1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/19(日) 11:28:10 Cz+uy0aU0.net (1/7)

この値段出して買ったのに動かないとかありえない
ジャンクって書いていても普通動くもんじゃないですか?

とか言ってくるアホなんなの?
お前が納得して買ったんだろ文句言うのおかしくね?
ジャンクの意味分かってる?


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/19(日) 11:28:51 MYP/ZHY70.net (1/1)

俺に言われても…


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/19(日) 11:29:14 ra6lgqyC0.net (1/2)

動く物をジャンクとして売っているのか、動かない物をジャンクとして売っているのか書いとけや


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/19(日) 11:29:23 4vyiIVBo0.net (1/1)

そんな奴は晒せ
俺が徹底的に叩いてやる


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/19(日) 11:29:26 z1BL1vupr.net (1/1)

ジャンクはヤフオクの文化
フリマに出品するならどうジャンクなのか詳しく書け


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/19(日) 11:29:39 Cz+uy0aU0.net (2/7)

俺「自分で直してください」

アホ「その対応は無いんじゃないですか????」


俺「??????」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/19(日) 11:34:00.382Cz+uy0aU0.net (3/7)

ちなみに今までで一番イラッと来たヤツ↓


アホ「せめて原因ぐらい教えるべきでしょ」

俺(面倒くせぇな)「多分コンデンサや抵抗の不良だと思うので自分で電圧等合うものを調べてはんだ付けしてください」

アホ「あなたそれが出来るんですか?」

俺「出来ますが面倒いんでジャンクで出したんですが」

アホ「直してから売れよ!それだったらこの値段で買ってやってもいい!」

俺「???????」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/19(日) 11:34:51.093ra6lgqyC0.net (2/2)

何を売ったんだよ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/19(日) 11:36:29.745RsW9Qbio0.net (1/1)

ジャンクとして出しているので保証は受け付けられません

おわり


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/19(日) 11:36:45.016C53nkt160.net (1/1)

ジャンクの意味調べてから出直してこいカスって言ってやれ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/19(日) 11:39:22 Cz+uy0aU0.net (4/7)

>>10
ジャンクを程度が悪いだけの中古だと思ってるヤツって昔からいることはいるが
ここ数年の間にめっちゃ急増した感ある
出直してこいカスは言わないがなんかなぁ・・・


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/19(日) 11:42:22 7EHVHEdP0.net (1/1)

メルカリは評価を閲覧できないのがクソ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/19(日) 11:42:36 Cz+uy0aU0.net (5/7)

つかコンデンサ交換程度で動きそうなものだけ選んで出してんだから
俺かなり良心的なんだが
基盤に致命的な傷があって直すの面倒くさそうなのとかは出してない

感謝されこそすれ文句言われる筋合いは何もないのだが


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/19(日) 11:43:21 0abEGaEy0.net (1/2)

>>11
リサイクルショップの大手(セカンドストリートとかハードオフとか)のジャンクは壊れててもそこに目を瞑れば使えるよが多いからその認識でいるんじゃないだろうか


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/19(日) 11:45:24 iZ0I1jHt0.net (1/1)

俺は充電ケーブル挿せないってバカがいて悪い評価つけられた事あるわ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/19(日) 11:48:09 Cz+uy0aU0.net (6/7)

>>14
マジかよ・・・
まぁ売れる時の価格が昔より高くはなってるから
買う方もこの値段出したんだからって思うのかも分からんが・・・
昔なんて現行品でもよほど珍しいものでもない限りジャンクなんてほぼ捨て値だったりしたし

つっても直せないなら手出すなよマジでっては思うが
うーん


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/19(日) 11:50:41.784Cz+uy0aU0.net (7/7)

あと原因教えて下さい系も「はぁ・・・」って感じ
原因究明も自分でやれよだからジャンクって言ってんだろ
ざっと見て分かる範囲は言うけどそれ以上はマジで自分で頼むってば


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/19(日) 11:54:27.4880abEGaEy0.net (2/2)

>>16
ヤフオクとかに出てるようなジャンクはガチで電源つかないとかそういうレベルだけど
ハードオフとかのは例えば電子ピアノだったら鍵盤に文字が書いてあるとか一部鍵盤が使えませんとかそういうレベルだからな