1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 00:00:18.122T2tnRhqx0.net (1/5)

俺「ただいま」

妹「おかえりなさいお兄ちゃん。ご飯できてるよ」

俺「くくっ。グッドタイミングというやつだな。どれどれ……む?」

もやし炒め定食「」ホカホカ

俺「今日はもやしか……ちと、ひもじいな……」

妹「ごめんね。今月、ちょっと厳しいの。節約しないと」

俺「そうか。ならば仕方あるまいな。文句を言わずいただくとしよう」モグッ

シャキッシャキッ

俺「ん、いい食感」

妹「お兄ちゃんの風俗、減らせないの?」

俺「む……?」ズズッ


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 00:10:49.133T2tnRhqx0.net (2/5)

妹「今日も行ってきたんでしょ?」

俺「うむ。まあ、な」シャキッシャキッ

妹「お兄ちゃんの稼ぎで行く回数じゃないと思うの」

俺「しかしだな、働く男には息抜きというものが必要なのだ」モグッ

俺「それに言っておらんかったが、実は店に恋仲の者がいるのだ。会いに行ってやらねばならんだろう」フゥ

妹「お金払って会いに行ってるんでしょ?」

俺「当然であろうが。風俗だぞ」

妹「恋人じゃないよそれ。そんなのただのお客さんじゃない」

俺「……」イラァ

妹「だから……」

俺「黙れ。お前に何がわかる」ガタッ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 00:11:25.096F7XYK6zA0.net (1/4)

俺「」ガタッ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 00:12:49.461jAftbG7j0.net (1/1)

父「」ガタッ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 00:13:11.8365LIcef9l0.net (1/1)

犬「…」イララァ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 00:13:57.097akoWOKEM0.net (1/1)

姉「ガタッ」ガタッ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 00:21:33.304F7XYK6zA0.net (2/4)

続きは?


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 00:21:44.503F7XYK6zA0.net (3/4)

保守


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 00:23:23.049T2tnRhqx0.net (3/5)

俺「キスもしたことがない子供が大人の男女の恋愛の何がわかるのだ」

俺「あの子は俺のことを好きだと言っておった。愛しているともな。子供ができた暁には籍を入れるつもりだ」

俺「俺は様々な女を抱いたが挿入までさせてくれたのはあの子が初めてなのだ。俺達の愛は本物だ」

妹「お兄ちゃん……」

俺「……お前には刺激が強すぎたかな」ポリッ

箸「」カチッ

俺「……ごちそうさま。少し早いが寝ることにするよ。洗い物は頼んだ」スタスタ

俺の部屋「」ギギイィィィィバタンッ

妹「……お兄ちゃんの馬鹿」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 00:28:56 SD8bMJ5wp.net (1/1)

皿「ガチャン」ガチャン


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 00:33:55 T2tnRhqx0.net (4/5)

俺「はぁ……はぁ……」シコシコ

俺「くぅ、風俗から帰りたて記憶を辿っての自慰はたまらんな……もうイキソ……」シコシコ

ドア「」バンッ

俺「誰だっ!」バッ

妹「やっぱり起きてた」

俺「妹! 部屋の入る時はノックくらいしたらどうだ! 失礼であろう!」

妹「ううん、必要ないよ。だって……」スッ

ハサミ「」シャキンッ

俺「むっ!? そのハサミは……?」

妹「これ? これはね……つまり、こういうこと!」ダッ

ハサミ「」シャキシャキシャキシャキッ!

俺「俺を去勢せんと襲撃か! させんぞぉ妹!」バッバッ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 00:42:44.289T2tnRhqx0.net (5/5)

妹「お兄ちゃんが男だから風俗に行くんでしょ!?」クンッ

俺「そんなものは男として産まれたからには必然であろうが! それを踏まえてやりくりせい!」ビシッバシッ

妹「もう無理なの! お兄ちゃん、しょうもない仕事してるクセに金遣いは荒いから!」

俺「女が男の仕事に口を出すなぁ!!!」バチィッ

妹「あぅっ……!」ポロッ

ハサミ「」ゴトッ

俺「勝負あった」コホー

膝「」ガクッ

妹「うっ……うっ……」ポロポロ

俺「そこまで強く打ってはおらんわ。それで泣き出すのであれば俺に挑むのが早すぎた。自業自得よ」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/07(火) 01:28:38.363F7XYK6zA0.net (4/4)

😠