1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 17:58:15 GHCtivRv00404.net (1/8)

俺(TS美少女)「なにふざけたこと言ってるんですか流石に怒りますよ」
後輩「あれ?そんな事言っていいんですか?私知ってるんですよ?先輩が元男ってコト」
俺(TS美少女)「!?!?どこでそれを!?」
後輩「バラされたくなかったらこの後私の家に来て下さい、今日親居ませんので♪」


2VIPのおばあちゃん ◆AYAYOvpoRs 2020/04/04(土) 17:58:37 GSo5A6mR00404.net (1/1)

後輩も男のやつ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 17:59:10 S4kcH88m00404.net (1/1)

続けて


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 17:59:46 R4HgEaPf00404.net (1/1)

はよ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 18:00:42.6792c+YxEtw00404.net (1/1)

元男だからといって女が好きとは限らないだろタコぉ!


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 18:03:26 MI1DjlUQa0404.net (1/1)

それヘテロセックスじゃん


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 18:04:33 /YQzPC2Hp0404.net (1/1)

実質ホモ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 18:05:07 GHCtivRv00404.net (2/8)

すまん、元男同士のTS百合は百合とは認められないんだ
あとTS美少女って元が男だから恋愛対象女性な訳でレズにとってすごい都合のいい存在だと思うんだ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 18:05:17 PDPrc5G900404.net (1/1)

ネテロとせっくす?


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 18:05:58 vn4MfwDs00404.net (1/1)

こち亀中川で再生された


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 18:07:04 Olwcv6RDM0404.net (1/1)

年下の女の子に年上の女の子が犯されるのっていいよね


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 18:08:15 GHCtivRv00404.net (3/8)

>>11
めっちゃわかる


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 18:25:10.797GHCtivRv00404.net (4/8)

-後輩宅-

後輩「じゃあ先輩、シャワーとかいいんで脱いで下さい」

後輩「先輩ってスカートですーすーするの慣れなくていつも黒スト履いてるんですよねー、ムレてそうで興奮します♪」

俺(TS美少女)「……脱いだらあの事黙っててくれるんだよね?」

後輩「私最初に言いましたよね?レズセックスしてくださいって」

後輩「レズセックスさせてくれたら黙っててあげます」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 18:36:24 GHCtivRv00404.net (5/8)

俺(TS美少女)「くっ…!」ヌギヌギ

後輩「おおー、いいですねぇ、先輩の生ストリップ…めっちゃ興奮します♪」クチュクチュ

俺(TS美少女)「ほらっ脱いだよ、次はどうすればいいの?」

後輩「じゃあとりあえず今脱いだパンツと黒ストこっちに下さい、先輩が帰った後オナニーに使うんで♪」

俺(TS美少女)「!!そんなことしたら帰りノーパンに…!」

後輩「うーん、流石にノーパンは可哀想なんで私のパンツ貸してあげますよ、先輩が私以外に襲われちゃっても嫌ですしね」

後輩「あ、貸したパンツはもちろん洗わずに返してくださいね?♪」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 18:43:19 2gJnyQqQ00404.net (1/1)

TSしてたら百合じゃないだろ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 18:45:42 GHCtivRv00404.net (6/8)

この後先輩が暴れないようにって拘束して全身舐め回した後クンニと手マンだけで二時間ぐらいイカせまくってぐったりしてる先輩を写真に撮って
後輩「確かにレズセックスさせてくれたら元男だったことは黙っててあげるって言いましたけどこの写真のをばら蒔かないとはいってないんで♪」
って新たな脅しネタ手に入れてまたレズセックスする気満々の後輩ちゃんと
実は後輩ちゃんが好みドストライクな見た目してて実は満更でもないけどできればこっちもクンニとかしてみたいと思ってる先輩であったってとこまで思い付いたけど文才無さすぎたわ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 18:48:29 5H7b79KD00404.net (1/1)

本当にこういうの好き


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 18:49:01 GHCtivRv00404.net (7/8)

本当は後輩(実は淫魔)にしたかったけどクオリティに難があると感じただの後輩にしました
SSってどうやって練習すりゃいいんだ?


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 18:57:41 jGp/U0Nv00404.net (1/1)

淡白に事実だけを述べるあらすじや体験談風の方が興奮する


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 19:10:33 GHCtivRv00404.net (8/8)

むじゅかしぃ