1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/24(金) 04:57:44 DG4g0/NOM.net (1/9)

男「シスコンまではいかないって。たしかに姉さんのはことは好きだけど…」

幼馴染「私はね、君のお姉さんのこと嫌い。特に笑顔が無理」

男「どうしてそんなこと言うんだよ」

幼馴染「どうしてだと思う?幼馴染だし、心当たりあるんじゃないかな?」

男「…いや、分からない。俺が見る限り、姉さんは優しく接してたし…」

幼馴染「君のお姉さんは私のこと犯すんだよ?無理やり、服を脱がせて抵抗もさせてもらえない」

幼馴染「小学生の頃からそうだった、あの時はお姉さんも性知識があまりなかったから強引にキスしてくるとかだったけど」

幼馴染「歳を取るに連れて段々要求は激しくなっていったよ。でね、笑うんだ。いつもいつも。君の前で見せてるような爽やかな笑顔」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/24(金) 05:05:00 DG4g0/NOM.net (2/9)

男「ちょっと待ってくれ…それ、本当にうちの姉さんか…?誰かと間違えてないか…?」

幼馴染「知らなかったんだね、へぇ…。私はずっと怖くて脅えてて、誰かに助けて欲しかったのに…。君はそんなお姉さんが好きだって語るし…」

幼馴染「あれだけ好き放題されて間違えるわけないよ、君のお姉さんに決まってる。私、一人称変わってるでしょ?」

幼馴染「前は『ボク』で髪もショートヘアだったから、だからお姉さんに好かれたのかなって思って、思い切って変えてみたんだ」

幼馴染「髪も長くしたし、女の子らしい服装もする様になったでしょ?お姉さんは、前みたいにボーイッシュにしてほしいんだって。そっちが好みだから」

男「……そんなこと、あったなんて……」

幼馴染「信じてくれない方がいいけどね。もしお姉さんに君が質問や告げ口をして私が陰で酷い目に合うよりマシだから」

男「信じるよ、けどこんなの…」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/24(金) 05:10:12 T06W6Aiq0.net (1/2)

百合


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/24(金) 05:14:28 DG4g0/NOM.net (3/9)

幼馴染「私は開放されたいの、お姉さんから。だから、これからはお姉さんとは距離を置いて欲しい。君がお姉さんの言いなりになって」

幼馴染「君まで私を傷つけるようになったら耐えられないから。シスコンは卒業。いい?」

男「分かった……けど……」

幼馴染「愛するの、私じゃダメ?そんなに魅力ないかな、私。お姉さんの方がいい?」

男「別に姉さんはそういう目で見てなかったけど、頭の整理が追いつかない…」

幼馴染「お姉さんは嫌いだけど、君のことは好き。君と離れたくないから、嫌いなお姉さんにも、屈辱にも耐えながらこの家に遊びに来てた」

幼馴染「私と付き合ってよ。君の為なら、ボーイッシュなボクにだって戻るよ?お姉さんがやってきたこと、君にならボクは…」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/24(金) 05:17:59 h1ybZr0C0.net (1/1)

これは幼馴染が嘘ついてるやつ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/24(金) 05:19:46 DG4g0/NOM.net (4/9)

姉「……それで、どうだった?あの子、なんて言ってた…?」

幼馴染「頭の整理が追いつかない、そんなことがあったなんて…って驚いてましたよ」

姉「そ、そうだよね…。実の姉がこんなこと思ってるなんて…」

幼馴染「これから状況が変わるかも知れませんが、それも彼の気持ちなので」

姉「ありがとう。ごめんね、複雑な役目を押し付けちゃって…」

幼馴染「いえいえ、大丈夫です。だって、好きなんですもんね。仕方ないですよ」

姉「…うん、私あの子のこと好きだから…出来ればあの子にも私を好きでいて欲しい…。けど自分で思いを伝えるのは……」

幼馴染「怖いの、分かりますよ。けど、お姉さんのことはばっちりフォローしておきましたから安心してください!」

幼馴染(私はあれからぐっすり眠れてるよ。私の迫真の演技で男がアンタのことを好きになることはこれから先絶対にない)

幼馴染(血の繋がってる姉だから安心してたのに、アンタも他の女と一緒で私の障害物だったなんてガッカリ。余計な下心持たなきゃ仲のいい姉弟でいさせてあげたのに)


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/24(金) 05:20:16 DG4g0/NOM.net (5/9)

>>5
なんで分かるんだよ…
すごいよ…


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/24(金) 05:23:18 lx1KNW9l0.net (1/1)

いやふつうに分かるぞ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/24(金) 05:24:24 O3d6dyz20.net (1/1)

俺もよくやるからわかるぞ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/24(金) 05:46:04 D9ovCK1Z0.net (1/1)

お姉ちゃんかあいそう


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/24(金) 05:48:34 DG4g0/NOM.net (6/9)

姉「…あっ、今起きたところ?何か食べる?」

男「…うん」

姉「…じゃあテキトーに何か用意するね。飲み物は何がいい?」

男「…りんごジュースがいい」

姉「うん、分かった…。あのね…私はね、男くんがお姉ちゃんのことを嫌いになるのも仕方ないと思う」

姉「けどね。私はね、それでも男くんのことが好きだから…言いづらいけど、男くんは自分のしたいようにすればいいと思う…私に気をつかなくたっていいからね…?」

男「……ありがとう、姉さん」

姉「どういたしまして。思いを伝えるくらい、自分ですればいいのに幼馴染ちゃんを使って、遠回しでごめんね」

男「えっ?使ってって…どういうこと?」

姉「え?そのままの意味だよ?それで気不味くなってたんだよね…?」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/24(金) 05:53:10 T06W6Aiq0.net (2/2)

これは真実がバレて幼馴染メンヘラ化からの姉弟とも殺すオチ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/24(金) 05:55:01 DG4g0/NOM.net (7/9)

男「姉さんが幼馴染のことが好きだってことを、伝えるように頼んだってこと…?」

姉「えっ…と……これは、あれかな…?フォロー入れてくれてたから遠回しに比喩とかで伝えてあるのかな…?」

男「どういうこと…?もしかして、ドッキリかなにかだった…?」

姉「私は本気だけど……けど、その内容はドッキリっぽいよね…本当はね、幼馴染ちゃんじゃなくて…えっと…別の人が好きだって伝える予定で…」

男「じゃあ、全部アイツの嘘ってこと…?なんだ…安心した……」

姉「思い悩んでる内容が私の想定と違ってて、ちょっと困るな…。つまり、私が好きなのは…お、男くん……で……」

男「えっ?それは…家族としてってこと?」

姉「家族としても好きだよ。けどね、異性としても好きだよ。自覚しはじめたのはわりと最近のことなんだけど……」

男「姉さんのそれもドッキリ…?ひょっとして、2人して俺に告白してどっちの告白を本気にするのか…競い合ってる…?」

姉「2人して…?どういうこと…?状況がよく分からないな…もう1人、男くんに告白した子がいるってことだよね?」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/24(金) 06:20:13 DG4g0/NOM.net (8/9)

幼馴染(どうしてバレたんだろう。あの感じだと、完全に男は私のことを信じてるはずだし…)

幼馴染(ひょっとして、アイツわざわざ自分で男に告白の返事をききにいった…?けど、そんなこと出来るくらいなら最初から自分で告白すればいいし…)

幼馴染(あれ、ひょっとして…私、嵌められた…?最初から私が不審な動きを見せないか探りを入れるつもりであえて告白の仲介役を頼んだ…?)

幼馴染(分からないな…頭の緩い女だと思うし、ラッキーパンチの可能性が高いか…。しょうがないから男を拉致って路線修正しよう)

幼馴染(話し合いなんて、頼んできても本気で応じるわけないじゃん。要は、何をしようが好きな人を自分のものにできれば勝ちなんだよ)

ガラララッ

姉「呼んだのは私だけど、こんな夜中に来なくてもよかったんじゃないかな?それに、玄関使おうよ。窓から入るなんてお行儀良くないよ?」

幼馴染「…どうしてお姉さんがいるんですか?ここ、男の部屋ですよね…?」

姉「幼馴染ちゃんの様子がおかしかったから、部屋を変えてもらったの。男くんのこと好きだったんだね、ずっと一緒だったから惹かれていったんだろうね」

姉「私たちの両方が同じ人を好きでもね、結局は男くんの選択次第だと思うの。だからね、嘘はダメだよ。フェアな勝負じゃなきゃ不満が残るから」

幼馴染「…私は、私以外の女に男を取られるってもしもが1番不満が残りますけどね?…男の気持ちなんて、後でいくらでも染められるんですから」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/24(金) 06:28:31 DG4g0/NOM.net (9/9)

意外と、やればクレイジーサイコ女にも対処できるお姉ちゃんなのであった
何だかんだ、時と場所を選ばず勃発するこの女同士の抗争が男くんの目には図らずもレズっぽく写っていくのであった


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/24(金) 06:31:17 YwxUs7O70.net (1/1)

まぁぽっと出の女友達に取られるだろうな