1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 20:42:44.5758t2guOqiM.net (1/27)

紗由「あれ?みい先輩……このネタ、6ヶ月前にもやりませんでしたか?」

瑞葉「せやねぇ……うちの記憶にも残ってるわ」

舞菜「前の……?」

かえ「……完全版らしいから、前のSSを知らなくても問題ない……」

香澄「初放送の最終回がもう6ヶ月前であることにも驚きだよね」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 20:43:36.8908t2guOqiM.net (2/27)

みい「そうみぃね……
ただあのときは、KiRaReの曲紹介に絞ってライバルたちの曲はスルーしてたみぃ
そこで今回は、皆に集まってもらったみぃ!」

紫「やっほー!KiRaReのみんな!」

陽花「お邪魔しますー」

舞菜「紫さんに陽花さん!」

碧音「まーちゃん!」抱きっ

舞菜「お姉ちゃん!?」

珊瑚「ステラマリスの曲を紹介しないなんて、そんなの振り返りじゃないわ!
珊瑚にも紹介させなさいよね!」

紗由「岬珊瑚!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 20:43:59.221jrpXZJaM0.net (1/3)

みぃw!はみらっくるのみぃw!はミラーボールのみぃw!


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 20:44:21.166t0WOhVcFd.net (1/1)

リステとか懐かしいな


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 20:44:35.4228t2guOqiM.net (3/27)

瑠夏「一堂に会するとなかなか賑やかだな」

香澄「一条さんも……
すごいな……オルタンシアとステラマリスのみんなを呼んだのかい?」

みい「瑞葉に振り返りのことを話したら『なら皆呼んだるか~』って言ってたけど、本当に呼べるのは驚いたみぃ……」

瑞葉「トロワアンジュとテトラルキアも呼びたかったんやけどな~」

かえ「……そんなに呼んだら、このSSを書く人が大変」

みい「ちなみにこのSSはドリームデイズ♪最終回や、2番3番といったリステの曲のネタバレを含むから注意するみぃ!」

珊瑚「さ、早速曲紹介に入るわよ!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 20:45:27.4965Dow1r3W0.net (1/1)

OPの曲結構すきだぞ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 20:45:28.257jrpXZJaM0.net (2/3)

今もオルタンシア聴いてたわ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 20:45:28.8328t2guOqiM.net (4/27)

珊瑚「まずはステラマリスの『Brilliant Wings』よ!」

瑞葉「Re:ステージ!ドリームデイズ♪は、この曲のMVから始まったんよな~」

舞菜「あのときは目を伏せちゃったけど……
今見ると、左の人の細かいカメラ目線が可愛いですよね!」

珊瑚「岬珊瑚よ!
まだ珊瑚の名を覚えてないわけ!?」

瑠夏「MVを見る側からすると珊瑚は右だった気がするが……」

瑞葉「愛称みたいなもんや♡」

珊瑚「オススメの1フレーズは『
珊々の音を立て舞い踊る光
瑠璃色に染まる碧い空眺め
強く誓った絆は永遠(とわ)にずっと
』よ!」

紗由「どこが1フレーズよ!?」

珊瑚「ふふん、そんなことはどうでもいいのよ
この歌詞には碧音お姉さまに珊瑚、ついでに瑠夏の名前が入ってるんだから!」

瑠夏「私はついでか……」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 20:46:30.4228t2guOqiM.net (5/27)

香澄「次は前回のSSで最初に紹介した『ミライkeyノート』だね」

瑞葉「1話~4話まで使われてる、ドリームデイズ♪の序盤を象徴するような歌やねえ」

紗由「ここぱんなの一件から思いを内に閉じ込めてきた、香澄さんにピッタリの歌でもありますよね」

香澄「君たちが心の扉を叩いてくれたことも含めて、ね!」

舞菜「最近ソーシャルゲームの『Re:ステージ!プリズムステップ』にも追加されましたよね!」

かえ「……もちろん、手描きのダンスもかわいい……!」

紫「私達も歌って踊ってみようかなー、ミライkeyノート!」

瑞葉「それも見てみたいな~」

香澄「オススメの1フレーズは『勇気がないだけで踏み出せないこと 本当は気づいてるよ前から』
胸に刺さる、いい歌詞だよね」

瑞葉「オススメの1フレーズが前のSSと違う気がするんやけどー……」

みい「前と同じだと面白くないってことみぃ?」

瑞葉「そう言うて、ほんまはオススメのフレーズがいっぱいあるだけなんやないの……?」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 20:47:21.5378t2guOqiM.net (6/27)

舞菜「次は『憧れFuture Sign』ですね!」

みい「1話から使われてるEDだけど、毎話これが流れたときの余韻といったらないみぃ!」

陽花「私達オルタンシアとか、全員勢揃いの映像も魅力的ですよね!」

紫「写真アプリっぽい演出もイマドキって感じだよね!」

舞菜「オススメの1フレーズは『歓声の雨余韻が 静寂にこだました』です!」

香澄「この曲が最大限に盛り上がり出すところだね」

舞菜「はい!
それに、ライブが終わったあとの気持ちも伝わってきますよね!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 20:48:30.0948t2guOqiM.net (7/27)

かえ「……2話から流れたOPテーマ『Don't think, スマイル!!』」

みい「これも名曲だみぃ!」

舞菜「元気になる歌ですよね!」

香澄「アニメ化前からリステを知っていた人も、KiRaRe全員が踊るのを見るのはOPが初めてだと、中の人が円盤特典で言っていたね」

碧音「踊ってるまーちゃん、凄く可愛かったわ!」

紫「オルタンシアやステラマリスのみんなも少しだけ出てるよな!」

かえ「……オススメの1フレーズは『胸の同じような傷跡が 強く惹かれ合って繋がった奇跡だから』
……KiRaReって感じがする」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 20:49:32.7748t2guOqiM.net (8/27)

みい「続いてこれ!『For you! For みい!』だみぃ!
これも最近Re:ステージ!プリズムステップに追加されたみぃ!」

紗由「みい先輩の自画自賛が始まるわ……」

みい「みっ!?なんで分かったみぃ!」

かえ「……4話でみい先輩が路上ライブをしているときに歌ってた曲
……懐かしい」

香澄「でもこの曲は本当に中毒性が高いよね」

舞菜「腕を高く上げて『みぃ!みぃ!』ってやりたくなりますよね!」

瑞葉「ほんま、鍵盤ハーモニカで作ったとは思えんわ~」

みい「それが一番得意だから仕方ないみぃ!
やっぱりオススメの1フレーズは『みいについてきて みいは歌って踊る』みぃ!
アイドルというものを表現した1フレーズみぃ!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 20:50:28.633jrpXZJaM0.net (3/3)

未来キーノートまなさゆ版聴きたいと思ったらなんかの店舗限定の特典で泣いた


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 20:50:41.1278t2guOqiM.net (9/27)

瑞葉「そしてまた4話から『キライキライCЯY』やな
これを聞きながらみのりちゃんと高尾山登って特訓したんよな~」

みい「本当にあのときの瑞葉をレベルアップさせるのは大変だったみぃ」

瑞葉「んふふ、とことん付き合ってくれたもんなぁ♡」ぎゅ~

みい「だ、抱きつくなみぃ!///」

陽花「高尾山って、確か一番簡単な1号路でも結構大変だったような……」

舞菜「私と紗由さんが11話で高尾山を登ったときも、途中までリフトで登りましたよね」

みい「それなら、今度みんなで登るのもいいかもみぃ!」

紫「面白そうだね!」

瑞葉「で、オススメの1フレーズは『夢の中の私は カワイイハズ!だから』や!
夢の中なら素直になれる、っていう乙女な感じが可愛いなぁ
まるでみのりちゃんや」

みい「どういう意味みぃ!」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 20:51:46.5448t2guOqiM.net (10/27)

紗由「次は5話で作って7話でライブした『きらめきfuture』ですね!」

舞菜「紗由さんと歌詞を考えたんですよね!」

香澄「曲は僕とプリンセスで作ったね」

かえ「……例のシーン……」

瑞葉「Re:ステージ!プリズムステップで『きらめきfuture』のMVモードが追加されたけど、本当にあのライブは何度見てもクオリティ高いわぁ」

みい「まさに歓声の雨と余韻がすごかったみぃ……」

碧音「私もタブレットで見てたけど、まーちゃんの成長が感じられて嬉しかったわ!」

舞菜「あはは、あの前に色々あったから……」

紗由「そうね……
オススメの1フレーズは『世界中に広げたいよ笑顔』です!
部長のパートですけど、キャラにない歌詞とポーズがいいですよね!」

瑞葉「キャラにないて、うちのことどんな人間やと思っとるん?!紗由ちゃん!」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 20:54:45.8338t2guOqiM.net (11/27)

紫「いよいよオルタンシアの番!
6話の『Yes, We Are!!!』だね!」

陽花「もー紫ちゃんったら、8話のOP、そして12話でも少しだけ使われたでしょ!」

舞菜「私と紗由さん、みい先輩が初めてオルタンシアの二人に会ったときにライブしてた歌ですよね!」

みい「そうみぃねぇ
あのとき、オルタンシアが凄いユニットなんだって感じたみぃ……」

陽花「そう言われると照れちゃいますね……」

紫「でも、あのときはライバル宣言してたよね?」

みい「みっ、それは……凄いユニットだからこそみぃ……
みいも路上でライブをやってたから、プリズムステージでオルタンシアと戦うときに強敵になるって思ったみぃ」

紫「何だ、そうだったのか
私達は敗退しちゃったけど、一緒に合宿とか行ってKiRaReの手助けが出来たらいいな!」

陽花「紫ちゃんにしては、良いアイデアだねー」

紫「しては、って何だよ陽花~……
オススメの1フレーズは『そう いつかは「二人」が「みんな」に変わるよWe Are!』だな!
私達オルタンシアの二人から、ライブを見てくれてるみんなも含めたWeに変わる、って感じが良いよな!」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 20:55:56.6108t2guOqiM.net (12/27)

陽花「続いて6話の『Purple Rays』ですね!」

紫「舞菜、紗由、みいも参加してくれたあのライブだよな!」

紗由「みい先輩、後半はすっごく楽しそうでしたよね!」

みい「みみっ!?」

舞菜「電子音って言うのかな、聞いてて気持ちいいですよね!」

陽花「曲も凄く良いですけど、歌詞も良いんですよ!
オススメの1フレーズは『まるでキミは光のようで どんな闇に迷い込んでも 見つけ出してくれるよ』です!
私にとってのPurple Raysは紫ちゃんなのかなって」

紫「や、やめろよ陽花!恥ずかしいだろー!?」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 20:57:12.3548t2guOqiM.net (13/27)

碧音「次は8話の、私達がプリズムステージ東京地区予選でライブした『Like the Sun, Like the Moon』ね!」

紗由「この歌は本当に、なんというか、神々しくて……」

かえ「……凄すぎて、形容する的確な言葉がない」

珊瑚「珊瑚たちステラマリスの歌だもの!当然よね!」

紗由「凄いのは岬珊瑚じゃなくて歌よ!」

珊瑚「なんですってー!」

瑠夏「私達もプリズムステージに向けて全力をかけているからな
最高の歌を用意してくるさ」

碧音「オススメの1フレーズは2番から『七色の羽の蝶は 揺らめいて蜜を探す』よ!」

香澄「プリズムステージで蝶になってるステラマリスが見えた気がしたけど、2番の歌詞だったのか」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 20:58:10.5358t2guOqiM.net (14/27)

瑞葉「そして、8話の特別ED『宣誓センセーション』やね!」

舞菜「アニメ放送前のPV2でも使われましたね!」

香澄「ステラマリスの力を見せつけられて、それでも立ち上がるって展開にピッタリの青春ソングだよね」

瑞葉「ED映像ではKiRaReみんなで舞菜ちゃんの家に遊びに行ったり、日常も描かれとったなぁ」

みい「2期でそういう話も見てみたいみぃねぇ……」

紗由「2期があったら、ですけどね……」

瑞葉「オススメの1フレーズは『大好きなことは 最後まで信じよう』や!
信じようや、最後まで!」

紗由「そう……ですよね!きっと来ますよね!」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 20:59:20.1088t2guOqiM.net (15/27)

香澄「さて、僕とプリンセスが9話の校内ミニライブで歌った『ク・ルリラビー』だね」

紗由「そういえばこの『ク・ルリラビー』ってなんだったんですか?
前回のSSでヒントは英語とか言ってましたけど……」

かえ「……cool little a bitのこと」

瑞葉「クールリトルアビット……クルリラビー……
そういうことやったんかぁ」

舞菜「ほんの少しクールに、ってことかな……?」

みい「確かにかえと香澄はクールなところがあるみぃ」

紗由「二人にピッタリの曲ですね!」

香澄「オススメの1フレーズは3番から『空想だって靴になって キミの夢を辿ってキミの元を訪ねた』
1番では『空想なんて恥ずかしくて』と言っていたのに、素直になった感じがするだろう?」

陽花「靴に例えるのも、シンデレラみたいで素敵ですね!」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 21:02:50 8t2guOqiM.net (16/27)

舞菜「9話の『ステレオライフ』ですね!」

瑞葉「紗由ちゃんが親御さんと喧嘩してまう回で、説得するために舞菜ちゃんと紗由ちゃんのデュエットで歌った歌やねえ
『ステレオライフ』は9話のデュエットシーンのために作った歌やったりするんよね」

紗由「実は初めて紫さんと陽花さんを見たとき、少しうらやましいなって思ったんです」

紫「そっか、お姉ちゃんは私達のこと応援してくれてるもんな」

陽花「月阪さん……」

珊瑚「何かあったの?」

紗由「岬珊瑚には関係ないわ!」

舞菜「紗由さんのアイドル活動をご両親が反対してたことがあって……」

珊瑚「そうだったの……?」

瑠夏「確かに、親御さんによっては心配するかもしれないな……」

紗由「でも今は、プリズムステージ東京都予選決勝にも見に来てくれたりして、応援してくれるようになったんですけどね」

珊瑚「そ、そう、良かった……」

紗由「え?」

珊瑚「え、あ……か、勘違いしないでよねっ!
あんたがそんなことで辞めたら、ステージの上でKiRaReを倒せないじゃない!」

紗由「なんですってー!」

舞菜「オススメの1フレーズは『失敗したってそう 終わりじゃないさ
未来のピースを手に入れたんだよ ひとつ』です!」

瑞葉「落ち込んだときとかに聞くと、こういう歌詞が胸に刺さるんよなぁ……」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 21:04:30 8t2guOqiM.net (17/27)

紫「次はプリズムステージ 愛知県代表『Tetrarkhia』の『カナリア』だよね!」

香澄「ドリームデイズ♪では10話、僕たちが稀星学園本校に潜入したときに、
テトラルキア4人の自己紹介で流れていた曲だよね」

陽花「テトラルキアらしい、かっこいい曲です!」

紫「私達はテトラルキアに会ったこと無いけど、同じ場でライブしてみたいな!」

瑞葉「もしかしたら、次はオルタンシアにも果たし状が来るかもやで~」

紫「オススメの1フレーズは『ねぇいつか この世界中で ひとりぼっちのような気がしたとしても 歌い続けるよ
私が私でいられるように』!
私は陽花と一緒じゃなきゃ嫌だから、テトラルキアにこそ歌える歌だな!」

陽花「もう、紫ちゃんってば、恥ずかしいことをさらっと言っちゃうんだから……」

紗由「部長と二人きりのときには、短い間ですけど一人で歌ってましたから、なんというか、気持ちが分かる歌ですね……」

みい「みいも分かるみぃ……
一人だからこそ歌うことで自分でいられるってこと、あると思うみぃ……」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 21:07:24 8t2guOqiM.net (18/27)

瑠夏「同じく10話から、『TROIS ANGES』の『エンゼルランプ』だな」

瑞葉「トロワアンジュもまた、自己紹介のときに流れてた曲やねぇ」

陽花「エンゼルランプはシャンデリアのようにも見える花のことですよね
トロワアンジュの天使らしさが表現された名曲です!」

瑠夏「トロワアンジュのメンバーは昔から知っているが、実力のある者たちばかりだからな
プリズムステージに出ていたら私達の強力なライバルになっていただろう」

瑠夏「オススメの1フレーズは『恋をすると相手を知る以上に 恋をすると私のことを知ってく』だ」

紗由「Re:ステージ!では珍しいですけど、アイドルらしい恋愛ソングですよね!」

香澄「アイドル活動に恋をしている、とも取れる歌詞だね」

陽花「他の恋愛ソングといえば私達の『*Heart Confusion*』とか、KiRaReの皆さんの『君に贈るAngel Yell』ですかね……?」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 21:08:32 8t2guOqiM.net (19/27)

陽花「次は11話で私達オルタンシアが、高尾山の清滝駅前でライブした『FlowerS ~となりで咲く花のように~』です!」

紫「フランス語のオルタンシアを和訳すると『紫陽花(アジサイ)』、つまり花の名前なんだよなー」

舞菜「いつも一緒にいる二人の日常を描いた歌詞ですよね?」

紫「そのとおり!私と陽花が、となりで咲く花のように、いつも一緒に何かやってるって感じの歌詞!」

陽花「紫ちゃん、その説明はざっくりし過ぎだよ……
オススメの1フレーズは『晴れ晴れ日曜日 ふたり自撮りポーズ』です!
私達の日常を切り取った感じがして素敵です!」

紫「私達、自撮りしたことなんてあったっけ?」

陽花「描写されてないだけできっとあるんだよ紫ちゃん!
……って、メタなこと言わせないでよー」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 21:09:36 8t2guOqiM.net (20/27)

珊瑚「そして!11話で私達がライブした『Secret Dream』よ!」

香澄「この曲を背景に僕たちは、次に紹介するあの歌を作っていったんだよね」

紗由「ダンスも特徴的でしたよね!」

瑞葉「イントロのダンス、メロディも含めて記憶に残るんよなぁ~」

舞菜「『描こうキラキラなRainbow』のときのお姉ちゃんもかっこよかったですよね!」

碧音「まーちゃん……!」

瑠夏「歌そのものは、秘密にしていた夢を放(はな)ってしまおうという応援歌のようなものだな

珊瑚「夢を届けるのも珊瑚たちアイドルの役目よね!
オススメの1フレーズは『ひとりひとりの小さな光 私達を待つ声が聞こえる』!
ペンライトを持って碧音お姉さまや珊瑚、瑠夏を待ってくれてるファンのみんなが思い浮かぶ歌詞よっ!」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 21:11:47 8t2guOqiM.net (21/27)

瑞葉「いよいよ11話の校内ライブ、そして12話のプリズムステージ東京地区予選決勝で披露した『OvertuRe:』やね」

みい「きらめきfutureを作り直すって聞いたときはどうなることかと思ったみぃ……」

紗由「でも、結果的にどちらもとても良いライブになりましたよね!」

かえ「……11話では、貴重な部長の制服姿が見れた」

瑠夏「12話だと、碧音も珊瑚も泣いていたからな……」

珊瑚「な、泣いてなんかないわよっ!?」

瑞葉「オススメの1フレーズは、三番の『一つじゃ頼りない 小さな明かりでも
手を取り合えばほら 星座に変わってくように』や!」

陽花「確か一番もフレーズとしては同じでしたよね」

瑞葉「三番はな、『一つじゃ頼りない小さな明かりでも』が舞菜ちゃんのソロで、
『手を取り合えばほら星座に変わってくように』から舞菜ちゃんと紗由ちゃんのデュエットになるんよ」

みい「本当によく出来ていて泣けるみ"ぃ"ぃ"ぃ"……!!」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 21:13:32 8t2guOqiM.net (22/27)

みい「ついに最後みぃ……
12話の『367days(さんろくななデイズ)』だみぃ……」

瑞葉「歌詞のすべてがオススメの1フレーズやけど……
ただ一つ言えることは、ほんまにええエンディングやったで……」

舞菜「『367days』を背景に流しながら、テトラルキアの皆さんと対バンしたり、紗由さんとステラマリスの左の人が一緒に遊んだり、『日々』を感じられる終わり方でしたよね……」

紗由「あ、あれは遊んでたわけじゃないのよ舞菜!スクワット対決をしてて……」

珊瑚「というか岬珊瑚よ!
まったく、式宮舞菜……最後の最後まで珊瑚の名を覚えてくれなかったわね……」

陽花「そう言えば、どうして『367days』なんですか?
うるう年の次の年の1月1日、と考えると自然ですけど……」

紫「普通に考えたら366日だよなー」

瑞葉「それは歌詞カードを見れば分かるんよ
三番の『KiRaReと輝く未来へさぁ行くよ 刻んだ思いを胸に367days(みんなで)』……」

瑠夏「そういう意味が込められていたのか……」

碧音「KiRaReの曲にはいつも驚かされちゃうわね」

香澄「そして、最後のシーンは今でも記憶に残っているよ」

かえ「……フォーエバー ドリームデイズ」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 21:15:25 8t2guOqiM.net (23/27)

みい「と、いうわけで、全ての曲紹介が終わってしまったみぃ……」

瑞葉「改めて思い出してみても、ほんま名曲ばかりやなぁ
その上キャラもストーリーも良くて……
このSSを書いてる人もリステにハマりまくってるって言うとるで」

香澄「これでもかと言わんばかりのメタ発言だ……」

碧音「2期の発表はまだなのかしら?
動いてるまーちゃんが見たいわ!」

瑠夏「2期以前に、4/4に予定していた、私達ステラマリスのソロライブも延期になってしまったからな……」

舞菜「そうですね……」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 21:16:50 8t2guOqiM.net (24/27)

みい「だーいじょうぶみぃ!!
なんと明日4/1(火)は、
『Re:ステージ!PRISM☆LIVE!! 3rd STAGE ~Reflection~』
の【昼の部】【夜の部】Blu-rayが発売するみぃ!!
11/17におこなった3rdライブを見に行った人も、様々な事情で見なかった人も、お家で盛り上がることができるみぃ!!!」

紗由「結局宣伝ですかっ!?」

みい「ここで紹介した曲のほとんどはもちろん、アニメで流れていない名曲も、全ユニットが歌って踊るみぃ!
ぜひ見てほしいみぃ!」

瑞葉「あ、アニメの続きのストーリーが見られるソーシャルゲーム『Re:ステージ!プリズムステップ』のほうもよろしゅうな~!」

瑠夏「このSSはこんなんでいいのか……?」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 21:18:19 8t2guOqiM.net (25/27)

瑞葉「オルタンシアとステラマリス、今日は来てくれてほんまありがとうなぁ」

紫「こうやって皆でわいわい集まるのも楽しかったな!」

陽花「こちらこそ、呼んでくださってありがとうございます~!」

碧音「まーちゃんが転校しちゃってからの話も聞けて楽しかったわ!」

瑠夏「私達にとっても、これからの成長のためのいい刺激になったよ」

珊瑚「前回のSSではステラマリスの曲がなかったから、これでようやくこのSSが完成したわねっ!
珊瑚たちの歌がないなんて未完成にもほどがあるわよ!」

瑠夏「それじゃ、そろそろ私達は帰るとするか」

陽花「そうですね!私達もそろそろ……」

紫「じゃあなー!KiRaReのみんなー!」

舞菜「はい!また会いましょうね、皆さん!」

碧音「まーちゃん!がんばってね!」

舞菜「うん!お姉ちゃんも!」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 21:19:38 8t2guOqiM.net (26/27)

……

みい「何だか、寂しくなる静けさみぃね……」

紗由「みい先輩、オルタンシアに初めて会ったときはあんなに敵視してたのに、今は寂しいんですか?」

みい「だ、だからそれは……!」

瑞葉「素直になれへんのがみのりちゃんやからなぁ♡
まあ、友達が帰ったあとの寂しさって何とも言えへん感じよなぁ……」

みい「と、とにかく!オルタンシアもステラマリスもライバルみぃ!!
アニメは終わってしまったけど、プリズムステージ、そしてKiRaReの活動はまだまだ終わってないみぃ!
あらためて気合いを入れるために、あれ行くみぃ!」

「「「「「はい!」」」」」

舞菜「じゃあ、皆さん、行きますよ?」

舞菜「K!」

紗由「i!」

瑞葉「R!」

かえ「……a」

香澄「R!」

みい「eぃ!」

「「「「「「KiRaRe 輝け!私達の夢!!!」」」」」」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/31(火) 21:20:28 8t2guOqiM.net (27/27)

終わり