1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:46:44 ClQ1J6Mc0.net (1/14)

令嬢「平民の猿を連れて歩かなければならなくなるなんて」ハァ

俺(なんで俺が、こんな目に……)

令嬢「うっ」ヨロッ

俺「し、失礼いたします!」バッ
俺「大丈夫でございますか!」

令嬢「……なぜ、石のある上を歩かせたのかしら?」ギロッ

俺「えっ、し、しかし、外ですし、そういうことも……」

令嬢「……」スッ

俺「て、鉄杖……?」

 ガツッ、ドゴッ

俺「うぶっ!」
俺「お、お辞めください!」

令嬢「私は、公爵家の長女よ! 私の身体に傷でもつけたら、貴方はどう償うつもりだったのかしら!」ドゴッ、ドガッ
令嬢「貧民の老婆の手でも引いているつもりだったのかしら!」
令嬢「次やったら殺してやるわ!」

俺(こ、このままだと殺される……)ハァハァ


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:46:55 ClQ1J6Mc0.net (2/14)

俺(……貴族の料理はやっぱり豪華だな)

令嬢「…………」
令嬢「口許まで運んで頂戴」

俺「そ、それもですか」

令嬢「…………」イラッ

俺「い、いえ! なんでもありません!」

俺(……こんなことまでさせて、恥ずかしくないのか?)チャカチャカ
俺(こいつら平民を人間だと思ってないから、そういう感情はないのかもしれんな)

俺(お高く留まりやがって。今フォークで突いてやったら、殺せるのに……)

令嬢「早くしなさい!」

俺「はっ、はい! 何からとりましょうか!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:47:28 o2m/igl20.net (1/1)

ちゃんと完走しろよ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:47:42 9e+4YeCO0.net (1/1)

令嬢「その股間についてるポークビッツが食べたいわ」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:48:12 a6ajmPsGp.net (1/2)

これいつも途中だよね


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:48:30 atD+ohrD0.net (1/2)

実際この状況になったら人に助けられて生きている事実に嫌でも気づく


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:48:33 iBn6czsH0.net (1/1)

何時ごろからセックスが始まる?


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:48:59.353d8mliPYi0.net (1/1)

期待


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:49:38.8417Vb6QuaN0.net (1/1)

これ何回も立ってる奴だぞ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:49:54.542ClQ1J6Mc0.net (3/14)

令嬢「……取るのは遅いわ、間違えるわ、下に落とすわ」
令嬢「最低ね」ハァ

俺「……お粗末様でした」

令嬢「全部で八回だったわね」スッ

俺「え……れ、令嬢様?」

シュンッ、バンッ

俺「おぶっ! あがっ!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:50:03.550XNPACZfTd.net (1/1)

天皇陛下「おちんぽをお見せなさい」
俺「えっ…いや」
天皇陛下「お見せなさい」
俺「……かしこまりました、陛下」ボロン
天皇陛下「おや、もういきり立っているのですか」
俺「申し訳ありません…」
天皇陛下「みっともないですね……動かないでください」
俺「………」
天皇陛下「……れろっ、チロチロ」
俺「ああっ……陛下、そこは……」
天皇陛下「れろおっ、ぺろぺろ、グポッグチュッ」
俺「ああっ……なんという……」
天皇陛下「ぐっぽぐっぽ、ぬるっれろっ、ぬちゅっ、ぐぽっ」
俺「ああっ陛下……いけません……なんという……」
天皇陛下「ぬちゅっじゅるっ、ちゅるっれろれろっずちゅっ、グポッグチュッ」
俺「ああっ……もうだめ……」
天皇陛下「いけませんよ」チュポンッ
俺「ああっ……そんな、陛下……」
天皇陛下「出すなら……あちらへ」
俺「えっ……」
愛子さま「俺様……」
俺「あ、愛子さまっ……!なんという……!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:50:36.162ClQ1J6Mc0.net (4/14)

令嬢「覚えの悪い猿だわ。ふぅ……殴るのにも、体力がいるのに」

俺(……頭、血が出てる。目も見えないのに、ブンブン振り回すから……)ゾッ

俺「……あ、あの、使用人の食事を取ってきても……」

令嬢「主の食事を滞らせておいて、自分の餌が気になるのかしら?」

俺「えっ」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:50:55.848a6ajmPsGp.net (2/2)

この後性格良い風な妹が出てきてそのあとは知らない


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:50:57.463ClQ1J6Mc0.net (5/14)

俺「あの、それはどういう意味で……」

令嬢「わからないの? お前の今宵の食事はなしよ。当然でしょう?」

俺「は、はぁ!?」

令嬢「……」スッ

俺「い、いえ、なんでもございません……」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:51:14.227ClQ1J6Mc0.net (6/14)

メイド「大丈夫ですか、俺さん? こんな、怪我だらけで……」

俺「気を遣ってくれてありがとうございます」
俺「これくらい平気ですよ」ハハハ

メイド「食事の時間以外令嬢様に付きっきりなのに、令嬢様の横暴で食事もまともに取れずに殴られっぱなしなんて……」

俺「……」

メイド「……大変でしょう。令嬢様は、サマエルと使用人の間で呼ばれているのですよ」

俺「それって、えっと……死の天使でしたっけ」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:51:33.353ClQ1J6Mc0.net (7/14)

メイド「そうです。サマエルは、その罪によってモーセに目を潰されたのですよ」クスッ

俺「……聞かれるとまずいですよ」

メイド「このくらい、皆口にしていますよ」
メイド「それに、あの性格ですから。親族も令嬢様を遠ざけていますし、咎めて騒ぐ人はいませんよ」

俺「そんなものですか……」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:51:37.104+VcJqJDy0.net (1/1)

エロシーンあんの?


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:51:54.189ClQ1J6Mc0.net (8/14)

メイド「あまりご一緒できる時間はありませんが……俺さんは丁寧で大人しくて、いい人ですね」ニコッ

俺「はは、あまり人馴れしていないだけですよ。田舎から出てきたもので」

メイド「またお時間合いましたら、お話しましょう」

俺「ええ、また……」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:52:22.021ClQ1J6Mc0.net (9/14)

ドンッ、ドンッ

令嬢「遅い! 食事くらい、すぐに済ませなさい!」

俺「は、はい、すぐに!」

メイド「大変ですね」
メイド「妹様は、私達使用人にも優しく接してくださる、いいお方なのですが……」

俺「では、いつかまた」ドタドタ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:52:46.827ClQ1J6Mc0.net (10/14)

令嬢「呼べばすぐ来るのね」フンッ

俺「さ、さぼっていたわけではありません」
俺「その、急いできただけで……」

令嬢「…………」スッ

俺「ひっ!」

令嬢「……まぁ、よいわ。今回は見逃してあげる」

俺(た、助かった……)


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:53:14.835ClQ1J6Mc0.net (11/14)

令嬢「早く着替えさせて頂戴」

俺「……は、はい」ゴクッ
スルスル
俺(陰口でも天使と叩かれるだけのことはある……綺麗だ)

俺(人の手を借りないと生きていけないから割り切ってるのかもしれないが……それでも、普通男にはさせないだろ)
俺(本当……俺達平民のことなんて、道具としか見てないんだな)

俺(…………)ソオッ

令嬢「早くしなさい。殺すわよ」

俺「ただっ、ただちに!」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:56:24 ClQ1J6Mc0.net (12/14)

令嬢「私は光を失ったけれど、その代わり、耳はとてもいいの」

俺「えっ……」

令嬢「つまらない嘘は吐かないことね」

俺「…………」ゾオッ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:57:38 UgoDXZoP0.net (1/1)

わりと好き


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:57:40 ClQ1J6Mc0.net (13/14)

俺「……こ、この位置で大丈夫でしょうか?」ソッ

令嬢「本当に中央なのでしょうね」

俺「……少し動かしますね」

令嬢「………」チッ

俺「ひっ!」ビクッ

俺「これで、毛布を被せて……終わりました。今日もお疲れ様でございました」

令嬢「…………」

俺(ぺっ、労いの言葉もなしかよ)


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:58:46 XJ38GOWR0.net (1/9)

俺(これで六時間開放される……)フウ
俺(令嬢様が起きる一時間前から横にいろって、どう考えてもおかしいよなあ)ハァ
メイド「俺さん、お勤めごくろうさまです」ニコッ
俺「メ、メイドさん! どうも……」
メイド「実は、俺さんとお話をしたいとおっしゃっている方がいまして。来てもらえませんか?」
俺「そ、そうなんですか? しかし、睡眠時間がその……」ハハ
メイド「妹様です」
俺「え、えっ!?」
メイド「いつも、一時間早いのでしょう? そちらの件も、妹様から許可を出していただけるかと」
俺「わ、わかりました。しかし、なんで俺なんかを……」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:59:08 XJ38GOWR0.net (2/9)

妹「ありがとう、メイドちゃん」ニコニコ
メイド「い、いえ!」
妹「お話するのは初めてですね。俺さん」
俺「あ、あの、なぜ、俺なんかを……」
妹「……愚姉がいつも、迷惑をかけております」ペコッ
俺「そ、そんな、とんでもないです!」
俺(め、めっちゃいい人だ! なんで令嬢様と姉妹なんだ?)


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:59:37 XJ38GOWR0.net (3/9)

妹「私が起こしてしまったので、朝遅く出る許可を出したといえば、父も母も、姉も、余計なことは言えませんよ」
俺「ありがたいです……」
妹「本題なのですが……俺さんはとても真面目で、仕事のできる人です」
妹「ここまで文句も大きな問題ごともなく姉に仕えていられる方は、本当に少ないんです」
俺「過分な評価ですよ。……正直、俺もいつまで続けられるか自信がなくて」
妹「そうでしょう。私はそのような人が、姉の横暴で潰されるのを見たくはないのです」
俺「え……」
妹「庭師の仕事を増やして、空きを作って差し上げます。俺さんがそちらへ入れるよう、手配してあげましょう」
俺「ほっ、本当ですか!?」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 17:59:45 k4N4xsDpr.net (1/1)

巣でしね


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 18:00:09 XJ38GOWR0.net (4/9)

妹「今の仕事だと、まともに故郷にも帰れない上に、何の自由もありません」
妹「庭師の仕事も楽だとは言いませんが、今よりはきっとマシですよ。昼の食事も抜けられますし、お菓子の時間も設けております」
妹「夕食の頃にはその日の仕事はお終いです」
俺「め、女神様……!」
メイド「よかったですね、俺さん」ニコッ
妹「一週間ほど、どうにか堪えてください。その間に進めてみせます」
俺「ありがとうございます!」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 18:00:21 w3m+Pnec0.net (1/2)

頼むから完結させてくれ
すげームズムズするから


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 18:00:29 ClQ1J6Mc0.net (14/14)

俺(これで六時間開放される……)フウ
俺(令嬢様が起きる一時間前から横にいろって、どう考えてもおかしいよなあ)ハァ

メイド「俺さん、お勤めごくろうさまです」ニコッ

俺「メ、メイドさん! どうも……」

メイド「実は、俺さんとお話をしたいとおっしゃっている方がいまして。来てもらえませんか?」

俺「そ、そうなんですか? しかし、睡眠時間がその……」ハハ

メイド「妹様です」

俺「え、えっ!?」

メイド「いつも、一時間早いのでしょう? そちらの件も、妹様から許可を出していただけるかと」

俺「わ、わかりました。しかし、なんで俺なんかを……」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 18:00:38 XJ38GOWR0.net (5/9)

令嬢「……何を考えているの?」
令嬢「いつも、六時前にはここで待っているのではなくて?」イライラ
俺(こういう日に限って早起きなんだよなあ)ハァ
令嬢「抜けていたわけではないわね。五時にもいなかったもの」
俺(……ほ、本当、こういう日に限って)
俺「じ、実は他の使用人が倒れたらしくて、穴埋めに入っておりました」
俺「妹様より、許可はいただいております」
令嬢「……お前は」
俺「…………」
令嬢「お前は私の世話係なのに、妹の言うことを聞くのね」
俺(ば、バレてる!? いや、そんなはずは……)ドキッ
令嬢「早く連れて歩きなさい」
俺「はっ、はい!」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 18:02:12 XJ38GOWR0.net (6/9)

令嬢「……何を考えているの?」
令嬢「いつも、六時前にはここで待っているのではなくて?」イライラ
俺(こういう日に限って早起きなんだよなあ)ハァ
令嬢「抜けていたわけではないわね。五時にもいなかったもの」
俺(……ほ、本当、こういう日に限って)
俺「じ、実は他の使用人が倒れたらしくて、穴埋めに入っておりました」
俺「妹様より、許可はいただいております」
令嬢「……お前は」
俺「…………」
令嬢「お前は私の世話係なのに、妹の言うことを聞くのね」
俺(ば、バレてる!? いや、そんなはずは……)ドキッ
令嬢「早く連れて歩きなさい」
俺「はっ、はい!」
妹「元々嫌いだったのですよ。目が見えなくなる前から、高慢で、我が儘で」
妹「その癖に天才肌で、美人で……散々甘やかされて、人の気持ちなど考えたこともないというような、そういう女でした」
俺「は、ははは……」
妹「私も姉の尻拭いをさせられ、その上に姉と比べられ、お前はダメだとよく言われたものです」
俺「…………」
妹「そうしたら……フフッ、目が見えなくなって、あのザマで……!」
妹「ずっと何かに怯えてるみたいに、周囲の物に必死に当たり散らして、ああ、お可愛いことで」フフッ
妹「元々捻じ曲がっていた性格が、ああも悪化するなんて!」
妹「そのうち、捻じ切れてしまうかもしれませんね。なんて」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 18:02:34 IoaMvpDvd.net (1/1)

盲目なのに的確に殴れるんだな


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 18:03:00 4vPjg1uN0.net (1/1)

俺「……こ、この位置で大丈夫でしょうか?」ソッ

令嬢「本当に中央なのでしょうね」

俺「……少し動かしますね」

令嬢「………」チッ

俺「ひっ!」ビクッ

俺「これで、毛布を被せて……終わりました。今日もお疲れ様でございました」

令嬢「…………」

俺(ぺっ、労いの言葉もなしかよ)


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 18:03:15 XJ38GOWR0.net (7/9)

令嬢(私は光を失った代わりに、音が敏感になった)
令嬢(両親から厄介者扱いされていることも、使用人から嫌われていることも、妹が嫌いなことも知っている)
令嬢(あいつが最近、こそこそと妹と会ってることも知っている)
令嬢(失明した女の貰い手なんているはずもない)
令嬢(私は一生、この居心地の悪い牢獄の中で、なんとなく生きて、無意味に死ぬのだ)
俺「…………」ギィ
令嬢「……五分、遅れているわよ」
俺「起きていらしたのですね。申し訳ございません」スッ
令嬢「そんな眠そうな面を下げて無理に来るなんて、今日は使用人が怪我をしなかったようね」
俺「…………」
令嬢「……今日だけは見逃してあげるわ。朝の食事の時間まで、そこで寝ていなさい」


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 18:03:35 hTwaK9uGa.net (1/1)

俺なら森に捨ててるわ


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 18:05:07 XJ38GOWR0.net (8/9)

再放送マンって先回りして貼ると沈黙するから笑える


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 18:06:46 pem5tawbM.net (1/1)

ホーキーベカコンかな?


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 18:10:41 4HwY9dZC0.net (1/1)

ここまでなのか?


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 18:11:48 pLNh9nLt0.net (1/1)

>>38
そんなことして喜んで笑ってるお前が心配だわ


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 18:12:38 sbK0CAUcr.net (1/1)

これ結末な
65 1 2020/04/08(水) 18:02:44.78 ID:zHcOcBOba
ワイ「オラッ!平民の精子で妊娠しろっ!!!」パンパンパンパン

令嬢「お゛っ♡やっべ♡♡♡」ビクンビクン

ワイ「中に出すぞ!お嬢様っ!」ドビュルルルサマエル

令嬢「アクメきたっ♡使用人の子供妊娠しちゃう♡♡絶頂のショックで視神経回復しちゃった♡♡♡」


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 18:16:21 w3m+Pnec0.net (2/2)

>>42
そ う い う の じ ゃ な い


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 18:18:10 /NLStwYt0.net (1/1)

なんだハッピーエンドかよ


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 18:20:16 XJ38GOWR0.net (9/9)

ていうか普通にここで終わりじゃね?

耳がいい伏線で令嬢を庇ったことも聞こえてたから少し態度軟化させて「ここでお休みなさい」と心開いた


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 18:39:20.0222zD2cEHM0.net (1/1)

>>42
巣で死ね


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 18:41:27 NOHCXw7Ha.net (1/1)

しかし、これを聞いている中に、俺の心には、ある勇気が生まれて来た。
それは、さっき門の下で、俺には欠けていた勇気である。
そうして、またさっきこの門の上へ上って、この令嬢を庇った時の勇気とは、全然、反対な方向に動こうとする勇気である。
俺は、奉公をするか庭師になるかに、迷わなかったばかりではない。
その時の俺の心もちから云えば、奉公などと云う事は、ほとんど、考える事さえ出来ないほど、意識の外に追い出されていた。
「きっと、そうか。」
令嬢の話が終わると、俺は嘲るような声で念を押した。
そうして、一足前へ出ると、不意に右の手を面皰から離して、令嬢の襟上をつかみながら、噛みつくようにこう云った。
「では、己がひはぎをしようと恨むまいな。己もそうしなければ、饑死をする体なのだ。」
 俺は、すばやく、令嬢の着物を剥ぎとった。それから、足にしがみつこうとする令嬢を、手荒く窓の外へ蹴倒した。
俺は、剥ぎとった着物をわきにかかえて、またたく間に急な梯子を夜の底へかけ下りた。
 しばらく、死んだように倒れていた令嬢が、外の庭でその裸の体を起したのは、それから間もなくの事である。令嬢はつぶやくような、うめくような声を立てながら、まだ燃えている火の音を頼りにそこから家の使用人達に助けを求めた
外には、ただ、黒とうとうたる夜があるばかりである。
 俺の行方は、誰も知らない。


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 18:54:23 atD+ohrD0.net (2/2)

>>46
これもともとなんjのスレ


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 19:06:56 azN583IGa.net (1/1)

更新されたかと思ったら羅生門始まってワロタ


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/08(水) 19:12:43 tk0Ireok0.net (1/1)

眠そうな面って…
こいつ目見えてね?