1名無しさん@おーぷん20/03/15(日)18:28:17sFQ (1/15)

佐藤心「暇だぞ☆ 構って☆ 構えよ☆」千川ちひろ「私は暇じゃないです」
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1491111285/(SS速報のスレです)

このシリーズです。
投稿ペースがかなり落ちてしまったので、今後はこのスレにまとめていきたいと思います。


2名無しさん@おーぷん20/03/15(日)18:29:19sFQ (2/15)

前回

佐藤心「あけましておめでとうございます」千川ちひろ「今年もよろしくお願いします」
https://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1578315293/l50


3名無しさん@おーぷん20/03/15(日)18:30:00sFQ (3/15)

佐藤心「そのスニーカーって」千川ちひろ「心さんみたいですよね」


4名無しさん@おーぷん20/03/15(日)18:30:15sFQ (4/15)

ちひろアパート

ちひろ(ネット通販って便利だな、やっぱり。家に居てもどんな時間でもお買い物できるし)

ちひろ「自分の目で見て買うのとはまた違った良さ、かな」

ちひろ「あれ、このスニーカー……」





5名無しさん@おーぷん20/03/15(日)18:30:36sFQ (5/15)



後日 事務所 更衣室

心「おっつスウィーティー☆」

ちひろ「お疲れ様です」

心「あれ、ちひろちゃんじゃん☆」

心「定時あがりなんて珍しいね♪」

ちひろ「はい♪ 実際、久しぶりな気がします」

心「あー、そっか。そろそろ総選挙だったり決算だったりでこの時期って忙しいんだっけ」

ちひろ「えぇ……それはもう本当に……」

心「おおぅ……。さっきまでの晴れやかな表情から打って変わって暗い表情に……」

ちひろ「今日はたまたま暇でしたけど、また明日は忙しいんんだろうなーって思うとつい」

心「笑顔じゃないと幸せが逃げちゃうぞ☆」

ちひろ「……そうですよね! 心さんみたいにお気楽に笑ってないと幸せ逃げちゃいますよね!」

心「おっとー? 相変わらず悪意を感じる物言いだなー?」

ちひろ「いやだなぁ、私と心さんの仲じゃないですか。ジョークですよ、ジョーク」

心「HAHAHAHAHA! こいつは一本取られたぜ!」

ちひろ「なんですか、そのキャラ」

心「最近、ちょっと海外ドラマにハマってまして」

ちひろ「ステレオタイプなアメリカ人って感じですね」

心「まぁ、実際こんな人居ないとは思うけどねー」

ちひろ「ですね」



6名無しさん@おーぷん20/03/15(日)18:31:06sFQ (6/15)

ちひろ「さて……。じゃあ私はこれで」

心「えっ!? 着替えるの早くない?」

ちひろ「心さんが遅いんですよ」

心「ちひろちゃんが早いんだろ☆」

心「あ、そのスカート可愛いね!」

ちひろ「ありがとうございます。もう春ですからね」

心「うんうん☆ ちひろちゃんに良く似合っててとってもスウィーティーだぞっ☆」

心「ん?」

ちひろ「? どうしました?」

心「んあ、ちょっと動かないでね」

ちひろ「はい?」

心「えい」

ちひろ「きゃああああああ!?」

ちひろ「なななななな何するんですか!? 何いきなりスカートめくってるんですか!?」

心「何も叩かなくても良くないですか!?」

ちひろ「反射的に手が出ただけです! 私は悪くありません! いきなりスカートめくる心さんが悪いんです!」

心「確かに急にめくったはぁとが悪いかもだけど! いいじゃん! ここ更衣室だし、ロングスカートなんだし! 足元ちょっと見たかっただけだし!」

ちひろ「見たいなら見たいって言ってください! 何急に小学生男子みたいなことするんですか! 心臓に悪い!」

心「うぐっ……。ごめん……」



7名無しさん@おーぷん20/03/15(日)18:31:50sFQ (7/15)

ちひろ「いいですか! いくら私と心さんが仲良しだとしてもですね! 親しき中にも礼儀ありです! どんなに親しくても急にスカートめくっちゃいけません!」

心「申し訳ございませんでした……」

心「ここまガチでお説教しなくても良くないですか……?」

ちひろ「セクハラだからですよ!」

心「せ、せくはら……!」

ちひろ「そうです。セクハラですよ、今のは」

心「ごめんなさい……」

ちひろ「はぁ……わかってくれればいいです。仕方がないので今回は不問にします」

ちひろ「で。なんで急に私の足元なんて……あっ!」

ちひろ「違います」

心「はぁと、まだ何も言ってないですけど」

ちひろ「違いますから!」

心「だから何も言ってないって言ってるだろ☆」

ちひろ「じゃあこれから言うんですよね!? 言わないでください! 言っちゃダメです!」

心「そのスニーカーはぁとっぽくない?」

ちひろ「言うなって言っただろ! バカですか!」

心「割とバカよりなのは事実だけど、こんな美味しいネタを見逃すわけにはいかないだろ☆」



8名無しさん@おーぷん20/03/15(日)18:32:13sFQ (8/15)

心「改めてもう一度言うけど、そのスニーカーはぁとっぽくない!?」

ちひろ「ぐぬぬ……!」

心「ね! ね! それどしたの? ねぇ!? どしたのそれ!? 買ったの!? 買ったんだよね!? はぁとっぽいから!? やぁん! はぁとってば愛されてるぅ~!」

ちひろ「ええぃ! うるさいですよ!」

ちひろ「……仮にです。仮に私が心さんぽいからって理由でこのスニーカー履いてるとしてもです」

心「うん」

ちひろ「セクハラするような人に向ける愛はないです」

心「またまた~☆」

ちひろ「いや、これは事実です」

心「ごめんなさい」

心「でも、そのスニーカーどしたの? やけにはぁとっぽいけど。作ったの?」

ちひろ「そんなわけないじゃないですか。なんでまたわざわざ作ると思ったんですか」

心「だってあまりにもザ・しゅがーはぁとって感じだし。はぁとが把握してないだけでメーカーさんとコラボしてたのかなーって」

ちひろ「心さんの名前でコラボするなら絶対に話は通します」



9名無しさん@おーぷん20/03/15(日)18:32:37sFQ (9/15)

ちひろ「これは本当に偶然です。偶然見つけたんですよ」

心「へ~……。まさかそんなにはぁとっぽいスニーカーが市販されてるとは……」

ちひろ「私もネット通販サイトを見てたらたまたま見つけたんでびっくりして買っちゃったんですよ」

心「なるほど~。じゃあ本当に偶然なんだ。びっくり」

ちひろ「はぁ……。どうせ会わないだろうしって思って履いて来たのが間違いだったか……」

心「でもさ、ちひろちゃん」

ちひろ「はい?」

心「仮にはぁとに会わなくても事務所の誰かには会う可能性高いわけでしょ?」

ちひろ「まぁそうですね。大所帯ですし」

心「じゃあその誰かがはぁとに『しゅがーはぁとっぽいスニーカー履いてたよ』って教えてくれる可能性は考えなかったの?」

ちひろ「……」

心「……」

ちひろ「まぁ細かい事はいいじゃないですか!」

心「考えなかったんだな☆」

ちひろ「言われてみればそうですよね。心さんに見られなくても他の人に見られたら心さんの耳に入りますよね」

心「うんうん☆ みーんな、ちひろちゃんとはぁとが仲良しって知ってるしね☆」



10名無しさん@おーぷん20/03/15(日)18:33:01sFQ (10/15)

ちひろ「……仕方ない。捨てるか」

心「何も捨てなくてもよくない!?」

ちひろ「いや、もうダメです。これは私の人生においても最大の弱みになりましたから。捨てるしかない」

心「はぁとに知られたくらいで大袈裟だろ☆」

ちひろ「心さんっぽいものを身にまとう千川ちひろですよ。屈辱以外の何物でもないと言っても過言じゃないです」

心「過言過ぎる☆」

心「それ言ったら、ちひろちゃんにはぁとが服作ってあげたりしたじゃん! それこそまさにはぁとを身にまとってるだろ☆」

ちひろ「あれは、心さんが私に似合うようにちゃんとデザインしてくれてますし。何も心さんっぽいものを着てるわけじゃないですし」

ちひろ「それにさすが心さんだけあってセンス良いですし、市販の服より好きですよ」

心「そ、そぉ? うへへ……照れるな☆」

ちひろ「本当にチョロいなこいつ」

心「おい、なんて言った☆」

ちひろ「心さんってばトップデザイナーって言いました」

心「嘘付け☆」



11名無しさん@おーぷん20/03/15(日)18:33:33sFQ (11/15)

心「ねぇ、本当に捨てるの?」

ちひろ「何をですか?」

心「そのスニーカー」

ちひろ「捨てるわけないじゃないですか。私のお金で買ってるんですよ」

心「あ、はい。そうですよね」

ちひろ「私の金が無駄になることは私の美学に反するので絶対にしません」

ちひろ「心さん(仮)が真っ黒でズタボロになって、使い物にならなくなるまで使い潰してあげますよ!」

心「やだ、この娘あいかわらず発想がバイオレンス」

ちひろ「心さん(仮)って思うとこき使ってやろうって気持ちになりますよね!」

心「はぁとの名前つけたんだったら優しくしてあげて☆」

ちひろ「優しく……。難しいですね……。どうすれば……」

心「ほら、はぁとにいつも接するように、はぁと(仮)にも愛を注いであげて☆」

ちひろ「心さんにいつも接するように……」

ちひろ「帰りに泥遊びしていきますね!」

心「なんでそうなる☆」

ちひろ「心さんをいじめる事が私の生きがいだから?」

心「おい☆ いじめてるのか☆」

ちひろ「間違えました。優しくするのが生きがいだからです」

心「言い間違いにも限度があるぞ☆」

ちひろ「細かい事はいいんですよ」



12名無しさん@おーぷん20/03/15(日)18:33:58sFQ (12/15)

ちひろ「それよりそろそろ帰りますよ。せっかく定時なのに時間がもったいないです」

心「あ、はい。お待たせしました」

ちひろ「はい。じゃあさっきのセクハラのお詫びにご飯奢ってくださいね」

心「はぁともノーと言えない日本人だったか……」

ちひろ「いや、単純にセクハラのお詫びはしてくださいよ」

心「すみませんでした」

心「まぁいっか。ちひろちゃんとご飯行くの久しぶりだし」

ちひろ「思う存分高いもの食べましょうね!」

心「人の金だと思って!」

ちひろ「セクハラするのが悪いです」

心「ぐぬぬ……!」

心「じゃあ……どっか行きたいとこありますか……。タクシー呼びますので……」

ちひろ「タクシーはいらないですよ」

ちひろ「せっかく素敵なスニーカー買ったんですから歩いてあげないと可哀想ですし」

ちひろ「歩いて行けるところでどこか探しましょう♪」

心「……うん☆」

End


13名無しさん@おーぷん20/03/15(日)18:35:29sFQ (13/15)

今回は以上です。

今後は書いたらこのスレに投稿していくつもりなのでよろしくお願いします。
試行錯誤の段階なんでわかりづらいかもですが、 >>3 がタイトルです。


14名無しさん@おーぷん20/03/15(日)18:38:40sFQ (14/15)

作中に出したスニーカーですが、NIKEさんのエアマックス90にどうみてもしゅがーはぁとって言う色合いのものがありました。
以前からしゅがはP界隈ではちょっと有名だったのですが、花守ゆみりさんも履いているとTwitterに投稿されたことでより話題になりました。
気になる方は探してみてください。私に画像を貼る技術はありません。

では、以上です。お読み頂ければ幸いです。


15名無しさん@おーぷん20/03/15(日)18:40:54sFQ (15/15)

あとですが。結構長い間書いてるのでさすがにネタが尽きてきました。
二人の会話の参考にしていた友人と疎遠になってしまったのも大きいのですが。
なので、もしもこんなのが見たいとか、このアイドルとの絡みが見たいなんてのがあれば参考にさせていただくかもです。ご期待に添えられるかはわかりませんが……。


16名無しさん@おーぷん20/03/15(日)20:23:57JbD (1/1)

乙でした~
いい関係だなあ

こないだのA20の方でもしゅがちひの絡みがありましたね
あれだと割と丁寧な口調での会話だけど、このスレの二人だと言葉のドッジボールになりそうw
でも同じようにちっひはしゅがはが仕事楽しそうなのを喜んで、影響されて肉料理を食べそう

スニーカーを検索してツイで見ました
…うん、イエローとショッキングピンクでこれは間違いなくしゅがはだこれw



17名無しさん@おーぷん20/03/15(日)20:25:52fAW (1/1)

定番で美優さんや早苗さんとの絡みを見たい。

年下ならガルネクとの会話を


18名無しさん@おーぷん20/03/29(日)23:29:24L8J (1/15)

お読み頂き感謝の限りです。

ご期待に添えるかはわかりませんが、思いついたので。


19名無しさん@おーぷん20/03/29(日)23:30:19L8J (2/15)

岡崎泰葉「その服素敵ですね」千川ちひろ「心さんの手作りなんですよ」


20名無しさん@おーぷん20/03/29(日)23:30:50L8J (3/15)

事務所

泰葉「お疲れ様です」

ちひろ「あ、お疲れ様です。泰葉ちゃん」

泰葉「お疲れ様です、ちひろさん」

泰葉「ちひろさんももうあがりですか?」

ちひろ「はい♪」

泰葉「じゃあまた今度にします」

ちひろ「私に何か用事でしたか?」

泰葉「大したことじゃないので、また明日で大丈夫ですよ」

ちひろ「大したことじゃないならなおさら今でも大丈夫ですよ」

泰葉「……じゃあ申し訳ないですけど、来週のスケジュール貰ってもいいですか?」

ちひろ「はい。それくらいならすぐに」

ちひろ「パソコンつけるから少しだけ待っていてくださいね」

泰葉「ありがとうございます」



21名無しさん@おーぷん20/03/29(日)23:31:34L8J (4/15)

泰葉「でもお仕事終わってるのに良かったんですか?」

ちひろ「はい。どうせ心さん待ってなきゃいけませんし」

泰葉「心さんとお出かけなんですね」

ちひろ「心さんとご飯行くんですよ」

泰葉「ちひろさんと心さんって本当に仲良しですね」

ちひろ「……まぁ歳も近いから、なんだかんだ気兼ねしなくてよくて楽なんです」

泰葉「気兼ねしなくていいって大事ですよね」

ちひろ「そういう事です。お仕事の人間関係はどうしても気を遣っちゃいますから」

ちひろ「はい。これが泰葉ちゃんの来週のスケジュールになります♪」

泰葉「ありがとうございます、ちひろさん」



22名無しさん@おーぷん20/03/29(日)23:31:54L8J (5/15)

心「うぇーい! ごめん! お待たせ!」

ちひろ「お疲れ様です」

泰葉「お疲れ様です、心さん」

心「あれ、泰葉ちゃんじゃん☆ お疲れ様☆」

心「って言うか『はぁと』って呼んでね☆ 呼べよ☆」

泰葉「いえ……、年上ですし失礼は……」

心「んもぅ☆ 本当に泰葉ちゃんってば堅いんだから☆」

心「はぁとと泰葉ちゃんの仲なんだし細かい事気にすんな~☆」

泰葉「えっと……」

ちひろ「どうしました?」

泰葉「私と心さんってそんなに接点ないようなって……」

心「!?」

ちひろ「言われてみればそうかも」



23名無しさん@おーぷん20/03/29(日)23:32:38L8J (6/15)

心「え……? だってはぁとはこんなに泰葉ちゃんの事知ってるのに……?」

泰葉「? そうなんですか?」

心「うん☆ 千鶴ちゃんと遊んでるとしょっちゅうGIRLS BE NEXT STEPのみんなの話になるからね♪」

泰葉「そっか。千鶴ちゃんが……」

心「本当にGIRLS BE NEXT STEPのみんなって仲良しだよねー☆」

泰葉「そう……なのかな……」

ちひろ「仲良しだと思いますよ?」

泰葉「そうなら嬉しい、な……♪」

心「泰葉ちゃんが笑顔だとなんかはぁとまで嬉しくなってくるな☆ これは姉心ってやつか☆」

ちひろ「あんた姉じゃないでしょうが」

心「泰葉ちゃんの姉じゃないかもですけど、リアル姉ですー!」

心「それに泰葉ちゃんの事は昔から知ってたし? どうしても親目線と言うか姉目線になっちゃうよね」

ちひろ「あー、なるほど。ちょっと納得です」



24名無しさん@おーぷん20/03/29(日)23:33:07L8J (7/15)

泰葉「ちひろさん達、私の事知ってたんですか?」

心「おいおい☆ 当然っしょ☆ 泰葉ちゃんが子役やってた時に出てたドラマの視聴率とんでもないんだぞ☆」

ちひろ「私も一家で見てましたから」

泰葉「うぅ……。ちょっと照れちゃいますね」

心「照れんな照れんな☆」

心「実家でテレビ越しに見てた人とこうして今はおしゃべりしてる。いやぁ、人生ってわかんないなぁ」

ちひろ「そうですねぇ……。私も泰葉ちゃんが所属した時はさすがにびっくりしましたし」

泰葉「私は……アイドルになれて良かったですから……」

心「うんうん☆ わかってるわかってる☆」

ちひろ「はい♪」



25名無しさん@おーぷん20/03/29(日)23:33:35L8J (8/15)

心「ところで話変わっちゃうんだけど、それはぁとが作った奴でしょ? どうよ?」

ちひろ「さすが心さんです。すごく良い感じです」

泰葉「えっ!? それ心さんが作ったんですか!?」

心「おうよ☆」

泰葉「えっ……すごい……。プロが作ったのと遜色ない……」

心「ふふん♪ メイドインはぁとの服、すごいっしょ?」

泰葉「ちひろさんにすごく似合ってるので、どこのブランドなのかって気になってたんですけど心さんの服だったなんて……」

ちひろ「まぁ……心さん、服作りに関しては本当にすごいですから」

心「おい☆ 他もすごいだろ☆」

ちひろ「あー、はいはい。すごいすごい」

心「投げやりだなオイ☆」

心「んでもこれがちひろちゃんに似合ってるのは当然☆ なんてったってちひろちゃんが着る用にちひろちゃんの体系に合わせてデザインしてるしね☆」

泰葉「オーダーメイドって事ですね。なるほど……」



26名無しさん@おーぷん20/03/29(日)23:33:56L8J (9/15)

泰葉「あの、心さん」

心「ん? どったの?」

泰葉「服ってどうやって作るんですか?」

心「お? 泰葉ちゃん、服作りに興味ある感じ?」

泰葉「自分で着る用ではないんですけど」

心「プレゼントとか?」

泰葉「この子たちに着せてあげたくて」

心「おー! この写真って噂のドールハウスだよね☆ ドールも買ったん……だ……?」

ちひろ「どれどれ?」

心、ちひろ「「GIRLS BE NEXT STEPのみんなが居る!?」」



27名無しさん@おーぷん20/03/29(日)23:34:42L8J (10/15)

泰葉「……みんなにそっくりな子たちをアヤさんが見つけてくれて、その……」

心「なるほど……。それでこの子たちに着せてあげる服を作りたいのね」

ちひろ「うわー……見れば見るほどそっくり……。生き写しと言っても過言ではない……。すごいクオリティ……」

泰葉「実は今私が着てる服、みんなで色違いのお揃いにしたんです」

泰葉「それでこの子たちにもお揃いのもの着せてあげたいなって思って。どうせならこの服を着せてあげられないかなって」

心「なるほどなぁ。本当にみんな仲良しなんだね☆」

泰葉「はいっ!」

心「そういう事ならはぁとお姉さんに任せとけ☆ 採寸させてくれたらはぁとが作ってあげるぞ☆」

泰葉「本当ですか!?」

心「うん☆ ちょっと時間はもらっちゃうかもだけど☆」

泰葉「でもなんか悪いですよ……」

心「気にしない気にしない☆」



28名無しさん@おーぷん20/03/29(日)23:35:17L8J (11/15)

泰葉「でも……」

心「んー……。あ。じゃあ握手して?」

泰葉「? はい」

心「ありがと☆」

泰葉「これでいいですか? これに何の意味が……?」

心「元大人気子役で現大人気アイドルの岡崎泰葉と握手ってそれだけで価値があるから☆」

泰葉「……心さん……!」

ちひろ「あぁ、そういや泰葉ちゃんを初めて見かけた頃に握手して欲しいって言ってましたね」

心「ちょっ!? シーッ! 言うなよ☆」

泰葉「そうなんですか? 握手ならいつでもしたんですけど」

心「いやぁ……。だって、さ……。芸能人見かけて握手してくださいって言うのなんか田舎者っぽくて……」

ちひろ「実際田舎者じゃないですか」

心「やかましい☆」



29名無しさん@おーぷん20/03/29(日)23:35:54L8J (12/15)

泰葉「そんな気にしなくてよかったのに」

心「ま、まぁ! でもこれではぁとの夢は叶ったからいーのっ!」

心「んじゃ、そういうわけだし。この子たちの採寸させてもらいたいんだけど、事務所に連れてきてもらっても大丈夫?」

泰葉「はい! 大丈夫です!」

心「んじゃ泰葉ちゃんとはぁとのスケジュールが合う時に連れて来てもらおうかな。来週のスケジュールどんな感じ?」

泰葉「それならさっきちひろさんにスケジュールもらってばっかりなんでどうぞ」

心「お☆ ありがと☆」

心「んー……。この日の14時ごろって大丈夫?」

泰葉「はい。大丈夫ですよ」

心「んじゃこの日で☆」

心「あとパターン取りたいからこの日は泰葉ちゃんの服も貸してね。あとはみんながこの服着てるとこの写真とかあると助かる☆」

泰葉「わかりました。服と写真も準備しておきます」

心「お願い☆」



30名無しさん@おーぷん20/03/29(日)23:36:29L8J (13/15)

泰葉「写真って、いろんな角度のがあった方がいいですよね?」

心「色違いってだけなら大丈夫かもだけど、資料になるしたくさんあった方がはぁと的には助かる☆」

泰葉「じゃあみんなでたくさん撮ってきます」

泰葉「私もこれからみんなとご飯に行きますから!」

ちひろ「ふふっ♪ だから心なしかウキウキしてたんですね」

泰葉「わかっちゃいますか?」

心「うん☆ 幸せ~ってオーラ出てたし☆」

ちひろ「素敵な笑顔でしたから♪」

泰葉「ふふっ……」

心「よし! んじゃ、そんな楽しみがあるならこれ以上引き留めるのは悪いな☆ 楽しんできてね☆」

泰葉「はい! ありがとうございます! 心さん達も楽しんできてください!」

泰葉「お疲れ様でした!」

心「お疲れ様~」

ちひろ「お疲れ様です♪」

心「さて……。ちひろちゃん」

ちひろ「はいはい。わかってますよ。ご飯の前に布見に行くんでしょう?」

心「さっすが☆ 以心伝心☆」

ちひろ「私も手伝える事があれば手伝いますから」

心「んじゃ、手伝ってもらおっかな☆」

心「泰葉ちゃん達の喜ぶ顔がみたいしね☆」





31名無しさん@おーぷん20/03/29(日)23:37:03L8J (14/15)



後日

泰葉「~♪」

アヤ「ご機嫌だな」

泰葉「あ、アヤさん」

泰葉「見てくださいよ、これ」

アヤ「んー? あ、これって……」

泰葉「はい! 前にアヤさんが見つけてくれた子たちです!」

アヤ「この着てる服って今泰葉が着てるやつだよな? どうしたんだ?」

泰葉「心さんに作ってもらいました!」

アヤ「へ~……。心さんが。可愛いなぁ」

アヤ「……アタシも今度お願いしてみようかな」

End


32名無しさん@おーぷん20/03/29(日)23:41:34L8J (15/15)

以上です。
相変わらずわかりづらいですが >>19 がタイトルです。

泰葉との話ならわりとすぐに思いつけたのですが。ミリシタで深層マーメイド走っていたら遅くなりました。
申し訳ない。
また何かあればお願いします。ご期待に添えるかはわからないのですが。

それはそれとしてシャニに新しいアイドルが追加ですね。「ノクチル」と言うらしいです。
中身を知らない事には担当になったりしないのですが、現状では雛菜ちゃんが一番気になります。

ではお読み頂ければ幸いです


33名無しさん@おーぷん20/03/30(月)01:09:3923c (1/1)

乙でした
しゅがはは年下の娘相手にいいお姉さんやってる姿が素敵だなって思いますね
デレステのありすのストーリーコミュとか
そう言えばCDではほたるや森久保相手にいいフォローをしてたけど、まだ関ちゃんとは絡んだ事なかったかな


34名無しさん@おーぷん20/03/30(月)13:18:59WqU (1/1)



伊達に年は取ってないといu

ポカボカポカボカ



ウワヤメロ、イタイイタイ


35名無しさん@おーぷん20/05/04(月)21:46:539hm (1/12)

【佐藤心「お金が絡めば最強☆」千川ちひろ「しばきますよ」】

次から本編です。短いですよ


36sage20/05/04(月)21:47:119hm (2/12)

事務所

心「おっつスウィーティー☆」

早苗「もう遅いわよ~、はぁとちゃん!」

レナ「これで今日のメンツは揃ったのかしら」

美優「そうですね。今のところ約束してる人は揃いましたね」

心「今日はみんな予定が合わないもんね☆」

レナ「じゃあ始めましょうか」

早苗「えぇ、腕が鳴るわ!」

美優「ほどほどにしてください……ね?」

心「美優ちゃん、勝負に手加減はないんだぞ☆」

早苗「いざ尋常に!」

レナ「今日の飲み会代賭け大富豪の始まりよ!」





37名無しさん@おーぷん20/05/04(月)21:47:539hm (3/12)



ちひろ「ただいま戻りました~」

心「うぎゃー!!! レナちゃん強すぎ! あと美優ちゃん何気にエゲつない!」

早苗「もしかしてレナちゃんイカサマしてる? してるなら……おねーさん容赦しないわよ」

レナ「してないですって! 私はイカサマは絶対にしないです!」

美優「あ、ごめんなさい。心さん。8きりで。あと革命で上がりです」

心「エゲつねぇな!」

心「くそぅ……。まさかの革命……」

ちひろ「大盛り上がりですね」

早苗「あら、お疲れ様。ちひろちゃん」

レナ「お疲れ様、ちひろさんもどう?」

ちひろ「大富豪ですか」

心「チッチッチ。ただの大富豪じゃないんだぞ☆」

ちひろ「?」



38名無しさん@おーぷん20/05/04(月)21:48:559hm (4/12)

美優「その……。今晩の飲み会のお金を賭けてて……」

ちひろ「えぇ……。事務所で賭博って……。子供達に悪影響なんでやめてくださいよ」

早苗「まぁまぁ。たまにはいいじゃない? それにちゃんと子供組居ない時間を見計らってるんだし」

レナ「それにちゃんとルールは決めてあるから大丈夫よ」

ちひろ「まぁレナさんが居るなら大丈夫だとは思いますけど」

心「元ディーラーだしね☆ その辺はさすがレナちゃんは厳しい☆」

美優「修学旅行の夜みたいで結構楽しいんですよ」

ちひろ「確かに。トランプってやってると結構楽しいんですよね」

心「よし……。美優ちゃんの革命食らったけどなんとか持ち直した……!」

早苗「あーもう、こうなるんだったらもうちょっと弱い手札残しておくべきだったわ! 6!」

レナ「ごめんなさい、早苗さん。3で場を流させてもらうわね」

心「レナちゃんまだそんな強い手札持ってたのか☆」

早苗「ま、全然手札減ってなかったもの」

レナ「そうね。……でも、それはこのためだったりするのよ! 革命!」

心、早苗「「はぁ!!??」」



39名無しさん@おーぷん20/05/04(月)21:49:269hm (5/12)

心「ちょっ☆ マジか☆ もう大きい数字使い果たしたぞ☆」

早苗「うっそでしょ、なんでこのタイミングでまた革命なのよ……」

ちひろ「レナさんが強いというより、心さんと早苗さんが弱いのでは?」

心、早苗「「やかましい!」」

美優「あはは……」

ちひろ「戦績どうなってるんですか?」

美優「こんな感じです」

ちひろ「うわ……。レナさんダントツですね。美優さんが続いて、早苗さんと心さんがビリ争い」

ちひろ「10回勝負なんですね」

レナ「そ。回数少ないと私が一人勝ちしちゃうから♪」

美優「でもさすがレナさんはお強いですね」

レナ「まぁこれでも本場で鍛えてるから」

ちひろ「駆け引きとカードの扱いはプロですもんね、レナさん」

レナ「そゆこと♪」



40名無しさん@おーぷん20/05/04(月)21:50:269hm (6/12)

早苗「よっしゃー!!! 勝ったわ! 勝ったわよ! これではぁとちゃんに勝ち越し!」

心「……くそぅ!」

ちひろ「早苗さん、3位っと……」

ちひろ「あ、心さん次1位じゃないとビリ確定ですよ」

心「なんですと!?」

美優「あ、本当ですね」

レナ「って事は、私達の誰かが1位抜けすれば今日ははぁとちゃんの奢りって事ね」

早苗「ふふっ! じゃあ今日は普段なら手が出ない高い奴いっちゃいましょうか!」

心「まだ負けたわけじゃないし……。ぐぬぬ……。いやしかしレナちゃんは強敵……」

心「ん?」

ちひろ「どうしました?」

心「閃いた」



41名無しさん@おーぷん20/05/04(月)21:50:599hm (7/12)

心「はいはいはーい! このままじゃはぁとがあまりにもフリなんでハンデ要求しまーす!」

レナ「ダメ」

早苗「嫌よ」

美優「……ごめんなさい!」

心「心が狭い!」

ちひろ「何言ってるんですか。勝負なら当然でしょう」

心「はぁとが負けたらどんな高いお店でも全額出すから! お願いします!」

美優「し、心さん! 頭上げてください!」

早苗「ふむ。どうする? レナちゃん」

レナ「そうねぇ……。じゃあ情けをかけてあげますか」

心「本当ですか!?」



42名無しさん@おーぷん20/05/04(月)21:52:029hm (8/12)

レナ「ただし! ハンデの内容を聞いてからね。あまりにも私達がフリになるようなのは却下」

心「大丈夫! ただちひろちゃんとタッグ組ませてってだけだし!」

ちひろ「は?」

早苗「なんだ、それくらいなら良いわよ」

美優「はい。じゃあちひろさんも一緒に飲みに行けるんですね」

レナ「はぁとちゃんとちひろさんがセットで良いの? ちひろさんも参加?」

心「はぁととセットで♪」

ちひろ「待って待って。え? 何急に巻き込んでるんですか?」

心「なんとか力を貸していただけませんか千川様」

ちひろ「嫌ですよ。なんで私が……」

心「だってこのままだとはぁとが全額奢りになっちゃうもん!」

ちひろ「自業自得ですよ」



43名無しさん@おーぷん20/05/04(月)21:52:389hm (9/12)

ちひろ「ていうか、心さん次で1位とっても早苗さんと同点になるだけですよ」

レナ「その場合は会計を二人で割るのよ」

ちひろ「なるほど。どっちみち心さんがお金出すのはほぼ確定なんですね」

ちひろ「なんか哀れに思えてきた」

心「じゃあ慈悲を……」

ちひろ「はぁ……仕方ないですね。条件があります」

心「なんでしょうか!」

ちひろ「心さんが一人負けしてもしなくても、私の分は心さんが出してください」

ちひろ「私の分を他の人に出させるのは、心さんだけハンデ貰ったわりにフェアじゃないので」

ちひろ「早苗さんもこれでどうでしょう?」

早苗「オッケーよ!」

早苗「それに、例えちひろちゃんが味方についても1位抜け出来なきゃはぁとちゃんがダントツでビリなのは変わらないしね♪」

心「ふっふっふ……。お金が絡んだちひろちゃんは……強いですよ」

レナ「ま、いいわ。それじゃラスト10回戦、始めましょうか!」





44名無しさん@おーぷん20/05/04(月)21:53:169hm (10/12)



レナ「……」

早苗「……」

美優「……」

心「っしゃオルァ! どうだ! ちひろちゃんの力思い知ったか!」

ちひろ「はいはい。ていうか今回は運がよかっただけですよ」

レナ「そんな……嘘でしょ……。まさかちひろさんがこんなに上手なんて……」

美優「圧倒的……でしたね……」

早苗「嘘よ……。だってこれまではどうあってもレナちゃんが圧勝してて……」

心「ありがとね☆ ちひろちゃんのおかげで全額奢りは免れた☆」

ちひろ「早苗さんと折半になりましたね。でも私の分は心さん持ちですよ」

心「んふふ☆ それでも4人分支払うより全然マシ☆ はぁととちひろちゃんとレナちゃんか美優ちゃんの3人分だし♪」

ちひろ「私だけしこたま高い酒飲んでやろ」

心「なんで!?」



45名無しさん@おーぷん20/05/04(月)21:53:369hm (11/12)

レナ「……ちひろさん!」

ちひろ「はい!?」

レナ「……私と一緒に」

ちひろ「は、はい?」

レナ「私と一緒に世界を目指さない!? 私達ならラスベガスでも通用するわよ! 一流すら超えるディーラーになれるわ!」

ちひろ「いやいやいやいや! 無理ですって! 無理です無理!」

レナ「大丈夫! 私の目に狂いはないわ!」

早苗「あー、なんかレナちゃんに火が点いちゃったわね」

心「ですね☆」

美優「ふふっ、レナさんとっても楽しそうですね」

早苗「うんうん。仲良き事は美しき事かな」

早苗「あ、今日ここなんてどう? 旬のお魚と日本酒が有名みたいよ」

心「いいですね♪ じゃあそこで☆」

美優「じゃあタクシー呼んできますね」

レナ「ちひろさん! あなたの才能はこんなとこで埋もれさせるのはもったいないの!」

ちひろ「結構です! 結構ですから!」

心「いやぁ、やっぱちひろちゃんはお金絡むと最強だなぁ」

End


46名無しさん@おーぷん20/05/04(月)21:55:389hm (12/12)

以上です。
相変わらずわかりづらいですが、>>35がタイトルです。
良い方法が思いつきません。

さて、それはそれとして。
現在、第9回総選挙が行われています。
私の担当アイドルである「佐藤心」ならびに「神谷奈緒」をどうぞよろしくお願いします。
残すところもあと10日ほど。皆様の一票あってこそ彼女たちは輝けます。
なにとぞよろしくお願いします。


47名無しさん@おーぷん20/05/04(月)23:17:098ck (1/1)



そういえば今日は「みどり」の日か


48名無しさん@おーぷん20/05/05(火)02:14:43sGR (1/1)

乙です
ここの味わいはオンリーワンなんだよね
だから毎回観に来ちゃうんです


49名無しさん@おーぷん20/05/05(火)03:50:20a6o (1/1)

乙でした
このメンツだと楓さんが絡むとどうなるのかな

「さァ、賭け狂いましょう!」


50名無しさん@おーぷん20/07/04(土)21:58:42cI1 (1/18)

【佐藤心「はぁとのドライビングテクに酔いしれな☆」千川ちひろ「安全運転でお願いします」】


お久しぶりです。次から本文です


51名無しさん@おーぷん20/07/04(土)21:59:22cI1 (2/18)

事務所

モバP(以下P)「じゃあちひろさん、俺そろそろ営業に出るんで後お願いします」

ちひろ「はい♪ 頑張ってくださいね」

P「はい。行ってきます」

心「おっつスウィーティー☆」

P「お疲れ様です、心さん」

心「お疲れ様☆ 営業だっけ? 頑張れよ☆」

P「もちろんですよ」

心「行ってらっしゃい♪」

P「行ってきます!」

心「……うひっ」

ちひろ「なんですか、気持ち悪い……」



52名無しさん@おーぷん20/07/04(土)21:59:50cI1 (3/18)

心「今のやり取りさ……新婚さんっぽくなかった!? やぁ~ん☆ はぁとってば、に・い・づ・ま♪ なんちゃってー☆」

ちひろ「うわぁ」

心「うわぁってなんだうわぁって」

ちひろ「いや、あまりにも憐れで」

心「ん? 憐れって言った?」

ちひろ「気のせいです」

心「気のせいじゃないだろ☆」

ちひろ「はぁ……。早く結婚すればいいのに」

心「アイドルだもーん☆」

ちひろ「はいはい。そうやって婚期を逃すんですよ」

心「……うん。それはちょっと真面目に考えつつあるから……」

ちひろ「おや、意外ですね。……あぁ、妹さんから何か言われました?」

心「え? なんでわかるの?」

ちひろ「だって私と妹さん、LINEしてますし」

心「!?」

心「は? え? え……!? 嘘でしょ!? なんで!? いつ!? どうやって!?」

ちひろ「近い近い近い!」



53名無しさん@おーぷん20/07/04(土)22:00:32cI1 (4/18)

ちひろ「まぁ、なんでって言われたら私も妹さんも心さんに振り回されてますし」

ちひろ「いつってそりゃ最近ですし」

ちひろ「どうやってって普通に連絡先交換してですし」

心「……おぅ」

ちひろ「どうして天を仰ぐんですか」

心「よっちゃんに絶対に近づけちゃいけないって心に誓っていたのに……」

ちひろ「心さんの中で私はどういう位置づけなんですか?」

心「そりゃまぁ親友だけど……。それでもよっちゃんに悪影響与えそうだし……」

ちひろ「あんた親友をそんな風に思ってたんですか」

心「だってちひろちゃんには頭上がらないし……。ちひろちゃんとよっちゃんが手を組んだらはぁと絶対勝てないし?」

ちひろ「まぁ確かに」

ちひろ「やはり早めに妹さんと連絡を取っておくべきですね」

心「? とってるんでしょ?」

ちひろ「取ってませんよ?」

心「え? でもさっきLINEしてるって」

ちひろ「あぁ、嘘です」

心「は?」

ちひろ「嘘ですよ、うーそ」

心「お、おまっ!? お前ー!」

ちひろ「千夜ちゃんの真似ですか?」

心「ちがわい!」



54名無しさん@おーぷん20/07/04(土)22:01:14cI1 (5/18)

心「もう本当になんなのお前……」

ちひろ「心さんおちょくって遊んでるだけですけど」

心「さも『当然でしょう?』みたいな顔して言うな☆」

ちひろ「そうなるとこういう時どういう顔をすればいいのか……」

心「あー、なんだっけ。えっと……『笑えばいいと思うよ』だっけ?」

ちひろ「……?」

心「……?」

ちひろ「はい? なんです? それ」

心「え? エヴァじゃないの?」

ちひろ「……あぁ!」

ちひろ「違いますよ。たまたまです。たまたま」

ちひろ「ていうか心さん、エヴァなんて知ってるんですね」

心「菜々先輩に誘われて比奈ちゃんとこの鑑賞会に参加させられたから☆」

ちひろ「なるほど。虹色ドリーマーのみんなが絡んでるなら納得です」

心「てっきりちひろちゃんがそのネタ振って来たのかと思った☆」

ちひろ「さすがに私は咄嗟にネタを振れるほど精通はしてないので」



55名無しさん@おーぷん20/07/04(土)22:01:48cI1 (6/18)

心「だよね☆ ちひろちゃんならアニメよりも日経平均とかだもんね☆」

ちひろ「お前、私をなんだと思ってる」

心「違うの?」

ちひろ「……えへっ☆」

心「ほら見た事か☆」

心「って、こんなコントをしに寄ったわけじゃなかったんだった☆」

心「ちょっと相談なんだけど」

ちひろ「はい? プロデューサーさんとの事なら嫌ですよ」

心「お仕事の事ですー!」

ちひろ「じゃあ聞きますが」

心「ん☆ サンキュ☆」

心「えっと、来月なんだけどこの日ってお休みにできない?」

ちひろ「どれどれ……」

心「レッスンが二つ入ってるだけなんだけど、どっかにズラせない?」

ちひろ「んー……。そうですね、その次の週に分けてでよければ大丈夫そうですね」

心「じゃあ頼んだ☆」

ちひろ「はい。一応聞きますけど、何か用事ですか?」

ちひろ「……まさかデートとか言いませんよね?」

心「……てへっ☆」

ちひろ「はい却下~。心さんの要求は受け入れられませ~ん」

心「冗談! 冗談だから!」



56名無しさん@おーぷん20/07/04(土)22:02:22cI1 (7/18)

ちひろ「そんなに言いたくないんですか?」

心「いや、はぁともちひろちゃんおちょくってみようかと」

ちひろ「グーでいきますよ」

心「はぁとは笑って許してやったと言うのに!」

心「まぁ、本当はね。ちょっと実家に顔出しに行きたいなって☆」

ちひろ「……今年は忙しかったり色々あったりですもんね」

心「そゆこと☆」

心「やっぱりさ、家族って一番はぁとの事を応援してくれてるじゃん?」

ちひろ「私達だって応援してますよ」

心「うん☆ 知ってる☆ ありがとね♪」

心「こうやってさ。ちひろちゃん達みたいにすぐに『ありがとう』って言える距離じゃないじゃん? はぁとの実家長野だし」

心「だから年1でくらいはなんとか実家に帰ろうと思ってたんだけどね。今年はここ逃すと帰れそうにないなーって思って☆」

ちひろ「最初からそう言えばいいのに」

心「ちひろちゃんとはぁとの仲だろ☆ 多少のおふざけくらいは許して☆ 許せよ☆」

ちひろ「はいはい」



57名無しさん@おーぷん20/07/04(土)22:02:53cI1 (8/18)

ちひろ「じゃあ、ここ1日と次の日の午前休みにしときますね」

心「え? 良いの? 1日だけでも大丈夫だけど」

ちひろ「行って帰ってだと疲れちゃいますよ。だからせめて半日くらいは休んでください」

心「ちひろちゃん……!」

ちひろ「お土産はほうとうがいいです」

心「それは山梨!」

ちひろ「あら。そうでしたか」

心「まったくもー、ちひろちゃんは」

ちひろ「ふふっ。お土産話、期待してますね」

心「おう☆」

ちひろ「あ、出来ればで良いので妹さんの連絡先聞いてきてくれます?」

心「それは出来ません」

ちひろ「は?」

心「出来ればで良いって言ったので。出来ません」

ちひろ「貴様……! ん?」

心「どした?」



58名無しさん@おーぷん20/07/04(土)22:03:12cI1 (9/18)

ちひろ「あれ……。これまさか……!」

心「ん? 企画書? どれどれ……。へー、野外ステージやるんだ」

ちひろ「ぷ、プロデューサーさんにでんわ……! はやくしなきゃ……!」

心「そんな慌ててどした☆ あ、もしかしてぇ~、これって今日使う資料とか? ってそんなわけないよねー☆」

ちひろ「……」

心「マジか」

心「えっ!? ちょっ、ヤバくない!? 早く届けなきゃ!?」

ちひろ「駄目ですね……繋がらない……」

心「プロデューサー、今日車だっけ?」

ちひろ「はい……。多分今頃は高速の上かと……」

心「あー……」

ちひろ「どうしましょう……。データは持ってるはずだし大丈夫なのかな……」

心「でもこれ結構書き込みしてあるけど」

ちひろ「……」

心「……」

心「ちひろちゃん、これ無いとまずい?」

ちひろ「おそらく」

心「……追うぞ」

ちひろ「へ?」

心「プロデューサー追うぞ☆」





59名無しさん@おーぷん20/07/04(土)22:04:00cI1 (10/18)



ちひろ「……神よ……!」

心「クラリスちゃんみたいなこと言ってどうした☆」

ちひろ「心さんの運転で追いかけるなんて神に祈るしかないじゃないですか!」

心「お前かなり失礼だな☆」

心「こう見えてはぁと運転はちゃんと出来るんだぞ☆」

心「『Spin-off!』でも運転してたでしょ☆」

ちひろ「それはそうですけど……」

心「結構うまいって評判だったんだぞ☆ スタント一切なしで全部はぁとの運転だし♪」

ちひろ「わかっていても普段の心さん見てると恐怖しか感じない」

心「まぁまぁ☆」

心「はぁとのドライビングテクに……酔いしれな☆」

ちひろ「安全運転でお願いします」

心「はい」

心「よっと……。社用車運転するの初めてだからイマイチ車両感覚が掴めないな……」

ちひろ「怖い事言わないでもらえますか!?」

心「まぁまぁ☆ そのうち慣れるから☆」

心「んじゃ、いっくぞー!」





60名無しさん@おーぷん20/07/04(土)22:04:26cI1 (11/18)



心「~~♪」

ちひろ「かみさまほとけさまよしのちゃんかこちゃんこずえちゃんかりんちゃんクラリスちゃん……」

心「まだ信用できないのか☆」

ちひろ「悔いだけは残したくない……」

心「安全運転するから大丈夫だって☆」

心「それよりプロデューサーから連絡は無い?」

ちひろ「さっきから電話かけてるんですけど反応ないです」

心「ちひろちゃんってさ」

ちひろ「はい?」

心「はぁととプロデューサーが二人きりだと鬼電してくるよね」

ちひろ「間が悪いだけです」

心「わざと?」

ちひろ「違います」

心「……」



61名無しさん@おーぷん20/07/04(土)22:04:54cI1 (12/18)

ちひろ「あ、次のサービスエリアってメロンパンが有名なんですっけ」

心「露骨に話逸らしたな☆」

ちひろ「気のせいです」

ちひろ「あ」

ちひろ「もしもし? プロデューサーさんですか!?」

P『はい、俺です。どうしました? なんかすごい数着信あったんですけど』

ちひろ「プロデューサーさん、今日の企画書忘れてます!」

P『え? 先方から何か連絡きました?』

ちひろ「机の上に企画書置きっぱなしだったんです!」

P『……もしかして印刷してあるやつですか?』

ちひろ「はい!」

P『あー……。すっごい言い辛いんですが……』

ちひろ「はい?」

P『それ、使わないです』

ちひろ「……はい?」

心「ん? どした?」



62名無しさん@おーぷん20/07/04(土)22:05:23cI1 (13/18)

P『企画書はデータで先方に送ってありますし、俺の方もデータで持ってます』

P『遠方だったんで、データでやり取りしてたんですよ。紙の方は社内で使う用です』

ちひろ「……へ? 使わない……?」

心「おい、ちょっと待て☆ 今なんて言った☆」

P『アイドル達に説明するのはデータよりも紙の方がやりやすいから印刷しておいたんですけど……。もしかして持って来てくれようとしてたりします……?』

ちひろ「や、やだなぁ~。そんなわけないじゃないですか☆ もうプロデューサーさんってば~♪」

ちひろ「じゃあ全然違うんでそろそろ切りますね! 頑張ってください!」

P『えっ!? ちひろさ――』

ちひろ「……」

心「説明」

ちひろ「……メロンパン奢るんで」

心「ソフトクリームも食べよ☆」

ちひろ「うぃ……」





63名無しさん@おーぷん20/07/04(土)22:06:09cI1 (14/18)



サービスエリア

心「ん~……! これ美味しいね☆」

ちひろ「……あ、ほんとだ」

心「まぁ、誰にでも早とちりする事はあるし☆」

ちひろ「あい……」

心「本当に必要だったらヤバかったし。まぁちひろちゃんは最善の行動をとったとはぁとは思う☆」

ちひろ「うい……」

心「だからそんな凹むなって☆ はぁとのメロンパンも一口あげるから☆」

ちひろ「それ同じ奴ですし、私のお金ですし」

心「貰ったもんははぁとのもん☆」

ちひろ「ジャイニズムめ……」

心「運転してきてやっただろ☆」

ちひろ「くぅ……!」

心「ま、たまにはいいじゃん? お仕事サボってメロンパン食べるのもさ☆」

ちひろ「帰ったら残業が待ってるんであんまりいいとは思えないです」



64名無しさん@おーぷん20/07/04(土)22:06:47cI1 (15/18)

心「気の持ちようだって☆ 今日ははぁととメロンパンを食べに来た! はい! 復唱!」

ちひろ「心さんとメロンパンを食べに来た」

心「はい、もっと大きな声で!」

ちひろ「心さんとメロンパンを食べに来ました!」

心「よし♪ そういうことそういうこと☆」

心「美味しいメロンパン奢ってもらったし、帰ったら手伝ってあげるから☆」

ちひろ「……本当ですか?」

心「もち☆ 女に二言はない!」

ちひろ「じゃあお願いしますね」

心「うん☆」

心「だから今はのんびりメロンパン食べてゆっくり休憩しとこ☆ な?」

ちひろ「……はい♪」

心「ふふふ……。今度の飲み会の良い土産話になりそう☆」

ちひろ「何か言いました?」

心「なーんも☆」

End


65名無しさん@おーぷん20/07/04(土)22:12:23cI1 (16/18)

以上です。

まずは遅くなりましたがお礼を。

第9回シンデレラガール総選挙お疲れ様でした。
皆様のご協力の甲斐あって、佐藤心はPa属性別3位、神谷奈緒は総合4位という結果を頂けました。
ひとえに皆様のお力添えあってのこの結果です。本当にありがとうございました。
また今後とも佐藤心、ならびに神谷奈緒をよろしくお願いします。
また私事ながらこの度、黒埼ちとせの担当も名乗り始めましたので、ちとせの事もよろしくお願いします。

現在、デレステで開催中のイベント「オウムアムアに幸運を」もよろしくお願いします。

では、お読み頂ければ幸いです


66名無しさん@おーぷん20/07/04(土)22:14:07cI1 (17/18)

またネタ切れ感が尋常ではないので、引き続き「こんな話が見たい」や「このアイドルを出してほしい」等ありましたら、確実とはお約束できかねますが精一杯尽力させていただきますので、よろしくお願いします。

とりあえずライラさんが出てくる奴は書く予定ですが、ライラさん語が難しいので現在勉強中です。


67名無しさん@おーぷん20/07/04(土)22:35:54ZtR (1/1)

乙でした
しゅがはドライブw

要望ですが、佐藤はなんか公式でもセレブキャラたちと絡む機会が少ない気がするので
お嬢様たちの誰かとの話を読んでみたいです


68名無しさん@おーぷん20/07/04(土)23:28:45cI1 (18/18)

>>67

ありがとうございます!

お嬢様ですか……。ちょっと考えてみますね。琴歌なら書けるのでなんとかならんもんか頑張ってみます。
すぐには難しいですが……。


69名無しさん@おーぷん20/07/05(日)18:05:323fc (1/1)

しゅがはが貰った仕事で風景画を描くことになるが、実はあまりにもうまくなくて……

で、たまたま通り掛かった響子と息が合い(ry

的な話を