1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 20:23:35 taGw4jK+0.net (1/4)

セコンド「ちっとは警戒してたが、余裕だな!」
セコンド「あんな馬鹿みたいに無防備でチャンピオンの拳を受けるなんて!」ガハハ
セコンド「チャンピオン、次でKOしてやれ!」

チャンピオン敵「…ふざけるなよ」

セコンド「なに?」

チャンピオン敵「隙晒すのも厭わずに、大振りでヘッド狙って来やがる。殺す気か?」
チャンピオン敵「あんな戦いに付き合ってたら、お互い廃人になっちまう」ガクガク
チャンピオン敵「俺には妻子がいるんだ…ボクシングは、ただのビジネスだ」
チャンピオン敵「勝手に熱くなりやがって…」

 こういう周りが軽視してる中、張本人のめっちゃ強い敵が主人公に怯えてるのいいよな


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 20:24:06 jVjGB8L1d.net (1/1)

いや別に


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 20:24:19 aDfABayqM.net (1/1)

頑張って考えてたの?


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 20:25:01 YW1mufWUr.net (1/1)

はぁ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 20:25:49 1eTd81sA0.net (1/1)

まぁ言いたいことは分かるけど本文の主人公はただの雑魚だろ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 20:27:30 taGw4jK+0.net (2/4)

>>3
うん…


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 20:29:15 hVud6gWD0.net (1/1)

>>6
偉いぞ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 20:29:18 zclFoT9m0.net (1/1)

そんなキャラはじめの一歩にいたっけ?


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 20:31:08 BlxsYkwxa.net (1/1)

まあ大振りが当たってアップセットって例も無くはない
意外に全力で大振りする選手って少ないから、やりにくいのかもしれん


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 20:32:28 g/ZpzOey0.net (1/1)

おれはすき


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 20:35:17 ldzWT/dpd.net (1/1)

めっちゃ強いやつと格闘技経験者のモブみたいなのが対峙して周りのモブがやんややんや言う中格闘技経験モブだけは相手の強さに気付いて焦るみたいなシーン好き


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 20:44:17 taGw4jK+0.net (3/4)

よくないか?
戦いはチャンピオンの勝ちで終わるけど、相手の方がトラウマになって引退しちゃうようなの


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 20:45:59 UFeGINpvd.net (1/1)

イキり臭くてクソ嫌い
チャンピオンが精神病んで引退したの聞いて「俺また何かやっちゃいました?」って言ってそう


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 20:52:36.654K1A1MNXdd.net (1/1)

雑魚メンタルのチャンピオンとか見たくないわ
死闘の末チャンピオンが勝つけど控え室帰った後死ぬのがいい


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 20:56:42.641bXve+sY10.net (1/1)

ホセ・何ドーサだよ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 20:57:28.018taGw4jK+0.net (4/4)

>>8
どっちかというとあしたのジョーの最終戦だぞ
チャンピオンにバカスカ殴られるけど、アドレナリン出まくって全然ジョーが倒れなくなる
ビビった相手にジョーの攻撃が入るようになってお互い殴り合いになる
チャンピオンが勝つけど、試合後チャンピオンは恐怖で白髪になる
ジョーのセコンドは試合内容に感激してジョーに駆け寄るけど、ジョーは満足げに微笑んだまま死亡してエンド