1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 18:55:32 qUkFQ0bsa.net (1/6)

橋本環奈「ありがとー!オティヌスにどうやって勝つのか気になって眠れなかったんだよね~」

モブ「環奈ちゃんってオタク君のこと好きなのかな」

モブ2「ちょっとないよね~」

オタクワイ「……………あのさ、環奈」

広瀬すず「ちょっとそこの女子!陰湿だぞ~!」

モブ「やべっ…」コソコソ

モブ2「ごめんなさあい…」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 18:55:52 qUkFQ0bsa.net (2/6)

オタクワイ「すず……ありがとう」

広瀬すず「いいってことよ」

橋本環奈「あ、なになにすずちゃんもラノベ借りに来たの?」

広瀬すず「違う違う。今日ラーメン食いに行こうよって誘いに来たんだよ」

オタクワイ(そろそろワイと関わるのを控えるべきって言わないとな…)

こんなオタクと付き合っていてもなんのメリットもないし。2人のためにもワイから言ってやるしかないんや


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 18:56:11 qUkFQ0bsa.net (3/6)

オタクワイ「あのさ、2人とも聞いてくれ」

橋本環奈「なに?」

広瀬すず「ん?」

オタクワイ「ハッキリ言うけど2人ともワイと関わるのはやめた方がええ。さっきもワイのせいで環奈があんなふうに言われて……」

橋本環奈「なんで…なんでそんな事言うの…?」

広瀬すず「………」

オタクワイ「頼む、分かってくれ。ワイなんかに話しかけてくれてありがとう。今まで楽しかった。」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 18:56:23 KgESypu90.net (1/1)

そのラノベの内容がこちら↓

「お前くらい、俺一人で十分だっての!」

 まぁ仕方がないか。
 俺も剣を抜いた。
 巻き毛が間合いを詰めてくる。

「おらおらおら!」

 キンキンキンキンキンキン!

「ははっ、どうした!? 大口叩いたくせに、防戦一方じゃねぇか!」

 キンキンキンキンキンキン!

「……守ってばっかりじゃいつまで経っても勝てねぇぞ!」

 キンキンキンキンキンキン!

「そ、そろそろ終わりにしてやらぁ!」

 キンキンキンキンキンキン!

https://ncode.Syosetu.com/n6683ej/3/


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 18:56:23 Ia6AWe/20.net (1/1)

なんJ民と関わるのはまじでやめたほうがいい


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 18:56:34 qUkFQ0bsa.net (4/6)

広瀬すず「…………環奈、行こ」

橋本環奈「すずちゃん!?ねぇ待ってってばねえ!やだやだ!」

オタクワイ(これで良かったんや、これで………)

~オタクワイ宅~

オタクワイ(何もやる気が起きない。ワイは正しいことをしたはずや。なのに………なんでこんなに辛いんだろう)


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 18:56:55 qUkFQ0bsa.net (5/6)

~橋本環奈宅~

橋本環奈(なんでワイはいきなりあんなことを言い出したんだろう………私は他の誰がなんと言おうとワイと一緒に居られればいいのに………)

橋本環奈「………すずちゃんに電話してみよ」

広瀬すず『…もしもし』

橋本環奈「あのさすずちゃん…なんでワイはいきなりあんなことを言い出したの?」

広瀬すず『なんでもなにもあいつの言った通りでしょ。確かに一理あるな、とは思ったよ』

橋本環奈「でもそんなの………勝手だよ!私たちの気持ちはどうなるの!?」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 18:57:11 qUkFQ0bsa.net (6/6)

広瀬すず『落ち着いて。そう、勝手。だから明日2人で直談判しに行こう。』

橋本環奈「すずちゃん…!」

広瀬すず『とりあえず今日は早く寝て、明日に備えよう。寝不足で口喧嘩なんて出来ないよ』

橋本環奈「うん、おやすみ……」

to be continued


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 18:58:13 eotNyQTf0.net (1/1)

これ次の月9やろ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 18:58:19 I131m6yPp.net (1/1)

福原遥はいつ出てきますか?


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 18:58:28 U32vCWvMd.net (1/1)

ご覧くださいこれがエンドレスエイトの発端です


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 18:58:53 rotr/5LU0.net (1/1)

お前平日の昼間からずっと何やってんの?仕事は?


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 18:59:18 H5IRoLiWK.net (1/1)

実在の人だけに二次元よりはるかにいたたまれない気分になる


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 18:59:23 rYHyF43P0.net (1/1)

これ実話だからな


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 18:59:24 ZNZPr8KTd.net (1/1)

オタ・クワイ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 19:00:06 SvGG0kCX0.net (1/1)

イッチ感動した!サンガッツやで!


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 19:02:39 9aV+cgoAp.net (1/1)

Jでやれ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 19:23:57 DI7/Jppxd.net (1/1)

巣で死ね