1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:30:10 hkFVHm750.net (1/39)

妖怪「ぐふふふ……」

女「なに、あなた」

妖怪「ワシは妖怪だ……おぬしの体液をよこせぇ!!!」

女「体液って血液?」

妖怪「いや、そうではない」

女「唾液?」

妖怪「違う!」

女「胃液?」オエッ

妖怪「違うし、わざわざ吐こうとするな!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:30:55 e9HH0VBs0.net (1/1)

僕は醤油ラーメンがいいなあー


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:30:58 R9SWMfnZ0.net (1/1)

胆汁


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:31:19 8diYV833M.net (1/1)

髄液


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:31:46 aqZEBfai0.net (1/1)

愛液


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:32:10 bUrr6+uWa.net (1/1)

女「痔から出る分泌液?」

妖怪「そうそれ!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:32:19 uHPE8/d3a.net (1/1)




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:32:50.491JaVJ99mI0.net (1/1)

下痢便汁


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:34:50.786hkFVHm750.net (2/39)

女「分かった、尿か」

妖怪「ちがーう!」

妖怪「若いおなごがそんなはしたない言葉を口にするでない!」

女「じゃあなんなの」

妖怪「涙だ! おぬしの涙を欲しているのだ!」

妖怪「おぬしからは、“極上の涙にありつける”という確かな予感がするのだァ!」

女「はぁ……」

妖怪「というわけで、泣いてもらうぞ! 覚悟ォ!」

女「こりゃ参ったわね」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:34:57.480zYs74Qjea.net (1/1)

バルトリン腺


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:37:27 hkFVHm750.net (3/39)

妖怪「ガオーッ!!!」

女「……」

女「そんなんじゃ、今時小学生でも泣かないわよ」

妖怪「うぐぐ……」

妖怪「だったら、これならどうだ! かつてワシが号泣した物語!」

妖怪「ある日、貧しい母と子はかけそばを一杯頼みました……」

妖怪「母は麺を全部食べ、子は汁を全部飲み、ゲップを……あれ、こんなんだっけ?」

女「うろ覚えにも程があるわよ」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:37:57 v7vzgUVT0.net (1/1)

体液をもらう
具体的には400mlの全血をもらう
終わったら好きなお菓子を食べていいぞ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:41:17 hkFVHm750.net (4/39)

女「悪いんだけど……」

妖怪「?」

女「私、泣いたことないのよね」

妖怪「は……!?」

妖怪「だけど、さすがに赤ん坊の頃は泣いただろう?」

女「そりゃ泣いたでしょうけど、物心ついてから泣いた記憶が一度もないの」

妖怪「ウソだぁ!」

妖怪「親に叱られたり、誰かにいじめられたり、失恋したら……悲しくて泣くだろう!?」

女「そりゃ悲しいけど、涙は流さなかったわ」

妖怪「なんという血も涙もないおなごよ……」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:42:20 huXCFyoQ0.net (1/1)

前例がない。よって駄作。Q.E.D


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:43:20 BiBMYbHzM.net (1/1)

とりあえず殴ればいいよね


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:44:06.925hkFVHm750.net (5/39)

妖怪「しかし、ワシはなんとしてもおぬしの涙が欲しい! 極上の涙が飲みたいのだ!」

女「そういわれてもねえ」

妖怪「ならば、おぬしを泣かせるチャンスをくれ!」

妖怪「しばらくおぬしの家に居候させてくれえ!」

女「別にいいけど」

妖怪「いいの!? 普通断ると思いますけど!?」

女「悪い妖怪じゃなさそうだから」

妖怪「うむむ、こっちが泣きそうになってくるわい……」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:48:02.015hkFVHm750.net (6/39)

―女の自宅―

妖怪「さぁて……どうやって泣かすか……」

妖怪「そうだ! 手料理だ! ワシの手料理で感涙させてやる!」

トントントン…

ジュージュー…

グツグツ…

女「いい匂いがしてきたわね」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:49:58.303zurGKtPar.net (1/3)

便利だな


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:51:06.565hkFVHm750.net (7/39)

妖怪「さぁ、食ってみろ! ワシの愛と情熱がこもったビーフシチューと野菜炒めを!」

女「いただきます」モグッ

妖怪「どうだ?」

女「うん、おいしい」

妖怪「涙は!?」

女「おいしいけど、泣けはしないわね」

妖怪「はうっ! 作り損!」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:53:30.886hkFVHm750.net (8/39)

女「それじゃ、おやすみ」

妖怪「うむ」

妖怪「こうしてあったかい布団で眠るのも久しぶりだ……」

女「あら、どうして?」

妖怪「ワシのような妖怪を狙う“妖怪ハンター”がおるのでな……」

妖怪「人里に安息の地はないのだよ」

女「ふうん、妖怪も大変なのね」

女(涙でいいなら、飲ませてあげたいけど……)


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:53:54.545bliXcNHna.net (1/1)

妖怪が消えるときに泣くってオチかな


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:57:01 hkFVHm750.net (9/39)

―会社―

女「……」カタカタ

女「ねえ、後輩ちゃん」

後輩女「なんですか、先輩?」

女「泣いたことある?」

後輩女「泣く? しょっちゅうですよぉ!」

後輩女「映画見たら泣きますし、課長に叱られたら泣きますし、ケガした時も泣きますし……」

後輩女「今も、ペットの犬が死んだことを想像するだけで……」シクシク

女「羨ましいわ」

後輩女「ありがとうございますぅ~」グスッ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 17:59:47 hkFVHm750.net (10/39)

女「課長」

課長「なにかね?」

女「叱ってくれませんか?」

課長「え、なんで……? 君はよくやってくれてるのに……」

女「いいから、やってみて下さい。叱られたい気分なんです」

課長「分かった……コホン」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:03:39.201hkFVHm750.net (11/39)

課長「コラーッ!!!」

課長「いつもいつも冷静に完璧な仕事をして!」

課長「おかげで上司の私の立場がないじゃないか!」

課長「どうしてくれるーっ!!!」

課長「……どう?」

女「もういいです」

課長「ううう……」

女(泣くって……難しいわね)


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:06:19.046hkFVHm750.net (12/39)

―女の自宅―

TV『全米が泣いた……!』

TV『孤独な狩人と心優しき熊の……愛と友情の物語! 涙腺が枯れ果てミイラになる感動作……!』

妖怪「むむむ……これは面白そうだ!」

妖怪「この映画、見に行こうぞ!」

女「まあ、いいけど」

妖怪「ぐふふふ、映画館で号泣するおぬしの体液をゴックゴクだぁ!」

女「そう上手くいくといいけどね」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:10:28.369hkFVHm750.net (13/39)

―映画館―

受付「いらっしゃいませ」

女「大人一枚、妖怪一枚」

受付「かしこまりました」



妖怪「体液とは関係なく、ワクワクしてきたのう!」

女「まあね」

妖怪「どうでもいいけど、映画始まる前の予告編ってどれもやたら面白そうに見えない?」

女「たしかにね」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:11:36.475zurGKtPar.net (2/3)

見える


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:14:13.724hkFVHm750.net (14/39)

妖怪「うっ、うっ、うっ……」

妖怪「泣けた~! ワシ泣けた~!」

女「……」

妖怪「って、全然泣いてないんかーい! そんなにつまらなかったか!?」

女「面白かったわ」

妖怪「涙は?」

女「出なかったわ」

妖怪「ぐぬう……」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:16:24.021SVWlhePs0.net (1/1)

妖怪一枚…


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:18:08.821hkFVHm750.net (15/39)

―会社―

後輩女「せんぱーい! 最近なにか面白いことありました?」

女「映画が面白かったわ。今話題の全米が泣いたやつ」

後輩女「あっ、先輩もあれ見たんですか!」

後輩女「私なんかもう……大号泣しちゃって。隣の人に怒られちゃいましたよ」シクシク

女「私でも怒るでしょうね」

後輩女「主人公がまるで私みたいで……今思い出しても泣けちゃいますよぉ~」シクシク

女「その泣きやすさを少し分けて欲しいわ」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:20:04 hkFVHm750.net (16/39)

―女の自宅―

妖怪「おーい、今日は部屋を掃除したぞ!」

ピカピカ…

女「……まぁ」

女「ありがとう、嬉しいわ」

妖怪「涙は?」

女「出ないわ」

妖怪「……」ガクッ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:22:08 wijbaseA0.net (1/1)

オチが予想できるけど完走してくれ


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:23:02 hkFVHm750.net (17/39)

妖怪(そうだ! いっそ苦しんでみるか!)

妖怪「ううっ……苦しい……!」

妖怪「ワシはもう死んでしまう~! もうダメだぁ~!」

女「救急車呼ぶわ」

妖怪「呼ばんでいい! 呼ばんでいい!」ガバッ

女「あら、元気だったの」

妖怪「うむ……救急隊に迷惑をかけるわけにはいかん」

女「意外と常識あるのね」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:25:23.889zurGKtPar.net (3/3)

人間が出来てるな
妖怪だけど


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:26:33.191hkFVHm750.net (18/39)

妖怪「ケーキ作ったぞ!」

妖怪「泣けるDVD借りてきたぞ!」

妖怪「涙が出るツボを指圧してやろう!」

妖怪「玉ねぎを切ってやるぅ!」トントントントントン

……

妖怪「どれもダメだ……」ハァハァ…

女「これだけ頑張ってくれてるのに、ごめんなさいね」

妖怪「いや……よいのだ。ワシも好きでやってることだからな」

女「……」


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:29:25.373hkFVHm750.net (19/39)

ある夜――

女「買い物に行ってくるわ」

妖怪「こんな時間にか?」

女「うん、食べ物がなくなっちゃったから。買い出しにね」

妖怪「だったらワシも同行しよう」

女「いいの?」

妖怪「若いおなごを守るのは、男子の務めよ……!」

女「じゃあお願いするわ」


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:30:45.040HRZ2eNs4a.net (1/1)

男だったのか


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:32:45.735hkFVHm750.net (20/39)

女「じゃ、買い物してくるから。外で待っててね」

妖怪「うむ」

妖怪「……」

妖怪(最初会った時は、“血も涙もないおなご”などといってしまったが……とんでもない)

妖怪(よいおなごではないか……泣かないけど)

妖怪「さて、買い物が終わるまで、ここで……」



「見ーつけた」


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:37:09 hkFVHm750.net (21/39)

妖怪「……む!?」

ハンター「パトロールしてたら、まさかこんなところで妖怪に出会えるなんてねえ。ついてる」

妖怪(この仮面、この出で立ち……! こやつ……妖怪ハンター!)

妖怪(しかも……相当の使い手……!)

ハンター「さいわい人通りもないし、私のナイフですぐ滅してあげる」ジャキッ

妖怪「……そうはいかん」

妖怪「ワシは……ここで待っていなければならんのだ!」

ハンター「待つ? 誰を待つか知らないけど、地獄で待ってなさいな!」


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:39:03 hkFVHm750.net (22/39)

店員「ありがとうございましたー」

女「ふぅ、買い物終わり。ずいぶんかかっちゃった」

女(あれ? 妖怪はどこに行ったのかしら……)キョロキョロ

女「!?」





ガキンッ! キィンッ! ザシュッ…


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:42:20.710hkFVHm750.net (23/39)

ハンター「ハァッ!」

ズバッ!

妖怪「ぐうっ……!」

ハンター「なかなか粘るけど、そろそろ地獄が見えてきたでしょ」

妖怪「く、くそっ……!」ゴフッ…



女(妖怪と……仮面をつけた怪しい人が戦ってる)

女(いったい何が起こってるの?)


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:45:29.260hkFVHm750.net (24/39)

ハンター「もらったァ!」

ザシュッ!

妖怪「ぐはぁぁぁ……!」ドサッ…

女「あっ……」

女「しっかりして!」タタタッ

妖怪「う、ぐ……」

ハンター「……え!?」


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:48:26 HWs8A3tN0.net (1/3)

(0°・ω・)wktk


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:48:47 hkFVHm750.net (25/39)

女「何があったの……!」

妖怪「あやつは……妖怪ハンター……」

妖怪「うっかり見つかってしまい……このざまだ……ぐふっ……」

女「なんで……! あなたは何もしてないのに……」

妖怪「気にするな……これでよいのだ……」

妖怪「人と妖怪は相容れぬ……人里に降りた時からこうなることは覚悟、してた……」

妖怪「だが、おぬしとの……日々は……とてもとても楽しい、ものだった、ぞ……」

女「……!」


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:52:16.890hkFVHm750.net (26/39)

女「ごめんなさい……」

女「こんなことになってるのに……私の目からは一滴も……」

妖怪「ぐふふ……かまわん……」

妖怪「そうやって、ワシを想ってくれるだけで、ワシは、嬉しい……」

妖怪「おぬしに出会えて……よかった……」

妖怪「ワシらの別れに……涙はいらんよ……」

女「待って……死んだらダメ!」

ハンター「あ、あの」

女「ちょっとあなた」ギロッ

ハンター「……!」ビクッ


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:55:37.601Edgt8ryer.net (1/1)

どうなる


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:56:25.727hkFVHm750.net (27/39)

女「どうして、この妖怪を襲ったの。人を襲ったりしてたの? 何か悪いことしてたの?」

ハンター「……え」

ハンター「いえ、あの、妖怪だから……。見つけたから……」

女「妖怪だからって問答無用で退治するの!?」

女「そんなの、やってることは通り魔と同じじゃない!」

女「私はわけあって、今この妖怪を居候させてるんだけど……」

女「下手な人間より、よっぽど平和的で面白い妖怪だったわ」

女「それなのにこんなことして……いくら仕事だろうと許さない!」

妖怪「よ、よせ……。人間同士、争うなど……」

ハンター「う、うう……」


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 18:59:06.372hkFVHm750.net (28/39)

ハンター「ごめんなさぁ~~~~~い!!!」

女「え!?」

妖怪「え……?」

女「ちょっと、いきなりどうしたの」

妖怪「ワシも……死にそうなのに、気になって死ぬに死ねなくなってきたぞ……」

ハンター「私は、私は取り返しのつかないことをぉ~!」シクシク

女「……」ハッ

女(この泣き方、どこかで見たことあるような……)


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:02:30.773upZOcS+pM.net (1/1)

見てるよ


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:03:26.457hkFVHm750.net (29/39)

ハンター「ごめんなさい、先輩……」カパッ

女「あ……!」

後輩女「私です」

妖怪「え……お知り合い……?」

女「まあ、ちょっとね。いえだいぶ知ってるけど……」

後輩女「私……本業は妖怪ハンターなんです。いや、副業かな? どっちだろ?」

後輩女「分かんなぁ~い!」シクシク

女「ああ、もう……」

女(そういえば、映画に出てくる狩人が自分みたいだっていってたわね……)


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:06:38.489962h6Mci0.net (1/1)

プレデターでも見たのか


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:07:40.682LpaG0JlN0.net (1/1)

漫画の読み切りで似たようなのあったな


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:08:22.180hkFVHm750.net (30/39)

後輩女「私の家は妖怪退治を生業とする家系で、出会う妖怪はいつも凶悪な奴ばかり……」

後輩女「人をムシケラみたいに殺す奴とも戦ったことがあります……」

後輩女「だから今日もそのつもりで戦ったんですが……」

後輩女「こんなことに……! 先輩の大切な同居人を……」シクシク

女「……」

女「妖怪ハンターに、妖怪を助ける力はないの?」

後輩女「ない……です」

女「そう……」

女(これ以上、この子を責めても仕方ないわね……)


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:11:03.332hkFVHm750.net (31/39)

女「ならせめて……」

女「あなたの涙、ちょっともらえる?」

後輩女「こんなものでよければ……」グスッ

女(ハンカチに染み込ませて……)

女「妖怪、これを舐めて」

妖怪「む……」

女「私は涙を流せなかったけど、私の後輩が流してくれたから……」

妖怪(なんと優しいおなごよ……ワシに最期の食事をさせてくれるとは……)

妖怪「かたじけ、ない……」ペロッ


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:15:39.238hkFVHm750.net (32/39)

妖怪「……」

女「どう?」

妖怪「う、うまい!!!」

女「え」

後輩女「ふぇ?」

妖怪「ワシは涙を糧にするゆえ……これまで幾人もの涙を味わってきた……」

妖怪「だが、これは……今までで一番の味だ!」

妖怪「これぞ、まさに……まさに極上の涙……! ワシの追い求めていた涙よ……!」

女「あらま」


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:16:08.968yh38DjGu0.net (1/2)

あらま


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:18:43.511iS3cbLBUr.net (1/2)

味皇ならぬ味妖


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:19:23.908hkFVHm750.net (33/39)

妖怪「そうか……。ワシら妖怪にとって、妖怪ハンターは天敵中の天敵……」

妖怪「その涙を舐めるなど、普通に考えればまず不可能」

妖怪「だが、このハンターのおなごは、おぬしの知り合いであった」

妖怪「だから、こうして極上の涙にありつけることができた」

妖怪「ワシがあの時感じた“予感”は、このことだったのだ」

女「なるほどね」

後輩女「よく分からないけど、よかったです!」


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:21:24.299hkFVHm750.net (34/39)

女「もうすっかりよくなったの?」

妖怪「うむ、この通りだ! 極上の涙を味わったら、すっかり回復したぞ!」シャキンッ

女「……」

女「よかったわね」クルッ

妖怪「“よかったわね”と言いつつ、そっぽ向かないで!」

後輩女「絶対呆れてますよね、これ!」


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:23:05.943Hf58Sffh0.net (1/1)

超展開


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:25:33.460hkFVHm750.net (35/39)

妖怪「ワシは極上の涙に巡り合えた。だが……」

後輩女「だが?」

妖怪「ワシはまだまだおぬしを泣かせることを諦めておらんぞ!」

後輩女「私も先輩が泣くところ見たいです!」

女「え?」

妖怪「というわけで、ワシらは共同戦線を張るぞ!」

後輩女「はい! 妖怪と妖怪ハンターの同盟です! これは歴史に残りますよぉ!」

女「……黒歴史にならなきゃいいけどね」


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:27:13.985Ho6aLJZ+0.net (1/2)

涙で奇跡の復活


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:28:34.350hkFVHm750.net (36/39)

その後――

後輩女「先輩、遊びに来ました!」

妖怪「来たな、ハンターのおなご!」

女「いらっしゃい」

後輩女「今日こそ先輩を泣かせてみせますからね!」

妖怪「うむ、ワシら最強タッグに不可能はない!」

女「最低の間違いじゃないの」


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:28:47.888r7MPlpvnd.net (1/1)

目玉平手打ちすれば一発とか言うロマンの欠片もないことはなしな


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:32:59 hkFVHm750.net (37/39)

後輩女「見て下さい、このヘビのオモチャ! リアルでしょ!」ウネウネ

女「……」

後輩女「ってリアルすぎて私が怖い! ギャーッ!」

妖怪「次はワシだ! ガオオオオオオッ!」

女「……」

妖怪「涙出たか!?」 後輩女「涙出ましたか!?」

女「出たわ。ため息が」


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:34:26 sJWR41z+0.net (1/1)

とてもいい


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:36:42 hkFVHm750.net (38/39)

妖怪「せっかく来てくれたのだ。今日はワシが手料理をふるまってやろう」

後輩女「わっ、楽しみです!」

女「料理の腕は本物だから、期待してていいわよ」

後輩女「じゃあ見学してもいいですか? 私、料理ヘタクソで……」

妖怪「ぐふふ、よかろう! 料理のイロハを叩き込んでやる!」

アハハハ… ワイワイ…

女(すっかり仲良くなっちゃって……)

女(どうやら、私が涙を流す日はまだまだ遠そうね)

女(だけど――)


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:39:07 HWs8A3tN0.net (2/3)

この展開は読めなかった(`・ω・´)


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:41:34 hkFVHm750.net (39/39)

女(あの時、妖怪がもう大丈夫だと分かった時……)

女『よかったわね』クルッ

女(私の目が少し潤んでしまったのは……私だけの秘密よ)








~おわり~


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:43:19 Vd9fWQq00.net (1/1)

おつ


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:44:44 /t3LmopM0.net (1/1)

面白かった
すっきりまとめるの上手いね


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:46:19.366Ho6aLJZ+0.net (2/2)

目から心の汗が


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:46:48.318HWs8A3tN0.net (3/3)


面白かった


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:47:41.907iS3cbLBUr.net (2/2)


いい締め方だわ


75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:48:12.000DO4nsuGM0.net (1/1)

良い話で感動した


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:48:31.8732AugBT070.net (1/1)

うまかった



77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:49:36.009vLiYc+Pr0.net (1/1)

面白かった


78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:51:12.016yh38DjGu0.net (2/2)

おつ
面白かった


79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:52:24.966Y/kdE7dUd.net (1/1)

アンタノマンさん一時間ぐらい舐めてやるからさ。臭くなけれぱ。
俺にも癒しを与えてくれよ❗


80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:54:15.324RFNi1aYD0.net (1/1)

妖怪が無事な展開で良かった……


81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/13(土) 19:57:33.711QwiXqmJha.net (1/1)

優しい世界

タマネギの硫化アリルにも耐えるとは…
ワサビも効かないのかな