1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(Thu) 17:10:43 uOIVcyzKd.net (1/14)

ーーーホリエモン宅ーーー

トントン

ホリエモン「どうぞ」

古畑「失礼します 警部補の古畑任三郎と申します」

ホリエモン「警察がなんか用か?」

古畑「実はですね貴方のお知り合いのひろゆきさんが近くの公園で窒息死されていました。恐らく1時間前です」

ホリエモン「は?俺のひろゆきが?」

古畑「んーお気持ちお察しします...」

ホリエモン「ふざけんなバカ死ねよ...誰がやったんだ!?」

古畑「それはまだ分かっていません...調査の途中です。それでですね堀江さんに二、三質問したいんです。1時間前貴方はどちらにいましたか?」

ホリエモン「...今はそんな気持ちじゃないから後にしてくれ」

古畑「...分かりました、それでは30分後にまた来ますぅ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(Thu) 17:11:23 uOIVcyzKd.net (2/14)

ーーー事件現場ーーー

今泉「古畑さん、この事件は難航しそうですね」

古畑「なんでそう思う?」

今泉「ひろゆきさんは絞殺されてますがこの人は色んな人から憎まれているので」

古畑「目撃情報とかは?」

今泉「いえ、ありません。ですが男の大きな叫び声が聞こえたそうです。ひろゆきさんの抵抗だったのでしょうか」

古畑「...ん?これは...」

今泉「古畑さんどうしました?」

古畑「(この白い粘液はなんだ?...まだ新しい?)今泉君、ハンカチ持ってる?」

今泉「はっはい」ハンカチスッ

古畑「」フキフキ

今泉「ちょっ古畑さん!何してんすか!」

古畑「え?いいから鑑識に回して」

今泉「え..ちょ...く...行ってきます!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(Thu) 17:12:01 uOIVcyzKd.net (3/14)

ーーーホリエモン宅ーーー

古畑「よろしいですか?」

ホリエモン「ああ、いいよ」

古畑「堀江さんとひろゆきさんはどのようなご関係で?」

ホリエモン「あっちはどう思ってたか知らないが俺はあいつが大好きだった。本当に狂っちまうほど好きだった」

古畑「んー1時間半前貴方はどこにいらっしゃいましたか?」

ホリエモン「えっと...俺は一人で焼肉してた。でも証明は出来ない」

古畑「そうですか...それにしては...焼肉の匂いがしませんがね」

ホリエモン「1時間半も換気してれば匂いはなくなるだろ。それにこれが使った箸だよ」

古畑「そうですか...ゴミ箱見せてもらえますか?」

ホリエモン「やだよ...ひょっとして俺のこと疑ってんのか!?」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(Thu) 17:12:28 uOIVcyzKd.net (4/14)

古畑「いやいやとんでもございません」

ホリエモン「人にゴミ箱の中見せるのはやだよ、シコティッシュが山ほどあるし。でも1時間半前までにゴミは出してない」

古畑「そうですか...ご協力ありがとうございました」

ホリエモン「犯人が分かったらすぐ教えてくれ」

古畑「勿論です失礼し━━あっそうだもう一つ質問いいですか?」

ホリエモン「な、なんだ?」

古畑「焼肉美味しかったですか?」

ホリエモン「あっああ」

古畑「それはよかった、失礼します」ガチャ

ホリエモン「(なんだあいつ...!)」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(Thu) 17:13:04 uOIVcyzKd.net (5/14)

ーーー事件現場ーーー

今泉「古畑さん!!!!!」

古畑「どうしたね今泉くん」

今泉「人のハンカチで精子拭かないでくださいよ!」

古畑「...え?」

今泉「古畑さんが拭き取った白い粘液は精子だったんです!」

古畑「...今泉君、ひろゆきさんのパンツ脱がして」

今泉「は、はあ?なんでそんなことするんですか?」

古畑「その精子はひろゆきさんのか調べて」

今泉「(覚えてろよ古畑)わ、わかりました」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(Thu) 17:13:32 uOIVcyzKd.net (6/14)

...

今泉「ひろゆきさんの陰茎は湿っています。ただ皮に精子が付いていないのでひろゆきさんのではないと思われます」

古畑「んふふふふふ」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(木) 17:14:06.924uOIVcyzKd.net (7/14)

ーーーホリエモン宅ーーー

古畑「堀江さーん」

ホリエモン「古畑さん?開けていいよ」

古畑「度々失礼します...」

ホリエモン「犯人が分かったのか?」

古畑「ひろゆきさんを殺したのは...貴方です」ニヤニヤ

ホリエモン「...そんなバカなこと言いに来たのか?」

古畑「私が堀江さんにひろゆきさんが亡くなったことを伝えた時なぜ堀江さんは殺人だと分かったんですか?」

ホリエモン「...は?」

古畑「いや私は窒息死しかお伝えしなかったしかし貴方は誰が殺したと聞き返されましたよね?」

ホリエモン「...こ、公園で窒息死だなんて殺人ぐらいしかありえないじゃないか!」

古畑「あ~それは仰る通りですね」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(木) 17:14:34.091uOIVcyzKd.net (8/14)

ホリエモン「だろ?それに俺は焼肉をしてた。証拠に箸もトングもある」

古畑「貴方焼肉はしてません」

ホリエモン「何故そう言える?」

古畑「焼肉をすると油が飛び散り床に付着します。すると床が滑るんですよ困りますねぇ。しかし床は滑っていない」

ホリエモン「そ、それは知ってる。綺麗に拭き掃除したんだよ」

古畑「ですが貴方1時間半前までゴミは出してないと仰られました。普通埃のある床についた油汚れは使い捨ての布かティッシュを使いますね」

ホリエモン「じゃあこの箸やトングはどう説明する?」

古畑「私は貴方にひろゆきさんの訃報をお伝えしに行った際、去り際に『1時間前どこにいましたか?』と質問しました。貴方はそんな気分ではないと仰り私はご自宅を離れました。貴方はその質問、アリバイ証明のために30分の内に工作したんです。私が最初来た時部屋の換気扇は回っておらず箸やトングは見当たりませんでした」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(木) 17:14:43.3455PMPlzFe0.net (1/1)

ちゃんと書き置きしてることに笑う


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(木) 17:15:02.442uOIVcyzKd.net (9/14)

ホリエモン「...でもそんなんじゃ俺が犯人という証拠はないようだが?」

古畑「痛いとこつきますね~ではこれ見てください」

ホリエモン「ハンカチに白い粘液?」

古畑「ええ実はこれひろゆきさんの死体付近にあったんですがね、本人のではないのですよ」

ホリエモン「それが?」

古畑「妙だと思いませんか?死体付近に...いやひろゆきさん付近に精子があったんです」

ホリエモン「変だな」

古畑「堀江さんは...ひろゆきさんと首絞めセックスをしましたよね?」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(木) 17:15:30.480uOIVcyzKd.net (10/14)

ホリエモン「その精子が俺のだっていうのか!」

古畑「実はひろゆきさんの陰茎は湿っていました。そしてひろゆきさんのではない精子。更に近所の情報だと犯行時刻大きな男の叫び声が聞こえたそうです。つまりひろゆきさんは貴方のおけつに陰茎を入れ、堀江さんはひろゆきさんの首を絞めながらメスイキしたのです!」

ホリエモン「お、俺はメスイキしてない!」

古畑「んふふふふ」

ホリエモン「第一俺じゃなくてもいいだろう!」

古畑「ひろゆきさんと親しい方は横山緑さんヒゲおやじさんぐらいしかいないらしいですねぇ。それに性的関係をお持ちになるのは極々絞られてきますねぇ。貴方はひろゆきさんのことが狂ってしまうほど好きと仰っていましたね?」

ホリエモン「...じ、じゃあこれでどうだ!」チンポボロン


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(木) 17:15:56.589uOIVcyzKd.net (11/14)

古畑「あっ堀江さん!?」

ホリエモン「基本男は連続で射精出来ない!」シコシコ

ホリエモン「うっ!」ドピュッ

ホリエモン「ほら、射精したろ?1時間半前にしたやつができるわけないだろ!」

古畑「堀江さんがされたのは前立腺を刺激するメスイキです。陰茎を直接刺激する射精は一回ポッキリしかしメスイキは何度でもできる...」

ホリエモン「...ほんとバカ死ねよ」

古畑「はい?」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(木) 17:16:19.122uOIVcyzKd.net (12/14)

ホリエモン「俺はひろゆきを本気で気持ちよくさせたかった。イかせたかった。でも、本当に逝っちまうとは思わなかったんだ」

古畑「...」

ホリエモン「だけど古畑さん、勘違いしないでくれ」

古畑「何でしょう?」

ホリエモン「俺はひろゆきとどんな関係かって聞かれて狂おしい程好きって言ったが、それはひろゆき殺害の犯人じゃないというアピールじゃなくて、本心だったんだ」

古畑「...はい」

ホリエモン「さぁ、二回目の投獄か」

古畑「行きましょう」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(木) 17:16:35.084uOIVcyzKd.net (13/14)

~~~完~~~


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(木) 17:17:19.720uOIVcyzKd.net (14/14)

>>9
話の辻褄合わせるの難しいからね


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(Thu) 17:18:26 I9NMEf510.net (1/1)


感動した


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(Thu) 17:19:17 R2n1ErF00.net (1/1)

ミステリーでは珍しく俺の推理が当たってた


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(Thu) 17:20:11 +SlKAuE+a.net (1/1)

古畑は「30分後に」なんて言い方はしない


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(Thu) 17:21:28 +EHThHkR0.net (1/1)

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi. _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(Thu) 17:21:47 onzLaNzB0.net (1/1)

事故死悲し
感動した


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(Thu) 17:22:08 9N//GJxi0.net (1/1)

ふふ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(Thu) 17:22:37 V5gidFRY0.net (1/1)

なんで幸せになりたかっただけなのにこんな結果になっちまうんだろうな


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(Thu) 17:25:54 yQRv80zd0.net (1/1)

首絞めセックスってパワーワードだな


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(Thu) 18:01:22 d22i9O4b0.net (1/2)

>>1
>>23
俺の解説がすべてだろ
詐欺業者ホリエモンとダイゴがなぜN国をステマ宣伝して持ち上げたのか
2人の共通点ニコニコに誰もみないようなギャラのやすい番組をもってる
こいつらはしょぼ番組にでるためにやりたくない汚れのステマもやらないといけないC級タレントという現実を理解しないと

矛盾だらけのやくざN国 は体制派の汚れのステマ工作員
そもそも立花はNHKの集金システムを悪用して受信料を払いたくないバカをだましてるだけの詐欺師
スクランブル化 なんて自民党をぶっ壊さないとまず無理ありえないよな 

反社N国とかかわってる胡散臭い女が枕
しばき隊とかプロレス団体もやらせ炎上商法のエキストラでしかない○○もやらせのエキストラ
N国の金のながれ1つ1つ徹底して追及したほうがいいな
ネットのステマ業は反社の資金源、ネットの課金は反社からのよごれた金をマネーロンダリングしてる可能性のほうが高い
警察沙汰もエキストラもつかってるのわかってるよな、常に被害者である演出
こんなやつら誰も相手にしない

水増しレビューと反社の奴隷仕込み C級風俗女と 金【情報商材詐欺 と同じ手口】

毎回同じやらせばっかw
もう炎上商法もやらせを繰り返してやらされてるだけなのが広まり
反社の鉄砲玉N国は終わりをむかえてきたな

反社の詐欺師がずっと同じような迷惑系やらせ炎上商法をやらされてる 可哀想なバカとしか思えなくなっただろ
やらせをのさばらせるのは悪、こつらも頭が悪いからそれしかできないやめれない


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/18(Thu) 18:02:14 d22i9O4b0.net (2/2)

>>1
>>22
頭の悪い癖に人海戦術だけが武器の迷惑ステマ業者の

出来の悪い出来レースの話題つくり

なぜ不人気水増しフォロワーのホラレモンを担ぐのか

このつまらない出来レースの話題つくりにのってくれる
のがホラレモンしかいないからだろw

最近、やくざN国やネット工作のステマ屋に騙されるバカがいなくなったか?

与沢翼とおなじやらせ詐欺の広告塔 フロントが経済ヤ●ザ
自分を英雄化、偶像化させ、その虚像を旗印に、情報商材や会員制セミナー、マルチ商法、マンション投資などへと勧誘し、貧乏人から小銭をかすめ取る。貧困ビジネス