1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/11(Thu) 22:27:10 vPAIwor2d.net (1/6)

序章の動画と続きの活字のせるのでお願いします


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/11(Thu) 22:27:44 vPAIwor2d.net (2/6)




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/11(Thu) 22:28:38 UE+ToT/t0.net (1/2)

人の興味を失わせる天才だなおまえは
見てないけど


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/11(Thu) 22:28:42 vPAIwor2d.net (3/6)

カ=カメラマン

タ=>>1(名前:タル)

動画の続き

カ「まぁ×2 ディズニーランドで一番体験したいアトラクション何なんですか?」

タ「え、一番体験したいの?一番体験したいのは、アレだよ名前出てこないけど水に絶叫マシンが突っ込む奴。すげーじゃんあれ!」

カ「それと似たようなアトラクションみたいなのこの近辺にありますよ。」

タ「嘘だろ(困惑)。それがホントなら、まだ午前中だからたょっと案内してよ。まじかよ。」

※滝に案内される

タ「なんで滝? 」

カ「水に突っ込みましょう」

タ「話が違うわ!」

カ「でも滝に打たれる修行の滝行って体にとって非常にいい効能があるんですよ。」

タ「そういうの調べてこなくていいよ」

カ「冷たい滝に打たれると体温を保とうとして身体が勝手に脂肪を燃やして熱を作ろうとするので脂肪燃焼の効果があります。タルさん最近太ってきたって言ってましたよね。」

タ「言ったけど。」

カ「そして何より滝に打たれ身体が冷水にさらされ続けると脳内に快楽物質のセロトニンが放出されて、雑念が消えます。修行僧とかが滝行をやるのはそういう目的らしいですね。」

タ「ちょっと待て。なんで俺が滝に打たれる方向で話が進んでる?」

カ「さぁいきましょう。大自然のアトラクションです。」

タ「わかったよ!入ればいいんだろ」

※タ 服を脱ぐ

カ「ちょっとまってください。YouTubeは乳首NGなんでタンクトップのまま入ってください。」

タ「そうなの。いいじゃん脱がせろよ。」

カ「タルさんの乳首なんて絶対誰も見たくないっスよ。」

タ「うるせー。わかったよ。」

※タ 実際に滝に打たれる。寒いリアクション。→滝から上がる。

タ「(※寒さに凍え震えながらバスタオルを求める。)タオル!タオル!」

カ「どうそ。(※ハンカチを渡す。)」

タ「足りないよ!」




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/11(Thu) 22:29:53 vPAIwor2d.net (4/6)

>>3
こここうした方がいいとかあったらどうかアドバイス下さい


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/11(Thu) 22:30:13 HTGNZgJw0.net (1/1)

引退


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/11(Thu) 22:30:37 UE+ToT/t0.net (2/2)

>>5
引退以外のアドバイスはない


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/11(Thu) 22:31:01 vPAIwor2d.net (5/6)

>>7
はい


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/11(Thu) 22:31:37 OFWD4GisD.net (1/1)

人生を考え直したほうがいい


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/11(Thu) 22:32:25 vPAIwor2d.net (6/6)

>>9
人生はしぬまでの暇つぶしってひろゆきがいってた


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/11(Thu) 22:33:15 mUUM6H6j0.net (1/1)

1本目の動画大当たりしてるじゃん
そこから伸びないってことは…


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/11(Thu) 22:34:19 Uu04R+8i0.net (1/1)

なんかバラエティとか好きそう


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/11(Thu) 23:04:53 HEKy7bgUd.net (1/3)

>>12
バラエティ好きです


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/11(木) 23:19:40.433FXDJ6Hr/0.net (1/3)

サムネもう少し再生したくなるような感じに変えられそうじゃね?


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/11(木) 23:22:34.627FXDJ6Hr/0.net (2/3)

顔は整ってるが
表情が仮面みたいに変わらなくね?

人気ユーチューバーってたいがい表情が豊かだぞ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/11(木) 23:29:32.571HEKy7bgUd.net (2/3)

>>14
まじですか


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/11(木) 23:29:58.006HEKy7bgUd.net (3/3)

>>15
参考になる


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/11(木) 23:36:47.074FXDJ6Hr/0.net (3/3)

思ったよりは演出に凝ってるのあるし
再生して20秒以内に何かしら掴みがほしいわ
お笑いでも映画でも最初に掴みがある事多いよな