1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:10:59 SbHy/VQj0.net (1/14)

コナン「やるじゃねえか博士wwwwwwww」ポチ

あ「くれ悪禁ぞ」


~朝~

鮎「コナンくん、おはよう!♡」

うな重「うな重」

コナン「よう歩美wwwwwwww」

灰原「...今日はなんだか随分元気なのね。工藤くん」

コナン「バーロー世界はパンデミックで笑ってられねえぜwwwwwwww」

光彦「みなさーん!おはようございますよおおおお!」

鮎「光彦くん、おhはよう!」

コナン「今だ!オラァ!喰らえwwwwwwwwwwwwwwww」ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ!!!

光彦「...ガバぁっ!!?!!!」ゴホォッゴホォッゴホォッ!!!!

鮎「!!?!いやあ!!!コロナは近付かないで!!気持ち悪い!!!いやああああ」

コナン(光彦しねええええええええwwwwwwwwwwwwwwww)ポチポチポチポチポチポチポチポチ!!!


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:14:22 gWLw16yhr.net (1/1)

もっと


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:16:11 MRkwcFkxa.net (1/1)

妙だな……咳をしただけでコロナって、なんでわかったんだ……?


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:17:13 SbHy/VQj0.net (2/14)

光彦「ゴボおっーー!!!!」ビチャビチャビチャッ!!!

コナン「おっほおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww」ポチポチポチポチポチポチポチポチ!!!

灰原「...工藤くん?」

コナン「おっと、バーロー、なんでもねえよ。」

コナン「大丈夫か!!?光彦!絶対にうつすなよ!!!」

うな重「うな重」

鮎「いやあああああああああああああ!!!」

コナン「だめだwwwwwwwwみんな混乱してるwwwwwwwwいっちょ最大出力で蹴り飛ばしてやるかwwwwwwwwオラァあああああああ!!wwwwwwww」ばきぃっ!!!、!

光彦「ぢょっやめ゛ぐだざいお゛おお゛!!!」ズゴォッ!!!

コナン「地吹き出しながら吹っ飛んでやがるぜwwwwwwwwwwwwwwwwオラァwwwwwwww」ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ!!!!

灰原「工藤くん?」

コナン「...バーロー、なんでもねぇよ。早く行くぞ。遅刻しちまうり」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:19:13 SbHy/VQj0.net (3/14)

光彦「ごぼぼ、ごぼぉぼでぉ...」トローリ

コナン「いい感じだぜええええええwwwwwwwwwwwwwwww」ポチポチポチポチポチポチ

コナン「おい!wwwwwwwwてめえらは遅刻しねえように先に行ってろwwwwwwww俺は光彦の看病をしてから追うぜwwwwwwww」

うな重「おにぎり」

鮎「いやあああああああああああ」だだだだだ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:21:47 SbHy/VQj0.net (4/14)

光彦「」バキッバキバキバキ

コナン「ひょおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwウイルスに侵されすぎて体が変形してるぜwwwwwwwwwwwwwwwwオラオラオラオラああああああああwwwwwwwwwwwwwwww」ポチポチ

光彦「アボ、ポ」バキッバキバキバキ!!!

コナン「あと100回くらい押したらネメシスになんのかああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwおらあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww」ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ!!!!

光彦「やめ゛でぐだざいお゛お゛....」バキッバキバキバキ!!!!


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:26:29 SbHy/VQj0.net (5/14)

光彦「お゛っ、お゛っ、お゛っ!御♡」ムクムクムクムクッ!!!!!


コナン「おおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww爆発しそうだぜwwwwwwwwwwwwwwwwこれはもしかしたら新武器の開発じゃねえのか阿笠wwwwwwwwwwwwwwww」ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ

光彦「お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!」バヂューーーーーーン!!!!!!

コナン「ィヤッホォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオアオオオオオ!!!!!!!!!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:28:00 SbHy/VQj0.net (6/14)

光彦だった何か「」シュウウウウウウウウ....

コナン「光彦...w」

コナン「お前の10万は俺が貰っておくぞ...wwwwwwwwwwwwwwwwじゃあな」スタスタスタスタ

肉塊「」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:28:53 SbHy/VQj0.net (7/14)

肉塊「」




肉塊「」




肉塊「」






肉塊「..............ゆるしませんよおおおおおおおおおおおおおお」ブルンブルンブルンッ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:31:40 OVqR0D84p.net (1/1)

グロい


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:39:59 SbHy/VQj0.net (8/14)

~学校にて~

キーンコーンカーンコーン

先生「えー、じゃあこの問題がわかる人!うな重!」

うな重「うう、わからない..!」

鮎「げんたくん!答えはこれよ」チラッ♡

うな重「おおおおおおおおお」

先生「はい時間切れええええ答えは2よ!おにぎり食べてばかりで頭までおにぎりになったんぎゃないかしら、げんたくん。」

クラス「ドッ」

うな重「だってよぉ、今日は遅刻してゲンタ喰えてねえんだよぉ。けいさんもできねえよぉ」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:42:39.127SbHy/VQj0.net (9/14)

コナン(ふわぁー、小学校の授業なんて暇すぎるぜ..)

コナン「なぁ灰原?」

灰原「なによ」

コナン「おめえは退屈じゃねえのかよ。授業」

灰原「退屈よ。退屈だから今こうしておまんこピロピロして気持ちよくなってるんじゃない」ピロピロピロピロピロピロピロピロ

コナン(たはぁ、だと思ったぜ...汗)



キーーーーーーン

Classmate「!!!あれはなんだ!!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:44:16 SbHy/VQj0.net (10/14)

先生「!!?みんなっ!なにか飛んでくるわ!!机に隠れて!!」


...ル....ンヨー!!

キーーーーーーン

コナン「...まさか!!!」

キーーーーーーン

光彦だった何か「ゆるしませんよおおおおおおおおおおおおおお」キーーーーーーン


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:46:25 SbHy/VQj0.net (11/14)

鮎「いやあああああああああああ感染するうううううううううう」

灰原「名字忘れたけどあゆみちゃん!テンパらないで!!」

鮎「ギギギギギィッ!!」

灰原「だめね!げんたくん!」

うな重「はい、とうされましたか?」

コナン「光彦!!!お前死んだはずじゃあ!?」

キーーーーーーン!!!

光彦だった何か「10万円返してくださいよおおおおおおおおおおあおおおおおおお」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:48:17 SbHy/VQj0.net (12/14)

先生「コナンくん!?光彦くんの10万円とったの!?」

コナン「チィッ!....とってないですよぉ♡僕10万円?なんのことかわかんないなぁてへへ♡」

光彦「ゆるしませんよおおおおおおおおおおおおおお」キーーーーーーン

先生「いやあああああああああああ感染するうううううううううう」


コナンくん「先生もテンパり始めた!今だ!!」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:49:56 FWfBv7s2r.net (1/1)

なんでこの時期に学校やってんだよ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:51:46 SbHy/VQj0.net (13/14)

プルルルル プルルルル

阿笠「アガサ研究所です。」


コナン「真一だ!」

阿笠「おおおお、どうした新一くん。まさかまたスケボー壊したんじゃないだろうね。あれ何度も次の回で速攻復活してて視聴者からクレーム来とるんじゃ」

コナン「光彦が爆発したあと死なずに教室に攻めてきやがったんだ!コロナボタンじゃどうにもならねえ!なにか方法はねえか!!」

阿笠「ほっほ、そういうときのために、ボタンの裏側を見てみなさいな。」ガチャッ

コナン「阿笠、、!?阿笠ああああああああああああ」ッー、ツー

コナン「ボタンの...裏側...?」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:51:52 3372qLbp0.net (1/1)

擬音ばかりは糞つまらん


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:53:13 2/wQIe1T0.net (1/1)

つまんね


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:55:23 SbHy/VQj0.net (14/14)

コナン「こ、これは...!!ボタンがたくさんある!」

コナン「このボタンは新型インフルエンザに、このボタンはペスト、これはエボラ...!」

灰原「もうさっきからブツブツ煩いわね」

コナン「.......」

灰原「江戸川...くん?」

コナン「面白くなってきたぜえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ!!!

光彦「や゛め゛でぐだざい゛よ゛おおお゛ぉ゛お゛お゛お!!!!」ボカンボカンボカン

コナン「堕ちろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwしねええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww」ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:56:42 jDq6ThEw0.net (1/1)

おもしろくないわけでもない


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 01:59:37 be5L8Zvy0.net (1/1)

> あ「くれ悪禁ぞ」

これは伏線まであるな


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/29(水) 02:08:01 sSsHAgmN0.net (1/1)

もっとやれ