1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 17:57:21 EgjXn9yY0.net (1/31)

お嬢様「不思議なこともありますわね」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 17:57:54 ZRe8yhtI0.net (1/1)

チン毛


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 18:00:45 EgjXn9yY0.net (2/31)

お嬢様「まさか、チン毛が生えるだなんて」

お嬢様「ちなみにわたくしの陰毛は神と同じく金色ですわ」ピラッ

お嬢様「これが本当のきんいろモザイクですわ」

メイド「お嬢様、スカートの中身を見せるのはエレガントではありません」

お嬢様「メ、メイド!?」

メイド「お仕置きでございます。>>4をしていただきます」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 18:01:19 Z/VNIAcdp.net (1/2)

全剃り


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 18:05:47 EgjXn9yY0.net (3/31)

メイド「全剃りをしていただきます」

お嬢様「ひいいっ! ぜ、全剃り!」

メイド「はい。淑女たるもの、デリケートゾーンのケアをそろそろ覚えていただかないと」

お嬢様「そ、そんなぁ。パイパンなんて知られたら、社交界で馬鹿にされますわ!」

メイド「いいえ。パイパンにしていただきます」

お嬢様「いやですわ!」

メイド「こんな言い争い続けても不毛です。パイパンだけに。
ほら、剃りますよ」

お嬢様「や、やめなさい! やめろですわ!」

メイド「水掛け論をするつもりはありません。水をかけてシェービングジェルをつけるつもりはありますけどね」ヌリッ

お嬢様「あうっ! 辱め!!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 18:08:58 EgjXn9yY0.net (4/31)

お嬢様「ううっ! わたくしの収穫祭を待つライ麦畑のような陰毛がぁ」ツルツル

メイド「お似合いでございます、お嬢様」

お嬢様「野郎……! ところで、そのわたくしのゴールデン陰毛をどうするおつもりですの?」

メイド「>>7に使う予定でございます」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 18:11:27 UlsKGaQBd.net (1/1)

コンバトラーVのメインウェポン


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 18:14:49 Z/VNIAcdp.net (2/2)
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 18:18:03.029P0w4R4Zv0.net (1/3)

超電磁マンゲ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 18:19:39.968VXyozd8+0.net (1/2)

ワロタ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 18:22:25 MtI6zZs40.net (1/1)

野郎メイドなのか


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 18:24:26 EgjXn9yY0.net (5/31)

お嬢様「な……! コンバトラーVのメインウェポンですって!?」 

メイド「えぇ。お嬢様。我がお嬢様家は新たにロボット事業に力を入れているというのはご存知でしょうか」

お嬢様「えぇ。ま、まさか!」

メイド「コンバトラーVの製造……私達はそれに乗り出しているのです」

お嬢様「た、確かにわたくしの一族は陰毛に特殊な力を秘めて生まれてくる家系……わたくしの陰毛も使い用によっては超電磁ヨーヨーを再現できる強固な紐になるかもしれませんわ」

メイド「えぇ、お嬢様の陰毛でしかなし得ないでしょう」

お嬢様「V、V、ビクトリー! ですの?」

メイド「いいえ、コンバトラーVのVは……メイド「」

お嬢様「V、V、ビクトリー♪ ですの?」

メイド「いいえ、コンバトラーVのVは……VaginaのVでございます」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 18:25:24 VXyozd8+0.net (2/2)

はしたないですわ…


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 18:31:42 EgjXn9yY0.net (6/31)

ズオオオオオ……!

お嬢様「スゲェですわ……! わたくしの屋敷の地下で、こんなデカイロボットが作られていたなんて!」

メイド「我らお嬢様一家の威信がかかった一大プロジェクトですから」

お嬢様「わたくしの陰毛で超電磁ヨーヨーを再現できるとは夢にも思わなかったですの!」

執事「全ては陰毛の思し召しでございます、お嬢様」

お嬢様「し、しかし……いったい何故こんなスーパーロボットを?」

執事「>>15の為です」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 18:32:20 P0w4R4Zv0.net (2/3)

人類殲滅


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 18:37:21 EgjXn9yY0.net (7/31)

お嬢様「な! 人類殲滅ですって!?」

メイド「えぇ」

執事「左様でございます」

お嬢様「なぜ! 人類殲滅したらもうベルセルクの完結も見れませんわよ!」

メイド「昨今の深刻な環境問題、安定しない国際情勢……お嬢様、人類こそ地球のガンなのです」

執事「……旦那様は、本気でございます」

お嬢様「ム、ムムッ! それでも……それでも!」

お嬢様「わたくしは……>>17ですわ!」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 18:38:35 P0w4R4Zv0.net (3/3)

モテない上に処女


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 18:39:29 1RpfgZFE0.net (1/3)

来たら何か凄い話になってた

安価下


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 18:42:36 EgjXn9yY0.net (8/31)

お嬢様「モテない上に処女ですわ!」

メイド「はぁ」

執事「左様でございます」

お嬢様「それはつまり……地球環境の諸事情や人類が抱える諸問題のせいなのですわ!」

メイド「……えぇ、そうでございますね」

お嬢様「野郎!! 許せませんわ!!」

お嬢様「まず手始めにこのロボットで>>19しますわよ!!」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 18:43:19 EgjXn9yY0.net (9/31)

お嬢様「失礼、安価下ですわッ!」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 18:59:25 EgjXn9yY0.net (10/31)

お嬢様「……」

メイド「お嬢様、急に黙って……どうなさったのですか?」

パキィーン……!

メイド「っ! この音は……!」

執事「時の割れる、音……!?」

メイド「チッ、時間切れですか」

お嬢様「わたくしは……わたくしは、もう神の啓示になんか頼りませんわッ!」

執事「お、お嬢様?」オロオロ

お嬢様「わたくしは、用意された舞台で踊る神様の操り人形なんかじゃない」

幼馴染「テメェの道はテメェで決めますの!!」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 19:02:45 EgjXn9yY0.net (11/31)

お父様「お嬢様、それは困る……君にはパイロットになってもらう予定だったのだが」

お嬢様「お父様! なにスカしてゲンドウのポーズしてるんですの!?」

お父様「……」

お嬢様「どうせ人類殲滅も、お母様と喧嘩していじけてそんなことするつもりですの!」

お父様「っ!」

お嬢様「図星ですわね?」

お父様「の、乗れ!」

お嬢様「乗りませんわ!」

お父様「乗らなければ帰れ!」

お嬢様「言われずとも!」タタタッ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 19:05:21 EgjXn9yY0.net (12/31)

お嬢様「ハァ、ハァ……」

コック「お、お嬢様……どうしたの?」

お嬢様「とりあえずドンペリくれですわ」

コック「うん」トクトク

お嬢様「ぷはぁー。うんめぇですわ」

コック「それで何があったの?」

お嬢様「実は……」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 19:09:04 fJeruSrTd.net (1/1)

みてるぞ


25転がりマン ◆KCMJNs5qa6 2020/04/10(金) 19:11:23 NKVNfGBTM.net (1/1)

おもろい


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 19:11:28 EgjXn9yY0.net (13/31)

コック「え? 人類殲滅だって!?」

お嬢様「えぇ、お父様の野郎……ぜってぇ止めますわよ」

コック「う、うん。そうだね。でも…ぜってぇお嬢様もなんで途中まで乗り気だったの?」

お嬢様「それは……あそこに生えてる陰毛を見たときからおかしくなって……」

コック「これ……? こ、これは……旦那様の陰毛だよ!?」

お嬢様「お父様の!? はっ! わたくしの一族は陰毛に特別な力を備えて生まれてくる一族!!」

お嬢様「そして、お父様の陰毛は……」

コック「――運命を操る能力……! 神の啓示を降ろして、世界そのものを改変する力」

お嬢様「野郎! お父様め! 一歩間違えれば、この世界そのものが終わる危険な能力ですわ!」

コック「神の啓示を15分、20分と降ろせなかったら、そのまま世界が終わったりするらしいからね……」

お嬢様「わたくしが呪縛から解かれて、自我を取り戻せなかったらヤバかったですわよ!! あのクソ親父!!」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 19:17:58 EgjXn9yY0.net (14/31)

お嬢様「まったく……しかし、あの陰毛、危険ですわね。
ほっておけないですわ」

??「任せろ、お嬢様」

ジョキンッ!!

庭師「……主の道を邪魔するモノは、全て刈り取る……!」

お嬢様「庭師!!」

コック「庭師さん!」

お嬢様「庭師が味方なのは心強いですわ」

庭師「あぁ、話は全て聞いてたぞ。旦那様の馬鹿がまた変なこと始めたらしいな」

コック「う、うん」

お嬢様「えぇ。でも、向こうにはスーパー・ロボット……コンバトラーヴァギナに加えて、運命の陰毛を自在に手繰り寄せるお父様……」

コック「勝てるの? ボクたち……」

お嬢様「ム、ムムッ……!」

ザッ……!

お母様「安心なさい。お嬢様」

お嬢様「お母様!!」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 19:22:23 EgjXn9yY0.net (15/31)

お嬢様「しかしお母様! 向こうにはコンバトラーVに加えて、お父様……そして、何故かメイドと執事まで!」

お母様「多分、メイドと執事は脅されたか買収ね。
……でも大丈夫よ。スーパーロボットは二機あるの」

お嬢様「な!!」

お母様「こんなこともあろうかと、私は私でスーパー・ロボットを作っておいたのよ」ニイッ

お嬢様「でかしたですわ!!」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 19:26:10 HWjbNJkt0.net (1/1)

ゲッペラお願いします


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 19:28:17 ccHBlVVm0.net (1/1)

アツイですわ


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 19:30:20.066EgjXn9yY0.net (16/31)

お父様「チクショウあのクソ娘!!」ドンッ

メイド「まさか、旦那様の運命を操る陰毛を断ち切るとは……お嬢様は、凄まじい自我の力でございますね」

お父様「あぁ……物語の歯車は勝手に回りだしたようだ。
だが、目的のモノは手に入ったさ」ニヤッ

執事「お嬢様の陰毛、ですか」

お父様「あぁ。これこそ、最後のピース。これさえあればコンバトラーヴァギナは完成するからな」

お父様「演者が勝手に踊り出しても、この舞台は私の舞台だ……! それを教えてやるまでさ」

執事「っ! 旦那様!! 十二時の方角に高エネルギー反応です!!」

メイド「いま、メインカメラを……こ、これは」


外――

街の大仏《ウィーン……!》

お嬢様「ス、スッゲーですわ!! まさか、街にある大仏の中にこんなロボットがあるなんて!」

コック「うん!」

庭師「あぁ!」

お母様「行くわよ。『お母様インパクト』発進ッ!!」

お母様インパクト《ゴゴゴゴ……!》


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 19:38:32.8401RpfgZFE0.net (2/3)

お嬢様が所々邪神ちゃん


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 19:39:06.271EgjXn9yY0.net (17/31)

お父様「野郎……! 来たか」

メイド「ま、まさか! 奥様が!?」

執事「奥様までスーパー・ロボットを作っていたなんて!」

お父様「狼狽えるな。これぐらい想定内だ」


お母様「目標発見。敵は一機…コンバトラーV」

お嬢様「了解ですわよ!!」

コック「旦那様達の目を覚ましてあげなきゃ!!」

庭師「このボタンはなんだ?」

お母様「それは金貨を鼻から飛ばすボタンよ。
あまり撃ちすぎると財政難になるわ」

コック「こっちは?」

お母様「弱パンチよ。そっちは――」

コンバトラーV《ゴウッッッ!!》

お嬢様「お母様!! きましたわ!!」

お母様「――強パンチよ」

お母様インパクト《ガンッ!!》

コンバトラーV《っ!!》ズザザー


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 19:48:56 EgjXn9yY0.net (18/31)

お嬢様「グラつきましたわ!!」

お母様「えぇ!」

お嬢様「それにしても自分の手足のように動きますわね、このロボ!
ハッ! そうですわ! お母様!!」

お嬢様「……お母様、アレを使いますわ!」

お母様「よくってよ」ニヤッ

お嬢様「スゥゥパァァァァ!!」

お母様「イナズマァァァァ!!」

お嬢様「キィィィィイイイイイック!!」

お母様インパクト《!》

ドゴォッ!!

コンバトラーV《っ!?》


お父様「くっ……!」

メイド「きゃっ!」

執事「メイド!」

お父様「野郎……! なんてパワーだ。こうなれば!!
超電磁ヨーヨー!!」


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 19:52:41 EgjXn9yY0.net (19/31)

お嬢様「お母様! ヨーヨーが飛んできますわよ!
アレにはわたくしの世界一頑丈な陰毛が使われてますの!」

庭師「厄介だな」

お母様「大丈夫よ。タイミングを合わせて…強パンチ」

ドゴォッ!

お嬢様「わ、わたくしの超電磁陰毛ヨーヨーまで!? なんかショックですわ!」


お父様「ク、クソ……こうなったら最後の手段だ!!」

執事「ま、まさかまた能力を!?」

メイド「貴方様の能力はどうなるか分かりませんよ!?
パルプンテのようなものなんですから!!」

お父様「うるさいうるさいうるさーい!!
えぇい、なんか出ろ!! >>36」


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 20:05:40 EgjXn9yY0.net (20/31)

お嬢様「どっこい……時間切れ! もう何も起こりませんわ」


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 20:09:48 1RpfgZFE0.net (3/3)

強いwww


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 20:14:38 EgjXn9yY0.net (21/31)

お父様「ハハハ、神の啓示が降りてきたぞ!!」

0036 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/10 20:05:40
お嬢様「どっこい……時間切れ! もう何も起こりませんわ」
1
ID:EgjXn9yY0(20/20)

お父様「は……? お、お嬢様の声が……」

お嬢様《残念ですわね、時間切れですわ。お父様》

お父様「な、なんだ!? いったいどういうことだ!?
時間切れだと!?」

お嬢様《もう……能力に頼るのはやめるのですわ。
また世界が滅びるところでしたわよ。時間切れで……》

お父様「い、一瞬だったはずだ!! いや! そもそも何故、お嬢様の声が神の啓示に!!」

お嬢様「一瞬ではありませんわ。神々の世界では……約12分59秒も経ちましたのよ?」

お父様「な、なんだと……お嬢様、お前はいったい……!?」


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 20:19:46 94WCX/IA0.net (1/1)

>>1途中からただのSSなんだが


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 20:28:26 EgjXn9yY0.net (22/31)

お嬢様《壮絶なロボットバトルで……わたくしはゲッター線的な何かに触れて、すべてを悟ったのですわ》

お嬢様《そして、神の意思にさえ触れて……理解した》

お嬢様《お父様、あなたの能力は強力……だから、天は……神の意思はわたくしに能力を授けたのですわ》

お父様「お、お前の能力は強固な陰毛のはず!
頑丈だが、モノを縛り付けたりする程度のことしか……」

お嬢様《えぇ、そうですわ。わたくしの能力は縛り付ける能力……それは間違ってない。
……でも、真の能力を神の意思は教えてくれた。
わたくしの陰毛の本当の力は、強力すぎるお父様の運命の陰毛を縛り付ける能力なのですわ》

お父様「バ、バカな……!」

お嬢様《お父様! 終わりですわ!
最後くらい、舞台から降りて……親子同士、ガチンコでぶつかりませんこと!?》


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 20:37:31 EgjXn9yY0.net (23/31)

お父様「ク、クソォ!!」

コンバトラーV《ウィーン》

お父様「私の能力が……無敵の能力がァ!!」

お母様「まだ分からないの? あなた。
……観客のいない世界には、脚本も啓示(あんか)なんてモノもないの」

お母様「それでも……私達は生きてる」

コック「そ、そうだよ!」

庭師「あぁ、そうだ」

メイド&執事「っ!」

お嬢様「そうですわ!! 観客がいない舞台でも……一度始まった物語ですの!!
私達は生きてますの! 運命の陰毛で操られる人形なんかじゃない!」

お嬢様「これは……これはわたくしの物語!
そしてテメェの物語ですわ!!」

お父様「バカな! こんなバカなことがあってたまるかぁぁぁ!!
超電磁陰毛ヨーヨー!!」

お母様「お母様キャノンモードへ移行……!」


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 20:42:41 d4EW8nAya.net (1/1)

熱いな


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 20:43:02 EgjXn9yY0.net (24/31)

お母様「エネルギーライン、全段直結。
ランディングギア、アイゼン、ロック。
チャンバー内、正常加圧中。
ライフリング回転開始……」

お母様「――撃てるわ」

お父様「ウォオオオオオ!! この世界もろとも消えろォォォ!!」

お嬢様「お黙りねィ!! お母様キャノン……発射ですわッ!!」

カッ……!

チュドオオオオオオオオオオオオオオン!!


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 20:45:03 EgjXn9yY0.net (25/31)

>>21
☓幼馴染「テメェの道はテメェで決めますの!!」
○幼馴染「テメェの道はテメェで決めますの!!」

脳内補完でお願いします

>>39ごめんなさい安価ないので


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 20:46:04 EgjXn9yY0.net (26/31)

>>44
○お嬢様「テメェの道はテメェで決めますの!!」


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 20:55:09.495EgjXn9yY0.net (27/31)

パラ、パラ……

お父様「終わった、のか……」

お母様「えぇ、私の勝ちよ」

お父様「ハハ……君には昔から勝てないな」

お母様「目は覚めたかしら? 人類殲滅なんて……」

お父様「……あぁ。私にはもう、なんの力もないようだしね。運命を操る能力のない、ただの哀れな男さ」

お母様「もう、バカね」

ダキッ

お母様「私は……貴方のその力が好きになったんじゃない。
昔は苦しいことがあったって、二人で頑張ってこれたじゃない」

お父様「っ!」

お母様「いつからか……貴方は自分の能力に溺れて……それで事業を拡大させていったけど……それも今日までよ」

お嬢様「そうですわ!!」

お嬢様「神様になんか頼らなくたって、これからはわたくしたちで物語を紡ぎますの!」

お嬢様「わたくしの手で、わたくしの足で……物語は続いていくんですのよ」ニコニコ

お父様「お嬢様……」

お母様「一人でなんでも背負わないで」

お母様「だって……あなたには」クルッ

タタタッ

メイド「お嬢様、奥様、旦那様!」

執事「大丈夫ですか!?」

庭師「酷い怪我だ!」

コック「大丈夫?」オロオロ

お母様「――みんなだっているもの。
大丈夫、神様の手から離れても……これからはみんなで、歩いていくのよ」


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 21:05:34.763EgjXn9yY0.net (28/31)

お父様「みんな……本当にすまなかった」

メイド「い、いえ……」

お父様「特にメイドと執事……君達の仲を認める。脅すような真似して悪かった」

メイド「っ!」

執事「あ、ありがとうございます!」

コック「あ、そういうことだったんだ」

メイド「でも、神の啓示がない世界はこれで……」

お嬢様「終わりじゃないですわよ?」ニコッ

メイド「お嬢様!」

お嬢様「忘れられない限り、わたくしたちの世界だって続いていくんですの。
……そう、あの戦いの中で、誰かがわたくしの肩に手を置いていってくれましたの」


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 21:09:40.685EgjXn9yY0.net (29/31)

お母様「ふふ。さて、これから忙しくなるわよ。みんな」

お父様「……財政難だからね。屋敷は壊れたし、スーパー・ロボットも二体作って大破したし」

お母様「ふふ、頭が痛くなるわね」

メイド「でも、私共は一生お嬢様一家にお仕えします!!」

お母様「いい返事ね」

お嬢様「なぁーに、ちょうどいいですわよ」

お母様「というと?」

お嬢様「新しい幕開けですの!」

お嬢様「プロローグには、ちょうどいいですわ!!」

お母様「ふふ……強くなったわね、お嬢様」

お嬢様「よーし、お嬢様のストーリーは……これからなのですわ!!」ニコッ


49ゆうくん 2020/04/10(金) 21:10:32.217EgjXn9yY0.net (30/31)

―FIN―


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 21:10:53.453EgjXn9yY0.net (31/31)

見てくれてありがとう!したらな!またどこかで!


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 21:12:08.481aCg+EPOE0.net (1/1)

乙!


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/10(金) 21:53:37 sX9jPC4da.net (1/1)

安価が来ないのも話の展開に組み込むのすげぇ
乙!