1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/23(土) 02:15:17 o1wj0sxL0.net (1/6)

俺「寝るぞー」電気カチッ

ぷち淫魔「ねるぞー」ベッドぼふっ

俺「はぁ、おやすみ」布団もぞもぞ

ぷち淫魔「ぎゅ~♡」

俺「暑いって! 時期考えろ時期!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/23(土) 02:15:38 o1wj0sxL0.net (2/6)

ぷち淫魔「んぇー……じゃあおふとんいらない」

俺「お布団はいるんだよ」ぽんぽん冷やすだろ

ぷち淫魔「じゃあおふとんのなかではだかんぼになる」モゾモゾ

俺「やめなさい! 」

ぷち淫魔「あちゅい? じゃあごしゅじんしゃまもはだかんぼになって」すずしーよ?

俺「ならんわ! あーもうさっさと寝ろ」ゴロン…


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/23(土) 02:16:00 o1wj0sxL0.net (3/6)

ぷち淫魔「ぶー……」背中ぴと

俺「ひっつくな」

ぷち淫魔「んやぁ!」ぐず…

俺(ぅ、、ぐずりだしたな)

俺「ああもういいよ好きにしろよ」

ぷち淫魔「……」

俺「……? どうした」

ぷち淫魔「おこった」ムスッ

俺「何でだよ」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/23(土) 02:16:23 o1wj0sxL0.net (4/6)

ぷち淫魔「ごしゅじんしゃま、やさしくしてくれないから……ぷちおこった」むぅ

俺「はぁ? だから好きにしていいって言ったろ」

ぷち淫魔「なでなでぎゅーしてくんないとゆるさないもん……」

俺「あ゛ーもう」くる

ぷち淫魔「!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/23(土) 02:16:37 o1wj0sxL0.net (5/6)

俺「……」なでなで 頭ぽんぽんっ

ぷち淫魔「ゎふっ…///」

俺「これでいいか?」

ぷち淫魔「うゆ♡」ぎゅ~♡

俺「っ~……」

俺(また甘やかしちまった)あ゛ークソ

ぷち淫魔「えへ~♡ ごしゅじんしゃま~♪ しゅき~♡」すりすり♡

俺(ったく、調子いいなあ)なでなで

ぷち淫魔「あぇ、ちんちんおっきくなってゆ」

俺「うるせえ!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/23(土) 02:16:53 o1wj0sxL0.net (6/6)

おしり


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/23(土) 02:17:20 H8CLaX4+0.net (1/1)

俺(ぷゆゆ)みたいでムカつく


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/23(土) 02:17:34 FUNUHZqc0.net (1/1)

これが淫魔スレですか


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/23(土) 02:19:06.5917WaEYZwe0.net (1/1)

親前朗読


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/23(土) 02:28:05 zumZTs370.net (1/1)

  このスレッドを読むまでは日本人が色狂いの脆弱な女性器であるということに気付かなかった