1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 12:15:39 gAdaGCcl0.net (1/13)

20XX年、世界を覆った未曾有の大災害

それは日本にも波及し、GDPは前年比-500%

民衆の生活は破綻しているにも関わらず政府は有効な対策を打てず、日本は無秩序が支配する地獄と化した


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 12:18:27 FhQTEL930.net (1/1)

はよ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 12:18:31 gAdaGCcl0.net (2/13)

SP「総理!ここももう危険です!避難してください!」

総理「私がここを離れれば日本は完全に終わる・・・そんなことはできない」

SP「しかし!もう私達だけではあなたをお守りできません!」

総理「警察や自衛隊まで反乱を起こすとはな・・・はは、この国の最後を見届けるさ」

SP「総理・・・」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 12:19:20 a+xWRGpK0.net (1/1)

その-500%と言うのは例えば5兆円だと幾らになるの?


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 12:22:29 gAdaGCcl0.net (3/13)

長官「総理、まだ我々には切り札が残っています」

総理「長官・・・私は避難を命じたはずだが」

長官「最後の最後、この手段だけは使いたくありませんでした」

SP「総理!救出ヘリが1機撃墜されました!覚悟を決めてください!」

総理「長官、教えたまえ」

総理「日本を守る切り札を・・・」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 12:26:48 gAdaGCcl0.net (4/13)

長官「太平洋に浮かぶ地図には載らぬ小島、そこに我が国の犯罪史に名を残す極悪人たちが収監されています」

長官「彼らをこの東京に呼び戻すのです」

総理「君は何を言ってるんだ・・・犯罪者の力を借りるなど」

長官「これを」ガシャッ

総理「なんだねこのボタンは・・・」

長官「緊急特別措置発令装置・・・米国の核と双璧を成す我が国の切り札です。このボタンを押せば、即座に島に指令が伝わります」

総理「馬鹿げたことを・・・君は私に最後まで愚かな選択を迫る気かね」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 12:29:01 gAdaGCcl0.net (5/13)

SP「総理!群衆が・・・ぁっ!」ドサッ

総理「?!」

暴徒「いたぞ!総理だ!」

暴徒「やっちまえ!」

長官「やめろーっ!!」ガバッ

暴徒「な、なんだこいつ?!」

長官「総理!早くボタンを!考えている暇はありませ・・・」バギッ


長官「」

総理「長官!!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 12:30:14 7WlggSvia.net (1/1)

面白いからはやく


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 12:30:35 Q05JcvwF0.net (1/1)

-500%ってどういう状態?
-100%でゼロになるってわけじゃないの?


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 12:32:13.150gAdaGCcl0.net (6/13)

総理「君たち!話し合おう!これからどうすべきかを!」

暴徒「うるせぇ!問答無用だ!」

暴徒「やれっ!やれっ!」


ドゴッ

総理「・・・!」グラッ

総理(まだだ・・・まだこの国には・・・未来が)

総理(繋がなくては・・・『次』に・・・)ドサッ


ポチッ

総理「誰でもいい・・・日本を・・・」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 12:33:13 NOL25bwI0.net (1/2)

続けて


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 12:36:39 gAdaGCcl0.net (7/13)

太平洋 重犯罪者特別収監施設

通称『ハリネズミ』



看守「オラっ!ゴミども!死ぬまで働けぇ!」

囚人「た、助けてくれぇ!」

看守「あ?テメーはたしか囚人番号028・・・通称『お通夜』だな」

028「冤罪なんだ!俺は機密文書を盗んだりしてねぇ!」

看守「縁起でもねー名前のクズが俺に話しかけてんじゃねぇ!」バギッ

028「ひぃぃ・・・」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 12:38:20 G97AYfiqa.net (1/1)

>>4
-20兆くらいじゃない?


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 12:41:46.183gAdaGCcl0.net (8/13)

所長「くっくっく・・・囚人どもの掘る資源はコスト0で高値で売れる。口がにやけて治らなねぇな」

職員「所長、よろしいですか」

所長「なんだ?俺はいま気分がいいんだ。つまらないことだったら魚のエサにしてやるぞ」

職員「東京から・・・『緊急指令』が発令されました」

所長「?!」

職員「それと未確認情報ですが、首都の政府機能は暴徒に破壊され麻痺し、総理の安否も不明とのことです」


所長「とうとうこの時が来おったか」

所長「囚人のリストを寄こせ。派遣するゴミは俺が直接選ぶ」

職員「はっ!」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 12:46:40 FkviO7aQ0.net (1/1)

続けた前田


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 12:54:28.127gAdaGCcl0.net (9/13)

囚人「12.4.89.1...」ブツブツ

看守「そこの貴様!ブツブツ気味悪いんだよ!黙って働けねぇのか!」

囚人「悪かったね。ここは退屈でな・・・」

看守「舐め腐りおって~!根性を叩き直してやる!」バッ

囚人「まずそのセリフを吐き終えるまで『12秒』」

看守「?!」

囚人「その棒は俺の見立てじゃ『4kg』ってとこか。痛めつける程度なら役に立つだろう」

看守「・・・」イライラ

看守「誰に口聞いてんのかわかってんのかーっ!」ドゴォッ

看守「?!」

囚人「お前がその棒で俺を殴ろうとする確率は『89%』、これはもう少し高い方がよかった。そしてそれが成功する確率は・・・」

看守(・・・っ!早く体勢を!)

囚人「『1%』、100回やって1回成功かどうかだ」ドゴォッ

看守「」ドシャッ

囚人「幸運の1回は来なかったみたいだな」


17冴月りん2020/06/03(水) 12:57:17.371HKKPNIJ+0.net (1/1)

たぶん数日中に令和関東大震災起きて自民党終了
2020年すげぇ!


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 13:01:40 gAdaGCcl0.net (10/13)

所長「囚人番号496・・・通称『死苦労』、シクローか」

職員「戦闘能力、知能、狂気・・・申し分ありません」

職員「あの一見ふざけた厨二病のような言動も、相手を挑発して正常な判断力を奪う奴の得意とするところです」

所長「だが、ここに収監された。所詮は脳の無いケダモノと同じ」

所長「奴がここに来てから看守8名を失ったが、今日この時のためと思えば安いものよ」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 13:04:59 gAdaGCcl0.net (11/13)

囚人「・・・」ボケーッ

囚人「・・・」ボケーッ

囚人「・・・」ボケーッ

看守「オラっ!ジジイ!何日向ぼっこしてやがる!ここは老人ホームじゃねぇんだぞ!」

囚人「・・・ん?もうメシの時間かぁ?」

看守「・・・クソが!ボケてんじゃねぇ!働けないなら部屋に戻って寝てろ!」

囚人「おぉ・・・すまんのう。ジジイになると出来ないことが増えるからのぉ」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 13:13:23 gAdaGCcl0.net (12/13)

職員「囚人番号221・・・通称『ジジイ』です。あんなナリですが、かつてその話術で39人を殺し合わせる大事件を起こしました。どの監獄でも・・・ここですら奴はその力で悠々自適に老後を過ごしています」

所長「面白い・・・あいつの力がどこまで本土の連中に通じるか試させてやろう」


看守「所長!大変です!囚人番号028が脱走を!」

所長「ほう・・・久しぶりに出たか」

所長「囚人どもをすぐに広場に集めろ」ニヤッ

看守「は、はいっ!」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 13:18:48 gAdaGCcl0.net (13/13)

囚人「ったくなんだよ」

囚人「ダリーなぁ」

所長「クズども!よく聞けぇ!」

所長「この『ハリネズミ』は海に浮かぶ孤島!逃げ場はない!」

028「ハアッ!ハアッ!」ダッ

所長「ここからよーく見えるだろ。あのバカがどうなるか目に焼き付けておけよ」

028「う、海にさえ飛び込めば!」バッ

028「なんだこれ?!針・・・?!」

グサッ

028「」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/03(水) 13:29:59.310NOL25bwI0.net (2/2)

続けて