1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/25(月) 19:55:03.819IvFZKuuiM.net (1/5)

俺「待てよ」
ほむら「!?」
俺「お前、自分が何やってんのか分かってんのか??」
ほむら「なによ!」
俺「死ね」
ほむら「くぅ!!強い!!」
俺「俺はまどかを助けるかつみんなの魔女化を防ぐ方法を知っている」
ほむら「どうすればいいのよ」
俺「ついてこい」

炭治郎「へぇーそいつがほむらか…」
ギルガメッシュ「ふん…雑種が…」
カズマ「俺の抹殺のラストブリットを喰らっても死なずにいられるかな?」
プライス大尉「まあ待てお前ら。俺様のお帰りだ。ミーティングするぞ」

俺「こいつらが今回の計画の協力者だ」
ほむら「で?どうすればまどかを助け、かつ皆の魔女化を防げるの?」
俺「かんたんな話だ。お前が死ねばすべて解決する。この悪魔め!!」
ほむら「!」
俺「行け!炭治郎!!奴を始末しろ!!!!」
炭治郎「一番手はこの俺か…始めるぞ悪魔め」
ほむら「やるしかないわね」

つづく


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/25(月) 19:56:24.7786+Xk6OeIK.net (1/1)

たんじろうクソワロ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/25(月) 19:56:31.293IkmfOWl40.net (1/1)

ほむほむ死んでも何も起こらなくね?


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/25(月) 19:56:51.502ZpPLRcmu0.net (1/2)

なにが始まるんですか…?


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/25(月) 19:57:14.380ker/dxli0.net (1/1)

最近の日本はすげえ奴らが多すぎる


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/25(月) 19:57:24.371qUluBkya0.net (1/1)

ってなんで俺くんが!?


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/25(月) 19:57:35.757eh5PvPoE0.net (1/1)

って、なんで俺くんが!?


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/25(月) 19:58:25.845LvLC4W1A0.net (1/1)

俺さん一人でも余裕そうなのにわざわざアジトっぽいところに連れ込んだ上に一対一で戦うの謎すぎませんか


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/25(月) 19:59:55.477IvFZKuuiM.net (2/5)

ほむら「あたしが死ねばまどかが助かるという保証は?」
俺「無い。まどかを助ける方法があるなんて嘘だ。お前を殺し円環の理に再びまどかを組み込めばみんなの魔女化は防げる。ここにいる奴らは皆魔法少女なんだよ。」
ほむら「!?」
炭治郎「そういうわけだ!!俺は魔女にはなりたくないんでね!!死ね悪魔が!!」シュバッ
ほむら「クッ!!私は…」キン!
炭治郎「やるな…」
ほむら「私はまどかを守る!!!」
炭治郎「楽しませてくれそうだ!ここからが本番だ!行くぞぉ!!」

つづく


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/25(月) 20:00:09.2420XLTv66nd.net (1/1)

プライス大尉ってモダンか?


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/25(月) 20:01:21.981gQpqEvk+0.net (1/1)

くぅ疲かと思ったらくぅ疲だった


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/25(月) 20:05:32 IvFZKuuiM.net (3/5)

俺「御託はいい。観戦は飽きた。引っ込んでろ炭治郎」
炭治郎「はっ!」
俺「これを見ろ」
ほむら「なにそれは…!」
俺「俺が作った特製のガントレットだ…。これを手に装着し指を鳴らすだけでその者の願いが叶う。お前の死を願いながら指を鳴らせばお前は死ぬ…」
ほむら「させるか…!!」
俺「死ね…なに!?ガントレットが無い!!?」
ほむら「奪わせてもらったわ」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/25(月) 20:07:32 7BhHdHKf0.net (1/1)

誰かNHKのあれ持ってきて


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/25(月) 20:07:47 IvFZKuuiM.net (4/5)

ほむら(まどかを円環の理に二度と縛れないようにして!そして皆を魔女化させないようにして!!そして…)
ほむら(俺とその仲間たちを消して!!)パチィン!!
俺「バカなぁ!!!貴様!!よくもこんなことを…!!体が消えていく…!俺は必ず蘇るぞ!!闇の世界から帰り必ずお前を…!!!」サラサラサラ
ほむら「ふん…健闘を祈るわ」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/25(月) 20:09:05 IvFZKuuiM.net (5/5)

まどか「ほむらちゃん!こんなところで何してるの!?」
ほむら「まどか…何でもないわ。帰りましょう」

まどかは完全に救われ、そしてすべての魔法少女が魔女化しないようになった
世界に夜明けが訪れたのだ





16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/25(月) 20:11:46 ZpPLRcmu0.net (2/2)

プライス大尉は?