1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/09(Thu) 03:02:50 AWKy00Kb0.net (1/4)

天才「……消えろと言っているんだ。馬鹿は二度言われなきゃ分からないのか?」

天才「じゃあ聞くが、お前に私の読書の時間を邪魔することが許されるほどの価値があるのか?」

天才「お前は私になにも与えてなどくれない。期待すらしていない。私にはそんな無駄な時間を過ごす気はない。失せろよ。」

天才「…………殺されたいのかよ……お前……。」

天才「いいか……私はお前たちのオモチャじゃないんだ…っ。いかに私がお前たちの縮んだ脳ミソで理解できない存在であったとしてもっ、だからといって私を馬鹿にしたり嘲笑ったりなど、していいわけがないっ!」

天才「お前たちのような凡百の有象無象とは違うっ。私はお前たちとは一線を画す選ばれた人間なんだッ!」

天才「この私をお前たちのような雑魚の物差しで測るなよっ!!私は、お前らみたいな何の役にも立てないカスとは違うんだあああ!!」

天才「ば、馬鹿にしてるなら……お前から痛い目を見てみるか……!く、くくっ……ほら、こういうときのためにいつも忍ばせているんだよ…………刺すぞ……刺せるぞ私は……!!」

天才「……っ、だったら二度と私を馬鹿にするなああッ!!謝れ!謝れよ!!ここで土下座しろよ!!泣いて詫びろ!!このクズが!!!」

天才「はーっ…!はぁーっ…!」

天才「…………ぅうぁぁあぁあ~……っっ……!!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/09(Thu) 03:03:13 AWKy00Kb0.net (2/4)

みたいな感じでちょっかい出して教室ざわつかせる羽目に陥りたい


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/09(Thu) 03:03:24 3koaQ2+qa.net (1/1)

天才じゃなくてキチガイじゃん


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/09(Thu) 03:03:42 2RCiAwN+F.net (1/1)

ヒスはちょっと


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/09(Thu) 03:04:02 83mo+UgN0.net (1/2)

続きお願いします


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/09(Thu) 03:05:18 qWy9DI1Ea.net (1/1)

これDQNに手マンされてんだろ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/09(Thu) 03:05:24 AWKy00Kb0.net (3/4)

すぐ刃物取り出してほしい


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/09(Thu) 03:06:16 P8l9eVST0.net (1/1)

自分のことを天才だと思いこんでそう


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/09(Thu) 03:06:19 Cqb7zykG0.net (1/2)

そうか
続けるなら続けろ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/09(Thu) 03:06:57 YQIDKjXRa.net (1/1)

こういう天才を圧倒するさらなる天才が現れて惨めな感じになる展開好き


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/09(Thu) 03:07:03 lJglpTbw0.net (1/1)

これは成長したら落ちぶれるタイプ
普通に結婚して幸せな奥さんにしてやらなきゃいかん


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/09(Thu) 03:07:24 83mo+UgN0.net (2/2)

刃物を出したあと返り討ちにされて泣き声を上げて欲しい
知識は物理には勝てないという現実を思い知ってのたうち回って欲しい


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/09(Thu) 03:09:33 kJ3FvAB30.net (1/1)

部屋にクマのぬいぐるみとかありそう


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/09(Thu) 03:10:54 AWKy00Kb0.net (4/4)

好きなものが書けた日に限って眠い


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/09(Thu) 03:14:21 Cqb7zykG0.net (2/2)

まだ書けるだろ
頑張れ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/09(Thu) 03:18:46 usX/gut4a.net (1/1)

不登校になっちゃった同級生ちゃん家にプリント届けたい


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/09(Thu) 03:19:06 9l+QwHno0.net (1/1)

どうしても好かれたいんだけどどうすればいいかな?


18プリズムリバー姉妹いじめ隊 [ξ・∀・)めるぽママァバブバブ] 2020/04/09(Thu) 03:20:18 xQ1qc1NW0.net (1/1)

柔術でねじ伏せて分からせセックスしたい


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/09(木) 03:26:10.412zq+l975r0.net (1/1)

単なる厨二病拗らせた発達だろ。発達は昔から可笑しな事をするし丁度漫画でそういうの読んでて憧れちゃったんだろな


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/09(Thu) 03:29:02 /lrTIVLx0.net (1/1)

ある日いきなり反省してちょっかいかけるのやめたら逆に寂しくなっちゃうやつ


21ksk厨マツリ 2020/04/09(木) 03:45:00.939TU9jzeXM0.net (1/1)

>>18
貴様 どこにでも居るな