1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 21:47:18 MG9C/JXT0.net (1/22)

両津「嫌だな部長、ちゃんとした所から仕入れて売るんですから転売ではありません!雑貨屋などと同じです!」

部長「バカもん!ドラックストアとかでもないお前がマスクを大量に仕入れて売る必要はないだろうが!警察官がマスクを転売など知られたら大問題だ!」

両津「えー!そんなぁー!」


部長「マスクは署で原価で買い取ってやるから、このマスクを地域の人に無料で配るぞ!」

両津「えーっ!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 21:48:57 QFKtR4B+0.net (1/1)

両津なら仕入れないで自作する


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 21:48:58 af8egyUrd.net (1/1)

行動歴が分かるようにGPS付きのマスク作ってアプリで大儲けしそう


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 21:51:37 MG9C/JXT0.net (2/22)

市民「ガヤガヤガヤガヤ」

部長「皆さん!落ち着いて!落ち着いて!順番に配りますから!」

両津「ぶちょー!もうマスクありませんよ!!」

部長「なんだと!」

市民「おい!ふざけんじゃねぇ!マスクくれるって言ってたじゃねぇかよぉ!!!こんなに並ばせやがってクラスターおきたらどうすんだよ!!」

両津「ほら、部長、普通に転売した方がよかったですよ」

部長「ぐぬぬぬぬぬ」

市民「だいたいこのマスクどこから仕入れたんだよ、なんで警察署がこんなに持ってんだよ!もっとあるんだろ!出し惜しみしないでだぜ!だせ!」
市民「早くしろポリ公」

両津「は?今ポリ公って言った奴どいつだ?出てこいよ」
部長「おい、てめぇだろ?今ポリ公って言った奴」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 21:53:11 SC2Ah0YR0.net (1/1)

部長は 貴様 だな てめぇなんて言わない


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 21:55:58 kwFH6cbi0.net (1/1)

もっと上手いやり方を考えそう


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 21:57:45 MG9C/JXT0.net (3/22)

暴言市民A「な、なんだよ、、ポリ公」

胸ぐら掴む両津「てめぇそもそも無料で貰えるって飛びついておいて文句とか頭おかしいんじゃねぇのか?」(頭に銃ちゃき)
暴言市民A「はわわわわ」
部長「コラ両津!!!脅しなど時間の無駄だ!そういうゴミには警察の威厳を解らせねばならん!!考える脳もないのに考えさせるなど意味なし!こうやってすぐ処刑するのだ」ズキューン!

暴言市民B:死亡

両津「そうですねん♪」ズキューン

暴言市民A死亡

市民「おわわわわぁぁぉ!こいつ等頭おかしいぞ!逃げろぉぉ!!!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 21:58:55 WQur/wk30.net (1/1)

この後濃厚なホモセックスか


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 21:59:40 MG9C/JXT0.net (4/22)

両津「むだむだ、警察から逃げようなんて無駄」ズキューンズキューン

市民C市民D:死亡

部長「うはははは踊れ踊れぇぇ」ドガガガがガガガが!
市民E~U:死亡


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 22:00:20 aCHPUGmsp.net (1/1)

命中率やべえな


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 22:03:04 OSJeIxWRd.net (1/1)

唐突なスプラッター展開


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 22:03:13 MG9C/JXT0.net (5/22)

檸檬「圭一なら、この出口なき惨劇を止められるかもしれません」

デュグンデュグンデュグン!!!!
プッシュ!
ピカーーーー!

部長「コラ両津!なんだこれは!」

両津「なにって、マスクですよ売るんです!」

部長「バカモン!マスクを転売するんじゃない!!」

中川「そうですよ先輩!それにマスクの転売は違法になりました。しかも公務員の先輩が売ったとなれば大問題になり売上金も罰金もとられてマイナスです」


両津「なに!そんなバカな!!!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 22:06:30 MG9C/JXT0.net (6/22)

中川「そうですね、ではうちの会社が経営するドラッグストアで売りますよ」

両津「本当か!」

部長「中川!甘やかすんじゃない!原価で買い取って無料配布しろ」

中川「は、はぁ」

両津「そんなぁ!それじゃワシは丸損じゃないですかぁ!」
両津「そうだ!!!神田寿司で売ればいいんだ!!中華屋などでは売ってます!問題ありません!!」

部長「ぐぬぬぬ」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 22:06:34 sFAMAg7l0.net (1/1)

ひぐらしになったぞwww


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 22:11:22 MG9C/JXT0.net (7/22)

ゲパルト「マスク?ダメに決まってるだろ、うちは寿司屋だよ」

両津「バカばばぁ!ニュースみてないのか!潰れるぞ」

ゲバルト「つぶれないよ」

アベ「東京の飲食店怖いから三ヶ月強制自粛」

ゲバルト「ぐぬぬぬぬ」

両津「ほらみろ!三ヶ月全くの無収入だぞ!」

アベ「ちなみに補償はしません」

ゲバルト「ぐはっ!」

両津「寿司屋なんかやっとる場合じゃない!時代はタピオカだ!ワシはスシローに行くと何故かいつま黒糖タピオカミルクティーを注文してしまうほどだ!」

ゲバルト「カンキチ!歴史ある神田寿司をタピオカ屋にする気かい!」

両津「寿司にマスクつけても誰も買わん!高いし!タピオカならパパン買ってぇって女が頼んでマスクも売れるんだよ!」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 22:15:10 FU5mOm7t0.net (1/1)

部長が原作以上にやばい


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(木) 22:21:29.206aMfgLzO6p.net (1/1)

纏「バァちゃん、神田明神にコロナ終息するようにお参りに行こう」

両津「バカか?てめぇ」

纏「は?」

両津「お参りお参りって神頼みで感染症が治るとか、医学に対する冒涜だろ、そもそも賽銭箱に入れる金を募金しろよボケ、しかも無駄な外出とかお前みたいのが1番タチ悪いんだよ」

ゲバルト「そうだよ纏!カス!」

檸檬「恥を知れ!恥を!」
蜜柑「あう!あうあう!(謝れよ!野口英世に手をついて謝れよ!!」

纏「ぐっ・・・くっ、、野口英世先生ごめんなさい・・」(土下座)


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 22:25:39 lY0d1Ei80.net (1/1)

めちゃくちゃでわろた


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 22:30:38 MG9C/JXT0.net (8/22)

両津「よし纏!罰として裸エプロンにフンドシでタピオカ売れ」
ゲバルト「そうだよ纏」
檸檬「そうじゃ」

纏「えーっ!」

数日後

纏「タピオカー!タピオカティーだよぉ!今なら4000円分お買い上げでマスク50枚付き」

通行人「高い、しね」「転売しね」

変態「うほほほ!フンドシフンドシぃー!ぱしゃぱしゃタピオカティー1ついただくでござるぅ!」

纏「は、はいお買い上げありがとうございます」

変態「ぐぼふぉ!これ、タピオカじゃなくてイクラじゃないか!」

両津「やだなぁお客さん、これが最近の流行なんですよ!」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(木) 22:36:11.080G5MTabnT0.net (1/2)

マリアも脱ぎそうだな


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(木) 22:39:09.636MG9C/JXT0.net (9/22)

変態「流行り!なるほど!」

自宅変態「カタカタカタカタえーと、スレタイ【朗報】神田で裸エプロン褌姿のねえちゃんがイクラ入ったティーを売ってるぞ!マスク付き!」

お前等「マジかよ!神田とか遠い!近いからいくぜ!」

後日

纏「はいタピオカだよタピオカだよ!」

お前等「ガヤガヤガヤガヤ!イクラティーうめぇ!」

両津「くひひひ、思った通りお前等が買いにきたな」
ゲバルト「これで神田寿司も安泰だよ」

纏「タピオカだよタピオカだよ」

両津「げ!マスクがもうない!」

ゲバルト「案ずるなカンキチ、マスクなどもう誰も興味ない!纏のフンドシ姿とイクラティーに金払ってるんだよ」

纏「皆さーん!マスクはもう付きませーん!」

お前等「は?じゃあ値下げしろよ」

両津「値下げはしませーん」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 22:48:45 MG9C/JXT0.net (10/22)

お前等「ふざけるな!マスクなしならタピオカティーに4千円は高い!ひっこめポリ公!」

両津「は?今ポリ公って言った奴出てこいよ」

お前等A「な、なんだよ」

両津「おめぇフンドシ写真ぱしゃぱしゃ撮ってたよなぁその代金10万ぁコラァ!!」

お前等A「ひっひぃぃぃ!!」

両津「ほら!グーパン!グーパン!グーパン」

お前等A「が、がぁぁぁ」

両津「お前に食わせるイクラはねえっ!ハムスターでも食ってろ!」

口にハムスター突っ込まれるお前等A「ぐもももも」

檸檬「ハムゥゥゥゥゥ!」

お前等「横暴だ!警察の横暴だ!!!暴力だ!」

両津「うるさい!」ばきゅんばきゅん

お前等B~Q:死亡

ゲパルト「ほらほらほ~ら」薙刀振り回して

お前等R~W:死亡

ゲバルト「ふひゃひゃひゃひゃ知ってた知ってたんだよぉぉぉ老舗高級寿司屋の三ヶ月赤字がインチキタピオカティー屋なんかでうまる訳ないだろぉぉだいたいなんだよタピオカって得体がしれないよぉぉ」


檸檬「圭一なら、この出口なき惨劇を止められるかもしれません」
ズゥグゥンズゥグゥンズゥグゥン!!!

ぷっしゅ!!!


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 22:49:54 MG9C/JXT0.net (11/22)

し~~~ん

6 5 6

ミミミミミミミミミミ(ひぐらしの鳴き声)


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 22:49:57 +1HJXPCC0.net (1/2)

大原部長のフェラチオ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 22:51:16 zm5Z42E/0.net (1/1)

両津勘吉のフェラチオ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 22:52:54 MG9C/JXT0.net (12/22)

レナ「うそだ!!!!!この画像はレナが、、、



おもっち帰りぃぃぃ~~♡!!!」

666

大当たりぃぃぃぃぃ!!





絆ラッシュ!
http://uproda11.2ch-library.com/e/es002835466415874611246.jpeg


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 22:53:28 vvHCj9Tf0.net (1/1)

イ重力レナ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 22:54:33 MG9C/JXT0.net (13/22)
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(木) 22:55:51.970Cxku1kKy0.net (1/1)

ラサールI「パチンコ店は頑張っていますから」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(木) 22:56:13.229MG9C/JXT0.net (14/22)
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 22:58:20 MG9C/JXT0.net (15/22)
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 22:59:50 MG9C/JXT0.net (16/22)

3絆3
だっかっらアーケード街のタイルの黒いとこだけ歩いて~みたよ~

http://uproda11.2ch-library.com/e/es002835511515874111251.jpeg


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 23:01:28 +1HJXPCC0.net (2/2)

口ですればいいのか両津


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(木) 23:03:22.534MG9C/JXT0.net (17/22)
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(木) 23:05:35.107G5MTabnT0.net (2/2)

予想外の展開


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(木) 23:06:23.602MG9C/JXT0.net (18/22)
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(木) 23:08:55.937cMmqC9Ez0.net (1/1)

えぇ!?


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(Thu) 23:11:22 MG9C/JXT0.net (19/22)

6絆6
曲がって~ごらんよ~あの角を~みんなにみんなに会えるよぉぉぉ(いくぞぉぉぉ!!!)
http://uproda11.2ch-library.com/e/es002835599515874911259.jpeg


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(木) 23:17:04.829MG9C/JXT0.net (21/22)
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/28(木) 23:25:21.741MG9C/JXT0.net (22/22)

蟹「期待してもこれ以上、何も起きないわよ」