1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金) 06:01:48 szCyQIve0.net (1/11)

桃の部屋

桃「ミカンの中....っ....すごい気持ちいい」パンパン

ミカン「桃っ....早く、早くしないとシャミ子が来ちゃうから~!」アンアン

シャミ子「......」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金) 06:02:13 szCyQIve0.net (2/11)

シャミ子「バールのようなもの……」

桃「なんでそんな危ないもの!」

シャミ子「し、刺激がほしくて……」ボソッ

桃「おばか! 限度があるでしょ!」

シャミ子「でもずっと桃素手で叩いてくれてたから……
      そろそろ手も痛いんじゃないかって心配になってぇ……ぐすっ……」

桃「だからってこれは……いくら夢の中でも……」

シャミ子「でも私もっと痛がりますよ! きっと! 桃ももっと気持ちいいかもしれませんよ!」

桃「そ、それはそうだけど――!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金) 06:02:27 q9qbicGv0.net (1/1)

ステマゴミアニメ定期


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金) 06:02:42 szCyQIve0.net (3/11)

シャミ子「もも…」

桃「ごめんシャミ子」

シャミ子「へっ?」

桃「私、シャミ子に甘え過ぎていたかも。私がシャミ子を独占しちゃうことで、辛い目に遭う人のことを考えてあげられなかった……」

シャミ子「もんも……」

桃「これからは、少しずつシャミ子に頼らなくても生活できるように……頑張ってみるよ」

シャミ子「………」

清子「ご飯できましたよ。桃さんもご一緒に」

桃「ありがとうございます」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金) 06:03:06 fcpPwljH0.net (1/1)
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金) 06:03:12 szCyQIve0.net (4/11)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シャミ(変身した程度で桃に敵うはずもなく、私は目隠しをされてどこかに連れていかれました)

シャミ(柔らかいものの上で寝かされています。縛りつけるって言ってたけど手足は自由みたいです)

シャミ「あと何かいい匂いがする…」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金) 06:03:45 szCyQIve0.net (5/11)

桃「本当にいいの?」

シャミ子「もちろんだ! その代わりこれから毎日好きな時に匂いを嗅がせてもら……」

桃「いやおかしい、ハッピーすぎる。これはやっぱり夢なのでは」

シャミ子「ああもうせっかくいい感じに納めたのに!ちょっとこっちに来い!」

ギュッ

桃「ちょっと、シャミ子!? いきなり抱きつくとか…」カァァ

シャミ子「……スーハースーハークンカクンカスーハースーハー! ……はーやっと嗅げました桃スメル……肺から全身に行き渡る……ヘモグロビンが歓喜してる……」

シャミ子「……これからは距離感なんて気にしないで、好きなだけ抱きついたりしていいんです」

シャミ子「その代わり、距離感近づくほど私は匂いをいっぱい嗅がせてもらいます! あとお腹もさすさすします!」

シャミ子「はいこれでまぞくとの契約成立!クーリングオフ不可!いっぱい近づいて代償として匂いを差し出すが良い!」

桃「……わかった、契約成立だから仕方ないよね」ギュッ

桃「……これからは遠慮しないからね、シャミ子」クスッ

シャミ子「の、望むところだ魔法少女! 無香性のデオドラントを準備して待っているがいい!」カァァ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金) 06:04:18 szCyQIve0.net (6/11)

シャミ子「な、なんですかそれ! 不意打ちです//」

桃「そんな顔真っ赤にされたら言ったこっちまで恥ずかしくなる//」

シャミ子「えっと、じゃあ今から私も恥ずかしいこと言いますから……そ、それでおあいこです!」

桃「うん」

シャミ子「私をダンプから助けてくれた時から、私にとって桃は特別です」

桃「シャミ子……」

シャミ子「わ、私も! 桃のこと、全部が好きです!」

桃「シャミ子ありがとう、とっても嬉しい」

シーン

カチャ

シャミ子「開きました」

桃「開いたね」

シャミ子「い、行きましょう!

ガチャ

シャミ子(い、勢いに任せてしまったけどとんでもないこと言ってしまったのでは//)

バタン


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金) 06:05:04 szCyQIve0.net (7/11)

シャミ子「…今何時でしょうか…?」

桃「あ、スマホ切っちゃってたからわかんないや」

桃「もうけっこう遅い時間かな、日が暮れてからずっと……その、いろいろあったし」

シャミ子「ん…そうですね……」ウトウト

桃「眠い?」

シャミ子「……今寝たら、もったいないです……こんなに二人きりになれること、なかなか無いから…」ウトウト…

桃「…我慢しなくていいよ」

シャミ子「でも、もうちょっと…」ギュッ

桃「……うん、もうちょっとだけ、こうしていようか」ギュッ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金) 06:05:44 szCyQIve0.net (8/11)

シャミ子「いち、に、さん、し」

桃(チラッ)

シャミ子「に、に、さん、し」

桃(チラチラッ)

シャミ子「…桃、さっきからどうして私のほう見てるんですか」

桃「見てないよ」

シャミ子「??そうですか?なにか視線を感じましたけど…」

桃「気のせいだよ。さあ、トレーニング続けようか」

シャミ子「…はい。いち、に…」



シャミ子(このごろ筋トレやストレッチをしているときによく桃の視線を感じます…

桃は反射神経がいいので私が向くと必ずちがう方を見てますけど)


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金) 06:06:07 szCyQIve0.net (9/11)

シャミ子「とってもとっても気持ちいいんですね…♡
今の桃の顔をみてたら丸わかりです…。ねえ、桃、なんで
そんなにキモチよさそうな顔してるんです?」

桃「あっあっあっ♡だ、だって…好きだからっ、シャミ子の
ことが大好き…、だからぁっ…♡」

シャミ子「はあ…はあ…」

桃「大好きな…シャミ子にっ…、わたしの…大切
なとこ、いじられるの…っ、頭が変になっちゃうくらい…
気持ちいいのおっ!!あっあっあっあっ♡」

桃「好きなのっシャミ子っ、大好きなのっああああっ♡」

シャミ子「」ぞくぞく


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金) 06:06:32 szCyQIve0.net (10/11)

シャミ子「そんなわけで今日のお昼ご飯はおにぎりです」

桃(でも私のしみ込んだパンツをシャミ子が履いてるなんて…それはそれで)

シャミ子「お弁当箱の代わりに例のパンツで包んできました。桃のジュースが染みてきっとおいしいはずです!いただきます!」

桃(シャミ子が私のしみ込んだご飯を食べようとしている……でもあれはもともとシャミ子のパンツなわけで…シャミパンおにぎりともいえるわけで……)グルグル

シャミ子「どうしたんですか桃?そんなにおにぎりを見て…食べたいんですか?」

桃「シャミ子のパンツでくるんだおにぎり一つくれるかな?私のパンツと交換で」キリッ


おわり


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金) 06:08:55 szCyQIve0.net (11/11)

おわり
シャミ子がガチガチに言葉攻めしてるのが好き割と好き