1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:06:25.896JslhbEGH0.net (1/5)

俺「え、俺ですか?」

江戸っ子サキュバス「他に誰がいるってえんだよ?いいから、さあ、ちんぽ出しな」

俺「ええ?で、でも」

サキュバス「まどろっこしい奴だねぇ。あっしはそう言うのが一番嫌いなんだよ。さあ出した出した」

俺「ひええ」(ヌギー

サキュバス「おっ…まあ中々のモノをもってるじゃあねえか。アレかい?これで女ァ泣かしてきたのかい?」

俺「い、いえ童貞です」

サキュバス「こいつァ驚いた。こんなモノぶら下げて童貞だってんじゃアレだよお前、お天道様に申し訳ないぜ」

俺「すみません」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:06:48.870f2VZkzBaa.net (1/1)

あり


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:07:03.339JslhbEGH0.net (2/5)

サキュバス「それでアレかい?やっぱり最初はあっしにこいつを吸えと、そう言うことかい?」

俺「え、は、はい」

サキュバス「いくぜ?ちゅるちゅるーっと…」

俺「あッすぐイクッ」(ドピュー

サキュバス「おっおっ出やがった!こうツツーッ…カァーッ!wやっぱり童貞の精液はたまんねえなあ!」

俺「凄すぎるよッお姉さん」

サキュバス「へへ、そうだろうそうだろう、『尺八のサの字』とはあっしのことでさあ」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:07:35.422JslhbEGH0.net (3/5)

サキュバス「ささ、次は本番だぜ、横になんな」

俺「うぅ…」(グスン

サキュバス「なんだい、どうしたってんだよお前は。なにもとって食おうってんじゃあないんだぜ」

俺「こんな綺麗なお姉さんとはじめてのエッチできるなんて、嬉しくて涙が」

サキュバス「え?え?は?バ、ばっかだねぇお前ァ///サキュバスにいうことじゃねえだろ?」

俺「照れてかわいい」

サキュバス「おいおーい。何調子乗ってやがんだてめえ?さあちゃっちゃとやるぞ」(ズブー

俺「おっなにこれ凄いッもうイクッ」(ドピュー


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:07:44.662ZVDiifU90.net (1/1)

なんか不安定だけど無理してキャラ作ってると思えばいけるかもしれない


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:07:52.127KslOLIBxd.net (1/1)

宵越しの精子は飲まないタイプか


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:08:07.090JslhbEGH0.net (4/5)

サキュバス「カァーッ!やっぱり膣内で味わうとちげえなあ!さあ次いくぞ!」

俺「えっ、なんで今出したのに」(ムクムク

サキュバス「なんでって当たり前じゃあねえか、男の精があっしらの飯だから何度でも出してもらうってわけよ」

俺「えぇっそんなァッ」

サキュバス「いいからイキな!」

俺「またイクッなんどもイクッ」(ドピュピュ

・・・
・・


サキュバス「はぁー食った食った。じゃあな!」

俺「お姉さん行っちゃうの?」

サキュバス「まあ、腹減ったら今度また来らぁ!」(スゥー

俺「あ、消えちゃった…疲れた、寝るか…」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:08:44.734JslhbEGH0.net (5/5)

俺「…はっ!朝!?」

俺「昨晩はサキュバスとエッチして…ってまあ、夢かぁ」

江戸っ子サキュバス「よう!いるかい!」(ガラッ

俺「『いるかい?』じゃないよ!なんだよ朝っぱらから!」

サキュバス「おう、ノリがわかってきたじゃねえか。まあとりあえずちんぽ出せ」

俺「いやいやいや、昨晩やったばっかりじゃないかよ!」

サキュバス 「アレじゃ全然足りないね」

俺「そんな、あんなに出しただろ」

サキュバス「へへ、江戸っ子は『宵越しの種は持たねえ」ってねえ」


お後がよろしいようで


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:09:01.920/iObxbsE0.net (1/1)

感情輸入できない


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:09:25.455LiR38kzN0.net (1/1)

斬新


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:09:56.04794r3PR4y0.net (1/1)

凄いWebコミックでありそう


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:10:07.793AR8VAvsA0.net (1/1)

この発想はあった


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:10:15.762R+Fu3E940.net (1/1)

交尾と祭りは江戸の花ってか?


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ ] 2020/04/07(火) 23:10:17.317XQQzfNB70.net (1/1)

福井県民か


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:11:56.3781Y1XRhg10.net (1/1)

いいね


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:13:53.019NRixnIFj0.net (1/1)

ちんぽがまっつぐになった


17プリズムリバー姉妹いじめ隊 [ξ・∀・)めるぽママァバブバブ] 2020/04/07(火) 23:14:15.3034L13acsl0.net (1/1)

京娘版は?


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:14:27.972/PhEKMiX0.net (1/1)

まあとりあえずちんぽ出せ


だめだジョイナスおちんぽを思い出してしまう


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:17:08 2erkGYnS0.net (1/1)

すごい…


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:20:52 mYZlcfjlM.net (1/1)

神定期


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:21:30 4Sf2Lwgg0.net (1/1)

コミカライズしてくれ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:22:04 IlB9yR3H0.net (1/1)

>>4
こんなこと言えるやつはいい歳で童貞にゃならねえよ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:28:19 jSXKTEJCM.net (1/1)

江戸っ子に近づけるほどおっさんの声で再生されてしまうが遠ざかると世界に入れないというジレンマ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:31:09 hfYCVKegH.net (1/1)

すまない、落語家みたいな映像しか浮かばない


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:32:08 tx+vCIE60.net (1/1)

つまるところホモでは?


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/07(火) 23:35:09 Q57ZOWEf0.net (1/1)

ワロタ