1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 12:58:47.858CL7UuL5up0707.net (1/5)

海外の友人「ジャップさぁ…なぜ一人で戦ってるんだい?誰にも声を掛けないなんて水臭いよ?」

チノ「うるさいですね…」キッ

ココア「お前らくんの持ってるその茶色いのまさか…」ガクガク

センクウ「ウププププ…俺はNo.3のセンクウだぞ?俺に逆らうという事がどういう事か───分かっているんだろうな?」

たぬきち「お前らのアナル」

アルル「アナル・ナジャ?」

J( 'ー`)し「ナwゾwノwクwサwwwwwwwwwwwwwwwwww」

インプレッサ「ブーーンブブーーーーーンwww」

みゃー姉「こ、ここどこ…?」

ダヨキチ「ここボカロスレじゃないの?」

絵じゃんガイジ「文じゃん。余裕じゃん」

治験ガイジ「お前が…お前が、俺の抽選を妨害していたんだなァ!!!」

煽りカス「出、出た~wwww完全なる絶対悪ゥ~wwwwwww」

亀ホモ「vipasobuで覚えてね」

ナオキチ「高卒文系がスレ立…あれ、ここは?」

絵スレ荒らし「👪🔪」

柊かがみ「私のお、おしっこで炊いたご飯食べてたなんて…ゆ、許せないんだけど!?///」

ブラックマジシャン射精ガイジ「お前ら!!!!!!!ナカに射精すぞッ!!!!!!!ウッ!!!!!!!」

くーるびゅー「友 軍 っ て 知 っ て る ?」

ぼく(ぷゆゆ)「あーーーーー!!お前らくんだーーーーー!!!(殺意)」トテトテトテ

電車で突然オラァガイジ「俺の危機に突然オラァ!したらみんな嬉しそうでワロタw」

くすくす笑う妹「くすくす笑う妹ですが、ご助力しちゃいますね」

女騎士(33)「ふむ、あれと戦ればいいのか?」チャキ

松戸のホモのてんた「亀ホモの二番煎じじゃないよ」

世界名作劇場キチガイ「正直お前ら忘れてたでしょ」

世界名作劇場キチガイキチガイ「世界名作劇場キチガイを殺した後はお前だぞ」

イーブイ俺「ぶぃ~♡♡(俺くんしゅきしゅき♡♡)」

グリザイアガイジ「お前らって奴キモすぎw」

池沼「池沼ですが、俺の助太刀しますが、覚悟出来てますか?」

ケモナー「犬のお姉さんの指令により貴様を殺害しに来た」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 12:59:28.407CL7UuL5up0707.net (2/5)

ポイントカードガイジ「なんでたまたま立ち寄ったこの店で俺を助けないと思ったの?」

(📞ヽ´ω`)「あの…体調悪いのですぐ倒して良いですかね…ええ、はい、そうです…」

はかせのストーカー「はかせのお尻をぺんぺんする前に、やらなければならない事が出来た様だな」

夜刀神十香「ああまでおやすみおやすみ言われればな…助っ人に来るしか、ないだろう?」

4時チンコ「4時になったから4回お前に味方する」

(*´ω`*)「お前の顔面にうんちぶっ掛けてやろうか?」

チーズ牛丼煽りガイジ「チー牛陰キャキモいぞw」

期間工「俺の貯金全部奪ったお前を、俺は許さない」

美少女(実は淫魔♀)「よーし!俺くんの為にはりきっちゃうぞ~♡」

苗木誠「舞園さん…?江ノ島さん…?え、どこ…?」

新宿古着屋ワタナベダイバクショウ「新宿古着屋ワタナベより憎いコイツを今からダイバクショウしてあげましょうwwwwwwwwwwwwwwwww」

知的障害者「【激臭お前ら】俺「お前ら、激臭!!!!!!!!」←激臭(激臭)※激臭」

愛沢姫華「仕方ないから協力するだけなんだからね?勘違いしないでよ、おっさん」フン

阪大ガイジ「阪大出身だけど殲滅していい?」

阪大法ガイジ「阪大法だけど俺もやるよ」

佐藤裕也「俺、俺くんの仲間(`ェ´)ピャー」

・ω・;,_「るるさん参上」

???「樹里のカーセックスビデオを貰ったからね。俺くんに仇なす者は消すよ」

???「AV女優佐藤真由紀死ね 井出宏樹死ね お前ら死ね」

幼女たち「「「いっくよー!!」」」[なかよし学級]

不細工デブ「女子高生に振り向いて貰う為にもっ…お前は殺さなくちゃいけないんだァッ!!」

身長ガイジ(1000cm)「俺は身長の限界を超えたんだよ」

牛丼ガイジ「───戦闘力並み、気持ち多め程度か」

オレンジジュースガイジ「お前らのせいで振られたんだがどうしてくれんの?」

精神異常者「或る(おる) 惚る(ほる) 病(ある) 川(ない) 刀(ない) 有る(るる) 無い(のい) 無(ほん)」ブツブツ

(´・ω・`)「彼氏よりブサい癖に調子乗ってると殺すぞ」

(´・ω・`)「お前らくん腹筋たまにサボってたよね?今すぐに履行して?」

(´・ω・`)「クズは出荷よー」

(´・ω・`)「煽りなんかやめてご飯食べて落ち着きなよ」@柏@柏

(´・ω・`)「さぁ、最後の注文(ラスト・オーダー)を聞こうか」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 12:59:39.533sjnuu99zM0707.net (1/1)

    ,,,,,,                ,,lllllllll''                      'lllllllll,                  ,,,,,
  ,lllll'''                   ,,,lllllll'''                            ''llllll,,               '''llllll,,
 ,lllll''                '''''''                            '''''''                 ''lllll,,  
 llll'       ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,                ,,lllllll        lllllll                          llllll  
,lllll'     llllllllllllll''''''''''''lllllll,,                  ,lllllll''  ,,,,,,,   'llllll,               ,,,,lllllllllllll,,,       'lllll,      
llllll      ''''''       'llllll                 llllll''   ,llllllll    llllll              lllllll''''' '''lllllll,      lllll    
'lllll,               lllllll                llllll'    llllllll'    lllllll             lllllll          lllll'      
 llll,           ,,,lllllll'                lllllll    ,llllll'    ,lllllll             'lllllll,   ,llllll,     ,lllll' 
 'lllll,,        ,,,llllllllllllll'''                  'llllll,,,,,,,,lllllllllll,,,,,,,llllllll''               'lllllll,,,,,,,,llllllll'   ,,llllll'  
  'llllll,,     '''''''''''''                  '''''''''''''''' ''''''''''''''''              ''''''''''''''''''   ,llllll''
    ''''''                                                        '''''


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 12:59:49.113CL7UuL5up0707.net (3/5)

詠夜空希「ま、俺も加えさせて貰いますかね、っと」

フータロー「君はあらゆる能力面において僕未満だよー。お前らくん笑」

病巣院クルリ「クルリも暇じゃないのです。さっさと片付けますよ」

35歳生活保護「俺の持ちうる限りの全ての時間、金、能力を使ってお前を殺す」

エヴァガイジ「この勇志を見て少しでもムラッとしたりピクッとしたら負け」

種キチ「オレは───ただの青葉英一郎として、俺に尽くすと決めたんだ」

釘カス「釘宮理恵は顔だけ。実力はない。それを否定する奴は滅す」

🍰「企業広告の付いた商品の購入をしないで下さい」

ゆずガイジ「ゆずソフトを潰しやがって…ふざけるなよッ…!!」

畳ハイヒールガイジ「足裏見せてもらえませんか…なんてな」ククク

🥺「ぴぃ(殺す)」

九州ガイジ「九州>東北>お前ら」

キズナアイスクリプト「副島ァアアアアアア!!!」

雪ノ下雪乃スクリプト「雪乃のモデルはどうたらで葉山のモデルはうんたらかんたら」

西尾維新スクリプト「幻の十一戒目、仲間を助くべし」

なろうスクリプト「↑俺を助けたいと思う心がこちら↓」キラキラキラキラキラ

(^p^)「『お前ら』とは現象であり、『俺』とは原因である」

皆殺しガイジ「東京とお前の家に核爆弾を1000個投下した」

ハルヒSSガイジ「俺ョン役が死んだら困るしな」

Apexガイジ「小6から不登校だったんやがお前殺してええか?」

トップエルヴン「ジャップ未満のゴミが」

底辺家族「「「「今日の晩ご飯はこいつだね!!!」」」」

ワキガ「俺くんの為にがんばるやで~!」

左足壊死ニキ「ア...アアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」

東風谷早苗「なんで私が…」

チュパカブラ「#£〒※◎≠×!!!!」

専門店ガイジ「店開く前にお前を屠殺しないとな」

魍魅魍魅ガイジ「『ちみもうりょう』って読む程度じゃ頭のレベルも知れるなw」

🤓「陰キャくん、一発痛い目見ようか!!!」

掃除機「ボッ(お前らの心臓を吸い込む音)」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 13:00:09.335CL7UuL5up0707.net (4/5)

むびえちゃん「口臭いから喋んな」シッシッ

上司「あ、ウチそういうのダメダメ(笑)(両人指し指でバッテン」

アルバイターthe慶應生「お前も現金手渡ししてくる奴だったよな?うぜえからブッ潰す」

全裸M字開脚ガイジ「お前も全裸M字開脚にしてやるね^^」

ヴァニラガイジ「ヴァニラさんヴァニラさんヴァニラさんヴァニラさんヴァニラさんヴァニラさん…」ブツブツ

Xperiaキチガイ「Xperia使ってる様な奴をこの俺が見逃すと思うか?え?」

>>2のえかくガイジ「(お前を殺すの)けっこううまいとおもう」

Vtuberガイジ「構って…寂しい……」

終焉のエルザリードキチガイ「俺は俺の脳内ラノベの全ての登場人物の能力を使える。お前はもう敗北したも同然だ」

城ヶ崎レイラ「最近名無しで書き込むのにハマっていますわ」

ハトマメ「奇乳って言うな!褒め言葉にそれ使われるの一番嫌い」

中村「村が焼き払われたんだがどうすれば良いんだ?」

キャル「ふぇっ?え、ちょ、ここどこよ…?」

蛾「蛾、食ってみた」

天井ガイジ「10時間くらい天井を見ている───お前を、倒す為に」

野菜レイパー「はい今日は大根の前にお前らくんレイプしていきまーすw」

東京人「最近スレ立て頻度減ったな」

姉「中に出すなっつったろバカ!もうお母さんに全部言うから!!」

ドフラミンゴ「ドンキホーテドフラミンゴ41歳!!俺様の為にお前をぶっ殺すぜェ!!」

おやすみガイジ「さてこいつ殺したら寝るンゴね😊」

日本ゲームラスボス戦「アーアーアー♪(聖歌ぽいBGM)」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 13:00:27.512CL7UuL5up0707.net (5/5)

お前ら「んなぁ…!?」

俺「こ…コイツらは…!?」

一ノ瀬京「みんな、お前を助ける為に来たのさ」

F9「これならお前らとかいう奴にも勝てる。…だろ?」

俺「……ああ…ああ!勝てる!これなら勝てる!」

お前ら「…ふ、ふざけるな!い、今のうちに殺すッ」ドォッ

俺「なっ───」

彡(^)(^)「させへんで」ギィン

(ヽ´ん`)「無駄さね」ギィン

お前ら「やきう…それにケンモ!なぜ…!?貴様らはそいつの敵だった筈だッ!!」

【*^△^*】「お前、なんか勘違いしてないかゾ?」

お前ら「クソキモ…貴様まで…!」

(^ω^)「お前に無くて俺にはあるもの…それが、これだお。本当は分かってるお?お前は孤独なんだお」

お前ら「内藤ッッ…!!!き、貴様らァアアアア!!!粋がってんじゃねえぞおおお!!??俺は、俺は!貴様ら程度、すぐに消せるんだぞぉおおおおおお!!!???」

俺「───やってみろよ」

お前ら「あ、あぁ!?」

俺「俺たちを───俺たちという『歴史』を、斃してみろって言ってんだよ」ギロッ

お前ら「……へっ、上等じゃねえか。お前ら程度───今すぐに殺してやるよォオオオオオオオ!!!!」

俺「───行くぞ、みんな!」

全員『おおおおおおおおおお!!!!』

To be continued


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 13:00:36.7103AgUg6k8p0707.net (1/1)

モンスター図鑑定期


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 13:01:41.402WnfMjaBEd0707.net (1/1)

なげーよ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 13:02:54.25869fuZd8200707.net (1/2)

終焉のエルザリードは?


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 13:03:49.96469fuZd8200707.net (2/2)

あーいたはすまん


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 13:04:45.6743A2A5ZH4d0707.net (1/1)

____   r っ    ________   _ __
| .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐―― ̄└‐――┐
| | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
| |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
| r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
| |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
|   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
 ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
           `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄          `  `´          `ー'    `ー───-′


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 13:05:32.323NHzTfO1yM0707.net (1/1)

オールスターやめろ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 13:05:36.334vBpruoxfd0707.net (1/1)

ワキガ俺出演してた


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 13:32:55.914WKMaPhNOd0707.net (1/1)

どんどん増えてくな


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 13:35:50.412f83Azh0ia0707.net (1/1)

でも雑魚しかいないという


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 13:39:56.713DIgwxoEP00707.net (1/1)

久々に見たら増えすぎててわろた