1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:54:40 MI6Zdj+P0.net (1/22)

はい


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:54:48 MI6Zdj+P0.net (2/22)

シバター「ちっ....畜生.....」
シバターは血塗れになって地面で息絶え絶えになっていた
殺人系youtuberへずまりゅうに目をつけられた彼は今殺されようとしていたのだ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:55:00 MI6Zdj+P0.net (3/22)

へずまりゅう「ああ、やっぱり飽きましたよ...今日は殺しはやめます」
市バター「なっ、なんだどお....」
突然のへずまの発言に驚くシバター
そんな彼に無関心とばかりにへずまは語り続ける


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:55:16 MI6Zdj+P0.net (4/22)

へずま「やっぱり最愛のsyamuさんの前で貴方を殺しますよ。好きなんでしょ?彼のこと」
シバター「やっ....やめろ...あいつをもう...これ以上...巻き込まな....ああっ...」
へずま「何日か猶予を与えますよ....最後の晩餐を楽しんでください」
ヘズマはそう言い残すとシバターを置き去りに何処かへ姿を消した


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:55:30 MI6Zdj+P0.net (5/22)

ノエル「シバターさん!!平気ですか!!」
ヒカル「平気かシバター!!しっかりしろや!!」
岩間「俺の家で騒ぐんじゃねえよ!!この基地ゲエどもが!!」
シバター「こっ.....ここは....」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:55:40 MI6Zdj+P0.net (6/22)

シバターの目の前にいるのは詐欺師系youtuberのヒカルと迷惑系youtuberノエル、そして糖質系youtuber岩間だ
どうやらここは岩倉にある岩間の家のようで
シバターの体には包帯が巻かれていた


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:55:53 MI6Zdj+P0.net (7/22)

ノエル「シバターさん死にかけてたんすよ。全く心配を....」
ヒカル「へずまの奴えげつない事しよるわ。ラファエルもあいつに首を引きちぎられて.....」
岩間「おかーさん!!110番してー!!」
岩間がいもしない母に叫び声を上げている中、シバターはへずまの言葉を頭の中で繰り返していた


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:56:06 MI6Zdj+P0.net (8/22)

「syamuさんの目の前で貴方を殺しますよ」
「っつ....」
あいつのあの言葉
今の所へずまはYouTuberしか襲わない
そうではない一般人のsyamuには攻撃しないだろう
でもそれでも.....これ以上このごたごたにあいつを巻き込むわけにはいかない
シバターは夜、こっそりと岩倉亭から抜け出した


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:56:15 MI6Zdj+P0.net (9/22)

syamu「えっ....おれのしばたさんが殺されかけた!?」
ゆたぼん「そうすよ、どうやらシバターは岩倉に今隠れているみたいっす」
ゆたぼんから話を聞いたsyamuは車に乗り急いで駆けつける
大切な人のもとへ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:56:25 MI6Zdj+P0.net (10/22)

syamu「しばたさんはどこや!!おれのしばたさんは!!」
ヒカル「しゃ、シャムはんか!!シバターならさっきからおらんのや!!今ワイらが見つけようとしとるんやけど.....」
愛しのシバターは姿を消していた
悪魔が突然攫ったように
岩間「また来ましたわ!!仲間同士で示し合わせてたみたいに」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:56:36 MI6Zdj+P0.net (11/22)

syamu「何があったんよ!!へずまって......しばたさんが殺されかけたって....」
混乱するsはノエルとヒカルから話を聞いた
youtUber専門に殺害を行うへずまりゅうのことを
そしてシバターがその標的であることを


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:56:47 MI6Zdj+P0.net (12/22)

ノエル「僕もドローンであちこち探してるんですけど見当たらないんです.....おい岩間!!なんか知らねえか」
岩間「俺が知るわけねえだろバーカ!!」
ヒカル「きっと....あいつ....へずまに1人で挑みにいったんや....無謀やで....」
syamu「おら....山口県に行ってしばたさん救いに行くわ」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:56:59 MI6Zdj+P0.net (13/22)

ヒカル「しゃ....syamuさん無茶や!!やめとけや」
ノエル「そうっすよ!!へずまりゅうはタイの武僧三十人分のパワーがあるんすよ!!勝てるわけ....」
sさん「いや....しばたさん助けます....」
よしくん「おいキチゲエども俺の家から出て行ってくれぇ」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:57:10 MI6Zdj+P0.net (14/22)

へずま「シバターさん....結構粘りますね.....でも無駄なあがきですよ」
シバター「畜生め.....」
シバターはへずまりゅうの実家の地下室で蹴りを入れられていた


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:57:23 MI6Zdj+P0.net (15/22)

へずま「あんな土竜を助けるためにわざわざ僕を殺しにいくなんてね。でも無駄ですよ。貴方は弱い」
シバター「うぐっ.....ぎゃああああああああああああ!!!!」
胸の上に足を乗せられてしまい、骨を折られてゆくシバター
悲鳴を上げるがへずまは容赦などしてくれない


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:57:33.635MI6Zdj+P0.net (16/22)

このまま死ぬのだろうか.....まあ.....いいか.....
syamu「しばたさん救いに来ました!!youtuberのsyamu_gameです!!」
シバター「しゃ、シャムさん.....順平!!!!」
ヘズマ「おや、ようやく来ましたか」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:57:52.018MI6Zdj+P0.net (17/22)

シバター「やめろ!!syamuくるな!!ここは危険なんだよ!!」
syamu「いっ....嫌や!!おらはしばたさんが傷つく姿は見たくないんや!!」
へずま「安心してください。二人とも一緒に殺して差し上げますから」
そういった瞬間、syamuは背後に隠し持っていた石油タンクをぶちまけるとファンタジーに火をつけて放火した


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:58:29.864MI6Zdj+P0.net (18/22)

へずま「なっ....これは...」
言うか早いかへずまは火に包まれて火ダルマになった。必死に火を消そうと走り回るが意味がない
そのうちに彼は物言わぬしかばねになった
シバター「syamu....お前.....どうして来たんだよ....」
業火に包まれた中...シバターはsyamuに問いかける
syamu「おらはな....しばたさんと一緒に死にたかったやんや....どうせこの先ろくでもないことしかないからな....」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:58:40.591MI6Zdj+P0.net (19/22)

シバター「ったくお前は馬鹿なやろうだよ....」
syamu「しばたさんだって同じじゃああん...」
二人は炎に焼かれてる中で静かにキスをした


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:58:49.202MI6Zdj+P0.net (20/22)

その日、山口県のとある市は一軒家の不審火から大量の死傷者を出した
ノエル「ここら辺ですよね.....へずまの家は....」
ヒカル「そうやな....しっかしあちこちボロボロやないかい」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:58:59.028MI6Zdj+P0.net (21/22)

市内は火災によって甚大な被害を被っていた
あちこちから真っ黒こげになった死体やら家やらが転がっていたのだ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 08:59:06.855MI6Zdj+P0.net (22/22)

ヒカル「んっ....これはなんやねん」
ヒカルはとある二人の死体を見つけた
それは大柄な死体が小柄な死体を抱きしめながら....まるでキスしているみたいに抱擁している二人の....綺麗な死体だった
おしまい


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 09:10:48 XTxjgJOg0.net (1/1)

おもしろい


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/30(火) 09:16:07 BE:222422489-2BP kkLOG7jq0.net (1/1)

sssp://img.5ch.net/ico/nagato.gif
岩間がいちいち面白い