1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ ] 2020/05/24(日) 16:51:06 cgg+QH8od.net (1/7)

部室

ハルヒ「言い訳しても無駄なんだからね 昨日有希とホテルに入ってくとこ見ちゃったんだから」

キョン「いや、絶対に人違いだ!大体なんで俺が長門と ホ、ホテルなんかに」

ハルヒ「嘘よ!あれは絶対にあんたと有希よ!」


ホテル

俺「長門、気持ちいいか?」パンパン!

長門「もっと深くまで責めてほしい」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ ] 2020/05/24(日) 16:51:31 cgg+QH8od.net (2/7)

キョン「ということがあってだな」

小泉「なるほど、これは興味深いですね」

キョン「大体長門が男とホテルになんか行くわけがないだろ」

小泉「確かに、長門さんが他の男性と付き合うなんて本来ありえません。下手に手を出そうものならきっと消されてしまいます」

小泉「ただ一人、あなたを除いてはね」

キョン「どういう意味だ?」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/24(日) 16:51:43 vVnukbGD0.net (1/1)

なぜか長門だけ脳内再生だった


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ ] 2020/05/24(日) 16:51:45 cgg+QH8od.net (3/7)

キョン「お前まで疑うのか?本当に俺は長門に何もしてない!」

小泉「実はあなたの中には涼宮さんを愛する思いと、長門さんを愛する思いの2つの思いがありまして」

小泉「涼宮さんはあなたに自分しか愛してほしくないと願い、その結果あなたの2つの気持ちが分裂してしまったのでしょう」

キョン(何を言ってるのかさっぱり分からない)
 
キョン「とするとあれか?俺は長門のことも愛していて、その人格だけが分離しちまったと?」

小泉「その通りです」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/24(日) 16:51:55 LVlBl2z90.net (1/1)

元総理とは斬新


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ ] 2020/05/24(日) 16:52:00 cgg+QH8od.net (4/7)

小泉「だから涼宮さんが見たのは、長門さんを好きになった時間軸のあなた自身ということになります」

キョン「じゃあハルヒが見た俺と長門ってのは見間違えじゃなかったってことか」

小泉「その通りです」

キョン「いや、それでも不可解な部分がある」

キョン「俺が長門を愛していたとして、そのなんだ...ホテルなんかに連れこむような男に見えるか?」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ ] 2020/05/24(日) 16:52:17 cgg+QH8od.net (5/7)

小泉「ええ、あなたならやりかねないと僕も思ってましたよ」

キョン(小泉、お前俺のことをそんな性犯罪者のように思っていたのか)

小泉「フフ、冗談です。実は分裂した時にあなたの分裂帯。そうですねここでは俺さんと呼ばせていただきましょう」

小泉「涼宮さんの歪んだ愛情から俺さんの人格にも歪みが生じてしまったのでしょう」

小泉「でも彼女は無意識でも我々SOS団の団員に危害を加えることは絶対にしない」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ ] 2020/05/24(日) 16:52:55 cgg+QH8od.net (6/7)

小泉「だからあなたから分裂したはずの俺さんは女たらしなSOS団の敵として設定されてしまったのです」

キョン(ハルヒの奴、面倒くさい妄想で俺の出来損ないのクローンを勝手に作りやがって!) 

キョン「だけどなぜ俺のクローンを作り出すような回りくどい方法をしたんだ?それなら元の俺から長門を愛する気持ちを消しちまえばいいだろ」

小泉「これも先程同様、涼宮さんは大切なSOS団の団員 その中でも得にあなたの記憶を勝手に変えるなんてできなかったのです」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/24(日) 16:56:54 POaSkDWj0.net (1/1)

期待


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/24(日) 16:57:58 MSLqPNv80.net (1/1)

俺ョンはキョンの分身だったのか…


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ ] 2020/05/24(日) 17:01:40.837cgg+QH8od.net (7/7)

もう終わり
また今度書くね