1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 17:42:43 NSiHU9pJd.net (1/1)

にゃんぱすー


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 17:43:29 OTQBOHg60.net (1/1)
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 17:44:26 MWLZyMukd.net (1/1)

ひか姉新型コロナウイルス保有者なんなー


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 17:45:32 cblW6OcE0.net (1/2)

あの田舎ならソーシャルディスタンスに問題はないだろ!


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 17:47:21 JLhqRUphd.net (1/8)

れんぱす「最近家にコロナって落書きされるようになったんなー」
ほたるん「れんちゃん…ごめんね、今れんちゃんには近づくなって言われてて…」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 17:49:23 JLhqRUphd.net (2/8)

れんぱす「なっつん、こまちゃん遊ぶのん」
なっつん「あーごめんあたし帰るわ」
こまり「私達明日からしばらく学校はこないから」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 17:52:13 JLhqRUphd.net (3/8)

れんげ「駄菓子屋ー」
駄菓子屋「れんげ、わりぃんだけど一応客商売だからさ、店には来ないでくれ…必要なものは配達するからさ」
れんげ「…」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 17:53:23 FIOcMd6za.net (1/2)

やめなよ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 17:55:34 7pHJshDO0.net (1/1)

泣ける


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 17:58:11 JLhqRUphd.net (4/8)

れんげ「ねぇねぇ、また家にコロナって落書きや出て行けとか落書きが増えてたのん」
かず姉「あーうん、いまはどうしようもないねーひかげもあんな調子だし」
れんげ「ひか姉の様子見てくるのん!」
かず姉「ダメ、れんげはできるだけ私やひかげと話をしないようにすること」
れんげ「なんでなのん?」
かず姉「風邪をうつさないためだよ」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 18:01:35 qrVQb1810.net (1/1)

とんでもないスレを開いちまったみたいだ……


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 18:02:11 JLhqRUphd.net (5/8)


れんげ「かず姉なんだか息が荒いのん」
かず姉「熱測ってみるよー」
れんげ「ひか姉は大丈夫なん?」
かず姉「PCR検査結果待ちだからなんとも言えないかなぁ」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 18:06:04 JLhqRUphd.net (6/8)


かず姉「れんげ、保健所に行くよ」
れんげ「なんでなのん?」
かず姉「私達はひかげの濃厚接触者だからね」
れんげ「それよりウチ割られた窓ガラス片付けたりすることあるのんな」
かず姉「いいから来なさい」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 18:06:17 xuT+P/Hj0.net (1/2)

興奮してきた


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 18:08:05 FIOcMd6za.net (2/2)

かわいそうだからやめようよ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 18:09:19 JLhqRUphd.net (7/8)

れんげ「ねぇねぇの車にもコロナウイルスって落書きされてるのん…」
かず姉「まぁこのご時世だから仕方ないよ」
れんげ「ご時世で落書きって許されるん?」
かず姉「こういう田舎は高齢者が多いから命の危険があって皆恐怖心でそういう感覚は麻痺しちゃうんだよ…ってまだれんげにはわからないか」
れんげ「最近みんなおかしいのん」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 18:12:21 ADaVgcv30.net (1/1)

れんげ「なんか石飛んでくるのん。お外に誰かいるやん?」
なっつん「やべっ!」
こまり「にっ逃げよう!」タタタッ
れんげ「・・・・」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 18:12:30 JLhqRUphd.net (8/8)

かず姉「れんげ、このゴミ袋をかぶってて」
れんげ「なんでなのん?」
かず姉「ねぇねぇはひかげの世話をしてたからできるだけれんげに感染る可能性を減らしたいだけだよー」
れんげ「風邪ぐらい怖くないのん」
かず姉「いいからかぶりなさい」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 18:13:17 xuT+P/Hj0.net (2/2)

>>17
なんJ民かよ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 18:13:19 cblW6OcE0.net (2/2)

やめよう


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 18:18:07 hxSCNxidd.net (1/1)

田舎は陰湿なんなーやっぱ都会行くべきなのん


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 18:33:35 W7wbuRLu0.net (1/1)

これ一見するとアニメキャラだから笑えるけど
現実に起きてることなんだよな…

俺たち大人の多くは誰もが持ってる思い出を
作れないでいる子らを思うと不憫でならない


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 18:34:58 44gpyt9ad.net (1/1)

>>22
まぁこの時期に東京から帰ってきた上にガチでウイルス持ってたらふざけんなとなるのも当然ではある


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 18:35:46 /exoEy3m0.net (1/1)

かわいそうだけど面白い


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土) 18:40:03 c3xFvQnKd.net (1/1)

続きは?