1以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/22(金) 16:25:16.64Adfsl8PH0 (1/13)

【安価】勇者「俺の種馬化計画から全力で逃げる」
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1583014655/
の続編です。


■本スレの特徴
キャラ製作等や新キャラセリフで【安価】過多。(既出キャラのセリフ安価は自重気味)
コンマ判定そこそこあり。
連投はNG。連取りは(対策してるので)OK。



■安価の採用について

・↓1~↓3のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、4、7:↓1
2、5、8:↓2
3、6、9:↓3
0:イッチの独断。コンマが中くらいの大きさのものが大体選ばれる

・↓1~↓5のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、6:↓1
2、7:↓2
3、8:↓3
4、9:↓4
5、0:↓5


【普通ゾロボ:処理が間に合わないのでありません。
合計下二桁ゾロボ:あります。そこそこ珍しいので、かなり強引な展開になるかも。
前作の終盤で計ゾロボ出ちゃった】


2以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/22(金) 16:37:54.33Adfsl8PH0 (2/13)

まさか続くとは思わなかったけど、
メインキャラ紹介イクゾー!

■まずは超簡易版
・主人公(種馬)
 勇者♂
・勇者の嫁♀候補
 合法ロリ魔術師、龍人、堕天使、機械天使、人魚(希少種)、鬼メイド
・勇者の仲間
 元王子王女の双子、元王子の嫁ショタコン精霊使い、元王子の嫁ショタコン精霊、天才天使少女、旧式機械天使、キメラ
・残り四天王
 ドライアド、悪魔
・ラスボス(現時点)
 魔王♂


■約3行キャラ紹介
・勇者♂
 種馬。と言われたら怒る。けど実際種馬扱い気味。実際身体が色々優秀。血からエチエチ触手を作れて、神の呪いに対抗でき、色んな魔物と因子を好きに交換できる。
 魔王倒す旅してるが、魔物♀によくモテる。
 魔物?種族違い?なんの問題ですか?(異種和姦上等) 


・コハク♀(バニーガール兼魔術師)
 勇者の嫁候補その1で合法ロリでNO OPPAI
 コハクが認めた女性へ勇者が中出ししても避妊できるのはコハク様の魔法のおかげ。あがめよ
 棒読みとメタの化身でもある。書き手としては便利


・ルエイナ♀(元四天王で龍人)
 (セリフは)可愛い担当。走ると地響きがしてうるさい元ヤンデレ。勇者を今も愛してるし愛されたい、勇者の嫁候補その2。
 パーティ内で一番の力持ちだが、ある悲しい事件(笑)で前作終盤で出番なしだった。なお本スレも展開上、序盤出番ナシのお留守番状態
 卵ネタとトカゲネタでいじられる芸人枠。


・アンリ♀(元四天王で堕天使)
 勇者を倒して1度結婚ENDへ追い込んだ良妻担当。勇者の嫁候補その3で、黒い翼とVERY OPPAIで勇者を包んで優しく絞る。
 堕天使化は天界での内戦で負けた側への呪い。140年近く経った今も先祖から受け継がれてる。
 聖なる力と魔の力を合わせた聖魔の矢が便利すぎる。やはり光と闇の合わせは最☆強




3以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/22(金) 16:38:32.54Adfsl8PH0 (3/13)

・特攻殲滅兵器、G=nz23♀(半機械の天使。正式名は前作を見よ)
 今の堕天使側を殲滅する為、大昔に女神が製作した、天使と機械の合成。洞窟に廃棄されてたのを勇者達が拾った。
 廃棄されてから140年間眠ってたが、普通の食事と勇者の中出しでエネルギー補充可能。勇者の嫁候補その4…らしい。あと魔法薬飲んでメカ龍になる
 おっぱい描写は何故か無いが、よくルエイナをイジメてるせいで、勇者♂にわからされてる。棒読みセリフに快楽が織り込まれる瞬間が書いててキモチイイ


・フィー♀(人魚(希少種))
 魔王城の兵舎の風呂場に閉じ込められていた。ダシ描写をすれば良かったと今更後悔。おっぱい描写も忘れてた。
 青色の緩やかなロングストレート。肉がとても美味しいらしく、死にかけの勇者がフィーの肉片を食べて全回復するほど。(そのあと魔王に惨敗して種馬ENDを迎えた)
 勇者と勇者のチンコに一目惚れした、勇者の嫁候補その5。


・鬼メイド♀(本名不詳)
 人間の国に近いある屋敷で働く、拙者系和風メイドで鬼OPPAIで妊娠してないけどミルク出る。病気ではない
 勇者の嫁候補その6で、魔物嫌いのG=nz23に嫌われない。見た目が人間に近いらしい
 直接戦わないが、鬼の因子には勇者と勇者♂がよくお世話になっております。




4以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/22(金) 16:39:56.44Adfsl8PH0 (4/13)

undefined


5以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/22(金) 16:40:38.81Adfsl8PH0 (5/13)

・ユウ♂(元王子で王様の魔法剣士)
 元王女のリナと場所を交代して政治も冒険もこなすスーパーエリートショタ
 勇者の弟子でもあり、勇者と別行動しても勝手に主人公ムーブする程
 さすが勇者の弟子。道中で嫁2人できちゃった☆


・リナ♀(元王女で女王の踊り子)
 元王子のユウと場所を交代して政治も冒険もこなすスーパーエリートガチロリ
 躍りでみんなを元気にする。俺も勇者も元気♂になる。勇者の弟子だったが、何故か勇者の嫁候補ではない。
 最近ユウの方が冒険してるのは、ユウが嫁2人の相手をしてる為。あとリナが政治の勉強中の為。


・クレア♀(精霊使いのショタコンお姉さん)
 ユウと会う前はショタを追いかける元ストーカー。
 ユウと混浴して、ハグされただけて鼻血出し、ユウからプロポーズされて号泣感涙した。
 精霊使いの腕は確かで、勇者とほぼ互角に戦えてた


・精霊♀(クレアに従い、最近ショタコンデビューした本名不詳)
 全体バフ効果&デバフ効果を放ち、精霊魔法をブッパする最強サポート枠。
 最初はクレアの暴走や狂行を止めてたが、ユウと恋仲になってショタコンデビューしてしまう。ようこそコチラ側へ
 本物の元気可愛い枠。おっぱい描写やってない



6以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/22(金) 16:41:16.04Adfsl8PH0 (6/13)

・ソフィア♀(天才天使少女)
 物語の真実を殆んど知ってる上、魔王に膝つかせるくらいの最強枠。ただ勇者のチンチンにはビックリする。
 直接の戦闘描写はないが、魔王城内に転移して奇襲を仕掛ける等、発明品を用いた戦法が得意。時を巻き戻す事もできる……らしい。
 計ゾロボとコンマによるプラス補正で出たキャラなので、 納得のチート枠にする予定

・FF♀(G=nz式より旧式機械天使)
 戦闘描写は無いが、ソフィアの相棒だった僕っ娘。機械や兵器として生まれたにしては感情豊かで、G=nz23が嫌ってる
 勇者(特にチンチン)にとても興味があり、(話題含め)触れようとするといつもソフィアに怒られる。
 機械部分は魔王軍に捕まってた間に全部抜き取られた。前作の安価でFFがスキャンしようとしてるのは間違い。


・キメラ(ツギハギだらけで、スフィンクス作りの実験被害者)
 穴あるから多分雌♀。様々な動物を合わせてる。肉体も精神もグチャグチャに混ざって、心身ともに疲れている。
 疲れているにしては、よくスフィンクスの奇跡で勇者達を何度も助けてる。
 戦闘向きではないが、実は本が読める。また、助けてくれた勇者になついてる


7以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/22(金) 16:41:58.50Adfsl8PH0 (7/13)

・ネフリティス♀(四天王でドライアド)
 ボッチ
 勇者達へ、自身の暴走状態(赤目化)を解いた恩がある。出番は少ない
 香りには勇者等の男性を発情させる効果があり、出す出さないを自由に調整できる


・ヴィラ♀(マッドサイエンティスト悪魔)
 強い。勇者を倒して、魂を喰ったENDがある程。少しレベルアップした程度では勝てない。
 ある研究所の所長だったが、魔王に部下を皆殺しされても顔色1つも変えずにいた悪魔。魔王第一と考えているなら、間違いではないが……
 洞察力も高く、戦闘中でもあっという間に勇者の力を解析しつくす。


・魔王♂
 実は元人間の魔術師。実は魔物全体を魔法で人間嫌い&暴走化(赤目化)させた元凶。実は聖なる武器も扱える。実は本当に悪いヤツ。
 悪魔のヴィラと契約しており、契約の対価を払うために殺戮を繰り返しているのだと思われる。無能な部下も人間も天使も何でも殺しちゃう。
 勇者達を全滅に追い込み、復活した先で絶望させるくらい強い怖い厄介外道


8以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/22(金) 17:54:12.06Adfsl8PH0 (8/13)

■多分3行あらすじ
・守りに入った魔王。打つ手がない勇者
・今のうちに天界に行って伏線回収しよう
・かみさまへ、ちからをください。じゆ
うをかえせ。の旅へ、いざ天界



本編開始

天使ソフィアの家・地下


クレア&精霊「……」←正座中

勇者(ショタ)「前作のオチは何だ!ショタ相手に鼻血敗北エンドとかユウが泣くぞ!それでもユウの嫁か!?お義父さんは悲しいぞ!!」

クレア「(また……鼻血出そう……)」
精霊「(ユウの師匠だっただけじゃん……)」

勇者(ショタ→普通)「鼻血出しきった今なら少しは冷静になるんじゃないか?」

クレア「そう……かな?」
精霊「私はなんとかなりそうだけど、会った途端貧血で倒れない?」

勇者「特訓なのに鼻血我慢しなかった方が悪いだろ。大体ユウとセックスしたいからって理由自体からもう不純でアウトやん…(頭抱え)」

勇者「せめて魔王倒すまでセックス待てや」

精霊「勇者だけヤっててズルい」

勇者「うっ。それ言われると弱いな…。
かと言ってユウの気持ちを無視すんなよ?」

精霊「当たり前じゃん」
クレア「っ!?(ギクリ...」
精霊「ちょっと?」

勇者「(不安だ……)」




【前作で未消化だった計ゾロボ

勇者にも精霊使いの素質がある
&超絶望した平行世界のユウと連絡とれる

の描写はしばし待たれよ。先に選択安価じゃい】


9以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/22(金) 19:02:28.19Adfsl8PH0 (9/13)

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・>>1参照
Q.記号を1つ選んでください

a)クレアにどうやったら精霊使いになれたか聞く勇者(1~49(奇):転職時に素質判明して直ぐなった。6~50(偶):小さい頃から大自然の中で修行してた。51~99(奇):子供の頃から精霊と過ごしてたので、流れでなった。52~100(偶):教育実習中にショタコンがバレて国外逃亡してたら精霊と出会い、流れで精霊使いになった。)
b)気分転換に本気の特訓に移る(1~49(奇):すぐ倒れるクレア。ユウが駆けつけてトドメになる。6~50(偶):勇者を倒し、ユウがクレア達を誉める。51~99(奇):このあと風呂入るクレアと精霊とユウ。52~100(偶):このあとリナと勇者が風呂入る。)
c)コハクの助言(?)(1~49(奇):鼻血をフラスコに転送させる魔法作った。6~50(偶):ユウを魔法で暫く大人化させればクレアと精霊の鼻血が止まる。51~99(奇):クレアと精霊を魔法でロリ化させれば純粋な心で接することができる筈。52~100(偶):魔法で鼻血が出ないようにしてみる。)
d)天使組とユウの会話シーン(1~49(奇):G=nz23の武装を触るユウ。6~50(偶):機械天使の文献が無くて悩むユウがソフィアに相談。51~99(奇):FFとユウが勇者について雑談。52~100(偶):天使組の入浴シーンに出くわすユウ。寝惚けたリナが風呂場でユウと魔法で場所を入れ替えたらしい)



【計ゾロ:結果オーライ
&平行世界の絶望種馬ENDルートで勇者達とユウ達がそこそこ救われる】


10以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/22(金) 19:07:18.82jqJoqfUf0 (1/1)

d


11以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/22(金) 19:07:45.68DsIkc60DO (1/1)

c


12以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/22(金) 19:08:58.70IEK+wtOZ0 (1/1)

d


13以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/22(金) 22:12:41.59Adfsl8PH0 (10/13)

82d偶+68c偶+70d偶
→計220→イッチ選択


天使組とユウの会話シーンへ
地下からあがる勇者とクレア達

リナ「お風呂入ってきまーす♪」
ソフィア「きれいなんですよね?(ジト目」
G=nz23「問題なし。清掃済みを確認」
FF「僕なら勇者と一緒でも良かったんですがね~」

勇者「おー。リナ。ちょっと眠そうだな?調べ物はどうだった?」

リナ「うーん。見つからなかったから今日はもう寝ちゃいます。
ユウも少し頑張ったら寝るようですよ?」

勇者「おつかれ。たっぷり寝て休むんだぞ(ナデナデ」
リナ「はいっ(ギュー」


勇者「(かわいい)(ニッコリ」

クレア&精霊「(ロリコン……)」




入浴中に突然事件発生。リナが湯船に使ってる時にウトウトしてユウと場所を入れ替わる。ユウも風呂入ってた

ソフィア(裸)「キャアアアアッ!?///」

ユウ(裸)「ち、違うんです!!リナが寝ボケて……痛っ。桶投げないで…」

G=nz23(裸)「ソフィアうるさい。たかが性が異なるだけで取り乱すな。ユウの言葉も嘘ではない。
ユウも慌てず湯船に使ってて」

FF(裸)「そうですよ。まだ子供なんですから。それとも僕達お姉さん達の裸には見慣れてない感じかな?」

ユウ「そ、それは……///」

ソフィア(裸)「むぅぅ…///」
G=nz23(裸)「?」
FF(裸)「ふふんっ♪///(ニマニマ」

ユウ「い、いえ。私はリナと一緒に入った事があるので慣れてます……って、何言わせるんですかっ///」

ユウ「それよりリナを早く戻さないと。寝ボケて大事になってないといいけど……。
……魔法で連絡送ってるけど返事が来ない。行かなきゃ」


直ぐ場所を魔法で入れ替えるユウ


リナ「あれ?……まあいっか。おやすみなさ~い(扉バタン」

G=nz23「あれは……。ユウのパジャマ着てたけど」
FF「早いですね~。魔法で体をすぐ乾かしたのでしょう。髪も濡れてるように見えませんでしたから、城のメイドさん達が着付けたのでしょうか」

ソフィア「ま、待って。確認しに行ったけど、また戻ってくるんじゃ…」


14以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/22(金) 22:14:06.31Adfsl8PH0 (11/13)

扉越しで、
ユウ(裸)「……(グスンッ...」

FF「おや?帰ってきたようですねぇ~?」
ソフィア「きゃっ!?///(湯船ポチャン」
G=nz23「慌てすぎ。狭いし。
どうだった?ユウ?」

ユウ(裸)「幸いにもメイド達や執事達に見つかることはありませんでしたが、
……なかったんです。風呂場に僕のパンツとパジャマが…」

G=nz23「取りに戻ればいい」

ユウ(裸)「メイド達に裸見られちゃいますよ!?リナはもう寝る気ですし、起こす訳には……」

FF「勇者を呼んでみてはどうです?
リナのパンツとパジャマを着る訳にはいきませんよね?」

ユウ「はい。そうします……。勇者様ぁ……(泣き声)」


クレア「ユウきゅん!!どうしtぐはぁ!?(鼻血ドビュルルル!?」
精霊「ちょっと!?今ユウきゅんがないてるレアボイスがkがはぁ!?(鼻血ドビュルルル!?」

<バタリバタリ

ユウ(血まみれ裸)「……」


ユウ「す、すみません皆さん…。とりあえずもう一回風呂入らせてください」

FF(裸)「んー?いいですよ~♪」
ソフィア(裸)「ちょっ!?何あなた勝手に……キャアアアアッ!!?(顔面蒼白)」


【このあとソフィアの叫び声が聞こえた勇者が倒れたショタコン2人のとこへ向かって状況を察し、ユウの予備の着替えを持ってきて事なきを得た】


15以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/22(金) 23:04:15.25Adfsl8PH0 (12/13)

勇者にも精霊使いの素質がある話をクレアから聞いた。なんでも、前作で精霊を掴んで投げれる時点で十分素質がある方なんだとか


勇者「(そんな話を聞いてる途中でいきなり立ち上がって走っていってたが……)」

クレア&精霊(貧血down)「うーん…」

勇者「詳しい話を聞きそびれちまったな…。
まっ、天界に精霊がいるとは思えないし、地上に戻ったら詳しい話を聞いてみるか」



超絶望した平行世界のユウと連絡とれる

コハク「勇者。また平行世界と電話繋がった」

勇者「相手は…。クレア達を抱いた方のユウか」


前作で魔王の呪いを直撃で受け、ネガティブになってるユウ。当人達で魔王を倒すことを完全に諦めている。

ネガティブなユウから、平行世界の勇者も子作りに励んで立派な種馬になってることを知る


勇者「(俺達の戦力では魔王に勝てないから次世代の子供達に魔王討伐を託しちゃう世界線か。大人が子作り頑張って、子供達軍団が魔王を倒しに向かうと。
ハハハ笑えねぇ……)(クルッテル...」




16以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/22(金) 23:05:37.12Adfsl8PH0 (13/13)

勇者「(だがその未来だと、人間だけじゃなく魔物や天使、堕天使のハーフも味方になって魔王を確実に倒せる戦力が揃うのか。
魔王を倒した後がどうなるかだよな。
いくら種馬推奨派、つまりフラン派のメイド全員とコハク達を孕ませ続けても国の人口が急増して社会問題になるとは思えないが……)」

勇者「(とにかく、こっちのユウとクレア達が寝てて良かったぜ)」




【選択してから安価・~明日13時ぐらいまで】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.勇者が平行世界のユウ(超絶望)に質問

a)クレアと精霊との新婚生活はどうだ?元気な子供は産まれたか?
 ユウの嫁達の様子:
 クレアとの子供について:
 精霊との子供について:
 (ユウ(超絶望)「」)
b)俺はやっぱり種馬?無いとは思うけど、娘にも手を出しちゃったりしてんの?
 勇者の種馬事情:
 娘相手に勇者は?:
 (誰の娘?: )
 (ユウ(超絶望)「」)
c)産まれてきた子供の中で気になる子供はいるか?
 誰♀の子供?:
 子供の特徴:
 (ユウ(超絶望)「」)
d)ソフィアとFFはいるか?アイツ等は平行世界で何やってる?(平行世界に居ても居なくてもOK)
 ソフィアの様子:
 FFの様子:
 (平行世界ソフィア「」)
 (平行世界ユウ「」)
 (ユウ(超絶望)「」)
e)まさか平行世界の俺、あのキメラにまで手を出してはないよな?獣姦してないよな?せめて獣和姦……
 ツギハギキメラの様子:
 (平行世界キメラ「」)
 (ユウ(超絶望)「」)


【計ゾロ:もう少しお話しできる

()内は書かなくてもOK
記号1つと、それぞれに合った安価を書いてください】


17以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/23(土) 00:00:09.54hIyN/ZGd0 (1/2)

b)俺はやっぱり種馬?無いとは思うけど、娘にも手を出しちゃったりしてんの?
 勇者の種馬事情:作中に出て来たほぼ全ての女キャラと致してる(クレアと精霊、人妻は例外)。つまり、リナもキメラも。
 娘相手に勇者は?:やっちまってる。特に、早熟の種族の子供達とはASAP(できるだけ早く)ヤッてる。
 誰の娘?:コハクの子供が最初。あとは流れで。
 ユウ(超絶望)「どうやら近親姦による遺伝子異常等は勇者パワーで無いようです。世代を重ねれば重ねるほど勇者の血は濃くなるので、あと十年もすれば個々が勇者様以上の力を持ったフル勇者パーティーが完成するでしょう」


18以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/23(土) 09:41:05.29K60TtKhDO (1/2)

a ユウの嫁達の様子 時々鼻血出したりしているラブラブ
クレアとの子供について 明るく活発でパパとママが大好き
精霊との子供について
内気で大人しくパパとママが大好き


19以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/23(土) 09:41:12.28ltYnpl050 (1/1)

eツギハギキメラの様子:他産の体質だったため現在子供が二桁いる立派なお母さん 当然パパは勇者


20以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/23(土) 10:03:10.55Gv7SCNfP0 (1/1)

111でゾロ目


21以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/23(土) 11:35:02.59L8nofr+T0 (1/3)

54+29+28
→計111


勇者「俺はやっぱり種馬?無いとは思うけど、娘にも手を出しちゃったりしてんの?(冷汗)」

ユウ(超絶望)「はい」

勇者「ォマイガッ!?」


作中に出て来たほぼ全ての女キャラと致してる(クレアと精霊、人妻は例外)。つまり、リナもキメラも。

勇者「(前作に出てきた女キャラって、ネームドだとあの魔物もこの魔物も……。狼とのハーフにメデューサのハーフなんてのも……)」

勇者「いや。まさか、リナやキメラとも?」

ユウ(超絶望)「はい。御兄様」

勇者「ギルティィィィッ!?」

勇者「(見境なくなってんなぁオィィィィ!!?
リナは大丈夫だよな?ちゃんと成人するまで待って……いや無理だろうなぁ俺じゃあ…)」

勇者「む、娘ともヤっちまってるのか…。
娘って誰のと?」


コハクの子供が最初。あとは流れで。
特に、早熟の種族の子供達とはASAP(できるだけ早く)ヤッてる。

勇者「アズ!スーン!アズ!ポッシブルッちゃったぁ!?業が深スギィ!!」

勇者「(コハクって子供産めたんだなぁ…。合法ロリボディで出産するとこ、俺も将来見れるのかなぁ。
ロリ親子で親子丼…。ロリ親子の出産シーン…。めっちゃ興奮してきた……(白目))」

勇者「(流れでコハク以外の娘ともヤッちまったかぁ。レイプじゃないと良いなぁ…。全員ファザコンとかだったらそれはそれで恐怖越えて興奮するなぁ)」



ユウ(超絶望)「それともう1つ」

勇者「(えっ。これ以上俺は何をヤッたの?そっちの世界を1周回って覗いてみたいんだけど?)」

ユウ(超絶望)「どうやら近親姦による遺伝子異常等は勇者パワーで無いようです」

勇者「???」




22以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/23(土) 11:35:57.50L8nofr+T0 (2/3)

ユウ(超絶望)「つまり、勇者様のパワーではなく勇者様の遺伝子が普通にスゴいって事です」

ユウ(超絶望)「世代を重ねれば重ねるほど勇者の血は濃くなるので、あと十年もすれば個々が勇者様以上の力を持ったフル勇者パーティーが完成するでしょう」

勇者「ちょっと待った。普通薄くなるんじゃないのか?」

ユウ(超絶望)「ハーレムかつ近親相姦を繰り返してるのですよ?」

勇者「……あっ」

ユウ(超絶望)「勇者様が母娘を孕ませて、勇者の遺伝子を持った男児が2人でき、更に勇者様の遺伝子を持った女児2人がそれぞれ結ばれれば、勇者様の遺伝子が優先されて両親2人の子供は今の勇者と同じ血を持った男女が産まれ…」

ユウ(超絶望)「そんな2人が結ばれて、より濃く勇者様の血を受け継ぐ子供が産まれる」

勇者「い、言わなくていい!!わかった!わかったから!」

ユウ(超絶望)「それが何十組で発生しt」
勇者「あー!あーっ!アーッ!発声練習!発声練習!
言わなくていいと言ったよなぁ!?」

勇者「(しかもその事象があと十年で起こりうるの!?一晩で何人孕ませてんですかねぇ!この猿ゥ!?(ガチ))」

【序盤でゾロおめ。前作もそうだったなぁ】


23以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/23(土) 14:46:58.50L8nofr+T0 (3/3)

勇者「(なんか今日は通信がいつもより安定してら。他になにか聞けるだろうか。
あの平行世界でユウ以外と話すのもアリかも?)」ゾロボ





【選択してから安価・~明日14時までの予定】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
・今回も()内は書かなくてもOK


a)勇者の嫁3人と、複数回目の子作りセックスをイッチが少し描写(新キャラでも>>2-7参照でも前作キャラ♀でもOK。既存キャラなら勇者の解説も付いてくる)
 勇者嫁♀の名前1:
 勇者嫁♀の名前2:
 勇者嫁♀の名前3:
 (名前123それぞれセリフ「」「」「」)
 (名前123それぞれの様子: )
b)ユウも自分の娘を抱いてた……。
 クレア娘の抱き心地:
 精霊娘の抱き心地:
 (クレア娘「」)
 (精霊娘「」)
 (ユウ(超絶望)「」)
c)ユウは自分の娘にも抱かれてた……。
 クレア娘(ユウパパの抱き心地)「」
 精霊娘(ユウパパの抱き心地)「」
 (ユウ(超絶望)「」)
d)>>17早熟の種族の子供達とは?
勇者「人間よりも早熟な種族……。スライムや妖精とか?」
 どんな種族?:
 平行世界勇者(抱き心地)「」
 (ユウ(超絶望)「」)
e)勇者とユウの子供達が魔王を倒した途端、全員発情して魔王城内がヤリ部屋だらけのヤリ城になった知らせが届く
勇者「倒すまで我慢させちゃってたか……」
 魔王♂はどうなった?:
 悪魔アンリ♀はどうなった?:
 (魔王(敗北)「」)
 (アンリ(敗北)「」)
 (ユウ(超絶望)「」)
f)時間を巻き戻さなかったソフィアとFFがいる平行世界でもあった。2人の様子は?(居れば連絡とれる)
 ソフィアの様子:
 FFの様子:
 (ユウ(超絶望)「」)



【計ゾロ:夜中にソフィアとFFから話しかけられる。性の会話が筒抜けだったらしい

イッチが多忙になると【選択してから安価】が連続で出るぞ!!モウシワケナイッ!!】


24以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/23(土) 15:59:30.59hIyN/ZGd0 (2/2)

ちょっとfまぜても大丈夫ですか。

a)勇者の嫁3人と、複数回目の子作りセックスをイッチが少し描写(新キャラでも>>2-7参照でも前作キャラ♀でもOK。既存キャラなら勇者の解説も付いてくる)
 勇者嫁♀の名前1:ff「んーとね……結局ボクもソフィアも勇者君とセックスしたんだ♡ そっちの選択肢を取ったボクにも、頑張ってほしいな………♡」
 勇者嫁♀の名前2:フラン「ん、ぇう………あの変態………私に今日1日このままでいろって命じたんだ………はぁ、はぁ………♡ お陰で……どれだけ洗っても、あいつの………お前の精液の臭いが取れないんだ………♡ ………はぁ、はぁ………♡」ドロォォ………(ニーソ&長手袋&ヘッドドレスしか着ておらず、外も中も精液まみれ)
 勇者嫁♀の名前3:コハク「あは………やっほー………最近お孫ちゃんが産まれたよ。……んむ……♡ こっちがお孫ちゃん。で、こっちがこの子のお母さん、つまり私と勇者の子供………♡」
 それぞれの様子:当時勇者パーティーはまだ魔王の魔法で病んでいるらしいが、幸せそう。


25以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/23(土) 16:02:50.42dZPTCAb80 (1/1)

a勇者嫁♀の名前1:コハク
 勇者嫁♀の名前2:ルエイナ
 勇者嫁♀の名前3:アンリ


26以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/23(土) 16:08:21.39K60TtKhDO (2/2)

cクレア娘(ユウパパの抱き心地)「私、パパの子供早く欲しい!」
精霊娘(ユウパパの抱き心地)「わ、私はこうして外も中もパパを感じているだけで幸せ…」


27以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/23(土) 16:18:31.64ZO7ayzVMO (1/1)

>>24


28以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 02:20:32.91EBuLTCIF0 (1/16)

59+42+39
→計140
イッチ選択なので>>25をメイン採用し、
>>24と>>26に軽く触れます。


勇者「FFとソフィアともヤれたのか!?」

ユウ(超絶望)「はい。そのまま天界でもお嫁さんを増やしたと聞いてます」

勇者「へ、へぇ……。
(この世界の神に会っても大丈夫だよな?魔王よりヤバい危険生物だって討伐されたりしねぇよな?)」

勇者「俺を種馬にしようとした連中は……」

ユウ(超絶望)「みんな孕ませて、みんな愛してるそうですよ?
ちょっとした命令や罰は与えているそうですが」

勇者「(元女王直属のメイドだったフラン達にあんなことやこんなことをか。……次死んでフラン達に会えたら実践するべきかもしれない。
あいつ等今も俺を種馬にしようと無責任な事ほざいていたら、責任についてじっくり身体でわからせる必要ありそうだ……)(グヘヘ...」


扉<ドンドンッ
扉<コンコンッ

ユウ(超絶望)「……少し子供達の様子を見に行きます。2人とも次の誕生日プレゼントに子供が欲しいそうで…(ハハハ...」

勇者「おやおや。お盛んなこって(ハハハ」

ユウ(超絶望)「勇者様のとこのお友達に影響されたそうですよ。みんなパパと子作りしてるって」

勇者「【硬直化】(ピシ...」

ユウ(超絶望)「いやーはっはっはっ。クレアさんや精霊さんが昼食作ってる間に拘束され、2人の処女をいただく事になるとは思いませんでした(ハハハ」

勇者「おやおやぁ!お盛んですねぇ!?(白目」

ユウ(超絶望)「……おや?
コッチのコハクさんが勇者様とお話ししたいそうですよ。代わりますね。それじゃ」



<パパノコドモ,ホシー
<パパヲ,カンジタイ

勇者「………(頭抱え」


29以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 02:23:36.64EBuLTCIF0 (2/16)

コハク(絶望)「もしもし?
こっちの世界はどう?そっちの勇者もパパになろうよ?」

勇者「まだだ。まだパパにはならんよ……」

コハク(絶望)「そう…」
<ワイワイ
<キャイキャイ

勇者「(2人のコハク似の女の子がコハクの後ろにいる。俺の声が聞けたからかはしゃいでる)
双子か。いや、数年経ってるし姉妹か」
コハク(絶望)「娘と孫娘」

勇者「」ポカーン...
コハク(絶望)「どうして拒むの?パパはカッコいいのに?」

勇者「こっちの俺達にはまだやれることがあるからだ。
……そっちはそっちでヤれること見つけたようにな」

コハク(絶望)「……///」

コハク(絶望)「優しい言葉聞いたらまたシたくなっちゃった///」
<ワタシモー
<ワタシモー
<キャー♪


勇者「(今の子供達の声、ワタシモってまさか……。うわぁ……)
じゃ、元気でな。元気有り余ってそうだけど」




【絶望種馬勇者ENDを迎えた世界をちょっとだけ描写。本編再開は多分>>34へ。

前スレで魔王に負け、死んで棺桶化する前に魔王の呪いを浴びてしまった勇者達。パーティ全滅すると教会へ転移するシステムを悪用して勇者を捕らえて種馬にしようと企む人間達(フラン派)がいた。フラン派の実験は成功し、フラン派のアジトに勇者達が転送される。だが、転送された勇者は魔王の呪いに抗った副作用で発情しており、フラン達へ種付けセックス開始。
フラン達自らが母になる事で、勇者種馬化計画は成功してしまったのである】


30以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 02:24:40.89EBuLTCIF0 (3/16)

場所は変わって勇者の新築一軒家。
今日も(種馬)仕事を終えて帰宅。子育てしながら御飯を用意していたコハク、ルエイナ、アンリ。3人とも今日も勇者とセックスするつもりである。

食事後……


ルエイナ(絶望)「勇者様ぁ.../////(ハァハァ!!」尻尾ぶるんぶるん
コハク(絶望)「みんな、待ちきれない……だって…///(ハァハァ!!」
アンリ(絶望)「今日もお疲れ様です。今日出した分、私達にもたっぷり出してくださいね///」翼バッサバッサ

勇者(発情)「ハァハァハァハァ!!(ガッチン♂」


食事に仕込まれていた魔法薬と精のつく食材のおかげで、勇者のタマタマは再充填された。発情した子供達にも囲まれ、逃げ道はもうない。





31以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 02:25:12.48EBuLTCIF0 (4/16)

コハク

最初に勇者の仲間になった合法ロリの魔術師。ある事情でバニーガールの接客アルバイトをしてたが、仕事始める前に勇者のところへ逃げて旅に出た。
魔術師の腕は確かなもので、勇者の精液や血を使った魔法薬の開発、勇者の種族変更の魔法、魔法陣の作成など魔法に関することならほぼなんでもできる優秀な少女。



コハクベッドの上、
合法ロリのコハクの後を付いてくるコハクの娘。孫はもう寝たらしい。
コハクとその娘、ロリ体型2人を重ねてそのままセックス開始。ママロリ2人を同時に抱くのがこの家での日課となっていた


コハク(絶望)「ふぁぁ……!!いい、いいよぉ……!!///」
コハク娘「!!?////」

勇者(種馬)「2人ともっ…。俺の子をまた産ませてやるからな」パチュンパチュン!!



コハク孫「……(ジィー」


【合法ロリが妊娠してロリを産み、またそのロリが妊娠してロリを産む。魔法でなんとかなるだろうが、出産時が大変そう。
幸せな顔したロリママが赤ちゃんにおっぱい飲ませてるシーンとかありそう。そんな二次絵もっと増えろ(唐突)】


32以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 02:25:51.99EBuLTCIF0 (5/16)

ルエイナ

元は魔王軍四天王の1人だった龍人。勇者が好き過ぎて殺そうとしたヤンデレ。コハクが魔法でルエイナを発情させ、子供を欲しがらせた。結果、勇者の命を散らすことではなく、勇者と命を作ることに夢中になった。
元四天王なだけあって、パーティ内で一番の力持ち。ただし勇者を見て発情して卵をよく産み、戦闘中に動けなくなることもしばしば。勇者を愛したくてよくスキンシップをとるが、愛されるととても喜ぶ。



ルエイナベッドの上

コハク達との性交で少し疲れた勇者が、ベッドで仰向けになって待っていたルエイナに抱きつくように乗っかる。
体格差があり、勇者の頭はルエイナの胸部に乗っかる。ルエイナは勇者を癒せる事が嬉しく、抱きついて頭を撫でた

ルエイナ(絶望)「勇者様ぁ……///(ナデナデ」



そのままセックス開始。種族の違いで股間も違い、大きい龍人のマンコは勇者のチンコをパックンと咥えてしまった


勇者(発情)「肉布団きもちぃぃ~(スベスベ...」

ルエイナ(絶望)「(かわいいですよ。勇者様…///)(頭ナデナデ」

勇者(発情)「ルエイナ……。少し休んだら、ヤらせてくれるか?///」
ルエイナ(絶望)「はいっ。勇者様っ♪///」


コハクのおかげで勇者が得た力、因子交換。愛する異種相手と因子を交換して、種族を近づける魔法がある。
勇者の腕や脚に竜の鱗が生え、龍人に近づく。
因子を交換されたルエイナも人間の肌が現れる。


【このあと半龍人同士のセックス開始。
精液まみれの卵を沢山産み、ルエイナが幸せそうに卵達を抱いた。
因みに、勇者の人間チンコではイッた事がないルエイナ。体格差ゆえ仕方ないが、プレイとしては一番好きなんだとか】


33以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 02:26:29.75EBuLTCIF0 (6/16)

アンリのベッド

アンリ(絶望)「お帰りなさい。あなた///(チュッ」
勇者(種馬)「アンリ……///(チュッ」

勇者(種馬)「また、白くなったな。翼…(サスリサスリ...」

アンリ(絶望)「あんっ///。勇者さんが私をこうして優しく抱いてくれるから……///」

勇者(種馬)「じゃあ今日も早速……///(ズプリッ♂」
アンリ(絶望)「あぁぁ……来てぇぇ///(キュンキュン♀」



実際、抱く度にアンリの翼は白くなりつつある。勇者と因子を交換し、勇者の因子が堕天使の呪いを浄化するからである。抱き合う男女の背中から紫水晶の破片をばらまきながら白黒の翼が生える。

こうして産まれた子供達の翼も白に近い灰色となり、望めばなんの苦労もなく天使になれた。この話を他の堕天使達♀も聞きつけ、解呪の為に勇者に抱かれたい堕天使♀が後をたたないらしい。



【神が放った呪いを勇者因子が浄化しちゃう、実はヤベー事が起きている。
血も遺伝子も因子も優秀で、ホント体内だけが勇者】


34以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 02:43:02.39EBuLTCIF0 (7/16)

本編再開


勇者「(魔王倒してもあんな世界になっちまうのだろうか……)」

勇者「(いや、だとしたらうまくいきすぎてる。魔王を倒すために子供をいっぱい作る必要がある為にハーレムが許されているだけだ)」

勇者「(種馬計画を進める理由は、魔王に対抗できる人間を増やすためだ。少しでも強い人間の血を薄めず広めるために……)」

勇者「(種馬化計画から逃げ切ったら、次は修羅場と浮気から逃げる日々が始まりそうだ……)(トホホ...」
勇者「(ま、そこまで描写されるこたぁねぇだろうけど)」



【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)夜風にあたりに外へ(1~49(奇):コハクがついてきた。6~50(偶):FFがついてきた。51~99(奇):ソフィアが止めに来た。52~100(偶):見知らぬ天使が声かけた。)
b)寝てると誰かが入ってきた(1~49(奇):G=nz23。6~50(偶):アンリ。51~99(奇):FF。52~100(偶):ソフィア。)
c)もう少し誰かと話す(1~49(奇):ソフィア。6~50(偶):G=nz23。51~99(奇):FF。52~100(偶):コハク。)
d)翌朝、ルエイナの様子を見る(1~49(奇):泣いて喜ぶ。6~50(偶):寝てる…。51~99(奇):フィーと仲良く謎バトル中。52~100(偶):産卵中…。)


【計ゾロ:ソフィアの家に備え付きの転移装置で神のいる宮殿へ一直線】


35以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 05:06:02.32FEXk1pd50 (1/2)

乙。
a。


36以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 06:26:29.97GAnYwrcp0 (1/3)

b


37以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 06:27:45.12mSl8WYuDO (1/4)

b


38以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 10:06:42.04EBuLTCIF0 (8/16)

32偶a+97+12
→計141

a夜風にあたりに外へ出ると、
FFがついてきた



ソフィア家の外・夜

勇者「………」
FF「………」

勇者「……どうして俺の隣に?」
FF「おや。邪魔でしたか?」

勇者「いや。ちょっと気になっただけだ。もし外に出るべきじゃないのなら、さっさと戻らなきゃだし」

FF「なるほど~。ソフィアなら戻れって言いそうですね~。僕はそんなこと言いませんよ」

勇者「なら良かった」
FF「………」

勇者「(あれ?じゃあ何しに俺の隣へ?
監視……なら別にいいか。実際ここは天使達が住む天界で、人間が普通に出歩ける場所じゃないし。
信じきった訳でも疑うわけでもないが、ソフィア達の目が届くところにいた方がお互いに好都合なはずだ)」

勇者「なぁ。えっと、何て読めば……」

FF「FFで良いですよ。どうせこれアニメ化されたりしないんで」

勇者「……それもそうか。じゃあFF。
初めて会ったとき、興味沸いたって俺に言ったよな。あれはどういう意味でだ?」

FF「気になりますか?(フフッ」

勇者「まぁな。普通なら気にしないが、状況が特殊だからな…」


初めて会ったとき、(前作754)
コハク達とのセックス後、ソフィアとFFが転移してきてた。勇者達は全裸だった為、ソフィアは顔を赤くし恥ずかしがり、FFは勇者の裸を見ながら興味湧かしてた


FF「そのままの意味ですよ。勇者本人としても、勇者の裸にも、ね」

勇者「……見苦しいものを見せたな。改めてすまなかった」

FF「いえいえ。むしろ眼福でした。あれで数多の女性を虜にする可能性を秘めていると感じたときは、機械天使でありながら興奮しちゃいましたよ」


勇者「(それはフォローのつもりで言ってるのか?)」(AA省略


39以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 10:07:26.97EBuLTCIF0 (9/16)

勇者「(しかしホント、機械らしくねぇな。いや、機械と天使を言葉通り合成させたのなら天使並みの感情があってもおかしくない。
その点をG=nzシリーズ以降はオミットさせた可能性が高い。或いは機械的なG=nz23が特殊なのか……)」

FF「………(ニコニコ」

勇者「(見た目は普通の少女だな。機械部分はすべて抜き取られたと聞いてるし。再び機械と合体してバージョンアップしたいそうだが……)」

勇者「(こっちからなにか聞いてみるか。それともFFからの動きを待つか。
…その前に)」

勇者「FFが俺に対してあれこれ言う度にソフィアが怒ってるが、俺は怒ってないからあんまり気にすんなよ?」

FF「あはは。あれはまあ、そうですね。ソフィアなりに僕に気遣ってると受け止めてますので。でも、ありがとうございます」

勇者「(よし。これで確実に正直に答えてくれそうだ。さてと、)」







【選択してから安価・~本日20時まで予定】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
※()内は書かなくてもOK

a)勇者「ソフィアとはいつ会って協力関係に?魔王に捕まる前から会ってるのはわかってるが。生産直後?それとも内戦中か?」
 いつ、どう知り合った?:
 (協力関係の理由: )
 (FF(補足)「」)
b)勇者「魔王に捕まって、機械部分を抜き取られて新兵器の開発に利用させてたな。じゃあ生身のFFは何のために生かされてた?」
 魔王に生かされてた理由:
 (魔王軍の成果物: )
 (FF(補足)「」)
c)勇者「今ならソフィアは多分見てないし、生身の体でいられるのも今日までかもしれない。今のうちにやっておきたいことあれば手伝うぜ?」
 FFのやりたいこと:
 (FF「」)
d)特に質問せず、眠くなるまでFFと一緒に夜空を見続ける。退屈なら帰って良いと伝え済み
勇者「(FFの様子は…)(チラッ」
 FFの様子:
 (FF「」)
e)FFの見た目についてよく観察してみる
勇者「んー……(ジー」
 FFの容姿全体:
 天使翼有無:
 (おっぱい大きさ: )
 (FF「」)



【計ゾロ:翌朝、FFの死亡フラグを勇者がぶっ壊す。
(計ゾロボ出なくてもFFの死亡が確定する訳ではない)】


40以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 10:40:20.74FEXk1pd50 (2/2)

d)特に質問せず、眠くなるまでFFと一緒に夜空を見続ける。退屈なら帰って良いと伝え済み
勇者「(FFの様子は…)(チラッ」
 FFの様子:帰らず、満天の星空を見ている。どこかしんみりしている。
 FF「星が……綺麗ですね………」


41以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 10:47:40.45q70dkBdAO (1/2)

>>40


42以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 10:57:10.97mSl8WYuDO (2/4)

e エメラルド色の綺麗な長髪をした長身の美女
天使翼 有り
おっぱい大きさ 大きい


43以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 12:09:59.82EBuLTCIF0 (10/16)

74+45+97
→計216

FFの見た目についてよく観察してみる


勇者「んー……(ジー」
勇者「(特段これといって聞けることもないか。もし気になったらソフィアにも聞けるかもしれないし、FFにとってはデリケートな話題を突いてしまうかもしれない)」

勇者「(何かを我慢してる様子もないし。眠くなったら今日はもう寝よう)」



FF
エメラルド色の綺麗な長髪をした長身の美女
天使翼は有りで、おっぱい大きい


FF「……(横顔」

勇者「(いかん。ちょっと見過ぎたか?
これ以上は失礼だな……)」

勇者「やっと眠くなった。おやすみ。FF」

FF「はい。おやすみなさい。時間になりましたら起こしますね」

勇者「ありがとう」

FF「………(ニコニコ」



勇者「(明日はいよいよ神のとこへお邪魔か。
アンリもG=nz23もFFも、望みが叶うといいな)」



44以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 12:11:25.89EBuLTCIF0 (11/16)

翌朝・出発

■今のパーティ構成(8人)
・勇者
・人間
 コハク、ユウ(&リナ)、クレア(精霊付き)
・堕天使
 アンリ
・天使組
 G=nz23、FF、ソフィア

(魔物であるルエイナとフィーは浄化されてしまう可能性があるため、お留守番)




天界都市に到着

天使達「「「ザワザワ.....」」」

勇者「あ?」

天使達「「「ソソクサ.....」」」

勇者「(やっぱり人間と堕天使は目立つようだな)」

ソフィア「こちらへ。急ぎましょう」

ユウ「……ジンさんはこの先を知ったりしますか?」

G=nz23「データにない。当機は地上への降下時に起動した為、天界で活動した記録もない」

ユウ「そうでしたか。失礼しました」

G=nz23「気にしてない」



道でこぼこ、建物ボロボロ、瓦礫の山もっさり

勇者「……」

勇者「(まだ修復しきれてない建物や外壁がチラチラと見える。ここも機械化した魔物の襲撃に遭ったのか)」


45以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 12:12:22.56EBuLTCIF0 (12/16)

巡回の天使2体(?)「「……」」

コハク「あ。見られた。こっち来るよ」

アンリ「…」

ユウ「ソフィアさん。手荒なマネはまだしたくないですが、もしもの時は…」

FF「ご安心を。僕達は別に怪しい集団じゃないと言えばいいだけですよ。ねっ、ソフィア」

ソフィア「……」

勇者&コハク&クレア「(ダメそう……)」



【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・巡回の行動
1~5:ソフィアの知り合いで、都市中央の宮殿へ案内。↓2↓3で大幅プラス補正
7~49(奇):【戦闘安価】へ。負けても詰まない
6~50(偶):気づかないフリして早歩き。どうするかを【選択してから安価】
51~95(奇):戦うが、あっさり倒せる。戦闘後を【選択安価】
52~94(偶):FFの言う通り。天界都市での散策に余裕が生まれ、↓2↓3にプラス補正
96~100:巡回に変装した機械化魔物が現れた。応戦して何とか倒すが、嫌な予感がするソフィア

↓2・神の噂
1~5:ソフィアの母で、内戦で勝った女神が改心した。噂ではなく本当。↓1へプラス補正
7~49(奇):内戦で勝った女神を権力欲しさに暗殺した神♂。
6~50(偶):内戦で勝った女神を権力欲しさに暗殺した女神。
51~95(奇):内戦で勝った女神の息子。母の言いなりらしい
52~94(偶):内戦で勝った女神そのもの。当初の目的だった地上監視は諦め始めている
96~100:実は内戦で勝った女神は行方不明になったという噂。現にここ140年間ずっと姿を見せていない

↓3・今回活躍しそうなキャラ
1~5:勇者。↓1へ大幅プラス補正
7~49(奇):アンリ
6~50(偶):コハク
51~95(奇):天使組。↓1↓2へプラス補正
52~94(偶):ユウ&クレア。別行動時に↓1↓2のマイナス効果を軽減
96~100:大怪我確定キャラを【選択安価】。↓1へ大幅プラス補正


【計ゾロ:↓1~↓3へプラス補正
&ルエイナのフィーが絶対安全
&もしもの時に戦艦で助けに来る】


46以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 12:32:00.42q70dkBdAO (2/2)




47以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 13:22:19.25mSl8WYuDO (3/4)

はい


48以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 16:01:31.28GAnYwrcp0 (2/3)




49以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 22:53:43.17EBuLTCIF0 (13/16)

巡回の行動
気づかないフリして早歩き。どうするかを【選択してから安価】(42偶)

神の噂
内戦で勝った女神を権力欲しさに暗殺した神♂(25奇)

今回活躍しそうなのは…
コハク(28偶)



ソフィア「………」
勇者「あ、おい。無視しちゃうのかよ」

コハク&クレア「(やっぱり)」

巡回の天使2体(?)「「……」」

G=nz23「なおも接近中」

アンリ「やっぱり翼の脱色、チャレンジすべきだったかな…」

FF「魔力の反応で効果無いですよ」

アンリ「そっか。じゃあやんなくて良かった」



巡回の天使2体(?)「「【待ちなさい!待て!待てやコラ!】」」

ユウ「な、何か言ってますよ。無視すべきでしょうか」

ソフィア「……」

クレア「何がなんでも……無視……」
精霊「良いのかなー?追い付かれないかなー?」

コハク「ソフィア。例えば三手に分かれて、後で全員合流するのは?」

ソフィア「……場所はわかる?」

コハク「これ持ってて。こんなこともあろうかと」テレテレッテレー,キーシーワーダー


全員に小指ぐらいのガラスケースが配られる


コハク「全部中身は違う。だけど、それぞれ引かれ合う魔法薬。これ握って魔力流せば、どこに向かえば良いか振動でわかるよ」

勇者「でかした。さすが天才魔術師」

コハク「……///」
コハク「あ。私走れないからおんぶ。次の角で魔法の煙幕張るからお願い」

勇者「あいよっ」





【7人同時でバラバラで飛んだり走ったりで逃走開始。なんとか目的地到着】


50以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 22:55:25.98EBuLTCIF0 (14/16)

undefined


51以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 22:55:52.91EBuLTCIF0 (15/16)

目的地・神殿前

勇者(半龍人化)「ふぅ……」
コハク「おつかれ」

ユウ(精霊憑依)「こっちも無事です。飛べるソフィアさん達が先行してたようですね」
クレア「……アンリは?」

アンリ「な、なんとか……。えへへ…。脚に矢がかすっちゃいました」

勇者(半鬼化)「……(ブチッ」アイツラコロ...コロ...コロs
コハク「ステイステイ」

G=nz23「追っ手の反応ナシ。うまく振り切った模様」

FF「旋回繰り返して翻弄したのも良かったですね。撃ち返すのもありだったかもしれませんね(翼パタパタ」
ソフィア「気乗りしなかったわ……(翼パタパタ」




神殿前

噂を聞きながら神殿内を進む勇者達


勇者「女神の暗殺……。実際にその女神は生死不明なのか?」

ソフィア「はい。内戦終息直後、声明を出したのは別の神でした。内戦中は旧女神と同じ派閥でして、堕天使の存在を悪だと旧女神と共に人間達へ教えてました」

アンリ「……」

FF「まあまあアンリさん。最初だけでも穏便にいきましょう。G=nz23もアンリさんの首元に照準を合わせないであげてくださいよ?」

G=nz23「……(イラッ」




52以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 22:56:20.19EBuLTCIF0 (16/16)

ソフィア「表向きは神様への状況報告です。先に私から話させてください」

勇者「おぅ。あとで合図頼む」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?

a)番兵天使達に止められる。ソフィア交渉開始。(1~49(奇):天使組しか入れない。6~50(偶):全員入れる。51~99(奇):捕まりそうになり、やむを得ず神殿へ全員突入。52~100(偶):ソフィアしか入れない。)
b)現神(現女神)も行方不明。(1~49(奇):ソフィアが代理女神に選ばれる。6~50(偶):現神(現女神)の捜索命令を受ける。天界のどこかにいるらしい。51~99(奇):ソフィアが容疑者として捕まりそうになり、FFとG=nz23が抵抗。勇者達も応戦。52~100(偶):イライラしたソフィアが無理矢理神殿内へ入ってしまい、仕方なく追いかける勇者達。)
c)神と対面。(1~49(奇):神♂。旧女神派ではある。6~50(偶):女神。旧女神派ではある。同一人物ではない。51~99(奇):神♂。やたらと旧女神を批判する。52~100(偶):女神。やたらと旧女神を批判する)
d)神殿内で大爆発。全員で突入。(1~49(奇):現神(現女神)が殺されたばかり。
6~50(偶):捕縛してた機械魔物が赤目化して暴走。【戦闘安価】へ。
51~99(奇):最新型の機械天使が起動し、神殿を爆破してしまう。
52~100(偶):現神(現女神)がイライラして暴れている。)


【計ゾロ:また活躍するコハク
&何か良いこと

なお、神(女神)に会えたら【選択してから安価】で神のキャラ設定する予定】


53以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 22:59:16.55GAnYwrcp0 (3/3)

b


54以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 22:59:47.54hOVaqbHe0 (1/1)

b


55以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/25(月) 23:00:42.14mSl8WYuDO (4/4)

c


56以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 00:07:08.56uM2Q0TPs0 (1/18)

55+54+14(c偶)
→計123


女神と対面。旧女神派ではある。同一人物ではない

ソフィア「【報告中...】」

勇者「(まさか天使じゃない俺達まで直接会わせてくれるとはな。護衛の天使達からの殺意が尋常じゃないが……)」

勇者「(ソフィアの報告内容はFFの救出成功やG=nz23の発見、ヴィラの研究所を破壊、魔王城の見取図等々…。
俺達が知ってる情報ばかりだから気にしなくていいだろう。問題は、)」



アンリ「……」
G=nz23&FF「……」

勇者「(機械天使2人はともかく、アンリの願いは簡単聞き入れてはくれなさそうだ。だが、この場で言うことに意味がある。女神がアンリの話を断ったら俺も前に出よう)」

勇者「(子供達を戦いに巻き込む未来はもうこりごりだ)」



【選択してから安価・~明日14時ぐらいまで】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.女神について

a)堕天使の解呪について猛反対。立ち上がる勇者。なおも猛反対
勇者「意見が食い違うだけで抑圧して呪いかけるとか、魔王と変わりねぇじゃねぇか」
b)堕天使の解呪について猛反対。立ち上がる勇者を見て、アルマゲドンENDの平行世界が見えた女神。女神ドン引き
勇者「見えちまったか。あぁそうさ。アンリは俺の嫁だよ。結婚して子供いっぱい作って、幸せに生きるんだよ」
c)堕天使の解呪について慎重。一旦引き下がるアンリ。
アンリ「我ら一族への堕天使化の呪いを解いてください。今は魔王討伐が最優先事項である為、回答は後日で構いません」
d)堕天使の呪い自体は担当していない。旧女神のほぼオリジナルである。解呪方法がわかれば勝手にやっていいらしい
アンリ「手がかりが少なすぎます。例えば、何かを参考にしてたとか何かを読みながら詠唱してた等、他に心当たりはありませんか?」
e)アンリが口を開く前にアンリを殺そうとしたので、勇者(ブチ切れ)が女神の攻撃を弾く
勇者「天界に人間と堕天使が居るのがそんなに気にくわねぇか。えぇ?」


・abcde共通
 現女神の容姿:
 現女神名前:
 現女神「」
 (現女神おっぱい大きさ: )


【計ゾロ:護衛天使達の中にソフィアとFFの理解者がいる】


57以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 00:26:54.86pwT9ojJ70 (1/1)

b現女神の容姿:オローリア
現女神名前:白髪ロングの赤目な小柄な少女
現女神「ふ、不潔……」
(現女神おっぱい大きさ:小さい )


58以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 00:34:01.16s7O7O79T0 (1/3)

b現女神の容姿:銀髪赤目のロングのお姉さん
現女神名前:フローラ
現女神「け、穢わらしい!///」(やっているのをチラチラみながら)
現女神おっぱい大きさ:大きめ(Eカップ)



59以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 00:53:34.45gLT7VviDO (1/4)

b 容姿 金色でウェーブがかかった髪でタレ目の女性背丈はやや小柄
名前 ヘカテルミア
「結局墜ちた天使はどこまでも堕落する」

おっぱいはかなり大きい


60以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 02:43:39.07uM2Q0TPs0 (2/18)

86+16+45
→計147

堕天使の解呪について猛反対する現女神オローリア。白髪ロングの赤目な小柄な少女で、おっぱいは小さい


アンリ「お願いです!せめて戦えなくなった者達だけでも!」

オローリア「断じて認めない。一族もろとも呪いを受け入れて安らかに滅ぶがいい」

アンリ「そんなっ!?」

勇者「アンリ。一旦落ち着けって」

オローリア「!?」



勇者に目を向けるとアルマゲドンENDの平行世界が見えたオローリア。女神ドン引き

女神「……今のは。
青臭い堕天使共が天界を穢す平行世界が……」

勇者「見えちまったか。あぁそうさ。アンリは俺の嫁だよ。結婚して子供いっぱい作って、幸せに生きるんだよ」

現女神「ふ、不潔……」
アンリ「……/////」

勇者「…俺だってあそこまで嫁増やす気も子供達を戦士に仕立て上げる気も全くありませんよ」

オローリア「だ、堕天使との結婚自体不潔………」

勇者「(何がなんでも認めない気か。残念だが、この話題はもうできないな。だったら、)」

勇者「魔王は必ず倒します。この人間1人ができるあらゆる手を使ってでも」

オローリア「お、脅そうとしてる?」

勇者「(バレた……。急に話題変えたから?いや、また頭読まれた?なら…)」

勇者「いえ。現に俺も追い詰められた元女王の奥の手に巻き込まれているんで。そのせいで俺も追い詰められているんですよね。
だから脅しと言うよりは、経験談でしょうか。俺のようにはなるな的な…」

オローリア「っ!?」


勇者が種馬化計画の事を色々考えているのを、オローリアが見てしまう




61以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 02:44:46.41uM2Q0TPs0 (3/18)

undefined


62以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 02:45:55.03uM2Q0TPs0 (4/18)

オローリア「ふ、不潔……。に、人間不潔…」

勇者「全くです。しかもこれ、考えたの元女王ですよ?魔王に追い詰められた国のトップの覚悟が、あらゆる手の内の1つがコレなんですよ?」

オローリア「み、見せないで……。解説、い、いらないから……」

勇者「いいえ。オローリア様。むしろ見せなければ不敬ですぞ。
どうか御覧ください。俺や人間だけではありません。堕天使、魔物、天使や機械天使の追い詰められた現状と覚悟を……」

オローリア「っ!?
さ、下がれ……。下がって……。下がらないと消す……から……」

護衛天使「【そこまでだ。失せろ】」

ソフィア「で、では。失礼します!!」







宮殿外


ソフィア「勇者さんっ!危うく消されるところでしたよ!?(胸ぐら掴み」
G=nz23「無礼者(矢ツンツン」

FF「まあまあ。勇者君にターゲットが絞られたおかげでアンリちゃんが無事だったと思えば……」

ソフィア「FFは黙ってて!!」
コハク「(勇者……君?)」

勇者「消せはしない。現状俺達だけが魔王軍となんとか抵抗できているんだし。
むしろあそこで言えるとこ言っとかないと、魔王軍の次の一手にオローリアちゃんが対策とれないだろ。追い詰められたら相手にとって予想外な一手を出してくるのは当然だって警告しとかないと……」

勇者「あと俺、本番ムリ。もう緊張で脚ガクガクで何言ったかもう細かいとこ覚えてない……(カタカタガクガク...」

ソフィア「そうだとしても、もう少し言葉選びをですね!!(胸ぐらグワングワン」
勇者「うわぁー↑あー↓あー↑あー↓……(ガクンガクン...」



63以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 02:46:35.54uM2Q0TPs0 (5/18)

ユウ「…言われてみれば、私の母にも毎度高圧的な態度とってましたよね…(ハハハ...」

勇者「あれ?そうなの?」

コハク「……緊張とその場のノリで乗りきってたね?」
クレア「…………バカ?」

勇者「じゃあ何だ?あのままアンリが可哀想なことになってるのを黙って見とけと?」


アンリ「////(ポケー...」ワタシオヨメサーン...



ソフィア「……はぁ。過ぎたことはもう良いです。あとは機械天使の武装ですね。
こっちです……」

勇者「ごめん……」
アンリ「♪~/////(オヨメサーン♪」
コハク「……」

G=nz23「………(照準...勇者...」
FF「だからやめましょうって。今は魔王討伐という皆同じ使命があるのですから」

G=nz23「………」





64以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 02:49:22.48uM2Q0TPs0 (6/18)

勇者「(正直、神の前で誰かしらが死ぬかもしれないと思ってた……。俺含めて……)」

勇者「(それどころか、てっきり俺はアンリが神殿入る前にその場で処刑されるかもと思っていた。
今は元四天王で堕天使だろうと、魔王討伐の戦力として欠かせないからとオローリアが判断したのだろうか)」


勇者「……」



【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.ソフィアは機械天使をどこでパワーアップさせるつもり?

a)廃工場を買ってある
b)機械天使博士の家へ
c)神殿近くのソフィアラボ
d)移動した戦艦

abcd共通判定(1~49(奇):倒した機械化魔物から取れたもので改造。
6~50(偶):何か問題発生。
51~99(奇):新品のパーツが手に入る。
52~100(偶):G=nz23がオローリアから直接命令が来なかったことに疑問を感じ、改造手術待ったへ)


【bc計ゾロ:ソフィアの知り合い1人と出会え、ソフィアのストレスを取り除く
ad計ゾロ:オローリアから連絡が入り、勇者の種馬化計画を判断や継続しようとする人間は(神格の介入があるかもしれず)異常だと。計画からオローリアなりに守ってくれる】


65以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 06:59:37.96F8SEHDZF0 (1/3)

c


66以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 07:11:47.45YrKVvItq0 (1/1)

d


67以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 07:16:38.61gLT7VviDO (2/4)

b


68以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 17:26:32.96uM2Q0TPs0 (7/18)

96+45奇+61
→計202

移動した戦艦で機械天使をパワーアップ予定。
倒した機械化魔物から取れたもので改造。



どこかの倉庫

ソフィア「コレとコレとコレは使えるので、あとアレとソレを……」

G=nz23「!!(ゾワッ」

勇者「機械化魔物の機械部分がいっぱい……。これを使うのか?」

FF「みたいですね。勿論どれも私達が使えるように浄化済みですよ」
G=nz23「……(ガタガタブルブル...」

コハク「G=nz23が嫌だって」

勇者「(無理もないか。他人のどころか魔物の使用済みパーツを身体に組み込もうとしているのだから。
同族の天使のパーツだったとしても嫌悪感は拭いきれないだろうし、魔物のパーツなら尚更だ)」

勇者「無理しなくていい。身体に組み込むのが嫌なら、手持ち武器や乗り物を代わりに作ればいいし…」

G=nz23「う、うるさ…い……(ガタガタブルブル...」

勇者「(さっきのオローリアとの無礼で嫌われたか?いや、だったら俺の背中に隠れようとするか?)(ハハハ...」


ソフィア「十分に集まりました。あとはコレらを艦に転送後、私たちも艦へ転移します」

ユウ「この近くに機械天使の工場や研究所ではなくですか?」

ソフィア「使うパーツが魔王軍製ですから、検査が厳しくて直ぐには使えません。ので、私個人で集めて設備も買い、艦内で機械天使の改造手術を行います」

ソフィア「それでも許可が降りるまで時間かかってしまいましたが…」

アンリ「禁止はされなかったのですか?」

FF「僕もてっきりダメかと思ってましたが……。コレに関しては魔王軍に奪われた技術だと認めたくないってのが上層の考えかもしれませんね」

FF「上層の考えに反対するつもりはありませんが、
同じように堕天使も元々は天使だったのだから、許してもいいと思うのですがねぇ」


G=nz23「違う。技術は奪われたから取り返さないとダメ。
堕天使は自ら神の意に背いたから切り捨てなきゃダメ」

G=nz23「オローリア様の意に背く全ては消去せねばならない」

アンリ「……」
ソフィア「……」


69以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 17:29:26.94uM2Q0TPs0 (8/18)

ユウ「じ、ジンさん。でも今はそれどころじゃ…」

G=nz23「それはわかっている。魔王討伐に専念する者達まで消去しては自分等の首を絞めることになる。魔王討伐後の話だ」

勇者「(魔王討伐後……か…。時間はあるが、いずれG=nz23やオローリアとも戦う必要がありそうだ…)」





ソフィアの戦艦へ転移

ルエイナ「勇者様ァァァァァァッ!!!(号泣)」ダキィィィィッ!!
勇者「がぁぁぁっ…! 折れるぅ…! 」

人骨<メキメキミシミシピキピキ...ボキッ


勇者「折れたぁ!? ど、どこ折れた!?」
コハク「はいはい治すから下がって下がって」
ルエイナ「びえーん!!」


フィー「お、お帰りなさい……。勇者……様…」

勇者「イテテ…。ただいま。特に何事も無かったか?」

フィー「はい。……あ。る、ルエイナ様……ずっと泣いてた…」

勇者「あーそれは…。後で何とかしよう。ここじゃどうしようもないけど」



ユウ「勇者様。今よろしいですか。さっきのジンさんについてですが…」

勇者「仁さん?……あぁ、G=nz23ね。どうしたんだ?」

ユウ「改造手術の件、考えたいから1人にしてほしいと籠っちゃって……」

勇者「(考えたいから…か。機械天使が自分から悩む……。凄いな。本当に機械か?)」

勇者「ほっといていいだろう。G=nz23自らの改造手術だからな、頭の中を整理しておきたいのだろう。
ソフィアを待たせるようだったら俺から一声かけるさ」

ユウ「そう……ですね…」


70以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 17:33:24.17uM2Q0TPs0 (9/18)

精霊「心配なら覗きにいくのに」

ユウ「ダメですよ。ただ、このままだとジンさんはオローリア様を裏切らせる事になってしまうような気がして、彼女がそれを気にしているようだったら……」

ユウ「いつまでもここに居させるべきじゃないかと……」

ルエイナ「っ!?(ガタッ」

アンリ「それって、ジンさんが敵になるって事?」

ユウ「なり得ます。私達人間、魔物、堕天使の敵にも…。
魔王討伐後、オローリア様が私達を穢れてると判断してもおかしくありません。勿論私は戦いますが、その時にはジンさんも敵になるでしょう」

ルエイナ「ジンちゃんは敵じゃくて仲間ですよ。今は…」

ユウ「ですが、ジンさんが悩み苦しんでいるのにこのままここに縛り付けるのなら、
ジンさんを仲間と言えるのですか?」

ユウ「言おうか迷ってましたが、やっぱり……。彼女に伝えるべきです。ここを出ても良いと」




勇者「それを何で俺たちに?」

ユウ「クレアに……止められました。彼女を一番知ってる勇者に任せるべき……だと」

クレア「………彼女も……勇者と因子交換したし…。勇者と………、……シテた。婚約関係……でしょ?」


ルエイナ「行くべきです」←婚約者
アンリ「私からもお願い」←婚約者
フィー「て、天使と……婚約……」←婚約者

勇者「……わかった。ちょっと様子見に行く」


【コハクの魔法解説。
「■■■の口付け」(前作>76)
元々は龍人にのみ効果ある魔法だが、現状勇者のみ他種族にも効果あった。ここには本来の効果、「龍の口付け」を記載する。
お互いの因子を交換する龍人の秘術。受けると龍人が人の姿に近づく。龍人は相手の種族に近づき、相手は龍人に近づく。人間ならば龍に近付くことで身体能力が向上し、寿命も長くなる。その効果から主に寿命の違う種族にプロポーズする時の魔法となる。夜のほうもバッチリ強くなるらしい。

その為、上記魔法の効果を受けているルエイナ、アンリ、G=nz23、鬼メイド、フィーが勇者と実質婚約状態である】


71以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 17:35:55.66uM2Q0TPs0 (10/18)

G=nz23が籠ってる個室前


勇者「(ユウが言う前に、別にG=nz23が望むのならパーティ離脱していいとは言ってある……。大分前に言った。多分)」

勇者「(だが、どう悩んでるかは聞くべきか。仮にも因子交換した婚約相手だからな)」

<コンコン
勇者「部屋入るぞー」
G=nz23「……(扉開け」

勇者「……入ってOK?」
G=nz23「いい」

勇者「(入れちゃった……)」






G=nz23「……」

勇者「話しは……そうだな。改造手術についてだが…」

G=nz23「…」ビクッ

勇者「まあまあ。まだやらないから落ち着けって。
だが………やっぱり嫌だよな。魔物の使用済みティッ……じゃなくて使用済み機械パーツを身体に組み込むのは」

G=nz23「平気(カタカタガクガクビクビクワナワナ」

勇者「なるほど」

G=nz23「平気」

勇者「わかったわかった。平気平気。疑ってないから武器向けるな」

G=nz23「……」

勇者「だが、G=nz23自身は平気でも罪を犯す事に変わりはない。FFはあの機械パーツは天界の技術が大元だから、浄化すれば天界のものになるみたいなこと言ってたが、作ったのは魔王軍だ。
その事実を偽るのも、事実を認めるのも罪になる」

G=nz23「……」

勇者「改造手術を受けなければ少なくとも上記について触れず、罪を侵さなくて済む。
だが魔王討伐に対して手を抜いたのなら、それはそれで大きな罪となる」

G=nz23「…」ビクッ

勇者「G=nz23。罪や過ちからは逃れられなくても、向き合って前に進むことならできる。中には投げ出す奴もいるが、G=nz23はそんなことしないだろ?」

G=nz23「……」




72以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 17:37:43.63uM2Q0TPs0 (11/18)

勇者「俺の気のせいなら全然良いんだ。だが、罪や穢れについてどうしても悩むようであれば、俺達にも背負わせてくれ。
勿論他に悩みがあれば聞くさ。俺達仲間も、そして婚約関係の俺もな…」





【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.機械天使G=nz23♀について
()内は書かなくてもOK

a)悩み解決&改造手術を決意するG=nz23
 G=nz23の容姿(改造前):
 (おっぱいの大きさ: )
 (G=nz23(補足)「」)
b)悩み解決&パーティ離脱を決意。機械天使本来のあり方に戻る
 G=nz23の容姿:
 (おっぱいの大きさ: )
 (G=nz23「」)
c)別の悩みがある&改造手術はする
 悩み?:
 G=nz23の容姿(改造前):
 (おっぱいの大きさ: )
 (G=nz23(補足)「」)
d)別の悩みがある&改造手術をまだ躊躇う
 悩み?:
 G=nz23の容姿(改造前):
 (おっぱいの大きさ: )
 (G=nz23(補足)「」)
e)G=nz23の肉体部分の意識が今になって目覚める
 G=nz23(?)「」
 G=nz23の容姿:
 (おっぱいの大きさ: )
 (G=nz23(機械部分)「」)
f)今の悩みを抱えたまま。退室しようとした勇者を止める
 G=nz23の容姿:
 G=nz23(補足)「」
 (おっぱいの大きさ: )



【計ゾロ:FFが着脱可能な機械ボディを手に入れる】


73以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 20:34:06.85uM2Q0TPs0 (12/18)

安価を大幅に変更。申し訳ない。
悩みの解決有無や改造手術の決意有無、パーティ離脱有無はコンマで判定した方が良さそうなので。


G=nz23「……」

勇者「(あともう一歩…。もう一歩……)」




【選択安価】↓1~↓3・いつもの

a)悩み解決を確定させる。 
b)改造手術を確定させる。
c)改造手術させないを確定させる。
d)パーティ離脱させないを確定させる
e)あえて3種全てコンマ判定任せ


【計ゾロ:G=nz23と和解確定】


74以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 20:34:56.91uM2Q0TPs0 (13/18)

ミスった。申し訳ないセカンドインパクト




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)悩み解決を確定させる。 
b)改造手術を確定させる。
c)改造手術させないを確定させる。
d)パーティ離脱させないを確定させる
e)あえて3種全てコンマ判定任せ


【計ゾロ:G=nz23と和解確定】


75以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 20:51:24.84F8SEHDZF0 (2/3)

a


76以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 20:56:40.67s7O7O79T0 (2/3)

a


77以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 20:59:21.61gLT7VviDO (3/4)

a


78以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 23:26:16.07uM2Q0TPs0 (14/18)

undefined


79以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 23:27:06.65uM2Q0TPs0 (15/18)

undefined


80以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 23:28:10.30uM2Q0TPs0 (16/18)

undefined


81以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 23:31:13.92uM2Q0TPs0 (17/18)

字数制限の為、先に↓1↓2用の判定表を記載


↓1・改造手術の有無
1~5:する&機械部分を抜き取り&改造した上、着脱可能に。↓2↓3へプラス補正
7~49(奇):する。手術のため、FFと一緒にしばらく眠る
6~50(偶):しない。FFが赤目化して手術失敗。機械部分を再び抜き取って、コハクが治療中
51~95(奇):する。FFの改造手術が成功し、G=nz23の番になって眠る。
52~94(偶):しない。ソフィア曰く、現状のパーツでは修復ぐらいしかできない
96~100:できない。機械部分が拒絶して肉体を苦しめた。今までのG=nz23のメイン意思は機械部分だったと判明

↓2・離脱する?
1~5:しない。ユウとの会話が聞こえてたらしく、勇者と離れたくないと言い出して勇者を押し倒す。
7~49(奇):しない。今更あらゆる穢れるような(ギャグ含む)イベントに巻き込まれ過ぎて、完全に吹っ切れた
6~50(偶):改造後、何処かへ飛び去ってしまう。ただし↓3次第では引き留める事に成功。↓1が1~5でも引き留め可能。
51~95(奇):するつもりはないが、ユウとの会話が聞こえてたらしく、考える
52~94(偶):するつもりはないが、戦艦へ機械化魔物(飛行型)数体が接近。【戦闘安価】へ
96~100:G=nz23がオローリアにハッキングされ、神殿に飛んで行こうとする。勇者が天使化と堕天使化して食い止めるが……


【待たれよ】


82以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 23:31:39.15s7O7O79T0 (3/3)




83以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 23:32:06.51uM2Q0TPs0 (18/18)

【3連コンマ判定】↓1↓2↓3

↓1・改造手術の有無
>>81参照
↓2・離脱する?
>>81参照

↓3・イベント?
1~5:G=nz23の肉体部分の意識が今になって目覚める。↓2へ大幅プラス補正&【選択してから安価】
7~49(奇):コハクが盗み聞き。↓1で忙しくなると、精霊が代わりに盗み聞き
6~50(偶):何かを予感したのか、↓1↓3判定前にG=nz23が勇者にハグ。頭撫でろ。↓2へ僅かにプラス補正。離脱を引き留める力はない
51~95(奇):突然天使達が乗り込んできて、ソフィア達を拘束。怒った勇者が人魚化&ゲル化して天使達を倒してしまう。G=nz23が起きてると↓2とほぼ関係ナシに離脱フラグが建ってしまう。
52~94(偶):急にG=nz23とセックスしたくなる勇者。G=nz23と因子交換。↓2の6~50(偶)と96~100の食い止めに成功。
96~100:魔王城とその地下に埋められてた巨大要塞が浮上し、天界へ向かう


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正&G=nz23が勇者達と敵対することを嫌がるようになる】


84以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 23:32:57.77F8SEHDZF0 (3/3)

まずは改造手術。


85以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 23:33:06.03j6mwm9+M0 (1/1)




86以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/26(火) 23:33:27.45gLT7VviDO (4/4)

はい


87以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/27(水) 02:26:09.93UZEpG6Va0 (1/2)

↓1・改造手術の有無
77(奇):する。FFの改造手術が成功し、G=nz23の番になって眠る。

↓2・離脱する?
3クリ:しない。ユウとの会話が聞こえてたらしく、勇者と離れたくないと言い出して勇者を押し倒す。

↓3・イベント?
45(奇):コハクが盗み聞き



G=nz23「仲間。わかってる。例え当機が罪を侵して神に見放される事があっても、勇者達なら当機を受け入れてくれると思う。
廃棄された当機を勇者達が洞窟で回収したときのように……」

勇者「G=nz23……」

勇者「(わかってくれて良かった。迷ってた云々も自己解決できたみたいだし、もう大丈夫だろう)」

G=nz23「ところで、当機をこの艦から降ろす話は本当か?」

勇者「(ギクゥッ!?)」

勇者「だ、誰もそんな話してねぇよ!?
あ、違っ。そうじゃなくてこのまま俺達と付いてったらG=nz23がオローリア達を裏切ることになりかねないから、G=nz23の気持ちをちゃんと考えろってユウからアドバイスを……」

G=nz23「降りるつもりはない。仲間から抜けるつもりはない」

勇者「ひっ。ジ、G=nz23さん?」
G=nz23「離れたくない(ガバッ」
勇者「おわっ!?」



勇者を押し倒すG=nz23。覗き見してたコハク(3クリ)(45奇)

コハク「(よしっ。ヤれっ。イけっ)」

G=nz23「………(ギュッ」
勇者「(服にしわができる……。じゃなくて、)」

勇者「わかったわかった。ここまでされちまったらもう離さねぇよ……///(ギュッ」
G=nz23「……///(羽パタパタ」

勇者「(しかし機械部分が重い……。このままだと死にかねん………)(グエエエエ....」


コハク「……(ジー」
勇者「あ、コラ。なに見てんだ」

コハク「ヤらないの?」

勇者「人の船でヤるか」

コハク「湯船でヤッてたクセに」

勇者「俺からはヤッてねぇ。あれはフィーにやられて仕方なく……。
G=nz23もそろそろどかないと俺潰れる。打ち所悪いとタマチンがペッチャンコよ……」

G=nz23「………」


88以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/27(水) 02:27:31.02UZEpG6Va0 (2/2)

コハク「ヤらないの?G=nz23?」ヤッテイーヨ?
勇者「ヤらんでイーよ!?」

G=nz23「………」




【選択してから安価・~明日14時まで予定】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.このあとの展開?
※()内は書かなくてもOK

a)G=nz23が勇者を押し倒したままセックス
G=nz23「♪~///(羽パタパタ」パンパン
勇者「(おのれコハク!後で覚えてやがれ…!!)(アヒンアヒン」
 G=nz23の容姿: 
 お仕置き案その1: 
 (おっぱい大きさ: )
 (お仕置き案その2: )
 (お仕置き案その3: )
b)改造終わったFFもやって来てG=nz23と交代。何を思ったのかFFも勇者を押し倒す
G=nz23「行ってきます」
FF「行ってらっしゃーい。さぁて、勇者君はジンちゃんとナニしてたんですか~?ちょっとだけ笑顔でしたよ~♪」
勇者「だからお前らは機械部分が重iグエエエエエ!?」
 G=nz23の容姿: 
 (おっぱい大きさ: )
c)勇者の言うことを聞いて勇者を起こすG=nz23。頭を撫でられて御満悦なG=nz23
勇者「よしよし。これからもよろしくな」
G=nz23「了解(羽パタパタ」
 G=nz23の容姿: 
 (おっぱい大きさ: )
d)ソフィアに冷たい目で見られる。オローリアに言いつけると冗談で脅すソフィア。珍しく慌てるG=nz23
G=nz23「ダ、ダメ。それダメ。ぜったい。あかんやつ…(プシュー!プシュー!」
ソフィア「嫌なら早く来なさい。ほら、次はあなたなんだから」
 G=nz23の容姿: 
 (おっぱい大きさ: )
e)その他
 戦艦の外で何が起きた?:
 (G=nz23の容姿: )
 (おっぱい大きさ: )



【計ゾロ:FFがルエイナの血液原料の魔法薬を飲んで、3形態へ変身できるようになる】


89以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/27(水) 06:33:04.43YCRD2dYN0 (1/1)

a)G=nz23が勇者を押し倒したままセックス
G=nz23「♪~///(羽パタパタ」パンパン
勇者「(おのれコハク!後で覚えてやがれ…!!)(アヒンアヒン」
 G=nz23の容姿:白では無い、本当の銀色の髪。ロリというには大人びており、お姉さんと言うには幼い。セックスするのに邪魔になる部位にはあまり機械はないが、気をつけなければ色々引っかかって(勇者が)血だらけになる。
 おっぱいの大きさ:プリンとした控えめおっぱいだが、完成形では無いようだ。パイナップルでトロトロに煮込んだ鶏肉のようにとても柔らかい。
 お仕置き案その1:裸吊り
 お仕置き案その2:コハクを勇者の身体に固定してしばらくチンポケースになってもらい、日常生活を過ごす(外から見るとコハクがただ抱きついているようにしか見えない)
 お仕置き案その3:四肢を触手で固定して大の字にしてから、別の触手で下からズッボズッボ子宮姦(触手なので中出しし放題)


90以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 15:52:29.824viBNJsR0 (1/14)

43のみ
→計***(ゾロでもボーナスなし)



G=nz23が勇者を押し倒したままセックス

コハク「セックス」
勇者「やめないかっ(条件反射)」

勇者「G=nz23。もういいだろ。放れろって」

G=nz23「!!」

G=nz23「離れる……嫌。やだ。勇者から離れたくない…(プルプル...」

勇者「あ?ちょ、誤変換してね?」
コハク「これは勇者が悪い」
勇者「どこがだ?!お、おい!G=nz23さん?ジンさん?ジンさーん?」ヤガテコシヲフッチャウ?


G=nz23「ふふふ……。セックス」

勇者「コハクてめぇ!!」ヤメナイカッ

コハク「服とにおいと音を魔法で消すから、あとはごゆっくり」

<ズプッ


G=nz23から挿入してセックス開始

G=nz23「♪~///(羽パタパタ」パンパン
勇者「(おのれコハク!後で覚えてやがれ…!!)(アヒンアヒン」



G=nz23の容姿:白では無い、本当の銀色の髪。ロリというには大人びており、お姉さんと言うには幼い。
       セックスするのに邪魔になる部位にはあまり機械はないが、気をつけなければ色々引っかかって(勇者が)血だらけになる。


勇者「(俺からヤる分なら指や皮を挟んだりはしないが、コイツが乗っかって腰振る時は色んな所が挟まったり引っかかりかねない。
魔力で肌を頑丈にしないと痛てぇぜ……)」

勇者「(こうなったら龍人化して鱗で皮膚の保護を……)」


G=nz23「勇者?」ピタリ
勇者「!?(ギクッ!?」

G=nz23「当機以外の因子交換はダメ。ヤだ(武器構え」

勇者「アッハイ……。
あの、機械がさっきから引っかかったりで痛くて痛くて…」

G=nz23「……わかった。気をつけて性交を続ける」

勇者「(止める気はないかぁ……(諦め))」


91以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 15:54:03.434viBNJsR0 (2/14)

騎乗位に移るG=nz23


おっぱいの大きさ:プリンとした控えめおっぱいだが、完成形では無いらしい。
         パイナップルでトロトロに煮込んだ鶏肉のようにとても柔らかい。



勇者「G=nz23。パイナップルで煮込んだ鶏肉で料理検索」おっぱいもみもみ

G=nz23「検索中……(パンパンッ」プルンプルンッ

G=nz23「数件該当。詳細確認する?(パンパンッ」

勇者「いや、しなくていい…
(へぇ。酢豚にパイナップル入れるのは聞いたことあったけど、鶏肉にも合うのか。つかセックスしながら検索できるんかい。
普通の機械と違って感じているらしいが、痛覚抑制とか機能してそうだな。ささやかな抵抗は失敗か……)」


G=nz23「勇者。絶頂間近を検知」
勇者「あ?もうイキそうで余裕が……もう…」

G=nz23「イッて(ギュッ♀」電気刺激
勇者「うわぁぁぁぁっ!?(ビュルルル」

G=nz23「……精液の転送を確認」
勇者「ふぅ……。な、なんでここで…」

G=nz23「離れたくない…(ギュッ」
勇者「だからってこんな……。
わかったよ。ったく。こんなことしなくても離さねぇよ(ギュッ」
G=nz23「勇者……(羽パタパタ」





勇者「("はなさない"はNGワード。よし、覚えた。この流れだと"降りろ"もアウトだな。
よし、じゃあ俺から魔力全開で起き上がれば…)(グググ...」

G=nz23「待った。もうちょっと…。もうちょっとだけシたい(手押しポンッ」

勇者「お、おぅ……(ゴロン...」



【このあと2回中出ししたところでソフィアにばれて怒られた】


92以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 15:55:39.654viBNJsR0 (3/14)

G=nz23の手術開始


勇者「……」←怒られ疲れ
コハク「……」←更に怒られ疲れ

FF「あらら。ソフィアをあんなに怒らせちゃって。僕も初めて見ましたよ?
次こそ本当にこの船から落とされちゃいますね~♪」

勇者「だから俺からはヤってないんだって…」
コハク「まさか精液がフラスコに転送されたのを魔力で感じ取られることがあるなんて……。改良しないと……」
勇者「お前は反省しろ。G=nz23に余計なこと吹き込みやがって」

アンリ「でも、あの子から勇者を求めるなんて珍しい。また夜のお誘いあるかも」
ルエイナ「私!次は私!約百レス振りの出番なんですよ!?」

勇者「わかったわかった。けど艦の中はもうダメだ。いいな?
コハクもルエイナもアンリもダメだからな!?フィーも!」


<バシャバシャ!!
<ソ,ソンナ……


勇者「自分の家で他人がしてたら怒るに決まってるだろうが
(ただしユウなら俺の家でクレア達とセックスしても許す。愛弟子の恋路を応援するのは師として当然だろ。それも一国の王なら尚更…)」


コハク「結界魔法の応用、次元切断の魔法に手を出すしか……(ブツブツ...」

勇者「(コイツは全く反省する気ねぇな?よぉし、だったら俺にも考えがある)」



勇者、コハクへのお仕置き考え中......(>>89参照)


勇者「(裸吊りは……バイトでバニーガールスーツ着る奴に効果あんのか?
むしろ自分から望んで裸になりそう。ただの裸吊りはダメそうだ………)」

勇者「(チンポケースで日常過ごしはお仕置き抜きでやってみたい。けどコハクへはご褒美になってしまう気が……。日常的に過ごしてついついそのまま甘やかしてしまいそう……)」

勇者「(触手責めが一番無難そうだが……。抵抗されないよう、寝ている間にヤるしかない)」

勇者「(次コハクとヤるときは少しハードなプレイって事で……)」


93以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 15:58:29.304viBNJsR0 (4/14)

undefined


94以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 15:59:11.674viBNJsR0 (5/14)

夕方・G=nz23の手術完了


G=nz23「状況は……。FFから送られた。特に変動なし」

FF「はい。特に大きな変動はありませんよ」

G=nz23「2回も言わなくていい」

FF「まあまあ。同じパーツ使ってる者同士、今度こそ僕と仲良くしましょうよ。
今後はお互いに通信可能で情報連携も増えていくようですから、無意味ではありませんから」

G=nz23「黙れ旧世代OS」

FF「なるほど!頭が古いって事ですね!
ソフィア~。僕は悲しいですよ~(ヘラヘラ...」



勇者「(あれが近未来式AI漫才か。ルエイナ弄りと同じくらい楽しそうだ。
それはそれとして、)」

勇者「天界の伏線回収はもう終わりか?
(できれば武器を手に入れたかったが、展開があそこまで荒れていると無理そうだ……)」

ソフィア「そうね。もうやること全部やりきったのなら……」

アンリ「……」

ソフィア「わかってるわ。堕天使化の呪いについては別の方法でやっていく必要がありそうね」

ユウ「何かあるのですか?」

ソフィア「具体的にはまだ。やりたいのは、世界中の認識を改めること」

精霊「世界中の?規模がでかーい!」
クレア「つまり……。堕天使が……みんなの敵……違う…と。変える?」




95以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 15:59:42.194viBNJsR0 (6/14)

ユウ「具体的にどうするか……。機械天使の余剰パーツを使って大きな通信装置を作るのはどうですか?
世界中に真実を伝えるんです」

勇者「(魔王が魔物達を凶暴化させたときの、似たような方法か……。だが、言葉だけでは足りないな…)」

勇者「通信装置作り自体は賛成だ。だが、俺達の言葉よりもオローリアの言葉を人々や天使は信じるだろ?
真実伝えただけじゃ完全に変えるのは無理だ。下手すれば人間同士で争うことに繋がりかねない…」

コハク「じゃあみんなが堕天使の血をひけばいい。人間も天使もみんな堕家族」

アンリ&ルエイナ&フィー「良い!!」
勇者「アカン!!」

コハク「ダメなの?」

勇者「ダメだ。具体的な方法で絶対俺が種馬にならないとダメになりかねないからダメ!!」

コハク「前作タイトル回収された……」

勇者「(前作と言えば、堕天の理由についてココに書いてなかったな)」





【▼解説
Q.なぜ堕天使達は堕天したか?
A.今から約140年前に天界で2勢力が衝突し、先代女神のある計画に反対した勢力が負けて堕天使の呪いを受けた。

Q.先代女神のある計画とは?
A.地上のあらゆる生き物全てを管理する事。内戦の傷痕が両勢力共に深く、天界の戦える天使達を多く失った為、計画は一時中止。更に天界へ機械化魔物が雪崩れ込んで計画の早期実施は不可能となった】


96以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 16:01:11.174viBNJsR0 (7/14)

色々話し合って夜
地上・堕天使の避難所の会議室へ


勇者「(結局どうすればいいか纏まらず、堕天使達も集めて会議が続いた……)(ゲッソリ」

勇者「……ちょっと外の空気吸いに行く」





夜・避難所の外


勇者「………」

勇者「(女神オローリアは本当に先代に忠誠を誓っているのか?
もしそうなら、先代女神を暗殺したって噂はどこから……)」

勇者「………」



【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
※今回は記号のみでもOK

a)例の洞窟に眠ってるアレ。勇者達の棺桶ワープを封じて全滅に追い込んだアレが鍵になりそう。
勇者「(結局あの洞窟には何が潜んでたんだか。ソフィアとFF、アンリには聞いてなかったよな)」
 (FF(スキャン)「」)
 (ソフィア(知識)「」)
b)堕天使アンリを浄化する為、24時間セックスする事になる勇者。小部屋に連れてかれる勇者とアンリ。
勇者「ちなみにこれでアンリが天使になれたらどうするの?(白目)」
 (FF(予定)「」)
 (アンリ「」)
c)先代女神と現女神オローリアの関係について堕天使達に話を聞いてみる
勇者「(噂の出所は天界から。なら、天界に元々いた堕天使達からも何か聞ける筈だ)」
 (モブ堕天使A「」)
 (モブ堕天使B「」)
 (モブ堕天使C「」)
d)G=nz23とFFの性能テストに付き合う勇者。詰まない【戦闘安価】へ
勇者「本気で抵抗するべきか?それとも避け優先がいいか?セックス勝負はナシな!ソフィアが凄いこっち睨んでる!(先手)」
 (G=nz23「」)
 (FF「」)
e)勇者が避難所にいる3人を選んで会話。最近よく会話するアンリ、コハク、クレア(精霊含む)は除き、書いてしまった場合は安価下。記号のみの場合は次の【3連コンマ判定】の中で決める
 (誰と誰と誰?: )



【計ゾロ:魔王城と天界神殿で不測の事態が発生。次に予定してた【3連コンマ判定】から、【選択(してから)安価】へ変更。

※今回は記号のみでもOK】


97以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 16:08:46.26RWcgAYVN0 (1/1)

b


98以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 16:16:27.05NaF89OgTO (1/1)

b


99以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 16:20:23.440Xes6CNDO (1/2)

bFF(予定)「選ばれた天使のみが修得できるという幻の聖魔法を修得できるか試してみます」
アンリ「なれてもなれなくても私のこれからは変わりません」


100以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 22:34:55.814viBNJsR0 (8/14)

26+5+44
→計75


堕天使アンリを浄化する為、24時間セックスする事になる勇者。小部屋に連れてかれる勇者とアンリ。


勇者「なっ!ちょっと!?今そんな場合じゃ……」

モブ堕天使A「お願いします勇者様!アンリ様だけでも浄化して救ってください!」
モブ堕天使B(爺)「ワシらはもう後がない。魔王を倒したところで次に罰されるのはワシらじゃ。じゃが、ここに堕天使から浄化された天使がおれば話は別じゃ。もしかしたら見逃してもらえ……いや、悪くても数日は猶予ができる筈じゃ。
アンリ様と勇者様にかかっておる。ワシらを助けると思って……頼む!!」
モブ堕天使C「呪いが解け切れなくても構いません。彼女を幸せにしてください!彼女こそ、私たちにとって最後の希望なんです!」

勇者「だ、だからって…」

勇者「(ソフィアはどうした。アイツならこういうのに反対してくれる筈…。
なぜこういう時に限って居ない?)」


アンリ「/////(心臓バクバク」

ルエイナ「いいなー!いいなぁー!!」
フィー「う、うらやましい……」
G=nz23「……索敵モードに入る(プイッ」
FF「腰休めちゃダメですよ~(ニコニコ」

ユウ「勇者様!ごめんなさい!これが最善だと思います!」
精霊「厚い人望で草(m9(^Д^)プギャー」
クレア「頑張って……。応援……してる…(プフッ」

コハク「24時間ヤれる魔法かけておくね」



アンリ「勇者…。行こっ?///」
勇者「……はい(諦め)」





101以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 22:37:48.534viBNJsR0 (9/14)

24時間セックスしないと出られない部屋

入って扉が閉まると同時に勇者へ抱きついてキスするアンリ


アンリ「んー♪///(チュー」ギュー
勇者「(アンリがやわらけ~…///)(チュー」ギュー

アンリ「ぷはっ。えへへ…。///
なんだか夢みたい。勇者を独り占めできるなんて///(ハァハァ」翼バッサバッサ

勇者「夢じゃねぇぞ。現にアルマゲドンENDがそうだったし。アンリが自ら望めば今後も……」

アンリ「良いの!?///(ガバッ」
勇者「(あ、また押し倒されt)」


<ズプッ♂♀
<パンパンパンパン
<ドビュルルル!!
<チュッチュッチュッチュッ
<パンパンパンパン

勇者「ぷへぁ…。ま、待って。待て。ステイッ……///」イッタバッカデ...

アンリ(淫乱化)「ハァハァ///」

アンリ「わ、私が…勇者を……。独り占め…///(頬に両手当ててヤンデレポーズ」

勇者「!!?(プルプル小鹿」

アンリ「…………でも、できないよ。みんな勇者のこと大好きになっちゃったから…。
みんなが一緒なのは、みんな勇者が大好きだから……」

勇者「アンリ…(ホッ」イイコヤ...

アンリ「だから、今日だけは私が勇者を独り占めするねっ♪/////(ギュー」
勇者「(うわぁぁぁぁぁぁぁ!!///(歓喜))」



勇者「あ、そうだ。浄化する為にこの部屋にいるんだろ。アンリの因子と俺のを交換しなきゃじゃん」


アンリの因子を取り入れて半堕天使化する勇者。背中から黒い翼が生え、直ぐに紫水晶が翼全体を覆うように生える。

アンリも勇者の因子を取り入れて翼が一回り小さくなるが、勇者同様直ぐに紫水晶が翼全体を覆った



勇者「この状態でセックスか///(ギュッ」
アンリ「なんだか……。これから本当に子作りするような気分……///(ギュッ」

勇者「……ごめん。それはまだ…」
アンリ「良いの。でも今幸せだよ。身体の中でも外でも、勇者を感じれるから///(チュッ」

勇者「……勃った。早速ヤろう///」
アンリ「うん。来て///」



<ズプッ♂♀
<パンパンパンパン


102以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 22:38:54.424viBNJsR0 (10/14)

このあと様々な方法(ほぼセックス)で浄化を試した

・互いに全力魔力放出でハグ&セックス。互いの翼に生える結晶を弾き飛ばし続ける
・堕天使化8割近くの暴走勇者にバックで犯されるアンリ。なおアンリは喜ぶ&休憩中
・堕天使化8割近くの暴走気味勇者を拘束魔法で動けなくし、アンリが全力魔力解放しながら騎乗位。勇者を見おろして高笑いするほど楽しいらしいアンリ
・堕天使化2割の勇者が全力魔力解放し、結晶が通常以上のスピードで生えてる勇者のチンコをアンリのパイズリで結晶を削ぎ落とす。射精したらアンリが食いつくように舐め取る
・人間化2割のアンリが全力魔力解放し、結晶が通常以上のスピードで生えてるアンリのマンコ周りを陰毛処理のように勇者が剃っていく。時々勇者が愛撫してイかせる事で結晶を身体の奥底から追い出そうとする



こんなことだけで24時間続けるわけもなく、


103以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 22:40:44.034viBNJsR0 (11/14)

勇者×ロリアンリ

ロリアンリ「子供の私なら、身体ちいさいから密度の関係で浄化がはやくすすむ?」翼パタパタ

勇者(ロリコン)「あぁ!多分そうだ!ヤろう!(ギンギンッ♂」

ロリアンリ「うんっ♪///」



・全力魔力放出の勇者(8割堕天使化)が幼女化アンリに全身で覆いながらケダモノセックス。満面な笑みで受け入れるロリ堕天使正妻ママアンリ



ロリアンリ「あはは…///。えへへへへへ……///」ヒリヒリ...

勇者(ロリコン→正常)「…はっ。わ、悪い!やり過ぎたか!?」

ロリアンリ「ううん。たのしかった♪///」

勇者「(ふぅ。アンリが辛い思いした訳じゃなくて良かった)」

ロリアンリ
→アンリ「だからね、次は勇者も楽しくなってほしいの♪///」

勇者(通常→ショタ化)「えっ」




アンリ×ショタ勇者

・8割近く堕天使化で暴走状態のショタを拘束魔法で動けなくし、アンリお姉ちゃんが優しく筆下ろしプレイ
・2割堕天使化で正気に戻ったショタ勇者へおしおき種絞りプレス



勇者(ショタ)「うわぁぁぁぁん!!待って!もう戻った!正気に戻ったから止まってぇぇぇぇ!!」←ギャン泣き
アンリ「かわいい!かわいいよ!勇者きゅん!もっと君の笑顔を見せてよ!////(アハハハハハ!!」←ノリノリ





入って12時間後...


勇者&アンリ「「……」」←賢者タイム


104以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 22:41:28.784viBNJsR0 (12/14)

勇者「翼の調子はどうだ?」

アンリ「だいぶ色落ちしたと思います。いつもよりも動かすのが楽なので、効果は絶対あります」

勇者「そうか。……そうだよな。でなかったらあんなに紫水晶が出てくるわけないし」



身体のどこに入ってたんだってくらいの紫水晶の山。魔法で集めて固めた結果、小部屋の半分が埋まった


勇者「水晶も後でコハクが回収してくれるらしい。気にせず続きをやろう」

アンリ「そ、それなんだけど…」

勇者「あ?」

アンリ「外のみんなは大丈夫かな?」


105以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 22:46:05.474viBNJsR0 (13/14)

【待たれよ】

このあとコンマ判定。字数制限のため先に↓1↓2の判定表を記載。待たれよ


↓1・魔王城イベント
1~5:天界からキャノン砲を受けて結界壊れる。ヴィラがダウン。↓2でオローリアが疲れた状態へ
7~49(奇):魔王自身の機械化が完了。巨大メカとなって天界へ向かい、機械化魔物の残骸から魔物を甦らせる。浄化パーツを使ってるG=nz23達には影響ナシ
6~50(偶):魔王自身の機械化が完了。量産型の魔王が天界へ向かう
51~95(奇):魔王城の自律機械化が完了。天界へ魔界へのゲートを撃ち込み、悪魔の軍勢が天界に雪崩れ込む
52~94(偶):魔王城の自律機械化が完了。
96~100:ヴィラから魔王の子供が産まれ、子供がヴィラと魔王の魂を食べて新魔王となる。

↓2・天界で、オローリアがアルマゲドンENDや他ENDを見たあと……
1~5:アルマゲドンENDを見返し、愛を知るオローリア。内心、アンリの天使化を応援する。↓1↓3へ大幅プラス補正
7~49(奇):堕天使の殲滅を考えるが、戦力が揃わないので、堕天使達へ魔王と戦うよう指示する。戦って勝てば褒美に解呪するらしい
6~50(偶):堕天使化の呪い継続は疲れるので、そろそろやめたい。ソフィア達に廃止する理由探しを極秘で命令。
51~95(奇):先代女神が勝手に堕天使の避難所に必殺の一撃を放とうとしたので、魔王城に向けさせる。魔王城結界に穴が開く
52~94(偶):死んだ先代女神に代わって何とか天界を建て直し、勇者の魂にこっそり堕天使化を解呪させる因子を仕込んでいたオローリア。以降、オローリアとはこっそり味方になる
96~100:絶望種馬ENDを何度も見返してオナッてる。勇者を自分だけのものにしたいと企み始め、天使1体を向かわせる


【待たれよ。待てないとあなたの腹の中に勇者の精液が飛んで向かいます(多分)】


106以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 22:47:07.524viBNJsR0 (14/14)

【3連コンマ判定】↓1~↓3


↓1・魔王城イベント
>>105参照

↓2・天界で、オローリアがアルマゲドンENDや他ENDを見たあと……
>>105参照

↓3・勇者の周りイベント(1~5&96~100以外は後程発覚)
1~5:戦艦を当分動かせなくなる代わりに魔王城へ魔力吸収結界を覆うことに成功したコハク達。↓1の判定へ大幅プラス補正。余裕が数日分できる
7~49(奇):コハクとソフィアが、紫水晶を材料に聖魔属性の機械武器を開発した。のちほど【選択(してから)安価】で武器詳細を決める
6~50(偶):ルエイナが(性欲)暴走してずっと小部屋入口に張り付いて産卵してる…
51~95(奇):ずっとソフィアの機嫌が悪く、荒れている。結界付きの部屋に引き籠もってしまった。責任感じてしまう勇者。
52~94(偶):堕天使達の中で変なデマが広まり、コハクが追われている
96~100:既に何回か機械化魔物の襲撃があり、全員疲弊していた。メイン仲間のうち1人が重傷で、アンリとの密室セックスは中止


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正
&ツギハギキメラが勇者に会いたくて避難所までやって来る】


107以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 22:47:41.97dFodHLbc0 (1/2)

低コンマ


108以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 22:49:12.85Fg8hKD4E0 (1/1)




109以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 22:49:50.890Xes6CNDO (2/2)

はい


110以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 22:51:42.96XdyZRIiVO (1/1)

うっわあ……
というか魔王関連ピンポイントでファンブル引きすぎやろ


111以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/28(木) 22:54:05.97dFodHLbc0 (2/2)

ごめん


112以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/29(金) 03:01:40.916lHyAYJ30 (1/12)

↓1・魔王城イベント
97ファンブル:ヴィラから魔王の子供が産まれ、子供がヴィラと魔王の魂を食べて新魔王となる。

↓2・天界で、オローリアがアルマゲドンENDや他ENDを見たあと……
85(奇):先代女神が勝手に堕天使の避難所に必殺の一撃を放とうとしたので、魔王城に向けさせるオローリア。魔王城結界に穴が開く

↓3・あとで勇者達が知るイベント
89(奇):ずっとソフィアの機嫌が悪く、荒れている。結界付きの部屋に引き籠もってしまった。責任感じてしまう勇者。



勇者「んー。特に外からはなにも連絡来てないな。
よしっ。続きをヤってとこうか」

アンリ「うんっ♪」

アンリ「あ。休憩で何か食べる?コハクさんが魔法で持ってきてくれるって」

勇者「マジ?じゃあ精のつくもので」



【このあとの予定
・アンリの浄化結果をコンマ判定
・新魔王のキャラ設定を安価←昼にやる予定】


113以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/29(金) 03:04:17.436lHyAYJ30 (2/12)

魔王城内・少し時間を巻き戻し、

結界を張って部下皆殺し後



魔王「【魔物の血まみれ】」

ヴィラ「またこんなに床を血で汚しちゃってぇ。最期まで迷惑な子達ね。
魂の味は……今日はそこそこね。頑張って美味しくしましたって感じ?」

魔王「使えない魔物共め。希少種の人魚を盗まれたらしいな」

ヴィラ「え…えぇ。またあの天使が関係してそうね。こうして結界を張ったから、もう訳のわからないやり方で侵入されることはないけど…」

魔王「希少種の人魚をどうするつもりだった?」

ヴィラ「どうするって…。食用よ。魔王様のお口に合うよう料理研究してたのに…。
一口噛れば傷痕があっという間に治って魔力も全快。噂だと不老不死の薬にもなったそうよ?」

ヴィラ「中々見つからなくて捕まえるのに苦労して、あそこまで育ててやったのに……」

魔王「………俺の為にか」

ヴィラ「そうよ?余計だった?」

魔王「いいや。ヴィラの出す料理だ。お前が言うのだから、さぞや絶品だったんだろうな、と……」

ヴィラ「……」

魔王「…どうした?」

ヴィラ「な、何でもないわ。ちょっと驚いたと言うか、信用されて嬉しくなっちゃっただけよ。気にしないで。
顧客相手に心揺さぶられるなんて、悪魔としても契約者としても失格よ……」

魔王「……ヴィラ」

ヴィラ「な、何よ」




114以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/29(金) 03:09:01.706lHyAYJ30 (3/12)

魔王「俺からも、ありがとう」
ヴィラ「なっ!?///」


ヴィラをやさしく抱きしめる魔王

ヴィラ「ちょっと…///。もう……///」
魔王「俺は強くなりたくてお前と契約した。力を求める度に多くを殺さねばならなかったが……。
ヴィラ。お前だからこそ契約を守れた。俺のあらゆる願いを叶える為に城も魔物も魔法も、天界へのゲートや武器も、あらゆる物を用意してくれた」

ヴィラ「魔王…様……///」

魔王「だが俺は、まだ更なる力を求めている。誰も並ばせない、種族や出自に関与されない、ただ1つの純粋な絶対的な強さが欲しい。
その為なら、ヴィラ。お前へ俺の魂を差し出しても悔いはない」

ヴィラ「ホント!?嬉しいわぁ!!///
で、でも魔王様?私に魂を差し出したらさすがに魔王様も死んでしまわれ……」

魔王「魂が抜けた程度で倒れるようでは絶対的な強さを持った肉体とは言えんよ。それは契約違反だ。
或いは、この肉体はもう限界か?強さを求める欲に耐えきれないと?」

ヴィラ「そうねぇ……。現状普通の悪魔の契約方法じゃ必要な魂が多すぎて無謀ね。魔王様の魂を使ってでも実現できるモノ……」

ヴィラ「……///。1つ楽しそうなこと、思い付いちゃった♪///」

ヴィラ「ねぇ魔王様///?子作りは如何かしらぁ///?(ギュッ」



115以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/29(金) 03:10:24.206lHyAYJ30 (4/12)

魔王「むっ。まさか、ヴィラが俺の願いを叶えて強さを実現してくれるのか?」

ヴィラ「それなんてサイッコーなプレゼントなの!?魔王様愛しちゃう///!!
でも、それはダ・メ♪
……いえ、ダメね。残念だけど肉体が先に限界を迎えて、魔王様の願いを実現できない」

ヴィラ「私と魔王様、あなたの子供に託すの。私の魂も契約の対価にして…」

魔王「っ!?ヴィラ!?何故お前まで……!!」

ヴィラ「素敵じゃない?愛し合う私達夫婦の魂と肉体が、最強を作り上げるの。
フフ、フフアハハ…!アハハハハハハハ!!」

ヴィラ「悪魔が悪魔の契約で自らの魂を対価に顧客の願いを叶えちゃう!!バッカバカしくて頭割れそう!!
ほんっっっっと!!魔王様の為以外じゃ考えらんないっ!!!」

魔王「……できるのだな?真の強さを持つ子供が?」

ヴィラ「当たり前じゃない。私を誰だと思ってるのかしら?
魔王軍四天王の一角、悪魔のヴィラ様……。
魔王様が私へくれた、この魂に刻んだ肩書きよ///」



【このあと子作り開始。ヴィラの悪魔の魔法で即受精し、即妊娠、出産する。
赤子は悪魔の姿でありながら魔王の面影が既にあり、ヴィラの魔法で契約が魂に刻まれている。赤子がけたたましい産声をあげると同時に契約が発動。魔王とヴィラの魂が赤子に肉体ごと喰われた】


116以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/29(金) 03:11:18.436lHyAYJ30 (5/12)

新魔王
→魔王「【ヴィラ、先代魔王両目の記憶と肉体の継承に成功】」

魔王「【使命:誰も並ばせない、種族や出自に関与されない、ただ1つの純粋な絶対的な強さを求め続けよ】」


85(奇):先代女神が勝手に堕天使の避難所に必殺の一撃を放とうとしたので、魔王城に向けさせるオローリア。魔王城結界に穴が開く


魔王「……」

魔王「【警告:頭上に高エネルギー反応。天界からと確認。
母の遺した結界が一部破壊される】」

魔王「………(ニヤリ」



【▼緊急キャラ紹介
・新魔王
 元人間の魔術師と悪魔ヴィラの間に生れた。魔王とヴィラの強さと記憶をそのまま継承・統合されている。
 自分自身へ悪魔の契約が可能で、必要な魂が揃えば契約成立で更なる強さを得る。
 体格については安価で決めるが、魔王の望み通り実力は魔王以上確定である】


117以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/29(金) 03:15:02.976lHyAYJ30 (6/12)

一方、小部屋入室してから24時間後の勇者とアンリ

夜・堕天使避難所


勇者「イテテ…。さすがにチンチンがヒリヒリジンジンする……。水くれぇ……」
アンリ「えへへ///。ラストスパートは最高だったね♪(勇者腕ギュー」



【直下でコンマ判定】↓1
Q.アンリはどうなった?

1~5:輝く白い翼。天界の勇者であることが判明。今まで抑えられてた光が翼から漏れてる。
7~49(奇):浄化成功。浄化の光が見えて、オローリアが先代女神の狙いをそらせた。
6~50(偶):半分浄化。片翼が白。バランスが悪くて飛べなくなる。が、矢のパワーアップはしてる
51~95(奇):浄化成功。もう魔属性の矢は放てない
52~94(偶):翼の内側がまだ黒い。魔の矢を使う度に呪いが再発してしまう
96~100:黒い翼に白い羽がポツポツ生えてるだけ。腰をやられて当分休むことに


【ゾロ:勇者がアンリと因子を全て交換しても暴走しなくなる
&浄化完了&魔属性の矢を従来通りノーリスクで使えるようになる

※次は新魔王の安価を昼に出す予定】


118以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/29(金) 05:37:49.65Rb9XeqZDO (1/2)

はい


119以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/29(金) 13:42:02.986lHyAYJ30 (7/12)

65(奇):浄化成功。もう魔属性の矢は放てない

アンリ(堕天使→天使)「……」白翼バサァ


G=nz23「おめでとう。アンリ。あなたの罪は許された。いや、勝手に悪だと決めつけてごめんなさい」

アンリ「い、良いのよ。私だって元々魔王軍の四天王だったんだから…」

FF「しかし、魔属性の矢はもう使えなくなっちゃいましたね。
その代わり、天使特有の聖属性の威力が大幅に上昇してます。僕やソフィア以上かもしれませんね~」

アンリ「……あれ?ソフィアちゃんは?遠くにいるの?」

FF「あっ」
G=nz23「(この旧OS。口を滑らせたな)」
FF「(やっちゃいました……)(テヘペロ」

FF「実はソフィアが……」
勇者「………」



一方魔王城では、


【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.新魔王(>>116)について。(新魔王のセリフは部下への指示や神々への恨み言等)
※()内は書かなくてもOK

a)先代女神のビームを片手ではね返し、先代女神の肩に直撃する。悪魔の翼が生える
b)先代女神のビームを食らっても傷ひとつ無い新魔王。悪魔の翼が生える
c)先代女神のビームを吸収し、天使の白い翼を得る。更に翼を広げて魔力解放すると、死んだ部下達から天使の翼が生えてゾンビとして蘇生させる
d)先代女神のビームを食らい、そこそこダメージがあった。が、直ぐ回復して反撃の一撃を放って神殿を瓦礫の山に変える。女神2人は一応生存


abcd共通)体格や容姿:
     性別:
     新魔王「」
     (先代女神(負傷)「」)
     (オローリア(推測)「」)


【計ゾロ:オローリアが至急、勇者達へ警告&堕天使達へ加護を与える】


120以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/29(金) 13:59:26.16+FNhNL6z0 (1/2)

a)
体格や容姿:2メートル50cmの高身長、巨乳&腹筋バキバキ。フタ也。内なる先代魔王とヴィラの魂が愛し合うと体が火照りどうしようも無くなってしまう為、その度にセルフセックスをして鎮める。故に単体での生殖が可能。
性別:両性
新魔王「ふ……女神の力もこの程度、か…………父よ、母よ、そこで見ているのだ………! さあ、我が配下たちよ! 今こそ女神を討とうぞ!」


121以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/29(金) 18:57:06.03WWtynFYA0 (1/1)

c)
体格や容姿:魔翌力によってコントロールできるが普段は抑えてやや魔族としては大きい程度
無表情な時は中性的な美形だが表情を作ると禍々しさ全開
無垢さと残虐さを併せ持つ
性別)まだ無し、先代の魂の性的な堕落振りに若干辟易している
新魔王「勇者達や天界が手段を選んでないんでショ?
ならばボクも魔王らしく色々やっちゃうからネエ?」


122以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/29(金) 19:02:37.89CjXbhD9s0 (1/3)

>>120


123以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/29(金) 21:35:18.356lHyAYJ30 (8/12)

16+3+89
→計108

先代女神のビームを吸収し、天使の白い翼を得る。


体格や容姿:魔力によってコントロールできるが普段は抑えてやや魔族としては大きい程度。
      無表情な時は中性的な美形だが表情を作ると禍々しさ全開。
      無垢さと残虐さを併せ持つ。

性別:まだ無し。←メチャシコポイント
   先代の魂の性的な堕落振りに若干辟易している
   →魔王のチンコは快楽に弱かったカモ?



魔王「【ビームの直撃を受けながら天界の様子を眺めてる。先代女神の思考を読み取る。具体的には>>56-62辺り】」

魔王「勇者達や天界が手段を選んでないんでショ?
ならばボクも魔王らしく色々やっちゃうからネエ?」

更に白翼を広げて魔力解放。
死んだ部下達から天使の翼が生えてゾンビとして蘇生させる



部下達「ア……アア……(翼ニョキニョキ...」

魔王「アハハ。良い子だネェ。
この調子でみんなボクのペットにしちゃおっか♪」





124以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/29(金) 21:36:27.346lHyAYJ30 (9/12)

一方、堕天使の避難所
ソフィアが籠ってる部屋前

勇者「ソフィア?入っていいか?(扉ガチャガチャ」
勇者「(鍵がかかっている……)」


勇者「(ソフィアとはあまり話してなかったから、どう話しかけりゃいいかわかんねぇ……)」

勇者「(一応話聞いて怒ってる理由だけでも聞いてみたいが、開けてくれないようじゃ……)」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
a)人魚化&ゲル化して勝手に入ろうとする。(1~49(奇):対策済みで侵入失敗。魔王城への攻撃についてソフィアがオローリアに連絡してた。6~50(偶):扉越しにソフィアがいたのがわかり、入るのをやめる。51~99(奇):侵入成功。特に驚かないソフィア。52~100(偶):風呂あがりのソフィア。激怒して勇者を殺す気で追いかける。)
b)FFに頼んで開けてもらう。(1~49(奇):風呂あがりのソフィア。ラッキースケベにはならないが、顔真っ赤なソフィア。6~50(偶):対策済みで侵入失敗。魔王城への攻撃についてソフィアがオローリアに連絡してた。51~99(奇):勇者へも怒ってるソフィア。52~100(偶):特に驚かないソフィア。)
c)FFからデートのお誘いを受ける。(1~49(奇):FFがそのまま勇者を連れてってしまう。6~50(偶):ルエイナとG=nz23に挟まれ、ソフィアに助けを求めようと手を延ばしたらソフィアが掴んで部屋の中へ引き入れた。51~99(奇):止めにくるソフィア。52~100(偶):ルエイナとG=nz23に挟まれ、ヤり部屋に運ばれてしまう。)
d)アンリが天使になったと伝える。(1~49(奇):ビックリして出てきたので、そのまま入る。6~50(偶):無言。仕方なく、FFのとこへ相談しに行く。51~99(奇):扉が開いて、入ることが許される。52~100(偶):部屋にいない。でかけたのだろうか)


【計ゾロ:一時間前まで勇者とアンリのセックス盗撮ビデオを見てオナッてた。なお盗撮実行犯はG=nz23とFF
&最終的にはソフィアと会話できる勇者】


125以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/29(金) 21:43:50.02Rb9XeqZDO (2/2)

d


126以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/29(金) 21:44:50.65CjXbhD9s0 (2/3)

d


127以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/29(金) 21:50:28.06/t6hzS3t0 (1/1)

d


128以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/29(金) 23:14:34.226lHyAYJ30 (10/12)

2+65+6(偶)
→計73

アンリが天使になったと伝える
6(偶):無言。仕方なく、FFのとこへ相談しに行く

勇者「いないのか?
……参ったな。魔王討伐の冒険中に嫁とヤりまくってたら嫌われるのは当然っちゃあ当然だが…」

扉越し
ソフィア「……」




FFへ相談

FF「そっかぁ。ボク達も説得したんだけどね~」

勇者「何で籠ってるのかわかんねぇのか?
思い当たる節はバッチリあるが、本当にそれなのかが……」

FF「ボクはほぼそれしかないと思うよ。あの子は初心だからね。それの他にあるとしたら、ハーレムとか魔物との恋愛とかも怒る理由になるのかな?」

勇者「……(ヤレヤレ」

FF「あとは強いてあげるなら、人数差に圧されて24時間浄化セックスを断らなかった勇者君が情けないと思ったとか♪
羨ましかったなぁ~♪(キャー」

勇者「あんなみんな必死にお願いされて、アンリもそうしたいと望んだら従うしかないだろ」

FF「うんうんっ!そうだよね!さっすがアンリちゃんの旦那さん!」

勇者「……///」←満更でもない




129以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/29(金) 23:17:30.626lHyAYJ30 (11/12)

勇者「それよりも、だ。明日の朝までに何とかしねぇと。冒険について行くかここに残るか、それだけはソフィアに聞いておきたい」

FF「そうですねぇ。
ソフィアをおびき寄せる方法(ab)と、ごり押しの方法(cd)がありますよ」




【選択してから安価・~明日18時まで】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.FFにいい考えがある?

a)勇者とイチャイチャしてソフィアが出てくるのを待つ
FF「今まで何度も止められてましたからね。習慣になって止めにくるかもしれません。そこを狙いましょ。勇者君とあんなことやこんなことをして……///」
勇者「(おっぱいでけぇな……)」
 FFがやりたいこと:
 (FF(補足)「」)
 (勇者チンコのヤル気「」)
b)勇者とセックス小部屋に入り、入ったら鍵がかかってしまう
FF「あはは……。やっちゃいました。24時間経つまで出られない…。防音機能万全で外部に聞こえないようです。G=nz23は……あっ。無視されました~(ウソナキエーン」
勇者「よ、よしよし。どうしようもなかったら扉破壊するからさ。なっ?(頭ナデナデ」
 FFの様子:
 FF(提案)「」
 (勇者チンコのヤル気「」)
c)因子を使ってわざと勇者を暴走させ、ソフィアに止めさせる
FF「前回は龍人の暴走状態やったので、今回は鬼と人魚の因子をいっぱい交換したヤツで行きましょう♪」
勇者「……まっ。腰がまだ痛くて弱ってる今なら良いハンデになるか。因みに俺が圧倒的に勝ったり負けたりしたら何かあるのか」
 勇者が圧勝したら?:
 勇者が完敗したら?:
 (FF(補足)「」)
d)翌朝全員でソフィアの部屋をこじ開け。ネグリジェのソフィアを全員で囲んで二択を選ばせる
勇者(翌朝)「起きろぉ!ちゃんと寝れてたかぁ?」
FF(翌朝)「この際理由は聞きません。だけど、どっちかは答えてもらいますよ~」
 ついてくorここに残る:
 ソフィアの様子:
 (FF(理由推測)「()」)



【計ゾロ:ネフリティスが助けを求めてくる

簡易版・()内は書かなくてもOK
aFFがやりたいこと:
 (FF(補足)「」)
 (勇者チンコのヤル気「」)
bFFの様子:
 FF(提案)「」
 (勇者チンコのヤル気「」)
c勇者が圧勝したら?:
 勇者が完敗したら?:
 (FF(補足)「」)
dついてくorここに残る:
 ソフィアの様子:
 (FF(理由推測)「()」)】


130以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/29(金) 23:18:08.006lHyAYJ30 (12/12)

勇者「それよりも、だ。明日の朝までに何とかしねぇと。冒険について行くかここに残るか、それだけはソフィアに聞いておきたい」

FF「そうですねぇ。
ソフィアをおびき寄せる方法(ab)と、ごり押しの方法(cd)がありますよ」




【選択してから安価・~明日18時まで】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.FFにいい考えがある?

a)勇者とイチャイチャしてソフィアが出てくるのを待つ
FF「今まで何度も止められてましたからね。習慣になって止めにくるかもしれません。そこを狙いましょ。勇者君とあんなことやこんなことをして……///」
勇者「(おっぱいでけぇな……)」
 FFがやりたいこと:
 (FF(補足)「」)
 (勇者チンコのヤル気「」)
b)勇者とセックス小部屋に入り、入ったら鍵がかかってしまう
FF「あはは……。やっちゃいました。24時間経つまで出られない…。防音機能万全で外部に聞こえないようです。G=nz23は……あっ。無視されました~(ウソナキエーン」
勇者「よ、よしよし。どうしようもなかったら扉破壊するからさ。なっ?(頭ナデナデ」
 FFの様子:
 FF(提案)「」
 (勇者チンコのヤル気「」)
c)因子を使ってわざと勇者を暴走させ、ソフィアに止めさせる
FF「前回は龍人の暴走状態やったので、今回は鬼と人魚の因子をいっぱい交換したヤツで行きましょう♪」
勇者「……まっ。腰がまだ痛くて弱ってる今なら良いハンデになるか。因みに俺が圧倒的に勝ったり負けたりしたら何かあるのか」
 勇者が圧勝したら?:
 勇者が完敗したら?:
 (FF(補足)「」)
d)翌朝全員でソフィアの部屋をこじ開け。ネグリジェのソフィアを全員で囲んで二択を選ばせる
勇者(翌朝)「起きろぉ!ちゃんと寝れてたかぁ?」
FF(翌朝)「この際理由は聞きません。だけど、どっちかは答えてもらいますよ~」
 ついてくorここに残る:
 ソフィアの様子:
 (FF(理由推測)「()」)



【計ゾロ:ネフリティスが助けを求めてくる

簡易版・()内は書かなくてもOK
aFFがやりたいこと:
 (FF(補足)「」)
 (勇者チンコのヤル気「」)
bFFの様子:
 FF(提案)「」
 (勇者チンコのヤル気「」)
c勇者が圧勝したら?:
 勇者が完敗したら?:
 (FF(補足)「」)
dついてくorここに残る:
 ソフィアの様子:
 (FF(理由推測)「()」)】


131以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/29(金) 23:35:49.27+FNhNL6z0 (2/2)

a(ffがやりたいこと:キスしながらFFからFFとソフィアのお話について話す。思い出話とか、本人の性格についてとか。


132以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/29(金) 23:38:58.86CjXbhD9s0 (3/3)

>>131


133以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/30(土) 09:27:46.54QH+Q7QFA0 (1/1)

b
FF「僕凄いことに気づいちゃった!ここでcの方法とれば目的と手段が合わさり最強に見える!」
勇者「逆に頭がおかしくなってしぬんじゃないか」


134以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/30(土) 12:11:01.56hsd+d1yRO (1/1)

>>133(b)に以下が書かれて無い為、安価下となります

FFの様子:




【選択してから安価・~本日18時まで】>>131>>132↓1のうちどれか・いつもの
Q.FFにいい考えがある?

a)勇者とイチャイチャしてソフィアが出てくるのを待つ
FF「今まで何度も止められてましたからね。習慣になって止めにくるかもしれません。そこを狙いましょ。勇者君とあんなことやこんなことをして……///」
勇者「(おっぱいでけぇな……)」
 FFがやりたいこと:
 (FF(補足)「」)
 (勇者チンコのヤル気「」)
b)勇者とセックス小部屋に入り、入ったら鍵がかかってしまう
FF「あはは……。やっちゃいました。24時間経つまで出られない…。防音機能万全で外部に聞こえないようです。G=nz23は……あっ。無視されました~(ウソナキエーン」
勇者「よ、よしよし。どうしようもなかったら扉破壊するからさ。なっ?(頭ナデナデ」
 FFの様子:
 FF(提案)「」
 (勇者チンコのヤル気「」)
c)因子を使ってわざと勇者を暴走させ、ソフィアに止めさせる
FF「前回は龍人の暴走状態やったので、今回は鬼と人魚の因子をいっぱい交換したヤツで行きましょう♪」
勇者「……まっ。腰がまだ痛くて弱ってる今なら良いハンデになるか。因みに俺が圧倒的に勝ったり負けたりしたら何かあるのか」
 勇者が圧勝したら?:
 勇者が完敗したら?:
 (FF(補足)「」)
d)翌朝全員でソフィアの部屋をこじ開け。ネグリジェのソフィアを全員で囲んで二択を選ばせる
勇者(翌朝)「起きろぉ!ちゃんと寝れてたかぁ?」
FF(翌朝)「この際理由は聞きません。だけど、どっちかは答えてもらいますよ~」
 ついてくorここに残る:
 ソフィアの様子:
 (FF(理由推測)「()」)



【計ゾロ:ネフリティスが助けを求めてくる

簡易版・()内は書かなくてもOK
aFFがやりたいこと:
 (FF(補足)「」)
 (勇者チンコのヤル気「」)
bFFの様子:
 FF(提案)「」
 (勇者チンコのヤル気「」)
c勇者が圧勝したら?:
 勇者が完敗したら?:
 (FF(補足)「」)
dついてくorここに残る:
 ソフィアの様子:
 (FF(理由推測)「()」)】


135以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/30(土) 17:23:02.11V4dYZupe0 (1/1)

dついてく
ソフィアの様子:かなり恥ずかしそうにしている(ネグリジェが透けて露出が多いタイプのため)


136以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/30(土) 17:33:36.20l/LPuYMC0 (1/2)

>>135


137以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/30(土) 23:20:15.76FuMqy/x30 (1/2)

27+86+11
→計124


勇者とイチャイチャしてソフィアが出てくるのを待つ

FF「今まで何度も止められてましたからね。習慣になって止めにくるかもしれません。そこを狙いましょう。勇者君とあんなことやこんなことをして……///」

勇者「(おっぱいでけぇな……)」

勇者「んで、イチャイチャ……か。
具体的に何がしたいんだ?」

FF「そうだねぇ……。ぬふふ~///」

勇者「?」




キスしながらFFとソフィアのお話について話したいFF

FF「勇者くーん♪(ズイッ」
勇者「おわぁっ!?(回避」

FF「逃げないでくださいよ~」

勇者「き、急に近づいてきたからビックリした……。
そ、そうだよな。イチャイチャするんだよな……」




思い出話とか、ソフィア本人の性格についてとか話したいFF。
キスしながら←重要




138以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/30(土) 23:23:19.22FuMqy/x30 (2/2)

【3連コンマ判定】↓1~↓3
Q.何がでるかな何がでるかな

↓1・思い出話のお題
1~5:今日の当たり目。勇者の知らない平行世界(BAD END)のFFがゲストで登場。新キャラ扱いで安価。おみやげもある。
7~49(奇):2人の出会いや、日常的な話。
6~50(偶):FFが魔王城に捕らわれた話。
51~95(奇):幼少期ソフィアのお世話をするFF。
52~94(偶):2人で一緒のお風呂入って、同じベッドで寝たときの話
96~100:ソフィアに彼氏がいた話

↓2・ソフィアについてお題
1~5:今日の当たり目。勇者の知らない平行世界(BAD END)のソフィアが死ぬ寸前で呼び出して救っちゃう。新キャラ扱いで安価。話し終わると過去へ飛んでまた頑張るらしい
7~49(奇):性格のせいで〇〇な話。おかげで〇〇な話。
6~50(偶):ソフィアが気づいてない話、薄々気にしてる話
51~95(奇):FFは見た!?ソフィアのストレス発散方法!?
52~94(偶):勇者とソフィアについての話
96~100:実は勇者を使ってアンリを堕天使の呪いから救おうと発案したのがソフィア。まさか堕天使のほとんどに賛同されるとは思っておらず、ショックを受けていた

↓3・FFと勇者の距離は……
1~5: ソフィアが急に飛んできて、勇者へキスしようとしたFFをはね飛ばそうとするが、FFが避けてソフィアが勇者へキスしてしまう。そのままFFがソフィアを挟んで勇者に抱きつく。↓1↓2へ特殊補正が入る
7~49(奇):キスしたが出てこない。急に恥ずかしくなるFF
6~50(偶):急にFFが顔真っ赤になって勇者をビンタ&逃走。入れ替わりで修羅と化したソフィアが降臨。作戦成功(死)
51~95(奇):FFから激しいキス。ソフィアの部屋含むあちこちからガラスコップ等が落ちて割れる音がする。いろんな人が見ちゃったらしい……
52~94(偶):いざベンチで2人きりとなると硬直して動けなくなるFF。勇者が手を差し出しと、喜んで握るFF
96~100:夜遅くまでキスしてたが、現れず。FFの部屋で寝ることに。→セックス&中出しの危機



【↓1~↓3へ大幅プラス補正
&アンリがソフィアと会話して、どんな判定でも何とかソフィアを落ち着かせる】


139以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/30(土) 23:25:27.95l/LPuYMC0 (2/2)




140以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/30(土) 23:31:48.77qozaNfUk0 (1/1)




141以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/30(土) 23:32:13.71tMcmOqgDO (1/1)

はい


142以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/31(日) 11:50:27.72ReHSVnek0 (1/2)

↓1・思い出話のお題
95(奇):幼少期ソフィアのお世話をするFF。内戦は140年前に決着ついたので、内戦中の200年ぐらい前の話になると思われる

↓2・ソフィアについてお題
77(奇):FFは見た!?ソフィアのストレス発散方法!?
天才少女の裏の顔が遂にFFの口から語られる

↓3・FFと勇者の距離は……
71(奇):FFから激しいキス。ソフィアの部屋含むあちこちからガラスコップ等が落ちて割れる音がする。いろんな人が見ちゃったらしい。
ついに少女達が嫉妬を覚えてしまった…!!



数字の若い順から処理してきます。

勇者「ソフィアのお世話?」

FF「200年ちょっと前ぐらいですね。あの頃のソフィアも可愛いですよ~。僕は頼れるお姉ちゃんポジでした(エッヘン♪」

勇者「ははは。ソフィアはどう思ってたんだろうな」

FF「勇者君?大事なのは僕のポジションだよ?僕以外にソフィアのお姉ちゃんポジになれる人がいる?ねっ?スゴいでしょ?(ニコニコ」

勇者「わかったわかった。FFにとって大事なものは認める。で、ソフィアはどう思ってたんだ?
ポジション重視してたんなら、気兼ねなく話せるだろ?」

FF「あの~……僕イジワルされてる?(^^;」

勇者「してないしてない。
……もしや、話したくないとか?だとしたら悪いことを……」

FF「いやいやいやいや!!そそそそそそそんなわけじゃないデースよ?」


勇者「(は…はは……。FFにとってお姉ちゃんポジがよっぽど嬉しかったんだろうな。今じゃG=nz23にナメられてるし)」



【▼イッチからの御詫び
次からは過去談ゆえに【選択してから安価】が連続します。サーセン。

コンマで語らせ過ぎたらイッチワールド全開になってしまうので…。
あと今回は試験的にレス番のみだと安価下になってしまう仕組みになってます。
とはいっても、文字いっぱい書かせるわけではないのでその点はご安心を。】


143以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/31(日) 11:52:03.38ReHSVnek0 (2/2)

FF「コホン。天界で内戦があって、Fシリーズの機械天使が量産および出撃してたのはご存知ですね。
僕もそのうちの一機でした」

勇者「(特攻兵器が何故幼少期ソフィアの子守りロボットポジに?
いや、FFの見た目は天使の少女だからできなくはないのだろうが……)」





【選択してから安価・~明日13時ぐらいまで】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
注意)記号のみ、レス番のみは安価下

a)幼少期ソフィアの誕生日プレゼント箱に入れられてたFF。ソフィアに改造されて姉ポジに
 幼少期ソフィア「」
 (現代FF(回想)「」)
b)テレビのリモコンで遊んでた幼少期ソフィアがたまたま購入してしまい、以降お世話することに
勇者「D〇RAEM〇〇〇〇〇N!!」ヤーヤーヤーヤーヤー!!
 過去FFの欠陥とは?:
 (現代FF(回想)「」)
c)機械天使Fシリーズを開発した超天才ロリのソフィア。FFはプロトタイプ&ソフィアの最高傑作
勇者「FFを汚したくなくて俺から遠ざけてたのか。大事にされてんな……。他にも作ってたのか?」
 幼少期ソフィアの発明品その1:
 (幼少期ソフィアの発明品その2: )
 (現代FF(解説)「」)
d)ある事情で幼少期ソフィアを誘拐した…。
 事情?理由?:
 (現代FF(回想)「」)
e)起動前のFFを工場から持ち逃げした幼少期ソフィア
 理由:
 (幼少期ソフィア「」)
 (現代FF(回想)「」)
f)その他。どうやって幼少期ソフィアと会った?
 会った方法?:
>>***)以下を○×で5つ回答オナシャス
 勇者に武器あった方がいい:
 コハクの魔法発明はもっとだすべき:
 ぶっちゃけFFが勇者の裸に興味あるのが謎:
 空中戦の【戦闘安価】やってみたい?:
 普通の(戦える)人間をそろそろ出すべき:


【計ゾロ:勇者の性欲処理班達が、健全な恋心を思い出す。なお嫉妬の炎は程よく燃える】


144以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/31(日) 13:01:44.98B5c9bAEk0 (1/1)

e)起動前のFFを工場から持ち逃げした幼少期ソフィア
 理由:バグがあり、壊れかけの状態で廃棄レーンに流れていた。盗んだ理由は、廃棄物なら盗んでもお姉ちゃんが欲しかったから。
 現代FF(回想)「ソフィアに助けられた時は意識は無かったハズなんだけど、不思議な、ふわふわした感情があったんだよね。何にも考えられない冷たい真っ暗な宇宙空間から、あったかいソフィアの手が引き上げてくれた感じかな........♡ よく分からないけど、多分その感情が僕のバグの正体なんだろうね。それからソフィアに色々改造されたりして、お姉ちゃんにされたんだよね。つまり、僕のお姉ちゃん気質はソフィアが望んだものってこと~」
 勇者に武器あった方がいい:○
 コハクの魔法発明はもっとだすべき:○かなぁ
 ぶっちゃけFFが勇者の裸に興味あるのが謎:あるのでは? ○
 空中戦の【戦闘安価】やってみたい?:○
 普通の(戦える)人間をそろそろ出すべき:○かなぁ


145以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/31(日) 20:35:19.42Ggh/6c8C0 (1/1)

e理由:直感でビビッと来た
勇者に武器あった方がいい:〇
 コハクの魔法発明はもっとだすべき:〇
 ぶっちゃけFFが勇者の裸に興味あるのが謎:×
 空中戦の【戦闘安価】やってみたい?:〇
 普通の(戦える)人間をそろそろ出すべき:×


146以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/31(日) 20:35:45.17NqBhhCqX0 (1/1)

>>144


147以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/31(日) 21:42:32.69YqkGPxqaO (1/1)

>>146がレス番のみな為、1つ分安価下します。

>>144>>145
一番下のアンケに回答ありがとうございます。




【選択してから安価・~明日13時ぐらいまで】>>144>>145 ↓1のうちどれか・いつもの
注意)記号のみ、レス番のみは安価下

a)幼少期ソフィアの誕生日プレゼント箱に入れられてたFF。ソフィアに改造されて姉ポジに
 幼少期ソフィア「」
 (現代FF(回想)「」)
b)テレビのリモコンで遊んでた幼少期ソフィアがたまたま購入してしまい、以降お世話することに
勇者「D〇RAEM〇〇〇〇〇N!!」ヤーヤーヤーヤーヤー!!
 過去FFの欠陥とは?:
 (現代FF(回想)「」)
c)機械天使Fシリーズを開発した超天才ロリのソフィア。FFはプロトタイプ&ソフィアの最高傑作
勇者「FFを汚したくなくて俺から遠ざけてたのか。大事にされてんな……。他にも作ってたのか?」
 幼少期ソフィアの発明品その1:
 (幼少期ソフィアの発明品その2: )
 (現代FF(解説)「」)
d)ある事情で幼少期ソフィアを誘拐した…。
 事情?理由?:
 (現代FF(回想)「」)
e)起動前のFFを工場から持ち逃げした幼少期ソフィア
 理由:
 (幼少期ソフィア「」)
 (現代FF(回想)「」)
f)その他。どうやって幼少期ソフィアと会った?
 会った方法?:
>>***)レス番のみの方は以下を○×で5つ回答オナシャス
 勇者に武器あった方がいい:
 コハクの魔法発明はもっとだすべき:
 ぶっちゃけFFが勇者の裸に興味あるのが謎:
 空中戦の【戦闘安価】やってみたい?:
 普通の(戦える)人間をそろそろ出すべき:


【計ゾロ:勇者の性欲処理班達が、健全な恋心を思い出す。なお嫉妬の炎は程よく燃える】


148以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/31(日) 23:07:19.17LUNiKfUL0 (1/1)

b過去FFの欠陥とは?:とりあえず何かあったら爆発オチで済ませようとする
勇者に武器あった方がいい:〇
コハクの魔法発明はもっとだすべき:〇
ぶっちゃけFFが勇者の裸に興味あるのが謎:〇
空中戦の【戦闘安価】やってみたい?:〇
普通の(戦える)人間をそろそろ出すべき:〇


149以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/05/31(日) 23:11:08.47kqn2xWADO (1/1)

>>144と>>146ってやっぱり同じ奴か?
過去にも下2の書き込みあったら直ぐに一番最初のレス番書き込み何回もあったし


150以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/01(月) 00:04:37.39qH8FbiNP0 (1/2)

>>144です。
確かに下1はまあまあ取っていますが、下3は別の方です。
そんなズルいことはしません。


151以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/01(月) 02:05:58.48r2OHg+FfO (1/5)

98+42+17
→計157

起動前のFFを工場から持ち逃げした幼少期ソフィア

理由:バグがあり、壊れかけの状態で廃棄レーンに流れていた。盗んだ理由は、廃棄物なら盗んでもバレない(多分)&お姉ちゃんが欲しかったから。


FF「ソフィアに助けられた時は意識は無かったハズなんだけど、不思議な、ふわふわした感情があったんだよね。
何にも考えられない冷たい真っ暗な宇宙空間から、あったかいソフィアの手が引き上げてくれた感じかな......///」

勇者「まさに救いの手だった訳か。
つかバグって。今は大丈夫なのか?」

FF「うん。よく分からないけど、多分その感情が僕のバグの正体なんだろうね」

FF「それからソフィアに色々改造されたりして、お姉ちゃんにされたんだよね。つまり、僕のお姉ちゃん気質はソフィアが望んだものってこと~」

勇者「お姉ちゃん…気質……?(ドコ?ココ?」

FF「気質あるよ(勇者顔ガシッ」

勇者「アッハイ」

FF「!!(ヒラメキッ」

勇者「ん?」

FF「んー♪///」
勇者「えっ、あっ、まっt」


【勇者の顔を両手でおさえながら、FFから激しいキス開始】


152以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/01(月) 02:07:55.97r2OHg+FfO (2/5)

undefined


153以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/01(月) 02:09:10.18r2OHg+FfO (3/5)

undefined


154以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/01(月) 02:09:37.34r2OHg+FfO (4/5)

勇者「……///(ポケー...」
FF「キャー♪とうとうキスできちゃいましたー♪///」(>∀<)キャー

勇者「(反応はそこそこウブだが、やり方が激しい…。舌絡めて吸い付いてきた。
アンリと良い勝負だな。
……ヤッたらソフィアに殺されるよな多分…)」


FFは見た!?ソフィアのストレス発散方法!?

勇者「見ちゃったのか?」
FF「はい。見ちゃいました♪(ギュー」

ソフィア部屋<ガタンゴトン!!

勇者「今なんか音が」
FF「勇者くーん?気になる~?」

勇者「あぁ。教えてくれ」


ソフィア部屋「……」怨...怨...怨...

勇者「今度は怨念が…(ゾワッ」


155以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/01(月) 02:10:13.21r2OHg+FfO (5/5)

【選択してから安価・~今日21時ぐらいまで】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.FFが見た!ソフィアのストレス発散方法は?
注意)記号のみ、レス番のみは安価下

a)ある朝、起きたら虫料理が出てきた。夜中にソフィアが鎌持ち歩きながら森を徘徊して集めてたらしい
勇者「い、意外な趣味をお持ちで…」
 味感想:
 (FF(補足)「」)
b)女の子らしくデパートで買い物しに行くのだが、バーゲンセールだと鬼の形相で商品へ飛んでいく。FFも(威圧されて)手伝わされる
勇者「ソフィアが特攻兵器じゃん」
 よく買うもの:
 (FF(補足)「」)
c)夜中コスプレして自撮りプロモーションビデオや自撮り写真集を作ってる(非公開)。
勇者「ま、まぁいいんじゃないか?に、似合うとは思う……ぞ?」
 写真一枚の内容:
 (よくやるコスプレ: )
 (FF(補足)「」)
d)ヒーロー物のアニメやドラマ鑑賞
勇者「じゃあ俺見たとき幻滅されてんじゃん」
 FFも見たことある番組?:
 (FF(補足)「」)
e)抱き枕に絡みながらキスして、1人で新婚生活ごっこしてた
勇者「ま、まだセーフ。結婚を夢見る少女ならまだやってもおかしくないだろ(偏見)」
 その抱き枕まだある?:
 (FF(補足)「」)
f)廃棄された機械天使の片腕を遠隔操作させてオナニー
勇者「今ヤってるかもしれない。早速覗きに行こう(冗談)」
 FFは止める?:
 (FF(補足)「」)
g)その他。FFはどんなストレス発散方法を見た?
 見たもの:
 (FF(補足)「」)
>>***)レス番のみの場合は○×で4つ回答オナシャス
  新魔王倒しに行く前に寄り道するべき:
  理不尽度合いは、【3連コンマ判定】≧【戦闘安価】>【選択安価】>【選択してから安価】:
  模擬戦やギャグ戦含め、【戦闘安価】はもっと頻度あって良い:
  別の世界(別スレ)でも種馬勇者を見たい:

【計ゾロ:勇者がFFを寝室に運んで恋仲になる
&勇者の性欲処理班になりたいとFFから言い出し、歓迎するコハク達&観念するソフィア】


156以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/01(月) 07:48:39.66oAu+kMl80 (1/1)

a味感想:なぜか全く味がしなかった
FF(補足)「どんな調理をしたのか逆に気になる……」
新魔王倒しに行く前に寄り道するべき:〇
  理不尽度合いは、【3連コンマ判定】≧【戦闘安価】>【選択安価】>【選択してから安価】:×
  模擬戦やギャグ戦含め、【戦闘安価】はもっと頻度あって良い:〇
  別の世界(別スレ)でも種馬勇者を見たい:〇


157以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/01(月) 13:09:03.66qH8FbiNP0 (2/2)

e)抱き枕に絡みながらキスして、1人で新婚生活ごっこしてた
勇者「ま、まだセーフ。結婚を夢見る少女ならまだやってもおかしくないだろ(偏見)」
 その抱き枕まだある?:別の材質に生まれ変わっている。材料:ユウシャノベッドシーツ
 FF(補足)「最近よく金縛りになったりしてない?」


158以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/01(月) 20:43:58.10IKO2XTFDO (1/1)

c 写真一枚の内容:ダーク&エロティックな悪魔衣装


159以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/02(火) 09:57:28.14RS9wQx8b0 (1/7)

66+66+10
→計142

抱き枕に絡みながらキスして、1人で新婚生活ごっこしてた

勇者「oh…」

勇者「ま、まだセーフ。結婚を夢見る少女ならまだやってもおかしくないだろ(偏見)」

 その抱き枕まだある?:別の材質に生まれ変わっている。
 材料:ユウシャノベッドシーツ


勇者「!!?」ザイリョウ!?

FF「最近よく金縛りになったりしてない?」

勇者「(ガチの心配された!?)(ヒェッ!?」

勇者「なってないが……。
(そもそも俺のベッドシーツって多分俺が旅に出た後に回収されたものだよな。FFが魔王城に捕らわれてる間に何してんだよ……)」

FF「うーん。ソフィアは過去に飛べるから、どこかの平行世界だと勇者君と恋仲で、そこから持ってきたのかもね~」

勇者「えっそれ初耳なんだけど(ヒョエッ!?」

勇者「(いつから抱き枕の材料が変わったのか、いつから俺が対象になってたのか。
深くは考えないでおこう。俺は俺だし。多分過去に会ってないだろうし…)」




160以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/02(火) 09:58:55.90RS9wQx8b0 (2/7)

勇者「結局ソフィア出てこなかったな…」

FF「ほらー。イチャイチャが足りないからー。
僕ともっとチュウしようよ~。勇者く~ん」

勇者「……」

勇者「コハク達とセックスするような俺でも良いのか?」

FF「…!!
うんうんっ♪勇者くーん♪///(ギュー」
勇者「んっ…///」



勇者とFFが抱き合って濃厚キス開始
ソフィアの含む色んな部屋でガラス割れるガシャンガシャン

勇者&FF「……///(ギュー」

勇者「見られてた?///」
FF「見られちゃってるね~///」

勇者「……ありがとな。受け入れてくれて///」
FF「ううん。こっちこそ、僕の提案を受け入れてくれて嬉しいよ///(ギュー」

勇者「FF……///(チュッ」
FF「あはっ。勇者君からもキス……んっ///
(チュッ」



このあと眠くなるまでFFとイチャイチャしてたが、ソフィアは出てこなかった。
満足な顔したFFがG=nz23の寝てる部屋に入り、勇者も寝室へ向かった


161以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/02(火) 09:59:40.00RS9wQx8b0 (3/7)

翌朝

オローリアから新魔王について話を聞くソフィア。全員集まった際にソフィアが全員に新魔王について話した


勇者「屍から天使ゾンビ?」

ソフィア「結界に開いた穴から見えた情報がそれだけなので、規模はわかりません。
全快ではないとはいえ先代女神の攻撃を受け止める力がある新魔王……」

ソフィア「無策なまま新魔王を倒しに行くのは危険です。
何か戦力の底上げになるものを…」


対策会議のはじまり…

コハク「魔法薬で全員龍化する。触手山を勇者が使いこなす。
それ以上の対策……」
ユウ「リナに信用できる鍛冶屋へ勇者様の武器を用意するよう伝えてあります。後で私が取りに行きます」
G=nz23「当機とFFは強化された。そこらの量産機よりはマシ」
クレア「勇者。精霊使いの素質……使いこなしてみない?」
勇者「興味はある。すぐに習得できるのであれば……」
FF「キメラちゃんも協力したがってるし、1度会ってみるべきかもね~」
アンリ「屍の天使ゾンビ化……。あれが、なんで天使の翼を得れたのか。少し怖いね…」
ルエイナ「私の知ってる魔王様はもういない。でも、やっぱり魔法の鍵は使わない方が良さそうです。改良して使い方を工夫できれば良いけど…」
フィー「海は……。広すぎます…よね……。
目的も……ないし…」




162以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/02(火) 10:00:15.49RS9wQx8b0 (4/7)

勇者「(新しい武器や魔法についてはユウやコハクに任せて良いだろう。G=nz23やFFも強化済みでそこも問題なし)」

勇者「(ツギハギキメラとは会っておこう。ソフィアから裏で聞いたが、何度も俺達はアイツに助けられてたらしい。定期的に様子を見ておきたかったのでちょうど良いだろう)」

勇者「(あとは、俺が精霊使いのスキルを習得するか。海に行く理由は…一応ある。
聖なる武器探しはまだ諦めてない。フィーの故郷探しもある。フィー自身は物心ついた頃には城内だったらしいが)」


勇者「精霊使いのスキル習得優先で立ち回ろう。必要なら海へ向かう。
海に精霊が居てもおかしくないからな」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?(bcd選ばれなかった場合は後程コンマで決める予定)

a)ツギハギキメラが雌フェロモン増し増し描写へ。
b)勇者の武器を【選択してから安価】で決める
c)魔法研究を【選択してから安価】で決める
d)精霊使いのスキルについて【選択してから安価】で決める
e)飛べるメンバーで【戦闘安価】。天使ゾンビが一体襲いかかってくる。負けても詰まない


【計ゾロ:ソフィアの抱き枕を実際に見てしまう勇者】


163以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/02(火) 11:14:45.06a5V/+0pDO (1/2)

e


164以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/02(火) 11:27:55.41ZsYPSPhKO (1/1)

e


165以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/02(火) 17:09:36.37ZmrBLPtC0 (1/2)

e


166以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/02(火) 18:19:50.09RS9wQx8b0 (5/7)

6+41+37
→計84

飛べるメンバーで【戦闘安価】。天使化ゾンビが一体襲いかかってくる。負けても詰まない



天使化ゾンビ「アガ…アガガ……。ガァァ…ァ……!!」

勇者「この死体特有の腐臭と嫌な気配。
あれが話に聞いた天使の翼が生えたゾンビか」

G=nz23「ウィルス性は検知できず。接触や体液付着による感染はないことを確認。しかし毒を持っている。接触は最低限に留めるべき」
FF「本当に死体だ。天使の翼以外はボロボロで、既に目や耳が機能してない……。
においと魔力感知で追いかけてきたのかも」

アンリ「天使の翼で恐らく魔法への耐性が高くなってます。翼へ攻撃を集中させて地上に落としましょう」

勇者「まずは飛んで直接殴る必要があるって事だな。やだなぁ……」



勇者(半天使化)「【G=nz23とアンリからそれぞり2割因子交換】」翼バサァ

勇者「俺が直接殴る。空中で格闘戦ができるのは多分俺だけだろうからな」

アンリ「私たちの援護射撃で陽動します」
G=nz23「直接ダメージなくても衝撃与えれば落とせる」

FF「サポートは僕たちに任せて。逃げようとしたら挟み撃ちで行こう。ソフィア。それでいいですね」
ソフィア「………」




167以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/02(火) 18:23:14.86RS9wQx8b0 (6/7)

【待たれよ】


飛び立って天使化ゾンビと戦い始める天使達




【先に計ゾロボと結果。
計ゾロ(マイナス以下):結果ほぼ無視。紫水晶を混ぜた弾丸をコハクがゾンビに撃ち当て、落とす
計ゾロ(0以上):平行世界の勇者がソフィアと付き合っており、空中でソフィアから直接聞く

結果。合計得点が、
-4以下(偶):逃げられる&勇者がFFにお姫様だっこされて降りてくる。毒状態で歩く度にダメージが入って痛いらしい
-3以下(奇):逃げられる&アンリとG=nz23とFFがノーパンで、中身が見えた勇者。発情して空で自己処理しようとする
-2&-1:逃げられる
0:逃げられそうになるが堕天使達の矢が天使化ゾンビを倒す
1~3:倒した。飛んだ全員疲れてる
4以上(偶):倒した。アンリとG=nz23とFFがノーパンで、中身が見えた勇者が発情。上空でアンリとG=nz23でセックスしたいと言い出す。今すぐはしない。
5以上(奇):天使化ゾンビの翼を撃破し、地上で袋叩きで倒した。天使化についてコハクとソフィアが研究する


待たれよ。20時前後に書き終わる予定。

▼次やる戦闘安価について
・選択安価みたいに、
攻撃)
防御)
その他)
のうちどれか1つを書いてください】


168以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/02(火) 19:50:57.89RS9wQx8b0 (7/7)

【戦闘安価・VS天使化ゾンビを】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)


1~5:15点。勇者側に不利な効果すべて変更&勇者が因子ナシで天使化できちゃう。G=nz23が更に勇者へ甘え出す
7~49(奇):叩き"堕"とす。【攻撃】で5点。【防御】で-2点。直前がマイナスだった場合は1点へ変更。【その他】で1点&写真撮って研究を進める。
6~50(偶):種族の壁を壊す。【攻撃】で-3点。【防御】で1点。【その他】で2点&ゲル化回避して毒異状化も1回だけ回避
51~95(奇):生き意地。【攻撃】で1点。直前がマイナスだった場合は4点&毒異状になる。【防御】で2点&毒異状になる。【その他】で-3点&直前が「コロ...シテ...」だと5点で天使化ゾンビを操ってる魔法をコハクが解明する
52~94(偶):コロ...シテ...。【攻撃】で-4点。【防御】で-2点&直前も「コロ...シテ...」だと追加で-2点。【その他】で援護射撃が全く効かなくなり、-5点&天使組がゾンビを怖がる
96~100:-10点。【攻撃】で戦闘終了後、痺れて因子交換がしばらくできなくなる勇者。【防御】で平行世界のヤンデレソフィアの金縛りが今になって勇者を襲う。【その他】で戦闘終了後、G=nz23とFFが出力調整を間違えてエネルギー切れへ。直ぐ動けるようにするには中出しセックスが必要


【▼イッチの天使化ゾンビの見た目イメージ
量産機のエヴァや某ロボトミの使徒をイメージ。もしくは某ベ〇ネッタの天使とか。
天使の翼を持った神聖な化け物って感じ。ゾンビなので体色は暗い方だろうけど】


169以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/02(火) 20:05:32.31ZmrBLPtC0 (2/2)

その他


170以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/02(火) 20:13:30.00wYUQbt9r0 (1/3)

その他


171以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/02(火) 20:30:07.72TH3LYbMTO (1/2)

その他


172以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/02(火) 20:31:08.20+XsdR0DF0 (1/2)

その他


173以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/02(火) 20:31:12.46GZZHhd4R0 (1/1)

【その他】


174以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/02(火) 20:33:08.05TH3LYbMTO (2/2)

戦闘勝てる気しねえな
マイナス出しといて何だけど


175以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/02(火) 20:33:38.04a5V/+0pDO (2/2)

攻撃


176以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/02(火) 20:36:40.92wYUQbt9r0 (2/3)

>>175
ありがとう


177以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/02(火) 20:40:32.31wYUQbt9r0 (3/3)

ごめん勘違いしてた


178以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/02(火) 20:41:03.39+XsdR0DF0 (2/2)

残念ながら範囲外じゃね?
イッチが温情利かせるとかなら話は別だが


179以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/03(水) 00:42:34.33307WaWbv0 (1/5)

全てその他

(31奇)・・・・叩き堕として1点&写真撮って研究を進める。
(100ファン)・・・-10点。戦闘終了後、G=nz23とFFが出力調整を間違えてエネルギー切れへ。直ぐ動けるようにするには中出しセックスが必要
(72偶)・・・・援護射撃が全く効かなくなり、-5点&天使組がコロシテゾンビを怖がる
(20偶)・・・・種族壁壊を回避。2点&ゲル化回避して毒異状化も1回だけ回避
(46偶)・・・・種族壁壊を回避。2点&ゲル化回避



勇者が先攻&天使化ゾンビを撮影。

G=nz23とFFが空中移動しようとしたところ、リミッターをかけておらずダウン

アンリとソフィアが機械天使達の代わりに援護射撃を放つが、ゾンビの天使翼で防がれる

勇者が反撃されそうになり、2回ゲル化して回避。


結果-10点。
逃げられる&勇者がFFにお姫様だっこされて降りてくる。毒状態で歩く度にダメージが入って痛いらしい
 →逃げられる。毒状態にはなってない。天使組がゾンビへトラウマ発生。特にG=nz23とFFはエネルギー不足で動けなくなる。アンリとソフィアが動けなくなった2機を抱えてゆっくり降下。



勇者(ゲル→普通)「取り逃がしたか……」


180以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/03(水) 00:43:49.01307WaWbv0 (2/5)

G=nz23&FF「エネルギー……不足……デス」

ソフィア「勇者。その写真は……ひぃっ!?」

写真「」ゾーンビ


勇者「奴の構造がわかれば、どこを攻撃すれば良いか事前に用意できるだろう。
ルエイナ達にも見せればどんな魔物だったかわかるかもしれない」

勇者「(あとでフィーに礼を言っとこう。ゲル化に助けられた…)」

アンリ「みんなお疲れ。……敵影なし。どうやら私達の抹殺ではなく、力試しが目的だったようですね」

勇者「次会うときはより強力になっているのか。攻撃を躊躇していては勝てない相手かもな……」




堕天使の避難所・休憩中


ソフィア「勇者。FFが動かないの……」
コハク「G=nz23も……」

勇者(仮眠)「何だって?(ガバッ」



艦内


G=nz23&FF(スリープモード)「……」

ソフィア「エネルギー充填装置に繋げたけど、スリープモードのまま動かなくて……。
ただ、1回だけ再起動してちょっとだけ口を開いたの」

勇者「FFが?彼女はなんて?」

ソフィア「勇者くん…と……せ、セックス……///」

勇者「何だって?聞き間違いか?」

ソフィア「せ…///。セックスしたいって言ってたんです!!///。FFがっ!!///」

勇者「」ポカーン

コハク「あ。前にG=nz23の初めても、そんな感じだった。中出しされて、その精液をエネルギーに転換して直ぐ活動できるようになってた。
今回もG=nz23とFFの2人とヤって中出しすれば直ぐに動けるようになる」

ソフィア「な、何ですって!?///だ、ダメよ!!でも……///」


勇者「……」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)勇者「中出しセックスしなくても普通の食事でエネルギー転換して充填かつ再起動できるじゃん」
b)先にG=nz23と中出しセックス。コハクとソフィアは部屋の外で待機
c)先にFFと中出しセックス。コハクとソフィアは部屋の外で待機
d)コハク「精液ならフラスコにいっぱいある。それを逆転送させる」



【計ゾロ:次の3連コンマ判定で、どれか1つの判定をプラス補正できる

簡易詳細版
a)d)セックスしない。
b)c)セックスする。】


181以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/03(水) 05:24:55.61AppEs8FDO (1/2)

a


182以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/03(水) 05:38:25.17hTDZqtzK0 (1/1)

c


183以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/03(水) 06:27:11.36pzQKN+T60 (1/1)

d


184以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/03(水) 14:34:25.99307WaWbv0 (3/5)

61+17+36
→計114

勇者「中出しセックスしなくても普通の食事でエネルギー転換して充填かつ再起動できるじゃん」

G=nz23&FF「!!」ギクッ

ソフィア「……そうなのですか?(ジト目」
G=nz23&FF「……」シーン...

コハク「勇者はシなくていいの?」

勇者「昨日までアンリと散々ヤッてたから平気だ」

ソフィア「それじゃあ……。暫くこのままで良いわね。出発時刻になったら再起動させるわ」

G=nz23&FF「……」ガックリ...


勇者「(そう言えば、平行世界を除けば中出ししたのはG=nz23だけなんだよな。
昨日のFFとイチャイチャ過ごしてたのをみんなに見られてたらしいし、その件でG=nz23が自慢しないといいが……)」


185以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/03(水) 14:35:10.15307WaWbv0 (4/5)

【待たれよ。
字数制限のため、先二つの判定を記載】

↓1・魔法研究
1~5:勇者の因子交換が因子同調へと進化し、口づけ魔法かけた相手の因子と自分の因子を同じものへと自由に変えられる勇者。↓2↓3へプラス補正
7~49(奇):魔法薬。誰かの血を使い、誰かのを【選択安価】。効果はイッチが決める
6~50(偶):魔法薬。勇者の精液を使い、効果を【選択してから安価】。
51~95(奇):物を加工する魔法陣。材料を【選択してから安価】。効果はコンマで判定する
52~94(偶):コハクの新しい魔法。効果を【選択してから安価】。対象と成功失敗をコンマ判定
96~100:大失敗&勇者の精液転送フラスコの魔法が壊れて、使えなくなる。暫く機械天使以外とセックスしなくなる勇者

↓2・勇者武器
1~5:精霊の力が眠る長い杖。様々な属性が込まれている。↓3へプラス補正
7~49(奇):武器の種類を【選択(してから)安価】
6~50(偶):剣一筋で兵士の剣。ユウのより脆いが、直ぐ補充できる
51~95(奇):まだできない。代わりに魔本を貰い、属性1つが強化される。属性を【選択(してから)安価】。↓1↓3へプラス補正。
52~94(偶):魔法剣みたいな魔法武器。【選択してから安価】で武器の種類と効果を決める。
96~100:女王がお蔵入りにしてた魔法陣付きグローブセット。対象者に思いっきり腹パンすれば、使用者の精液を消費して相手の子宮へ転送させる。また対象者が雄でもチンコをマンコへ置換させ、生成された子宮へ精液を叩き込む。つまり、どんな奴でもママにするグローブである

【待たれよ。待てないと種馬の称号がそっちに向かいます】


186以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/03(水) 14:37:04.99307WaWbv0 (5/5)

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・魔法研究
>>185参照

↓2・勇者武器
>>185参照

↓3・精霊使いスキル
1~5:生まれた時から精霊の加護(子孫繁栄)を得ていた勇者。勇者の命の価値が格段に跳ね上がり、バフ効果でパーティ全員が死者に対して圧倒的に強くなる。↓1↓2へプラス補正
7~49(奇):海の精霊が相棒に向いているとクレアの相棒からアドバイスを受ける。いざ海へ
6~50(偶):森の精霊が相棒に向いているとクレアの相棒からアドバイスを受け、ネフリティスのところへ向かう
51~95(奇):クレアの紹介で学校に向かう。図書館で勇者の適正を調べるらしく、【選択してから安価】で決める
52~94(偶):精霊使いになれるのではなく、精霊使いのスキルが目覚めた。クレアがお手本を見せる。【選択安価】へ
96~100:母属性のロリ精霊に好かれ、精液を提供すればこの大地を精霊で満たせるらしい。責任とらなくても良いと魅力的な誘いを受けるが、一旦断る勇者。

【計ゾロ:↓1~↓3へプラス補正
&ツギハギキメラが勇者になつき、棺桶ワープ先が1回だけツギハギキメラの近くに確定する。(半分の確率でツギハギキメラが発情している)】


187以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/03(水) 14:37:41.58vOJKxEC40 (1/1)

ゾロ目


188以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/03(水) 14:40:40.82AppEs8FDO (2/2)

はい


189以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/03(水) 14:40:49.48unzzderb0 (1/1)




190以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/03(水) 15:52:10.96La0FPzSXO (1/1)

計ゾロか


191以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/04(木) 07:36:32.09rVUkkxtAO (1/3)

58+82+48
→計188ゾロ
全判定結果にプラス補正
&ツギハギキメラが勇者になつき、棺桶ワープ先が1回だけツギハギキメラの近くに確定する。(半分の確率で発情している)


・魔法研究(58偶)
 コハクの新しい魔法。効果を【選択してから安価】。対象と成功失敗をコンマ判定
 →コハクの新しい魔法。効果を【選択してから安価】。対象と成功失敗、どちらかをコンマ判定にするか選べる

・勇者武器(82偶)
 魔法剣みたいな魔法武器。【選択してから安価】で武器の種類と効果を決める。
 →ユウの城から神聖な武器が見つかり、魔法武器として改良。元々勇者へ渡すべき武器だったが、元女王がその存在を隠していた。【選択してから安価】で武器の種類と効果を決める。

・精霊使いスキル(48偶)
 森の精霊が相棒に向いているとクレアの相棒からアドバイスを受け、ネフリティスのところへ向かう
 →ネフリティスが森の精霊(ドライアド)だと思い出す勇者とイッチ。一応力を貸してくれるらしい




192以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/04(木) 07:38:51.83rVUkkxtAO (2/3)

まずはコハクのところへ

勇者「どうだ?魔法の成果は?」

勇者「(新魔王対策に新しい魔法を開発すると意気込んでいたが、果たしてどうなることやら。
強力な、或いは追加効果のある攻撃魔法か防御魔法が一般的な魔法だが……)」

勇者「(魔法薬と同じように状態変化の魔法だってできなくはない。現に俺の因子交換がそれだ。
例外を除けば体内に取り込む魔法薬の方が効果持続時間は長いが、魔法の方が手早く発動できる上、俺やソフィア達も発動の仕方を覚えられるかもしれない……)」



【▼効果の成功失敗判定は以下の6種類で行う予定(各確率はいつもの)
・絶対成功&新魔王に有効確定
・通常成功と期待以上の成功
・通常失敗と失敗して別の魔法ができる。(今回計ゾロ出たので、失敗しても翌日には成功確定)
・致命的失敗&対象者が大怪我(ギャグ)

▼魔法実験の対象者一覧
勇者、コハク、ルエイナ、G=nz23、クレア、精霊、アンリ、ユウ、リナ、ソフィア、FF、フィー

▼対象者(12人)の判定は下1桁とクリファンで決める。
・効果次第で、受け止める上に改良できそうな人(1~5)
・効果次第で、受け止めたら絶対アカンもしくは下手に抵抗してかえってにアカン事になりそうな人(96~100)
・平気そうな残り5人と、あまり平気そうじゃなさそうな残り5人】


193以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/04(木) 07:40:21.34rVUkkxtAO (3/3)

コハク「順調。早速使ってみる(バチバチバチッ!!」
勇者「ちょっ」





【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.計ゾロ効果(>>192下側参照)と魔法の効果は?
注意)レス番のみ記号のみは安価下

a)対象を選ぶ。成功失敗は運任せ
 名前:
 魔法効果:
 (コハク(補足)「」)
b)成功確定。対象者をコンマ判定
 魔法効果:
 (コハク(補足)「」)
c)別のボーナスがいい。採用可否は内容次第。魔法に関して以外は不採用確定
 別のボーナス案:
 (魔法効果: )
 (コハク(補足)「」)
>>###)レス番号のみは以下へ○×回答オナシャス
  本編完結後にオマケあった方がいい:
  【選択してから安価】の一番下にたまにある簡易版はいらない:
  一度正妻戦争(ギャグ回)するべき:


【計ゾロa:効果でクリティカル確定
計ゾロb:対象者でクリティカル確定
計ゾロ全共通:世界の時間が止まって、勇者と性欲処理班(鬼メイド含む)が発情して丸1日分セックスして性欲と嫉妬ストレスを発散させる

簡易版・()内は書かなくてもOK。
a名前:
 魔法効果:
 (コハク(補足)「」)
b魔法効果:
 (コハク(補足)「」)
cボーナス案:
 (魔法効果: )
 (コハク(補足)「」)】


194以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/04(木) 08:26:07.62s4JHDxFC0 (1/1)

b)成功確定。対象者をコンマ判定
 魔法効果:しばらく性欲と快楽が消える代わりに、パラメーターが向上(性欲が強い人は発動中とっても虚しい気持ちになる)。発動中は皮膚下をキャラに対応した光る線が走っている(血液が発光しているため)。効果が切れたその時は、動いた分+抑え込んでいた分の性欲の波が一気に押し寄せてくる。
 コハク(補足)「........気をつけないと、戦いの最中に効果が切れて勇者が襲われることになるかもしれない........そこは、勇者と〇〇の信頼関係、〇〇の精神力しだい.......」

本編完結後にオマケあった方がいい: ○
【選択してから安価】の一番下にたまにある簡易版はいらない:いる。わかりやすい。
一度正妻戦争(ギャグ回)するべき:○


195以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/04(木) 17:28:43.62rQAz5HZC0 (1/3)

期限書き忘れてた。眠いのでかなり伸ばしてます



【選択してから安価】>>194↓1↓2のうちどれか・いつもの
Q.計ゾロ効果(>>192下側参照)と魔法の効果は?
注意)レス番のみ記号のみは安価下

a)対象を選ぶ。成功失敗は運任せ
 名前:
 魔法効果:
 (コハク(補足)「」)
b)成功確定。対象者をコンマ判定
 魔法効果:
 (コハク(補足)「」)
c)別のボーナスがいい。採用可否は内容次第。魔法に関して以外は不採用確定
 別のボーナス案:
 (魔法効果: )
 (コハク(補足)「」)
>>###)レス番号のみは以下へ○×回答オナシャス
  本編完結後にオマケあった方がいい:
  【選択してから安価】の一番下にたまにある簡易版はいらない:
  一度正妻戦争(ギャグ回)するべき:


【計ゾロa:効果でクリティカル確定
計ゾロb:対象者でクリティカル確定
計ゾロ全共通:世界の時間が止まって、勇者と性欲処理班(鬼メイド含む)が発情して丸1日分セックスして性欲と嫉妬ストレスを発散させる

簡易版・()内は書かなくてもOK。
a名前:
 魔法効果:
 (コハク(補足)「」)
b魔法効果:
 (コハク(補足)「」)
cボーナス案:
 (魔法効果: )
 (コハク(補足)「」)】


196以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/04(木) 17:29:44.47rQAz5HZC0 (2/3)

寝ぼけてる。やっぱ辛れぇわ……


【選択してから安価・~明日12時ぐらいまで】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.計ゾロ効果(>>192下側参照)と魔法の効果は?
注意)レス番のみ記号のみは安価下

a)対象を選ぶ。成功失敗は運任せ
 名前:
 魔法効果:
 (コハク(補足)「」)
b)成功確定。対象者をコンマ判定
 魔法効果:
 (コハク(補足)「」)
c)別のボーナスがいい。採用可否は内容次第。魔法に関して以外は不採用確定
 別のボーナス案:
 (魔法効果: )
 (コハク(補足)「」)
>>###)レス番号のみは以下へ○×回答オナシャス
  本編完結後にオマケあった方がいい:
  【選択してから安価】の一番下にたまにある簡易版はいらない:
  一度正妻戦争(ギャグ回)するべき:


【計ゾロa:効果でクリティカル確定
計ゾロb:対象者でクリティカル確定
計ゾロ全共通:世界の時間が止まって、勇者と性欲処理班(鬼メイド含む)が発情して丸1日分セックスして性欲と嫉妬ストレスを発散させる

簡易版・()内は書かなくてもOK。
a名前:
 魔法効果:
 (コハク(補足)「」)
b魔法効果:
 (コハク(補足)「」)
cボーナス案:
 (魔法効果: )
 (コハク(補足)「」)】


197以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/04(木) 17:32:23.74rQAz5HZC0 (3/3)

……orz。おやすみ…




【選択してから安価・~明日12時ぐらいまで】>>194↓1↓2のうちどれか・いつもの
Q.計ゾロ効果(>>192下側参照)と魔法の効果は?
注意)レス番のみ記号のみは安価下

a)対象を選ぶ。成功失敗は運任せ
 名前:
 魔法効果:
 (コハク(補足)「」)
b)成功確定。対象者をコンマ判定
 魔法効果:
 (コハク(補足)「」)
c)別のボーナスがいい。採用可否は内容次第。魔法に関して以外は不採用確定
 別のボーナス案:
 (魔法効果: )
 (コハク(補足)「」)
>>###)レス番号のみは以下へ○×回答オナシャス
  本編完結後にオマケあった方がいい:
  【選択してから安価】の一番下にたまにある簡易版はいらない:
  一度正妻戦争(ギャグ回)するべき:


【計ゾロa:効果でクリティカル確定
計ゾロb:対象者でクリティカル確定
計ゾロ全共通:世界の時間が止まって、勇者と性欲処理班(鬼メイド含む)が発情して丸1日分セックスして性欲と嫉妬ストレスを発散させる

簡易版・()内は書かなくてもOK。
a名前:
 魔法効果:
 (コハク(補足)「」)
b魔法効果:
 (コハク(補足)「」)
cボーナス案:
 (魔法効果: )
 (コハク(補足)「」)】


198以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/05(金) 07:47:42.20Ug4Xfknq0 (1/1)

b魔法効果:自身の気配を消して、肉眼や魔法で感知されなくなる
本編完結後にオマケあった方がいい:〇
 【選択してから安価】の一番下にたまにある簡易版はいらない:×
 一度正妻戦争(ギャグ回)するべき:×



199以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/05(金) 08:25:27.23xg6cmESKO (1/1)

b)成功確定。対象者をコンマ判定
 魔法効果:しばらく性欲と快楽が消える代わりに、パラメーターが向上(性欲が強い人は発動中とっても虚しい気持ちになる)。発動中は皮膚下をキャラに対応した光る線が走っている(血液が発光しているため)。効果が切れたその時は、動いた分+抑え込んでいた分の性欲の波が一気に押し寄せてくる。
 コハク(補足)「........気をつけないと、戦いの最中に効果が切れて勇者が襲われることになるかもしれない........そこは、勇者と〇〇の信頼関係、〇〇の精神力しだい.......」

本編完結後にオマケあった方がいい: ○
【選択してから安価】の一番下にたまにある簡易版はいらない:いる。わかりやすい。
一度正妻戦争(ギャグ回)するべき:○


200以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/05(金) 09:24:59.45CpcVYXcD0 (1/2)

62+20+23
→計105
成功確定。対象者をコンマ判定
 

魔法効果:自身の気配を消して、肉眼や魔法で感知されなくなる


勇者「肉眼や魔法で感知されないのか。隠し事が捗るな」

コハク「隠し事?(ジー」

勇者「冗談だ。だが、使いどころはしっかり考えた方が良いだろ?」

コハク「わかってる」

勇者「ちなみに具体的に、全く感知できなくなるのか?
例えば足音や足跡は残ってしまう、とか」

コハク「直接触れれば、触れられた対象には気づけるようになる。足音はしないし、足跡もわざとでない限り作られない。
(コンマ次第で足音は消せなかったり、直接触っても気づかれにくいとか判定してたかも)(ボソッ」


201以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/05(金) 09:26:27.19CpcVYXcD0 (2/2)

勇者「オーライ。って、結局魔法は誰にかかったんだ?」



【直下でコンマ判定】↓1
◆クリファン以外の下1桁が魔法を受け、気配遮断の対象者へ

1~5:勇者。魔法を受けたあと直ぐ因子交換すると、その対象だけ気づく&魔法効果が相手にも付与される。つまり青姦しやすくなると判明。さっそく試す勇者
1・・・G=nz23。解析で納得
2・・・フィー。元々話しかけにくい場所にいるのでセーフ
3・・・FF。解析で納得し、イタズラ開始
4・・・コハク。実験成功で喜んでる
5・・・ユウ。涙目でじっと我慢してクレアのところへ向かう
6・・・リナ。泣いちゃう
7・・・ソフィア。意外とパニック
8・・・アンリ。勇者へアタックして解ける
9・・・クレア。無言でパニック
0・・・精霊。ユウにアタックして解ける
96~100:ルエイナ。全員ルエイナを忘れてネフリティスの森へ向かってしまう。怒ったルエイナが勇者達を追いかけ、勇者を押し倒して青姦開始。



【↓0(多分>>201)と↓1の計ゾロ:魔法を強化して、接触しても気づかれなくなる。
&危険すぎる為、勇者にだけ気配遮断魔法の強化版を教えるコハク

ちなみに下1桁の配置基準は以下の通り
1~5:急に存在消えた扱いされても落ち着いて行動できそうな人
6~0:急に存在消えた扱いされるとパニックになりそうな人

コピペはレス番のみとみなしますが、アンケ回答してるので採用しました。
文字一部変えてたりもレス番のみとみなすかは……状況次第で。安価の埋まり早杉問題が発生したら考えます。むしろ現状はイッチの書く安価内容難し杉で埋まり遅杉問題かもしれない……】


202以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/05(金) 09:38:54.97m8atSgmL0 (1/3)

まあ、ちょっと安価内容が取りづらい、というのはわかる。


203以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/05(金) 16:15:33.4556Soka5cO (1/3)

undefined


204以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/05(金) 16:16:07.0956Soka5cO (2/3)

97ファンブル:ルエイナ

コハク「……検討外れの場所へ飛んでいった…」
勇者「おいおい…」
ルエイナ「♪~」←マイペースで出発準備中

ルエイナ「あ、私ちょっとお花摘みに行ってきまーす」
勇者(聞こえてない)「……G=nz23とFFはもう再起動したらしい。よし、出発だ」
コハク(聞こえてない)「うーん。何か忘れてるような気がする?」





全員ルエイナを忘れてネフリティスの森へ向かってしまう。
独り取り残されたルエイナ


ルエイナ(芸人)「(゚д゚)ポカーン」

ルエイナ(芸人)「( ゚д゚)チラッ」



205以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/05(金) 16:16:37.7056Soka5cO (3/3)

外・洞窟近く

勇者(半人魚化&半天使化)
→勇者「危ねー。フィーをあのまま置いていくところだった…」

フィー「歩くのって、憧れてた……けど………靴が邪魔…(フラフラ」

ユウ「二足歩行は4足よりも不安定だと聞いたことがあります。バランス取れているのは、脳が長い年月かけて発達したおかげだそうですよ?」


<ドドドドドドド...!!


コハク「……あれ?この地響きは?」


<ドドドドドドドド!!


勇者「どこか懐かしいような気がs」



<アアアアアアアァァァァァァ...
<ドドドドドドドド.....


怒ったルエイナが勇者達を追いかけ、そのまま勇者を洞窟の向かい側へと運ぶ。
洞窟を抜けた先で勇者を押し倒して青姦開始。



ルエイナ「ハァハァハァハァ!!/////
ひ、酷いです!みんな私を忘れて!おいてけぼりにして!!」

勇者「んぅ…(目眩クラクラ...」

勇者「あっ。気配遮断の魔法を食らったの、ルエイナだったかぁ……」

ルエイナ「なんですかその魔法!?うるさいから隅っこで目立たないようにひっこんでろって事ですかぁ!?」

勇者「い、いや。ただホントに運がなかったなとしか言えなくて……」

ルエイナ「……もう許しません。もういいです。
例え読者と運とイッチと勇者様達に見放されようと、ここで勇者様と子作りして存在感を繋ぎ止めます!まさに子は鎹!!」

勇者「いやいや。誰も見放すつもりないし、むしろ注目されてるだろ。(芸人枠として)」

ルエイナ「勇者様!前作含め、100レスオーバーぶりのまともな出番ですので…!
じっくりたっぷり子作り描写をさせていただきます!いいですね!?」

勇者「……はい」



【なお、わざと外出しさせて卵にぶっかけさせるといったような考えは今のルエイナは持ち合わせていません。
中出しされたら自動でコハクのフラスコに転送されます。現時点で子供できません。

ところで、卵生動物(特に爬虫類)って中出ししなくても卵にぶっかければ受精できるのでしょうか。できると思うけど、教えてエロい人】


206以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/05(金) 17:48:02.90m8atSgmL0 (2/3)

>>205交尾をする生物は大体体内受精です。爬虫類も両生類も、大体は体内受精ですね。例えば、魚は体外受精ですが、ドラゴンは分かりません。


207以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/05(金) 17:50:10.02m8atSgmL0 (3/3)

補足として、トカゲやヘビ、カメは単性生殖(メスだけで増える事)が可能です。


208以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/06(土) 06:16:36.030/HqX2iy0 (1/3)

勇者の上でキスハメを楽しむルエイナ


ルエイナ「【勇者の口から喉へ自分の舌をねじ込ませる&種絞りの連続プレス&怪力ハグ】♪~///」ジュルジュルパンパンッ
勇者(半龍人)「(お、溺れる…。骨折れるぅ……)(ミシミシ...」

<ドビュルルルルル!!



ルエイナ「もっと。もっと下さい///」

勇者「はぁ……はぁ……///」

勇者「(こ、このままじゃ酸素も精液も全部持ってかれて殺される…!!
コハク達が到着するまでコレは少しキツい。外にはまだ敵意ビンビンな魔物がウヨウヨしてるし、ここは何か話して少しでも余裕を……)」

勇者「た、卵は?ルエイナの卵……」

ルエイナ「?」

勇者「ほらさ、某ヨシザウルスみたいに
よく生むじゃん。無精卵だけど。
普通中出しされてから卵できるようだけど、ヤッてなくても出るよな」

勇者「なんで?」

ルエイナ「ふふふ。それ答えるとなると、何で某ヨシザウルスが毎回卵生めるのかに繋がりそうですね。もしかしたら髭のおじさまと夜中に何回も…///(勇者頭ナデナデ」

勇者「オーケオーケ。この質問はしなかった事にしよう。別のだ。別で質問あるんだ」

勇者「何で野生の魔物に襲われてないの?
(外からどう見られてるかはいいや。どうせ俺が仰向けになって空イキしてるように見えてそうだし。知らないままでいよう……)」

ルエイナ「そんなっ。私達の愛を邪魔する魔物なんて居る訳ないじゃないですか///(イヤンイヤン」

勇者「ふーん?」



やっつけられた敵魔物たち「死ーン……」



勇者「そ、そっかぁ……
(近づいた瞬間ルエイナが爪と斬撃波で裂いたのか…)」

ルエイナ「それより勇者様///。もっともっと愛し合いましょう?///(鋭い爪ツンツン」
勇者「アッハイ」



【このあと先行したG=nz23とFFが勇者を見つけて助けた。

>>206-207先生ありがとうございます】


209以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/06(土) 06:18:32.300/HqX2iy0 (2/3)

勇者「」ゲッソリ

コハク「また酸欠と骨折してる」
ルエイナ「ごめ゙ん゙な゙ざい゙~。抑えられませんでした~!!(ビエーン」

G=nz23「なお精巣はまだ元気」
FF「鍛えられてますね~(アラアラ」

勇者「(散々な目に遭ってるルエイナを気にしなさ過ぎたか。性欲発散で一段落できた…と思いたい)」


アンリ「……(ニコニコ」
勇者「!?」

アンリ「んー?どうしましたか?勇者サン?(ニコニコ」

勇者「い、いや。なんでも……」

勇者「(な、なんだ?アンリから何か黒いオーラ的なものが見えたような……)」



ソフィア「全く。何やってるのですか……」

勇者「面目ねぇ。で、森行くんだっけ。ネフリティスは確かドライアドだったよな。……まだボッチで悩んでないといいが…」

クレア「……体、洗った方が…いい……かも」
精霊「元四天王の気配がこべり付いてたら、ネフリティス以外の精霊はみんな逃げ出しちゃうかもね~。あと普通に臭そう」

勇者(半人魚化)「【ゲル化して全身お掃除。臭いの元である汗や愛液等浮かせて落とす】」

勇者「コレでよし、と」
精霊「うわぁ。もう人間業じゃないね……」
コハク「すごい」

【某バイオラ〇ダーにできることは、大体できるかもしれない】


210以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/06(土) 06:19:58.230/HqX2iy0 (3/3)

森に入る前

ユウ「勇者様。ついにできました!勇者様専用武器が!」

勇者「マジで!?ありがたい!!」

勇者「(ユウがずっと静かな気がしてたが、どうやら鍛冶屋達とずっと交渉してたらしい。
それで肝心の武器は……)」

ユウの城から神聖な武器が見つかり、魔法武器として改良。元々勇者へ渡すべき武器だったが、元女王がその存在を隠していた。





【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.勇者専用、聖なる魔法武器。武器の種類と効果は?

a)剣
 効果:
 (ユウ(補足)「」)
b)杖
 効果:
 (ユウ(補足)「」)
c)槍
 効果:
 (ユウ(補足)「」)
d)ボウガン
 効果:
 (ユウ(補足)「」)
e)その他の武器種類(天界の武器なので拳銃やライフルでもOK)
 種類:
 効果:
 (ユウ(補足)「」)
>>###)レス番のみの場合は以下へ○×回答オナシャス
   勇者はツギハギキメラと因子交換するべき:
   勇者は因子交換したツギハギキメラと獣和姦するべき:


【計ゾロ:ユウに渡せば別種類の武器へ直ぐ作り替え可能
&ユウも使いこなせる
&天使化ゾンビや新魔王に対し有効である

簡易版・()内は書かなくてもOK
abcd共通
 効果:
 (ユウ(補足)「」)
eその他武器
 種類:
 効果:
 (ユウ(補足)「」)】


211以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/06(土) 07:13:26.44DhwgTSqU0 (1/1)

e)その他の武器種類(天界の武器なので拳銃やライフルでもOK)
 種類:パイルバンカー(杭なし)
 効果:近接で杭を打ち出しデカいダメージを与える武器だが、飛ばして遠距離攻撃も可能(近距離で打った杭は使い回し可能。遠距離で飛ばしてしまったら、次の杭を補填しなければいけない。勇者が射精すればコハクフラスコと同じ原理で吸収され、杭が補填される。スイッチを押せば勇者が強制絶頂可能)
 ユウ(補足)「どうやら生命エネルギーを杭として打ち出す武器のようです。魔属性やゾンビ系にはこうかはばつぐんのようですが、その杭が欠如しているんですよね……これで完成系らしいのですが……勇者様が扱ったら、また変わるかもしれません」

   勇者はツギハギキメラと因子交換するべき: ○
   勇者は因子交換したツギハギキメラと獣和姦するべき: ○


212以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/06(土) 16:07:47.66mhcUyi6sO (1/1)

【選択してから安価・~本日21時まで予定】>>211↓1↓2のうちどれか・いつもの
Q.勇者専用、聖なる魔法武器。武器の種類と効果は?

a)剣
 効果:
 (ユウ(補足)「」)
b)杖
 効果:
 (ユウ(補足)「」)
c)槍
 効果:
 (ユウ(補足)「」)
d)ボウガン
 効果:
 (ユウ(補足)「」)
e)その他の武器種類(天界の武器なので拳銃やライフルでもOK)
 種類:
 効果:
 (ユウ(補足)「」)
>>###)レス番のみの場合は以下へ○×回答オナシャス
   勇者はツギハギキメラと因子交換するべき:
   勇者は因子交換したツギハギキメラと獣和姦するべき:


【計ゾロ:ユウに渡せば別種類の武器へ直ぐ作り替え可能
&ユウも使いこなせる
&天使化ゾンビや新魔王に対し有効である

簡易版・()内は書かなくてもOK
abcd共通
 効果:
 (ユウ(補足)「」)
eその他武器
 種類:
 効果:
 (ユウ(補足)「」)】


213以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/06(土) 20:36:52.60rh9Yiftx0 (1/1)

b効果:念じることで相手の意識を操作することができる 本来は人間や魔物の戦意や敵意を喪失させる程度で血を流さずに戦いを終わらせる意図であったが力の強さによっては相手を意のままに洗脳することも可能
勇者はツギハギキメラと因子交換するべき:〇
 勇者は因子交換したツギハギキメラと獣和姦するべき:〇


214以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/06(土) 20:37:15.50Xc0m0pyDO (1/1)

a
効果:所持者に良い運命を引き寄せ、悪い運命を遠ざける(コンマ判定が優遇されたりする?)


215以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/07(日) 18:47:58.69HVtVu3i8O (1/7)

undefined


216以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/07(日) 18:48:42.30HVtVu3i8O (2/7)

undefined


217以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/07(日) 18:49:10.56HVtVu3i8O (3/7)

44+60+50
→計154

パイルバンカー(杭なし)

近接で杭を打ち出しデカいダメージを与える武器。飛ばして遠距離攻撃も可能。
近距離で打った杭は使い回し可能。遠距離で飛ばしてしまったら、次の杭を補填しなければいけない。



ユウ「どうやら生命エネルギーを杭として打ち出す武器のようです。魔属性やゾンビ系にはこうかはばつぐんのようですが、その杭が欠如しているんですよね……」

勇者「さすが聖なる武器。確かに丈夫で威力もありそうだ。肝心の杭が見当たらないが、おそらく生命エネルギーおよび魔力で装填するタイプか」

勇者「(天使の翼でガードされるのではと思ったが、所詮翼。コイツの力業でもぎ取ってやろう。
元女王が隠した理由がわからないが……)」

ユウ「これで完成系らしいのですが……勇者様が扱ったら、また変わるかもしれません。
なんせ、勇者様へ渡すはずのコレを母が隠していたのですから」

勇者「ふーん?」

コハク「コレ、勇者の精液を使うみたい。勿体ない……」

勇者「は?」

コハク「私のフラスコとほとんど同じ。パイルバンカーを握ってる間だけ勇者のチンチンとパイルバンカーにパスが繋がっている///。
それにこのボタン、勇者のちんちんと凄い繋がりがある。押したら凄いことになりそう…/////(プニプニ...」

勇者「ひぎっ!?だ、ダメだコハク!!
半押しされるだけでほぼイキかけた!?///(ビクンビクン...」



218以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/07(日) 18:49:36.34HVtVu3i8O (4/7)

ルエイナ「い、1回だけ押しちゃいましょうよ…(ドキドキ」
アンリ「まさか、精液を杭代りにするんじゃ…///」

G=nz23「生命力を装填し、発射するもの。つまり、勇者の精液が杭となる」
FF「それでユウ君のお母さんは存在を隠してたのですね。もし勇者君が反抗しても、このパイルバンカーを応用すれば勇者君をボタン1つで強制絶頂させることができる。
いやー恐ろしいですね~。連打とか押しっぱなしとかされたらどうなっちゃうんでしょうか…///」

勇者「やめてっ」


クレア「実戦前に使いこなす……。大事」
精霊「やろーよ!やってみてよー!(笑)」
ソフィア「……///(プイッ」

勇者「やめてっ」


ユウ「あの……。気持ちはわかりますが
、勇者様。いざ戦闘中に苦しくなるよりは遥かにマシだと思いますよ?」

勇者「味方がいねぇっ!?」


【試行錯誤の勇者連続絶頂開始】


219以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/07(日) 18:50:25.17HVtVu3i8O (5/7)

数本の杭


勇者「はひぃ……///。あふぅ……///」

ルエイナ「勇者様かわいいです!!///(ゾクゾクッ」
コハク「シャッターチャンス(カメラカシャカシャ」
アンリ「私にも後で写真を…///」


勇者が射精すればコハクフラスコと同じ原理で吸収され、杭が補填される事が判明。
また、スイッチを押せば勇者が強制絶頂可能だとも判明


コハク「杭は魔法で回収・保存しておく。戦闘中はすぐ装填できるようにしておくね」

勇者「おまえらぁ……後で覚えてろよ………///(アヘェ...」






ネフリティスがいる森の中へ


ネフリティス「久しぶりの出番でキャラ忘れちゃいそうですぅ~」

勇者「おぉメタいメタい。そりゃあ出番自体もそんな無かったからな。
前作>294以来だっけ。そりゃあ仕方ないか」

アンリ「四天王は基本みんなバラバラだから仕方ないね。ネフちゃんだけはよく私と食べに出かけるけど」

ルエイナ「わ、私だって誘っていただければ!!」

アンリ「そ、そう?勇者の事ばかりしか目に入って無かったし、聞こえてなかったようだけど?」

ルエイナ「……/////」

コハク「ダメじゃん」
G=nz23「これだから脳内トカゲは」

ルエイナ「脳内はお花畑ですっ!!」

コハク「それもダメじゃん」


220以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/07(日) 18:51:52.67HVtVu3i8O (6/7)

勇者「んで、精霊使いのスキルってどう開花させるんだ?
ネフリティス等の精霊が側に居るのが必須だってのはわかるけどよ」

クレア「勇者にとって……手っ取り早い…のは……」

クレア「戦闘訓練?」

勇者「やっぱし」

クレア「あと………互いに理解……すること」

勇者「理解かぁ」


221以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/07(日) 18:52:45.80HVtVu3i8O (7/7)

勇者「(残念ながらネフリティスについてはボッチだったのと花の香りが俺のチンコを刺激させることぐらいしかわかんねぇんだよな)」

勇者「(せっかくだから今のうちに色々聞いておくか。以前聞けなかった事も選択肢に入れておいてっと……。
何も掴めなさそうだったらネフリティスと戦ってみるかぁ)」



【選択安価】↓1&↓2
Q.ネフリティスへ質問
※ダブったら↓0~↓2の計奇で↓1を、計偶で↓2を採用

a)赤目症状について思い当たる節(1~49(奇):最近見かけなくなり、新魔王は関与してなさそう。6~50(偶):依然として他魔物では発生している。51~99(奇):白翼のゾンビが赤目化して苦しんだ挙げ句、自爆したのなら見た。52~100(偶):人間が赤目化魔物を数体捕まえて以来、人間が自発的に赤目化して魔物を刈っているのを見かけた。)
b)赤目になる記憶について(1~49(奇):先代魔王の命令で人間の国へ襲撃しようとしてた。新魔王とはまだ会ってない。6~50(偶):お散歩。51~99(奇):引っ越し中。今は住み心地良し。52~100(偶):婿探し。)
c)人間に対してどう思ってる?(1~49(奇):森切り開いて住む場所減らしてくるのでので厄介。6~50(偶):魔力運んでくる旅人達おいしいです(喰い殺しはしてない)。51~99(奇):先代魔王様命令で数減らされなきゃいけない可愛そうな種族。52~100(偶):自分を甘やかしてくれる旦那様が欲しい。)
d)勇者の精霊スキル上げで何か提案ある(1~49(奇):共闘で戦う。対戦相手を【選択してから安価】へ。6~50(偶):ネフリティスと戦う勇者ひとり。【戦闘安価】へ。51~99(奇):ネフリティスと因子交換契約を結び、勇者自身が半精霊になる。クレアの精霊が【3連コンマ判定】で色々教える。52~100(偶):森にいる他精霊達とも交流。新キャラ設定決めで【選択してから安価】へ)


【計ゾロ:ツギハギキメラとFFが勇者と因子交換契約を結びたがり、実行へ】


222以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/07(日) 18:58:41.68sVWN8jo30 (1/1)

c


223以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/07(日) 18:58:55.521pnZg11DO (1/1)

b


224以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/07(日) 21:20:54.92rdpHL4AoO (1/4)

68(c偶)+52(b偶)+80(↓0のコンマ)
→計200ゾロ

赤目になる前の記憶について。
人間の国へ婿探ししてた。

人間に対しては。
自分を甘やかしてくれる旦那様が欲しい。



勇者「森精霊がまさかの人間LOVE勢だとは」

ネフリティス「もう1人ぼっちでこのまま暗い森の中で過ごすのは嫌です~。だけど、他の魔物や人間みたいに森の外出て働いたり歩き回ったりするのはもっと嫌です~」

ネフリティス「この森で~、自堕落しても許して甘やかしてくれそうなお相手が欲しいです~。ずぅ~………と。2人きりで~。この森の中で~。ずっと一緒に~………///」

ネフリティス「できれば植物化させて土に埋めたいですね~♪///」



コハク「森ニート陰キャヤンデレ」

勇者「……」

クレア「……ダメ。逃げない」

勇者「いやさ。他の精霊が良いような気がしてさ。確かに元四天王なだけあって強さは保証されてるだろうけどよ…。
冒険嫌ならついてこさせる訳にもいかないだろ」

勇者「(海の精霊にするべきだったか?
いやでも、精霊が基本ヤンデレだったら海に沈められる訳か。どちらにしろもう二度と人間の生活に戻れなさそう。先のヤンデレ発言のせいで戦いたくもねえ)」

勇者「(チクショウ。クレアの精霊は比較的マトモなのにどうして…)」


ルエイナ「やっぱり、考えてることはみんな同じだったんですね~♪///」←勇者LOVE勢
アンリ「死んだヴィラちゃんも先代魔王LOVEだったもんね~♪」←愛を求めた結果、勇者LOVE勢
ネフリティス「みんないいな~。私も良い出会いあれば良いのに~♪」←旦那様募集中


勇者「(魔王軍四天王が完全にOL状態な件)」


225以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/07(日) 21:23:47.33rdpHL4AoO (2/4)

コハク「どうするの?精霊スキル取得は諦める?」

勇者「それはまだ。だがネフリティスとはなぁ……」

草むら<ガサガサゴソゴソ


ツギハギキメラ「……勇者?
あっ。やっぱり勇者だぁ(テクテク」

勇者を見つけて元気良く歩いて勇者にじゃれるツギハギキメラ。猫みたいにじゃれ始める


勇者「よっ。だいぶ調子良くなったんじゃないか?(オーヨシヨシ」ナデナデ
ツギハギキメラ「えへへ~…///(ゴロゴロペロペロ」
勇者「おいおい。元気一杯だなぁ///(抱っこ」


クレア「微笑ましい……」
コハク「種族を越えた愛…。良いね」
ルエイナ&アンリ&フィー「うんうん♪」

G=nz23「今おぞましい気配が…」
ソフィア「(今何か嫌な予感が……)」

FF「……あ。思いつきました」

勇者「どしたん?」
ツギハギキメラ「?」


FF「因子交換契約すればネフリティスさんの願いが叶いますね。
あと私も勇者君とシたいです///」

ネフリティス「【それだっ!!って顔】」
勇者「【それかぁっ!?って顔】」
ツギハギキメラ「?」

G=nz23&ソフィア「【無言で勇者から距離を置く】」
ルエイナ&アンリ&フィー「【歓迎開始】」
精霊「【爆笑開始】」

ユウ「で、でも、勇者様はまだ旅の途中で……」
クレア「ここの……誰かと……ネフリティスとで……。もしくは他の精霊と……ネフリティスで……。
"居場所を交換する魔法"……発動すれば良い。ユウ君とリナちゃん……みたいに」


ネフリティス「でも因子交換の相手が勇者ですかぁ~」


FF「じゃあ見ててください。僕が勇者君と因子交換契約するところを。それから考えましょう♪(抱きっ」
勇者「!!?///」

FF「逃げちゃダメですよ~。これも魔王を倒すためなんですから///(ニコッ」
勇者「うっ。そ、それは…」
ツギハギキメラ「私も…。私も…!////(ハァハァ」
勇者「!??」

コハク「魔法かける。やっちゃって」
勇者「コハクお前!?俺の意志はどk」


【ぶちゅうううううううう!!】


226以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/07(日) 21:28:41.77rdpHL4AoO (3/4)

勇者をゆっくりと押し倒しながらキスして因子交換できる身体になるFF。嫉妬の炎再びな性欲処理班のモン娘たち&G=nz23

FFが離れて放心状態の勇者に乗っかって、よだれ滴ながら勇者の口にむしゃぶり付くようにキスするツギハギキメラ。興奮しておもらし兼マーキングするキメラ。FF同様に因子交換できるようになる

ここ最近の連続セックスとパイルバンカーによる搾精、FFとツギハギキメラとの深いキスで疲労困憊勇者。
仰向けに倒れて起き上がれない



勇者「……(チーン」

ネフリティス「……起きないけど~?」

コハク「今のうちに勇者へ甘えてみたら?」

ネフリティス「うーん……。甘やかしてくれそうな素敵な殿方が見つかるかもしれないので保留で~。
見つかったらここに連れてって、因子交換の魔法お願いします~」


FF「あらら。勧誘失敗しちゃいましたか」
ツギハギキメラ「勇者~///。勇者~///(腰スリスリ」
勇者「………」


G=nz23「うわぁ……」
ソフィア「FF……」

コハク「(G=nz23はまだ種族の壁を取りきれてないけど、ソフィアは……?)」


227以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/07(日) 21:38:22.18rdpHL4AoO (4/4)

ネフリティス「でも、精霊スキル…だっけ。
相談に乗ってくれたお礼に修得できるよう協力します~♪」

勇者「ほっ」



【選択してから安価・~明日17時ぐらいまで】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?

a)天使化ゾンビ等の人工物特効の小さな精霊が集まって勇者を鍛える。1属性以上は修得成功確定
 精霊の属性その1: 
 精霊1セリフ「」
 (精霊の属性その2: )
 (精霊2セリフ「」)
 (精霊の属性その3: )
 (精霊3セリフ「」)
b)ネフリティスがキスせずに因子交換契約。
 半森精霊化勇者の見た目:
 人間化ネフ(ryの見た目:
 (半森精霊化勇者チンコの様子:)
c)ツギハギキメラ>>6と因子交換して魂や霊を感じ取れるようになる勇者。スフィンクスの奇跡で様々な精霊の技を借りれるようになる勇者
 半キメラ化勇者の見た目:
 人間化キメラの見た目:
 (半キメラ化勇者チンコの様子:)
d)ネフリティスの婿探しを手伝う勇者達。ドライアドと自堕落な生活したい男性を見つけ、ネフリティスと結婚。お礼に魔王城を一瞬で森化させて城と結界を破壊してくれる。勇者が有利に戦えるようになる
 男性元職業:
 男性セリフ「」
e)ネフリティスと戦闘安価やりたい。負けても詰まない。ネフリティスの攻撃技は?
 技その1:
 技その2:
>>###)レス番のみは以下への○×回答オナシャス
 ↓0のコンマと書かれても、説明ないと何の事だか時々わからなくなる。:
 簡易版について、今までよりも今回の方がいい:


【計ゾロ:魔王城で新魔王にとって良くないイベントがあったらしく、余裕できる勇者。みんなで鬼メイドの屋敷に向かう

更に簡易版・()内は書かなくてもOK
a勇者を鍛える精霊の属性とセリフを書いてください。
b因子交換した勇者とネフリティスの見た目を書いてください。
c因子交換した勇者とツギハギキメラの見た目を書いてください
d新婚ネフリティスの旦那について元職業とセリフを書いてください
eネフリティスの攻撃技を2種書いてください】


228以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/08(月) 06:35:15.70AiTLblZA0 (1/1)

d)ネフリティスの婿探しを手伝う勇者達。ドライアドと自堕落な生活したい男性を見つけ、ネフリティスと結婚。お礼に魔王城を一瞬で森化させて城と結界を破壊してくれる。勇者が有利に戦えるようになる
 男性元職業:将軍
 男性セリフ「私がこうなったのは………勇者、おみゃーのせーだよおみゃーの。私だって『魔王を倒す有力候補』として選ばれていたのに、勇者なんてのが現れるからよ………なーんにもやる気が起こらなくなっちまった。でもま、こんな美人な嫁さんをもらえた事にだけは、感謝してるぜ」

 ↓0のコンマと書かれても、説明ないと何の事だか時々わからなくなる。:×。自分は大丈夫だが、説明が必要な人も一定数いると思う。
 簡易版について、今までよりも今回の方がいい:どちらでも分かりやすい。


229以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/08(月) 06:48:43.71nwUGoebr0 (1/1)

a精霊の属性その1:雷
精霊1セリフ「・・・…(寡黙)」
↓0のコンマと書かれても、説明ないと何の事だか時々わからなくなる。:×
 簡易版について、今までよりも今回の方がいい:〇


230以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/08(月) 06:51:37.87IbujM1Ow0 (1/1)

b半森精霊化勇者の見た目:体色が緑色になりいい体臭がする
 人間化ネフ(ryの見た目:頭にお花がついた幼女
↓0のコンマと書かれても、説明ないと何の事だか時々わからなくなる。:×
 簡易版について、今までよりも今回の方がいい:〇


231以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/08(月) 07:13:34.11pnYN2JbC0 (1/1)

なんでアンケートのどさくさでマウント取りだす>>228のようなクズに読解力の心配されなきゃならんのか
そもそもこのアンケートの奴も本来レス番のみの奴が書くものなのにそれ以外の時にも書いてる読解力無い奴多いな
>>199とかのアンケートの答えすら丸々コピペしてるのよりマシだが


232以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/09(火) 23:27:12.1084EMSUoc0 (1/1)

>>228も>>199も私です。
マウントを取ったつもりは一切ありません。
あと、アンケートもレス番のみではないけど、回答したほうが良いかなー、と思って。
もしレス番のみでは無いなら回答しない方がいいなら、これからは控えます。


233以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/10(水) 11:03:57.70DuEqyZOj0 (1/3)

70+71+87
→計228

天使化ゾンビ等の人工物特効の小さな精霊が集まって勇者を鍛える。
その中でも一番相性が良かったのが……

精霊の属性:雷
雷精霊「……」

勇者「よろしくな。じゃあまずは何から始めればい?」

雷精霊「……」

勇者「(全く動かねぇ。教える気を疑うつもりはないが、応えてくれないと……。
いや。自分から探してみろって事か?)」

雷精霊「……」

勇者「声が小さいのか敢えて喋らないのかわからんが、よろしく言った以上相手してもらう」
勇者「………そこかっ」

雷精霊(残像)「【消滅】」
雷精霊(本体)「!?(緊急回避」

勇者「(気づかれないように電気の残像とすり替えてたか。魔力探知と勘で掴もうとしたが、少しかすった……)」

精霊達「【ワクワク】」
雷精霊「………(ムカッ」


<ビリビリッ
<バチバチッ!!

勇者(感電)「あば↑ば↓ば↑ば↑ば↓びば↑ばばばば↑ば↑!?」

勇者「(反撃痛い痛い!!いつぞやの帯電魔物を対策ナシに相手したとき以来の痛みががが!?)」

精霊達「【爆笑】」

勇者(感電)「こんっ、やろぉ!!」

雷精霊「……?」


魔力を溜め、一気に周囲へ放つ勇者。雷属性の魔力が周囲に広がって雷精霊以外が感電する。
雷精霊も少しよろける

精霊達(感電)「【あば↑ば→ば↑っ!?】」
雷精霊「!?」
他雷精霊達「ワーイ(^q^)」

勇者「周辺にエレキフィールドっぽい現象起きてら。
で、このまま模擬戦するか?それとも遊びに移るか?」

勇者「俺は強くなれるのならどちらでも良いぞ~?(煽り)」

雷精霊「!!!(ムカムカ~!!」




そんなこんなで、


234以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/10(水) 11:05:31.27DuEqyZOj0 (2/3)

雷魔法の精霊魔法が使えるようになる勇者。
研究施設や落雷地点等、帯電してる場所なら雷精霊を呼び出し、勇者の雷魔法が強くなる。



勇者「物にしたぜ(静電気髪の毛ツンツン」
雷精霊「………(髪で遊ぶ」
勇者「やめれ」

ネフリティス「良かったね~。逸話によっては雷は天の裁きとも言われてるから、天使化ゾンビ相手に有効だと思いますよ~」

コハク「遊ばれてない?」

勇者「遊ばれてる。触ってみるか?」

コハク「やめとく。今の勇者、目に見えないけど凄い帯電してるから。だからルエイナ。飛び付くのは」
ルエイナ「勇者様~♪///(ピョーン抱きぃぃぃ」
<バチバチバチバチッ
ルエイナ「あだだだだだだだっ!?痛~い!!?」
コハク「危ないよ。って言おうとしたのに」

勇者「雷精霊が俺から離れれば帯電しなくなるぞ」


頭から雷精霊の手をどかす


コハク「ほんとだ」

アンリ「勇者///(抱き」
勇者「あいよ///(抱き」

コハク「雷精霊が勇者に触ると?」
勇者「帯電する」
<バチバチバチバチッ
アンリ「きゃあっ!?……勇者?(ニコニコ」

勇者「ストップストップ。俺のせいじゃない。一応帯電しないように工夫できるがどの方法も大変で……」
勇者「(地面に逃がす方法と俺の内部に溜め込む方法、どっちも魔力コントロールがキツくて続けるのがしんどい)」


勇者「つか俺、精霊使いじゃないからついて来させる事できねぇぞ?」

コハク「そうなの?
パイルバンカーに避雷針的な機能付けれないか考えてたのに…」

クレア「あくまで…才能ある……だけ…………だから」
精霊「私達の関係とは全然違うもんねー♪」

雷精霊「………(バチバチッ」
勇者「(悔しがってるが言い返せない、って顔してる。しゃーないわな。クレア達並みに精霊使いとしてのレベル上げるには時間が足りなさすぎる)」

勇者「(相性良い精霊も一種類しか見つけられなかったが……。
いや。あえてこの雷属性を極めて強くなってみるか)」


235以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/10(水) 11:13:29.79DuEqyZOj0 (3/3)

勇者ステータス
 武器:神聖パイルバンカー
 持ち物:割れそうなマ●ターボール1個
     ブラッド魔法薬(触手の山召喚)
     ブラッド魔法薬(龍人化)
 戦闘技能:魔法全般が平均レベル→雷魔法
      剣技(剣無い)
      因子交換(詳細省略)
 特性(死亡時):棺桶化。味方にも効果あり


一方勇者以外の行動は以下の通り

・ツギハギキメラやネフリティス含む魔物組はフィーの避難する泉へ運搬
・人間組は勇者とは別に精霊達と特訓。後にコンマ判定予定
・アンリ含む天使組は魔王城側を警戒。後にコンマ判定予定





【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
※このあと夕方

a)ツギハギキメラやフィーへ挨拶してから寝る場所を決めようとする。(1~49(奇):ツギハギキメラが勇者を特殊結界に閉じ込める。6~50(偶):森で野宿して喜ぶキメラとフィー。51~99(奇):フィーが勇者を泉へ引きずり込む。52~100(偶):鬼メイドの屋敷に向かい、キメラとフィーとネフリティスが着いてくる。)
b)人間達で特訓続行して強くなる。(1~49(奇):ユウも強くなる。6~50(偶):コハクも強くなる。51~99(奇):クレアも強くなる。52~100(偶):リナも強くなる。)
c)天使組と一緒に静かな魔王城を眺める。(1~49(奇):G=nz23が勇者へ引っ付く。6~50(偶):FFが勇者へ引っ付く。51~99(奇):アンリとG=nz23とFFに囲まれる。52~100(偶):ソフィアが勇者へ話しかける。)
d)ネフリティスへもう一度話しかける。(1~49(奇):因子交換する。6~50(偶):保留のまま。51~99(奇):因子交換し、精液処理班になる。52~100(偶):新魔王が怖いので勇者とはもう関わらない。)


【計ゾロ:平行世界と連絡できる】


236以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/10(水) 12:25:04.77OnRo6FHU0 (1/1)

c


237以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/10(水) 12:49:24.22NaG3tTO0O (1/1)

c


238以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/10(水) 12:51:55.683pqJT0ZDO (1/1)

a


239以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/11(木) 04:08:05.97P+TIhdZh0 (1/4)

77(c奇)+22+68
→計167

天使組と一緒に静かな魔王城を眺める
アンリとG=nz23とFFに囲まれる


勇者「よっ。城の動きはどうだ?」

G=nz23「特に動きなし。さっきの羽付きゾンビ1体以外は出撃してない」

FF「相変わらず結界に包まれてますねぇ。上方側に大きな穴が開いてますが、そこ以外から出入りした形跡は見当たりません。
地中もスキャンしたのですがね。底が球体状の結界で覆われてました」

勇者「魔王が新しくなって、戦力を調整しているんだろうな。
あのゾンビが軍団で攻めて来る前に何とか新魔王を倒さねぇと……」

天使組「………(トラウマ再発」



ソフィア(転移)「ちょっと出かけるわ……」

FF「あ、ソフィア……」
G=nz23「………」

勇者「えっ?俺?言っちゃダメな事言った?」

アンリ「勇者は心配しないで。でも…」

アンリ「……怖いの。みんなあのゾンビが。
勇者の攻撃しか効かなかったから。私達の矢を白い翼で簡単に弾かれて…」

FF「解析した結果、あれは私達天使の翼と同等だと判明しました」
G=nz23「おぞましい。あんなこと、あってはいけないのに……」

勇者「………」

アンリ「ソフィアさんも多分そう。だから怖がってる弱いところを見せないように……」

勇者「怖いって感じるから弱いってのは違うんじゃないか?」

勇者「だってそれくらい奴等が危険だってハッキリわかってんじゃん。危険だから何かしら対策できるのなら、無策に向かう奴よりは遥かにマシだろ」

アンリ「……」
G=nz23「無策に向かう奴=勇者とルエイナ。さすが脳筋コンビ」

勇者「おいこら。俺だってなぁ、好きで無策な訳じゃ……」

アンリ「では、今ソフィアさんは何か対策しようと…」

勇者「多分な。頭の中で整理でもしてんだろ。
……明日何か手伝えないか声かけてみるか」

FF「その役は僕に任せてください。何かわかり次第伝えますから、そのときは勇者君。頼りにさせてもらいますよっ」


勇者ほっぺ<チュッ

勇者「……///(アマズッペー」
アンリ&G=nz23「」カチンッ



勇者「(あ、シリアス終了のお知らせ)」


240以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/11(木) 04:09:34.69P+TIhdZh0 (2/4)

ハイライトoffする元堕天使と機械天使


アンリ「勇者?ちょっと翼が黒い気がするから、今晩もお願いできる?(ニッコニコ」
G=nz23「勇者。やはりエネルギー全回復には中出しが必要。補充求める(パンツ脱ぎっ」

勇者「ダメ。今こっちも次弾装填中だから。アンリに至っては丸1日ヤりまくったろ」

アンリ「そ、それは……。もぅ…」
G=nz23「勇者。頭撫でろ。当機の頭撫でろ」

勇者「(きゅ、急だな…)
こ、こうか?(ナデナデ」

G=nz23「ん……(翼パタパタ...」

G=nz23「勇者。当機は役に立ってるか?」

勇者「(いきなりどうしたんだ?)
そりゃあ俺、ちょくちょく助けられてるからそうだろ。会えてなかったらフランに種馬にされてただろうし」

G=nz23「んっ…(抱きっ」翼パタパタ


勇者「(どうやら今の回答で良かったらしい。可愛いなコイツ…///)(ナデナデギュー」

アンリ「勇者(ニッコニコ」
勇者「はいなんでしょうか(ヒエッ」

アンリ「わ、私にも……///」

アンリ「……///」


<チュッ
<ヂュルヂュルヂュルヂュル!!

勇者「!!?///(ビクンビクンッ」
G=nz23「!?(ガーン」
FF「おやおや~?」


アンリに深いキスされ、抱きつかれる勇者。自然とG=nz23から離れる勇者

アンリ「ぷはっ。勇者…。勇者…///(チュッムチュッ...」
G=nz23「どけアンリ。当機はまだ満たされてない。勇者も当機を満たす作業を勝手に中断するな(勇者右腕ガシッ」
FF「勇者君の争奪戦ごっこですね?
面白そうなので僕も参戦しちゃいま~す♪(勇者左腕ギュッ」



勇者「(うわぁぁぁぁぁ!!
天使3人のおっぱいと翼がうわぁぁぁぁぁ!!やっほぉぉぉぉぉ!!/////)」


241以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/11(木) 04:10:10.73P+TIhdZh0 (3/4)

天使3人娘との深いキスのダイジェスト


アンリ・・・勇者に愛されたい気持ちが前に出てガンガン攻めるアンリ。それに応えようとアンリに抱きつく勇者。
      癖でそのまま挿入しようとするが、ぐっと我慢する勇者。なおフル勃起
FF・・・・・最初はFFから攻めてたが、しっかりホールドして舌の動きを止めて勇者から舌を絡めるよう誘導する。
      舌をFFから離そうとすると、逃がさないと吸い付くFF。仕方なく勇者からFFへ深いキスするととても喜ぶ策士FF
G=nz23・・・上記2人の真似して勇者に深いキスするが、やはり機械的かつやり方がわからなくて混乱するウブG=nz23。
      教えるように勇者から深いキスしながら頭撫でなで。勇者にキスされてることに喜ぶG=nz23



勇者「(ふぅ……。ヤりてぇけど、今日はもう休ませてぇよ。チンコを)」

アンリ「勇者♪もっと…///」
G=nz23「勇者。当機は更なるラーニング要素を求めている…///」
FF「もっと可愛い勇者君を見せて欲しいなぁ~///」

勇者「(うわぁぁぁぁぁ!!超ヤりてぇぇぇぇぇぇぇ!!)」




このあとメチャクチャ禁欲して1時間後...



夕方・森の中

ソフィア「ただいm……。はぁ………、何してるのよ…」

アンリ&G=nz23&FF「!!(ビクッ」
勇者(半裸禁欲)「はぁ…はぁ…。えっと……」

勇者「性欲と愛の葛藤?」

ソフィア「何言ってるのよ。……まあいいわ。
武器と精霊スキルの件はどちらもうまくいったそうですね」

勇者(着替え)「まあな。帯電地帯で雷魔法が強くなるらしいが、多分G=nz23やFFが側にいるだけでも強化されるだろう。
パイルバンカーも装填方法以外は難なく扱えそうだ」

勇者「それにしても、やっぱり神聖な武器を人間が見つけてたんだなぁ。公表してなかったけど」

FF「でも、誰が拾ったんでしょうね。
元女王自らが拾ったのかな?
天才双子ユウ君リナちゃんを産んじゃうくらいなら、それくらい強くてもおかしくないけど」

勇者「(まさかフラン派や当主のフランが?
アイツらもそこそこ戦えるよな……)」


【このあと3連コンマ判定。魔王城の判定はこのあとのとは別で判定。静かなcなので】


242以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/11(木) 04:10:50.81P+TIhdZh0 (4/4)

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・寝る場所
1~5:神界。女神オローリアが勇者達を転移させる。↓2と↓3へ大幅プラス補正
7~49(奇):歩いて鬼メイドのいる屋敷。直ぐ寝る
6~50(偶):堕天使の避難所へ転移。転移装置の改良に成功して長持ちする
51~95(奇):森で野宿。寝る前に森の住民と話できる
52~94(偶):ユウリナの国へ転移。転移装置の改良に成功して長持ちする。↓3へプラス補正
96~100:すぐ近くの人間の国。種馬化の危機を背負うと同時に天使化ゾンビへの警戒と堕天使への誤認について情報共有できる。

↓2・人間達の特訓成果
1~5:コハクが精霊を集結させる環境変更魔法を修得成功。↓1↓3へプラス補正
7~49(奇):ユウの魔法剣が精霊剣へ昇華されて、ユウが精霊化しつつある。
6~50(偶):リナが精霊と舞い、仲良くなる属性を後程【選択安価】
51~95(奇):クレアの精霊が精霊界の王族で今まで行方知れずだった事が判明。後程【選択してから安価】
52~94(偶):全員がそこそこレベルアップ。大きな変化なし
96~100:全員疲労困憊&雷精霊♀がヤンデレ化してG=nz23やFFの機械内部へ隠れる。↓3へ別補正つく…

↓3・フラン派の動き
1~5:リナに見つかり、全員逮捕。勇者が全滅しても棺桶化ワープ後に種馬化しなくなる
7~49(奇):勇者の強制棺桶化の実験が成功してしまい、フランアジトに招かれる勇者
6~50(偶):神聖な武器を隠し持ってたフラン派。使って元女王を脱獄させてしまう
51~95(奇):勇者の強制棺桶化の実験がソフィアに阻止され、フランが勇者の元に転送される
52~94(偶):神聖な武器を隠し持ってたフラン派。勇者捕縛用に使おうとする
96~100:充填中の勇者の精子がごっそりフランの子宮へ転送されてしまう。


【計ゾロその1:↓1~↓3へプラス補正
計ゾロその2:ソフィアが棺桶化ワープシステムを解明しで応用成功。またはソフィアが平行世界勇者と出会える】


243以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/11(木) 04:27:23.01V0dj94nDO (1/1)

はい


244以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/11(木) 04:55:49.28rgODen/T0 (1/2)

2連。


245以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/11(木) 06:08:23.29ekuqbLsR0 (1/1)




246以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/11(木) 22:08:21.7701j0VwGBO (1/3)

1クリティカル
28偶
29奇

↓1・寝る場所
神界。女神オローリアが勇者達を転移させる。↓2と↓3へ大幅プラス補正

↓2・人間達の特訓成果
リナが精霊と舞い、仲良くなる属性を後程【選択安価】
 →上記&城で舞うだけで味方全体にバフ効果付与&ユウと同時に出撃可能

↓3・フラン派の動き
勇者の強制棺桶化の実験が成功してしまい、フランアジトに招かれる勇者
 →女神パワーで守られる勇者。誘いに乗るか断るか或いは……を【選択(してから)安価】。面白そうなコッチからやるよ




天界・神殿内部。客室と思われる場所


勇者「(いきなり転移された?明らかにここ森じゃない……)」

ルエイナ「これが本当の突然な展開(天界)」
G=nz23「は?」
ルエイナ「ゆるして」

オローリア「……。ここで休んで……」


扉<バタンッ


勇者「説明なしのいきなりかよ。ちょっと待t」
扉<バチィッ!!



扉に結界が張られて、弾かれる勇者


ルエイナ「勇者!?」

勇者「あたた……。平気だ。だが、閉じ込められちまったか。ここは牢屋か?
にしてはずいぶん豪華な気が…」

G=nz23「推測。女神オローリアの独断で当機らを保護。明日の朝には解放されるとの連絡あり」

FF「どうやら神殿内の一部天使達にしかこの事を話してないそうです。先代女神様にも言ってないのでしょう。
僕かG=nz23がオローリア様に連絡しますので、要望があればお声かけください」




247以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/11(木) 22:09:36.4401j0VwGBO (2/3)

勇者「じゃあ飯……はいいや。調理場と風呂への案内を」
G=nz23「調理場と風呂場が生成されました」
コハク「対応早い。調理場と風呂場が生えた……」

アンリ「えっと。ベッドを動かしてもいい?
勇者と一緒に寝たくて……///」
FF「ベッドが合体して1つになりました~♪。ついでにユウ君とクレアさんと精霊ちゃんのベッドも1つになっちゃった♪」
クレア&精霊「早っ!!(鼻血ドバァ」
勇者「(決壊も早えーよ)」

ルエイナ「じゃあ私は」
G=nz23「戦犯トカゲはダメ」
ルエイナ「なんでよぉ!!」

ソフィア「……」
勇者「ソフィアは今のうちに言っておかなくて良いのか?明日に備えて何か…」

ソフィア「私はいいわ。これ以上は何もいらない」

勇者「そうか……」

ユウ「しかしいいのですか?私達天界に招かれておきながらあれこれ要望伝えちゃって……」

勇者「別にあれが欲しいこれが欲しいとは言ってないんだし対価とか面倒なことは気にしないで大丈夫だろう。拉致られて対価払えってのもおかしな話だし。
ただ、なんでオローリアが俺達を保護したのかが気掛かりだ」

勇者「単純に天界へ登ってくる新魔王を迎撃するために呼び出されただけなら、全然いいが…」
コハク「器デカい」
勇者「だって天界魔王に掌握されたら俺達もアカン事になるだろ」

ユウ「他の思惑があると?」

勇者「……。仮にあってもどうしようもない上、1クリ出してるから悪いことにはならないだろうがな」

コハク「メタい」





248以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/11(木) 22:10:55.0201j0VwGBO (3/3)

種馬の誘いで扉ガタガタゴトゴト


G=nz23「勇者。呼ばれてる。出る?」

勇者「誰が何の用件で?」

G=nz23「フランが、棺桶化してアジトに着いたら種馬になれって」

勇者「またアイツか。種馬化は断るとして、どう対応してやろうか……」

コハク「何か案あるの?」

勇者「幾つかな(ニヤリ...」




【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
※abcdは記号のみでもOK

a)無視&女神オローリアから人間の力で勝手に棺桶化しないように加護を貰う
 (オローリア「」)
b)逆にフランを釣り上げる。ゲル触手で拘束する勇者
 (フランにやってみたいこと: )
 (フラン「」)
c)自走できる強い触手山が入った棺桶を送りつける。パニックになるアジトのメンバー
触手山「ユウシャノチデデキテルヨー」ニュルニュル
 (メイド♀「」)
 (フラン「」)
d)あらゆる因子交換した勇者が棺桶化してフランアジトで大暴れ。メイド♀やフランを追いかけて報復セクハラ開始。中出しはしない
勇者「俺を種馬にするのなら、こうなる覚悟できてたって事だよなぁ?」
 (メイド♀達にやってみたいこと: )
 (フランにやってみたいこと: )
 (メイド♀「」)
 (フラン「」)
e)その他。上記以外或いは上記に加えてやってみたいこと。殺生や中出しはしない
 提案その1: 
 (提案その2: )
 (提案その3: )


【計ゾロ:天使側でも勇者種馬化計画の賛成派と反対派で別れている。天界で種馬化した平行世界ができちゃう】


249以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/11(木) 22:40:28.56rgODen/T0 (2/2)

d)あらゆる因子交換した勇者が棺桶化してフランアジトで大暴れ。メイド♀やフランを追いかけて報復セクハラ開始。中出しはしない
勇者「俺を種馬にするのなら、こうなる覚悟できてたって事だよなぁ?」
メイド♀達にやってみたいこと:1人1つの棺桶に詰めて、端から順に触手を棺桶内に放つ。暴れることも逃げることも出来ないし、順番が後の方は徐々に近づく他のメイドの叫びに怯えよ。
フランにやってみたいこと:その様子をしっかり見せつける。メイド全員に触手棺桶でオシオキした後、最後は触手兵器でフラン含めた全員と同時にSEX!(もちろん生の中出しは無し)
メイド♀「やめっ、あっ、んひぃっ♡」「ひぎぃっ♡」「ふ、フラン様………た、助け…………」ガタガタガタ……!
フラン「や、止めてくれ…………わ、私はどうなっても…………もう、これ以上…………みんなの純潔を汚さないでくれ……………あ、あぁ……………」


250以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/11(木) 22:56:02.74w8jKkXsM0 (1/1)

a


251以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/12(金) 00:34:26.69gstw797DO (1/3)

c


252以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/12(金) 02:12:09.30t/dDCjSRO (1/4)

56+74+69
→計199ゾロ。ボーナス描写は後程。

自走できる強い触手山が入った棺桶を送りつける。パニックになるアジトのメンバー

触手山「ユウシャノチデデキテルヨー」ニュルニュル


メイド達「キャー!?」
フラン「な、なんだこの化け物は!?これが勇者だとでも!?」

触手山「ワーイ(^o^)」ワシャワシャ


特に目的なく走り続ける触手山。通りすぎ様にメイド達を絡めて取り込んでマッサージ。触手の先端から白いドロドロが所々でビュッビュしてる。精液ではない


触手山「ミンナオイシー(^¬^)」ジュルジュル...

メイドa「あ……ダメっ…。吸わないでぇ……///」
メイドb「た、助け……助け……て………(パックン」
メイドc「ひぎぃ/////」
メイドd「やめっ、あっ、んひぃっ///」


メイドe「フラン様!こちらへお逃げください!ここは自分が足止めs……ひぃぃっ!?」

触手山「アーン(^○^)………ゴックン」

触手山「モグモグ………………………ペッ」


吐き出されたメイド服


フラン「そ、そんな……(ガタガタ...」



棺桶から湧き出てきた触手の山が、アジト内のメイド達をみんな飲み込んでしまった。男達は外側の触手に叩かれぐるぐる巻きにして拘束され、残るは退路を失ったフランのみに…


フラン「やめろぉ。やめてくれぇ…。
みんなを、みんなを返してくれ……。あっ…あっ……あぁ……」

触手山「ゴアンナーイ(大口クパァ...」触手シュルシュル!!

フラン「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」






253以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/12(金) 02:14:18.31t/dDCjSRO (2/4)

天界・神殿客室
テレビ前

勇者「まっ。全員生きてて全員純潔は無事なんですけどね」
コハク「知ってた」
アンリ「dで浮気ックスだったらさすがに怒ってたねー♪」
ルエイナ&FF「ねー♪」
G=nz23「ねー♪(録音)」

勇者「(ひぇっ。危うく今日はチンコ休ませたいってセックス断ってたのを忘れかけてたぜ…)」


ユウ「や、やりすぎではないですか?(若干ヒクワー」

勇者「まあ、あの触手山を勇者だと勘違いして貰うつもりで棺桶送ったんだがな。
あのおもちゃで満足してくれれば万々歳だ」

クレア「それはそれで……エグい……」
精霊「勇者の血でできてるから真っ赤な嘘じゃないけどさぁ…」

FF「あ。今フランがコックピットまで運ばれましたよ。もう既に全裸でドロドロになってますねぇ」

勇者「じゃあ、横にして触手マッサージやっちゃって。他のメイド達も」

コハク「強でGO(設定ピッ」


触手でメイド達やフランの性感帯をグリグリ。お尻の穴、クリトリス、お口に大小様々な触手が集まってご奉仕&疑似射精開始。


勇者「明日の朝になったら棺桶から小さい触手山をいっぱい動かしてやろう」

精霊「えっ。まだ何か残してたの?」

勇者「そいつらをメイド達やフランの股の下へ誘導させ、触手の小山を産んだとそれぞれ勘違いさせる」

精霊「うっわエッグ!?」

コハク「魔力感知で直ぐバレる嘘だから安全。一瞬騙されるとこが面白いの」

ソフィア「………」

勇者「えっとソフィア?嫌な光景だったか?」

ソフィア「別に気にしてません。あなたが辛かった気持ちはわかりますし、彼女達の自業自得だと私も思ってますので」

勇者「そ、そうか……」


ソフィア「……オローリア様?あ、少々お待ちを…」
FF「あ、僕にも連絡が。もしもし…」
G=nz23「着信あり。用件は……」

勇者「(連絡?急に3人へ同時に?
一体何が……)」


254以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/12(金) 02:15:44.21t/dDCjSRO (3/4)

199計ゾロ:天使側でも勇者種馬化計画の賛成派と反対派で別れている。天界で種馬化した平行世界ができちゃう


勇者「」ポカーン
精霊「大www草www原www」
クレア「草に……草が……生えるwww」

コハク「ドンマイ」
ルエイナ「人間も天使も、みんな考えること一緒でしたか…」

ユウ「さ、さすが勇者様。種族分け隔てなく人気ですね…」

勇者「ユウ!!フォローのつもりかぁぁぁ!!?コハクぅぅぅ!!戦じゃあ!!ありったけの触手山を天界じゅうに広めてやるぅぅぅぅぅ!!」

コハク「良いの?いっぱい血を抜くよ?」

勇者「うっ。きょ、今日はやめとく…」


アンリ「ところで。ソフィアさんはオローリア様からでしたが、ジンさんとFFさんは誰からだったのですか?」

G=nz23「オローリアの部下から。勇者を絶対に部屋から出すなと」
FF「僕は匿名希望者からですねぇ。総当たりで勇者の居所を探してるようでした。簡単に逆探知できちゃいましたけどねっ♪」


勇者「もう天界で俺探し始まってんの!?(頭抱え
つかなんで天使側で俺の種馬賛成派でてきたの!?増えたら地上生物の管理面倒だろ!?」

ソフィア「あまり大きい声で言いたくないのですが……」

勇者「(なんか汚らわしいもの見るような目を向けられた!?)」

ソフィア「天使側が内戦と魔王軍迎撃で数が大幅に減っておりまして、多少血が薄まっても構わないので天使を生む手伝いをして欲しいと……。
天使の数を増やしたい、と」

勇者「…は?」
ルエイナ「は?」

ソフィア「その為になら先代女神やオローリア様を孕ませていいと、狂った思想まで出てきてしまいまして……(頭痛マッハ」

G=nz23「反逆に繋がりかねない。また堕天使が増えてしまうかも」

FF「でも今はそれどころじゃないとみんなわかってるから、魔王を倒すまでは気にしなくていいと思うよ♪」

勇者「気になるわ!!魔王倒した後も油断できんわ!!」


【地上でも天界でも(種馬として)モテモテな勇者。
タイトル回収やったぜ】


255以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/12(金) 02:18:29.32t/dDCjSRO (4/4)

平行世界の描写は待たれよ。(いる?)
計ゾロボによる追加の恩恵を以下3点

その1
【選択安価】→【選択してから安価】

その2
堕天使アンリを抱いて天使化させた勇者のラブストーリー(?)も天界で広まり、堕天使への反感が弱まる。

その3
女神オローリアが勇者を少しだけ憐れみ、少しだけ話聞くようになる。翌朝オローリアと会話できる





【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.リナが身につけた精霊の属性は?
※abcdeは記号のみでもOK

a)雷
b)草花
c)風
d)大地
e)水

(abcde共通)精霊セリフ「」)

f)森にいるその他属性
 属性:
 (精霊セリフ「」)


【計ゾロ:逮捕されたフラン達が本気で騙され、触手山と触手小山達に囲まれて幸せに牢屋で暮らしましたとさ】


256以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/12(金) 06:46:27.64s2EJ+U7f0 (1/1)

b


257以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/12(金) 08:23:28.36bJFUf4n/0 (1/2)

e


258以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/12(金) 08:25:49.31gstw797DO (2/3)

b


259以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/12(金) 14:58:14.81ZIexphJe0 (1/6)

64+36+31
→計131

草花の舞を修得したリナ。
なおフランのアジトで暴れてた触手はすべて焼却処分されましたとさ。


リナ「♪~(クルクル~」

勇者(現実逃避)「あー癒されるわ~…(アロマセラピー」

コハク「逃げないのっ(ペシッ」

勇者「……ただいま現実(クソリアル)(デコイタイ...」

アンリ「そんなこと言わないで。私達が勇者を守るから。ねっ?(ムニュッ」
G=nz23「相手が天使だろうと人間だろうと、当機の防衛対象は譲らない(フニュッ」
FF「僕達守護天使に囲まれちゃってぇ~。幸せものめ~♪(ムニュムニュ」


勇者チンコ♂「オッキシタ」
勇者「……嬉しいけどダメなものはダメだからな。おっぱい万歳」

3嫁天使「( ´・ω・`)」

コハク「……(ヒンヌーペタペタ...」
ルエイナ「……(ビョウシャスラナーイ...」
リナ「?」

勇者「……今日は本当にもうしんどいから寝るぞ。入浴シーンもカットじゃい」

クレア「ユウきゅんとの……混浴………シーンは?」

勇者「カットじゃ。勝手に混浴せい」

クレア&精霊「わーい!!(鼻血ホバー」
ユウ「ヒィッ!?勇者様!もしかしてさっきの件で怒ってます!?」



【ホントに就寝タイムまでカット。勇者の夢の中で平行世界についてへ。

平行世界について触れた後に魔王城内の進展をコンマ判定。イッチ史上、一番やべーラスボスに仕上がったなぁ…(遠い目)】


260以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/12(金) 15:03:22.12ZIexphJe0 (2/6)

undefined


261以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/12(金) 15:04:01.71ZIexphJe0 (3/6)

undefined


262以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/12(金) 15:04:31.36ZIexphJe0 (4/6)

夢の中で平行世界と連絡できちゃう勇者。天界で勇者が種馬になっている平行世界。

勇者「(怖い。怖いが、知っておかないと回避できない気がする……)」

コハク「色々ありえる。魔王を倒したあとか、明日か明後日のもしもか、勇者が死んだあとか」

勇者「死んだあと!?魂だけになっても種馬スキルが引き継がれるのか!?」

ルエイナ「夢の中でも会話できる点はツッコミ入れないんだ……」

アンリ「それよりも!天国でも子沢山!?(キャー///」
FF「夢がありますね!(キャー///」
G=nz23「安心して。天国よりも快適にしてあげる(翼パタパタ///」

勇者「楽観的だなお前らはよぉ!!」


263以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/12(金) 15:05:12.59ZIexphJe0 (5/6)

【選択してから安価・~明日13時ぐらいまで】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.天界の種馬END。どんな平行世界と連絡とれた?

a)魔王を倒したあと、女神オローリアのご褒美で天界で種馬になる勇者。先代女神と女神オローリア、地上の仲間達も搾ってくる
b)勇者が棺桶ワープする際に天使達数名に拉致られて種馬化。女神オローリアは関与してない
c)魔王に敗れた勇者。復活できず、天国で天使組と慰め愛セックスを続け、いつの間にか種馬化。女神達は新魔王に殺されたかもしれない
d)先代女神に突然拉致監禁され、先代女神と廃棄された筈の機械天使達に搾られる勇者。
e)行き詰まったソフィアが別の平行世界から最愛の勇者を無理矢理連れてきて、他の天使達や女神達がそれを真似する世界。一家に一種馬状態。

abcde共通)連絡相手の名前:
      (状況詳細: )
      (セリフ「」)

f)その他。どんな状況で天界種馬になってる?
 連絡相手の名前:
 状況詳細:
 セリフ「」

>>###)レス番のみは以下へ○×回答オナシャス
   まだ魔王城には行かない方がいい:
   本編後の簡素オマケでは、種馬勇者達を現代社会の種馬学生へ転生させたい:
   本編後の簡素オマケでは、もしも種馬勇者を某SC#財団が収容したらが見たい:



【計ゾロ:いつの間にか女神オローリアが隣にいて、種馬化回避を手伝ってくれる
&女神オローリアと仲良くなる

簡易版・()内は書かなくてもOKです
abcde共通)平行世界から勇者へ連絡してきたキャラ名を書いてください。(>>2-6参照。女神達でもOK)
f連絡相手の名前:
 状況詳細:
 セリフ「」】


264以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/12(金) 15:11:23.08bJFUf4n/0 (2/2)

a


265以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/12(金) 20:04:18.85EE9JPxSd0 (1/2)

a
それはそれとして、eヤバすぎる。


266以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/12(金) 20:42:56.42ZIexphJe0 (6/6)

a~eはキャラ名の記入をお願いします。 (>>2-6参照。女神達でもOK)
fはその他枠です。好きに設定できます



【選択してから安価・~明日13時ぐらいまで】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.天界の種馬END。どんな平行世界と連絡とれた?

a)魔王を倒したあと、女神オローリアのご褒美で天界で種馬になる勇者。先代女神と女神オローリア、地上の仲間達も搾ってくる
b)勇者が棺桶ワープする際に天使達数名に拉致られて種馬化。女神オローリアは関与してない
c)魔王に敗れた勇者。復活できず、天国で天使組と慰め愛セックスを続け、いつの間にか種馬化。女神達は新魔王に殺されたかもしれない
d)先代女神に突然拉致監禁され、先代女神と廃棄された筈の機械天使達に搾られる勇者。
e)行き詰まったソフィアが別の平行世界から最愛の勇者を無理矢理連れてきて、他の天使達や女神達がそれを真似する世界。一家に一種馬状態。

abcde共通)連絡相手の名前:
      (状況詳細: )
      (セリフ「」)

f)その他。どんな状況で天界種馬になってる?
 連絡相手の名前:
 状況詳細:
 セリフ「」

>>###)レス番のみは以下へ○×回答オナシャス
   まだ魔王城には行かない方がいい:
   本編後の簡素オマケでは、種馬勇者達を現代社会の種馬学生へ転生させたい:
   本編後の簡素オマケでは、もしも種馬勇者を某SC#財団が収容したらが見たい:



【計ゾロ:いつの間にか女神オローリアが隣にいて、種馬化回避を手伝ってくれる
&女神オローリアと仲良くなる 。

aが人気っぽい。女神オローリアの好感度を上げ過ぎた平行世界かも?】


267以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/12(金) 20:51:35.86ObitsMuF0 (1/1)

cアンリ
まだ魔王城には行かない方がいい:〇
本編後の簡素オマケでは、種馬勇者達を現代社会の種馬学生へ転生させたい:〇
本編後の簡素オマケでは、もしも種馬勇者を某SC#財団が収容したらが見たい:×



268以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/12(金) 21:47:35.34EE9JPxSd0 (2/2)

名前忘れてましたすみません。
a、アンリ。

やっぱりアンケート答えたほうが良いのかな。

まだ魔王城には行かない方がいい:○
本編後の簡素オマケでは、種馬勇者達を現代社会の種馬学生へ転生させたい:○
本編後の簡素オマケでは、もしも種馬勇者を某SC#財団が収容したらが見たい:○


269以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/12(金) 21:54:25.16gstw797DO (3/3)

a アンリ
回答
全部○


270以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 11:57:46.64Jee1jQV3O (1/5)

undefined


271以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 11:58:17.90Jee1jQV3O (2/5)

86+34+16
→計136


天界の種馬END。aの平行世界と連絡とれた

a魔王を倒したあと、女神オローリアのご褒美で天界で種馬になる勇者。
先代女神と女神オローリア、地上の仲間達も搾ってくる



色々情報共有後、

勇者「オローリアって俺を嫌ってたよな。俺のこと不潔って…」

アンリ(クリア後)「そう言ってたけど。あのあとオローリア様の好感度爆上げしたからね~」

勇者「あんな態度でもこのあと好感度爆上げイベンドがあるのか……」

アンリ(クリア後)「あるよ。明日以降」

勇者「明日!?」

アンリ(クリア後)「うん。詳しい話はこっちの勇者本人に聞いてみないとわからないけど、オローリア様関連でクリファンや計ゾロを出し続けた後に、オローリア様の好感度を大きく変動させるような選択をしたからじゃない?」

勇者「俺の選択次第で回避できると……」

アンリ(クリア後)「できると思うけど、回避するの?」

勇者「種馬には抵抗が……。というか、聞いた感じだとオローリアからご褒美内容を事前に聞けてない感じか」

アンリ(クリア後)「聞いてたらご褒美の意味ないからね」

勇者「(そりゃそうか)」




272以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 11:58:49.78Jee1jQV3O (3/5)

アンリ(クリア後)「あと他選択肢の平行世界、既存のも含めてこれからもあり得るよ」

勇者「それ結構重要な内容ですよねぇ!?」

アンリ(クリア後)「イッチが覚えてたら参考にするって。主にバッドエンド内容として。勇者を種馬にする側が魔王軍になったりとか人間側になったりとかで」

勇者「マジか……」

勇者「(>>266のbc回避策は何となくわかる。何となくわかるが実現できるかは、うーん?
dもたぶん好感度が関係していて、eはソフィアが絶対関係してるが……)」

勇者「b~eになる詳細原因ってわかる?」

アンリ(クリア後)「a選んだから他はハッキリとはわからないよ。これからの進展次第じゃその平行世界に繋がらないどころか理由や細部が異なるかもしれないし。
……ソフィアに代わる?」

勇者「いや!いい!それこそeエンドになりかねないから!
(それともソフィアもそっちの俺が抱いてるか?いずれにしろ地雷は踏まないに越したことはない!)」

勇者「……そっちは幸せか?」

アンリ(クリア後)「うん。幸せだよ♪
子供達に囲まれて、大好きな勇者をみんなで愛せて…/////」

勇者「(翌朝夢精不可避)」

アンリ(クリア後)「みんな、愛で満ちてるって感じ!!」

勇者「みんな、か。ホント凄いなそれ……
(先代女神とオローリアもか。俺はあの2人に何をしたんだ……)」


273以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 12:00:01.17Jee1jQV3O (4/5)

翌朝おはよう・現実の天界


勇者「(えっと。まだオローリアが用意した部屋だな。
夢に出てきたアンリ曰く、計ゾロやクリティカルまたはファンブルを出してから選択したら、オローリアの好感度がオーバーしてああなる……と)」

勇者「(次の【選択安価】でオローリア関連へ向かわないように気をつけて選ぶ、か?
けどコンマ次第だとどの選択肢でもオローリア関係するんだよな。好感度マイナスにするのも含めて)」

勇者「(好感度が上がってもオローリアが褒美を用意する必要ないと判断するようなムーブメントすれば良いのか?
以降の選択肢だけで回避できるかもしれないが、どうなんだろ。あっちのアンリは嬉々として俺の種馬化を受け入れていたし……)」

勇者「(ファンブルはともかく、まさか計ゾロとクリティカルとアンリが俺に牙を向ける日が来るとは……。
魔王倒すことに関しては完全に味方なんだけどなぁ…)」




【▼余談
Q1.>>268
A.アンケートは答えちゃダメって事はありません。
レス番のみでなければ答えなくてもOKです。←最重要

Q2.アンリ裏切るの?
A.(裏切りでは)ないです。強いて言うなら種馬化する過程にアンリ達嫁全員が納得しちゃった感じです。あとオローリア(善意)に騙された勇者が悪い。

Q3.計ゾロとクリティカルは裏切るの?
A.魔王討伐に関しては全面協力します。ただし、発生状況次第では女性キャラの味方になって勇者の種馬化を応援しちゃいます。
特に戦闘後の計ゾロボ(マイナス)。一部を除いて死や詰みとは別の負けペナルティに変える意味で導入してる為、種馬化しやすくなります

Q4.アンリの口調ぶれてね?
A.嫁力がうなぎ登りしてるので、かなりぶれてます。似たような理由でFFもぶれてるかも?
一応出番多い他キャラ♀も嫁力上がってますが、ルエイナはあの口調でイジられてるのが面白いし、コハクやG=nz23は設定上あのままであるべきなので、あまりぶれさせてません】


274以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 12:02:02.00Jee1jQV3O (5/5)

勇者「(幾らかパワーアップしたとはいえ、魔王城へ向かうにはまだ危険だよな。
何かできることがあれば……)」

勇者「G=nz23。魔王城の様子は?」

G=nz23(スキャン中...)「あんな感じ。少なくとも出撃はしてない」




【直下でコンマ判定】↓1

1~5:天使化ゾンビ一体の調整で苦戦中。暴走して制御できてない様子
7~49(奇):天使化ゾンビの量産体制が確立してしまう。
6~50(偶):天界へ繋がる装置がより強固な結界で守られている。天界へ向けて何か準備している……
51~95(奇):勇者達と戦った天使化ゾンビの反応が消えた。新魔王が壊した訳ではなさそうだが……
52~94(偶):天使化の研究を応用しているのか、魔王が城内地下深くへ居てスキャンできない
96~100:新魔王の自慰♀現場。新魔王の戦いで勇者は死ななくなる


【↓0↓1計ゾロ奇:女神達が平行世界を覗き、勇者が種馬化を拒んでいることを大いに理解し、その点では勇者の味方になる
↓0↓1計ゾロ偶:未来勇者の娘に変装した幼女姿オローリアが、勇者にベッタリくっついて言うこと聞くようになる。】


275以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 12:50:53.64EbcxkDoDO (1/3)

はい


276以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 13:06:21.07g+UQtfxUO (1/1)

64(偶):天使化の研究を応用しているのか、魔王が城内地下深くへ居てスキャンできない


勇者「なんで魔王が天使化の研究してるかもって推測できるんだ?」

G=nz23「魔王城から神聖な力を検知した。僅かだが、穴の空いた結界から漏れ出すことがある」

G=nz23「……状況次第では勇者にほぼ全て任せることになるかも(ビクビク...」

勇者「(ゾンビの白翼が機械天使や魔物攻撃、魔法全てを弾くかもしれないからか。
だが因子が混ざりあった俺なら、何とか無効化されずに翼をむしり取れるかもしれない)」

勇者「衝撃与えるだけでもバランスを崩せる筈だ。もしG=nz23の予感が的中しても、最後まで諦めずに俺と一緒に戦ってくれ(ナデナデ...」

G=nz23「む、無論……(翼パタ...パタ...」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.朝の行動。記号のみ。

a)模擬戦して体慣らし。直ぐの【戦闘安価】はない。(1~49(奇):VS天使組。6~50(偶):VS地上組。51~99(奇):勇者自主練。オローリアが見てる。52~100(偶):VS天使化ゾンビのホログラム。オローリアが見てる。)
b)ソフィアと会話。(1~49(奇):ソフィアが元々いた世界の話へ。6~50(偶):魔王攻略について。51~99(奇):新たな発明品について。52~100(偶):先代女神とオローリアについて。)
c)オローリアの好感度下げアイデア探し。(1~49(奇):勇者「無理」。6~50(偶):しつこくオローリアと会話。51~99(奇):しつこく先代女神と会話。52~100(偶):天使の嫁達とイチャラブ。セックスはしない)
d)あえてオローリアと会話。会話内容は…。(1~49(奇):魔王攻略。6~50(偶):オローリア自身について。51~99(奇):会う前に拒絶される…。52~100(偶):種馬化計画の阻止。)
e)あとで勇者との会話キャラを3人【選択】


【計ゾロ:魔物や人間の天使化メカニズムについて、ソフィアとコハクが解明する】


277以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 13:45:05.81rltQSQ+W0 (1/3)

b


278以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 13:50:14.88yedh6XxR0 (1/2)

b


279以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 13:50:29.76TSo7QiIK0 (1/1)

c


280以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 15:46:27.52MgE4iIBAO (1/2)

81+88(b偶)+76
→計245

勇者「ソフィア。ちょっといいか?」

ソフィアと会話。
先代女神とオローリアについて



ソフィア「どこまで知りたいの?」

勇者「俺が知ってる情報プラスアルファ程度で」



■先代女神について(詳細は>>95参照)
・地上のあらゆる生命体を天界側で監視を提案。
・上記に反対する天使達を内戦で打ち負かし、堕天させた
・内戦時に機械天使を開発、大量生産、出撃させた。魔王に天界技術が渡ってしまう原因になる
・内戦後にある理由でオローリアに女神の座を渡す
・つい最近>>51まで行方不明だったが、>>112で堕天使を必殺ビームで皆殺ししようとした。結果、オローリアに阻止されて魔王城と新魔王に直撃。



■オローリアについて
・先代女神と同じ派閥だったが、先代女神を暗殺した噂あり。噂の出所不明
・白髪ロングの赤目な小柄少女。ちっぱい
・堕天使の解呪について猛反対してる。が、人間やアンリが神殿に入ることを許してる。
・その上、勇者とその仲間達(魔物含む)を安全な客室で保護するくらい器デカい。
・勇者に対して不潔と悪評
・既に勇者のあらゆるENDを確認してる。その為か、先代女神の堕天使皆殺しを阻止した



勇者「読み返したら、>>51時点でオローリアが今の女神だってのをソフィアもFFも知らなかったんだな」

ソフィア「そうね」

勇者「(過去へ戻れるのに?
いや、あえて今まで知ろうとしなかったなんてこともあるか?或いは女神パワーが異常すぎて過去へ戻る際に記憶へ介入されるとか?)」


281以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 15:49:38.50MgE4iIBAO (2/2)

ソフィア「聞きたいのはそれだけですか?」

勇者「いや。他にもあって、そうだな……
(過去へ戻れるのはFFから聞いた話であって、ソフィアからは直接聞いてない。この件は俺からは話さないでおこう)」




【選択してから安価・本日23時ぐらいまで】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
※記号のみ、レス番のみは安価下。()内は書かなくてもOK

a)女神になる前のオローリアについて知ってるか?
勇者「(○だとしても、どこまで知ってるかはコンマ判定か)」
 ソフィアは知ってるか○×:
 FFは知ってるか◯×:
 (なぜ知ってるor知らない?: )
b)平行世界でオローリアから種馬化のご褒美を貰った話をする
勇者「回避したい。助けて(必死)」
 ソフィア(提案)「」
 (>>271-272のソフィア(提案)「」)
c)部屋にオローリアが近づく。隠れる勇者
女神オローリア「……勇者はどこ?」
 勇者を庇うか◯×:
 (女神は勇者に何用で?: )
d)他の平行世界だと、先代女神とオローリアはどんな奴だったか?
勇者「どんな平行世界でも根底は同じとは限らないだろうが。参考にはなる…よな?」
 ある平行世界の先代女神について:
 ある平行世界のオローリアについて:
 (上記とは別の平行世界の先代女神について: )
 (上記とは別の平行世界のオローリアについて: )

>>###)レス番のみは以下へ◯×回答オナシャス
   天界の種馬化ENDはもう少し深掘りしてほしかった:
   勇者の夢精描写を探した:
   >>276のbなら、他のコンマ結果を狙ってた:


【計ゾロ:〇〇〇♀と勇者が結ばれる平行世界を知っているソフィア。記憶を読み取ったFFが面白半分で話し始める

()除いた簡易版・()内を書いてない場合はコンマで判定予定
aそれぞれ◯か×かで答えてください。
bソフィアの提案を書いてください。口調は合わせなくてもOK
c◯か×かで答えてください。
d平行世界の女神2人について書いてください】


282以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 15:56:04.58rltQSQ+W0 (2/3)

a)女神になる前のオローリアについて知ってるか?
勇者「(○だとしても、どこまで知ってるかはコンマ判定か)」
 ソフィアは知ってるか○×:○
 FFは知ってるか◯×:×


283以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 19:53:11.91vaCzZ7NA0 (1/1)

c勇者を庇うか◯×:×


284以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 19:55:26.31yedh6XxR0 (2/2)

a)女神になる前のオローリアについて知ってるか?
勇者「(○だとしても、どこまで知ってるかはコンマ判定か)」
ソフィアは知ってるか○×:◯
FFは知ってるか◯×:×


285以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 20:04:01.90GUMBKvHF0 (1/1)

いつもいつも疑問に思うが下2の書き込みしてすぐに下1のコピペ書き込みする下3の奴、わざわざ下2が書き込みするまでずっと張り付いてるんか


286以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 21:25:52.91EbcxkDoDO (2/3)

やっぱり同じ人?



287以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 21:40:25.45rltQSQ+W0 (3/3)

>>282です(たしか)。
同じではないです。


288以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 22:06:16.9048sE5Pkj0 (1/3)

undefined


289以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 22:11:57.9948sE5Pkj0 (2/3)

【字数制限対策中。待たれよ】
58+91+31
→計180→イッチ選択

女神になる前のオローリアについて知ってるソフィア。知らないFF


勇者「(内戦終息してからも魔王城で捕まってたFFはしゃーない。ここまでは予想通り)」

勇者「オローリアについて知ってるなら……」


先に↓1↓2の判定表を記載。待たれよ

↓1・ソフィアから見てオローリアは…
1~5:双子の片割れ。オローリアが先代女神派なので敵対してるが、音信不通になるまではよく話し合ってた。↓2↓3へプラス補正
7~49(奇):(一応)同期の天使だった。内戦時に先代女神を裏切ったソフィアを庇い、魔王討伐と機械化魔物撲滅を命じて名誉挽回の機会を与えた。補正入ると、ソフィアが過去へ飛べることを知ってる
6~50(偶):合法ロリ先生。顔は知ってるが、あまり親しくない
51~95(奇):ソフィアと敵対。FFを工場から盗んだ件で、今も慰謝料を請求してくる
52~94(偶):悪ガキコンビ。FFを工場から盗む際に協力したことがある。
96~100:未来の母。今のオローリアは知らない。補正入るとソフィアが未来オローリアと勇者の娘(ファザコン)になる

↓2・オローリアはなんで勇者達を保護したと思う?
1~5:オローリアが勇者に一目惚れラブ。↓1↓3へプラス補正
7~49(奇):天界に向かう魔王軍に対抗するため。↓1へプラス補正
6~50(偶):地上の観測。勇者達以外の目立つ戦力を確認するため。↓3へプラス補正
51~95(奇):新魔王から保護。それくらい今の魔王軍が危険って事になる
52~94(偶):↓1に関すること。↓1へ何らかの補正入る
96~100:勇者の種馬化に興味持った為。補正入るとソフィアの冗談になるが、入らないとガチ推測になる


【字数制限対策中。待たれよ】


290以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 22:13:06.9648sE5Pkj0 (3/3)

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・ソフィアから見てオローリアは…
>>289参照
↓2・オローリアはなんで勇者達を保護したと思う?
>>289参照

↓3・オローリアが先代女神を暗殺するようには見えないが…
1~5:所詮噂。先代女神よりもオローリアが優秀なせいでそう噂されただけ。↓1↓2にプラス補正
7~49(奇):わからない。先代女神が単純にオローリアを恐れているだけかもしれない
6~50(偶):ないと思う。先代女神にベッタリだから。補正入るとあねロリになる
51~95(奇):わからない。先代女神とはある大会で戦ったことがあり、追い詰められたオローリアが先代女神を殺しそうになったことならある
52~94(偶):ないと思う。親子だし
96~100:ある平行世界でする。ソフィアの研究開発で神格ですら見えないようにしたつもりだが、一部の預言天使には未来視できてしまったらしい


【計ゾロ:↓1~↓3へプラス補正
&オローリアが勇者に話しかける際、イベントを起こせる

今回コピペとは判断つかないので、そのまま採用&cを一部採用。デフォルトでソフィアは勇者を庇ったりしなさそうだし】


291以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 22:15:55.29YaS9rW2rO (1/1)




292以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 22:28:18.63J8egvkEn0 (1/1)




293以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/14(日) 22:28:40.43EbcxkDoDO (3/3)

はい


294以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/15(月) 14:08:47.83MXluysqA0 (1/2)

・ソフィアから見てオローリアは…
→(一応)同期の天使だった。内戦時に先代女神を裏切ったソフィアを庇い、魔王討伐と機械化魔物撲滅を命じて名誉挽回の機会を与えた。(29奇)

ソフィア「女神の素質があると大分前から感じてました。ですが、この世界では本当に女神様になってしまうとは」

勇者「(ちょっと嬉しそうに見えた)」



・オローリアはなんで勇者達を保護したと思う?
→新魔王から保護。それくらい今の魔王軍が危険って事になる。(63奇)

ソフィア「ここだけの話。新魔王の確認がとれた直前に、先代女神が光線を魔王城に放ってました。
光線は魔王城を包む結界上部を貫きましたが、その真下に新魔王がいたのです」

勇者「新魔王に先代女神の光線が直撃。で、倒せてなかった訳か。吸収されたのか解析されたのか、天使化ゾンビを作り出すキッカケになっちまった」

勇者「そら危険だわな。引退したとはいえ女神の一撃を受けてピンピンしてらっしてたらそうだろうよ」

勇者「(今のところ敵の主戦力はあの2つか。あれが軍団でやって来るのか、或いはより天使化が進んだ化け物がやって来るのか……)」



・オローリアが先代女神を暗殺するようには見えないが…?
→わからない。先代女神が単純にオローリアを恐れているだけかもしれない。(43奇)

勇者「(何回過去に飛んだか知らないが、)同期だろ?何となくわからんのか?」

ソフィア「わかりません。そこまで仲良くありませんから」

勇者「つってもなぁ……(頭ポリポリ...」

勇者「(女神の素質あると一目置いてたり名誉挽回の機会貰ったりしてるのなら、少しは気にしても良いんじゃないか?
過去へ飛ぶのに制約あってそんな場合じゃないのかもだが……)」


【注)次の安価では記号のみレス番のみは安価下。
覚悟の準備はよろしいですね!?(某JO語録)】


295以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/15(月) 14:14:14.40MXluysqA0 (2/2)

扉<コンコン

勇者「!!?(天使翼ピーン」
勇者「(げぇっ!!オローリアが来たか!?)(バサハザッ」

ソフィア「逃げないでください(拘束魔法」
勇者(不自由)「ぐえー」

ソフィア「……?
オローリア様ですよ。勇者さんに用があると。どうかされましたか?」

勇者「いや。何でもない……」


勇者「(だ、大丈夫だ。今まで通りに接すればいい。平行世界の事は気にするな。種馬化の事は気にするな。
……よし。ホントに何でもない。行こう)」




【選択してから安価・~明日23時ぐらいまで】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.女神オローリアの用事とは?
注)記号のみレス番のみは安価下。()内は書かなくてもOK

a)オローリアと戦う勇者。このあと【戦闘安価】だが詰まない。勝てば神聖武器GET。負けてもパイルバンカーが改良される(>>210-219参照)
 武器種類:
 武器効果:
 パイルバンカー改良点:
 (ソフィア(補足)「」)
b)オローリアも平行世界の種馬ENDを観測してた。回避の手伝いをしに来た。(>>16-33&>>266の選択肢参照)
 どんな種馬ENDだった?:
 回避方法(推測):
 (オローリア(感想)「」)
c)魔王攻略に向けて、地上のどこかへ向かうよう指示
 どこ?:
 そこでの目的:
 (オローリア(補足)「」)
 (ソフィア(知識)「」)
d)先代女神を探してるオローリア。見覚えない勇者達。先代女神の特徴は?(>>56-59&>>280参照)
 容姿:
 名前:
 書き置きセリフ「」
 (オローリア(補足)「」)
 (ソフィア(知識)「」)
 (FF(知識)「」)
 (G=nz23(知識)「」)
 (おっぱい大きさ: )

>>###)レス番のみは以下へ◯×回答オナシャス
   天界の種馬化ENDはもう少し深掘りしてほしかった:
   勇者の夢精描写を探した:
   >>276のbなら、他のコンマ結果を狙ってた:


【計ゾロ:ロリコン勇者。エロ思考を読み取って顔真っ赤になるオローリア

簡易版
a神聖武器の種類と効果、パイルバンカーの改良点を書いてください
b種馬ENDの特徴と対策案を書いてください。
c次の目的地(地上)の特徴と目的を書いてください
d先代女神の容姿と名前、書き置きセリフを書いてください】


296以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/15(月) 19:59:34.03GwV71ERG0 (1/1)

b)オローリアも平行世界の種馬ENDを観測してた。回避の手伝いをしに来た。(>>16-33&>>266の選択肢参照)
 どんな種馬ENDだった?:ハーレムが増えすぎてしまったためコハクが頑張り、コハクの度重なる改良により例の触手から本物の精液が出し放題に。オローリアが覗いた場面では宮殿みちみちに触手が満ち、100人以上の天使達と一気にセックスしていた。本体の勇者はオローリアとしていた。
 回避方法(推測):勇者はオローリアの物であると公開する、とか....
 オローリア(感想)「も、もちろん、表向き、だけ..........あ、あんな大惨事を避けられるなら、私のプライドなんて安い物、だから..........あ、あんな、この私が、あんな、激しくだなんて、ありえない................っ............///」


297以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/15(月) 23:17:33.25gxqcRqQu0 (1/1)

cどこ?:地下深くにある墓所。
そこでの目的:古代に魔王軍と戦った英雄達の魂と交信し手掛かりを探す


298以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/15(月) 23:20:38.48ztt27CTDO (1/1)

>>297
天界の種馬化ENDはもう少し深堀りしてほしかった ○
勇者の夢精描写を探した○
>>276のbなら他のコンマ結果を狙っていた ×


299以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/16(火) 01:08:06.19g2sAJCkQO (1/2)

【字数制限対策中。待たれよ】

3+25+48
→計76

魔王攻略に向けて、地上のある場所へ向かうよう指示する女神オローリア。
地下深くにある墓所で、古代に魔王軍と戦った英雄達の魂と交信して手掛かりを探すのが目的


勇者「地下深くの墓所で、古代の英雄達の魂と交信……」

勇者「(場所はまあ気にしなくても良い。ゲル化できればどこへだって侵入できるだろうし)」

勇者「問題は魂の交信は一体どうしたら。因子交換できたとはいえ、うまくスフィンクスの力を扱えるかどうか…。
というか古代にも魔王居たんかいっ」

ソフィア「それは…」


1)・地下墓所はどこ?
1~5:地下空間に古代聖都市跡地が広がっており、オローリアがワープで飛ばしてくれる。↓2↓3へプラス補正
7~49(奇):ピラミッド内。↓2へプラス補正
6~50(偶):海底。フィーが案内してくれる
51~95(奇):海底都市。フィーが案内してくれる
52~94(偶):古代遺跡。↓3へプラス補正
96~100:今はマグマに埋もれており、先行したゲル勇者が熱ダメージを負う

2)・半スフィンクス化する勇者…
1~5:オローリアとソフィアの魂が見え、ついつい2人の魂に触れてイかせてしまう。女性の魂特攻らしい。↓1↓3へプラス補正
7~49(奇):勇者自身の魂だけはハッキリ見えた。自己主張すれば死霊が反応するかもしれない
6~50(偶):あらゆる魂の流れが見えた。
51~95(奇):何も起きない。キメラと一度会う必要がある
52~94(偶):勇者に猫耳が生えてショタ化。思考がショタ猫になってオローリアやソフィアにじゃれる。すぐオローリアにはたかれて元に戻る。キメラと一度会う必要がある
96~100:制御不能。勇者の魂から鎖が四方八方に延び、嫁達全員の魂に絡み付いてしまう。なお嫁達全員まんざらでもなく、遠くにいる筈のフィーやツギハギキメラ、鬼メイドも対象内。リナにはギリギリ届かず、崩れる勇者……。


【このあと3連コンマ判定。待たれよ】


300以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/16(火) 01:08:46.08g2sAJCkQO (2/2)

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・地下墓所はどこ?
>>299参照
↓2・半スフィンクス化する勇者…
>>299参照

↓3・古代の魔王とは…
1~5:例の洞窟で眠ってる"アレ"の全盛期。今の肉体は魂を失って制御できてないらしい。↓1↓2へプラス補正。操って回収できるかもしれない
7~49(奇):純粋な魔物の王。この世界の魔物の中では野心家で純粋悪
6~50(偶):悪魔。地上でヴィラ以外の悪魔を見かけないのは、英雄達が殆んど倒した為
51~95(奇):堕天使。オローリアが堕天使達の天使化を拒んだ理由がこれで、勇者達が全員納得するくらい外道
52~94(偶):人間と魔物の共通祖先で人型。先代女神がこの事実を隠してた。
96~100:若き先代魔王。先代女神でさえ最近知った事実でビックリ。天界の内戦が始まる遥か前から生きていたらしい。


【計ゾロ:↓1~↓3へプラス補正
&古代英雄の中に勇者の祖先がいた
&ゲル化勇者がマグマの中を泳げるようになる】


301以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/16(火) 06:02:55.86fE7lQRRDO (1/1)

はい


302以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/16(火) 06:05:30.74FcrBA33Y0 (1/1)

えい


303以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/16(火) 06:07:18.88PoE1INQ70 (1/1)




304以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/16(火) 08:03:35.83PwjKGmYvO (1/6)

undefined


305以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/16(火) 08:04:17.85PwjKGmYvO (2/6)

・地下墓所はどこ?
古代遺跡。↓3へプラス補正(86偶)


勇者「砂漠や海底じゃないのか…」

ソフィア「結構有名所ですね。伝説も人々に知れ渡ってるそうです」

勇者「(マジか。下手したら観光地や博物館化しててもおかしくない。
……人が寄り付く場所ではなく、フラン派がアジトとして占拠してたり?)」

勇者「(とにかく向かうのに困難な場所ではないことは確定したか。
あとは、どう古代英雄の魂と接触するかだな)」


・半スフィンクス化する勇者…

勇者「(スフィンクスの力がどのようなものか想像つかない。神秘的なものを最初から使いこなせるとは思えん。
暴走しても仲間が抑えつけれるよう、ショタ化してやってみるか)」

勇者に猫耳が生えてショタ化。思考がショタ猫になってオローリアやソフィアにじゃれる。

勇者(ショタ猫)「……にゃお?」

ソフィア&オローリア「!?///」

勇者(ショタ猫)「なーお///(ゴロゴロペロペロ」
ソフィア「きゃあっ!?あははっ!///
くすぐったい!そこ舐めないでぇ!!///」

オローリア「……勇者?」
勇者(ショタ猫)「うな?にゃう!!///(ガバッ」←飛びつく
オローリア「きゃっ!?」

勇者(ショタ猫)「にゃふぅ…///(ペロペロ」
オローリア「……こらっ!(ペシッ」
勇者(ショタ猫→通常)「あひんっ」


すぐオローリアにはたかれて元に戻る。キメラと一度会う必要がある(74偶)

勇者「やっぱり使いこなせてなかったか……。元が猫系の動物を繋ぎ合わせたボディだからか?
次やる時は2割スタートで…」

ソフィア&オローリア「………」

勇者「………。ごめんなさい」


306以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/16(火) 08:05:34.96PwjKGmYvO (3/6)

・古代の魔王とは…
人間と魔物の共通祖先で人型。先代女神がこの事実を隠してた。(88偶)
 →人間と魔物の共通祖先で人型。女神2人とソフィアが調べるまで知らなかった衝撃の事実。


勇者「古代人はみんな同じ種族で、人間であり魔物でもあったのか……」

オローリア「……どうして分岐されてしまったのか。……今でもハッキリとはわからない」

ソフィア「古代遺跡の壁画には、巨大な魔物へ立ち向かう人間達の姿が描かれています。
魔物同士が向かい合ってる壁画もありますが、もしかしたら英雄側と古代魔王軍の戦いを意味しているのかもしれませんね」

オローリア「……人間と魔物の境が無かった時代…。
……何か意味があって境ができた。でも、何故…」



勇者「それは俺も気になるが、今は古代英雄の魂と接触するのは先か。
ソフィア。先にキメラのとこへ行く。いいな?」

ソフィア「はい」

オローリア「(……子猫///)」
ソフィア「(子猫になった勇者…)」


307以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/16(火) 08:06:52.02PwjKGmYvO (4/6)

undefined


308以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/16(火) 08:07:18.95PwjKGmYvO (5/6)

ネフリティスの森
ツギハギキメラを膝の上に乗せて力のコツを教わる勇者


勇者「というわけだ。コツを教えてくれないか」
ツギハギキメラ「う、うーん……。どうしよう……」

勇者「何か強く意識した事とか、力を放った際に感じることとか。
その、何かはあるんだよな?」
ツギハギキメラ「そう。……ゆーしゃを意識、かな?」

勇者「俺を?」
ツギハギキメラ「うん……。それが、一番……わかる…」

勇者「(嬉しい。嬉しいけど、どうしたらいいか余計わからなく……。いや、もしかしたら…)(ナデナデ」
ツギハギキメラ「………ゆーしゃ♪………ゆーしゃ♪///(ゴロゴロニャー」




309以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/16(火) 08:08:00.81PwjKGmYvO (6/6)

勇者「(因子交換の使い所さんだな!!)」



【選択してから安価・~本日21時まで】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
※レス番のみ記号のみは安価下。()内は書かなくてもOK

a)フィーと因子交換してゲル化する勇者。回復魔法を発動しながらツギハギキメラを包み、体内へ入り込み、内側と外側を癒す。魔法効果で痛くなく、口元や鼻には入らない。
勇者(ゲル化)「この状態で能力を発動すれば、メカニズムがわかるはず。早速やってみよう」
 キメラ♀の様子:
 (キメラ「」)
b)ショタ化した上で因子交換3割で四足になる子猫勇者。同じくまだ四足のキメラ♀に能力の使い方を教えてもらう
子猫♂(勇者)「この姿なら教えやすいかな。お姉ちゃん?」
 キメラ♀の様子:
 (キメラ「」)
c)因子交換10割で子猫になった勇者。勇者の意識は殆んど失ってるが、人間♀になったツギハギキメラになつく。なつけば自然と能力が発動する気がする。
子猫(勇者)「(同じにおいがするニャーー///)(ゴロゴロペロペロ」
 人間♀化した容姿:
 (キメラ(人間型♀)「」)
d)因子交換10割で猫系キメラになった勇者。勇者の意識は殆んど失ってるが、人間♀になったツギハギキメラになつく。なつけば自然と能力が発動する気がする。
虎?(勇者)「(同じにおいがするこの娘を守らねば///)(ゴロゴロペロペロ」
 人間♀化した容姿:
 (キメラ(人間型♀)「」)

>>###)レス番のみは以下へ○×回答オナシャス
   ゲル化セックスはよ?:
   コハクのチンポケースプレイはよ?:
   FFの逆NTRプレイセックスはよ?:
   ソフィアの元いた世界の恋路物語はよ?:


【計ゾロ:獣和姦へ発展
&森の魔物達に獣和姦ブーム到来

簡易版
abツギハギキメラの様子を書いてください
cdツギハギキメラが人間♀化した容姿を書いてください】


310以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/16(火) 08:21:20.32gU9x44Im0 (1/1)

b キメラ♀の様子:子猫♂(勇者)の全身をペロペロ&甘噛み


311以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/16(火) 18:31:46.94SDF5T+5C0 (1/1)

c)因子交換10割で子猫になった勇者。勇者の意識は殆んど失ってるが、人間♀になったツギハギキメラになつく。なつけば自然と能力が発動する気がする。
子猫(勇者)「(同じにおいがするニャーー///)(ゴロゴロペロペロ」
 人間♀化した容姿:一番使われている身体の生前の女性。まさに素朴な村娘、といった感じ。そばかす有り。
 キメラ(人間型♀)「あれっ、みんな静かになっちゃった....逆に落ち着かないなぁ....」(勇者と互いにグルーミングペロペロ)

子猫勇者のトゲトゲおちんちん描写とか無いすか。

ゲル化セックスはよ?:○
コハクのチンポケースプレイはよ?:○
FFの逆NTRプレイセックスはよ?:×
ソフィアの元いた世界の恋路物語はよ?:○


312以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/16(火) 19:34:24.13YIwBv0F00 (1/1)

c人間♀化した容姿:茶髪の癖毛ショートでそばかすの垢抜けない素朴な容姿


313以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/19(金) 01:56:26.228y3r/kIT0 (1/3)

32+94+13
→計139

因子交換10割で子猫になった勇者。勇者の意識は殆んど失ってるが、人間♀になったツギハギキメラになつく。なつけば自然と能力が発動する気がする。


子猫(勇者)「(同じにおいがするニャーー///)(ゴロゴロペロペロ」

人間♀化した容姿:茶髪の癖毛ショートでそばかすの垢抜けない素朴な容姿

少女(キメラ)「よしよし。いい子いい子(ナデナデペロペロ」





ルエイナ「今更ですが、勇者様が人間やめちゃいましたね……」

クレア「そもそもあれ……。何してるの?」

ユウ「さぁ。私には勇者様が猫になってしまったようにしか…」

コハク「多分あのキメラと同じ姿になれば、同じ力が使えるって考えた。
見ての通り人間の理性失ってるけど」

G=nz23「本末転倒。あのまま人間に戻れない可能性大」

ソフィア「でも……ある意味幸せかもしれませんね(ボソッ」

FF「……飼いますか?世話なら僕も手伝いますよ?」

アンリ「私も飼いたいです。たっぷり可愛がってあげないと……(フフフ...」



【このあと展開について、イッチの没案一覧
・コハクが魔法で無理矢理、因子交換を解除させて元に戻してから選択安価。無難すぎる&分岐4択が全く思い付かなかったので勃
・仔猫の勇者を追いかけ回す戦闘安価。勝敗バランスが取りづらいのでボツ。
・このあとの展開を選択してから安価や選択(してから)安価。便利すぎるので温存。まだイッチは頑張れるはず

そして採用したのは……】


314以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/19(金) 01:58:22.268y3r/kIT0 (2/3)

コハク「思い付いた。ショタ化を解除しよう(魔法ポイッ」

仔猫勇者
→獅子勇者「ガルルルルル……(ムクリ..」
少女(キメラ)「あ、もう起きちゃうの?
……大きくなったねぇ」

ルエイナ「ひっ!?こ、怖いけどカッコ良くなった……。たてがみ触りたいです…///」

コハク「ネフリティス。あの香りお願い」

ネフリティス「へぁっ!?で、出番無いかと思って油断してました~。化粧してませんよぉ~///」



ここで>>7参照。ネフリティスの香りには男性を発情させる効果があるぞ



精霊「あっ!ユウきゅん!ユウきゅん!
深呼吸しようか!深呼吸!///(ハァハァ」

ユウ「え、遠慮します…///(風魔法ガード」

クレア「……香りが……飛んじゃう…。
………勇者のところへ」

ユウ「げっ!?」


獅子勇者「ガァァァァ……///!!
ハァアァァァ……ッ///!!(ぼろんっ♂」
少女(無知キメラ)「お、大きいねぇ……///(プニプニペタペタ...」


発情した獅子勇者。勃起チンコがぶらぶらして、興味につられて優しく触れる少女(キメラ)



ルエイナ「コハクちゃん!?ストップ!ストーップ!!
このままじゃキメラちゃんが勇者様と体格差ケモっくすしちゃいますよ!?」

コハク「大丈夫。前の安価で計ゾロ出てないから直ぐにはならない」

ルエイナ「メタいのはもう良いけど、希望も絶望もなく真実を突きつけないで……(シュン...」

精霊「希望?絶望?ナニイッテルノ?
もしかして、ヤラレタカッタ?(ウワァ...」
G=nz23「ないわー(棒)」


315以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/19(金) 01:59:20.328y3r/kIT0 (3/3)

コハク「人間♀に欲情すれば人間だったことを思い出す筈」

ユウ「なんて荒治療を…」



【直下の下一桁でコンマ判定】↓1

1・・・コハクの予想通り、人間とヤりたい気持ちが勇者(種馬)の意思を取り戻した
2・・・アンリを見て、純愛を思い出して勇者(旦那)の意思を取り戻した
3・・・G=nz23やFFを見て、機械の冷たさと魂の温もりを連想して勇者がスフィンクスの能力を修得する
4・・・ルエイナを見て、闘志が燃えてどこかへ走ってしまう。においを嗅いで直ぐ追い付くルエイナ
5・・・池のフィーを見て、食欲が性欲をはね除ける。冷たい池に飛び込んで冷静さと人間の姿を取り戻す勇者
6・・・リナと少女(キメラ)を見て、ロリコンパワーで本能が紳士的になる。本来の意思はまだ帰ってこないが、守る意思はより強くなる
7・・・ネフリティスを見て、発情しまくって襲いかかるが、簡単に花弁の密室へ閉じ込められる。某眠り粉で眠るが、夢精たっぷりで困惑ネフリティス。
8・・・ソフィアの魂から記憶を見て、平行世界の記憶が勇者の頭の中に入って気絶する
9・・・精霊(雷)の電気ショックで意思を取り戻す。帯電してる間は因子交換10割でも意思を保てるようになる。強い
0・・・勇者が自力で克服し、因子9割を濃縮して下半身&チンコへ持ってかせることに大成功。種馬として大成長する


【↓1ゾロ:人間の勇者がツギハギキメラに搾られる
&ツギハギキメラが元気になって、勇者達が英霊達と話せるようになる】


316以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/19(金) 05:38:46.83vPjcnR7DO (1/1)

はい


317以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/19(金) 20:56:02.04RRykDE/EO (1/5)

獅子勇者「ガルルルルル……///」


83・・・G=nz23やFFを見る


FF「どうやら僕たちご指名のようですよ。G=nz23ちゃん?」
G=nz23「嘘…。待て。待つんだ。と、当機は魔物や獣の性交する趣味は持ち合わせてない。
た、た、たとえ相手が勇者だとしても……(カタカタ...」
FF「おやおや。僕は一言も性交するとは言ってませんけど?(ニヤニヤ」


獅子勇者の主砲♂がターゲットへ向きを変える

G=nz23「状況判断できないポンコツめ。
あれは明らかに発情した牡獅子だ。
安全だと思うのならお前が相手してろ(涙目)」
FF「あ。言いましたね?僕が相手して良いんですね?(ニッコリ」
G=nz23「は?」



【ここからは某RPG風描写入ります】


▼あっ。発情した勇者(獅子)があらわれた!

▼G=nz23「いけっ。ポンコツ(FF)」
▼G=nz23は空高く舞い上がった……

▼勇者(獅子)はいきり勃つ♂構え。勇者(獅子)ははりきっている!

▼FFは挑発した!脚を広げてパンツを指でずらしている!
▼勇者(獅子)は挑発に乗ってしまった!もうFFしか見えてない!

▼勇者(獅子)のとびかかり!
▼しかし避けられてしまった

G=nz23「と、飛んで逃げることは可能だが、あのまま放置するわけには…」
FF「まあまあ。そこで見ててくださいよ。皆さんも離れててください」

FF「本気で勇者君を止めますから」


▼FFの拘束魔法!勇者(獅子)は食い破った!
▼FFは翼を広げて真上へ飛び、勇者(獅子)の背中に飛び付いた。
▼勇者(獅子)は必死にもがいた!しかし、振りほどけない!

勇者(獅子)「!!?///(ハァハァ!!」
FF「僕は戦闘兵器なんですよ?近接戦闘もお手のもの……ですっ♪」

▼FFの拘束魔法連発!勇者(獅子)はもう逃げられない!

FF「はーい。それじゃあ、僕の目をよーく見てくださいね~♪」
勇者(獅子)「ぐ、グルゥ...?」

FF「(コハクさんの言ったこと、人間♀に欲情すれば人間だったことを思い出して勇者の意思が帰ってくるかもしれない。
魔法で僕達との思い出を魔法で直接勇者君の頭に送り届ければ、成功する確率は上昇するかも…)」

FF「勇者くーん。起きる時間ですよ~?(ニコニコ」


318以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/19(金) 20:57:10.08RRykDE/EO (2/5)

機械の冷たさと魂の温もりを連想した勇者。
スフィンクスの能力を修得する


勇者(獅子)「……FF?」

勇者(獅子)「(今なんか、FFの胸の辺りに暖かく強い光が見えたような……)」

FF「あ。勇者君。起きた?」

勇者(獅子)「あ、あぁ。……俺は一体何を?」

FF「うーん。難しいことは後にしてさ、早く人間に戻ってくださいね。
言葉か通じなくてみんな心配してますよ?」

勇者(獅子)
 →勇者(人間)「わ、わかった……」






勇者(裸)「……俺の知ってる朝勃ちじゃない件(バキバキガチガチ♂」


▼勇者の獅子♂はまだいきり勃ってはりきっている!


【次の安価、記号のみ、レス番のみは安価下なので注意】


319以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/19(金) 20:57:54.69RRykDE/EO (3/5)

G=nz23「勇者。ポンコツからどいて。そいつ停止できない(武器構え」

FF「酷いですねぇ。因子暴走した勇者君を止めたのは僕じゃないですか。
それに、言ってましたよね。勇者君の相手してって(勇者腕ギュッ」

勇者(裸)「(あ、おっぱいが///)(ギンギン♂」

FF「あ、ちゃんと録音してるので言い逃れできませんよっ♪(チャッカリーン」

G=nz23「どけ(武器構え」

勇者(裸)「G=nz23。武器を下ろせ。怖い」

G=nz23「……むぅ」

FF「さぁ勇者君?痛いところは無いですか?
良かったら僕にそれを鎮めさせてください。僕だって勇者のこと、スッキリ気持ち良くさせたいな~♪」

G=nz23「……(イライラ...」

勇者(裸)「うーん……」




勇者(裸)「安価進める前に何があったか簡潔に整理させてくれ」

FF「はい♪」
G=nz23「……」



320以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/19(金) 20:59:11.97RRykDE/EO (4/5)

以下へ整理

・古代英雄の魂と交信する手段、スフィンクスの力を修得する為に、ツギハギキメラと因子交換する勇者

・キメラ因子10割であえて人間の理性を失う勇者。キメラ自身となり、力の源を己の身体で探そうとした

・このままでは勇者が元の人間に戻れなくなると考え、元人間であることを思い出させようと勇者を発情させるコハク

・発情した獅子勇者が機械天使に発情して2人へ襲いかかるが、FFの格闘技と拘束魔法で動きを封じた。

・魔法でFFと勇者の思い出を獅子勇者の頭へ流し込み、人の理性を取り戻した勇者。ヒトへ戻るが、発情は治ってなくて苦しい

・ご褒美が欲しいFF。イライラのG=nz23。発情した勇者。G=nz23とFFが獅子勇者を人気のない場所へ誘導したため、他はみんな離れて遠くにいる


【次の安価、記号のみ、レス番のみは安価下なので注意】


321以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/19(金) 21:02:35.62RRykDE/EO (5/5)

FF「勇者く~ん♪///(抱き」
G=nz23「スクラップにする(武器構え」
勇者(発情)「おやめっ」



【選択してから安価・~明日22時ぐらいまで】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
※記号のみ、レス番のみは安価下。()内は書かなくてもOK

a)パイルバンカーのボタンを押しっぱなしにして性欲処理。杭がどう出てくるか調べる(>>213>>217-219参照)
勇者「できればもう押したくなかった強制絶頂ボタン長押し。まさかこんな形で役立つとは…」
 出てきた杭の形:
 (G=nz23(推測)「」)
 (FF(推測)「」)
b)この場でFFとG=nz23に性欲処理してもらう。当然中出しても転送される精液
勇者「因みに平行世界(>>271等)じゃどんな子供が生まれてたんだ?」
 G=nz23子供の様子:
 FF子供の様子:
 (>>271以外なら、どんな平行世界?: )
 (母になったG=nz23の様子: )
 (母になったFFの様子: )
c)FFとは親しい女友達関係から付き合いたい勇者。それはそれで嬉しいとハグ&キスするFF。隙を見てセックスする妥協G=nz23
 FFが行きたいデート場所:
 (勇者がデート場所でやりたいこと: )
d)気持ちだけ受け取ってFFとG=nz23にキスする勇者。一瞬だけ機械天使と関わりのある未来が見えた勇者
 勇者の未来視:
 (キスされたFFの表情: )
 (キスされたG=nz23の表情: )

>>###)レス番のみは以下へ○×回答3つオナシャス
   >>320で大体わかった:
   機械天使の工場は全て停止しているが、再起動させるべき:
   墓所に着く前に古代英雄について調べる【選択(してから)安価】やるべき:


【a計ゾロ:パイルバンカーがもう一個作られる&二台ともシールドパイルバンカーへ進化する
bc計ゾロ:セックス中に性欲処理班達&ツギハギキメラが参戦
d計ゾロ:チンコをゲル化させて発情状態の解決方法を思い付く勇者

簡易版
a強制絶頂ボタンを押しっぱなしにした際の、パイルバンカーから出てきた杭の形を書いてください。
b平行世界(>>271等)での、機械天使2人との子供について書いてください。他の平行世界なら、どんな平行世界か書いてあれば何でもOK。
cFFが行きたいデートスポットを書いてください。
d機械天使2人が関係する未来の様子を書いてください。機械天使が関係あれば修羅場でもハーレムでもOK】


322以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/19(金) 22:54:30.97BJQuw1Zu0 (1/1)

c

FFが行きたいデート場所:きれいな海が見える山。


323以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/21(日) 16:08:03.45VTjkmwlu0 (1/8)

FFとは親しい女友達関係から付き合いたい勇者。


FF&G=nz23「……?」

勇者「都合良すぎるかもしれないが…」

勇者「前のデートが楽しくて、あれをまた十分に楽しめる関係でありたくてな。今は…」

G=nz23「振ってない?」
勇者「振ってない。俺の事に興味持ってくれたFFを振るわけ無いだろ」



それはそれで嬉しいとハグ&キスして勇者を押し倒すFF

勇者「!?///」
FF「えへへ。僕とのデート気分、楽しかったんですね。僕も楽しかったです///
じゃあ今度は本格的なデートしましょうか♪///(チュッチュ」

勇者「本格的?どこか出掛けるのか?」



きれいな海が見える山に行きたいFF


勇者「(そんな山は…。
幾つか候補あるな。後で考えてみよう)」

勇者「まあ、魔王倒した後で良いなら行こうじゃないか。ちなみに山登りで良いんだよな?」

FF「はいっ。今からでも楽しみですよ~///(チュー」

G=nz23「女友達ポジが当機の勇者にキスするな(騎乗位開始」


隙を見てセックスする妥協G=nz23


勇者「うっ!?///」
FF「振られた訳じゃないからセーフセーフ♪///(チュッチュ...」

FF「それにG=nz23ちゃんだけの勇者じゃありませんよ。自分だけのものにしたい気持ちは分かりますけどね~///(チュ~」
G=nz23「……」


【Q.FF怒らないの?
A.まだ付き合い長くないので怒ってないです。むしろ他キャラ♀が出会って勇者とセックスするまでが早すぎる件。
R-18スレだから仕方ないね】


324以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/21(日) 16:08:37.94VTjkmwlu0 (2/8)

勇者「うぅっ…///」

FF「あ、出そうなんですね。せっかくですからG=nz23ちゃんを押し倒して種付けプレスしちゃいますか?(ニコニコ」

G=nz23「?///」←期待と不安半々
勇者「(!!!///)」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)種付けプレスする勇者(1~49(奇):G=nz23が突然幸せを感じる。6~50(偶):よくわかってないG=nz23にキスされてホールドされる。51~99(奇):中出し寸前に激しいピストン。ビックリ気絶するG=nz23。52~100(偶):中出し後にFFの意思がG=nz23の体に入り込み、G=nz23の体でFFとセックスする。)
b)種絞りプレスされる勇者。(1~49(奇):追い討ちでG=nz23から勇者へ激しいキス。6~50(偶):妊娠したいと言い出し、以降G=nz23へ中出しすると妊娠させてしまう。51~99(奇):FFの意思がG=nz23の体に入り込み、G=nz23の体でFFとセックスする。52~100(偶):このあと何度も絞られた勇者が気絶し、G=nz23大勝利。)
c)FFにキスしながら中出し。(1~49(奇):プチ嫉妬でG=nz23が連戦開始。6~50(偶):負けじとG=nz23も勇者とキス。51~99(奇):FFが我慢できずに勇者へ抱きついてキス。セックスはしないが、ところ構わずキスするようになる。52~100(偶):G=nz23がちょっと泣きそうになったので、2人で慰める。勇者へ甘えるようになるG=nz23)
d)G=nz23にキスしながら中出し(1~49(奇):よくわかってないG=nz23にキスされてホールドされる。6~50(偶):G=nz23が妊娠したいと言い出し、以降G=nz23へ中出しすると妊娠させてしまう。51~99(奇):勝ち誇るドヤG=nz23。可愛いと感じた勇者が暴走してG=nz23が気絶するまで魔物因子セックスする。52~100(偶):G=nz23が突然幸せを感じる。)


【計ゾロ:平行世界>>217で、勇者とFFがきれいな海が見える山へデートしてる
&アンリとソフィアがFFのデートプランを応援するようになる】


325以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/21(日) 16:29:23.33rCxb+W3I0 (1/1)

b


326以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/21(日) 16:31:54.56PcB6izKDO (1/2)

c


327以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/21(日) 16:31:58.84flnj4qxo0 (1/2)

d


328以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/21(日) 18:50:10.04VTjkmwlu0 (3/8)

33+56+84(d偶)
→計173


G=nz23にキスしながら中出し
G=nz23が突然幸せを感じる

勇者「出すぞ……(チュッ」
G=nz23「!?///」

勇者「うっ!!?………ふぅ(ドビュルルル!!」
G=nz23「!!?/////(ビクビクッ」


G=nz23「……今の何?///(ハァ...ハァ...」
勇者「…ん?いや、特別なことはしてないぞ?」
FF「おやおや?G=nz23ちゃんの顔が恋する少女になってますよ~?
記念に撮っときますね~♪」

G=nz23「茶々入れるな(翼でペチンッ」
FF「はい翼ガード(バサァ」

G=nz23「……勇者///(チュッ」
勇者「んっ///(チュッ」


勇者「(G=nz23が段々感情らしいものを持つようになってきた。FFが感情だし、もしかして機械天使はデフォルトでちゃんと感情あるのでは?)(ヤッパリ?」

勇者「(余裕があったら機械天使をどう生産してるか調べてたかもな……。
先代女神が開発したとか言ってたから、先代女神がヤりまくって……)(マサカネ?」





なんとかみんなと合流して古代遺跡前へ


329以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/21(日) 18:50:52.61VTjkmwlu0 (4/8)

ある国の古代遺跡・墓所まで直ぐ近く


勇者「観光地化してら。人間がいっぱいいる場所は久しぶりな気がするなぁ」

コハク「発言が人外か田舎者のそれじゃん」

ユウ「現に洞窟抜けた先は魔物や堕天使ばかりでしたからね…(アハハ...」

ルエイナ「でも良かったです。ここに着くまで大きな戦いが起こらなくて」

G=nz23「魔王軍四天王の実質的な解散で部下達の戦意は喪失しつつある。先代魔王とは違い、今の魔王は部下達を洗脳してない。
よって、魔物による奇襲は極一部と化した」

FF「今のところは平和ですねー。
嵐の前の静けさといった感じでしょうか…」

精霊「だったら急いで古代の英雄さん達から話聞かなきゃ!新しい魔王とか絶対強いじゃん!
部下の洗脳だってまたしでかすかも!」

クレア「……でも…。古代英雄は……力になるの?」

ソフィア「わかりません。ですが、女神オローリア様が助言するほどですので、何かしら意味あることかと思われます」

勇者「何かしら意味ある……か」


330以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/21(日) 18:52:32.72VTjkmwlu0 (5/8)

【3連コンマ判定】↓1~↓3
↓1・観光客イベント
1~5:天使のガイドが墓所まで案内してくれる。戦える&↓2↓3へプラス補正
7~49(奇):泥棒を見つけてこらしめる勇者達。↓2↓3へプラス補正
6~50(偶):種馬勇者の知名度がとても高く、帰りが怖くなる
51~95(奇):安産祈願のお守りがお土産屋で売られてて、女性陣がほぼ全員そこへ向かってしまう
52~94(偶):古代英雄伝説について否定的な団体が詰め寄っていて、勇者が興味を持ち少しだけ話を聞くことに
96~100:種馬勇者に中出しを求める旅人♀。断ったので【選択してから安価】&【戦闘安価】

↓2・墓所出入口
1~5:古代英雄と関わりある霊がお出迎え。↓1↓3へプラス補正
7~49(奇):補正なければ人間以外お断り。魔王軍や堕天使を警戒しているため
6~50(偶):有料。懐が寒くなる勇者
51~95(奇):補正なければ宗派の都合で(機械)天使お断り。先代女神や女神オローリアを信仰してないらしい
52~94(偶):急に人気(ヒトケ)が消え、照明もほとんど消える。特殊な結界内にいるらしく、外に出れない
96~100:時間外で入れない。ゲル化した勇者だけが入れる。補正あると暫く経ってから他のメンバーも入れる

↓3・墓所内部
1~5:古代英雄達の霊が大歓迎モード。↓1↓2へプラス補正
7~49(奇):フランのアジト。あっという間に鎮圧成功。↓2へプラス補正
6~50(偶):古代英雄の力が封じられたカードデッキ(使い捨て&ダブりなし)をGET。
51~95(奇):古代英雄達の墓と一緒に殺人種族が封じられてるらしい墓も見つけた。新魔王が活動再開すると復活するかも……
52~94(偶):見た目は普通の墓所。↓1へプラス補正
96~100:フランのアジトで、したっぱ達が調整段階の触手武器で襲いかかってくる。【戦闘安価】へ


【計ゾロ:↓1~↓3へプラス補正
&スフィンクスの力で英雄1人が具現化する
&墓のうち1つが勇者の祖先のものであり、生前の彼も種馬の運命と戦っていた…】


331以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/21(日) 18:53:06.35flnj4qxo0 (2/2)




332以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/21(日) 18:57:19.18PcB6izKDO (2/2)

はい


333以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/21(日) 19:19:45.21cgzMb/Qd0 (1/1)




334以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/21(日) 23:10:03.79VTjkmwlu0 (6/8)

undefined


335以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/21(日) 23:10:39.81VTjkmwlu0 (7/8)

35(奇)
18(偶)
21(奇)

1)観光客イベント
泥棒を見つけてこらしめる勇者達。↓2↓3へプラス補正

3)墓所内部
 フランのアジトを見つける。あっという間に鎮圧成功。↓2へプラス補正
 →&ボーナスを【選択(してから)安価】。

2)墓所出入口
 有料。懐が寒くなる勇者
 →泥棒捕まえたお礼に無料化
  →泥棒とテロリスト(フラン派)を捕まえたお礼に無料化&賞金GET



勇者「泥棒にテロリストのアジト発見……。
変なところで体力使わせやがって…」

ソフィア「フラン。まさかとは思いますが、英雄の墓には触れてませんね?」

フラン(拘束)「ふんっ!我々正義の団体がそんな罰当たりな事をするとでも?
勇者め!お前1人が種馬になれば世界は平和に……」

ソフィア「ユウ。彼女達の逮捕を」

ユウ「既にリナとこの国の王に通報済みです」

フラン(拘束)「くぅっ…!!」

勇者「(これで棺桶ワープしてもフラン達に捕まって種馬化することは無くなったな。
……ちと対応が遅かったか。なんつー今更感が)」


336以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/21(日) 23:11:07.86VTjkmwlu0 (8/8)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
※今回は記号のみでもOK。但しその場合は自動変更される記号あり(a→e、b→f)

a)触手山を材料にした触手武器を手に入れる
 (武器種類: )
 (武器効果: )
 (フラン(解説)「」)
 (コハク(解析)「」)
b)触手山を改造した乗り物を手に入れる
 (乗物種類と特徴: )
 (フラン(解説)「」)
 (コハク(解析)「」)
c)フラン派を連行中、対勇者用の発情薬が棚から落ちて勇者にぶつかり、動けないフランとフラン派のメイド達を孕ませるラッキースケベへ。覗いてた古代英雄の幽霊達
勇者(事後)「お、俺は何て事を…」
 (フラン(事後)「」)
 (メイド(事後)「」)
 (コハク(フォロー?)「」)
d)泥棒が盗んだ古代の宝を見つける
 (宝とは: )
 (ソフィア(解説)「」)
 (FF(解析)「」)
e)イッチ考案の触手武器。武器種類は小型バズーカで、効果は自立型小型触手ボールを発射し、対象に組み付いて体液及びエネルギー吸収&毒または魔法薬を注入。対勇者用に開発された兵器で、中央球体の割れ目が対象の体液及びエネルギーを吸い取り、球体周囲の触手が対象を拘束して刺し込み、毒またら魔法薬を注入させて弱らせる。
 (コハク(解析)「」)
f)イッチ考案の触手乗り物。乗物種類は
巨大人型触手ロボットで、素体ロボットと幾つもの触手山で構成されている。また天使組が改良することで、触手ロボットも機械天使♀として覚醒する
 (コハク(解析)「」)


【計ゾロ:次の【選択してから安価】で選択肢の中に種馬英雄がいる】


337以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/21(日) 23:40:05.059N1u7Gdg0 (1/1)

c
フラン(事後)「…………ぁ……………すま、な………い……………みん………な……………………………」レイプ目
メイド(事後)「はぁ……………はぅ………………♡」ペロペロ…………♡
コハク「勇者………? 何が…………うわぁ、地獄絵図。………そう言えば、勇者って普通の人間とセックスした事無かったような…………そんな精力で犯されたら…………」


338以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/21(日) 23:52:05.82DYiUfZ5h0 (1/1)

d宝とは:虹色の輝きを持つ盾


339以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/21(日) 23:58:29.525Zt3tNeh0 (1/1)

c
フラン(事後)「…………ぁぁ……………ごめん……………………みん………な……………………………オチンポに勝てないよぉぉぉぉぉぉぉぉッッッ!!!!」アヘ顔+イク+おしっこ
メイド(事後)「はぁ……………はぅ………………ご主人様ぁ……♡」ペロペロ…………♡
コハク「勇者………? どうしたの…………うわぁ、地獄絵図。………そう言えば、勇者って普通の人間とセックスした事無かったような…………勇者の精力を持った男に犯されたら…………これはこれで参考案件だから調べよう」


340以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/22(月) 00:39:47.25nXRiSUMl0 (1/5)

発情薬のせいであぁなった事をコハクへしっかり説明。コハクの魔法で精液と臭いを全て処理したが、見事全員受精したことを確認して倒れそうになる勇者


勇者「まさか同種成人女性で初めての相手がフランになっちまうとは……(ズーン」

コハク「嫌いなの?」

勇者「……1回襲われてるから嫌い寄りか?
それよりも俺に好意を向けてない相手を孕ませちまった事に罪悪感が……」

コハク「フラン派の自業自得じゃん」

勇者「そうだけれどよ、子供をどう育てるか心配で……」



そんなこんな話してると墓所到着

コハク「不気味な暗い静かで怖い」

勇者「そういう場所だ。うるさいと眠れないだろ」

ユウ「わ、私としてはみんなあの世へ旅立っているか安らかに眠っていて欲しいのですがね。死者の魂や幽霊があちらこちらで漂っているとは思いたくないので……(ビクビク...」

クレア「……守るよ。ユウ君のこと…(ガチ)」
精霊「悪霊はみーんなやっつけちゃうからね!(ガチ)」

勇者「(そういや精霊も一応"霊"なんだよなぁ。ユウが怖がってるのは死霊の方だが…。そもそも精霊は生き霊なのか……?
それはそれとして、)」

勇者「みんな天国か地獄行ってたらどうするんだか。墓荒しはしたくないけどなぁ……」

ルエイナ「墓触ろうとしたら、あのゾンビみたいのが地面から涌き出てきたり…
何てこと起きたりしませんよね?(冗談)」

天使組「!!!!?(ゾクゾクッ」←トラウマスイッチON


天使組全員が勇者に抱きついて震える


G=nz23「許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない・・・
とかげとかげとかげとかげとかげとかとかとかとかとかとかとかげげげげげ・・・(ガタガタビクビク...」
FF「や、やだなー!もー!そんなことあるわけないじゃないですかぁ~!!(怒)(ギュウウウウウ!!」
アンリ「ル、ルエイナちゃん?親しい間柄でも言って良いことと悪いことがあるのですよ?(弓構えフフフ...」
ソフィア「も、もうやだ…。怖いのやだぁ……(半泣き)(ギュウウウウウ...」


コハク「ルエイナ、あうとー」
ルエイナ「なんでですかぁ!!?」


341以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/22(月) 00:41:03.77nXRiSUMl0 (2/5)

こっち先だった。上げ直し


5+82+52
→計139

フラン派を連行中、対勇者用の発情薬が棚から落ちて勇者にぶつかり、動けないフランとフラン派のメイド達を孕ませるラッキースケベへ


一時的に容疑者全員♀を捕らえておく都合のいい密室


勇者「これで全員か?」

ユウ「はい。……あっ。リナから連絡が。ちょっと外で連絡とってます」

勇者「了解。んじゃ、しっかり見張っとくか」


棚<ガタッ

発情薬「」ベチョ
勇者「は?」

勇者(発情)「<〇><〇>(カッ!!」
フラン「あっ(絶望)」
メイド達「あっあっあっ……(絶望と希望)」



孕ませラッキースケベの十数分後

フラン(事後)「ぁぁ……………ごめん……………………みん………な…」

フラン(事後)「オチンポに勝てないよぉぉぉぉぉぉぉぉッッッ!!!!」アヘ顔+イク+おしっこ
勇者(発情)「うっ!!?………ふぅ(ドビュルルル!!」


勇者(発情&事後)「お、俺は何て事を…」

メイド達(事後)「はぁ…はぅ……。
ご主人様ぁ……///」ペロペロ

勇者「や、やめろぉ…。舐めるな吸うなぁ……(ビクンビクン...」


コハク「勇者………? どうしたの…………うわぁ、地獄絵図」

勇者「(盛大にヤッちまった。全員を性的に食べちまった……。
もう平行世界の再現じゃん。どうしてくれんの俺…)」


コハク「………そう言えば、勇者って普通の人間とセックスした事無かったような…………」

勇者「」ビクッ


コハク「勇者の精力を持った男に犯されたら…………これはこれで参考案件だから調べよう」

勇者「(それどの参考案件?つか俺の性欲って異状なの?
いや、それはわりかしどうでも良くてだな…)」

勇者「コハクゥ…。助けてくれぇ……。
俺はこの状況をこれからどうやれば打破できるんだぁ……」

コハク「……全員と結婚」

勇者「だよなぁチクショー…」






英雄達「……」

覗いてた古代英雄の幽霊達


342以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/22(月) 00:42:00.08nXRiSUMl0 (3/5)

発情薬のせいであぁなった事をコハクへしっかり説明。コハクの魔法で精液と臭いを全て処理したが、見事全員受精したことを確認して倒れそうになる勇者


勇者「まさか同種成人女性で初めての相手がフランになっちまうとは……(ズーン」

コハク「嫌いなの?」

勇者「……1回襲われてるから嫌い寄りか?
それよりも俺に好意を向けてない相手を孕ませちまった事に罪悪感が……」

コハク「フラン派の自業自得じゃん」

勇者「そうだけれどよ、子供をどう育てるか心配で……」



そんなこんな話してると墓所到着

コハク「不気味な暗い静かで怖い」

勇者「そういう場所だ。うるさいと眠れないだろ」

ユウ「わ、私としてはみんなあの世へ旅立っているか安らかに眠っていて欲しいのですがね。死者の魂や幽霊があちらこちらで漂っているとは思いたくないので……(ビクビク...」

クレア「……守るよ。ユウ君のこと…(ガチ)」
精霊「悪霊はみーんなやっつけちゃうからね!(ガチ)」

勇者「(そういや精霊も一応"霊"なんだよなぁ。ユウが怖がってるのは死霊の方だが…。そもそも精霊は生き霊なのか……?
それはそれとして、)」

勇者「みんな天国か地獄行ってたらどうするんだか。墓荒しはしたくないけどなぁ……」

ルエイナ「墓触ろうとしたら、あのゾンビみたいのが地面から涌き出てきたり…
何てこと起きたりしませんよね?(冗談)」

天使組「!!!!?(ゾクゾクッ」←トラウマスイッチON


天使組全員が勇者に抱きついて震える


G=nz23「許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない・・・
とかげとかげとかげとかげとかげとかとかとかとかとかとかとかげげげげげ・・・(ガタガタビクビク...」
FF「や、やだなー!もー!そんなことあるわけないじゃないですかぁ~!!(怒)(ギュウウウウウ!!」
アンリ「ル、ルエイナちゃん?親しい間柄でも言って良いことと悪いことがあるのですよ?(弓構えフフフ...」
ソフィア「も、もうやだ…。怖いのやだぁ……(半泣き)(ギュウウウウウ...」


コハク「ルエイナ、あうとー」
ルエイナ「なんでですかぁ!!?」


343以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/22(月) 00:45:00.63nXRiSUMl0 (4/5)

勇者「……いや。ここの天然ゾンビなら聖なる矢で一発昇天するだろ。天使の翼なんて持ってるわけないし。
自信持てって」

天使組「………はっ!?」

勇者「(気づいたか。どんだけトラウマだったんだ…)(ウデノホネガオレソウ...」






古代英雄の墓前


ユウ「や、やっと着きましたね……」

勇者「あぁ。これが古代英雄達の墓……(ヤット?」

勇者「(古代の英雄達も魔王も、どんな奴だったんだろうな。今の魔王や俺を見て、どんな反応するのだろうか)」

勇者「(まずはお祈りして挨拶を…)」



勇者達各々のお参りシーンはカット

コハク「…祈るだけ?」

勇者「普通のは。これから本格的にな。俺なりに頑張って祈ってみるから、みんなは周囲の警戒を頼む」


【注意
次の安価は記号のみレス番のみは安価下。
次回、朝6時半ぐらいに更新予定】


344以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/22(月) 06:32:55.00nXRiSUMl0 (5/5)

勇者(キメラ化)「(スフィンクスの力は絶好調。……確かに並みじゃない魂達の気配はする)」

勇者「(お願いだ応えてくれ…!俺達に道を示してくれ…!)」




【選択してから安価・~本日18時ぐらいまで】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.応えた古代英雄1人について。(うち2人は応えないけど、キャラとして採用予定)

a)天国にいて、墓を媒介に通話。墓の中に色々あるらしい。>>341の光景は見なかったことにしようとしてるが、モロバレ
勇者「今あなたの墓前にいるのですが、力を貸していただけませんか?」
 名前&性別:
 セリフ「」
 未婚?既婚?:
 (生前職業: )
 (G=nz23(墓スキャン)「」)
 (FF(墓スキャン)「」)
b)地獄にいて、墓を媒介に通話。墓の中に色々あるらしいが、地獄で>>341の光景が一般公開されてた
勇者「今あなたの墓前にいるのですが、力を貸して……。え?英雄がなんで地獄に?」
 名前&性別:
 セリフ「」
 未婚?既婚?:
 (生前職業: )
 (G=nz23(墓スキャン)「」)
 (FF(墓スキャン)「」)
c)目の前に現れて光の人型になる。>>341の事中を至近距離でじっくり眺めてた
勇者「天国にも地獄にも行かず、まさか本当にここで眠ってたなんてな…」
 名前&性別:
 容姿:
 セリフ「」
 未婚?既婚?:
 (生前職業: )
d)古代英雄の装備に包まれたゾンビが現れて、襲いかかってくる。攻撃を弾かれた天使組が逃げ出し、【戦闘安価】へ。詰まない&戦闘後に本来の姿になる
勇者「なんかそんな予感してた!!(武器ガキィン!!」
 名前&性別:
 生前容姿:
 セリフ「」
 未婚?既婚?:
 (生前職業: )

>>###)レス番のみは下記へ○×回答オナシャス
   >>320で大体わかった:
   機械天使の工場は全て停止しているが、再起動させるべき:
   勇者の発情(>>341)はもう治ってる:


【計ゾロ:周囲の死霊♀達が悶える。精気が強すぎで近くにいるだけで孕みそうになるらしく、死霊なのに発情する

簡易版
ab名前と性別、セリフと結婚したか否かを書いてください
c名前と性別、容姿とセリフと結婚したか否かを書いてください
d名前と性別、生前の容姿、セリフと結婚したか否かを書いてください】


345以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/22(月) 06:43:37.92JKJQf7cH0 (1/1)

c名前&性別:リメイ 女
容姿:眼鏡三つ編みの地味な少女
セリフ「ごめんなさいごめんなさい//////」
未婚?既婚?:未婚
生前職業:退魔師シスター


346以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/22(月) 06:58:02.34Lx8QjZZDO (1/2)

d 名前&性別 レイン 女性
生前容姿銀髪ロングの妙齢の美女、赤ん坊のミイラを抱いている
セリフ「この子を蘇生させるまで私は[ピーーー]ない……」
既婚


347以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/22(月) 07:42:42.89soz2Fk1O0 (1/1)

b名前&性別:ザンキ 男性
セリフ「多くの者を殺しすぎたのだろうな。我はただ強き者との死闘を楽しんでいただけだがな」
未婚?既婚?:既婚
生前職業:剣豪


348以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/22(月) 07:45:17.71Lx8QjZZDO (2/2)

>>346の[ピーーー]の部分は「死ねない」でした


349以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/23(火) 02:19:00.78+m/oqYE10 (1/5)

92+34+89
→計215

古代英雄の装備に包まれたゾンビが現れて、襲いかかってくる。
【戦闘安価】へ。詰まない&戦闘後に本来の姿になる


古代英雄の1人
レイン♀

生前は銀髪ロングの妙齢の美女(既婚者)
赤ん坊のミイラを抱いている


勇者「!?」杭ジャキンッ!!

レイン「この子を蘇生させるまで私は死ねない……(大型武器ブォン!!」
勇者「なんかそんな予感してた!!(武器ガキィン!!」

杭「」ミシミシイタイイタイ...
勇者「(くそがぁ…!!パイルバンカーの杭がもう折れそうなのか!?)」


勇者「援護射撃を!!」

弓矢「【無効化×4】」
天使組「ッ!?(ビクッ」

勇者「英雄補正ってか?
アンリ!G=nz23!ビビって逃げるじゃねぇz」


攻撃を弾かれた天使組が逃げ出した…


勇者「ホントに逃げ出す奴がおるか!?」

ルエイナ「遠距離支援が駄目なら、直接助ける!!(力業爪スラッシュ!!」
コハク「彼女達もうダメ。パニックになって出口行っちゃった…(攻撃魔法」

レイン「ふっ……(連続回避」

ユウ「私達でなんとかしましょう!(魔法剣ジャキン!!」
リナ(転移)「今回は私もいるよっ♪(扇パラリ」

クレア「いざってときは……援護も……切り込みも…。
私達に……任せて…」
精霊「やるよー!」


350以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/06/23(火) 02:24:29.31+m/oqYE10 (2/5)

勇者「(機械天使が近くにいないから、せっかくの雷精霊の力が活かせない。
コハクやユウに雷技をいちいち出してもらう訳にはいかないし……なら!!)」

天使翼バサァ!!

勇者(天使化)「(基本天使で戦いきってやる!!元神聖武器のパイルバンカーと相性いいだろ!!多分!!)」


【先に計ゾロボーナスと結果

計ゾロ(マイナス):結果ほぼ無視。地獄の旦那と子供(成人)が登場。実はレインが死んだあとに子供生き返ってた。今レインの手にいるのは抜け殻
計ゾロ(0以上):結果ほぼ無視。たまたま平行世界で子供が死んだ記憶を見てしまったレインであり、実際には死んでない。また、どういう訳か勇者がレインの旦那だった

結果。合計得点が、
-4以下(偶):修行。いざザンキのいる地獄へ
-3以下(奇):修行。レインの記憶に吸い込まれ、いざ古代魔王討伐回想へ
-2&-1:修行。いざリメイ含む英霊達集まる天国へ
0:膠着してるとリメイとザンキに助けられる。
1~4:過去へ飛ばされ、レイン親子が悲惨な最期を迎えたことを知る
5以上(奇):戦意が消えた生前レイン親子再登場。勇者がレイン達を浄化した。天使の仕事やん…
6以上(偶):死を受け入れるレイン。その場で修行開始。トラウマを克服する天使組】