1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 02:44:27 dErnxEDja.net (1/7)

おれ「うう…殴らないでぇ…いたいのはやだよぉ…!」オメメウルウル…

お前ら「>>4!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 02:45:49 HfLKK6RUa.net (1/3)

クソスレ立てんな自殺しろカス


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 02:47:14 TdgISxG10.net (1/2)

わかった!次喋ったら君の体の肉を切り落とすね!


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 02:47:19 TdgISxG10.net (2/2)

>>3


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 02:49:32 dErnxEDja.net (2/7)

お前ら「わかった!次喋ったら君の体の肉を切り落とすね!」

おれ「っ…」ビクゥッ!

おれ「……!……っ」オクチチャック-

お前ら「……」

お前ら「>>6」

おれ「!?」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 02:49:37 yJSFFKVyr.net (1/1)

うるせぇ!バキィ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 02:54:41 dErnxEDja.net (3/7)

お前ら「うるせぇ!」バキィ

おれ「!? な、なんれ…?喋ってないのに…」ウルウル

お前ら「あ!喋った!今喋ったよなぁ?喋ったら体の中を切り落とすって言ったよなあ!?」

おれ「だ、だって…今のはたたかれたから…」

おれ「うぎゅ!?」ビクンッ

お前ら「まずは左耳~♪ このまま反対の耳、両手、両脚を切り落として達磨にしてやるよ!」ニヤニヤ

おれ「ひぃぃ!」ガクガク

・・・・・・

達磨おれ「あっ…もういたいの…やっ…たすけ…て…お前らっ」ナミダポロポロ

お前ら「>>8!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 02:55:45 uVcha2HO0.net (1/4)

ごめんね
お詫びに俺たちの体好きにしていいよ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 02:59:44 dErnxEDja.net (4/7)

お前ら「ごめんね、お詫びに俺たちの体好きにしていいよ」

達磨おれ「好きにって…」

お前ら「あ!悪い悪いw そんな身体じゃ好きにしようにもどーしようもないわな!ははは!」ケラケラ

お前ら「死ね!!!!!!」ドスッ!

達磨おれ「!? うぐう…がっ、おえ!おえええええっ!!!」ゲロゲロ

お前ら「あー吐くなよ床が汚れるだろ?食え!舐めとって掃除しろ!」グリグリ

達磨おれ「や、やだあ…もうひどいことやめてぇ…おれはお前らのオモチャじゃないよぉ!!」プルプル

お前ら「そうか、なら>>10だ」

達磨おれ「ふええ…!?」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 03:00:25.0035wxgzkdha.net (1/2)

コアラのマーチ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 03:01:06.779cYcvGpnIa.net (1/1)

なんでそんな自分に厳しいのさ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 03:01:29.7386htWcZT60.net (1/1)

>>10
ワロタ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 03:05:23 dErnxEDja.net (5/7)

お前ら「コアラのマーチだ」

達磨おれ「ふええ…!?」

お前ら「このコアラ耳カチューシャを付けて…」

お前ら「チョコはないから熱々の溶けた鉄を流し込もう!」ニコッ

達磨おれ「!!!」

「あがっ!あ、んおお…ふぎぃぃぃぃッッ!いたい!お腹!焼ける!溶ける!お腹に穴あいちゃうよおおおおおおお!!!!」ジュワアアアアッ

コアラのマーチおれ「」コヒュ-コヒュ-

お前ら「あーあ、もう息も絶え絶えの死にかけって感じだな…w」

お前ら「>>14しちゃお」

コアラのマーチおれ「……!」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 03:07:11 uVcha2HO0.net (2/4)

ベホマ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 03:09:38 dErnxEDja.net (6/7)

お前ら「ベホマしちゃお」

コアラのマーチおれ「」シュインッ

おれ「……あれ?おれは今までなにを…もしかして今までのはげんぶゆめぇ?よかったあ!」ぱああ

お前ら「>>16だ!」ニコニコ

おれ「ええー!?」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 03:10:29 sFVHV5930.net (1/2)

ザキ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 03:10:44 HfLKK6RUa.net (2/3)

ベホマしたのが夢


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 03:10:45 5wxgzkdha.net (2/2)

ブンブンハローYouTube


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ ] 2020/05/26(火) 03:14:46 haTkRA0x0.net (1/1)

感動した


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 03:20:28 uVcha2HO0.net (3/4)

ザキで死んだから続き書けなくなったのな


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 03:22:32 dErnxEDja.net (7/7)

お前ら「ザキだ!」ニコッ

おれ「え…」

「なんで言われたことできないの?」「生きてる価値ないよ」「生まれてこなきゃよかったのにねえ?」

おれ「う、うわああああ!やめろ!聞きたくない!」ブンブン

お前ら「ひひひ、この呪文を唱えたが最後、その声はお前が死ぬまで耳元を離れることはない」

おれ「そ、そんなのうそだ…やめろ!あっちへいけえ!おれは…おれは…」

「友達いないでしょ?」「これからどうやって生きていくつもり?」「はよ自殺しろ」

おれ「あ、ああ…おれは…おれは…」

おれ「死ななくちゃ…おれは誰からも必要とされてない、生きてちゃいけない人間なんだ…はやく死なないと…」フラフラ…

クビツリ-

おれ「」チ-ン

お前ら「チッ…首を吊って死んだらマンションのオーナーに賠償金払わなきゃなんねーだろうが。死んでからも人に迷惑かけやがって、このクズが!」ゲシゲシ

おれ「」プランプラ-ン

ドサッ

おれ「」

おしまい


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 03:23:23 uVcha2HO0.net (4/4)

なんという虚無のスレ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 03:23:52 sFVHV5930.net (2/2)

メダパニかかってんじゃねーか


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 03:30:05 HfLKK6RUa.net (3/3)

リアルでも死んどけ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/26(火) 03:32:33 6PeD1GW4d.net (1/1)

>>24
お前がな