1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 21:29:15 p7fGgTsg0.net (1/17)

男子A「え?何だ今の叫び声…」

男子B「おいおいヤベェぞ」

男子C「いったいどうしたんだよ」

女子A「友達くん?大丈夫?」

女子B「俺くん何かしたの?」

先生「はーい授業始めるぞー」ガララッ

先生「どうしたお前ら。早く席につけ」

女子A「先生!友達くんが!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 21:29:43 QoVNfmy70.net (1/1)




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 21:30:10 xbIQ6rOM0.net (1/1)




4ぐりとぐら2020/04/18(土) 21:30:14 8zcMfS+U0.net (1/1)

やめろ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 21:32:36 AmO8kLX/0.net (1/1)

悲しい


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 21:33:05 yVrchwcw0.net (1/1)

一生肉です


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 21:33:51 LjTIUfnNr.net (1/1)

やられた奴が偉い人の息子でやった奴が学校から消えた


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 21:34:20 p7fGgTsg0.net (2/17)

教頭「どこか痛がってるみたいですね」

先生「やっぱり救急車呼んだ方がいいんじゃ…」

ザワザワ…キューキューシャ…ウソデショ…

学年主任「保冷剤持ってきました!」ガララッ

教頭「とりあえずこれで何とか応急処置を…」

先生「落ち着け友達!暴れるな!」

女子A「友達くん…」

教頭「私は職員室に戻る!何とか持ち堪えておいてくれ!」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 21:34:36 QuARbOqo0.net (1/2)

はい車椅子


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 21:43:21 p7fGgTsg0.net (3/17)

救急隊員A「大丈夫ですか!!」ガララッ

先生「ここです!」

救急隊員B「友達くん!聞こえるかな!救急車来たからもう大丈夫だよ!」

救急隊員A「深い所までやっちゃってるかもな…担架に乗せよう」

救急隊員B「ちょっと揺れるよ友達くん」

救急隊員AB「せーのっ」ガタッ

救急隊員A「急ごう、まずいぞこれは」

救急隊員B「どなたか付き添いの方…」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 21:50:55 zCYcl+320.net (1/1)

C4


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 21:51:22 p7fGgTsg0.net (4/17)

担任「どう?やったの?」

担任「いや、やったかやってないかを聞いてるの。座ろうとしてる友達くんのイス引いた?」

担任「引いたんだよね?ねえ?」

担任「はぁ…お前その行為がどれだけ危険かわかってやってるのか?」

担任「まあわかってないからやったんだよな。もう呆れたわ」

担任「悪気がないのは百も承知だけどさ、やっていいことと悪いことあるよね???」

担任「本当に反省してる?ねえ。下向いてばっかじゃわからないよ?」

担任「…もういいよお前。校長室来い。そろそろお前の親御さんも到着した頃だろ」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 21:52:28 qrlbCEjc0.net (1/1)

俺君と友達君が一言もはっさないの怖い


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 21:54:06 +XLtEWce0.net (1/1)

実話?


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 21:57:02 LzfAUd6L0.net (1/1)

はよ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 21:58:46 p7fGgTsg0.net (5/17)

母親「申し訳ありません…」

校長「こちらからも…すみませんでした…」

担任「何とお詫び申し上げれば良いか…」

母親「この度は本当に…うう…」

友達母「泣きたいのはこっちですよ…!よくもうちの子を…」

友達母「友達は今、緊急手術中で…しばらく入院することになったんですよ…」

友達母「もう…あの子に見せられる顔なんてどこにも…」

母親「申し訳ありませんでした…!本当に!本っ当に!!申し訳…!!」

母親「あんたも謝りなさい!!!!」バシィッ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 22:03:16 p7fGgTsg0.net (6/17)

父親「ある程度は保険が適用されると思うが…それだけで何とかなるような額じゃないよな…」

母親「手術代…入院費…慰謝料…」

父親「退院後の通院費もこっち側の負担だよな…」

母親「どうしましょ…私パート始めた方が良いかしら…」

父親「実家にも相談してみるよ。一度やらかしたもんはどうしようもない。何とかするしか…」

母親「う…もう嫌…グスッ…」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 22:09:55.96743v9Je/k0.net (1/3)

期待


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 22:11:26 p7fGgTsg0.net (7/17)

校長「イス引き行為というのは非常に危険な行為であり、今後2度とこのようなことが起きないよう、お願い致します」

校長「マスコミが本校付近をうろついていますが、登下校中に声をかけられても、知らないフリをしてください」

校長「わかってはいると思いますが、SNS等に余計なことなど書かないように…」

周りA「たしか隣のクラスだったよな」

周りB「俺がやったって噂になってるぜ」

周りC「俺くんが…?」

周りD「あいつじゃね?さっきからずっと下向いてる奴」

周りE「うわぁ…サイテー…」

周りF「近寄らないでおこうぜ。俺達まで大ケガさせられるかも…」

周りG「ひぃっ…」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 22:18:26.100p7fGgTsg0.net (8/17)

監督「高校最後の試合だってのに、あいつがいないんじゃ話にならねえよ…」

部員A「何でこんなことに…」

部員B「友達…嘘だろ…嘘だと言ってくれよ…」

部員C「せめて最後に良い思い出作ってやりたかったぜ…」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 22:30:34 p7fGgTsg0.net (9/17)

担任「これで夏休みの課題は全部集めたな」

担任「どうだ、夏休みは楽しめたかお前ら」

男子A「先生、友達くんはまだ入院してるんですか?」

担任「…突然だが皆に伝えなければいけないことがある。友達はこの夏休みの間に転校が決まったそうだ」

担任「遠くにある特別支援学校の近くに引っ越すらしい」

ザワザワ…エェー…マジカヨ…

担任「最後に皆と顔を合わせられないのは残念だが…まあ、友達は元気にやってるから安心しろ」

担任 「2学期もハメを外しすぎないようにな」

女子A「…全部俺くんのせい」ボソ

担任 「女子A、やめろ」

女子A「…」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 22:33:44 3K/saGGHd.net (1/1)

障害残っちゃったかー


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 22:40:59 p7fGgTsg0.net (10/17)

父親「これからは全額お前が負担しろ」

母親「お母さんもう知らないから」

弟「ざまぁw自業自得w w」



大学「あんなことしておいて進学できると思ったお前の心境が恐ろしいわ」

会社「君のような危ない人はあまり雇いたくないねぇ」

滑り止め「こっちにも評判ってのがあるんだよ」

滑り止めの滑り止め「帰れ帰れ。二度と来んな」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 22:44:35 QuARbOqo0.net (2/2)

今ならSNSで実名拡散かもなぁ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 22:47:41.219Dffrzci1M.net (1/1)

重松の十字架思い出した


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 22:50:58.347p7fGgTsg0.net (11/17)

店長「お客さんを席に案内する手順は覚えたよね」

店長「じゃあ次はお客さんから料理の注文を聞く練習してみよっか」

店長「にしても災難だねぇ、この歳で未だに就活中なんて」

店長「さては学校で何か問題でも起こしたか?ははは、なーんて…」

店長「…どうした?」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 23:03:17 p7fGgTsg0.net (12/17)

店長「いや~君もここで働き始めてもう1年か。時が流れるのも早いもんだねぇ」

店長「俺くん最近頑張ってるし、ちょっと時給上げちゃおうかな」

店長「はは、いいよいいよ顔を上げて」

テレビ「今、日本では障害を持っている方でも気軽に参加ができる障害者スポーツというものが注目されています」

テレビ「今回は車イスバスケットボールで活躍しているこちらの男性にインタビューを行ってみました」

テレビ「友達さん、今回はよろしくお願いします」

テレビ「はい、よろしくお願いしまーす」

店長「そうだなぁ、奮発して50円くらい上げちゃおうかな~」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 23:23:57 p7fGgTsg0.net (13/17)

テレビ「まず車イスバスケットボールを始めようと思ったきっかけは何ですか?」

テレビ「私は高校時代スポーツが好きでバスケットボール部に入っていたんです」

テレビ「ですが…とある事故で下半身が動かなくなってしまい、もうバスケは諦めるしかないと思ってたんです」

テレビ「しかし、そこで車イスバスケットボールというスポーツに出会いました。それは私みたいに体が不自由な人でも楽しめるスポーツで、これを機に始めてみようと思ったんです」

テレビ「初めは軽い気持ちで始めたんですけど、やっぱり楽しいのでこれからも続けていきたいですね」

テレビ「なるほど」

テレビ「…実は私、イス引きが原因でこうなったんです」

テレビ「イス引き…ですか?」

テレビ「座ろうとしてる人のイスを引く遊びです。倒れた拍子に背中の特定の位置を打ち付けると脊髄が潰れて取り返しのつかないことになるので非常に危険な行為なのですが、今も尚横行してるらしいんですよね」

テレビ「そ、そうなんですか…」

テレビ「非常に危険なので絶対にやめてほしいですね」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 23:31:00 43v9Je/k0.net (2/3)

読んでるよ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 23:38:02 p7fGgTsg0.net (14/17)

テレビ「ありがとうございます。聞きましたように、イス引きというのは危険な行為なんですね」

テレビ「注意喚起も兼ねてですが、私はもうひとつ言いたいことがあります」

テレビ「言いたいこと?」

テレビ「…悪質なイタズラで私の体に後遺症を負わせた人物を公表します」

テレビ「え?」

テレビ「名前は俺、性別は男、年齢は私と同じ22歳で○○高校卒」

テレビ「ちょ、マイク…!」

テレビ「今も住んでるかわからないが○○市○○区○○町○丁目○○○の302号室だったはずだ」

テレビ「当時の身長は165cmで体型は標準、電話番号は○○の○○○!」

テレビ「お、落ち着いてください!」

テレビ「おい!カメラ止めろ!早く!」

テレビ「あっ…中継が途切れましたね。大丈夫でしょうか」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 23:41:20 Mum56MoE0.net (1/1)

アレそんなに危ないんだなぁ
今度から椅子に画鋲置くことにするわ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 23:42:35 p7fGgTsg0.net (15/17)

店長「俺くん?どうした?顔色悪いぞ?」

常連客「ちーす」

店長「あ、俺くんお客さんだよ」

店長「俺くん、ねえってば」

店長「あ!ちょっと!俺くん!」

常連客「うおっ」

店長「待って!俺くんどこ行くの!?」

店長「お、お客さんしばらく店番頼む!」

常連客「え!?」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 23:43:29 qCqR6WYU0.net (1/1)

くまモンがこれやって料理ひっくり返って放送事故になったgif嫌い
てかくまモンの中の人って判断力低いというかADHDっぽい気がする


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 23:47:11 p7fGgTsg0.net (16/17)

店長「俺くん待って!どうしたのいきなり!」

店長「お願い止まって!話だけでも…」

店長「ちょっ俺くん赤信号…!」

運転手「うわああああああああああ!!!」

プップーーーキキィーーーーーッ

店長「あっ」

ガシャァァァァァン……









-おわり-



ピーポーピーポーピーポー……


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 23:47:36 eab1GRgf0.net (1/1)

これやられたら相手の頭数十発ひっぱたいていいぞ


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 23:48:14 p7fGgTsg0.net (17/17)

>>14
もちろん作り話


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 23:48:16 43v9Je/k0.net (3/3)

寝る前に全部読めて良かったありがとう


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/18(土) 23:51:58 F2JAvQ4a0.net (1/1)

小学生の頃やったことあったわ
今考えるとマジで危なかった


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/19(日) 00:13:24 k1jEc7BM0.net (1/1)

みんな普通にやってたな


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/19(日) 00:46:39 oGoEgHWn0.net (1/1)

この人の場合はクラスの女の子だったらしい

椅子を引く、よくあるイタズラで、国体を目指していた僕は寝たきりになった。そして
https://m.huffingtonpost.jp/yuya-yamada/basketball_dream_b_16874376.html