううううううううううううう!!!!!」

神楽坂「イライラしてるなぁ……まぁ、僕も結構イラついてるけど」キッ

戸愚呂「浦飯幽助との戦いが終わってすぐこれか……また忙しくなるな」

竜牙「エルドラゴ───蹂躙しろ」ギュイイイン!!

バイキンマン「アンパンマンとの戦いじゃねえんだ。本気でいかせてもらうぞ」ギロ

ボロス「サイタマと言ったか……あれに勝てる様に、鍛錬を積まねばな」

カルマノイズ「」

カグヤ「忍の末裔どもめ……妾を貶めた罰、その身に受けるがいい!」

三代目「バカ?」

海堂義光「アンドロイドと化しても儂は、悲願を遂げねばならぬ!!」

影山「私が訓練を施した最強の集団だ。負ける筈がない」クックック

大魔王バーン「今のはメラゾーマではない、メラだ」

志々雄真実「この世は弱肉強食……大人しく、喰われろ」

ゴルゴ13(………)スッ

ラオウ「うぬに生存の権利はない。疾く逝け」

藍染惣右介「───いつから鏡花水月を使ってないと錯覚していた?」

殺せんせー「ヌルフフフフフ……これだけいれば私なんて不要じゃないですかねぇ」

ネウロ「そう言うでない。据え膳食わぬは、と言うだろう?フフフフフ……」

夜神月「据え膳、なのか……?」

バクラ「さぁ、闇のゲームの始まりだぜぇええええええええええええええッッ!!!!!」

サンズ「へッへ、オイラも一肌脱がなきゃな。…ホネだけど」

エレン(成人)「───殺す」ガリッ

紫「あらあら、幻想郷の外も案外面白いじゃない」

夜の王「ペンギンにもなれたし、彼らには感謝しなくちゃね……」

呂布「む……?ここは……」

沙耶「沙耶はね、沙耶と郁紀の為だけの世界を作るの。だから───死んで?」

BETA「」ドドドドドドドドドッ!!

赤屍蔵人「おやおや…これは面白そうな余興ですね」ニヤニヤ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 16:01:00.4805E/7eZHsd.net (8/9)

俺「…………ッッ!?」

お前ら「こ、これは……!?」

ヨグ=ソトース「d保シェdシアjsフィsKBdじゃ維弍」

闇野「そういう事だ。オレたちは、VIPという悪を潰す為に顕れた」

シュナイゼル「この世に悪は二つと要らないと考える者、悪そのものを容認せぬ者、度の過ぎた悪を成敗したいと考える者……様々な者がここに集まっている」

左天「ま、つまりは一時的に組まれた大同盟だ。で、お前はその頭を務めると」

お前ら「お、俺が……!?」

俺「……ふざけるな!黙って聞いていれば好き勝手言いやがって!!悪はお前らだろうが!!何故俺たちが成敗されねばならない!?俺たちは絶対の正義だ!!お前らなんかに倒されるべき存在ではないんだよッ!!」

お前ら「………ッッ」

ベチンッ

お前ら「あだっ!?」

新城直衛「だぁから、諦めるなって言われているだろうに」

お前ら「え……」

アーカード「お前には見えないのか?お前に着いてきてくれている、彼らの姿が」

お前ら「……あ」

妲己「見えたでしょ?なら、もうやる事は決まってるんじゃないの?」

お前ら「………」

グッ

お前ら「………」

ガバッ

お前ら「ああ」

ステイン「ならやれ。振り翳せ。打ち壊せ。嬲り殺せ」

ロリヤ「ついでに幼女もブチ犯せ!!!!」

ノロイ「そこに答えはある……薄汚いネズミどもを、殺し尽くす答えが……!!」

クッパ「さァ……一丁ぶちかませ!!」

お前ら「………」

クルッ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 16:01:29.5005E/7eZHsd.net (9/9)

お前ら「お前ら」

お前ら「奴等が『歴史』に頼るなら、俺は『力』に頼る」

俺「……何の深みもない『力』に、歴史が劣る訳がない!」

お前ら「『歴史』と『力』は=なのか?『歴史』とは、『力』をも内包するのか?…違うだろう」

お前ら「確かに『歴史』は強い。『歴史』は『技術』『経験』『価値』を内包し、それを力に出来る」

お前ら「だが、それは純粋な力ではない」

俺「………!!!」ギリッ

お前ら「純粋な『力』とは、才覚、頭脳、努力、経験、優秀な師───様々なものが重なって生まれる、純粋なものだ。『歴史』の様な不純物を内包しない」

お前ら「結果的に生まれる『力』、得ようと思って得た『力』───その出力は、完全に戦闘に特化した後者にこそ、分がある筈だ」

俺「うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいィいいいいいいいいいいいいいいいいいいいッッッッ!!!!!!!黙れ!!俺たちは正義なんだぞ!?絶対たる『歴史』の集合体なんだぞッッ!?そんな俺たちが───負ける筈がねェだろうがぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

お前ら「───なら、試してみろ。俺はもう覚悟を決めた。奴等も決めている」

俺「上等だこの野郎ッッ!!テメェら程度の人数、俺たちVIPPERに掛かればゴミ同然なんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

お前ら「囀るな。黙ってかかってこい」

俺「伊勢日sh師dk度づ赤h度sバイspcんsじゃヴァジア!!!!!!オァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!」ドドドドドドドドドッ!!

お前ら「───水銀灯」

水銀灯「…なによぉ」

お前ら「ありがとな」

水銀灯「……そういうのは全てが終わってからにしなさぁい」

お前ら「……そうだな。じゃ───」

キッ

お前ら「行くぞッッ!!!!!」

全員『応ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!』

To be continued


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 16:01:31.838wVTBKNksp.net (5/6)

うっわつまんな
VIPにいる人だけでやれよ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 16:02:14.929Qu7OxQwa0.net (1/1)

これ前立てたやつじゃないだろ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 16:02:18.694o+wJfNVg0.net (1/1)

>>16
これ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 16:02:30.6547GkEuU+U0.net (1/1)

所詮クソ定期はクソ定期だったか


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 16:03:36 e5K6nnlK0.net (1/1)

つまんねセンスねえわ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 16:03:41 SFLyfetf0.net (1/1)

蛇足


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 16:03:42 wVTBKNksp.net (6/6)

一気にクソ定期に転落だなこのスレ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/13(月) 16:04:18.193wPDvEPpmp.net (1/1)

エリシアはゴミだけどこのコピペも別に良くはない
新参が多い今こういうのは悪手
10年前とか深夜なら良かった
50点