1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 00:42:43 2DKpjvBsa.net (1/26)

みら「それともぉ……」

あお「ごめん、寝る……」

みら「あ、うん。もう11時だもんね……」

あお「ごめんね……」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 00:46:42.5062DKpjvBsa.net (2/26)

みら「…………」

あお「…………」

みら「…………」

あお「…………」

みら「あお、起きてる?」

あお「うん……」

みら「たまには休み取りなよ」

あお「無理だよ。今回のはやっと受注できた大型案件だし、みんなも頑張ってるし……」

みら「でも、もう1ヶ月も帰る時間遅いし……」

あお「普通の会社ならこれが普通だよ」

みら「…………」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 00:49:03.6972DKpjvBsa.net (3/26)

みら「あお、朝だよ……」

あお「うーん……あと10分……」

みら「…………」

みら「朝ごはん、簡単なのだけど作るね……」

あお「うん……ごめんね……」

みら「…………」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 00:50:31.7502DKpjvBsa.net (4/26)

あお「おはよう……」

みら「あ、あお!ごはんできたから、食べよっ!」

あお「うん……」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 00:52:53.0602DKpjvBsa.net (5/26)

みら「おいしい?」

あお「うん……」

みら「…………」

あお「…………」

あお「ごちそうさま……」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 00:55:37 2DKpjvBsa.net (6/26)

みら「あお、会社頑張ってね!」

あお「うん……」

あお「…………」

あお「みらも、大学頑張ってね……」

みら「うん。まあ、私は好きなことしてるだけなんだけどね」

あお「…………」

あお「そうだね」

あお「じゃ……」

みら「いってらっしゃーい」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 00:57:47 2DKpjvBsa.net (7/26)

みら「あお、遅いなー……」

みら「もう、日付回っちゃうよー……」

ガチャッ

みら「あ、あおだ!」

みら「おかえり、あお!」

みら「お風呂にする?ご飯にする?」

あお「ごめん、寝る……」

みら「…………」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 01:00:57 2DKpjvBsa.net (8/26)

みら「えっ!?あお、会社いくの……?」

あお「うん、言ってなかったっけ……?」

みら「今日、土曜日だよ……?」

あお「納期がヤバいんだよ……既存機能で不具合も出てるし……」

みら「でも……」

あお「じゃ、行ってくるね……」

みら「あ……」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 01:05:59 2DKpjvBsa.net (9/26)

みら「あお、遅いなー……」

みら「もう日付回っちゃったよ……」

みら「LINEも全然読んでくれないし……」

ガチャッ

みら「あお!」

みら「おかえり、あお!」

あお「ただいま……」

みら「お布団敷いてあるよ!一緒に寝よっ!」

あお「…………」

あお「うん……」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 01:06:35 Xa6Df3RC0.net (1/1)

みらとあおって何者
画像頂戴ね?


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 01:08:00 2DKpjvBsa.net (10/26)

みら「あお、明日はお休み?」

あお「うん……」

みら「じゃ、じゃあ、久しぶりにどこか……」

あお「ごめん……」

みら「…………」

みら「そうだよね……」

あお「ごめんね……」

みら「…………」

あお「…………」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 01:09:42 2DKpjvBsa.net (11/26)

あお「ん……」

みら「あ、あお!起きた?朝ごはんできてるよ!」

みら「って、もうお昼なんだけどね……えへへ……」

あお「…………」

あお「ありがと……」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 01:11:01 2DKpjvBsa.net (12/26)

みら「おいしい?」

あお「うん……」

みら「…………」

あお「…………」

あお「みら……」

みら「な、何?あお!?」

あお「別れよう……」

みら「…………」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 01:17:36 2DKpjvBsa.net (13/26)

みら「え……えっ!?な、何て……」

あお「みら……私もう、みらと付き合うの無理だよ……」

みら「どうして!?私、悪いところあるなら、直すよ!」

あお「みらに悪いところなんてないよ。全部私の問題……」

みら「…………」

あお「私、もうみらと一緒にいるの、耐えられない……」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 01:30:22 2DKpjvBsa.net (14/26)

みら「なんで……」

あお「分かってるくせに……」

あお「みらは、夢を叶えて天文学者になったけど、私は結局成果を出せなくて、民間企業に就職して、毎日面白くもない仕事で残業をして……」

みら「それはそうだけど……」

あお「もちろん、これは単純に私の力が足りなかっただけで、みらが悪いわけじゃないよ……」

あお「でも今はもう、みらが頑張ってても、素直に応援できない。絶対に自分のことに置き換えて、妬ましく思っちゃう……そんな女と同棲するの、嫌だよね?だから、別れよう」

みら「…………」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 01:39:11 2DKpjvBsa.net (15/26)

みら「い、いや……でも、大学の助教なんて、年収なんてたかが500万ちょっとで……」

みら「その点、あおは大企業に勤めてて、私よりずっと稼いでるし……」

みら「それに、任期のないポストにつけたからって、安泰じゃないんだぞー……定期的に成果を出して、論文に書かなきゃいけないし……」

みら「そ、それに、人間関係だって、当然気にしなきゃいけないんだよ?うちの教授なんて、ここ5年もろくに論文も書かないくせに……」

あお「うん、それは分かってるんだよ。だから、みらには何の落ち度もないんだよ。ただ単に、私がみらといると辛いから別れようってこと……」

みら「…………」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 01:50:06 vxzHY4hy0.net (1/2)

ぐはっ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 01:55:59 2DKpjvBsa.net (16/26)

みら「わかった……」

みら「私、今までずっとあおにつらい思いさせてたんだね。ごめん……」

みら「あおがそう言うなら、仕方ないよね。別れよう……」

あお「ごめんね……」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 01:57:46 2DKpjvBsa.net (17/26)

みら「あおー、朝だよー……」

みら「…………」

みら「そっか……別れたんだった……」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 02:00:21 2DKpjvBsa.net (18/26)

みら「今日は、1年生の講義と、あとは、3時から研究集会があるんだっけ……」

みら「忘れ物は……なし!」

みら「いってきまーす」

みら「…………」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 02:05:03 Yz+Jco+X0.net (1/1)

悲しい
で、新しい惑星は見つけられたの?


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 02:05:30 2DKpjvBsa.net (19/26)

みら「ですから、天体の位置を極座標で表示して、離心率を考えるとー……」

学生 ガヤガヤ

みら「恒星の周りを公転する惑星の軌跡は楕円になることがー……」

みら(はあ……相変わらず、誰も授業聴いてないな……)

みら(そりゃ、偏差値40台のFラン大だからな……)


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 02:18:25 2DKpjvBsa.net (20/26)

あお「私の方は、給与データ集計してをDBに登録するところは完了しています」

上司「助かるよ真中くん。それで、悪いんだけどさ、クライアントの方の実装もお願いしたいんだけど……」

あお「えっ……でも、それは二課の加藤さんが……」

上司「いや、実は加藤くんさ……先々週から欠勤してて、これ、全然進んでないんだよ。今、手動かせるの真中くんだけなんだよね……」

あお「は、はあ……それで、いつまでに仕上げなければ行けないんでしょうか……?」

上司「2日でお願いできるかな……?」

あお「…………」

あお「承知しました……」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 02:21:55 2DKpjvBsa.net (21/26)

あお「…………」カタカタカタカタ

あお「はあー……」

あお「…………」カタカタカタカタ

あお「チッ……」

あお「…………」カタカタカタカタ

あお「はあー………」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 02:32:19 vxzHY4hy0.net (2/2)

うん


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 02:33:04 2DKpjvBsa.net (22/26)

あお(はあ……私、何してんだろ……)

あお(たしかに今の会社は、仕事はきついけど、お給料はそれなりだし、人間関係も悪くはない……)

あお(みらの言うことも絶対正しいんだよね……そりゃあ、年功序列で昇進できる民間企業よりも、大学の方が競争はずっと厳しいに決まってるし……)

あお(客観的に見たら、私は恵まれてるんだろうな。それなのに、みらに当たって、家を出てきて……)

あお(ホント、何やってんだろ……)


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 02:49:15 2DKpjvBsa.net (23/26)

あお「休日……どっか出かけようなな……」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 02:58:57 2DKpjvBsa.net (24/26)

あお「はあ……散々考えた挙げ句がここか……」

あお「アラサーの女が一人でプラネタリウムに来て、何が楽しいんだ……」

??「あら、もしかしてあおちゃん?」

あお「えっ……」

モンロー先輩「久しぶりね~」

あお「モンロー先輩!?」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 03:06:02 2DKpjvBsa.net (25/26)

あお「こんなところで、何やってるんですか?」

モンロー先輩「私、この科学館の学芸員なのよ」

あお「ええっ!?」

あお「う、宇宙飛行士になるんじゃ……」

モンロー先輩「あらあら、そんなこと言ってるときもあったわね~」

あお「あっ……す、すみません……」

モンロー先輩「いいわよ別に」

あお「いや、学芸員も十分すごいですけどね」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/05(日) 03:26:57 2DKpjvBsa.net (26/26)

モンロー先輩「みらちゃんは一緒じゃないの?」

あお「実は、喧嘩しちゃって……」

モンロー先輩「あらあら」