1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/29(日) 00:44:16.018cCsOcnMN0.net (1/18)

俺たちが乗っていた時空航海船が墜落してから数時間後…
俺はどこかの世界の山中に投げ出され気絶していた
俺「うぅ…一体ここは…?そういえば皆は!?」
仲間達「いてて…」
俺「無事だったか…とりあえずテントを張ろう。おい炭治郎、めぐみん!テントを買ってきてくれ!!」
めぐみん「分かったわ」
俺「炭治郎、めぐみんの護衛を頼んだ」
炭治郎「分かりました」
俺「フリーザはとりあえず周りの偵察を頼む」
フリーザ「ぐぬ~なぜこのフリーザ様が!」
俺「頼むぞ?」ギロッ
フリーザ「ひぃっ!わかりましたよ」
俺「さて…修行でもするか」
???「なんだお前は」
俺「ん?お前は?」
???「俺は衛宮士郎。今はこの町では聖杯戦争が行われている」
俺「ふーん、興味深いな」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/29(日) 00:45:00.435/wLt7+IP0.net (1/1)

お、鯖太郎か?


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/29(日) 00:45:21.655cCsOcnMN0.net (2/18)

士郎「へぇーいろんな世界を旅してきたんだな」
俺「ああ。ところでお前聖杯戦争ってのに参加してるんだろ?でもお前からはそこまでの戦闘能力は感じないが」
士郎「ああ。セイバーに戦ってもらってるんだ」
俺「セイバー?」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/29(日) 00:46:17.912cCsOcnMN0.net (3/18)

士郎「セイバー!来い!!」
セイバー「ぬぅ」ガサガサ
俺「ふーん。かわいいお嬢さんだな。だがお前ごときが戦えるのか?」
セイバー「ぬかるなよ?貴様」ギロリ
俺「へぇー。じゃあ得意技見せてくれよ」
セイバー「エクスカリバー!!!」
俺「!」
ズオオオオオ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/29(日) 00:46:58.167ojIZS10ka.net (1/1)

抜かるなよ?


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/29(日) 00:47:35 cCsOcnMN0.net (4/18)

セイバー「やったか?」
俺「…ふんこんなものか」モクモク
セイバー「…!外したか…私としたことが」
俺「いまのって」
セイバー「?」
俺「こうやるのか?」
ズオオオオオ
セイバー「な、エ、エクスカリバーを!!?」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/29(日) 00:48:38 cCsOcnMN0.net (5/18)

セイバー「うわああああ!!」消滅
俺「ふぅ」
士郎「お前なかなかやるな。お前についていくぜ」
俺「ああ。お前は指揮能力が高そうだ。俺の仲間たちの指揮を頼む」
フリーザ「俺さん。何やら金ピカの奴がいたから殺しておきましたよ」
俺「そうか」
士郎(ギルガメッシュをこうもあっさりと!)


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/29(日) 00:49:41 cCsOcnMN0.net (6/18)

俺「それじゃ次の世界に行くぜ」
炭治郎「僕はこの世界が気に入りました…ここに残ります」
俺「そうか」
めぐみん「ちょ、ちょっと待ってよ~アタシを置いてかないで~!」
俺「ふん、はやくこい!」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/29(日) 00:50:19 cCsOcnMN0.net (7/18)

ワイ「それじゃあ行くぞ!次は賭博黙示録カイジの世界だ!!」
めぐみん「新しい世界楽しみだな~」
フリーザ「ふん、どんなやつでも殺してさしあげますよ」
士郎「行こう!!」

つづく


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/29(日) 00:51:46 cCsOcnMN0.net (8/18)

士郎「カイジの世界楽しかったな~」
めぐみん「ああ…フリーザは死んだが…。次はどの世界に行くのだ?」
俺「うーん。次の魔術石の反応がバイオハザードの世界から出てるんだ。運転頼んだぞ」
兵藤「任せておけ」
俺「ラクーンシティまで頼む」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/29(日) 00:52:58 cCsOcnMN0.net (9/18)

俺「ここがラクーンシティか…」
ジル「逃げて!」
俺「!?」
ジル「やばいのが追ってくる!!」
俺「なんだあいつは!!」
???「スタァァァズ」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/29(日) 00:53:50 cCsOcnMN0.net (10/18)

ネメシス「俺ハネメシス!ウマソウナ女、食ッテヤル!!オ前モ食ウ!!!」
俺「チッ!!やれ!士郎!!」
士郎「喰らえ!魔力エルボー!」パァァァン!!!
ネメシス「ウマソウナ女…食イソコネタ…」バタッ
士郎「なんとか気絶させられた…」
ジル「ありがとう」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/29(日) 00:55:09.610cCsOcnMN0.net (11/18)

ジルにもらったドラゴンボールで生き返ったフリーザ「さて。この町をこんな風にした黒幕は誰ですか?」
ジル「アンブレラよ」
俺「アンブレラ…Tウィルスを作ってる事で有名なあの企業か…みんなをゾンビにしやがって…許せねえ…!!」
ネメシス「オレヲコンナ姿ニシタノモ奴ラナンダ!!」
ジル「あんたも元々は普通の人間だったのね…許せない!アンブレラ!!」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/29(日) 00:55:27.206Vg7kBDfb0.net (1/1)

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/29(日) 00:55:37.918cCsOcnMN0.net (12/18)

俺「乗り込むぞ!研究所に!フリーザが先頭に立て!!」
フリーザ「ホッホッホッ!分かりましたよ!」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/29(日) 00:56:38.374cCsOcnMN0.net (13/18)

俺「チッ!入り口がゾンビの大群でふさがっている!」
ネメシス「アアー!!ゾンビニ食ベラレルー!!」
俺「ネメシスー!!!」
ネメシス「俺ヲ置イテ先ニイケ!」
俺「だめだ!アンブレラを一緒に倒すんだろ!!」
ネメシス「俺…!」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/29(日) 00:57:29.036cCsOcnMN0.net (14/18)

めぐみん「きゃー!!」
士郎「助けてー!!!」
俺「みんなゾンビに襲われている…。このままじゃアンブレラを倒せない…」
???「クククッ…いいざまだな…貴様ら…」
俺「お前は…ドスランポス!!」
ドスランポス「久々だなあ…モンスターハンターの世界以来だな…」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/29(日) 00:58:32.361cCsOcnMN0.net (15/18)

ドスランポス「俺はあのお方の側近として働いているのだよ。この世界にお前がいると聞いて殺しに来た…!!あのときのようにボコボコにしてやるぜ…!」
俺(くっ…ゾンビの大群に囲まれているうえにドスランポスまで…どうすれば…)
俺「いや!俺はあのときの俺とは違う!!」
ドスランポス「?」
俺「俺には仲間がいる!!!」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/29(日) 00:59:25.534cCsOcnMN0.net (16/18)

俺「フリーザー!!!放てー!!!!」
フリーザ「その命令を待ってましたよ…!!」
ドスランポス「何をする気だ…!!」
フリーザ「デスボール!!!!!!」
ギョンギョンギョンギョン
エネルギーで作られた球体が膨らんでいく
ドスランポス「な、なんだこれは…!!」
ゾンビ共「オアー!!!」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/29(日) 01:00:08.671cCsOcnMN0.net (17/18)

フリーザ「キエー!!!」
ズオオオオオ
ドスランポス「ば…ばかな!!し、死にたくねえ!死にたくねえ!グワアアアアア!!」
シュワアアアア!!!

ドスランポスとゾンビ共とラクーンシティは消滅した


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/29(日) 01:01:11.977cCsOcnMN0.net (18/18)

俺「終わった…勝ったぞー!!!」
仲間達「やった!!」
俺「さて、みんな!次はどこに行く?」
めぐみん「私、俺くんとならどこにでも行けるわ!!」
フリーザ「やはり旅はやめられませんね!」
士郎「うん」
ネメシス「そうだな」
兵藤「出航じゃあああ!!」

仲間たちがいたからここまでこれた
そして知った!皆で旅する事の楽しさを…!
俺たちの旅はまだまだ終わらない!魔術石をすべて集めアイツを倒すまで!