1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/06(月) 02:21:33.712WgpCYT/V0.net (1/6)

シャミ子「……病院にいた頃の癖、ですかね?」

桃「癖?」

シャミ子「はい。私、めっぽう体弱かったって話、したじゃないですか」

シャミ子「看護師さんがつきっきりで看病してくれたんです」


2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ◆DvUgCvOGFQ 2020/07/06(月) 02:24:13 6ZL1FIq/0.net (1/1)

つきっきり←ここ闇落ちポイント


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/06(月) 02:27:55 WgpCYT/V0.net (2/6)

回想
看護師「はい、じゃあ優子ちゃん、お熱測りましょうか!」

優子「は、はい……」

ピピピッ

看護師「うん。ここ最近安定してきましたね」

優子「よかったです」

看護師「……楽しいですか?」

優子「……えぇ、院内学級は楽しいです。頭がかつらというのはどうにもならないことですけど」

看護師「お友達はできました?」

優子「はい。何人か」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/06(月) 02:33:24.156WgpCYT/V0.net (3/6)

優子「でも、その子達は遅かれ早かれお空に旅立っちゃうんですよね……そして私も……」

看護師「優子ちゃん…………」

優子「私も長生きできない体だと言われて、なんとか生きながらえてます」

優子「だけど、怖いんです。いざその時が来たらどうしようって」

優子「……怖いんです」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/06(月) 02:34:00 JkJmFEcc0.net (1/2)

メスイキシャミ子


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/06(月) 02:35:12.431VjVZfUXF0.net (1/1)

本人に「長生きできない体」とか言うかな


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/06(月) 02:36:10.424WgpCYT/V0.net (4/6)

看護師「……笑いましょう」

シャミ子「……えっ?」

看護師「嘘でもいいから、笑ってみましょう」

看護師「笑顔は人を救います。そして、自分だって救えます」

シャミ子「笑顔……」

看護師「優子ちゃん最近沈みがちです。『笑う門には福来たる』、ですよ」

シャミ子「……分かりました、やってみます」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/06(月) 02:39:00.161ZHhJyWO50.net (1/4)

はいはい、オリキャラ凄いオリキャラ凄い
僕の考えたオリキャラ凄い


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/06(月) 02:43:32.159ZHhJyWO50.net (2/4)

作者「僕のですね!考えた!僕の考えたキャラがですね!シャミ子のね!キーパーソンになってるんですよ!シャミ子に影響を!シャミ子に強い影響を与えてですね!シャミ子が!シャミ子が敬語を使い続けて理由が!僕の!僕が考えたキャラの!影響って言うか!グフフ!僕の考えたキャラがシャミ子に影響を与えて敬語をね!グフフフ!ぐぷぉあ!つまり!シャミ子は僕が考えたオリキャラがいなきゃ!今のシャミ子はないって事!ぐぷぉらぁっ!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/06(月) 02:43:37.643WgpCYT/V0.net (5/6)

回想
シャミ子「というわけです」

シャミ子「その日を境に、私はなるべく笑顔を作るべく擬音語を多用するようにしました」

桃(それ、なんか違うような……)

シャミ子「おかげ様で先祖返りを起こしてすこぶる元気にもなってちょっとした課金爆死ならぴえんしなくても済むようになれました!どうだ参ったかー!」

桃(うーん……そこの因果関係は成立しないような気もするけど……まぁいいや)

桃「とにかく、その『看護師』が敬語を喋ってたから、シャミ子も敬語を喋るようになったってこと?」

シャミ子「……そうですね」

桃「……そっか」モ゛ーン


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/06(月) 02:46:43.309WgpCYT/V0.net (6/6)

打ち切り


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/06(月) 02:50:52 JkJmFEcc0.net (2/2)

完結させられない雑魚はSS書くなよ😠


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/06(月) 02:58:10 ZHhJyWO50.net (3/4)

先が長くない子供に対して「笑え」って
サイコパスかな


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/06(月) 03:31:29.359ZHhJyWO50.net (4/4)

続けて?


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/06(月) 03:47:03 aa8KzFhm0.net (1/1)

>>14
ツンデレかよ