1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/19(火) 01:10:02 MMWrXxOt0.net (1/9)

シンバ「ボクが生まれたとき、プライドロックにみんなが集まってお祝いしてくれたんだよね?」

ムファサ「ああ。プライドランドのあらゆる動物たちが集い、次世代の王の誕生を祝った」

シンバ「そこにはシマウマやインパラもいた?」

ムファサ「もちろん」

シンバ「どうして? ボクたちはシマウマやインパラを食べるのに」

ムファサ「……」

シンバ「ボクだったら、ボクらを食べようとする誰かを祝おうなんて思わないけど……」

ムファサ「それはな、シンバ……『サークルオブライフ』だからだ」

シンバ「どういうこと?」

ムファサ「命は巡るということだ」

シンバ「ん? つまり、どういうこと?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/19(火) 01:11:31 IdfgC/qS0.net (1/1)

ああいうとこがまさにアメリカ人の発想って感じ


3みみず ◆mImIzuezDEUS 2020/05/19(火) 01:13:25 eoLLr8Mz0.net (1/1)

白人のご子息が生まれたとき使用人の黒人は喜ばなければいけないのだよ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/19(火) 01:14:26 ncXC0xMn0.net (1/1)

パクリアニメ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/19(火) 01:14:31 MMWrXxOt0.net (2/9)

ムファサ「生きていれば、いずれは死が訪れる」

シンバ「うん」

ムファサ「我々が死ねばその肉体は大地へ還り、土地の肥やしとなる」

シンバ「うん」

ムファサ「栄養を蓄え豊かになった土からは、新たな草木が芽生える。それを糧に生きるのが草食動物だ」

シンバ「うん」

ムファサ「そうして繁栄した草食動物たちを食べ、我々は生き長らえることができる」

シンバ「うん」

ムファサ「分かるか、シンバよ。命はそれ単体では存在し得ない。あらゆる命が互いに関係し、巡り合って―――」

シンバ「うん、それは分かるよ」

ムファサ「そうか」

シンバ「この大自然はそういう摂理だって言うんだよね。その摂理に従って、ボクら肉食獣は草食動物を食べる」

ムファサ「そのとおりだ」

シンバ「でもそれは、あくまでも世の中の法則の話であって、シマウマやインパラの心情とは無関係でしょ?」

ムファサ「……」

シンバ「実際に、草食動物はライオンに襲われたら死に物狂いで逃げてるわけだし」

シンバ「弱肉強食だろうが食物連鎖だろうがサークルオブライフだろうが、食べられるのは嫌なんだよ」

ムファサ「まあ……そうだろうな」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/19(火) 01:19:10 MMWrXxOt0.net (3/9)

シンバ「だったら、彼らにとって嫌なことをしてくるボクら『ライオン』を『キング』として崇めるのって変じゃない?」

ムファサ「……」

シンバ「ライオンは食物連鎖の頂点にいるけど、もし仮にライオンより強い肉食獣がいたとして――」

シンバ「そいつらにボクや母さんが食われたら、父さんは『サークルオブライフだから仕方ない』で済ませるの?」

ムファサ「まさか、そうなったら父さんはとても悲しいし、怒る。全力で仕返しするさ」

シンバ「でしょう? シマウマやインパラ、ガゼルだってそうだよ。きっとライオンが憎いはずだよ」

シンバ「なのに、彼らはボクの誕生を祝ってプライドロックに来たんだよね。どうして?」

ムファサ「……」

シンバ「ねえ」

ムファサ「ライオンと草食動物は食う・食われるの関係だが……それ以前に、父さんがプライドランドを治める王だからだ」

シンバ「どういうこと?」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/19(火) 01:20:00 N4WYAc0rp.net (1/1)

アンチテーゼの如く虫を食べさせるティモンとプンヴァ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/19(火) 01:24:30 MMWrXxOt0.net (4/9)

ムファサ「この世界にはバランスがある。そのバランスを保ち続けながら、永遠の時を刻む」

ムファサ「そのために、父さんのような王が、プライドランドを統治する必要がある」

ムファサ「だからこそ、父さんは『ライオン』としてではなく、『王』として、他の動物から尊敬を集めるのだ」

シンバ「具体的に、何をしてるの? 父さんは」

ムファサ「ん?」

シンバ「ライオンキングは何をするの? 何をしてその『バランス』とやらを保ってるの?」

ムファサ「…………シンバ。ハイエナの恐ろしさは知っているな?」

シンバ「うん」

ムファサ「ヤツらはバランスを考えない。必要以上に狩りをし、多くを食う獰猛な性格だ」

ムファサ「ハイエナをこのプライドランドで自由にさせていては、草食動物の数が激減し、他の種も滅びることになる」

ムファサ「そうならないように、我々が彼らに対し睨みをきかせる。そうして、バランスを保っているのだ」

シンバ「……そっか」

ムファサ「分かったか?」

シンバ「うん。でも……結局、シマウマやインパラたちの選択肢としては―――」

シンバ「『ハイエナにたくさん殺されるか』『ライオンにそこそこ殺されるか』の二択ってことだよね」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/19(火) 01:28:42 MMWrXxOt0.net (5/9)

シンバ「ボクらが統治することでハイエナからの大虐殺は免れるだろうけど……」

シンバ「どうしたって、何匹かはボクらに食べられちゃうわけだよね」

ムファサ「まあ……」

シンバ「じゃあ、結局ボクらが憎いんじゃないかな。統治してようが何してようが、襲って食べるんだからさ」

シンバ「さっきも言ったけど、仮にライオンより強い肉食獣がいて、ソイツが王だったとしてさ――」

シンバ「その王が『生きるためだから』ってボクや母さんを食べたら、父さんは許せるの?」

シンバ「仲間や家族を食べたヤツを、『王』として尊敬することができる?」

ムファサ「まさか、そうなったら父さんは辛いし、鬱になる。その王を殺して父さんも死ぬだろう」

シンバ「ほら、シマウマたちだってそうだよ。きっと父さんやボクを憎んでるよ。襲って食べてるんだもん」

ムファサ「……」

シンバ「でも、彼らはボクの誕生を喜んで、同時にボクを称えるために頭を垂れたわけでしょ? なんで?」

ムファサ「……」

シンバ「なんで?」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/19(火) 01:33:07 MMWrXxOt0.net (6/9)

シンバ「ねえなんで?」

ムファサ「……」

シンバ「父さん、なんで? どうして?」

ムファサ「……」

シンバ「ねえ。ねーえー」

ムファサ「……」

シンバ「ねえったら~」


ムファサ「マゾ」


シンバ「…………えっ」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/19(火) 01:37:39 MMWrXxOt0.net (7/9)

ムファサ「マゾだからだ」

シンバ「え?」

ムファサ「マゾなんだ」

シンバ「……えっと」

ムファサ「お前の誕生を祝っていた草食動物たちは、みんなマゾなんだ」

シンバ「ま、マゾって、なに?」

ムファサ「苦痛で喜ぶ変態さんだ」

シンバ「……!」

ムファサ「普通なら嫌がることを喜んじゃうような、ド変態さんたちのことだ」

シンバ「……!!!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/19(火) 01:41:18 MMWrXxOt0.net (8/9)

ムファサ「マゾだからだ」

シンバ「えっと」

ムファサ「それ以外考えられないだろう」

シンバ「で、でも」

ムファサ「マゾなんだ」

シンバ「あの」

ムファサ「マゾだ。自分から屈辱的な状況に飛び込んで、下半身はフル勃起だ」

シンバ「えっ」

ムファサ「『私たちを食べるライオンの子の誕生を祝うだなんて……! 屈辱……///』」

ムファサ「で、ビクンビクンだ。ビクッ、ビクビクゥ、ゾクゥ、だ。シンバよ」

シンバ「と、とうさn」

ムファサ「お前の生誕をお祝いしたウマさんやらシカさんやらは全員マゾの変態さんだ」

ムファサ「わかったらもう帰って寝ろ」

シンバ「……で、でも、そんなんじゃ納得できな――」


ムファサ「ナァァァァァァァン!!!!!! ツィゴンニャァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!」


シンバ「!?」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/19(火) 01:45:02 MMWrXxOt0.net (9/9)

ムファサ「ババギィィチババァァァァッァ!!!!!!!!!!1」


シンバ「と、父さん、やめ」


ムファサ「ナアアアアアアアアアアアアアアアンチィゴンニャアアアアアアアアアアアア!!!!!!!」

ムファサ「バナギイイイイチババアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!」

ムファサ「シンバ!!! また同じ質問をしたら!!! こんな風に耳元で『サークルオブライフ』を歌うぞ!!!」


シンバ「わ、わかったよ」


ムファサ「ナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアチィゴンニャアアアアアアアアアア!!!!」


シンバ「わかっ、わかったって――」


ムファサ「バナギィィイイイイ↑↑↑ チババアァァァァァ↓↓↓」


シンバ「わかった!!! わかったよ!!! もう二度と聞かないよ!!! ごめんなさい!!!!!!!」

ムファサ「それでこそ私の息子だ。偉大な王になるのだぞ。この私のように」

シンバ「うん……」

END


14ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM 2020/05/19(火) 02:13:13 yDrTlhiSr.net (1/1)

>>10
えぇ……


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/19(火) 02:16:53 iiFMm6Xn0.net (1/1)

映画化決定


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/19(火) 02:21:06 gCixHyXA0.net (1/1)

昔動物番組で「食われる草食動物はアドレナリン出まくって快楽状態にある」っての聞いてから俺の性癖がよじれたからあってる


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/19(火) 02:23:28.810tIiCl9j10.net (1/1)

笑いましたわw
お花ァw