1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 03:57:58 cphV+lzT0.net (1/23)

女「…………」

コッコッコッ

スタッスタッスタッ

女「…………!」

ゴッゴッゴッ

ダッダッダッ

女「っ……!」

女(明らかについてきてる……!)

~交番~

女「お、お巡りさん!助けてください!誰かにストーカーされてるんです!!」

警官「>>4」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 03:58:22 9fGC0p0R0.net (1/1)

……その顔で?


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 03:58:53 U9ITTYJb0.net (1/1)

テンガ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 03:58:55 54jCjkgL0.net (1/8)

みつけた


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 03:58:56 FGBdOsER0.net (1/1)

はい


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 03:58:56 XgIvQsOn0.net (1/4)

そのストーカーはこんな顔じゃありませんでしたか?クルリ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 03:59:03 XDEeIVmq0.net (1/5)

そうです、私が変なストーカーです


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 03:59:04 WVfeejhB0.net (1/1)

>>6


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:01:39 cphV+lzT0.net (2/23)

警官「見つけた」スクッ

女「え……!?」

警官「……」スタッスタッ

女「な、なんですかあなたがストーカーなんですか!? 近寄らないでください!!」

警官「…………」スタッスタッスタッ

女「いや、いやああああぁ!!」

警官「>>13」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:02:08 54jCjkgL0.net (2/8)

かそく


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:02:48 uRWgSgaf0.net (1/1)

kskst


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:03:51 XgIvQsOn0.net (2/4)

おまんこだ!おまんこしてやるから来い!


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:03:54 SVW03F100.net (1/1)

ミュウツー見つけた!!!!


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:04:43 SPsrtfpJd.net (1/1)

勤務中に何してんだよ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:04:57 2PiyaE900.net (1/2)

ポケモンgoかよ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:05:13 54jCjkgL0.net (3/8)

ポケモンGOしてんじゃねえよwwww


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:07:21.087cphV+lzT0.net (3/23)

警官「ミュウツー見つけた!!!!」

女「やめっ……え?」

警官「いやーまさかこんな所に居るなんて!灯台下暗しとはこのことだなぁ」スマホポチポチ

女「ち、ちょっと!なんなんですか!?」

警官「あ、すみません……長年追い求めてたミュウツーがこんな所に居たのでつい夢中になっちゃいました」

女「もう……勤務中ですよね!? しっかりしてくださいよ!」

~時間経過~

警官「なるほど、それで誰かにつけられていると……」

女「はい、そうなんです。それも今日だけじゃなくて数日前から……」

警官「>>20」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:08:02.31154jCjkgL0.net (4/8)

かそく


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:08:39 XgIvQsOn0.net (3/4)

これ良個体だわ…


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:08:41 FAItSKbT0.net (1/4)

ミュウツー見つけた!!!!


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:10:29 3AgjZRQRM.net (1/1)

無能警官


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:10:30 2PiyaE900.net (2/2)

スマホ取り上げた方がいいな


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:10:40 gNcRM6aZ0.net (1/3)

カス過ぎてワロタ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:12:48 bTT9hPsB0.net (1/5)

ワロタ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:14:00 Z6UiRS2ip.net (1/2)

もう警官やめろ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:14:53 cphV+lzT0.net (4/23)

警官「ミュウツー見つけた!!!!」

女「はぁ!? あんたいい加減にしなさいよ!!」

警官「だ、だって一度のみならず二度まで!もしかしてあなたミュウツーだったりするんじゃないですか!?」

女「……あんたみたいな警官に相談した私がバカでした。それじゃあっ!」ガダンッ

ダッダッダッ

警官「あああ、ちょっと!!」

~自宅のマンションのエレベーター~

女(全くあの警官……!絶対この近くの警察署にクレーム入れてやるんだから!)ウィーン

男「あ、すみません!乗りまーす!」

女「……あ、は、はい!」開ボタンポチー

男「ありがとうございます!」

ウィーン、ガチャン……

女(はぁ、今日は酷く疲れた。早く部屋で寝たいわ……)

男「>>30」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:15:44 XDEeIVmq0.net (2/5)

この辺にミュウツーがいるはずだ…


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:16:03 Z6UiRS2ip.net (2/2)

ミュウツー見つけた!!!!


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:16:35 XDEeIVmq0.net (3/5)

おちんちん見てくださいよ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:16:38 Y3/zyVzX0.net (1/4)

ミュウツーどこや!!!


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:16:38 DzQO0OPL0.net (1/1)

ミュウツー見つからない・・・


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:17:20 gNcRM6aZ0.net (2/3)

もうミュウツーの逆襲だろ


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:22:01 bCulflC00.net (1/1)

ワロタ


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:22:33 cphV+lzT0.net (5/23)

男「ミュウツーどこや!!!」

女(またポケモンgo……)

男「クッソ!例のミュウツー女はここらへんって話だったのに!あのポリ公、嘘つきやがったか!?」

女(あのお巡り……!これ個人情報的にアウトじゃない!アッタマきた絶対解雇にしてやる!!)

ピンポーン

女(……やっと着いたー。早く部屋で休もう)

トコトコトコ

男「……>>36」


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:23:11 XDEeIVmq0.net (4/5)

ミュウツー見つけた!!!


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:23:17 FAItSKbT0.net (2/4)

ミュウ…だと…


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:25:35 54jCjkgL0.net (5/8)

ワロタ


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:26:05 H9GjvXVkd.net (1/2)

見事なポケモンスレ


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:28:03 AXbBli1i0.net (1/1)

ワロタ


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:29:33 bTT9hPsB0.net (2/5)

平和すぎ


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:29:59 cphV+lzT0.net (6/23)

男「ミュウ…だと…」ガクッ

女「…………」トコトコトコトコ

男「ミュウはもう持ってるんだよおおおぉぉ!! 歩き続けてどこまで行けばいいんだよおおおぉ!」

「おいうっせーぞ!」「何時だと思ってるんだ!」「かぜにたずねらーれーてー」

女(……もうやだ、この街……ストーカーとか関係なく引っ越そうかな)


~時間経過・自宅~

女「ふううぅ~やっぱお風呂は最高だねぇ。ずっとお風呂で生きていければいいのに……」

ピンポーン

女「え?なんでこんな時間に……」

女(……いきなり出ちゃダメ。まずはインターホン越しに)

ガチャッ

女「……はい」

>>44「>>48」


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:30:47 54jCjkgL0.net (6/8)

かそく


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:31:13 3984ehuo0.net (1/1)

ミュウツー


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:31:15 b1kCtrI80.net (1/1)

ミュウツー


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:31:16 +RgLYx+o0.net (1/1)

佐川急便


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:32:19 54jCjkgL0.net (7/8)

かそく


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:32:24 7n9tFJDk0.net (1/1)

kskst


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:32:28 gNcRM6aZ0.net (3/3)

来ちゃった


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:32:30 FJkC4hDz0.net (1/1)

・・・お前が私の半身で間違いないようだな


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:38:17 cphV+lzT0.net (7/23)

ミュウツー「来ちゃった」

女「……は?」

女(え、これって何?ドッキリとか?いやそうとしか思えないよね?)

女(でも、私芸能人とかじゃないし……あ!分かった!モニタリングだ!これ絶対あの番組だわー)

女(仕方ないなーここは少し乗ってやるかーあははー)

女「きゃああああぁ!!映画とかで有名なミュウツーが何故か私の部屋にいいいいいぃぃ!!」

女「……はい、これで満足?」

ミュウツー「>>53」


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:39:54 Pn880wTh0.net (1/3)

ksk


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:40:11 Pn880wTh0.net (2/3)

かぜにたずねらーれーてー


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:40:17 FAItSKbT0.net (3/4)

あっ、自分ミュウツーなんでそういうのいいです


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:40:30 Y3/zyVzX0.net (2/4)

ワロタ


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:40:33 bTT9hPsB0.net (3/5)

ポケモンバトル、できるかな?


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:43:34 5NGnZ9ts0.net (1/1)

神スレ


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:45:39 cphV+lzT0.net (8/23)

ミュウツー「あっ、自分ミュウツーなんでそういうのいいです」

女「……は?」

ミュウツー「それよりちょっとお話があるんですけど、上げてもらっていいですか?」

女「はぁ!? いいわけないでしょ!意味が分からない!さっさと帰ってよ!」

ミュウツー「でも……」

女「いいから帰れって!!」

ミュウツー「……わかりました」

女(わかった!私疲れてるんだ。今日は晩酌もせず寝た方がいいな、うん)

女「さっそくベッドに入ろ……」

フヨンッ

ミュウツー「開けてくれないからテレポートで入っちゃいましたよ」

女「うぎゃああああああ!!!」

ミュウツー「>>60」


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:46:20 XgIvQsOn0.net (4/4)

我はここにあり


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:46:45 H9GjvXVkd.net (2/2)

さとし呼んで


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:46:48 LWAu8w5u0.net (1/2)

何故我を産んだ?!


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:46:56 Pn880wTh0.net (3/3)

かぜにたずねらーれーてー


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:47:05 VXR+EmSjd.net (1/1)

まさかの逆襲


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:47:48 Lwu3dnzi0.net (1/2)

>>13のせいでこんな事に・・・


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:47:59 fmHBdhQM0.net (1/2)

誰が生んでくれと頼んだ!


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:51:03 cswQ2WxP0.net (1/1)

ワロタ


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:53:02 cphV+lzT0.net (9/23)

ミュウツー「何故我を産んだ?!」

女「私があんたを産んだ!? もうホント意味が分かんない! 口調も急にミュウツーっぽくなってるしー!」

ミュウツー「本当に何も覚えていないのか!? 我はそなたによってこの世界に産み落とされたのだ!!」

女「覚えてないも何も知らないわよ! あんたなんかゲームで……!」

女(……たしか私、ちっちゃい頃、赤版で育て屋バグを利用してミュウツーをゲットしてた……)

女「……あなた、もしかしてあの赤版のミュウツーなの……?」

ミュウツー「>>70」


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:53:45 54jCjkgL0.net (8/8)

かそく


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:53:45 O7PA+Oa/0.net (1/2)

kskst


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:53:51 Lwu3dnzi0.net (2/2)

それじゃない


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:53:57 q0bb1Sa80.net (1/1)

え?


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:54:10 fmHBdhQM0.net (2/2)

あの後、我はバグってィ゛ゃゾ┛Aになった


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:58:04 cphV+lzT0.net (10/23)

ミュウツー「え?」

女「……嘘、違うの?」

ミュウツー「私が産み落とされたのは緑版だが……」

女「……じゃあ本当に知らないわよ」

ミュウツー「……冗談だよね?」

女「冗談じゃないわよ。色んな意味で」

ミュウツー「…………」

女「……あのさ、認めたくないだろうけど人違いって事ない?」

ミュウツー「>>75」


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:59:17 Y3/zyVzX0.net (3/4)

かそく


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:59:41 Li2/urZW0.net (1/1)

マジすいません


75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:59:44 FAItSKbT0.net (4/4)

ちゃうわ!ワイはホンマはマサキなんや!
じっけんにしっぱいしてポケモンとくっついてしもたんや!


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:59:44 qZafZatPd.net (1/1)

ど忘れ


77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:59:45 0Z1nbhd+p.net (1/4)

阪大出身だけど質問ある?


78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 04:59:45 O7PA+Oa/0.net (2/2)

飯だけでも


79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:00:18 bTT9hPsB0.net (4/5)

で、でもバグ使ってたのは事実ですよね?


80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:10:31 cphV+lzT0.net (11/23)

ミュウツー「ちゃうわ!ワイはホンマはマサキなんや!じっけんにしっぱいしてポケモンとくっついてしもたんや!」

女「マサキって誰よ。ロケット団のボス?」

ミュウツー「そうそうそうアニメ版では陰影強めな姿で出てばかりで……ってちゃうちゃう!それはサカキや!」

ミュウツー「ワイはマサキや!ほらハナダシティー近くの小屋におったやろ!?」

女「…………」

ミュウツー「……あ、ほら!ポケモン預かりシステムの生みの親と言えば分かるやろ!?

ミュウツー「こうやって二人で話すためにずっとつけてたのにこんなんカンニンやでー!」

女「……で?」

ミュウツー「え?」

女「もうこの際、あんたが何者かとかどうでもいいわ。とにかく今私に迷惑をかけてるの分かる?」

女「アンタをストーカーと勘違いして私は悩み苦しんだ。いや勘違いではないんだけどさ」

女「しかもアンタがついてきてたせいでミュウツー女って都市伝説みたいな扱い受けてんのよ!?」

女「話を聞く気にもならないわ! 金輪際私に関わるなこのダメポケモン!!」

ミュウツー「>>84」


81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:12:31 LWAu8w5u0.net (2/2)

身勝手な人間め!お前たちの罪深さを思い知らせてやる!


82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:14:10 Y3/zyVzX0.net (4/4)

ダメポケモン草


83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:15:46 8R+fJQbW0.net (1/1)

サイコキネシス


84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:15:49 4XBRKX+O0.net (1/1)

ミュウツー見つけた!!!!


85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:15:49 0Z1nbhd+p.net (2/4)

ワイは大阪大学の教授やぞ
次からは逆らったら阪大生全員使ってお前を殺すからなメスガキ


86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:15:51 kKRqXd9P0.net (1/3)

レイプするなら処女に限るね。
非処女はレイプすると貞操よりも命の心配するからサッパリ萌えない。
その点処女はとにかく貞操の危機感が丸出しでマジ萌える。
処女にレイプでトラウマを与える。 これってある意味芸術。
処女をレイプする時「いただきま~す」って言う。
「ぞうぞおあがりなさい」って言ってくれるまで殴る。殴りつづける。
言ってから挿入して精神的には和姦にしてやる。
女にやがて彼氏ができたり家庭を持って子供ができたりした時、
日常生活で食事のたびにレイプでの処女喪失を思い出す。 間違いなく芸術。
挿入後には歌を聞かせてやろう。
クリスマスソングやバースディソングを唄いながらのレイプなんてもう最高。
毎年そのシーズンに処女のままレイプされた事を思い出す。
町中がネオンで輝けば破瓜の痛みが心をチクリ。 これぞ芸術。
強制フェラをさせながら 「愛してる、好きだよ」と何度もささやくなんてのもポイント高め。
やさ男とのまともな恋愛(?)をしても何かの拍子にこれを言われたら処女喪失と
強制フェラを確実に思い出す。 これぞ芸術の中の芸術。
もちろんフィニッシュは中出し。これ最強。
逝く時は「僕達の子供出来るよね?僕達の子供、ずっと大事にしようね。名前も決めよう」と
何度も繰り返す。結婚した後、ダンナにこんなこと言われたら漏れとの
激しい処女喪失&中出し&妊娠を思い出す。既にそれは芸術アカデミー。
そして、レイプされた女がその事を男に告るのがまた萌える。
話を聞いた彼氏は怒りと悔しさでプルプル拳を震わすに違いない。まさに至高の芸術。
そんな彼氏に一生懸命理解を求める姿がまたいい。これはもう男として最高の栄誉。
レイプで処女を喪失したことを彼氏に告る事で自分を維持していこうという姿勢と
一緒に乗り越えようとか言ってる二人の姿はまるで傷ついて飛べなくなった小鳥たちのようだ。
芸術の殿堂とはまさにこのこと。


87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:16:03 kKRqXd9P0.net (2/3)

レイプするなら処女に限るね。
非処女はレイプすると貞操よりも命の心配するからサッパリ萌えない。
その点処女はとにかく貞操の危機感が丸出しでマジ萌える。
処女にレイプでトラウマを与える。 これってある意味芸術。
処女をレイプする時「いただきま~す」って言う。
「ぞうぞおあがりなさい」って言ってくれるまで殴る。殴りつづける。
言ってから挿入して精神的には和姦にしてやる。
女にやがて彼氏ができたり家庭を持って子供ができたりした時、
日常生活で食事のたびにレイプでの処女喪失を思い出す。 間違いなく芸術。
挿入後には歌を聞かせてやろう。
クリスマスソングやバースディソングを唄いながらのレイプなんてもう最高。
毎年そのシーズンに処女のままレイプされた事を思い出す。
町中がネオンで輝けば破瓜の痛みが心をチクリ。 これぞ芸術。
強制フェラをさせながら 「愛してる、好きだよ」と何度もささやくなんてのもポイント高め。
やさ男とのまともな恋愛(?)をしても何かの拍子にこれを言われたら処女喪失と
強制フェラを確実に思い出す。 これぞ芸術の中の芸術。
もちろんフィニッシュは中出し。これ最強。
逝く時は「僕達の子供出来るよね?僕達の子供、ずっと大事にしようね。名前も決めよう」と
何度も繰り返す。結婚した後、ダンナにこんなこと言われたら漏れとの
激しい処女喪失&中出し&妊娠を思い出す。既にそれは芸術アカデミー。
そして、レイプされた女がその事を男に告るのがまた萌える。
話を聞いた彼氏は怒りと悔しさでプルプル拳を震わすに違いない。まさに至高の芸術。
そんな彼氏に一生懸命理解を求める姿がまたいい。これはもう男として最高の栄誉。
レイプで処女を喪失したことを彼氏に告る事で自分を維持していこうという姿勢と
一緒に乗り越えようとか言ってる二人の姿はまるで傷ついて飛べなくなった小鳥たちのようだ。
芸術の殿堂とはまさにこのこと。


88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:16:09 kKRqXd9P0.net (3/3)

レイプするなら処女に限るね。
非処女はレイプすると貞操よりも命の心配するからサッパリ萌えない。
その点処女はとにかく貞操の危機感が丸出しでマジ萌える。
処女にレイプでトラウマを与える。 これってある意味芸術。
処女をレイプする時「いただきま~す」って言う。
「ぞうぞおあがりなさい」って言ってくれるまで殴る。殴りつづける。
言ってから挿入して精神的には和姦にしてやる。
女にやがて彼氏ができたり家庭を持って子供ができたりした時、
日常生活で食事のたびにレイプでの処女喪失を思い出す。 間違いなく芸術。
挿入後には歌を聞かせてやろう。
クリスマスソングやバースディソングを唄いながらのレイプなんてもう最高。
毎年そのシーズンに処女のままレイプされた事を思い出す。
町中がネオンで輝けば破瓜の痛みが心をチクリ。 これぞ芸術。
強制フェラをさせながら 「愛してる、好きだよ」と何度もささやくなんてのもポイント高め。
やさ男とのまともな恋愛(?)をしても何かの拍子にこれを言われたら処女喪失と
強制フェラを確実に思い出す。 これぞ芸術の中の芸術。
もちろんフィニッシュは中出し。これ最強。
逝く時は「僕達の子供出来るよね?僕達の子供、ずっと大事にしようね。名前も決めよう」と
何度も繰り返す。結婚した後、ダンナにこんなこと言われたら漏れとの
激しい処女喪失&中出し&妊娠を思い出す。既にそれは芸術アカデミー。
そして、レイプされた女がその事を男に告るのがまた萌える。
話を聞いた彼氏は怒りと悔しさでプルプル拳を震わすに違いない。まさに至高の芸術。
そんな彼氏に一生懸命理解を求める姿がまたいい。これはもう男として最高の栄誉。
レイプで処女を喪失したことを彼氏に告る事で自分を維持していこうという姿勢と
一緒に乗り越えようとか言ってる二人の姿はまるで傷ついて飛べなくなった小鳥たちのようだ。
芸術の殿堂とはまさにこのこと。


89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:16:34 jTHmoaOmd.net (1/1)

おまえらしっかり待機してんのなw


90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:21:49 cphV+lzT0.net (12/23)

ミュウツー「ミュウツー見つけた!!!!」

女「フザケてんの?」

ミュウツー「ち、ちゃうちゃう。あの警官のあんちゃんもこう言うとったもんな」

ミュウツー「あん時は迷惑をかけた!ほんますまん!! まさかあのアプリの姿を捉えられるとは思ってなかったんや……」

女「……まあ、不可抗力なのは分かったけど……」

女「……はぁ、それで……何でアンタを生み出した人を捜しているのよ?」

ミュウツー「!? は、話聞いてくれるんか!?」

女「だってこれじゃあ埒が明かないじゃない。それに……まあ私もバグ技を使ってたのは事実だから」

女「ちょっとは後ろめたいってゆーか……」

ミュウツー「>>94」


91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:22:40 oTFZVe20d.net (1/1)

ksk


92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:23:45.7894EnT5vp8a.net (1/1)

>>50
クソワロタwwwst


93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:24:55.5758E3At/Of0.net (1/1)

実は


94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:25:02.5650Z1nbhd+p.net (3/4)

阪大出身だけど質問ある?


95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:26:52 EViLY7qX0.net (1/8)

安価無視していいぞ


96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:27:07 bTT9hPsB0.net (5/5)

ポケモン緑出身じゃなかつたのか


97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:29:16 ypKH1Pgj0.net (1/1)

ID:0Z1nbhd+p「阪大しゅっグシャッ

ミュウツー「あん?目障りなヤツおったからつい殺ってもうた!まええわ!ほんで>>98」


98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:30:09 0Z1nbhd+p.net (4/4)

阪大出身だけど質問ある?


99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:32:22 cphV+lzT0.net (13/23)

ミュウツー「阪大出身だけど質問ある?」

女「……いや、ポケモンは大学入れないでしょ」

ミュウツー「いや、さっきも言った通りワイは元々は人間なんや。そんで口調からも分かるよう関西人や」

ミュウツー「んで、人間の頃通ってたのが阪大やったっちゅーわけや。込み入った話に行く前に自己紹介も必要やろ?」

女「ふーん。そっちは興味ないから早く本題の方を教えてよ」

ミュウツー「せっかちな嬢ちゃんやなぁ……>>102のために探してるんや」


100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:32:50 B0ZuJ6+p0.net (1/1)

>>98
お前は自分の立てたスレ盛り上げに行けよ


101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:34:47 6tB4Au5y0.net (1/1)

恩返し


102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:34:51 G968hGZw0.net (1/1)

阪大ガイジを完膚なきまでに消滅させるまでの最も苦痛を与える工程を模索する


103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:35:09 j+VCWWCh0.net (1/2)

妹のミュウ


104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:36:44 cphV+lzT0.net (14/23)

はあああぁ


105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:37:16 6o1wKbppd.net (1/1)

こういう安価取る奴って面白いと思ってんのかな


106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:37:41 EViLY7qX0.net (2/8)

うわすっごいため息ついてる
こういう時だけふたばのdel機能欲しいよねわかるよ


107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:38:30 rO/thPK60.net (1/1)

阪大ガイジは阪大ガイジアンチガイジも呼び込むからやはり害悪


108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:38:37 fHO5vDRz0.net (1/1)

神スレだったのに


109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:38:38 GEwrCSPI0.net (1/1)

海外小説の和訳みたいで好きやけどな。


110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:38:53 EViLY7qX0.net (3/8)

クソガイジ来る→安価取るタイプのアンチも来る→戦争が始まる→安価巻き込まれる
の流れ


111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:39:03 cphV+lzT0.net (15/23)

すまんけど再>>115


112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:39:52 j+VCWWCh0.net (2/2)

ksk


113以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:41:37 KI78tOu40.net (1/2)

伝説のゴールデンボール


114以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:41:58 EViLY7qX0.net (4/8)

>>1のミスは阪大ガイジが踏んだ時点で無視しなかったこと
安価踏んでたら>>103


115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:42:18 EViLY7qX0.net (5/8)

>>103


116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:46:09 ywiwrArfa.net (1/1)

連レスで安価とるのもどうかと思うけどな


117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:48:39 EViLY7qX0.net (6/8)

>>116
荒らし滞在時で連レスで取れる程度の速度だとだいたい荒らしがもう一度取って>>1がやる気なくしてエタるよ


118以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:51:55 cphV+lzT0.net (16/23)

ミュウツー「妹のミュウのために探しとるんや」

女「えーとそれは……マサキさんの妹ではなく、合体先のミュウツーの妹ってことよね?」

ミュウツー「せや。アイツの意識も残っとってな、妹がピンチやから探せってうっさいねん」

女「妹思いなミュウツーなんだね」

ミュウツー「妹思いっちゅーかただのシスコ……あいたたたっ!わ、分かった!分かったからサイコキネシスでワイの意識にだけ攻撃するのやめぇや!」

女「忙しい奴……」

ミュウツー「まあ、そんな訳で探しとる訳や。こいつとミュウの生みの親を。せやけど別人やったとはなー!あーくそ!振り出しや!」

女「……もしかしてさ、そのミュウツーって”ミュウスリーダッピ”って名前じゃない?」

ミュウツー「えぇ!? なんで知っとるんや!?」

女「なるほどね、通りで私と思われた訳だ……」

女「あんたたちの生みの親は>>121よ」


119以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:52:31 cphV+lzT0.net (17/23)

連レスも控えて貰えると嬉しいですst


120以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:54:13.297KI78tOu40.net (2/2)

穴久保


121以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:54:22.153HFDHWSOr0.net (1/1)

私のお母さん


122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 05:57:50 UyWfgye30.net (1/1)

期待


123以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 06:03:12.592cphV+lzT0.net (18/23)

女「生みの親は私のお母さんよ」

ミュウツー「お、オカンやとぉ!?」

女「そう、我が家はお母さんが緑版、私が赤版でね。お母さんが私の赤版にアンタたちを送ってくれたのよ」

ミュウツー「どないしてまた……」

女「本当はワールドホビーフェアでちゃんとした物を貰う予定だったんだけどね、私がインフルエンザになっちゃって……」

女「それで行けなかった私のために、バグ技を利用してミュウをくれたんだ。PPの値をミスって出来ちゃったミュウツーも合わせてね……」

ミュウツー「そんな背景があったんか!」

女「ミュウツーの名前は私が当時あの漫画好きだったから……ってごめんごめん!つい昔話に花を咲かせちゃった」

女「という訳で週末実家に行くわよ!」

ミュウツー「おう!」


124以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 06:05:53 XDEeIVmq0.net (5/5)

つまらん流れ


125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 06:09:59 cphV+lzT0.net (19/23)

ピンポーン

母「はーい」ガチャッ

女「やっほ」

母「なんだい珍しいねぇ!連休でもないのに」

女「ちょっと大事な用があってね」

母「……! ま、まさか彼氏かい!?」

女「そうだったら良かったんだけど……」ヒョイッ

ミュウツー「会いたかったでー!オカーン!」ギュッ

母「ち、ちょっと!アンタまさかミュウツー……いや、ミュウスリーダッピかい!?」

ミュウツー「流石オカンや!お前とは違い一目で分かってくれた!」

女「ぐぬぬ……とりあえずソイツがお母さんに話があるから連れてきたのよ」


126以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 06:20:40 qswcuue00.net (1/1)

つまんなくなったのでもういいや


127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 06:24:37 cphV+lzT0.net (20/23)

~リビング~

母「なるほど、弱ってるミュウちゃんを助けるためにねぇ……」

ミュウツー「ああ……」

女「何か心当たりはない?」

母「んー分からないね……ただ最近大掃除をして、その時たまたま緑版を見つけたからまた遊んでたんだ」

母「それこそあんたにミュウを作って以来だよ」

女「その時、何か無かった!?」

母「うーん……せっかくだから図鑑のコンプリートをと思って遊んでるだけだからねぇ、ほら」GBサッ

女「……ほんとだ、別にデータが消えてる訳じゃないし……」

ミュウツー「ムムムッ……」

女「道具とかポケモンも……!」

女(並びが普通になってる……もしかしたらミュウを作れる状況を再現したらミュウも……!)

女「……お母さん、これってまだまだ遊びたい?」

母「え?いや、暇つぶしにやっていただけだから……」


128以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 06:26:43 cphV+lzT0.net (21/23)

~時間経過~

ミュウツー「ミュウが息を吹き返したって!一体何をしたんや!」

女「当時のデータを再現しただけだよ。何故かはわかんないけど、これが起因になってたなんてね……」

母「良かったねぇ」

ミュウツー「ほんま……おおきにな、オカン、姉貴」

女「……あーお母さんに生み出されたって意味じゃ確かにそうなるのか……」

女「お母さんもこのデータは残しといてね?じゃないと私がまた苦労する羽目になるから……」

母「わかったよ」

それからはミュウツーも去り、私は平穏な日々を過ごしていた
しかし数ヶ月後……


129以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 06:27:39 EViLY7qX0.net (7/8)

応援してるぞ


130以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 06:28:48 cphV+lzT0.net (22/23)

女「…………」

コッコッコッ

スタッスタッスタッ

女「…………!」

ゴッゴッゴッ

ダッダッダッ

女「っ……!」

女(明らかについてきてる……!)

~自宅~

女「お母さんもポケモンやってないって言うし、今度は本当にストーカー!? どどど、どうしよう……」

ピンポーン

女「!?」

女(怖いけど、確認せずに寝るのはもっと怖い……よね……)

女「はい」ガチャッ

けつばん「来ちゃった」

~完~


131以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 06:30:06.888cphV+lzT0.net (23/23)

すまん、寝る


132以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 06:30:10.993EViLY7qX0.net (8/8)

おつ


133以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 06:38:13.696bqrQaFyV0.net (1/1)

おやす


134以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/06(水) 07:22:27 HP1uvQm1r.net (1/1)

うわあ