1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/05(火) 01:17:32 QIjrKb5v0.net (1/10)

上司「おい、めしぬま! 聞いているのか」

飯沼(どこに行くかな)

上司「お前、何度同じ失敗を繰り返したら気が済むと思ってるんだ!」

飯沼(……近くのすき家にしよう)

上司「だいたいなぁ」

飯沼(早く説教終わらないかなぁ……ごはん食べる時間がなくなっちゃう)


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/05(火) 01:28:45 QIjrKb5v0.net (2/10)

―すき家―

女店員A「いらっしゃいませー」

飯沼(はぁ……やっと食べられる)

飯沼(メニューメニューっと。何にするかな)

飯沼「あ、これうまそう」ジュルリ

飯沼「あの……」

女店員B「あっ、はい」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/05(火) 01:29:20 QIjrKb5v0.net (3/10)

飯沼「すいません、三色チーズ牛丼の特盛りに温玉付きをお願いします」

女店員B「かしこまりました、とろ~り3種のチーズ牛丼の特盛に温玉付きですね」

飯沼「あ……はい(名前ちょっと間違えちゃったな)」

女定員A「あのサラリーマンのひと、チーズ牛丼の名前間違えてたね」ヒソ

女店員B「ねー、ちょっとカワイイかも」ヒソ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/05(火) 01:29:43 QIjrKb5v0.net (4/10)

女店員A「おまたせしました」コトッ

飯沼「あ、どうも」

女店員A「ご注文は以上でおそろいですか。どうぞごゆっくり」

飯沼「はい……」

飯沼(やっぱ牛丼屋は混んでても待ち時間が短いからいい)

飯沼(さて……どろどろだな、チーズ牛丼)ベチョ

飯沼(かき混ぜるか)グチャグチャ

飯沼「うまそう……」ダラダラ

女店員B「ごくり」チラ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/05(火) 01:30:08 QIjrKb5v0.net (5/10)

飯沼「いただきます」ニチャア

飯沼「はむぅ……っ」

飯沼「んっ……んっ……」クチャクチャ

飯沼「んごっ……」ごっくん

飯沼「……」

女店員A「……」ドキドキ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/05(火) 01:30:39 QIjrKb5v0.net (6/10)

飯沼「 う っ ま 」とろーん

女店員A「キャッ」//////

女店員B「エッッッッッ」//////

飯沼(チーズと牛丼って合うんだな……)

飯沼(めっちゃうまい……)

飯沼「はふっ……はむむっ……んっ……んふぉっ」ヌチャヌチャ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/05(火) 01:30:55 QIjrKb5v0.net (7/10)

飯沼「んむぅ」ペロロッ

女店員A「なにあれー、やばい超やばいっ」//////

女店員B「やーらしか」//////

飯沼(はぁー、うまかったなぁ)

飯沼(次来るときはメガ盛り注文しよう……)

飯沼「ごちそうさまでした」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/05(火) 01:31:15 QIjrKb5v0.net (8/10)

飯沼「すいません、お会計……」

女店員A「あ、はいっ。780円になります」

飯沼「千円で」

女店員A「はい。おつり220円とレシートになります」

飯沼「どうも」

女店員A「あ、それからこちら次回来店の際に使えるサービス券なので……ぜひお越しください」

飯沼「え、あ……はい」

女店員B「ありがとうございましたー!」

女店員A「またのご来店をお待ちしております!」

飯沼「どうも」ペコリ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/05(火) 01:31:34 QIjrKb5v0.net (9/10)

女店員A「あの人また来てくれるかなー」

女店員B「あたしシフト増やそうかなぁ」

池沼ワイ「はむぅ……んっんっ……んぱぁ」ドロドロベチャベチャジュルブチャドバー

女店員A「うわ……」

女店員B「気持ち悪……」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/05(火) 01:32:07 QIjrKb5v0.net (10/10)

飯沼(ふう)

飯沼(次来るときもチーズ丼って思ってたけど、高菜明太マヨもいいな)

おわり


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/05(火) 01:32:33.8978UpWMZtZd.net (1/1)

映画化はよ