1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 10:06:36 hg3ud8c4a0707.net (1/12)

実家は金持ち
警察上層部の友達いる
ヤクザの友達いる
高校時代は悪だった
通ってた高校は進学校だった
料理人の免許持ってる
前の仕事では入って半年で部長になった
入って半年で店長になった
入って半年で3億で中国で新事業やってくれと頼まれた
毎月友達に10万~20万貸してる
この仕事首になっても何も困らないくらい貯金ある
結婚して子供いたけど離婚した
それ俺も買ったよ←買った事ない
地元の悪い奴は全員知り合い
生活に困ってないけど少し不安だから金貸して
一緒に飯や買い物に行って支払いが終わったあとに「何で金はらったの?奢ってやろうと思ってたのに」発言
○○知ってる?って聞くと必ず知ってる発言
俺の友達知事だよ
俺の友達そこの部長だよ
俺の友達そこのパチンコ屋のマネージャーで俺もモニタールーム入れるよ
パチンコ屋の友達に3万でサクラやないかってしつこく言われてる
どんな車でも仕入れ値で買えるよ←頼んだらネットで売ってる車をそのままの値段で紹介された
俺もスクーター予約してた中古のモンキー来週届く!5万だった!!!

俺「買うの?」

嘘松「状態確認してからですねぇ」

俺「予約して届いたのに買わないの?」

嘘松「多分買うとおもいますけどねぇ」

俺「じゃぁ買わなかった教えて 俺買うわ」

嘘松「見に行ってきました 実は10万だったんですよ」

俺「買わないの?」

嘘松「迷ってます」

俺「10万でいいよ 俺買うわ そこ紹介して」

嘘松「やっぱ買いました 再来週納車です」

それっきり嘘松は仕事やめて消えた


虚言癖ってなんの為に嘘つくんだ?


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 10:06:56 5dDPxCuh00707.net (1/1)

長い嘘やな


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 10:07:06 2H/Qxq3Nd0707.net (1/1)

なげーよハゲ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 10:09:52 otvngayb00707.net (1/3)

親がヤクザとかは定番だよな


5病巣院クルリ 2020/07/07(火) 10:11:49.649GlmpoOA+a0707.net BE:149878316-2BP(3333) (1/1)

http://img.5ch.net/ico/u_puni.gif
>生活に困ってないけど少し不安だから金貸して

なんだかこれが地味に一番怖い気がします。


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 10:11:50.608v6lmIbOKH0707.net (1/1)

クッキー焼いて持って行ったら後日市販のクッキーを作ったんだーって言われた
思い返すと大体マウント取ろうとして嘘つくパターン多いなあ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 10:12:21.068hg3ud8c4a0707.net (2/12)

誰かが「○○買ったよー」
って言うと
虚言癖は必ず「俺もそれ買いましたよ」って言う

見せてって言うと
実家に置いてあると必ず言う


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 10:14:51.033otvngayb00707.net (2/3)

親戚がヤクザ→ただの職業不定
昔悪かった→いじめられっ子
勉強だけは得意だった→偏差値51
酒強い→弱い
寝てない→寝た
昔はモテた→モテない


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 10:17:01.844hg3ud8c4a0707.net (3/12)

盆休みはビリヤード大会に出る予定あるから皆と遊べません

ビリヤードやった事無いやつだった…

盆休み明け

ビリヤード大会2位で賞金50万貰ったって言ってた

アマの大会で賞金出ないらしい…


ネットで調べてもビリヤード大会が出てこないからどの大会に出たのか聞いたら

小さな大会だからと言って教えてくれない


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 10:19:55 75oUrLmu00707.net (1/3)

昔テレビ業界で働いていた
キムタクにビリヤード教えたのは俺
ロンブーの敦が偉そうに生意気だったから怒鳴りつけたらめっちゃビビってたあいつヘタレ

日雇いの倉庫のピッキングバイトのおっちゃんがいってた


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 10:21:28.665WeCtvVkV00707.net (1/1)

>>7
俺が持ってる資格があると「自分もそれ出来ます」と張り合ってくる虚言壁のクズなら前の職場にいた


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 10:23:13.710hg3ud8c4a0707.net (4/12)

新車買うかなって言って
中古のマーチでいいやって事になり
20万のマーチ買うわ宣言してローン通らなくて買えなかった

自営業やるための資金400万持ってたはず
毎月友達に10万~20万貸してるはず
銀行の融資枠が300万あるはず
使ってない土地を駐車場にして毎月20万以上の収入あったはず


虚言癖ってなんの為に嘘つくのかまじで謎


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 10:24:26.863hg3ud8c4a0707.net (5/12)

>>10
>>11
やっぱ何処にでも居るんだな
こいつら脳みそどうなってんの?


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 10:26:20.742AT+frsILa0707.net (1/2)

彼女が超人気イラストレーターで月収が1000万円だとか言ってるバイトオッサンがいた
彼女が居そうな見た目じゃないし絵だけでそれだけ稼げないから嘘だってのはわかってたけど
まあ適当に相槌を打ちつつ(金持ち彼女がいる自慢かな?)とその設定に乗って
「彼女凄いじゃないですかヒモいいですねー」とか言ったら急に機嫌が悪くなって黙った
オッサンはバイトだしその上で金持ちの彼女って言うからヒモ自慢かと思ったのに
あの虚言ジジイは何を言われるのを期待していたんだろう


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 10:27:49.435hg3ud8c4a0707.net (6/12)

働いて半年で
部長
店長
リーダー
社長の娘と婚約

コレが全部あったらしいけど ガキの妄想かよ…


50すぎの派遣のおっさんだけどな…


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 10:30:30.138hg3ud8c4a0707.net (7/12)

>>14
似たようなのいた!!!
嫁は外務省の幹部
家にはベンツ2台ある
って言ってたおっさん


そいつは50の派遣のおっさん…


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 10:30:35.65275oUrLmu00707.net (2/3)

>>14
そりゃ女のヒモやってんだ~
なんて言われて不機嫌にならない男はいないよ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 10:37:17 AT+frsILa0707.net (2/2)

>>16
派遣は稀によく珍獣居るね
かなり昔だけど自称社長で社員も居て金に余裕あるけど暇だから
週5ちゃんと出て残業もして休日出勤も出てたオッサン思い出した

>>17
話の流れ的にどう言って欲しかったのか未だに謎


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 10:39:16.541otvngayb00707.net (3/3)

>>18
実は自分もそれくらいの収入があるんだぜ?

って見せたかったんでしょ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 10:44:14.4506t0gn4NJH0707.net (1/1)

相川七瀬と付き合ってた


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 11:21:56 YIykmhcDa0707.net (1/1)

>>12
20万だと逆に通らない儲からないのにリスクが大きいから


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 11:25:55.575hg3ud8c4a0707.net (8/12)

社長で思い出した
副社長やってるって言ってた21歳のガキも居たわ

社長と一緒に会社設立したのか?
って聞いても

努めて2年で副社長になった
従業員は50人くらい居る
婚約者の父親は不動産屋の社長
今は仕事が暇で出稼ぎに派遣登録した

って言ってた派遣社員…


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 11:27:44.230hg3ud8c4a0707.net (9/12)

全員の共通点は
全く仕事出来ない
とにかく早く帰りたい
毎月意味のわからない理由で休む

まじでゴミ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 11:28:57 75oUrLmu00707.net (3/3)

>>22
いや派遣とかやってる層の人は結構社長、副社長になれるよ?

最近は結構とりしまり厳しくてあれだけど
ちょっと前までは社長募集!とかのポスターが電車の窓からよく見えてた
ダミー会社とかそこら辺ので社長副社長はやってくれる人間求められてるからね


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 11:37:59.672M0dEqzD9K0707.net (1/1)

俺いろんな現場に引っ張りだこなんだあの会社の有名商品も俺が作ってんだ~ってオッサン見たことあるけどまだマシだったんだな
20年以上やってたらしい建築より10年足らずの派遣歴自慢する変な人だったけど
なお風の噂では最後はトンズラした模様


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 11:40:45.597hg3ud8c4a0707.net (10/12)

>>24
ダミー会社とかじゃないぞ

建築業の会社だった
4月から北海道に支店作るからそこの責任者として行ってくれって頼まれてるって言ってたぞ

俺も建築業界かじった事あったから色々質問したらゴミだったわ


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 11:42:20.602hg3ud8c4a0707.net (11/12)

虚言癖奴ってこんなに多いのかよ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 11:43:16.657hg3ud8c4a0707.net (12/12)

まぁネットにも多いわな

金持ちかイケメン奴多いな