1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 12:13:41 lJmfmmrt0.net (1/6)

ブルマ「ま、待ってよ!食べ物なら用意するわ!」

ビルス「いやーもうたこ焼きなら食べたし食欲無いんだよねぇ~」ポリポリ

ビルス「…そうだなぁ…うーん…」

ニタァ…

ビルス「…なんだかムゥラムラ♪して来ちゃったなぁ…」

亀仙人「む、ムラムラじゃと!?」

ビルス「食欲が満たされたら性欲だよ、ホラなんたら欲求ってヤツ!爺さんなら分かるだろぉ?」

ビルス「て事でそこの女!…僕のおちんちんをしゃぶってよ」ボロン

みんな「!?」

18号「なっ…!何言ってやがるコイツ…」

ビルス「君だよ君、早く来なよ…それとも地球がどうなっても良いわけ?」キュイーン


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 12:13:55 lJmfmmrt0.net (2/6)

クリリン「じ、18号は俺の嫁だ!その…手出しは!
ビルス「君には聞いてない、子供から先に殺されたいのかい?」スッ

マーロン「ひっ…」 ビクゥ

18号「わかった!…やってやる…やってやるから他の奴らには手を出すんじゃないよ!」

ベジータ「お、おい!」

ビルス「なんだい?ベジータ」 ギロ

ベジータ「くっ…ビルス様…約束して下さい…それが済んだらこの地球から去ると…」ギリギリ

ビルス「…わかった…約束しよう…」

ビルス「僕の性欲が満たされたら地球は助けてあげるよ」ニィ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 12:14:07 lJmfmmrt0.net (3/6)

18号「クリリン…マーロンを頼んだよ…」

クリリン「18号…これが終わったら…目一杯抱いてやるから…」

ビルス「さてさて♪地球人のフェラチオの感触はどうかなぁ?」

ビルス「言っとくけど歯を立てたら皆殺しだからね?」

18号「すぐに済ませてやる…」カパァ…

グチュ

18号「んっ…」ジュッポジュッポ

ビルス「ん~♪良いねえ!?久々に気持ちが良いよ…」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 12:14:17 lJmfmmrt0.net (4/6)

クリリン「マーロンこっちに行こう…」

ビルス「おっと動くなよ?君たちはずっと見届けるんだ」

クリリン「クソ野郎が…」ギチギチ

マーロン「ねえ…ママ何してるの…?」

ビルス「はぁあ…気持ち良いぞぉ…もう出そうだぁ…」

18号(さっさと出しちまえ…!)ジュポッジュポッ

ビルス「あああああ~!!!もう射精る!」ドピュルルルル!!

18号「ん゛ごっ゛」ブプププ…

パ  ン  ! !

悟飯「あ…あぁ…」

ピッコロ「18号が…破裂した…」

ビルス「破壊神の射精には耐えられなかったか…ハァ~」ポリポリ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 12:14:29 lJmfmmrt0.net (5/6)

マーロン「いや…いやあああああああ!!!」

クリリン「うおおおおおおお!!!」ダッ

ベジータ「やめろ!バカ野郎!」

ビルス「ふん」

ピッ

クリリン「ゔっ」ドサッ

マーロン「パパ…ママ…うわあああああああ!!!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 12:14:38 lJmfmmrt0.net (6/6)

マーロン「うわああああん!うわあああ」

ピッ!
マーロン「」ドサッ

ビルス「さて…と」

ベジータ「もう…もう良いだろう!満足したはずだ!」

ビルス「いや…まだだね」

みんな「!?」

ビルス「僕は性欲が満たされたら帰るって言ったんだ」

ビルス「こぉんなんじゃ僕の性欲は満ち足りないよ…」ニヤァ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 12:15:02 n2q7pPVn0.net (1/1)

昨日見た


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 12:16:04 gWlvOxq0d.net (1/1)

今日はどこまでやるの


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 12:16:17 FzxuBtXZ0.net (1/1)

10年前からあるよな


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 12:16:55 XGol5Bx40.net (1/1)

ビーデル犯して悟飯キレてゼンキでてきてナッパとラディッツ蘇生したら面白いんじゃないかな


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 12:18:06 AXtFbb5p0.net (1/1)

はやく


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 12:19:44 zb8NqEvnM.net (1/1)

ドラゴンボール連載当時のコピペ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 12:20:19 jrWFsy/7x.net (1/1)

はやくベジータにもしゃぶらせろ