1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:06:01 5JA3ubax0.net (1/16)

幼馴染ぼく「ずっと勉強頑張ってたもんね!」

妖精さん「うん…本当に嬉しい……!」

妖精さん「たくさん魔法の勉強して、うんと強くなって、いつか素敵な勇者様と旅に出るんだぁ…」

幼馴染ぼく「う……ぼ、ぼくだって絶対魔法学校に入学して、強い勇者になってやるんだからな!」

妖精さん「ふふ……そしたら一緒に旅に出る?」

幼馴染ぼく「え、そそそ、そんなこと今はわかんないよっ!」

妖精さん「あはは、そうだね!先のことはわからないけど、でもきっと素敵なことがたくさん待ってるって思える」

幼馴染ぼく「……うん」

妖精さん「しばらく離れ離れだけど…ボクは一足先に学校で待ってるね。君も精々努力しなよー?」

幼馴染ぼく「うん!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:06:39 5JA3ubax0.net (2/16)

妖精さん「……ここが魔法学校…。今日から新しい生活が始まるんだ!頑張るぞー!」

妖精さん「うわっとと…ご、ごめんなさい!」

通りすがりの学生「……え、妖精?」

妖精さん「あ、こんにちは!ボクも今日から…」

通りすがりの学生「…誰かのペット?あ、おまたせ~!」

妖精さん「え?いやそういうのじゃなくて…」

待ってた学生「遅ぇーよwもう入学式始まるってw」

通りすがりの学生「悪ぃ悪ぃwってか今そこに女の妖精いたわw」

待ってた学生「マジ?wナンパした?w」

通りすがりの学生「キッショwんな趣味ねぇーよw」

妖精さん「……行っちゃった」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:07:05 5JA3ubax0.net (3/16)

学長「えーそれでは。皆さんには学生としての自覚を持っていただき、勉学に励んでいただければと思います」

妖精さん「予想してたけど、やっぱり人間ばっかりだなぁ」

周りの学生「……あれ妖精?」ヒソヒソ

周りの学生「え?あれも学生なの?」ヒソヒソ

周りの学生「誰かのペットとかじゃない?」ヒソヒソ 

妖精さん(うう…注目浴びてる……は、恥ずかしい……)

周りの学生「いやペットは連れてくるなよw邪魔だろw」

妖精さん「……」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:07:50 gGofkQ/A0.net (1/1)

NTRならいいや


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:08:20 12wGyu7xa.net (1/1)

可哀想なのは抜けない


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:08:28 5JA3ubax0.net (4/16)

事務員「……授業のオリエンテーションはこれで終わりです。受講科目は各自が自由に決めますが、同じ授業を受けることは多いですから、お互いに自己紹介をしましょう」

妖精さん「自己紹介かー、緊張するなぁ…」

事務員「順番にどうぞ」

大人しい男子学生「……よ、よろしくお願いします…」

チャラい男子学生「……彼女募集中でーすw」

ツンツン女子学生「……適当によろしく」

真面目男子学生「……一緒に頑張りましょうね」

妖精さん「つ、次だ!」

妖精さん「えっと…は、初めまして!ボクは…」

真面目学生「…?ちょっと待ってください。ペットを持ち込んだのは誰ですか?ここは神聖な学問の場ですよ」

チャラい学生「いいじゃんカワイイしw」

真面目学生「そういう問題では…」

妖精さん「あ、あの、えっと…ペットじゃなくて学生です!」

真面目学生「……ふざけてるんですか?」

妖精さん「だって本当に…」

チャラい学生「おいおい妖精ちゃんが嘘ついてるって言うのかよー?w」

真面目学生「では、学生証は?本日配布された筈ですが」

妖精さん「そ、そういえばさっき貰ったんだ!これ!」

真面目学生「……確かに」

チャラい学生「ほら見ろってw」

事務員「……あの、自己紹介を…」

妖精さん「は、はい!出身は○○村で…魔道具学科志望です!見ての通り妖精ですが…よろしくお願いします!」

事務員「……では次の方」

妖精さん「ふぅ……」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:09:09 5JA3ubax0.net (5/16)

チャラい学生「あんま気にすんなよーw適当に流しとけってw」

妖精さん「…あっ、さっきはありがとうございます!」

チャラい学生「いいっていいってw俺カワイイ子には優しいしw…でさ、これから新入生合同コンパがあるんだけど、一緒に来てくれない?メンバー足りなくってさー」

妖精さん「コンパ…?よくわかんないけど、ボクでよかったら手伝うよ!」

チャラい学生「ほんとにー?助かるわーwサンキューな!」

妖精さん(…ちょっと苦手だけど、いい人かな……?)


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:09:38 JxMnXeY70.net (1/3)

なんか涙出てきた


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:09:42 5JA3ubax0.net (6/16)

妖精さん「……えっと、場所はここでいいのかな…?」

妖精さん「…失礼します」

チャラい学生「お、きたきたw」

酔っ払い学生「これが噂のオナホちゃん?wかわいーねw」

妖精さん「…え、オナ……?」

チャラい学生「ほらほらこっち来てwオナホちゃんも飲んで飲んでw」

妖精さん「…………はぁ」

酔っ払い学生「オナホちゃんはさぁ、これまで何本ぐらいのちんぽ咥えてきたの?w」

妖精さん「……は?」

チャラい学生「ちょwいきなりそれ聞くぅー?w」

妖精さん「意味がわからないんですけど」

チャラい学生「妖精といえばオナホじゃん?w種族みんな人間のデカちんぽ大好きなんでしょ?w」

妖精さん「は?」

酔っ払い学生「俺のデカちんぽも咥えて欲しいなぁw」

チャラい学生「おまえの粗チンじゃジャストフィットかもなw」

酔っ払い学生「てめー喧嘩売ってんのか?w」

妖精さん「……こういう扱いされるなら帰ります」

チャラい学生「あれ?w怒っちゃった?w…え?マジで帰んの?冷めるわー」

妖精さん「……失礼しました!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:10:54 5JA3ubax0.net (7/16)

妖精さん「今日は初の講義!やっと魔法について学べるんだ…!楽しみだなぁ……」

天然教授「…えー、では授業を始めたいと……ん?誰ですか?ペットは持ち込み禁止ですよ」

妖精さん「あ、あの…」

講義室一同「「ギャハハw」」

チャラい学生「先生ーwそれこの前もやりましたw」

天然教授「ん?どういうこと?」

真面目学生「彼女も一応学生らしいですよ」

妖精さん「は、はい…」

天然教授「え?あ、あー!そうそう!今年は一人そういう子がいるって言ってたね。うん。ごめんなさいね。授業を始めます」

妖精さん「……」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:11:35 5JA3ubax0.net (8/16)

妖精さん「次は魔道具関連講義だから、志望学科に受かるためにいつもより頑張らないと!」

厳格教授「…授業を始める前に、一つ断っておこうか」

妖精さん「……?」

厳格教授「魔道具というのは、人類が発達させ、継承してきた技術の結晶である。君たちはその歴史にただ乗りしている自覚を持っていただきたい」

妖精さん「なるほど」

厳格教授「…人外の羽虫が紛れ込むのも構わんが、謙虚に学んでくれたまえ」

妖精さん「…………え、ボク…?」

ツンツン学生「…プッw」

真面目学生「……自覚してなかったんですね」

妖精さん「…………」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:11:59 5JA3ubax0.net (9/16)

妖精さん「……はぁ。なんか、思ってたのと違うな…」

妖精さん「でもこんなことでくじけてちゃダメだ!明日からも頑張るぞー!」

大人しい学生「あ、あの……」

妖精さん「ん?えっと、君は確か…オリエンテーションで一緒だった!」

大人しい学生「は、はい…」

妖精さん「それで、えへへ、何かご用ですか?」

大人しい学生「あの…ぼ、僕、実は童貞で……」

妖精さん「…………え?何の話…?」

大人しい学生「妖精さんは誰とでもヤらしてくれるって噂を聞いて、その…」

妖精さん「……何それ」

大人しい学生「ふ、筆下ろしとか、お願いしたいんだけど……」

妖精さん「…………そんな噂どこで聞いたか知らないけど、ボクはそういうことやってないから」

大人しい学生「……え?でも妖精って…」

妖精さん「さよなら!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:12:43 5JA3ubax0.net (10/16)

妖精さん「ここが図書館…ここにある本は全部読み放題なんだ!」

妖精さん「……ここなら落ち着いて勉強できるかな?ふふっ」

利用者「あのーすみません」

妖精さん「…ボク?」

利用者「あ、はい。魔法理学関連図書ってどこにありますか?」

妖精さん「えっと…ボクも初めてだから…。そういうのは司書さんに聞く方がいいんじゃないかな…?」

利用者「え?……紛らわしいな」

妖精さん「……あはは」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:13:30 5JA3ubax0.net (11/16)

妖精さん「今日は魔法魔術の実技試験だ!いっぱい練習したからきっと大丈夫!」

妖精さん「……これでみんなのこと見返してやるんだ」

ツンツン学生「…燃えろ!」ボォッ!

天然教授「ん、ちょっと火が強すぎかな?でもよく頑張ってるね。えーっと、次は妖精さんの番かな?」

妖精さん「はい!…燃えろ!」ボッ

妖精さん(よし!今までで一番綺麗な炎だ!持続時間も長い!)

天然教授「んー、この試験って魔法生物にやる意味あるのかな?できて当たり前でしょ?」

妖精さん「え……」

天然教授「一応満点ね。次は…」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:14:39 5JA3ubax0.net (12/16)

ツンツン学生「…あんまり調子に乗らないでね」

妖精さん「……何が?」

ツンツン学生「私たちはみんな努力してこの学校に来てんの。おまえと違って」

妖精さん「……何それ?努力くらいボクだって…」

ツンツン学生「誰に股開いて口聞いてもらったか知らないけど…」

妖精さん「ボクはそんなことしてない!!!」

ツンツン学生「…随分ムキになるね。図星?」

妖精さん「…は?してないからしてないって言ってるんだけど」

ツンツン学生「証拠はないもんね、証拠は。でもさぁ、みんな言ってるよ?おまえヤリマンだって」

妖精さん「……!?誰がそんなこと…!?」

ツンツン学生「だからみんなだって。一人や二人じゃないし、そもそもおまえ妖精じゃん?」

妖精さん「……それが何か?」

ツンツン学生「妖精なんてみんなヤリマンだろ」

妖精さん「……そんなばかな理屈に付き合ってられないんだけど」

ツンツン学生「まあいいや、どうでも。…どうせ長くは続かないと思うけど、魔法ごっこを精々楽しんだら?」

ツンツン学生「…勉強の邪魔だけはしないでよ」

妖精さん「…………ふんっ!」

妖精さん「そんなの、こっちの台詞だよ…!」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:15:21 5JA3ubax0.net (13/16)

厳格教授「…ではこの魔術回路の問題点を指摘できる者はいるか?」

妖精さん(これ、昨日読んだ文献に載ってた話だ…!)

妖精さん「は、はい…!」スッ

厳格教授「……誰もいないのか?」

妖精さん「……っ!あの…!」

真面目学生「…相反する属性が干渉していますね。これでは十分な出力が期待できないかと」

厳格教授「その通り。よく勉強しているな。皆も彼を見習うように」

妖精さん「……」

厳格教授「…いつまで手を挙げているつもりかね?目障りだ。下ろしたまえ」

妖精さん「……っ」

妖精さん「…………はい」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:16:29 ltoFyqmG0.net (1/1)

妖精と聞くとドビーしか浮かばないんだよな…


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:16:47 IQlAmV71a.net (1/1)

脳が壊れる


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:16:59 5JA3ubax0.net (14/16)

妖精さん「ふぅ……。図書館は落ち着くなぁ」

妖精さん「読みたい本をいくらでも読めるし。講義よりもずっと楽しい」

妖精さん「……ずっとこうしていたいな」

妖精さん「……ううん!講義で学べることだってあるし、負けちゃダメだ!」

妖精さん「そう、あんな奴らに負けちゃ……!」

妖精さん「…わっ!す、すみませんっ!」

利用者「え?あれ、妖精?ごめんねー、気付かなくて」

妖精さん「あはは、よくあることなので…」

利用者「よしよし。遊びに来たのー?みんなの邪魔にならないようにね?」

妖精さん「あはは…」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:17:37 JxMnXeY70.net (2/3)

まだNTRじゃないのに心が痛い


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:19:02 Ye2HhqTN0.net (1/1)

つまらんもっと頑張れ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:19:11 5JA3ubax0.net (15/16)

天然教授「…えー、それでは筆記試験を始めます」

妖精さん「大丈夫…講義でわからなかったところも全部押さえたし、自学だって普段から……!」

妖精さん「…ほら!見たことのある問題が……あれ?嘘、何これ、全然わかんない……!」

妖精さん「こ、こんなの、明らかに講義範囲を逸脱して……!」

妖精さん「…でも、こんなの誰もわかるわけない……!きっと、できなくても…」


天然教授「えー、試験の結果ですが、みなさん難しいながら頑張ってくれたと思います。しかし…妖精さん、君はもうちょっとできると思ってたけどねぇ」

妖精さん「……え?」

天然教授「君、半分もできていなかったよ?これじゃちょっと困るねぇ」

妖精さん「あの、勉強の仕方がわからなくて……」

天然教授「それならお友達に教えてもらいなさい」

妖精さん「……お友達、ですか?…そんなの、いません」

天然教授「君、それはよくないよ。君はよく出来るからって周りを見下しているんだろう?そんな態度じゃ学問はうまくいかないからね。今回の結果だって、そういうことだろう?」

妖精さん「……」

天然教授「まあとにかくね、もっと謙虚になりなさい。今後に期待しているよ」

妖精さん「…………はい」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:20:02 5JA3ubax0.net (16/16)

真面目学生「……少しは勉強しているかと思ったら、君はここに遊びに来たんですか?…所詮は下賤な妖精ですね」

妖精さん「……」

真面目学生「学問の看板に泥を塗る前に、田舎に帰ったらどうですか?」

妖精さん「……ボクはまだ、ここで学びたいことが…!」

真面目学生「……口だけは威勢がいいですが、結果に出てませんよね?頑張るフリなら誰でもできます」

妖精さん「……」

真面目学生「…みんな普段よりよくできていたらしいですから、きっと必死で勉強したんでしょう。あなたよりも」

真面目学生「…次回は恥をかかないよう、精々気をつけることですね」


24>>1(連投回避)2020/05/04(月) 05:22:02.995z3AsdRcGa.net (1/1)

チャラい学生「うーっすw試験とお説教オツカレサンw」

妖精さん「……何?」

チャラい学生「あのジーサンちっとボケてっからさぁ、あんな問題普通にやって解けるわけねーべw…あの真面目クンは例外として」

妖精さん「……あんたは解けたの?」

チャラい学生「コツがあんだよなぁ、コツがw…聞きたい?」

妖精さん「……別に」

チャラい学生「えー、でもさぁ、次もこんな感じだったらいよいよ落第じゃね?これ全学科必修だからさぁ、進級も危ういぜ?…下手すりゃ退学かも」

妖精さん「退学…」

チャラい学生「そしたら就職とかどうすんの?w流石に困るでしょーw」

妖精さん「ボクは、そういうのは別に…」

チャラい学生「ふーん…随分とお勉強好きみたいだけどさぁ、退学したら実際、一人で勉強するって難しいと思うぜー?図書館だって使えないし」

妖精さん「……っ」

チャラい学生「…ま、外部からシレっと講義に潜り込んでる奴もいるみたいだけど、そりゃ人間だから許される話だってw妖精ちゃんじゃ門前払いだろw」

妖精さん「…………コツって何?」

チャラい学生「まあ妖精ちゃんかわいいし?w教えてやってもいいけどさぁ…代わりに今夜飲みに付き合ってよw」

妖精さん「なんでそんなこと…!」

チャラい学生「いいじゃんそれくらいさーwちょっと一緒にお酒飲むだけだってw何もしねーしw」

チャラい学生「…妖精ちゃんが退学になりたいって言うなら俺はそれでもいいけどw」

妖精さん「…………わかった」

チャラい学生「よっしゃw決まりなーw」


25>>1(連投回避)2020/05/04(月) 05:24:12.090NSBVqu4Ja.net (1/1)

チャラい学生「うぇーいwほらw妖精ちゃんも飲んで飲んでw」

妖精さん「ボク、お酒はあんまり…」

チャラい学生「えー?wいいじゃんいいじゃんw今日だけだからさぁw」

チャラい学生「…勉強のコツ、聞きにきたんでしょー?w」

妖精さん「……一杯だけ!」

チャラい学生「ほらグイッといっちゃってw」

妖精さん「……っぷぁ!」

チャラい学生「いいねぇwじゃもう一杯いこっかw…すいませーんw一杯追加でw」

妖精さん「そんな勝手に…!」

チャラい学生「いいじゃんいいじゃんw」

妖精さん「うう……」


妖精さん「ちょ、ちょっとトイレ…」

チャラい学生「いってらーw」

チャラい学生「……♪」サッサッ

チャラい学生「あ、おかえりーw」

妖精さん「……お酒はもういいよ」

チャラい学生「えーwじゃあこの一杯だけwせっかく注文したのにもったいないじゃんw」

妖精さん「……ホントに最後だからね!」

チャラい学生「おー、いい飲みっぷりw」

妖精さん「……あ、あぇ…?」

チャラい学生「おいおいw妖精ちゃーん?w…すいませーんwこの子潰れちゃったんで帰りまーすw」


26>>1(連投回避できないかも)2020/05/04(月) 05:26:54.363wOk4G8mIa.net (1/3)

妖精さん「……んぅ…くぅ…………んぎぃっ!?」

チャラい学生「おっwオナホちゃんのお目覚めでーすw」

妖精さん「ふぇ…?な、何しへ……ボクにょおにゃか、ぼこぉっへ……?」

チャラい学生「ってかさーwオナホちゃんって処女だったん?wラッキーだわw」

妖精さん「…ましゃか、こぇ、入っへ……?んぎ!?お゛!?う、動くにゃあ…!」

チャラい学生「とりま中で出しとくねwウッ…!」

妖精さん「いや!やめへ!ん゛お゛っ!?や゛め゛ぉ゛!!」

チャラい学生「オナホちゃんマジ使い心地最高だわwこれで食ってけるんじゃね?w」

妖精さん「んぁ……こ、こにょ…!風よ……んぷっ!?」

チャラい学生「あーあw飲酒詠唱はご法度って習わなかったー?w…ってか、酒よりヤベーのだけどw今反動食らうとヤバくない?w」

妖精さん「オエーッ!!!……けほっ」

妖精さん「ハァ、ハァ……ボクに、にゃにしたぉ…?」

チャラい学生「いやーwちょっと"人間が飲んだら違法な薬"飲んでもらっただけー?みたいなw」

妖精さん「にゃにそぇ……や、さわぅにゃ!…にゃに……?ちゅうしゃ、こわい!」

チャラい学生「ついでに別のも試しとこーぜwこっちはオナホ妖精専用で…マジぶっ飛ぶらしいw」

妖精さん「んぅ!?チクっへ…にゃにこぇ……かぁだのなか、あつく……んぎひぃぃっ!?!?あてゃま、ぱちぱちっへ……!?」

妖精さん「んぎょほおおお!!!ごぇ゛、じぬ゛!!!!じん゛じゃう゛!!!!!」

チャラい学生「うっはwすげw魚みたいに跳ねてんじゃんw」

妖精さん「イ゛グ!!!イ゛グイ゛グイ゛グ!!!!!!」

妖精さん「~~~~~~~~ッッッ!!!!!!」

チャラい学生「すっげw触らずにイクとか初めて見たわw」

妖精さん「ぎぼぢっ!ぎぼぢい゛い゛ぉ゛~……!」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:27:34.114+cOk4tcs0.net (1/1)

素晴らしい


28>>1(連投回避)2020/05/04(月) 05:27:50.817wOk4G8mIa.net (2/3)

妖精さん「あ゛、あ゛ー」

チャラい学生「ウッ…最後の一発……!もう出ねぇわw」

妖精さん「う゛ー」

チャラい学生「最後の方反応なくなってたなwオツカレチャンw」

妖精さん「う゛……ぁ゛」

チャラい学生「さっきの薬気に入った?wまたぶっ飛びたくなったら俺のとこ来なよw」

妖精さん「……ぅ゛え゛」

チャラい学生「そうそうw勉強のコツねwあのジーサン毎年同じ問題しか出さないからw過去問の解答丸写しするだけw簡単だろ?w」

チャラい学生「おまけで過去問のコピーやるわw拾っとけよw」バラバラッ

妖精さん「……あ゛?」

チャラい学生「最後に記念写真wうぇーいw」

チャラい学生「じゃwまたねーwオナホちゃんw」


29>>1(連投回避)2020/05/04(月) 05:28:49 wOk4G8mIa.net (3/3)

妖精さん「ハァ、ハァ…!」クチュクチュ

妖精さん「こんなこと…!ダメなのに……!」クチュクチュ

妖精さん「~~~~~~~~~っ♡♡」

妖精さん「ダメ…!全然足りない……!」

妖精さん「ハァ、ハァ……!」

妖精さん「ど、どうすれば…」

妖精さん「薬…あの薬がないと……!」

妖精さん「ダ、ダメッ!あんなのに頼ってたら、ボク、おかしく……!」

妖精さん「でも、ボクの身体…もう……♡」

妖精さん「……!しっかりしないと!」


30>>1(連投回避)2020/05/04(月) 05:29:48 t8GL6LeKa.net (1/3)

大人しい学生「あ、あの…妖精さん……?」

妖精さん「…!?な、何、かな…?」

大人しい学生「えっと、その…」

妖精さん「は、早く要件を言ってくれる!?」

大人しい学生「こ、こんなメールが来て……」

件名:過去問のために身体を売るオナホちゃん♡
本文:淫乱オナホちゃんと記念写真w

妖精さん「……は!?」

大人しい学生「これ、妖精さんでしょ…?」

妖精さん「ち、違……っ!これは何かの間違いで……!」

大人しい学生「僕とヤるのは断ったくせに…!ヤリマンならヤリマンらしく相手を選ぶなよ……!」

妖精さん「……は?」

大人しい学生「僕のこと馬鹿にしてたんだな…!クソッ!」

妖精さん「知らない…!そんなこと知らない!」

大人しい学生「ま、待てよ…!僕とも一回くらい……!」

妖精さん「知らないっ!さよならっ!」

大人しい学生「…クソッ!」


31>>1(連投回避)2020/05/04(月) 05:31:03 t8GL6LeKa.net (2/3)

妖精さん「どうしよう、どうしよう……!」クチュクチュ

妖精さん「嫌だ、嫌だ嫌だこんなの……!」クチュクチュ

妖精さん「全部、全部、何かの間違いで……!」クチュクチュ

ツンツン学生「……キッショ。妖精ってのはそうやってどこでもサカるんだ」

妖精さん「!?ち、違…」

ツンツン学生「違わないじゃん。ここ外だよ?ってか学校だよ?wマジ変態じゃん」

妖精さん「違う…違うの……!」

ツンツン学生「触んなよ気色悪い」

妖精さん「やだ…ねぇ、助けて!」

ツンツン学生「…あんな写真広まったら、まあ退学だよね。一回試験でズルするために股開くって、流石に馬鹿すぎw」

妖精さん「!?…ど、どこまで広まって……?」

ツンツン学生「みんな知ってるよw自業自得じゃね?過去問なんてどうとでも手に入るのに、あんたが簡単に股開いてるからこうなるんでしょw」

妖精さん「違う…違うのに……!」

ツンツン学生「もう二度と会うことはないかもね。さよなら」

妖精さん「嫌…ボク、ボクは……!」


32>>1(連投回避)2020/05/04(月) 05:32:02 t8GL6LeKa.net (3/3)

妖精さん「ハァ、ハァ…あの!」

厳格教授「……今は講義中だが」

妖精さん「お、遅れました……!」

厳格教授「……はて?私の学生に薄汚い娼婦はいなかったはずだが。人違いでは?…講義を再開しよう」

妖精さん「そ、そんな…!せめて、聴講だけでも…!」

厳格教授「…君がいると教室が穢れる。他の者の迷惑だから帰ってもらえるかな?」

妖精さん「…………っ!」

厳格教授「…お帰りはあちらだ」

妖精さん「……」

厳格教授「さあ、どうぞ?」

厳格教授「お気をつけて!」


33>>1(連投回避)2020/05/04(月) 05:32:48 /R3apfXqa.net (1/1)

妖精さん「…………う」

妖精さん「うわああああああああああああ!!!!」

妖精さん「…ひっく。ど、どうして、こんなことに……っ!」

妖精さん「ボクは、ただっ、魔法の勉強を……っ!」

妖精さん「……ハァ、ハァ!また…っ!お腹、熱く……!」

妖精さん「やだ…こんなのやだよ……」クチュクチュ

妖精さん「助けて…!誰か……!」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:34:59 xGAa8T460.net (1/1)

辛い


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:35:52 AtzrcivGd.net (1/1)

オナニーやめなさいよ


36>>1(連投回避)2020/05/04(月) 05:35:57 O4f7V1gNa.net (1/3)

チャラい学生「…で、また俺のとこ来てどうしたの?w」

妖精さん「……ど、どうして、あんなこと…!」

チャラい学生「え?w写真の話?wいやー、オナホちゃんがあんまり可愛かったからみんなにおすそ分けw」

妖精さん「そんな…くだらない理由で……!」

チャラい学生「……それよりさぁ、そろそろ我慢できないんじゃない?」

妖精さん「……!?な、何の話…?」

チャラい学生「とぼけちゃってさぁーw…欲しいんだろ?あの薬…w」

妖精さん「そ、そんなこと……っ!」

チャラい学生「でもわざわざ俺のとこ来たのってそういうことじゃね?w」

妖精さん「ち、違……っ!」

チャラい学生「ほらwこれ一本でまた天国までぶっ飛べるぜ…?どうする?」

妖精さん「…フーッ、フーッ!……い、いらない」

チャラい学生「へー!マジ!?」

妖精さん「そんなの、いらない…!」

チャラい学生「じゃあオナホちゃんはもうこれいらないワケ?二度と?一生?」

妖精さん「い、いらない!一生いらない!」

チャラい学生「ふーん、でもさぁ、そのまま放置してるとオナホちゃんぶっ壊れちゃうかもよ?今も辛いでしょ?大丈夫?」

妖精さん「……フーッ、フーッ」

チャラい学生「とりあえずさぁ、念のために一本だけ持っとかない?使わなくていいからさぁ、持っとくだけ!」

妖精さん「も、持ってるだけ……?」

チャラい学生「そうそう!使わなきゃ大丈夫だからさ!オナホちゃんなら絶対使わないでしょ?大丈夫大丈夫w」

妖精さん「使わなきゃ大丈夫……」

チャラい学生「とにかくこれ渡しとくから!wじゃ、またねーw」

妖精さん「使っちゃダメ…絶対……!」

妖精さん「……♡」


37>>1(連投回避)2020/05/04(月) 05:37:09 O4f7V1gNa.net (2/3)

チャラい学生「……で、結局使っちゃったんだw」

妖精さん「お、おくしゅり!おくしゅりくらしゃい!!」

チャラい学生「あー、これもうダメだわw手遅れw」

妖精さん「おくしゅりぃ….早くぅ!」

チャラい学生「そんなに薬欲しいか?w」

妖精さん「欲しい!欲しいれしゅ!」

チャラい学生「でもタダってわけにはなぁ。あの薬も高いしw」

妖精さん「にゃ、にゃんでもしましゅからぁ…おくしゅりぃ……」

チャラい学生「じゃ、俺のチンポ扱けよw」

妖精さん「はいぃ!ちんぽっ!ちんぽ様ご奉仕しましゅっ!」

妖精さん「んしょ…んぅ……えへ、ろうれしゅかぁ?」

チャラい学生「おう、全身コキも気持ちいいぜwご褒美に一本くれてやる!w」

妖精さん「きたぁ♡♡♡おくしゅり♡こぇ、頭しゅわーって♡♡」

妖精さん「あ、あひぇ…♡ぎぼぢーでず……♡」

チャラい学生「ったく、勝手にダラーっとしやがってwま、こっちも勝手に使わせてもらうかw」

妖精さん「んほお゛お゛お゛お゛♡♡♡♡お゛ぢん゛ぼっ♡ぎぼぢっ♡ん゛お゛♡」

チャラい学生「オラッwオナホらしく中締めろっw」

妖精さん「ん゛ぎっ♡ぴぎゅっ♡ごっ♡お゛っ♡」

チャラい学生「そろそろ出すぞwウッ…!」

妖精さん「ん゛ぎい゛い゛い゛い゛い゛い゛♡♡♡」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:37:16 pxiBaA/kp.net (1/1)

かわいそうなのやめて( ; ; )


39>>1(連投回避)2020/05/04(月) 05:37:30 O4f7V1gNa.net (3/3)

妖精さん「あは…♡あはあは……♡ぢん゛ぼっ♡ぎぼぢい゛い゛……♡」

チャラい学生「ふぅ……ま、そのうち客も取らせてやるからよw稼いでるうちは何本でも薬打ってやるからなw」

妖精さん「はひぃ…♡ありがとごじゃいましゅ……♡」


GAME OVER


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:40:37 Q+XHaBcD0.net (1/1)

逆NTRじゃねえのかよ


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:41:50.585JxMnXeY70.net (3/3)

幼馴染ぼくは出番なしですか


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:43:27.9005QMsiIRV0.net (1/1)

かわいそうなのではぬかない


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/04(月) 05:53:37 D4p5ynW/M.net (1/1)

これが現実