1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 19:52:54 /SnZrUPq0.net (1/36)

おれ「やぁ」

ショタ「……」ビクッ

おれ「ガッカリしてメソメソしてどうしたんだい?」

ショタ「あ、あなたは……? 全身黒タイツの……男の人?」

おれ「おっと、怪しいモノじゃないぜ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (1/200)

米花町かよ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 19:54:31 SobaXB8V0.net (1/1)

ニンジャスレイヤースレ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 19:54:59 /SnZrUPq0.net (2/36)

ショタ「……」ジトー

おれ「本当さ! 俺はな……実はウイルスなんだ」

ショタ「ウ、ウイルス?」

おれ「あぁ、おれさんウイルスだ! 世界は広いからな! 目に見えるサイズのウイルスだってそりゃいるさ!」

ショタ「(よ、よく見たらバイキンを擬人化したような感じの格好だな……先の尖った尻尾に、先の尖った二本の触覚)」

おれ「おいおい、あんまりジロジロ見られると照れるぜ!」

ショタ「あ、ごめんなさい」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 19:56:57 /SnZrUPq0.net (3/36)

おれ「ところで、なんで君はしょげてるんだい?」

ショタ「べ、別に……」

ワルガキA「おい、ショタ!」

ワルガキB「こんなところにいたのかよ」

ショタ「っ!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 19:58:48 /SnZrUPq0.net (4/36)

ショタ「ワ、ワルガキ……」

ワルガキA「ゲヒヒ、ちょっと整ったツラしてるからって近所のお姉さんに可愛がられやがって」

ワルガキB「ムカつくんだよ!」ドガッ

ショタ「うわっ! やめてよぅ!」

おれ「……」

ショタ「そ、そこの黒い人……た、助けてよ」

ワルガキA「あん? なんだそこの不審者みたいなヤツ」

ワルガキB「ハハハ、俺達は子供だぜ。通報したら大人なんてイッパツで檻の中よ」

おれ「うーん。おれさん、関係ないしなぁ」

ショタ「うぅ……」

おれ「――助けてほしいか?」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 19:59:22.265mAzS26nm0.net (1/1)

もうちょっと生意気でくさそうなのがいい


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 20:03:19.637/SnZrUPq0.net (5/36)

ショタ「っ!」

おれ「助けてやってもいいんだが……あいにくと、タダってわけにはいかない」

ショタ「……な、なんでもいうこと聞くよ」

おれ「その言葉、嘘じゃないな? 契約完了だ」ニィイイ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 20:06:41 /SnZrUPq0.net (6/36)

ガシッ!

ワルガキA「な、なんだよ黒いオッサン!」

ワルガキB「通報するぞ、通報!」

おれ「人に理不尽を振りかざすくせに、自分は理不尽な目に遭わないと思ってるのか……だから、人間は嫌いなんだ」

ショタ「お、おれさん……!?」

おれ「さっきおれさん、関係ないって言ったな?
檻の中とか通報とか、おれさんには関係ないのさ。……ウイルスだからな!」

ズニュ……!

ワルガキA「あがっ!!」

ショタ「う、うそ……どう見てもおれさんの方が大きいのに……」

ショタ「む、無理矢理ワルガキAの口に……は、入ってる!?」

ズニュニュニュ!!

ワルガキB「ひ、ひいいいいっ!」

ワルガキA「ハァ、ハァ……! な、なんだ……今のは夢か……!?」

おれ『あいにくと夢じゃない』

ワルガキA「な!?」

おれ『さて、と。お前の細胞いただくぜ』


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 20:10:39 /SnZrUPq0.net (7/36)

ワルガキA「か、身体がダルい……急に熱っぽく……」ガクン

ワルガキB「ひいいいっ!」タッタッ

おれ『友達を放って逃げるとは、安い友情だな!!』

ショタ「お、おれさん! もういい! もういいよ!!」

おれ『そうか? 足りないと思うけどな』

ワルガキA「うぼぇぇええ!」

スポンッ……シュタッ!

おれ「よっと、ただいま」

ショタ「お、おれさん……あ、あなたは一体……?」

おれ「言ったろ? ちょっとだけ珍しい、ただのウイルスさ」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 20:16:07 /SnZrUPq0.net (8/36)

ショタ「ありがとうございます、おれさん」

おれ「あぁ。だが、約束は守ってもらうぜ」

ショタ「は、はい……」

おれ「よーし、男の子!」

ショタ「でも、いったい何を望んで……?」

おれ「決まってるだろう……君の身体だ」

ガバァ!

ショタ「え、やめ――」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 20:22:39 /SnZrUPq0.net (9/36)

ショタ「……ゆ、夢?」

母「ショター、朝よ。起きなさーい」

ショタ「ん、はーい」

ショタ「変な夢だったなぁ。人間サイズのウイルスとか……」

ガチャ

お姉さん「あ、ショタくん。おはよ」ニコッ

ショタ「お、お姉さん!? な、なんで」

お姉さん「あはは、うち今両親が海外旅行に出てて……」

母「お隣のよしみで、しばらく家にいることになったのよ」

ショタ「そ、そうなんだ」

母「やぁねぇ。寝癖酷いわよ。大好きなお姉さんがいるのに」

ショタ「っ! 好きとかそんなんじゃないから!」

お姉さん「あはは」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 20:29:57.084/SnZrUPq0.net (10/36)

お姉さん「そっかぁ。残念だなぁー。昔はお姉ちゃんと結婚するーとか言ってくれたのに。
他に好きな子とかいるのかな」

ショタ「う……」

ショタ「そんなことないぜ。君は俺の一等星だ」

お姉さん「え?」

母「!?」

ショタ「君と俺が見つめ合えば……コペルニクスもガリレオも天動説だ……!」

母「!?」

ショタ「(く、口が勝手に……!?)」

お姉さん「え、あ、うん……?」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 20:36:52 /SnZrUPq0.net (11/36)

ショタ「というわけで、お姉さん……今日、俺とデートしてくれ」

お姉さん「うぇ!? う、うん。いいよ」

ショタ「約束だ……!」

母「あらあらうふふ」

ショタ「(な、なんでぇ!?)」

おれ『ふふ、ショタ』

ショタ「(そ、その声は……おれさん!?)」

おれ『約束事通り、君の身体はもらったぜッ。
いやぁ、住み心地いいね』


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 20:43:37 /SnZrUPq0.net (12/36)

ショタ「(そ、そんな……夢じゃなかったんだ!)」

おれ『あぁ、姿も見せようか』スッ

ショタ「っ!」ガタッ

母「どうしたのよ、ショタ」

お姉さん「だ、大丈夫ショタくん?」

ショタ「い、いや! テーブルの上に!」

母「え?」

お姉さん「何もないよ?」

おれ『落ち着けよ、兄弟。俺は君の網膜に直接姿を映してるだけだ』

おれ『声も姿も、今は君にしか聞こえないし見えないぜ』

ショタ「そ、そんな……」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 20:50:14.427/SnZrUPq0.net (13/36)

ショタ「僕を、どうするつもりなの?」コソコソ

おれ『さてね。お前を苗床にして日本列島に拡散……そして、世界を手中に収めるのも悪くねぇな』

ショタ「くっ……!」

おれ『ハハハ、安心しろよ。ショタ。
君は当座の拠点だ』

ショタ「ど、どういうこと?」

おれ『俺はウイルスだ。ウイルスは細胞を乗っ取って増殖する。
お前ら生物は俺らウイルスの食い物なんだ。
俺達は優れた存在だが、食い物は必要でな』

おれ『君に死なれると俺が困るからな』ニッ

ショタ「(とんでもないことになっちゃった……!)」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 20:59:46.129/SnZrUPq0.net (14/36)

テクテクテク……!

お姉さん「楽しいね、ショタくん」

ショタ「う、うん……お姉さん」

おれ『さっき観た映画は中々だったな! 個人的にはもっとアクションシーンが欲しかったが』HAHAHA

ショタ「もう、うるさいよ!」

お姉さん「えっ!」ビクッ

ショタ「あ、えっとその……」

ショタ「……俺の心臓の音が、な。お姉さん……君を見てると、俺の心臓は早鐘の打ち鳴らされるんだ。
そしてこの恋の微熱は、きっと死ぬまで冷めないのさ」

お姉さん「え……? あはは! ショタくん、急にどうしたの?」

ショタ「(〜〜〜〜〜ッッ!? ま、また僕の声帯を乗っ取って……!)」

おれ『礼はいらないぜ、相棒』


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 21:05:22 /SnZrUPq0.net (15/36)

お姉さん「ふふ……なんかの影響? あ、さっきのアクション映画とか?」

ショタ「あ、えーと、うん」

お姉さん「へへ、なんか嬉しいけど……でも、ショタくんはショタくんのままが一番いいよ?
背伸びしないでも」ニコッ

ショタ「……うん」

お姉さん「あ、でも」

チュッ

ショタ「っ!」

お姉さん「……こ、これくらいの背伸びは……いい、かも」

ショタ「……」カァー///

お姉さん「……だからさ、次はショタくんからしてねっ」カァー///


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 21:12:44 /SnZrUPq0.net (16/36)

??「おーっと、そうはいかねぇな」

??「やっぱりお姉さんはワルガキが陵辱してこそでしょ!」

お姉さん「え――」

バチバチバチ!!

お姉さん「きゃぁぁぁぁあ!!」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 21:19:11 /SnZrUPq0.net (17/36)

お姉さん「」

ショタ「お姉さん!? お、お前らは……!」

ワルガキA「ゲヘヘヘ! このスタンガン、結構強力だな!」

ワルガキB「よう、ショタァ。お姉さんはいただいていくぜ」

ショタ「や、やめろ! お姉さんになんてことを……!」

ワルガキA「知らねぇな! お姉さんとショタのアベックとか許せねぇぜ!」

ワルガキB「普通、年上のお姉さんには年下のワルガキが複数で責めてお姉さんが快楽堕ちするもんだろ!?」

ワルガキA「お姉さんが余裕を持ちながらショタをリードするとか、そんなの世界が望んでないから!!」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 21:26:54 /SnZrUPq0.net (18/36)

お姉さん「う……ショタ、くん……」

ワルガキA「お! お姉さん起きたか!?」

ワルガキB「こんなところで寝たらお体に触りますよ」サワサワ

お姉さん「え、誰あなた達……いや! いや! いや!」

ワルガキA「否ッ! 否ッ! 否ッ!」

ワルガキB「おいおい、お前らシャルルか」ギャハハ!

ショタ「やめろぉーーー!!」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 21:28:09 t8ATQuad0.net (1/1)

ぐへへ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 21:31:02 /SnZrUPq0.net (19/36)

ワルガキA「うるせぇ! NTR!!」

バキッ!

ワルガキB「ズルムケ!」

バキッ!

ワルガキA&B「ショタ側が攻めッッ!」

ドゴォッ!!

ショタ「〜〜〜〜ッッ!!」ズザザー

お姉さん「ショタくん!」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 21:36:15 /SnZrUPq0.net (20/36)

ショタ「う……」

おれ『おいおい、2対1とは卑怯だなぁ』

ヒョコッ

おれ「よう、相棒」

ショタ「おれ、さん……? 僕の、右腕にオデキみたいな……小さなおれさんが……」

おれ「一時的にお前の右腕の小さな範囲のDNAを書き換えてんだよ。シャバの空気は美味いぜ!」

おれ「俺はおれさんウイルスだ。ぶっちゃけ、お前なんか……人間なんかどうでもいいんだが」

ワルガキA「おい、ショタの野郎ヤッチまおう!」

ワルガキB「あぁ、もう引き戻せないところまで来てるしな。
少年法バンザーイ!!」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 21:40:54 /SnZrUPq0.net (21/36)

ワルガキA「おらッッ! ワルガキナイフ!!」

ブンッ!

ガシッ!!

ワルガキA「っ!」

ショタ「ぼ、僕の右手が勝手に動いて……!?
ナイフを止めた……!?」

おれ「2対2……勝負はこれからだぜ」

ショタ「お、おれさん……!」

おれ「言ったろ? ショタ――」

ニコッ

おれ「――君に死なれちゃあ、俺が困るのさ」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 21:51:11 /SnZrUPq0.net (22/36)

ショタ「おれさん!」

おれ「君の細胞は俺の食い物だ。こんな奴等に殺されたら気分が悪いからな!」

ワルガキA「な、なんだ……!?」

おれ「いくぜ、ショタァ!」

ショタ「うん、おれさん!」

おれ「右腕借りるぜ! DNA書き換え……!」

ショタ「ぼ、僕の右腕が……カマみたいな形に!?」

おれ「命を刈り取る形をしてるだろう?」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 21:57:06 /SnZrUPq0.net (23/36)

ワルガキA「か、構うことはねぇ!」

ワルガキB「ワルガキナイフ!」

ガキィン!

おれ「おっと」

ショタ「くぅ!」

キンキンキンキン!

おれ「遅いな、そんなもんかい? そらよっ!」

ズバッ!

ワルガキA「ぐあっ!?」

ワルガキB「こ、こいつ……強ぇ!」

おれ「……テメェらにくれてやる言葉は一つ。
お前らみたいな小悪党が最期に聞く言葉だ――」

ズババババ!!

おれ「――黙りねィ!!」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 22:01:17 /SnZrUPq0.net (24/36)

ワルガキA「ぐぁぁぁあ!! クソ……化物め……こ、これを見ろ!!」

ワルガキB「手榴弾だ! 福岡から輸入した、本物だぞ!?」

お姉さん&ショタ「っ!?」

おれ「ハハハ、脅しのつもりか? ん?」

ワルガキA「へ、へへ……脅しなもんか」

ワルガキB「お、お姉さんをモノに出来ねぇなら……お前らもろとも、爆死だ!」

おれ「……やってみな」

ショタ「お、おれさん……」

お姉さん「うう……」

ワルガキA「あぁ! やってやるさ!!」

おれ「ふん、バカめ」

カッ! チュドォオオオオオン――


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 22:07:17.434/SnZrUPq0.net (25/36)

お姉さん「……あれ?」

ショタ「え? え?」

バッサ! バッサ!

お姉さん「わ、私達飛んでるー!?」

ショタ「ぼ、僕の背中に黒い羽根が生えてる!?」

おれ「一時的に背中のDNAを借りてるぜ。
ちょっと書き換えてな。飛べるようにしたんだ」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 22:10:37 9kviAs/t0.net (1/1)

寄生獣?


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 22:12:40 /SnZrUPq0.net (26/36)

ショタ「す、凄い……」

お姉さん「う、うん……私、お姫様だっこされてるや」

おれ「一時的にショタの腕の力を上げてるからな」

ショタ「おれさん……ありがとう」

おれ「よせやい、俺はウイルスだ。人間に礼を言われちゃあ、ウイルス失格よ」HAHAHA


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 22:16:14 /SnZrUPq0.net (27/36)

バサバサ……スタッ

ショタ「な、なんか身体がすごくダルい」

おれ「まあ、本来出来ない動きをしたわけだしな」

お姉さん「……あ、あなたは?」

おれ「おれさんウイルス。生物の進化と歩みを傍らで見守ってきた……史上最強のウイルスさ」

お姉さん「ウ、ウイルス……? きゅう」バタンキュー

ショタ「お姉さん!?」

おれ「安心しろィ! ただ気を失っただけだ。
色々理解出来ないことが立て続けに起こったからな」

ショタ「そ、そっか……」

おれ「……ふぅ、やれやれだぜ。やりづらいったらありゃしない」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 22:21:20 /SnZrUPq0.net (28/36)

おれ「……こんなやりづらい居場所からは、出ていかなくちゃな」

ショタ「っ!?」

おれ「おいおい、ウイルスがいなくなるんだ。
なんだよ、その顔は。喜べよ」

ショタ「そ、そんな……」

おれ「ハハ、またしても人間共を恐怖のドン底に落とせなかったぜ!
……いつもこうだ。ウイルス向いてねぇのかな。
お陰で致死率0%、生存率100%だよ」

ショタ「う、うぅ……」

おれ「……笑えよ、ショタ。笑い合ってサヨナラだ」

おれ「ウイルスがいうのもなんだが……笑うと健康になれるんだぜ?
ナチュラルキラー細胞が活性化するだの、免疫力が上がるだの……まあ、ウイルスだから詳しくは知らないが。
ただ……つまりさ」

おれ「……君達人間は、笑う為に生きてるんだと思うぜ」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 22:23:49 uPmSlOAb0.net (1/1)

イイハナシダナー


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 22:28:13 /SnZrUPq0.net (29/36)

ショタ「笑えるわけ、ないよ……!」ポロポロ

ショタ「僕は君になんの恩返しもしてない……っ!」

ショタ「おれさんに、感謝してるのに……最初は怖いと思ってたけど……いまは、いまは……!」

おれ「……やれやれ、だから人間は嫌いなんだ」

おれ「ワガママで、泣き虫で、弱くて……愛おしい」

おれ「……ショタ。最後にお前の身体で、一つ……やり残していた仕事があったみたいだ」

ショタ「え……?」


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 22:35:13 /SnZrUPq0.net (30/36)

ショタ「あ、れ……? 頭がぼーっと……」

おれ『君の脳細胞を乗っとった』

ショタ「え!?」

ショタ「……ま、まさか!!」

ショタ「や、やめろ! おれさん!!」

おれ『……俺はあくまで、人間の身体を苦しめるのが目的なんだ。
心を苦しめるのは流儀に反するんでね』

おれ『俺との思い出がショタを苦しめるんなら……』

ショタ「おれさん! やめて! やめ……」

おれ『やめるわけないだろ? なんでウイルスであるこの俺が、食い物の言うことを聞かないといけないんだい?』

ショタ「おれ、さん……」ポロポロ

おれ『したらな、ショタ。……元気で』

―――――――――――――

―――――――――――

―――――――――


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 22:42:42.660/SnZrUPq0.net (31/36)

「ぐふふふふ! いやぁ、最近俺達乗りに乗ってるねぇ!」

「あぁ! 版図を広げまくりだぜ!」

ザッ……!

おれ「よう、楽しそうだな」

「あん? なんだぁ? お前」

「この人間、なんで俺達に話しかけられ……? い、いや……お前もウイルス、か」

おれ「おう、おれさんウイルスだ」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 22:46:44 b/ZTqgYYa.net (1/1)

おれ「お前らが最近調子に乗ってるらしい新入りのウイルスだな」

「あぁ」

「センパイ、人間マジちょれーっすわ」

「自粛を守らないで、集団感染。俺達の拡大に乗じた詐欺やマスク転売。
挙げ句の果てには、ウイルスを移そうとする始末!」

「人間って、本当バカだよな!」

「一回滅んだ方がいいね!」

おれ「……確かに、そういった側面もあるかもな」

「へへ、センパイも一緒にこれからどうっすか?」

「もっとも、俺達の足引っ張るなよ? 俺達、超最強ウイルスだしー」ギャハハ
 
「人間共ヤッちまいましょうよ!」

おれ「――黙りねィ」


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 22:51:38 /SnZrUPq0.net (32/36)

グシャ!

「ぎゃぁああ!」バタンキュー

「テ、テメェ! お前もウイルスだろうが! 気でも狂ったのか!?」

おれ「人間は確かに、愚かな部分がある生き物だ……けど、気に入らねぇ」

おれ「お前らなんかにくれてやるには惜しい……人間は、俺の食い物だからな!」ニィ!

「な、な……!? お、俺達の致死率は……」

おれ「高いのか? 大したモンだ! 俺なんて生存率100%で、いつも人間共を生かしてしまうダメウイルスなのにな!」

「こ、こいつ……まさか、伝説のおれさんウイルス!?」

「人間共を幸せに、笑顔にさせて廻ってるとかいう伝説のウイルス!? 実在したのか!?」

おれ「さぁ、来いよ!! 俺の食い物には指一本触れさせねぇ、全滅させてやるぜ!!」ニコッ


40ゆうくん ◆YUtOJNPD6I 2020/05/22(金) 22:52:05 /SnZrUPq0.net (33/36)

―FIN―


41ゆうくん ◆YUtOJNPD6I 2020/05/22(金) 22:53:09 /SnZrUPq0.net (34/36)

見てくれてありがとう!したらな!またどこかで!!


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 22:55:37 rG9yNVGd0.net (1/1)




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 23:02:16 1nh/8Iej0.net (1/1)

感動した
日本中がないた


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 23:03:02 ibppO+Bga.net (1/1)

世相を反映してて草


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 23:04:10 PwOEpuESa.net (1/1)

やっぱおれさんかっけえ…


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 23:09:12.233/SnZrUPq0.net (35/36)

前作
男の娘「にーちゃ、今日もおなにー教えて!」 男「しょうがねぇな」
http://itest.5ch.net/hebi/test/read.cgi/news4vip/1589766616

来週も八時から勇利「ヴィクトル、見付けたよ。僕だけのエロス……!」 ヴィクトル「勇利……!」で書きます
ハードボイルドアクション、医療モノときたので次はスポ根です
よければみてください!


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 23:12:29 HRAkamns0.net (1/1)

やっぱりゆうくん読ませるね


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 23:15:08 /SnZrUPq0.net (36/36)

https://i.imgur.com/afUR15Q.png

ついでに前作の男と男の娘を描きました!
次週もまたクソスレで!


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/22(金) 23:29:19.446TbQeREqm0.net (1/1)

やっぱり前の男の娘の人か!


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/23(土) 00:06:21 KjHAZk2Qa.net (1/1)

ゆうくん最近定期的に書いてくれて嬉しい