1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:18:36 U88ex+i70.net (1/13)

情報屋「あははー、やっぱ○○さんだぁ。なぁーんだ帰ってきてるんなら知らせてくれりゃいいのにぃ。」

情報屋「ずいぶん景気が良さそうじゃないの。どれ、ワタシも一杯ご相伴に預かろ……あいたっ!」

情報屋「なーんすかケチくさいなぁ~。一体誰のおかげでこんなたらふく飲めると思ってるわけぇー?」

情報屋「ワタシと仲良くしといて、損はないと思うけど…?ひひひっ…。」

情報屋「あーいごちそうさんでぇーす!あ、お姉さん、ワタシもこの人と同じやつ!」

情報屋「……んでぇ?どうだったのよぉ。古代の秘宝とやらは無事に見つかったの?」

情報屋「ありゃ、災難だったねぇ。まあ古代の遺跡ともなれば罠のひとつやふたつあってしかるべきだよねぇ。」

情報屋「まーまー、こうして無事に帰ってきて美味しく飲めるわけだし、そういう細かいことは言いっこなし!元気が一番ってね、かんぱーいっ。」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:19:47 U88ex+i70.net (2/13)

情報屋「……ぷぁーっ!やっぱ他人の金で飲む酒は格別うまいなぁ~っ!あ、それ美味しそうっすね。もーらいっ!」

情報屋「…………で……今回はどんだけいられるの…?次に旅立つ目処とかついてらっしゃる?」

情報屋「ほぉー……それはそれは…。いえね、実は小耳に挟んだことがありまして…。」

情報屋「なんでもかつて王族を乗せてた沈没船がこの度見つかったそうで……献上品を積んでたその船にはまだ上がってないお宝がどっちゃり眠ってるとかなんとか…。」

情報屋「おーっとぉ、これより先は……ねぇ?こっちもこれが飯のタネなわけでして……ひひっ。」

情報屋「まあまあっ、○○のダンナにはお得意価格で勉強させていただきますよ~。ざっと見積もって……こんなもんでどう?」

情報屋「……あははっ、○○さんにはかなわないな~。……よしっ。じゃあ今回は奢ってもらったご恩に免じて~…………これでどうだっ。」

情報屋「はーい毎度ありぃ♪いやぁーいい買い物したねぇダンナぁ。これであんたももっといい暮らしができるってもんだぁ。」

情報屋「ワタシらは持ちつ持たれつ……これからもどーぞよろしくお願いしますよっ、○○せーんせ?ひひひひっ!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:20:29 U88ex+i70.net (3/13)

みたいな子とセフレの関係を結びたい


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:21:07 KHkFGIgPd.net (1/2)

わかりみが深い


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:22:06 vwBeqgF50.net (1/1)

絶対彼氏いるか結婚してるよ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:22:16 U88ex+i70.net (4/13)

だろ?
後腐れない関係っていいよね!


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:22:24 M42TYIPN0.net (1/1)

>>1
職歴は?年齢は?学歴は?


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:23:33 U88ex+i70.net (5/13)

>>5
そうは問屋が下ろさない
下ろさないんだよ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:24:08 MyKhq6ZIa.net (1/1)

どうしよう
ウサンくさいおっさんで脳内再生してしまった


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:24:14 5vvzHNHn0.net (1/5)

敵に捕まってヤベェ拷問受けてそう


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:24:55 rqkUzye70.net (1/1)

○○が違う情報屋に粉かけられててキレるんだろ?


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:25:01 xuh9ZDgB0.net (1/3)

飄々とした顔をベッドの上で雌の顔に変えたい


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:26:21 F75dcJAf0.net (1/3)

情報屋ちゃんと爛れたセックスしたい


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:26:55 qtpWgFVR0.net (1/9)

呼ばれ方は「○○の旦那」がいいです

「○○の旦那」がいいです


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:29:34 R4ZXdL/c0.net (1/4)

裏切られて、情報屋ちゃんの物にされたい


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:29:44 lleaTnZK0.net (1/1)

なんかくどい
句読点抜けばだいぶスッキリしそう


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:31:51 fABKglIA0.net (1/5)

センスあるねこれ書いたやつ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:32:54.657xuh9ZDgB0.net (2/3)

別の女の子と恋仲になったところで偽情報つかまされてハメられたい


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:33:16.328AaUtBF1RM.net (1/1)

また立ててくれたのか


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:33:25.854KHkFGIgPd.net (2/2)

身長は145cmくらいのポニーテールにハンチング帽
笑うときは歯が見える感じでお願いします…


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:33:30.668Io5rXxil0.net (1/6)

>>12
分かってるね


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:33:55.995NbOhgw+t0.net (1/1)

>>10
これ絶対あるよ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:34:14 Io5rXxil0.net (2/6)

セフレと言わず結婚したい


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:34:14 fABKglIA0.net (2/5)

>>10
情報は漏らすの?


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:35:26 U88ex+i70.net (6/13)

>>11
情報屋「自分の飯を脅かす同業他社は……さっさと摘んでおかないと。」

情報屋「ね、ダーンナ?」



にっこりしながら意味深なこと言って欲しい
獲物は拳銃


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:36:24 xuh9ZDgB0.net (3/3)

一般には流通してないような古風な外国製の拳銃を使ってて欲しい


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:37:44 F75dcJAf0.net (2/3)

情報収集先の国でトラブルがあって主人公と共闘するところはよ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:38:19 R4ZXdL/c0.net (2/4)

>>25
ゾクっとした


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:39:10 Ojfm4pFHd.net (1/1)

らっきょの情報屋っぽい


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:42:11.6035vvzHNHn0.net (2/5)

>>22
こんな感じで天井から鎖で吊るされてそう
足がギリギリ地面につきそうでつかないくらいの高さ
ムチで打たれたり、おろし金で肌を削がれたり、気絶したり寝そうになったら冷水か熱湯かけられて叩き起こされるとか
あとはおまんこに山芋でも塗り込まれてるといいんじゃないかと思います
http://o.5ch.net/1o49o.png


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:43:10.459fABKglIA0.net (3/5)

>>30
ゾディアック家かよ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:44:46 Io5rXxil0.net (3/6)

腕の力抜けば床に脚付きそう


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:45:56 U88ex+i70.net (7/13)

>>27
情報屋「たははー……いやー久々にやっちゃいましたねぇ。ワタシ史上でもなかなかにピンチかも…。」

情報屋「……○○さん、○○さん、あんた結構修羅場くぐり抜けてきてんでしょ?なんかこう、バーッとやっちゃってくださいよ~。」

情報屋「ええー…………もー、肝心なとこでひとつも役に立たないんだからぁ~…!何年この仕事やってんすかあんたっ。」

情報屋「はぁー!?ちょっ、ワタシのせいにしないでくださいよ!……いやいやいや!あんたが右の道行くとか言うからこんなっ……」

情報屋「……あ、すんません……黙ります…。」

情報屋「…………怒られちゃったじゃないっすかぁ~…。」

情報屋「………………あ……あのぅ~……兵隊さん?ちょっとお耳に入れときたいことが~…。」

情報屋「あのね、今回の首謀者はこっちのっ、この男なんでぇ、ワタシは脅されて潜り込んだだけなんでぇ…………見逃したりしてぇ……もらえません?」

情報屋「う、うっさい!この変態め!あ、あんたがワタシにあんなことやこんなことしたから!!きゃー助けて兵隊さぁーん!!ワタシこの男に襲われますぅーーー!!」

情報屋「…………あ…………すんません静かにしてます……。」




わりと簡単に捨てられたい


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:46:05 R4ZXdL/c0.net (3/4)

>>31
ゾルディックな


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:46:10 5vvzHNHn0.net (3/5)

>>24
過去に〇〇くんまたは情報屋ちゃんのせいで不利益を被った意趣返しとか腹いせ、八つ当たりとかで有りもしないことや知らない情報について詰められてるといいよね
知らない、わからないしか言えない情報屋ちゃんはどこまででも痛めつけられて、しかして解放されることはないんだよね


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:46:36 Vp1tZkO20.net (1/2)

>>31
FFかな?


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:47:56 F75dcJAf0.net (3/3)

>>33
なんか簡単に裏切るけど割と簡単に復縁できそうなチョロインを感じたありがとう


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:49:03 U88ex+i70.net (8/13)

情報屋「うっさい!家畜に神はいないんだよっ、ばぁーか!!」


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:50:41.270Vp1tZkO20.net (2/2)

少しだけ年上だとなおよし��


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:51:24.260fABKglIA0.net (4/5)

>>34
このレスしたあと気づいて恥ずかしかったんだから指摘やめてくれるか?


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:52:25.315qtpWgFVR0.net (2/9)

>>26
ワルサーP5使っててほしい


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:56:04 G4mzBISZ0.net (1/1)

なんか飄々とした雰囲気出してるけど人一倍性欲強いんだよね
いや人十倍くらいはあるか?


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:56:51 5vvzHNHn0.net (4/5)

>>41
P38にしろ


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 03:59:13 U88ex+i70.net (9/13)

情報屋「あ、○○さぁん。帰ってたんすかぁ。」

情報屋「……え、あれあれ、もしかして気づいちゃいましたぁ?そぉーーーなんすよそうなんすよ、実は○○さんがいない間に新しい事業を始めましてね?」

情報屋「ズバリ!これからはスピリチュアルの時代なんです!各地で起きる魔物騒動や紛争……人の心は不安でいっぱい……そんな迷える人々の道標に私はなりたい!」

情報屋「なぁーんてな具合で始めた占い屋さんがまさかの大繁盛でしてねぇ。いやぁーチョロいもんっすわ!あっはっはっ!」

情報屋「もう情報屋なんて古い古い!これからは人の心を喰いものにしていかなきゃね!この前のカレー屋は散々でしたけど、今回ばかりはイケる!イケる気しかせんのです!むふん!」

情報屋「そーいうわけなんで、これからはワタシのことアテにされても困りますからね~。ワタシはこれから占い屋一本でやってきますから!」

情報屋「○○さんもそーんな危ないことしてないで、とっとと引退したらどうですぅ?あ、なんならワタシがアシスタントとして雇ってあげましょっかぁ?んんー?」

情報屋「んんんーー???お返事が聞こえないよぉ○○さぁ~ん?」




色んなことに手出すけど毎回シナリオの最後に潰れてて痛い目見てて欲しい
こち亀的


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:00:48 qtpWgFVR0.net (3/9)

あんまり戦闘はしないでほしい
あくまで仲介業者として弁えて動いてて欲しい
銃は護身用として最低限の扱いだけ知ってるくらいでいて欲しい
拠点に9ミリと45口径の弾だけ少し置いてあって要り用で専門店寄る時間ない時に割高で売って欲しい


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:06:14 DI1Xdtv/0.net (1/7)

怪我を負ったとき情報売った責任と言う建前で手厚く看護されたい


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:07:48 R4ZXdL/c0.net (4/4)

胡散臭い女の子は可愛いよな


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:08:56 U88ex+i70.net (10/13)

情報屋「…………んぁー……?」

情報屋「……あー、○○さぁん……おかえりなさぁーい……。」

情報屋「……………………はぁぁ……。」

情報屋「いやぁ、どうもこうもないわけですよ、ええ?最近蔓延してる疫病のせいで、○○さんみたいな冒険野郎がとーんと廃業に次ぐ廃業の廃業ラッシュなわけで…………おかげで商売あがったりですよぉ。」

情報屋「だからワタシもこーして、昼間っからぐだんぐだんしてるわけで…………ふわぁぁ~………あふぅ……。」

情報屋「ったく……病気が怖くて冒険できるかってんだ…………あー……あー、なくなっちゃった…………あうぅ……金も酒もワタシのことを見捨てるんだぁぁ……。」

情報屋「あーあ、なーんかいいことないかなぁー。」

情報屋「…………あーん?…………なんすか、それ。」

情報屋「……へぇー、幸せを呼ぶ石ねぇ…。けっ、石っころひとつで幸せにかれたら苦労しねぇわけですよ……ったく…。」

情報屋「え…………くれんの?……んー、じゃあまあ、貰っときますけど…………煮れば食えるかな……。」

情報屋「…………ふーん…………綺麗なもんだなぁ……。」

情報屋「…………。」

情報屋「……………なにげに……」

情報屋「○○さんからなんか貰ったの、初めてかも……。」

情報屋「……………ひひひ…。」



オフのときはテンションがすぐ顔や態度に出る


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:09:12 qtpWgFVR0.net (4/9)

「消耗品お買い上げまいどありー!」

「あ、これおまけっす」


って旧式のグレネードを2つついでで渡されたい
今時こんなもん喜ぶ奴いねえよって言って

「いやー処分押し付けられちゃってーアッハハ」

って済まされたい


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:09:54 DI1Xdtv/0.net (2/7)

>>48
やべー
これやべー
文才あるよあんた


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:10:43 n2PO6FRxp.net (1/1)

情報屋じゃなくてもよくね


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:11:23 DI1Xdtv/0.net (3/7)

>>51
あくまでもビジネスライクな距離感だから萌えるんだろうが!


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:22:29 U88ex+i70.net (11/13)

情報屋「あーいた、○○さーん。」

情報屋「こんちは。どっすか、景気は?」

情報屋「いえね……実は○○さんに、とっておきの情報がありまして……。」

情報屋「あ、安心してください。今回お代は結構なんで。」

情報屋「んー……んふふ、まあ、聞くだけ聞いてってくださいよ。」

情報屋「○○さん……“黒槌”って、聞いたことあります?…………そう、村々を襲って金品を巻き上げながら旅してる、山賊集団。」

情報屋「その黒槌の根城が、ついに判明したんです。」

情報屋「きっとね、色んなところから巻き上げた金銀財宝を貯えてると思うんですよ。これをちょっくらかっさらいに行きませんか?ってなお話なわけで。」

情報屋「あははー、まあねー。たしかにだーいぶヤバいしリスキーな情報だけど……」

情報屋「できますよね、○○さんなら。」

情報屋「ほらほら、その分リターンも大きいでしょ?だったら考えてみても損はないと思うんだけどなー?んふふ。」

情報屋「……さっすがぁ。○○さんならきっと聞いてくれるって思ってましたよぉ。ほんと、頼りになるなぁ○○のダンナはっ。」

情報屋「で……いつ出ます?」

情報屋「…………情報料の代わりってわけじゃないんだけど……」

情報屋「今回は、私もご一緒します。」

情報屋「大丈夫です、足でまといにはなりませんから。それに、自分の身を守るくらいなら、できます。」

情報屋「…………お願いします……私は、絶対に行かなきゃならないんです……。行って、それで……」

情報屋「……奴らを一人残らず、葬り去らなきゃいけないんです……。」




情報屋ちゃん個人ののっぴきならない出来事の当事者になりたい


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:25:00 5vvzHNHn0.net (5/5)

>>53
性奴隷にされちゃってたのかな……


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:26:02 DI1Xdtv/0.net (4/7)

情が移るどころの話じゃない


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:28:19 U88ex+i70.net (12/13)

全ての決着がついてその場でひとり佇む情報屋ちゃん
そしておもむろに振り返ってニッコリ笑って一言
「やっぱり頼りになるなぁ、○○のダンナはっ。」



これだけでご飯食べられる
もりもり食べる


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:29:45 EQj6XtCp0.net (1/2)

https://i.imgur.com/bZZP0P7.jpg
こんな感じであってくれ情報屋ちゃん


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:30:11 qtpWgFVR0.net (5/9)

>>53
追い詰めた山賊の頭領に震える手で銃向けて欲しい
「お前の家族を殺すよう頼んできた奴の名前を知りたくないか!?」とか交渉始められて困惑して欲しい
「そうだ、俺を生かしとけばもっと……」とか続けた瞬間に引き金引いて欲しい
良かったのか?とか聞いて「情報を取らなかったなんて情報屋失格っす……」とか返して欲しい
そんで息を吹き返した頭領が「この……糞アm」とか呟きながら銃を向けた所に割って入って守りつつトドメ刺したい
泣きじゃくる情報屋ちゃんを背負って拠点に送り届けたい


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:30:32 U88ex+i70.net (13/13)

出たなお絵描き上手マン
かわいいぞ


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:30:37 fABKglIA0.net (5/5)

お前らのその情熱は何なんだ


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:34:19 DI1Xdtv/0.net (5/7)

新たな性癖をこじ開けられた気分
>>57
概ねイメージ通りだった
GJ


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:39:24 iqky34fE0.net (1/1)

>>57
すき


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:43:09 EjZBqtg70.net (1/1)

都市存続の危機みたいなガチでやばいことになると「仕事が無くなるのはこっちも困りますからねぇ…?」とか言って
無償でめちゃくちゃ有用な情報提供してくれる奴だろ?


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:46:30 YwMePNyT0.net (1/1)

古い


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:50:38 qtpWgFVR0.net (6/9)

>>63
ある日いつもの様にネタ仕入れに行ったら荷物まとめてて

「情報屋から足洗う事にしたんす、アイツの消息知る為にやってた稼業ですから、もう済んだしやる意味もないんで……。お世話になりました。」

「あ、最後にこれ、旦那がずっと探してるっていう例のアレの情報」

「いやあ骨折りましたよ、でもまあ最後だし、感謝の印にタダで譲るっす」

ってまとまった資料渡してくる奴だぞ


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:51:23 saLx4yfo0.net (1/3)

アタイは男じゃねーつーの!
ってシーンは外せない


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:54:34 eMpX1Lp7a.net (1/1)

仕事ない日にタバコ買いに街歩いてたら
行きつけのお菓子屋で間抜け顔で買い物してるとこにバッタリ遭遇して赤面してそう


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:56:13 /lgu+Bac0.net (1/1)

ひさしぶりに開いたけど調子悪いまんまだな


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:56:36 qtpWgFVR0.net (7/9)

「足洗ってどうすんだって?さあてね、どこかの街で金貸しでも始めるかな?」

「それじゃそろそろ行くっす、旦那もお元気で」

「あ、あと最後に一つだけいい事、教えとくっす、本来なら特別高いネタ」


「……実は旦那の事、結構好きになりかけてました」


って言われて「知ってたさ」って返したい

軽く笑って去って行く元情報屋ちゃんを見送りたい


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:57:08 Io5rXxil0.net (4/6)

うおおおお


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:57:41 DI1Xdtv/0.net (6/7)

切なさ炸裂


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 04:57:59 Qkss9Z4Tp.net (1/1)

ハピエンド派なので旦那の隣の部屋に引っ越してきて欲しい


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 05:03:41.465saLx4yfo0.net (2/3)

バッドエンド派なので組織でこっ酷く拷問されてるところを救出した時に強がって「この借りはまた仕事で」って言いながら自分の身体を見て「あー・・・」みたいなやりとりの後に事切れて欲しい


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 05:04:11.752EQj6XtCp0.net (2/2)
75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 05:06:21.759saLx4yfo0.net (3/3)

>>74
うおおおおおおおおおお!!!


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 05:12:34 qtpWgFVR0.net (8/9)

最終決戦前に少し遠くに土煙が見えて
敵の先触れかとちょっと身構えた瞬間にノイズ混じりの通信が入って欲しい

《ダンナァーー》

《だんなぁー!》

「旦那ぁあーーー!!」

ってゴツいトラックから手ふりふりして欲しい
眼の前で停車して降りてきた姿はちょっと小綺麗になってて

「いやあー大変な事になってるって聞いて来ましたよー」

「あ、これ途中で仕入れた敵の展開図……の入った端末っす、そんでこっちが新型のドレス、調整とか済んでないヴァージンちゃんですけどまあ旦那なら扱えるでしょ」

「え?新型なんてどうやって手に入れたかって?なんか情報をちょっと右から左に転がしちゃおうかなって独り言呟いたらあれもあげるこれも持ってってって言われちゃってぇーアッハッハ」

「あ、こっちはカレっす、こんど結婚するんすよー、ねっダーリン♡」


って矢継ぎ早にぽいぽい渡されたい


77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 05:15:45 Io5rXxil0.net (5/6)

嘘であってほしい
旦那を試す嘘であってほしいそう
押してだめなら引いてみろ的なことを実行しちゃうぐらい堕ちてる情報屋ちゃんであってほしい


78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 05:24:27 qtpWgFVR0.net (9/9)

>>77
この頃には俺にもいい仲のガンスミス(♀)がいるから……
知らんけど


79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 05:42:31 DI1Xdtv/0.net (7/7)

なんか新海誠っぽい世界観に…
見たことないけど


80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 06:05:56 Io5rXxil0.net (6/6)

>>78
ガンスミスちゃんは旦那が戦闘時幼馴染を失ってショックで作り出したイマジナリーフレンドだぞ

正気に戻そうと努力したけどできなくて泣く泣く別の人を探す情報屋ちゃん
でもやはり諦めきれず嘘の婚約者を建てて旦那の気を引こうとしてるんだ

きっとそうに違いない


81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/05(金) 07:00:50.750q2D60wtAM.net (1/1)

知ってる
珍しく仕事についてきて協力してくると思ったら行った先でこっそり重要そうな物くすねてきて最終的にとても厄介な事態になる奴だ


82以下、VIPがお送りします2020/06/05(金) 13:08:44.13yKOUrbs7M (1/1)

はい