1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:37:12 b/Ehw+IHd.net (1/18)

???(何…これ…。あの子…オナニーだけじゃなく…えっちしちゃってる!? しかも相手は…拓也さん…!? これはもう…やめさせないと…)

~長休み~

彩「拓也君…♡ 彩とえっち…拓也君どこ?」

瑠加「拓也君? どこだろ?(キョロキョロ)」

愛菜「拓也君なら授業終わったらすぐ教室出てったよ」

彩「むぅぅ…拓也君…どこーっ!?(タタタ…)」

瑠加「…最近彩ちゃん、拓也君のこと気にしすぎじゃない?」

愛菜「…好きなんだよ、拓也君のことが(ニヤッ…)」

瑠加「えーっ! 彩ちゃんが! なんで愛菜ちゃん知ってるの!?」

愛菜「見てればわかるよ…(ニヤッ…)(最近の彩ちゃんアピールしすぎ…。あんなドヘンタイの女ったらしのどこがいいんだろ…。えっちは…うまいけど…)」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:38:05 b1vDg10+0.net (1/2)

拓也モテすぎたろ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:38:16 b/Ehw+IHd.net (2/18)
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:39:27 b/Ehw+IHd.net (3/18)

~相談室~

拓也「(コソコソ…)(ガララ…)…花音ちゃん♡」

花音「拓也君…///」

拓也「花音ちゃん、今日の服、可愛いね!」

花音「これ、ツムツムのTシャツだよ。花音、ツムツム好きなんだ」

拓也「ツムツムがいっぱいあるね…。これはミッキーで、これは?(ツン…)」

花音「(ピクッ…)…これは、デイジー…」

拓也「これは?(ツン…)」

花音「(ピクッ…)…グーフィー…」

拓也「これはー?(ムニュ…)」

花音「(ビクッ!)…た…拓也君…そこは…」

拓也「ツムツムって可愛いよねー。可愛いからいっぱい触りたくなっちゃう(ムニュムニュ…)」

花音「…/// 拓也君…あっ…」

拓也「…このミニーちゃん、なんかここ膨らんでるけど…?(ツンツン…)」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:40:30 b/Ehw+IHd.net (4/18)

花音「(ビクン…)んっ…。拓也君…それはぁ…花音の…(ピンピン)」

拓也「何? あれ? なんかカタくなってきた…(クリクリ…)。あ、こっちのミッキーの方にもおんなじのあるよ? こっちもクリクリすると…(クリクリ…)…ピンピンになっちゃったね?」

花音「…そこ…敏感なところだから…///」

拓也「ぼく男の子だからわかんないなー。ここって花音ちゃんのなんなの? ねー教えてー(クリクリ…クリクリ…)」

花音「んんっ…やぁ…恥ずかしい…んっ!」

拓也「お・し・え・てー。教えてくれないと、服脱がせちゃうよー(カリッ…カリッ…)」

花音「あぁん! そこぉ…花音の…ちくびぃ! 乳首なのぉ!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:40:47 FDyIWCrVa.net (1/1)

エロCG化の話どうなった?


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:41:32 b/Ehw+IHd.net (5/18)

拓也「なんだ乳首だったのかー。やっぱりノーブラなんだね(Tシャツヌガセー)」

花音「(オッパイポロロン!)!! きゃっ! ちょ…拓也君!」

拓也「(うわあああ…。花音ちゃんのおっぱい…おっきすぎ…。お姉ちゃんよりもずっとおっきい…。でも、乳首はまだコドモの乳首…。エロ…)…花音ちゃん、おっぱいすっごくおっきくてキレイだよ…。学年一…いや学校一のおっぱいだよ!」

花音「え…///」

拓也「こんなにいいおっぱいを隠してたなんて…もったいない…」

花音「そんな…恥ずかしいよ…///」

拓也「恥ずかしくないよ! おっぱいはみんなが大好きなところなんだから!(ハムッ…チュパチュパ…)」

花音「!! あぁっ…あっ…あっ…」

拓也「(すごい…クラスの女の子のおっぱい吸うのと…全然違う…)…(チュパチュパ…)(モミモミ…)」

花音「んんんっ…あんっ…(拓也君、赤ちゃんみたい…。でも、おっぱい吸われるのが…こんな気持ちいいなんて…)」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:42:43 b/Ehw+IHd.net (6/18)

拓也「(チュパチュパ…)(ズボンパンツヌガセヌガセ…)…花音ちゃん、もうびちゃびちゃだね」

花音「え…まだ触ってないのに…///」

拓也「花音ちゃん、乳首好きなんだね…。 ぼくも脱いじゃうね(フクパンツヌギヌギ…)」

花音(拓也君のおちんちん、勃起してる…今日もあれを入れられちゃうのかな…)(ドキドキ)(トロロォン…)

拓也「花音ちゃん、もう他の男の子とえっちした?」

花音「してない…よ…。だって恥ずかしいし…」

拓也「ぼくとはしてるのに?」

花音「拓也君は…えっちのこと、優しく教えてくれたし、拓也君は特別…///」

拓也「花音ちゃん…♡(よし、花音ちゃんはぼくだけの…! なんか…恋人みたい…♡)」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:43:30 b1vDg10+0.net (2/2)

花音見たことないな新キャラ?


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:44:03 xMeNjOdE0.net (1/1)

ひさしぶりに


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:44:10 b/Ehw+IHd.net (7/18)

花音「拓也君…///」

拓也「花音ちゃん…入るね…(ツプ…)」

花音「…拓也君、えっちのときって、ゴム、着けないといけないんじゃないの?」

拓也「(花音ちゃん…気づいてしまったか…)…いいんだよ花音ちゃん(ヌプ…)」

花音「クラスの子たちはみんなえっちのときゴム着けてたし、先生もゴムは絶対着けてねって…」

拓也「…」

花音「なんで拓也君はいつも花音の中に入るとき生なのかなって…いつも思ってて…」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:45:16 b/Ehw+IHd.net (8/18)

拓也「…花音ちゃん、こ…恋人同士は生でしてもいいんだよ(ヌプププ…)」

花音「え」

???「(ガララ!)こ、こら! 拓也さん! だめぇ!」

拓也・花音「!?」

花音「晴美先生!」

拓也「え…ななな…なんで!?」

晴美先生「…拓也さん! えっちのときはゴム着けないといけないって、言ってるでしょ!」

花音「やっぱり…そうですよね先生」

拓也「…いや…その…ほら…なんていうか…」

晴美先生「拓也さん! ぶつぶつ言ってないで、早くおちんちん抜いて!(グイーッ!)」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:46:34 b/Ehw+IHd.net (9/18)

拓也「つつ…着けてますよゴム! だから大丈夫!(ヌプププ…)」

晴美先生「じゃあ見せてくださいよ! 一回抜いて!(ハガイジメー)」

拓也「大丈夫、大丈夫なんですぅ!(パンッ!パンッ!パンッ!)」

花音「んっ…あんっ! 拓也君…ゴム…着けてな…」(パンッ!パンッ!パンッ!)

拓也「(やばい! こうなったら!)…(チュー!)(パンッ!パンッ!パンッ!)」

花音「!!!(やだ! 拓也君と…キス…してる!?)…んんっ…んっ…んっ…」(パンッ!パンッ!パンッ!)

晴美先生「拓也さん! こ…こらぁ…(やだもう…この子たちったら…えっちなんだから…)」

拓也「…(ペロペロ…)(パンッ!パンッ!パンッ!)」

花音「!!!(え…拓也君の舌が…お口の中に…)んっ…んんっ…」(パンッ!パンッ!パンッ)


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:47:28 b/Ehw+IHd.net (10/18)

拓也「(チュパチュパ…ハムハム…)(花音ちゃんの唇…柔らかい…)(チュパ…)…花音ちゃん…出すね…(パンッ!パンッ!…ググ…ビュルルルルー!ビュルー!)」

花音「あぁぁ…! はぁっ…はぁっ…」

晴美先生「もう! 拓也さん! 射精したでしょ! すぐ! 抜いて!(グイーッ!)」

拓也「晴美先生、もう、行っていいですよ。ほら、ぼくたち、えっち終わったし(ギュウッ!)」

晴美先生「おちんちん抜きなさい! 花音さんに抱きついてないで!」

拓也(花音ちゃんにハダカで抱きつくと…お…おっぱいが…気持ちぃ…)


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:48:53 b/Ehw+IHd.net (11/18)

晴美先生「拓也さん!」

花音「拓也君…抜いて」

拓也「え」

花音「拓也君重いよ…」

拓也「…」

花音「早く」

拓也「…(チュポン)」

晴美先生「やっと抜けた! ほら! やっぱりゴム無し! ああ! 花音ちゃんの中にこんなにいっぱい…(えーとえーと、こういうときはどうすれば…)…花音ちゃん、い…今先生が出してあげるね(ヌチュヌチュヌチュ…ドロドロロォ…)」

花音「先生、花音は生理まだだから大丈夫です。あと…ちょっと痛いから…やめてほしい…です…///」

晴美先生「そそ…そうですよね!(やだ、指についた精液、どうしよ…)…(チュパ…)」

拓也(え、晴美先生ぼくの精液、舐めた!?)


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:49:51 b/Ehw+IHd.net (12/18)

晴美先生「拓也さん! 学校で生えっちは…禁止です! しかもここ、相談室は勝手に入っちゃいけない部屋ですよ!」

花音「先生ごめんなさい…。花音、勝手に入っちゃいました…」

晴美先生「か…花音さん、も…もうやったら、ダメですよ?」

花音「はい…(シュン…)」

晴美先生(実は以前日直のとき、相談室のカギをかけ忘れたら花音さんが早速オナニー部屋として使ったのを目撃して、それ以来長休みだけわざと相談室のカギを開けておいて、花音さんにオナニーさせてたなんて言えない…。
しかもそれを毎日盗撮してたなんて言えない…。それを見ながら自分もオナニーしてたなんて…絶対言えない!!)


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:50:40 b/Ehw+IHd.net (13/18)

晴美先生「拓也さんは!? 謝ることあるでしょ!?」

拓也「…相談室勝手に使ってゴメンナサイ…」

晴美先生「花音さんにも!」

拓也「花音ちゃん、中出ししてごめんね」

花音「拓也君、わかってたのに花音の中に出してたんだ。恋人同士ならいいとか適当言って、だいたい花音と拓也君恋人じゃないし! いきなりキスもしてくるし…。
びっくりしちゃった! もう二度と花音の中に出さないで! それから花音は恋人じゃないから! …それがわかったらいいよ(ニコッ)」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:51:00 HNWAmq1t0.net (1/1)

(´・ω・`)


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:51:16 b/Ehw+IHd.net (14/18)

拓也「…(ゾゾー…)(花音ちゃん…怒ってる…。ちょっと調子に乗りすぎた…。嫌われちゃったかな…。でも…やっぱり可愛い…)(ドキドキ)」

晴美先生「じゃあ、服を着て戻って…」

拓也「(え…それだけで済むの…?)…あの…晴美先生、ぼくの先生には…このこと…」

晴美先生「…こ、今回は言わないであげます!」

拓也「ありがとうございます!(やった! ラッキー! 晴美先生チョロいなぁ!)」

晴美先生(盗撮とかバレたら大変だし…今回のことは内密にしなきゃ!)


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:52:19 b/Ehw+IHd.net (15/18)

~廊下~

晴美先生「(ガララ…)じゃあ教室に戻り…」

彩「あ、晴美先生! 拓也君見ませんでしたか?」

晴美先生「!! あ…彩さん!?」

彩「あ、拓也君!!」

拓也「あ…彩ちゃん」

彩「花音ちゃんも!?」

花音「…」

彩「何してたんですか!? 3人で!? まさか、3P…!?」

晴美先生「してません! …3人で、"相談"してたんです…」

彩「相談? 何をですか?」

晴美先生「彩さん、人には聞かれたくないこともあるの。だから、それは秘密」

彩「…はーい…」

晴美先生「(ガララ…ガチャ!)みなさん、教室に戻りますよ…(危なかった…。なんでこの子(彩)はこんな人気のないところに…)」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:53:22 b/Ehw+IHd.net (16/18)

彩(…なんの相談なんだろ…。まさか、恋愛相談…! ぼくたち、付き合ってるんです! 結婚するにはどうすればいいですか!? …やだやだ! 拓也君、花音ちゃんのこと…)

彩「ねえ…拓也君のこと…どう思う…?(ヒソヒソ)」

花音「…あなたって…3組の子…だよね…?」

彩「あ、ごめん! 私は彩。そう、3組。拓也君の…友達」

花音「う~ん…拓也君って、優しそうに見えるけど…ズルはしない方がいいよね…」

彩「(ズル…? なんの話だろ…? …それよりも…もう聞いちゃえ!)…花音ちゃん、拓也君のこと…好き?」

花音「好きじゃないよ! 友達」

彩「そっか…(よかった…)」

花音「えっちするだけのね…」

彩「え」

花音「!! な…なんでもない(やだ! 変なこと言っちゃった!)」

彩「…(やっぱりえっちしてるんだ…。むぅぅ…彩は、彩は絶対絶対! 拓也君を振り向かせてみるんだから!)(タタタ…)拓也君! 一緒に戻ろ!(ムギュッ!)」

拓也「?? あ…彩ちゃん、おっぱい腕に当てすぎ…。あとぼくの手をおまたに挟まないで…(ムクムク)」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:54:24 b/Ehw+IHd.net (17/18)

以上です


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 19:56:17 b/Ehw+IHd.net (18/18)

>>2
やっぱりえっちがうまいとこの学校ではモテるんです
拓也は幼少期から愛弓お姉ちゃんに鍛えられているので…

>>6
そんな話があったんですね!
私のところにはその話届いていませんが…


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 20:03:14 6fG/oaiFd.net (1/7)

>>9
そうです
前作で初登場した隣のクラスの巨乳な超絶美少女です
今回の話は前作を読まないと意味がわかりにくかもしれません…

>>10
また読んでくださってありがとうございます
いかがでしたか?

>>18
どうされましたか?


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 20:04:17 6fG/oaiFd.net (2/7)

すみません、IDが変わってしまいました…
そして連投制限が相変わらずキツいです…


26プリズムリバー姉妹いじめ隊 [めるぽママァバブバブ] 2020/03/12(Thu) 20:04:55 QfLwZ26Z0.net (1/3)

うむ大義であった(^∇^)


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 20:05:36 6fG/oaiFd.net (3/7)

>>26
ありがとうございます
お楽しみいただけましたか?


28プリズムリバー姉妹いじめ隊 [めるぽママァバブバブ] 2020/03/12(Thu) 20:06:05 QfLwZ26Z0.net (2/3)

抜いたよ


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 20:07:03 6fG/oaiFd.net (4/7)

>>28
それはよかったです
どういう描写がいいんでしょう?


30プリズムリバー姉妹いじめ隊 [めるぽママァバブバブ] 2020/03/12(木) 20:10:56.903QfLwZ26Z0.net (3/3)

拓也がSっぽく責めるところかね‥まあ頑張りたまえよ(^∇^)


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(木) 20:14:05.8146fG/oaiFd.net (5/7)

>>30
拓也がすっとぼけながら花音ちゃんをいじめるところですかね
拓也はドMでもあるんですが、花音ちゃんがウブなのをいいことに今回はSでしたね
貴重な感想ありがとうございました


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 20:19:04 6fG/oaiFd.net (6/7)

もうどなたもいらっしゃいませんか?


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 20:19:40 XY7DVrTp0.net (1/1)

乙また頼むわ


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 20:22:05 6fG/oaiFd.net (7/7)

>>33
ありがとうございます
次回作はもうできてはいるのですが…


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/12(Thu) 21:08:57 68X4YlgGd.net (1/1)

なんだこれは…