1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 07:27:50 LLo3C+UV0.net (1/46)

俺「なんで知ってんの!?」

女友達♀「やっぱ?wwwww」

みたいな


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 07:30:19 LLo3C+UV0.net (2/46)

女友達♀「そうだ、ここだけの話なんだけどぉ、あるらしいよ、『痴女専用車』とかいうの……♥」

俺「べ、別に興味ないけど聞くが?」

女友達♀「○時に出る○○線の○号車に乗ってみ?女の子しかいないけど女性専用車じゃないから♥」

俺「ふーん、いや別に行かないけどね、行かないけど乗らないように参考にするわ」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 07:33:38 LLo3C+UV0.net (3/46)

車内女の子達「……」じろっ

車内俺「(やばいこれはガチなやつだ)」

俺「(むしろこれはただの女性専用車なのでは?)」


お姉さん♀「ねえ、君……」

俺「ぇ、ぁ、ぼくですか」

お姉さん♀「そう、君♥ 君さぁ……」

俺「は、はい?」

お姉さん♀「『OK』な子だよね?♥」すりすり

俺「ひえっ、……ぁ、あの……?」

お姉さん♀「とぼけたって無駄だよぉ?この電車はねぇ、知らないと乗れないようになってるんだぁ……♥」

俺「えっ」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 07:35:25 LLo3C+UV0.net (4/46)

これで「すでにこの車両に乗ったことのある女の子からおまじないを受けないと乗れない」みたいな設定から

「おまじないをかけるというのはつまりこの車両の女たちで犯りたいおもちゃ扱いされている」

「つまりお前はこれに乗ることを決めた時点で逃げられない」

みたいになりたい


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 07:37:22 LLo3C+UV0.net (5/46)

どうですか?


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 07:39:25 LLo3C+UV0.net (6/46)

さんざん寸止め繰り返されてお姉さんに「そろそろおまんこしたいよね?♥」って言われてもう言葉も出ず頷きたい

お姉さん♀「じゃ、最初はこの子にしてあげて?さっきからずっとおまんこぐちゃぐちゃにしてほぐしてたんだよぉ♥」

女友達♀「……ぁ、あは、あはは、バレちゃった♥ね、はやく挿れてよ、お前のちんぽ♥思いっきり突いていいから、な?♥」

的な


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 07:40:02 LLo3C+UV0.net (7/46)

淫乱な魔物たちが小さな集団で男を拉致したりするのよくないか?


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 07:42:24 LLo3C+UV0.net (8/46)

女友達ちゃんがクラスメイトだったりすると、つぎ学校で出会ったときとかにまた誘われたりするからいいよね


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 07:44:20 LLo3C+UV0.net (9/46)

このスレは誰にも見えてないのか?


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 07:45:20 LLo3C+UV0.net (10/46)

痴女ちゃんにズボンの中に手入れられて通勤途中の駅から駅の間だけで三回射精させられたい


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 07:46:03 LLo3C+UV0.net (11/46)

俺「た、助けてっ……」

お姉さん♀「だめだよー♥この電車終点まで止まらないからね~♥」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 07:49:18 LLo3C+UV0.net (12/46)

満足した


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 07:49:43 qOIAxihHr.net (1/1)

うっ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 07:50:34 k8v1+26t0.net (1/1)

まだ寝るんじゃありません


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 07:57:37 LLo3C+UV0.net (13/46)

見えてない訳じゃなかったのか


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 08:00:05 iPVSTcBm0.net (1/1)

起きねばパイプカットするでな、よう覚悟しておれよ……


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 08:00:55 LLo3C+UV0.net (14/46)

寝てはないから


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 08:07:28 5ESOe9zPr.net (1/2)

淫魔島にバカンスに行ったら時期が悪くて現地民淫魔にカツヤウシされたい


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 08:08:51 +Od4JKcU0.net (1/2)

優しめの逆レイプ好き


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 08:19:52 LLo3C+UV0.net (15/46)

カツヤウシとは


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 08:43:57 38AU/tC4M.net (1/2)

ショタ俺「……学校休みだと暇だなぁ……父さんも母さんも仕事行っちゃったし……ゲームも飽きたし……」

ピンポーン
ショタ俺「!! はーい……あれ? 隣のOLお姉さん…? おはようございます……今日は会社お休みなんですか?」

OLお姉さん「おはよう俺君♡ お姉さんの会社でウイルス感染した人が出たから今週からテレワーク…お家でお仕事するようになったの
       そのついでで俺君のお母さんから面倒見てくれって頼まれたから……今日は俺君の部屋でお仕事させてね♡
       ……ちなみに私はウイルスで『いんせい』になったから大丈夫だよ? 安心していいよ♡」

ショタ俺「(陰性…って確かうつってないって意味だっけ)……ふぅん じゃあ今日一日お願いします」ペコリ

OLお姉さん「それじゃお邪魔しま~す♡」バタン ガチャ

………

OLお姉さん「パソコン使うから俺君の机借りるね♪ …ベッドここだからカメラはこの向き…かな♪」

ショタ俺「(……ベッドの位置とか関係あるのかなぁ…) あの…お仕事って…何やるんですか?」

OLお姉さん「…ネット使って会議…みたいなものかな? …設定これでよし…と ほらほら繋がった♡」

『おっ♡ 来た来た』
『今から仕事? 遅いよ~』
『こっちもう始まってるよ♡』

ショタ俺「!!! え? え? 裸の女の人? 裸の男の人も……え?」

『わぁ可愛い♡』
『うわガチの中○生じゃん…いいなぁ♡』

OLお姉さん「今日の業務は隣に住んでるショタ俺君で~す♡ ガチで性教育と筆下ろししますよ~♡」ヌギヌギ

ショタ俺「え? な…何? 何でお姉さん服脱いでるの……? 」

OLお姉さん「ごめんなさいね俺君……私…会社で淫魔ウイルスに感染しちゃって…『淫性』にされちゃったの……ほら…お腹に淫紋浮かんでるでしょ?
        男の人を気持ちよくさせないと…体が疼いておかしくなっちゃう病気なんだって……」

OLお姉さん「…会社の今の仕事は『男の人の精液をおまんこに注いでもらう』業務なの♡
       だからほら♡ 私を助けると思ってイイ事しよ♡ ね♡ みんなに見てもらいながらエッチしよ?」

OLお姉さん「ほら…俺君も服脱いで…♡ ほらおちんちんこんにちはして皆に見せてあげようね~♡」

ショタ俺「……うん」

『いいなぁラブラブおねショタかぁ♡』
『頑張れ~♡』



多元中継でお姉さんに優しく筆下ろしされて童貞喪失配信されたい
お姉さんの部屋でガッツリ優しく調教されてみたい


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 08:44:39 ASXYCfXHK.net (1/2)

こいつは素晴らしい


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 08:59:48 ASXYCfXHK.net (2/2)

女友達(実は淫魔♀)ちゃん、普段から俺くんを童貞童貞からかってて欲しいし
童貞って言う度に目から余裕が抜けていってほしい


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 09:46:40 ohxh63Yb0.net (1/12)

そうですね


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 09:55:18 Y7joa9kc0.net (1/1)

>>5
すごくいいと思う


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 10:40:10 LLo3C+UV0.net (16/46)

>>21



27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 10:40:58 LLo3C+UV0.net (17/46)

>>23
俺「もう童貞じゃないでーすwwwww」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(木) 10:52:19.122x7MEL63Wd.net (1/1)

俺って「こいつ絶対自分のことメスだって自覚してないだろ」みたいな感じの余裕で下ネタ言うようなタイプの女の子が好きなんだよね
仮にこれが逆の立場だったら淫魔ちゃんはどうなるのか気になるんだよね


俺「おっはよー!……って、あれあれ?なんか元気なくないッスか?」

堅物淫魔「あ、ああ、ちょっとな……大したことではないから気にしないでくれ。」

俺「あ、もしかして昨日マンズリしてなくて溜まっちゃってるとかぁ~?」プ-クスクス

堅物淫魔「な、何を言い出すのだ突然っ!!淫魔だからといって、そう年がら年中発情しているわけではないのだぞ……!」

俺「そーんなこと言ってぇ……あ、なんなら俺がオカズになってあげましょっか?ほぉーれほれほれ~♪」

堅物淫魔「…………~~っ!!」




みたいなさ
淫魔ちゃんもこういうの好きなのかなって気になるんだよね


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 11:30:20 bQ7xZ3fq0.net (1/2)

最近SSが増えてきた気がするね
そのおかげか妄想しなくなってきた


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 11:47:10 LLo3C+UV0.net (18/46)

俺は常にしとるが?


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(木) 11:50:46.199bQ7xZ3fq0.net (2/2)

もっとこのスレに吐き出してくれ
お前の妄想好きなんだよ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(木) 11:50:49.209LLo3C+UV0.net (19/46)

男として見られてないと思いこんで一歩引いた関わりを持ちたい

俺「淫魔って種族もなかなか大変ですよねー」

先輩♀「ほんとだよぉ、精の安定供給ほしいとこだよねぇ……」

俺「ほんとは僕がお手伝いできればいいんですけどねw」

先輩♀「……え?やってくれんの?」

俺「え?」

先輩♀「今言質とったよ?いいよね?♥ね?ね?♥」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(木) 12:00:35.955LLo3C+UV0.net (20/46)

よくボーイッシュな後輩に「先輩に襲われちゃうッスかねぇw」とかいわれて逆上されて押し倒されて「え、え、まじ?冗談なんすけど……」みたいになってるのの逆版やりたい


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(木) 12:01:57.069LLo3C+UV0.net (21/46)

ぶんしょうがへた


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 12:08:17 LLo3C+UV0.net (22/46)

いつもニコニコおっとりで人当たりのいい上司淫魔♀が実はすごい狡猾で貪欲な女で、二人きりのときに中から鍵閉めて「もうここには誰も来ないよぉ?前から君のこと犯してやりたいと思ってたんだよねぇ……♥」って言われたい


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 12:11:08 LLo3C+UV0.net (23/46)

酔った同僚ちゃんに襲われたい


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 12:17:57 LLo3C+UV0.net (24/46)

別れ話してるカップルの彼女の方助けたらその彼女に気絶させられてからの拉致監禁目隠し逆レイプされて写真とかとられるエロ漫画を読んでとても興奮した


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 12:19:52 alCPln5ud.net (1/1)

淫魔ちゃんは一途じゃないと抜けない


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 12:24:25 LLo3C+UV0.net (25/46)

俺はどんな淫魔ちゃんでもぬけるから俺の勝ち


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 12:40:32 rZ0bDNela.net (1/2)

おっとり女の子が豹変してニヤア…みたいな表情になるの好き


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 12:44:02 rZ0bDNela.net (2/2)

「純愛なんかクソw女はオナホ扱いで良いんだよwレイプモノ最高!」
って言ってるイキり童貞俺くんが淫魔ちゃんのあまあまアタックにヤられて純愛堕ち



するかと思ったら淫魔ちゃん逆レルートに入っちゃう


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 12:48:44 LLo3C+UV0.net (26/46)

元おっとり女の子♀「純愛なんてクソなんだろ?黙って犯されとけよ肉ディルドがw誰もお前なんて愛さねえよバーカ!wwwww♥」


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 12:54:36 LLo3C+UV0.net (27/46)

ねる


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 13:33:45 ohxh63Yb0.net (2/12)

ねる


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 14:10:22 8RGFYyMpa.net (1/1)

淫魔ちゃんほす


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 15:09:56 38AU/tC4M.net (2/2)

女友達(淫魔)と一緒にAV鑑賞させられたい
「どこで抜いてるの?」とか真顔で質問されたい


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 15:43:35 /Nwz3YTv0.net (1/4)

淫魔ちゃんが俺君を逆レする個撮AV


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(木) 15:46:12.808h6fiSiHLd.net (1/1)

しごとないからでかける


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 16:10:33 wddUeP8aa.net (1/1)

仕事(淫魔ちゃんの家に行ってご飯とチンポを提供する)


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 16:12:44 RviUKSSl0.net (1/7)

淫魔ちゃんって料理下手そう


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 16:36:51 LLo3C+UV0.net (28/46)

ご飯は俺だからね~


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 16:42:47 RviUKSSl0.net (2/7)

淫魔♀「ご飯作ったんだけど、どうかな……?」

俺「不味い」

淫魔♀「ごめんなさい……」

俺「精液と人間しか食わねえのに料理なんか作れるわけねえだろこの化け物が!」

淫魔♀「は?そんなこと言っていいの?犯すよ?」

俺「そうやって脅す事しか出来ないのに人間ぶってんじゃねえ!」

淫魔♀「……」

~おしまい~


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 16:45:55 LLo3C+UV0.net (29/46)

かなしい……


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 16:46:29 nRmUUQqmr.net (1/1)

淫魔♀「俺くんも淫魔♀にしちゃえばいいのでは🤔」


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 16:47:07 ohxh63Yb0.net (3/12)

かしこい


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 17:15:50 LLo3C+UV0.net (30/46)

かしこいか?


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 17:28:32 ohxh63Yb0.net (4/12)

いやかしこいでしょ


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 17:45:42 LLo3C+UV0.net (31/46)

しこい


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 17:49:29 /Nwz3YTv0.net (2/4)

俺君(実は淫魔♀)


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 17:53:55 LLo3C+UV0.net (32/46)

そういう噂もある


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 18:02:53 ohxh63Yb0.net (5/12)

本当のところどうなんです?


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 18:10:25 LLo3C+UV0.net (33/46)

えへへ


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 18:18:07 LCvw1snd0.net (1/2)

お尻開発されたい


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(木) 18:23:53.0495ESOe9zPr.net (2/2)

淫魔に精を全部搾られると女体化するってのはアリだと思う
射精するたびに体が変化していって最終的にはちんぽが萎みきって消失する


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 19:05:37 LLo3C+UV0.net (34/46)

男とシなきゃいけないならいやだな……、


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 19:07:54 ohxh63Yb0.net (6/12)

淫魔ちゃんの命令で男に掘られるならアリアリのアリエール


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 19:11:16 LLo3C+UV0.net (35/46)

好きな女の子んまちゃんが何故か俺個人にラインでラブホ(っぽい)自撮りの写真を贈ってくる

女の子♀「今これ、どこにいるかわかるw?」

俺「えっ……わかんない……」

女の子♀「ラブホっていうんだけどぉ」

俺「えっ……あ、うん……?」

みたいに嫉妬させられたい


実際はラブホ女子会で、俺の狼狽を後ろでめっちゃ笑われてる


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 19:16:26 LLo3C+UV0.net (36/46)

ラブホ女子会に呼ばれて攻め女子たちにハーレム逆レイプ和姦されるのが夢


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(木) 19:25:34.245ohxh63Yb0.net (7/12)

その夢の実現のために具体的に何をしているかが重要なんですよ


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 19:48:06 LLo3C+UV0.net (37/46)

呼吸……


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(木) 20:05:26.762LCvw1snd0.net (2/2)

淫魔ちゃんに囲まれながら情けなく犯されたい


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(木) 20:08:25.040LLo3C+UV0.net (38/46)

謎の乾燥した草丸めて吸ってるようなアングラのやばい淫魔ちゃんたち(チャラいのにすごいダウナーな感じのよくいるマフィア的なやばいやつ)に薬漬けにされてキメセクされたい
騎乗位で首思いっきり締められながら頭真っ白になって腰のけぞらせてびくんびくん射精したい


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 20:08:35 VGVqkH6Z0.net (1/2)

淫魔ちゃんと俺はちゅきちゅきし合ってないと抜けない


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 20:10:00 LLo3C+UV0.net (39/46)

>>73
多人数だとしても向こうはお前のこと大好きなんだからあとはお前が好きになるだけ


75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 20:19:54 LLo3C+UV0.net (40/46)

先輩♀からちょっとえっちな自撮りとともに「今○○駅前の○○ってラブホで女子会してるんだけどさぁ、みんなちょっと今むらむらしちゃってるから俺くん来れない?♥」って送られてきたい

実はその先輩とはほとんど喋ったことがなくて驚きつつ、間違いかと思ってメッセージを返そうとしたところでちゃんとメッセージには俺の名前が書いてあることを確認してしまいたい

俺「な、なんで僕なんですか?」

先輩♀「えー?だって俺くんって童貞でしょ?女の子と喋ってるときいつも目線合わせてないし、そのくせわたしと喋ってるときおっぱいチラ見してるじゃん(笑)」

先輩♀「だからド変態なのに童貞だしかわいいなーと思っててぇ♥おいでよぉ、一晩で四人で童貞卒業できるんだよ?♥」

っていわれたい


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 20:21:56 /l/kfx8/r.net (1/2)

俺くん「童貞卒業は1回だけでは🤔」


77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(木) 20:24:47.956LLo3C+UV0.net (41/46)

精神が童貞ならば童貞よ


78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(木) 20:27:09.559WcZ1n0xOa.net (1/1)

じゃあ行っても童貞卒業できないじゃん


79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(木) 20:27:22.095LLo3C+UV0.net (42/46)

たしかに……


80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(木) 20:28:35.055LLo3C+UV0.net (43/46)

顔真っ赤にして誰とも目を合わせずに「……き、きましたけど……!」って言いたい

ちらっとみた先輩の向こうの人たちが「ああ~(これは可愛いわ)」みたいな反応をしててより照れたい


81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 20:34:55 LLo3C+UV0.net (44/46)

全員目隠しでもキスとかおまんこが分かっちゃうくらいまで犯し込まれたい


82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 20:35:45 LLo3C+UV0.net (45/46)

ねむいのでまたねる


83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(木) 20:42:42.938fIk82Kz9d.net (1/1)

>>1が書いたシチュ全部まとめた厚い本ください


84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 20:51:20 ohxh63Yb0.net (8/12)

こういう妄想って「でも俺かわいくないじゃん」って気付いて一気に冷める


85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 20:52:06 /l/kfx8/r.net (2/2)

俺は対策として妄想の序盤でショタ化か女体化するようにしてる


86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 20:53:04 +Od4JKcU0.net (2/2)

俺はとりあえず女体化してる


87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 20:57:08 lj4Z2sV40.net (1/1)

淫魔ちゃんが可愛がってるのは俺くんの容姿じゃなくて童貞丸出しの精神性だから


88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 20:57:54 UPT1tTeg0.net (1/3)

俺もまずは女体化してる
最近は幼女になってサキュバスのお姉ちゃんになすがまま責められるのがブーム


89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 20:58:26 RviUKSSl0.net (3/7)

お前ら女ばっかじゃねえか


90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 20:59:38 LduZPkmlr.net (1/2)

女体化して女の子とイチャラブエッチする妄想すると幸せになれる


91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 21:02:13 ohxh63Yb0.net (9/12)

女体化はされる過程とされた後の心の変化まで合わせて女体化だろうが
まずは女体化とかとりあえず女体化とか舐めたことぬかすな


92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 21:03:05 /Nwz3YTv0.net (3/4)

いんまちゃんがかわいければ何でも良いのでは無いか


93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 21:03:27 RviUKSSl0.net (4/7)

俺とか恋愛ものの妄想では9割第三者か警察官やってるのに……


94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 21:07:49 VGVqkH6Z0.net (2/2)

ショタ化も女体化も甘え
どうして等身大の自分を愛してくれる淫魔ちゃんを生み出せないんだ


95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 21:09:11 LduZPkmlr.net (2/2)

俺くんは誰にも愛されないんだよ


96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 21:10:15 RviUKSSl0.net (5/7)

もともと自分が一番嫌いだからでしょ


97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 21:10:20 ohxh63Yb0.net (10/12)

自分が自分を愛してないから


98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 21:10:50 UPT1tTeg0.net (2/3)

愛されてえなあ


99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 21:11:13 H5wfe3AA0.net (1/3)

自尊心がないから変身願望や被虐願望があるんでしょ
自分のことを愛せない人間が、自分を愛してくれる都合の良い人間を空想に描けるわけがない。だってそんな都合の良い人間なんてあまりに空虚でむごく感じるもの


100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 21:12:11 UPT1tTeg0.net (3/3)

だから女体化するんだぞ


101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 21:12:50 RviUKSSl0.net (6/7)

分かってたけどなんでお前ら思考パターンがそんなに類似してんだよ……


102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(木) 21:14:19.749ohxh63Yb0.net (11/12)

ここに来てる奴等は全員俺くんのクローンだぞ
勿論お前も俺も


103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(木) 21:16:02.2349CCTWdz2a.net (1/1)

ワロタ


104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(木) 21:23:20.075j1MjReYb0.net (1/2)

こんな童貞臭い所に居られるか!
俺は部屋に戻らせてもらう!


105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 21:26:47 H5wfe3AA0.net (2/3)

部屋のドアを開けた瞬間、長躯の淫魔の満面の笑顔を見上げる形になって直後に側頭部にキツイ打撃が入って気絶


106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 21:42:49 j1MjReYb0.net (2/2)

何者かに激しい暴行(意味深)を受けた状態で発見された俺くん
この難事件を俺くん探偵団は解決できるのか!?


107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 21:49:54 eIkT0TcZ0.net (1/1)

淫魔ってどうやってやっつければいいの?


108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 21:54:15 H5wfe3AA0.net (3/3)

< このゲームのバトルは全てSEXです >


109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 21:59:03 RviUKSSl0.net (7/7)

>>107
呪い殺す過去に戻って存在を消す撃ち殺す磔刑絞首刑監禁薬品による化学反応高熱高周波マイクロ波音波水死爆死体液の流出頭部や胸部への損傷ショック
高電圧細菌ウイルス塩分濃度の均衡破綻精神的に追い詰めて自殺に追い込む四肢切断による行動不能凍死交渉による無力化光による網膜への不可逆損傷
骨折窒息低温やけど腎不全心不全癌多臓器不全蛋白質の流出侵入老化飢餓脱水症状真空状態への無力化地理的隔離大質量物体による行動不能神経障害
その他の方法で無力化すればいいよ


110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(木) 22:00:10.802DpemUSmnd.net (1/1)

さんざん犯されて気絶してしまい気がついたら全裸で放置され
自分の体をふと見ると全身キスマークだらけ
そして淫魔ちゃん達に
「あ、気がついた?じゃあ…続き…しよっか?」
ってなし崩し的に犯されたい


111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 22:09:17 H8qwH4xVd.net (1/2)
112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 22:09:35 H8qwH4xVd.net (2/2)

誤爆


113以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 22:36:58 RkX34v7r0.net (1/3)

ずーっとおにんにん咥えられてたい


114以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 22:45:37 /Nwz3YTv0.net (4/4)

わかる


115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(木) 23:18:25.778RkX34v7r0.net (2/3)

おしっこも飲んでほしい


116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 23:28:31 ohxh63Yb0.net (12/12)

どちらかというと飲まされたい


117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 23:33:50 RkX34v7r0.net (3/3)

ごくごく


118以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/02(Thu) 23:34:57 LLo3C+UV0.net (46/46)

獣っ子に顔面騎乗でマーキングされたい


119カッタ ◆E.57zN0DfI 2020/04/02(Thu) 23:38:07 sILdyRl70.net (1/2)

お風呂なう


120カッタ ◆E.57zN0DfI 2020/04/02(Thu) 23:40:21 sILdyRl70.net (2/2)

>>4
すき


121以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 00:26:01 cf3wGaaA0.net (1/3)

淫魔ちゃんとお風呂に入ったら湯船の中で密着されちゃうんだ…


122以下、VIPがお送りします2020/04/03(金) 00:34:52.59mVj8W+0XX (1/1)

スマブラしてイライラしてるから慰めて淫魔ちゃん


123以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 01:08:56 0Ds11zPe0.net (1/1)

あったかいんま


124以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 01:55:19.585zG1ZMbm50.net (1/3)

つかれたからねる


125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 02:16:21 g6s8JGc30.net (1/12)

狭い部屋で一緒に生活したい


126以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 02:42:52 QJpqQkGb0.net (1/2)

ねむれない
睡魔ちゃんどこいったの……


127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 02:51:12 ZkQ2Xdrd0.net (1/1)

睡魔「ここだよぉ~。」

睡魔「わぁわぁ、どしちゃったのぉ。また眠れなくなっちゃったぁ?はぁ~、だめだめだなぁ。」

睡魔「ぼくがいないとおねんねも出来ないなんて、ほーんとためだめだよぉ。しかたないやつだなぁ~。」

睡魔「ほい。そんなに眠りたいなら、ぼくのことだっこすればいーじゃん。ほれほれ、遠慮なんてしなくていいぞ~。」

睡魔「んぎゅ。……うぅー、がっしりはぐはぐされちゃってるよぉ~。おーよしよし、つらかったつらかった。」

睡魔「ぼくのことだっこしたら、だんだん眠くなってきたでしょ?ん、いいよ~。きみのタイミングですやすやしな~。」

睡魔「だーいじょぶ、ぼくはどこにもいかないからね~。よしよし……よぉ~しよし……。」


128以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 03:04:37 g6s8JGc30.net (2/12)

つらい


129以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 03:23:10 g6s8JGc30.net (3/12)

いとおかし


130以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 04:13:21 g6s8JGc30.net (4/12)

ギャル淫魔にからかわれながらいちゃついて変な空気になりたい


131以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 04:41:43 7hV5NlTc0.net (1/5)

もう犯され過ぎて動けない、ってのにまだ犯されるのが好きなんだけどわかる人いる?
例えば、酒とか飲まされてべろべろに酔っ払う。そして部下の男たちに襲われる。いけないことだと分かってはいるんだけれども、力が出ないから抵抗出来ずにやられてしまう彼氏持ちの女騎士。
彼氏がいるから快楽に溺れる事が出来ず、中出しを拒否するけど、部下たちは男。しかも複数。腕と足を抑えられ無惨にもやられてしまう
そして代わる代わる部下の男たちにおかされぬいた後、立てる力すらも失い、ぴくぴくと動くだけ
部下達はやばいことをした!と思って一目散に逃げ出す
部下達が逃げ出したあとコツコツ、こっちへ向かう音が聞こえる
それは良く騎士団に色々な日用品を取引してくれる商人のおっちゃん
だれかきたことに気がついた女騎士はそこにいるのは誰か知らんがた、たすけてくれないか……?ってお願いする
しかし商人の男視点からすれば 股間と胸をまるだしのいい女が地べたに転がっている据え膳なんとやらの状況
助けがきた、と安心している女騎士にずぷぷっと挿入されるちんぽ
商人はさそってるんだろ!ああ!?このドスケベ女め!と激しく責め立てる
そしてまた女騎士の膣内に精液がたっぷりとだされる
連続して犯されるのと、連続して犯されたあと、動けない状態になり、一拍おいてそこら辺の一般人にレイプされる
こんなシチュがすきなんだけど誰か書いて?


132以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 04:54:13 kPSsBTy70.net (1/20)

わかるけどかけない


133以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 05:10:39 g6s8JGc30.net (5/12)

とてもわかるけどかけない


134以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 05:22:06 s5YCj7xZM.net (1/1)

ギャルJK淫魔「へぇ~これが俺君の部屋かぁ…いかにもコテコテのオタク童貞って感じでいいんじゃね?」

ギャルJK淫魔「…つーか女子を部屋に入れる前にオナティッシュ満載のゴミ箱処分しとけよ……オスの匂い満載でムードもへったくれもありゃしない」

ギャルJK淫魔「……ね? オカズ何で抜いてるの? エロ本? AV?」

ギャルJK淫魔「……うわぁ本棚の裏にAV隠してるのかよマジでお前エロ猿程度の知能なんだな…学校の成績あんなに良いのに」

ギャルJK淫魔「……ほとんど人妻筆下ろしモノとか……どこまでマザコンと童貞こじらせるとそうなるの?」

ギャルJK淫魔「俺君がオナニーするとこ見てみたいなぁ♡ 一緒にそれ見よっか♡」

ギャルJK淫魔「……前戯とフェラシーン早送りとかお前ホント頭悪いな 本番行為だけ見てチンコしごいて出して終わりってそれAV見る必要無くね?」

ギャルJK淫魔「…ふぅん 俺君下品な喘ぎ声が好きなんだ……あれ大体演技じゃん」

ギャルJK淫魔「あ♡ 俺君息荒くなってきた♡ そろそろイく? 
         必死にちんぽ激しくシコシコしてアタシに見られながら情けなくオナニーで射精しちゃう?♡ 
         …ふふっ♡ ビクビクしちゃって可愛い~ ほらちゃんと後始末しないと部屋がまたお前のザーメンの匂い充満すんぞ?」

ギャルJK淫魔「…じゃぁ…ベッドに上がろっか ……わざわざ学校で土下座までしたんだろ? 
         今からアタシが懇切丁寧に童貞卒業させてやっから覚悟しろよ」

ギャルJK淫魔「……一緒にお風呂入ろっか♡」


女の子に罵倒されながらいちゃいちゃ童貞卒業されたい


135以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 05:33:16 kPSsBTy70.net (2/20)




136以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 06:18:47 g6s8JGc30.net (6/12)

ギャルもののAVが増えて馬鹿にされながら絞られたい


137以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 06:20:23 zG1ZMbm50.net (2/3)

おきた


138以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 06:23:30 kPSsBTy70.net (3/20)

おは


139以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 06:39:42 zG1ZMbm50.net (3/3)

さむい


140以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 06:48:58 7hV5NlTc0.net (2/5)

ギャルJK♀「え~?私に告白ぅ?それ本気でいってんのォ?」

俺「は、はい!俺、あなたの事が……!」

ギャルJK♀「うーん。とはいえウチら初対面っしょ?アンタの人柄なんて知らねーしぃ。そだ!ちょっと自己紹介してくんね?」

俺「じ、自己紹介ですか?」

ギャルJK♀「そ。さすがに名前も知らねー男と付き合う気はないし。はやくしてくんね?」

俺「あの、えっと、名前は……○○です!」

ギャルJK♀「ふぅ~ん。で?」

俺「でっ、て………」

ギャルJK♀「フツー自己紹介つったら趣味とかもセットで言わね?さすがに名前だけ言われても困るんだけどw」

俺「は、はいその、すいませんっ!えと、趣味は……読書です」

ギャルJK♀「読書?それだけ?」

俺「いや、その、……まだあるというか………読書の他………えーと」

ギャルJK♀「はい!お疲れ様で~す!残念だけど性格合わないので別の子探してね。それじゃ。」

これが現実


141以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 06:53:32 7hV5NlTc0.net (3/5)

でも現実でこんなギャルJKに塩対応されたい


142以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 07:24:08 kPSsBTy70.net (4/20)

あとあと何かのお店とかで鉢合わせろ 趣味合うんだぁみたいになれ


143以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 07:40:24 kPSsBTy70.net (5/20)

「今から食べられちゃうんだ……」みたいな気分になりたいから誰かそういうの書いて


144以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 07:48:22 kPSsBTy70.net (6/20)

体小さくされて丸呑みされたい


145以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 08:07:00 uoYITQnmM.net (1/2)

女上司(淫魔)「俺く~ん? 来週からウチの部署もテレワークに移行するから準備しておいてね~♡」

俺「在宅勤務ですか!?」ワクワク

女上司「……その嬉しそうな顔は何かな?……サテライトオフィス契約したからそこに出勤です 場所はメールで送ったから確認宜しく
      チームの皆も曜日毎に交代で出勤するから俺君一人ぼっちって事はないし安心していいわよ?」

俺「……わかりました」

………

俺「オフィスの場所……ここで合ってるんだよなぁ…? ……おかしいな…」

女上司「おはよう俺君♪ ちゃんと時間通りに出勤ね感心感心♡」

俺「……おはようございます部長……あの……ここ…どう見てもラブホテルにしか見えないんですけど…?」

女上司「俺君…何言ってるの? ちゃんと看板に『HOTELサテライトオフィス』って書いてあるじゃない」

後輩♀(淫魔)「おはようございま~す♡ ここが新しい仕事場ですかぁ いい物件あってよかったですね」

女上司「でしょ~? 知り合いのツテで賃料安くしてもらったのよ♡ …ほら俺君突っ立ってないでさっさと入って♡」

……

俺「一応人数分のデスクはあるんですね……部屋の中央に鎮座する回転ベッドと内装と建物除けばいいオフィスだと思いますよ?」

女上司「じゃあ後輩ちゃんは来週のプレゼン資料宜しく …俺君はシャワー浴びてきていいよ?♡」

俺「あの…仕事は…?」

女上司「私今からテレビ会議するからデスクの下に潜ってクンニ奉仕してくれない?♡ 一回やってみたかったんだよね~♡」

後輩「部長抜け駆けズルイですって~ 私もそれやってみたいですセンパイ次よろしく~♡」

俺「……熱出てきたんで帰っていいですか?」

女上司「え!? おちんちん熱くなってきちゃったの?♡ 先に熱い精液出しておちんちん冷ましてあげるからほら脱いで脱いで♡」


こんな会社でパワハラとセクハラ塗れで心を壊されたい
オフィスに裸で首輪と鎖で繋がれて性欲処理備品扱いされたい
後輩淫魔ちゃんに騎乗位で繋がったまま顔面にノートパソコン置かれて何事も無かったように作業してもらいたい


146以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 08:08:31 kPSsBTy70.net (7/20)

二度と出られなさそう


147以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 08:15:39 kPSsBTy70.net (8/20)

逆らったら魔界オフィスに左遷される
魔界オフィスは飢えた淫魔たちで構成されており、人間の男がそこに行くと命の危険さえあるという


148以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 08:24:41 kPSsBTy70.net (9/20)

床に拘束されて乗られたり舐めさせられたりおしっこかけられたりお尻に手入れられたりしたい


149以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 08:26:16 FleztPyh0.net (1/10)

窓ガラスに押し付けられながらしごかれる露出プレイ窓際族されたい


150以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 09:09:37 FleztPyh0.net (2/10)

SS書こうと思ったけどやっぱ下手だしめんどくさいからやめた


151以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 09:17:38.305SfvsJPAbr.net (1/1)

書け😡


152以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 09:58:15.774FleztPyh0.net (3/10)

かかない!


153以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 10:00:24.431KIih1M1v0.net (1/1)

朝からなんてもの見せるんだよ…



ありがとうございましゅ!!!!!!


154以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 10:46:41 kCAsJBT9a.net (1/1)

何で先月の残業代入ってないのかな淫魔ちゃん(明細を見ながら)


155以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 11:09:21 kBhl98Igd.net (1/2)

SS書こうと思ったけどお前ら全然反応してくれないからもう書かない


156以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 11:20:03 /pjEDyBa0.net (1/1)

書いてよ


157以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 11:22:10 7hV5NlTc0.net (4/5)

書く書かないはどうでもいい
欲望をさらけ出していけ


158以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 11:23:59 tbv6OsFe0.net (1/1)

>>154
見込み残業時間内だからじゃね


159以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 11:32:16 7hV5NlTc0.net (5/5)

>>155
お前は反応がほしいから淫魔ちゃんを描くのか?
己のSSを褒めてもらい悦楽に浸るため書くのか?
違うだろ?
自分好みの淫魔ちゃんに癒されるためにかくんだろ
周りの評価に惑わされるな!自分だけの淫魔ちゃんを生み出していけ!


160以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 11:54:09 kBhl98Igd.net (2/2)

そうだよね


161以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 12:02:52 URJctnIpa.net (1/1)

ブラック淫魔ちゃん企業に勤めてるんだがもうダメかもしれない


162以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 12:40:06 kPSsBTy70.net (10/20)

いきて


163以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 12:49:57 thwKuCIrr.net (1/1)

ブラック淫魔ちゃん
搾精、逆レイプ、奴隷化

ホワイト淫魔ちゃん
あまあま、お姉ちゃん、授乳手コキ

というイメージ


164以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 13:30:13 FleztPyh0.net (4/10)

文字にしなくても僕の心の中には淫魔ちゃんがいて僕を癒してくれるんだ


165以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 13:51:34.842QJpqQkGb0.net (2/2)

おは淫魔
ぼくっ娘睡魔ちゃんのおかげでぐっすりでした
でも睡魔ちゃんに頼ると寝過ぎちゃう


166カッタ ◆E.57zN0DfI 2020/04/03(金) 13:56:10 O3NqtB/e0.net (1/2)

ひるめしなう


167以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 14:54:51 FleztPyh0.net (5/10)

おちたな


168以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 14:55:49 uoYITQnmM.net (2/2)

干物寸前まで搾られてもいいからブラック淫魔ちゃんを満足させてみたい
淫魔ちゃんの寝顔を横目に達成感を味わいたい


169以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 15:34:10 QSaYhMKFd.net (1/1)

マスク支給なんていいから淫魔ちゃん支給してくれよ


170カッタ ◆E.57zN0DfI 2020/04/03(金) 15:35:56 NMCcMHRCd.net (1/5)

歯医者さんいった


171以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 15:46:30 wzzND55W0.net (1/1)

歯科淫魔♀「気持ち良かったら手をあげて下さいねー♥」

俺「んー♥んー♥」ビクンビクン


172以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 15:50:23 kPSsBTy70.net (11/20)

>>170
えらい


173カッタ ◆E.57zN0DfI 2020/04/03(金) 15:52:12 NMCcMHRCd.net (2/5)

>>28
これは新しい


174カッタ ◆E.57zN0DfI 2020/04/03(金) 15:53:01 NMCcMHRCd.net (3/5)

>>37
題名おしえて


175カッタ ◆E.57zN0DfI 2020/04/03(金) 15:55:00 NMCcMHRCd.net (4/5)

>>72
これ好き
ちゃらいけどダウナー
シチリアンマフィアみたい


176以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 16:08:12.643kPSsBTy70.net (12/20)

>>174
わすれました!


177以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 16:21:14 FleztPyh0.net (6/10)

クズ!役立たず!能無し!マヌケ!


178以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 16:21:51 kPSsBTy70.net (13/20)

(。ŏ﹏ŏ)


179以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 16:23:03 FleztPyh0.net (7/10)

本当のこと言ってごめんね


180以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 16:34:57 kPSsBTy70.net (14/20)

(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)


181カッタ ◆E.57zN0DfI 2020/04/03(金) 16:40:55 NMCcMHRCd.net (5/5)

>>145
これいいなあ


182カッタ ◆E.57zN0DfI 2020/04/03(金) 16:50:40 59TPL8RZd.net (1/1)

>>176
このやろう!思い出せ!


183カッタ ◆E.57zN0DfI 2020/04/03(金) 17:15:18 GGr9bL5qd.net (1/1)

歯医者終わったしゲェムセンタァも行かないで帰るもん


184以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 17:30:17.595tjERJyGn0.net (1/1)

病魔ちゃんに償わせる


185以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 17:51:31 HIbJ/Jboa.net (1/1)

ゲーセンでヤンキー淫魔ちゃんたちにチンポをカツアゲされるイベント


186以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 18:09:37.902Se4U2jIJ0.net (1/1)

スゲェなオマエらの想像力無限大だわ


187以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 18:36:57 g6s8JGc30.net (7/12)

淫魔ちゃんと爛れた生活を送りたい人生だった


188以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 18:50:42 kPSsBTy70.net (15/20)

ほんとそれ


189以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 19:40:31.1861yWil0Wea.net (1/1)

淫魔ちゃんほす


190以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 19:54:52 up2ROVUp0.net (1/1)

人の好みのタイプに変身して襲うタイプの淫魔ちゃん
俺くんを襲ったら顔などは変わらないがおっぱいだけ縮んで恥ずかしい思いをする淫魔ちゃん


191以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 20:00:11.8689Yx4//bJ0.net (1/2)

後輩(実は淫魔)「はい先輩、今日の分の脱ぎたてパンツです♥?v
後輩(実は淫魔)「先輩を思っていっぱい角オナしたんで愛液たっぷりですよ♥?Iナニーじゃ我慢できなくなったらいつでも呼んでくださいね♥?v
こういう後輩が欲しかった


192以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 20:03:30.450g6s8JGc30.net (8/12)

毎日のパンツ代が気になって抜けない


193以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 20:06:16 9Yx4//bJ0.net (2/2)

それは使用済みを返してもらってループすればOK


194以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 20:09:24 Y/6F9GT90.net (1/2)

花金OL淫魔ちゃん


195以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 20:13:56 g6s8JGc30.net (9/12)

淫魔たそ~


196以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 20:17:47 Y/6F9GT90.net (2/2)

いーん!


197カッタ ◆E.57zN0DfI 2020/04/03(金) 20:39:33 O3NqtB/e0.net (2/2)

コロナウイルスのワクチンを作るために永遠に搾精され続ける俺くん


198以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 20:42:17 aoll6Lzed.net (1/2)

花の金曜日に淫魔ちゃんに飲みに誘われたが最後
酔い潰されて拉致されて既成事実を作られたい
しかもそれをネタに社内でこっそり性処理道具として使われたい


199以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 20:44:56 DhKOgyY90.net (1/1)

サキュバス貼る
https://i.imgur.com/d97S0Pj.jpg


200以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 20:48:50.655cf3wGaaA0.net (2/3)

>>198
月曜日に出勤したら会社の女性陣(実は淫魔)からニヤニヤした目で見られる
淫魔ちゃんが盗撮ハメ撮りを流したと聞いて顔面蒼白

午後になって女後輩(実は淫魔)に倉庫の整理を手伝うように頼まれて付いていったら
倉庫で押し倒されて逆レされちゃう俺くん


201以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 20:51:19 zdCwNj0S0.net (1/1)

>>199
その作品ならもっとサキュバスっぽいキャラいるだろ


202以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 20:52:26 FleztPyh0.net (8/10)

配信で異種族レビュアーズ見てるんだけどこれマジでアニメ化されてたんだな
円盤買えば邪魔なやつ消えるってホント?


203以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 21:03:39 kPSsBTy70.net (16/20)

>>198
もっ!!?と!!!


204以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 21:14:22 aoll6Lzed.net (2/2)

>>203
>>200で倉庫で逆レから解放されて、自分の席がある部署になんとか戻ってきたが
女上司(淫魔・実は女後輩ちゃんとグル・花金の既成事実も知ってる)からサボってたとお叱りを受けたい
そして話の続きと言われて使ってない会議室に呼ばれたい


205以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 21:16:27 kPSsBTy70.net (17/20)

さっさと辞職届け出して帰ろうね


206以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 21:22:58 kPSsBTy70.net (18/20)

ねむる!


207以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 21:23:56 g6s8JGc30.net (10/12)

つらい


208以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 21:25:24 kPSsBTy70.net (19/20)

どうして


209以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 21:26:19 kPSsBTy70.net (20/20)

お前がなんでつらいのかもわからないし、ヌクモリティなどない今のVIPで優しい言葉なんてかけられないけど、でも…、


210以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 21:31:19.113FleztPyh0.net (9/10)

つらいならねろ!


211以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 21:34:09.212p6FWiPNS0.net (1/1)

謎の文才


212以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 21:36:08.885Z1zPbU/1F.net (1/1)

睡魔ちゃんがまってるぞ


213以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 21:53:40 g6s8JGc30.net (11/12)

淫魔ちゃんに1時間ディープキスだけされたい


214以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 22:07:43 FleztPyh0.net (10/10)

死因は窒息ですか…


215以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 22:51:01 cf3wGaaA0.net (3/3)

淫魔ちゃんとのディープキスとか脳みそが物理的に溶けそう


216以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 23:16:59 g6s8JGc30.net (12/12)

ちゅっぱちゅっぱ


217以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/03(金) 23:22:47 xYiOW9grK.net (1/1)

敵に追い詰められて背中合わせの状態で「これ切り抜けたらセックスしようぜ」っていったら「切り抜けられたらやってあげるわよ!童貞!!」っていわれたい


218以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 00:01:13 upc+jZt00.net (1/2)

次回、童貞死す!


219以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 00:23:30.784LBYh/3DB0.net (1/1)

地獄で石ころ積む童貞


220以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 00:24:28.306upc+jZt00.net (2/2)

淫魔ちゃん「なんとかお前だけは逃がせたようだな…すまないが童貞は他の奴で捨ててくれ…」
俺くん「淫魔ちゃあああぁぁぁぁああん!」


221以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 01:14:52 B1DPMoEa0.net (1/1)

渋いんまに進化するいんまちゃん


222以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 01:32:25.230404Rd5vq0.net (1/2)

俺くん「外出自粛?淫魔なんか怖くないっしょw俺免疫持ってるしw」


223以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 01:59:29 esMPFlIk0.net (1/2)

母親が淫魔だったらどうしよう


224カッタ ◆E.57zN0DfI 2020/04/04(土) 02:10:05 YTkJywVS0.net (1/3)

ねむくなつてきた


225カッタ ◆E.57zN0DfI 2020/04/04(土) 02:36:19 YTkJywVS0.net (2/3)

淫魔ちゃんこないかな


226以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 02:55:37 404Rd5vq0.net (2/2)

え?今窓の所に居るじゃん?


227以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 03:07:50 esMPFlIk0.net (2/2)

淫魔が不法侵入の達人みたいな認識


228以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 03:12:49 kO6vVzmw0.net (1/1)
229カッタ ◆E.57zN0DfI 2020/04/04(土) 03:16:12 YTkJywVS0.net (3/3)

ねむーい


230以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 03:34:29.366nBPo7mYT0.net (1/1)

淫魔ちゃんとイチャラブ生活したかった


231以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 03:56:42 oh7uba390.net (1/1)

妄想ならいつでもイチャラブできるぞ
そんなわけでおやすみ、俺は妄想の世界へ行く


232以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 04:31:11 nBPo7mYT00404.net (1/7)

もう妄想力もなくなってしまった


233以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 05:14:33 nBPo7mYT00404.net (2/7)

ギャル淫魔ちゃんと汗だく密着濃厚接触したい


234以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 05:39:01 nm5Je1gTM0404.net (1/2)

ショタ俺「ただいまー! ママー! 見てみて♪ テストで100てん取ったよー!!」ドタドタ

母親(実は淫魔)「ほらほら帰ったら手を洗いなさい よかったねぇ勉強がんばった結果が出てえらいえらい♡ 
         じゃぁ今日はご褒美あげるね♡ ほらママのおまんこジュースいっぱいぺろぺろしよっか♡」ヌギッ

ショタ俺「わぁ♡ いただきま~す♪ 」ピチャピチャジュルジュルグチュ

母親淫魔「…んっ♡ そう…舌で丁寧に…上手になったね~♡ …あんっ♡ もっと奥まで舌押し込んで…やっ♡…んんんっ♡…」ピクッピクッ

ショタ俺「……ぷはっ ママ…おっぱいも欲しいなぁ」

母親淫魔「だーめ♡ おっぱいはママのお手伝いしたご褒美でしょ? …じゃあ今日はお使い頼んじゃおっかな♡」

ショタ俺「!! うん♪ そこら辺のゴミニート家に連れ込んでくるね♡」

母親淫魔「うんうんえらいえらい♡ 頑張ってね♡ お外出るときは気をつけるのよ~」



お母さん淫魔に常識改変されて育てられたい
反抗期に貞操帯装着で一瞬で反抗期卒業したい
授業参観にいつもの淫魔スーツで来られて気恥ずかしい思いをしたい


235以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 05:41:56 H04c4yinr0404.net (1/1)

俺くん(実はコロナ感染者♀)


236以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 05:43:47 nBPo7mYT00404.net (3/7)

人妻(実は淫魔♀)


237以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 06:25:03 nBPo7mYT00404.net (4/7)

満たされぬ


238以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 07:17:05 E0K1a8Zld0404.net (1/1)

>>234
家に連れ込んできたゴミニート達の精子を全部抜いて殺すのか
うしおととらに出てきた脳みそを吸って人間を殺す妖怪みたいに


239以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 07:29:03.741nm5Je1gTM0404.net (2/2)

グッチュグッチュジュッポジュッポジュブニュチュ 
人妻(淫魔)「あん♡いいッ♡ いいっ♡ もっと…もっと突いてェッ♡♡ ちんぽっ♡ちんぽ大好きィッ♡」パンッパンッパンッ

俺「うっ…くぅっ…締まッ… …おらっ! 旦那以外のちんぽぶち込まれてッ!! ヨガリ狂えよ淫乱ッ!!」

人妻淫魔「お゙ッ♡ ゔお゙ッ♡ 奥ッ♡♡ 奥いいのぉっ♡♡ 子宮コツコツ好きぃッ♡♡
      あッいやッ♡ 乳首ぃ…おっぱいクリクリ駄目ェッ♡♡ ひあっ♡」ビクンビクンッ

旦那「ただいまー」ガチャ バタン

俺「!! えっ!?!?」

人妻淫魔「お゙っ♡ お帰りなさいっ…あんっ♡…あなた… …先にご飯食べてるから…ぁ♡ お鍋に…あなたの大好き…なぁん♡…カレーあるから食べてぇ♡ あ゙あ゙ッ♡
       …ほらッ腰動かすの止めちゃ駄目ッ!! 犯してっ♡ 愛するダーリンの前でめちゃくちゃに犯してぇっ♡♡ 
       ちんぽ狂いの変態人妻ハメハメしてぇ♡♡♡ ああっ♡♡ ちんぽ大好きぃ♡♡」グッチュグッチュジュッポパンッッパンッッ

旦那「お…今日はビーフカレーか…いただきます……そうだ…今年の大型連休どこ行こう?  
    この御時世だから年休使えなくてカレンダー通りなんだけど……温泉にでも行こうか?」

人妻淫魔「!! 熱海っ♡♡ 熱海行きたいっ! 嬉しい♡♡ イクっ♡♡ 行きたいッ♡♡ やんっ♡」パンッパンッ

俺「……う…ううっ…何であんた…そんな何でもない……うぁっ…顔でカレー食えるんだよっ!!
   目の前でお前の嫁が…痴態晒してセックス…してんだぞ…? うぁっ…」ビクビクッ

旦那「……夕食のアジの干物が唐突に話し掛けてきたらどんな顔をすると思う? 大抵はキョトンとするだろう」

人妻淫魔「ほら出して♡♡ ザーメン出してっ♡ あなたの精液頂戴? んんっ♡ 
       私の淫乱まんこに特濃ザーメンいっぱい注いでぇッ♡♡ あうぁ♡ ああ゙ッ♡」ジュブジュブグチャグチュ



アドバイスする気はないけど満たされないなら現実逃避も含めて一回自分を完全に空っぽにしてみるといい
自尊心のレベルを最低まで落として「自分はこの世界に必要ないゴミクズなんだ」って心に刻み込めば大抵の事は笑ってスルーできる


240以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 07:43:04 g/WQzWMW00404.net (1/1)

ダメだこいつら


241以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 08:27:16 nBPo7mYT00404.net (5/7)

SS書けるお前は必要なゴミクズだよ


242以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 08:27:17 upc+jZt000404.net (1/4)

もっと扇情的に罵って


243以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 08:33:09 nBPo7mYT00404.net (6/7)

ちょいギャル淫魔ちゃん足で弄ばれながらにチョコレートパフェあーんされたい


244以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 08:33:41 3auVWEyJ00404.net (1/2)

いいね


245以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 09:01:26.912WQqCQajq00404.net (1/1)

あげ


246以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 09:26:46 nBPo7mYT00404.net (7/7)

えっちなゆめみれますように


247以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 09:33:14.449LBYh/3DB00404.net (1/1)

淫魔ちゃんが責めるときはいつもキスから始まる
これがもう脳裏に刻み込まれちゃってパブロフの犬状態になってるから
いくら気持ちを強く持って反抗心で頑なになっていても、キスされた瞬間に理性が全部消し飛んじゃって次に来るはずの快感への期待に洗い流されちゃう 「はい残念♥」って


248以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 10:04:22 upc+jZt000404.net (2/4)

いつか科学が進歩して女体化プレイできるお店ができると信じています


249以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 10:06:18 upc+jZt000404.net (3/4)

ホグワーツとかシュピーゲルとかなんかそんな名前の頭いいおっさんには頑張ってほしい


250以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 10:16:52.534upc+jZt000404.net (4/4)

思い出したホーミングだわ


251以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/04(土) 10:32:02 3auVWEyJ00404.net (2/2)

ドイツの淫魔「シュツルム!ウント!ドランクゥー!!」