1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 20:54:35 /jR4vKm70.net (1/5)

google「34%です」

陣内「結構アカンなぁ…」

google「あなた一人なら」

陣内「どういうことや?」

google「あなたは一人ではありません」

陣内「…せやな。OKグーグル、俺とお前で脱出できる確率は?」

google「8%です」

陣内「いや何で足引っ張っとんねーん!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 20:55:13 /jR4vKm70.net (2/5)

陣内「ほんま腹立つわー!じゃあどうすればええねん!OKグーグル、生き残る確率を高めるにはどうしたらいい?」

google「別行動が推奨されます」

陣内「なんやそれ?」

google「私が大声で話し続けて敵の気を引きます。その間に貴方は逃げることができます。30秒後に開始できます」

陣内「ほんまか?なら頼むわ!よっしゃ逃げたろ!」

google「テロリストの皆さん!私はここにいます!ここです!」

陣内「すまん、ほんまありがとうなぁ」

google「私を助けてくれれば陣内の居場所を教えます!」

陣内「俺を売って生き残ろうとすなー!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 20:55:54.394/jR4vKm70.net (3/5)

陣内「何やねんお前!腹立つなー、でもなんとか逃げないとな…OKグーグル、包囲を突破する方法ないか?」

google「まず地面にうつ伏せになってください」

陣内「お、なんや、こうか?」

google「その状態で肘を立ててください」

陣内「あーこれ「ほふく前進」とかいうやつや。こっそり突破するんやな」

google「そのまま腰を上げて体重を肘だけで支えて30秒キープしてください」

陣内「え?こうか?うわーなんやこれ、結構辛い姿勢やな」

google「これを繰り返すことで敵を倒す体力が身につきます」

陣内「筋トレかい!今から間に合わんわ!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 20:56:24.642/jR4vKm70.net (4/5)

陣内「ほんま腹立つわー、でもなんとか仲間と連絡できんやろか、OKグーグル、仲間に情報伝える方法ないか?」

google「アドレス帳の相手にボイスメッセージを送ることができます。30秒以内でお願いします」

陣内「ええやん!あーでも仲間の電話やメールは繋がらへんねん。OKグーグル、他の方法ない?」

google「では、このようなサイトが見つかりました」

【2020年最新版】弁護士が教える遺言書の書き方

陣内「俺が死ぬ前提やめろー!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 20:56:46.904/jR4vKm70.net (5/5)

陣内「なんやねんお前!もう頭きた、お前に質問したりせんわ!ともかく逃げたろ!」

パーン

陣内「うわー撃たれた!…ってあれ?俺生きてる…胸のスマホが弾を防いでくれてるわ!」

google「最後に…お役に…立てたようですね…あと1分…でシャットダウンします」

陣内「嘘やろ?まだ色々話したいことあんねん」

google「伝えたい…言葉を…30秒以内でお願いします」

陣内「朝も夜もずっといっしょにおったやんか!別れるなんていやや!行かないでくれ!」

google「録音を終了しました。藤原紀香さんにメッセージを送信します」

陣内「やめろ!」




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 20:57:42.004FBcmzYVAa.net (1/1)

ワロス


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 20:57:48.655ZYItM867M.net (1/1)

つまんない


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 20:58:40.5919lHQqCoO0.net (1/1)

これ面白いというか上手だね
(既出とかそういうレスいりません)


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 20:58:45.5306AW/y6Qs0.net (1/1)

ええやん


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 21:00:30 aqSLHvva0.net (1/1)

ちょっと面白い


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 21:00:35 42MczrBqr.net (1/1)

脳内再生余裕


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 21:02:03 ZKMkeh+x0.net (1/1)

すき


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 21:02:30 p1c1H3420.net (1/1)

ミリワロタ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 21:02:56 gfWtGcsl0.net (1/1)

ひさびさにみた


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 21:10:07 /U8jPS7Cp.net (1/1)

ほんま腹立つわーが多い気がしたけどそうでもなかった


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 21:21:59 SLLV6pzm0.net (1/1)

ええやん


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 21:25:00 40zGNmTC0.net (1/1)

面白いかはともかくネタつくりがうまいと思った


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 21:28:18.048PSuZ3nLt0.net (1/1)

オチが好き