1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/04(Thu) 14:14:10 KxaMLOUx0.net (1/5)

海外の友人「ジャップさぁ…なぜ一人で戦ってるんだい?誰にも声を掛けないなんて水臭いよ?」

チノ「うるさいですね…」キッ

ココア「お前らくんの持ってるその茶色いのまさか…」ガクガク

たぬきち「お前らのアナル」

アルル「アナル・ナジャ?」

J( 'ー`)し「ナwゾwノwクwサwwwwwwwwwwwwwwwwww」

桃「お前らくんが悪いんだよ…?」

みゃー姉「こ、ここどこ…?」

ダヨキチ「ここボカロスレじゃないの?」

絵じゃんガイジ「文じゃん。余裕じゃん」

煽りカス「出、出た~wwww完全なる絶対悪ゥ~wwwwwww」

亀ホモ「vipasobuで覚えてね」

ナオキチ「高卒文系がスレ立…あれ、ここは?」

絵スレ荒らし「👪🔪」

柊かがみ「私のお、おしっこで炊いたご飯食べてたなんて…ゆ、許せないんだけど!?///」

ブラックマジシャン射精ガイジ「お前ら!!!!!!!ナカに射精すぞッ!!!!!!!ウッ!!!!!!!」

くーるびゅー「友 軍 っ て 知 っ て る ?」

ぼく(ぷゆゆ)「あーーーーー!!お前らくんだーーーーー!!!(殺意)」トテトテトテ

電車で突然オラァガイジ「俺の危機に突然オラァ!したらみんな嬉しそうでワロタw」

くすくす笑う妹「くすくす笑う妹ですが、ご助力しちゃいますね」

女騎士(33)「ふむ、あれと戦ればいいのか?」チャキ

松戸のホモのてんた「亀ホモの二番煎じじゃないよ」

世界名作劇場キチガイ「正直お前ら忘れてたでしょ」

世界名作劇場キチガイキチガイ「世界名作劇場キチガイを殺した後はお前だぞ」

イーブイ俺「ぶぃ~♡♡(俺くんしゅきしゅき♡♡)」

グリザイアガイジ「お前らって奴キモすぎw」

池沼「池沼ですが、俺の助太刀しますが、覚悟出来てますか?」

殺害予告ガイジ「お前らの家に爆弾を仕掛けた~the end of house~」

ケモナー「犬のお姉さんの指令により貴様を殺害しに来た」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/04(Thu) 14:14:39 KxaMLOUx0.net (2/5)

ポイントカードガイジ「なんでたまたま立ち寄ったこの店で俺を助けないと思ったの?」

(📞ヽ´ω`)「あの…体調悪いのですぐ倒して良いですかね…ええ、はい、そうです…」

はかせのストーカー「はかせのお尻をぺんぺんする前に、やらなければならない事が出来た様だな」

4時チンコ「4時になったから4回お前に味方する」

(*´ω`*)「お前の顔面にうんちぶっ掛けてやろうか?」

ケツマイモ「ブッ...プッ!............プゥゥブブブリュブリュブッブブゥ!!!」

チーズ牛丼煽りガイジ「チー牛陰キャキモいぞw」

期間工「俺の貯金全部奪ったお前を、俺は許さない」

美少女(実は淫魔)「よーし!俺くんの為にはりきっちゃうぞ~♡」

新宿古着屋ワタナベダイバクショウ「新宿古着屋ワタナベより憎いコイツを今からダイバクショウしてあげましょうwwwwwwwwwwwwwwwww」

知的障害者「【激臭お前ら】俺「お前ら、激臭!!!!!!!!」←激臭(激臭)※激臭」

愛沢姫華「仕方ないから協力するだけなんだからね?勘違いしないでよ、おっさん」フン

阪大ガイジ「阪大出身だけど殲滅していい?」

阪大法ガイジ「阪大法だけど俺もやるよ」

佐藤裕也「俺、俺くんの仲間(`ェ´)ピャー」

教師「ロリコンだけど質問ある?」

・ω・;,_「るるさん参上」

???「樹里のカーセックスビデオを貰ったからね。俺くんに仇なす者は消すよ」

???「AV女優佐藤真由紀死ね 井出宏樹死ね お前ら死ね」

幼女たち「「「いっくよー!!」」」[なかよし学級]

身長ガイジ(1000cm)「俺は身長の限界を超えたんだよ」

牛丼ガイジ「──戦闘力並み、気持ち多め程度か」

オレンジジュースガイジ「お前らのせいで振られたんだがどうしてくれんの?」

精神異常者「或る(おる) 惚る(ほる) 病(ある) 川(ない) 刀(ない) 有る(るる) 無い(のい) 無(ほん)」ブツブツ

(´・ω・`)「彼氏よりブサい癖に調子乗ってると殺すぞ」

(´・ω・`)「お前らくん腹筋たまにサボってたよね?今すぐに履行して?」

(´・ω・`)「クズは出荷よー」

(´・ω・`)「煽りなんかやめてご飯食べて落ち着きなよ」@柏@柏

(´・ω・`)「さぁ、最後の注文(ラスト・オーダー)を聞こうか」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/04(Thu) 14:15:03 KxaMLOUx0.net (3/5)

詠夜空希「ま、俺も加えさせて貰いますかね、っと」

フータロー「君は、あらゆる、能力面において、僕未満だよ。お前らくん笑」

病巣院クルリ「クルリも暇じゃないのです。さっさと片付けますよ」

35歳生活保護「俺の持ちうる限りの全ての時間、金、能力を使ってお前を殺す」

エヴァガイジ「この勇志を見て少しでもムラッとしたりピクッとしたら負け」

種キチ「オレは──ただの青葉英一郎として、俺に尽くすと決めたんだ」

ゆずガイジ「ゆずソフトを潰しやがって…ふざけるなよッ…!!」

畳ハイヒールガイジ「足裏見せてもらえませんか…なんてな」ククク

葛城ミサト「足裏に執着してる人ってなんでこんな気持ち悪いのかしら…」

🥺「ぴぃ(殺す)」

九州ガイジ「九州>東北>お前ら」

キズナアイスクリプト「副島ァアアアアアア!!!」

雪ノ下雪乃スクリプト「雪乃のモデルはどうたらで葉山のモデルはうんたらかんたら」

西尾維新スクリプト「幻の十一戒目、仲間を助くべし」

なろうスクリプト「↑俺を助けたいと思う心がこちら↓」キラキラキラキラキラ

猛虎弁スクリプト「だった…?つまりどう言う事や?」

(^p^)「『お前ら』とは現象であり、『俺』とは原因である」

ハルヒSSガイジ「俺ョン役が死んだら困るしな」

apexガイジ「小6から不登校だったんやがお前殺してええか?」

トップエルヴン「ジャップ未満のゴミが」

底辺家族「「「「今日の晩ご飯はこいつだね!!!」」」」

ワキガ「俺くんの為にがんばるやで~!」

左足壊死ニキ「ア...アアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」

東風谷早苗「なんで私が…」

工場長の娘「久し振りですね」

チュパカブラ「#£〒※◎≠×!!!!」

専門店ガイジ「店開く前にお前を屠殺しないとな」

魍魅魍魅ガイジ「『ちみもうりょう』って読む程度じゃ頭のレベルも知れるなw」

🤓「陰キャくん、一発痛い目見ようか!!!」

掃除機「ボッ(お前らの心臓を吸い込む音)」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/04(Thu) 14:15:29 KxaMLOUx0.net (4/5)

お前ら「んなぁ…!?」

俺「こ…コイツらは…!?」

一ノ瀬京「みんな、お前を助ける為に来たのさ」

同志社中退中卒「これならお前らとかいう奴にも勝てる。…だろ?」

俺「……ああ…ああ!勝てる!これなら勝てる!」

お前ら「…ふ、ふざけるな!い、今のうちに殺すッ」ドォッ

俺「なっ──」

彡(^)(^)「させへんで」ギィン

(ヽ´ん`)「無駄さね」ギィン

お前ら「やきう…それにケンモ!なぜ…!?貴様らはそいつの敵だった筈だッ!!」

【*^△^*】「お前、なんか勘違いしてないかゾ?」

お前ら「クソキモ…貴様まで…!」

(^ω^)「お前に無くて俺にはあるもの…それが、これだお。本当は分かってるお?お前は孤独なんだお」

お前ら「内藤ッッ…!!!き、貴様らァアアアア!!!粋がってんじゃねえぞおおお!!??俺は、俺は!貴様ら程度、すぐに消せるんだぞぉおおおおおお!!!???」

俺「──やってみろよ」

お前ら「あ、あぁ!?」

俺「俺たちを──俺たちという『歴史』を、斃してみろって言ってんだよ」ギロッ

お前ら「……へっ、上等じゃねえか。お前ら程度──今すぐに殺してやるよォオオオオオオオ!!!!」

俺「──行くぞ、みんな!」

全員『おおおおおおおおおお!!!!』

To be continued


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/04(Thu) 14:15:56 7dXUMJ86r.net (1/2)

だから新宿古着屋を入れろ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/04(Thu) 14:16:36 KxaMLOUx0.net (5/5)

>>5
入ってんだろ目ん玉ねえのかガイジ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/04(Thu) 14:17:27 7dXUMJ86r.net (2/2)

ほんとだ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/04(Thu) 14:17:32 GBGsIIk00.net (1/1)

これほんと好き
笑顔になれる


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/04(Thu) 14:18:08 1qMVNbFa0.net (1/1)

実はお気に入りしてるからスレ立つとすぐわかる


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/04(Thu) 14:18:18 wZAQRzXYd.net (1/1)

欲張りすぎでは?


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/04(Thu) 14:22:04 MNRZj+C1r.net (1/1)

割と網羅しててgood


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/04(Thu) 14:27:36 NwEH2nES0.net (1/1)

ぼく(ぷゆゆ)とイーブイ俺って別人なのかな