1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/23(火) 00:33:23 dTr6dePt0.net (1/8)

グチャッ...グチャッ...

会場に鳴り響く厭(いや)な音。
まるで魔女が人肉スープを茹でているかのような、気味の悪い、耳障りな音がコダマする。
「キャーーー!」「もうやめろぉ!」「試合を止めろぉ!!」
観客の怒号と悲鳴が天を刺す。

「これだよ...俺はこういうのを求めてたんだよ!!」

大男は高笑いしたがら叫ぶ。
悪魔が笑っているようだ。
悪魔の手は赤く染まる。
まだ幼き、穢れ無き少年の姿(かたち)はそこにはもう無かった。


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/23(火) 00:33:55 9thfeOUVp.net (1/1)

日記はここで終わっている


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ ] 2020/06/23(火) 00:34:40 hEpMltJn0.net (1/1)

負けるんか


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/23(火) 00:34:52 2Y59yC690.net (1/1)

このパターンは初めて見る


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/23(火) 00:35:26 CxsXz856x.net (1/1)

比喩が悪い


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/23(火) 00:35:47.712dTr6dePt0.net (2/8)

大男「おいおい、2回戦の相手はこんなお嬢ちゃんで大丈夫なのか?主催者さんよ!」

クールな少女「その余裕…いつまで続くか見ものだな……」

使い魔「こいつ...とんでもなく酷いニオイだ...油断は禁物だよ」

クールな少女「私がするとでも?」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/23(火) 00:40:44.999dTr6dePt0.net (3/8)

ボギィ

クールな少女「あ"あ"あ"あ"あ"あ"""あ""""""!!!!」

少女のか細い骨の折れる音。
いともたやすく折られた腕の骨は、皮膚を破り、血と共に空気に侵される。

使い魔「もうやめてよ!ギブアップしてよ!」

クールな少女「こん...なの...どうってことないわよ...!!」

バキッ!!

クールな少女「...っう"あ"あ"あ"あ"ああああああ!!!!!!!!」

今度は脚の骨が飛び出る。
骨が会場の皆さんにこんにちはをしている。

「もうやめて...」「こんなのいつまで続けるんだよ...!」「審判仕事しろー!!」

「がっはっは!!最高だなぁ!!俺はこの日を待ってたんだよ!!!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/23(火) 00:40:46.313LDT9ONVt0.net (1/1)

トーナメント表
https://i.imgur.com/LoYXsvo.png


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/23(火) 00:42:14.237dTr6dePt0.net (4/8)

大男「あぁん?3回戦は棺桶に片足突っ込んだジジイかよ!?女子供にジジイ、一体この大会はどうなってやがる!?」

ジジイ「ほっほっほ……お手柔らかに頼みますぞ、なんせ棺桶に片足突っ込んでるジジイですからな」

審判「……?あの爺さん、見覚えがあるような……」

ジジイ「ほっほっほ……人違いじゃないかのう?なんせジジイなんぞみんな似た顔じゃ」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/23(火) 00:46:05.905dTr6dePt0.net (5/8)

ジジイ「お...おぉぉ...見えん...なにも......」

プチュッ

老いと共に枯れ欠けていた眼球ではあったが、まるでイクラのように、新鮮にハジけとんだ。
そしてもうひとつの摘出されたイクラも大男の、大きな鉄板のような手にいともたやすく潰されてしまった。
もうこの老人は一生(とは言ったものの老い先短い人生だが...)光を見ることはできない。
そう、彼は暗闇と言う名の棺桶に全身を突っ込まれてしまったのである。


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/23(火) 00:47:49.189dTr6dePt0.net (6/8)

大男「お、お前は!!今朝俺のカツアゲを邪魔しやがった奴だな!丁度いい、4回戦でボコボコにしてやる!!」

イケメン騎士「おや?君はあの時の。騎士道に則って正々堂々と勝負をしようではないか」

姫「お怪我がありませんように……」

イケメン騎士「ありがとう、でも心配ないよ。僕には姫の加護があるからね」


12トゥ萌 2020/06/23(火) 00:47:49.330kRhRPfEfa.net (1/1)

おっ、いいぞ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/23(火) 00:55:23 dTr6dePt0.net (7/8)

姫「いやっ...騎士様......!」

イケメン騎士「やめろ...その汚い手を...離せ...!!」

ビリィ!
破け散る繊維。
まるで儚い雪のように白い、お姫様の肌があらわになる。

大男「がっはっは!いい女だ!さっきはカツアゲを邪魔されたからおまえからカツアゲしてやる!!」

ふっくらと実った禁断の果実に手が伸ばされる。
モミ...モミ...
柔らかく、そして弾力のあるエデンの実は男によってもぎ取られたのだった。

姫「い、いやぁ...ぃ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"あ"あ"あ"}"あ"あ"あ""あ!!!!!!」

そう、もぎ取られたのだ...。

イケメン騎士「そんな...僕はどうなってもいい...姫には...姫には手を出さないでくれ...」ポロポロ

大男「がっはっは!いい大人が泣くなよ!せっかくのイケメンフェイスが台無しだぞ!!」

そう言いながら大男は槍で姫を突き刺したのであった。


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/23(火) 00:56:51 dTr6dePt0.net (8/8)

眠いので寝ます。
おやすみなさい。


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/23(火) 00:59:14 YqTikb92d.net (1/1)

は?
最後までかけ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/23(火) 01:00:46.097CeLUJdoxM.net (1/1)

もぎ取られたでワロタwwww