1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 13:54:14.201xvPzo6lZa.net (1/5)

d:ドコモ スマホ
D:ドコモ mopera
a:au スマホ、WiMAX2+ など
p:ソフトバンク iPhone
r:ソフトバンク Android など
X:ソフトバンク アクセスインターネット
e:Y!mobile emb
E:Y!mobile EMNet
F:公衆 Wi-Fi
A:公衆 Wi-Fi
S:SafeComNet(船舶用衛星通信による船陸間ブロードバンド通信サービス)
M:MVNOなど
W:WiMAX1(一部)
X:Android GoogleChrome プロクシー
o:WILLCOM の一部機種
K:従来式携帯
Q従来式携帯 フルブラウザー
n:ショッピングセンター
0:(ゼロ)その他 (固定回線など)
h:逆引きできない
H:逆引きなし
8:VPN と判定
6:大学内
7:大学以外の学校内
V:外国の役所内
G:役所内
C:会社内
L:アメリカ軍関係
9:運営 公認ボランティア


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 13:54:48.0760Qa/fMHB0.net (1/1)

こんなにあるんだタメになった


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 13:55:44.247LT3saDzw0.net (1/1)

外国のお役所まで行って5chする馬鹿がいるのか


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 13:55:51.542xvPzo6lZa.net (2/5)

i|!| |i┏┓! i!┏┳┓| |||i|!i| ||!i|| |||ii| ||| ||| |i||!|i│i!┏┓i!| 
|i|┏┛┗━╋┻┛|i!||!|ii|| i|!i||i|┏━┓ ┏┓i|i| i┃┃i!| 
i||┗┓┏┓┃||i┏━━━━┓┗━┛ ┃┃|i||!i┃┃i!| 
|i |!|i┃┃┃┃i||┗━━━━┛|i|| || ||||!┃┃i|i| i┗┛!i| 
i||i ||┃┃┃┃|! |||i ||i    !|||!|┏━━┛┃|i||!i┏┓i|! 
|i!i |!┗┛┗┛i|!i|  / |   / | ┗━━━┛i|i| i┗┛i!| 
i| |||i|!i| ||!|i||i!   /,_ ┴─/ ヽ      |!i| ||| |i||!|i|i|||| ||i 
|i|| ||i!i||     (_゜.,》.'(_゜,》)ミ ヽ       ! | |!i||!|ii||!|ii| 
i|ii        / ,,__,ニ、、 ノ( |           i|i!|i| 
|i        | Y~~/~y} `, ~ |  や、やめるの…   |i 
!.          | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く                 .! 
i        / <ニニニ'ノ    \               l


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 13:56:29.423xvPzo6lZa.net (3/5)

授乳手コキ風俗のお姉さん「はーいそれじゃあピュッピュしましょうね~」シコシコ
僕「お乳おいちい」ちゅぱちゅぱ
お姉さん「もおそんなに吸われたら赤ちゃんの分無くなっちゃうよ♪」
僕「は?」ちゅぽん
僕「お前僕が授乳オプション付けた時点でこの母乳は僕のと違うんか?」
僕「違うんか?」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 13:56:42.642vPwlCo0Ka.net (1/1)

カップラーメンの危険性のコピペはためになるから貼りたいけど手元になかったお…


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 13:57:45.398xvPzo6lZa.net (4/5)

俺「ママぁ……おっぱい………」チュパチュパ 彼女「赤ちゃんみたいでちゅね~www」ナデナデ 俺「は?」チュポン
俺「俺は今、赤ちゃんになりきってるんだぞ?
お前は赤ちゃんに『赤ちゃんみたい』と言うのか?
言わないだろ?
赤ちゃんにかける言葉を俺にもかけろよ。
そういうとこしっかりやってもらわないとマジで冷めるからちゃんとやれ。」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 13:58:12.044hribYYWRd.net (1/1)

eスポーツ社長「プロゲーマーは常識のある人間が少ない。挨拶すらできない人間ばっかりです」

――私はこの2年、日本でeスポーツが強く意識され始めてから数々のeスポーツの
大会を取材してきていますが、一番痛感したのは、アスリートとしての自覚、
人から見られる仕事として模範となるような振る舞い、
要するにスポーツマンシップの教育、ここが足らないと感じています。
この点については、JeSUの設立発表会でも、他の記者からも質問が出ていました。

プロゲーマーになった人はスポーツマンシップを学ばせるという回答があったのですが、
具体的に何をしているのかが少なくとも外からはよくわからない。
そもそもプロライセンスが特定のタイトルのみに偏っているため、
その取り組みにも限界がありますが、教育に関しては大きな問題だと思っています。

尾崎氏: 本当に中村さんがおっしゃるとおりで、少々態度や言動に問題がある人がいたとしても、
その周りの人たちはそれを許さない雰囲気だったり、自制するような
業界にしていかないといけないですね。
これはどこか1個がということではなくて、それに関わる団体や顧問の先生とかもそうでしょうし、
まずはちゃんと選手宣誓とか、あいさつをきちんとしてからやるんだと。
娯楽としてのゲームだったら、礼儀や態度なども関係ないかもしれない。
強ければいいのではなく、そういうことができてはじめて競技であるということです。

https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1188839-7.html


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 13:58:23.642Pl1Gpa4jp.net (1/1)

・ヒポポタマスの歌は伏線なんかじゃねえ、特に意味はないぜ!
・思わせぶりに見せてくる謎の紋章や頭の無い地蔵に特に意味はないぜ!
・村に伝承されてる、少女が化け物を連れてくる歌も特に意味は無かったんだぜ!
・クマの足跡や血痕の付いた爪痕が出てくるが特に意味は無いぜ!
・トンネルに入ればナナキが出てくるはずだったが、別にどこからでも出てくるんだぜ!
・ナナキは他人には見えないはずだったが、そんなこともなかったぜ!
・ナナキは主を攻撃するものかと思いきや、背中に乗って命令も出来たりするんだぜ!
・ナナキを失うと人間として成立しなくなるそうだが、一時的に眠くなるだけで、別にそんなことは無かったぜ!
・ナナキを受け入れると村の外にワープするぜ!原理なんかは気にするな!
・ナナキを受け入れないと村から出れないような気がしたが、別にそんな事はなかったぜ!
・イマジナリーフレンドは本人が知らない事を知ってるわけないのに、真咲のナナキは真咲以上に物知りだぜ!
・名探偵ナンコもいつの間にかモブになっていたぜ!
・「これから死ぬ人間がわかる能力」は、誰も死なないから特に意味は無かったんだぜ!
・でも神ジジイは多分老化してそのうち死ぬぜ!
・わんこも帰還後に多分死ぬぜ!救われねえぜ!
・火矢を撃って襲撃した目的は特に説明する気もないぜ!
・最後のセリフを「処刑」にしたくて帰還組に入れたけど、らぶぽんの未来は暗いままだぜ!
・他人のナナキは見えないはずだったが別にそんなことはなかったぜ!
・外と連絡は取れないかと思ったら別にそういうわけでもなかったぜ!
・なぜか唐突にカップルが成立していくぜ!スットコドッコイ!


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 13:59:33.899JRO3pxAf0.net (1/1)

今日本当は休みだったが仕事でトラブルが発生し、急遽出勤となった
丸一日掛かる予定だったが予想よりも早く終わり、
昼過ぎに帰宅するも嫁と子供は外出中
ふと自分がいない間子供と嫁がどんな感じなのか気になり、
こっそり押し入れに待機してみた

一時間後嫁と子供帰宅

「何だね君このむちむちの太ももは!
 けしからん実にけしからん!
 お腹もぷにぷにじゃないか!
 ママに揉んで欲しくて誘ってるのかね全く!
 ん?ここが良いのかね?!」
って感じでエロ漫画に出てくるエロ親父の様に
1才の娘に言葉攻めしながらくすぐり始めた
娘、見た事ないような満面の笑みで狂ったように笑いながら嫁にじゃれつき
最後は腹に噛み付いていた

痛くて呻く嫁とゲラゲラ笑う娘見てたら我慢出来なくて、
押し入れから脱出し大爆笑してしまった
突然現れ笑い転げる俺を見て
真っ赤な顔で恥しがる嫁が何だか凄く可愛く見えて、
思わず『愛してる。爺婆になっても仲良くしような』と言ってしまったが
嫁の返事は『ばーかばーか』だった

だけど夕飯は俺の大好物の唐揚げと炊き込みと酢の物で、デザートに葡萄まで出てきた
何だか脈ありな気がしてきたので
寝る前にもう一度頑張ってみる


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 13:59:40.182ObgA+KjDr.net (1/1)

末尾Lワロタ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/02(火) 14:02:00.720xvPzo6lZa.net (5/5)

おっぱい♡
      ___
    /      \
  /          \
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///   |
.(⌒)              (⌒)
/ i\            /i ヽ