1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/13(月) 00:53:33 ryMWGOBG0.net (1/5)

俺「よろしくお願いします」

ソロ「新入りか」

ナミ「よろしくね」

ウソップ「楽しく行こうぜぇ」

チョパー「ケガしたら言ってくれ!」

フランク「アーウ!」

ブロック「ヨホホホホホホ!!」

ルフィ「よーし!宴だああああああ!!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/13(月) 00:55:38 ryMWGOBG0.net (2/5)

数ヶ月後

ルフィ「俺、船を降りてくれないか」

俺「えっ…」

ルフィ「お前はこの船に必要ねえ」

ルフィ「戦闘力もねえし何か出来るわけでもねえ」

俺「そんな、ウソップだって弱いし…あいつも大して…」

ルフィ「ウソップはおもしれえからいいんだ」

ルフィ「お前は宴の時もずっと黙ってるだけじゃねえか」

俺「…」

ルフィ「もうすぐ港に着くから準備しとけ」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/13(月) 00:56:09 /e9OS3cIa.net (1/1)

サンジは?


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/13(月) 00:56:36 ryMWGOBG0.net (3/5)

とある島の港

ルフィ「…着いたぞ」

俺「お世話になりました…」

ソロ「さて筋トレの時間だ」

ナミ「市場で買い物してこようかしら」

ウソップ「チョパー俺たちも行くぞー!!」

チョパー「おー!」

フランク「アーウ!」

ブロック「ヨホホホホホホ!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/13(月) 00:57:59 ryMWGOBG0.net (4/5)

俺「…それじゃあ」

ルフィ「おい俺、少ないけどこれ持ってけ」

俺「っっ!!」

ルフィ「住むところとか食いもんとか色々買うのに必要だろ?」

ルフィ「もちろんナミには内緒だからな?ニシシシシ」

俺「む、麦らぁ…!!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/13(月) 00:58:09 ZDz5hB5jM.net (1/1)

かなしいよ…


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/13(月) 00:59:45 ryMWGOBG0.net (5/5)

こうして俺は船を降りた

あれから5年。
俺の頭の中からはあの頃の記憶がすっかり消えていた
貰った金はソシャゲのガチャで使い果たしまったが
今では近所のコンビニでバイトをしてなんとか暮らしている

俺「さて…バイトサボって海賊無双でもやるか」





8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/13(月) 01:00:56 SiuJ2Z25d.net (1/1)

なんで誘われたんだコイツ…


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/13(月) 01:01:16 wl3udUtxd.net (1/3)

ルフィ「ドルジ、もうお前船降りろ」
朝青龍「なぜ降りる脱退あれ得ない話し」
ルフィ「お前宴の時もちゃんこ食べる事しか頭にないよな、本当は楽しくないんだろ?」

朝青龍「てめぇなあほ船長なるから海賊団だめになる!」

ルフィ「ナミやロビンからも苦情が来てんだ、いい加減まともな日本語使えるようになれってな」

朝青龍「ごめんね」

ルフィ「大体お前相撲以外なにができんだ?分からねぇぞ」

朝青龍「俺はモンゴル生まれ相撲すだち!!悪そうな奴とだたい同じ!!笑」

ルフィ「とにかく明日港に着くからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなはお前の脱退に賛成らしいから最後に挨拶しとけよ」

朝青龍「あいつもうあいつこいつもうこいつ」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/13(月) 01:01:36 wl3udUtxd.net (2/3)

ーーーー次の日ーーーー

チョッパー「なんだ?おれ今薬調合するのに忙しいんだ」

朝青龍「時期きてら人間皆死にます」

ゾロ「そうか、お疲れさん」

朝青龍「剣技楽しんでとれ勝て笑いながら相手斬る笑笑」

サンジ「まぁその方がいいだろうな」

朝青龍「くそお世話になりまさしたまたな笑笑」

ロビン「ドルジ、お疲れ様」

朝青龍「ニコロビンお前いいやつだありがとう」

ウソップ「船降りたらフリーか?めげずに頑張れよ!」

朝青龍「アホ死ね」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/13(月) 01:01:58 wl3udUtxd.net (3/3)

ブルック「海賊までクビになっちゃったんですかぁ?どうもお疲れ様ですぅ」

朝青龍「殺すぞ!クソボケ」

ナミ「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」

朝青龍「朝様だ!」

ナミ「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

朝青龍「顔じゃないよ!」

ジンベゑ「ドルジよ、ご苦労さんじゃったのう、また島の子供たちの稽古もつけてやってくれぃ」

朝青龍「あのカキども横綱なるよ!笑」

フランキー「ドルジ~!コーラは好きかあああああ?」

朝青龍「コカコーラやごちそさま」

フランキー「強くなりたいんならどんどんコーラ飲めよォ!キンッキンに冷やしてるからうめぇだろーーーー?」

朝青龍「不味い」

ドルゴルスレン・ダグワドルジと麦わらの一味の旅が終わる!物語は遂に新大陸へ!


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/13(月) 01:11:12.993NRdcOrVz0.net (1/1)

麦らぁめん


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/13(月) 01:51:56 5x10ufT00.net (1/1)

朝青龍ネタは書いてる奴だけおもしろいと思ってそう