1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 17:58:43 Nwt0Yfye0.net (1/13)

\ガララッ/



たぬき耳娘「……ども。あがらせてもらうね」

たぬき耳娘「あのさ、またきつねのヤツに貢いだんでしょ」とことこ

っ~……

たぬき耳娘「さっきそこですれ違ったの。すっごい悪そうな顔でにこにこしてた。ねぇ前も言ったよね? あんたあの子に騙されてるんだって! そういうのさ、やめた方がいいよ」

……

たぬき耳娘「そ、それにさ……どうせ貢ぐなら、その、、あたしにしてほしいっていうか……/// 」もじもじ シッポフリフリ


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 17:59:12 Nwt0Yfye0.net (2/13)

たぬき耳娘「……ぇ、なに? あの子の方があたしよりやせてるから?? な、何よそれっ! 別にこんな体型なのは沢山食べてるからとかそんなんじゃなくて生まれつきなのっ!!」

たぬき耳娘「まったくもぅ」

尻尾ジッー…

たぬき耳娘「ん? あ……ごはん食べさせたら尻尾触らせてくれるんだ……へぇ~……そう」

たぬき耳娘「……べ、べつに?? それくらいならあたしもさせてあげるんだけど??/// 」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 17:59:34 0RVZmcff0.net (1/1)

たぬきはふたなりでデカイキンタマ付いてる


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 17:59:50 Nwt0Yfye0.net (3/13)

おなかぷにゅ

たぬき耳娘「ひゃっ!/// な、なにするの!」

ぷにぷに

たぬき耳娘「か、からだの方がいいって……へんたい/// 」

たぬき耳娘「~……/// 」もじもじ

たぬき耳娘「ね、、おなかいっぱい食べさせてくれる? それなら、、いいよ。いっぱいさわっても…/// 」



台所カチャカチャ

たぬき耳娘「はやっ! うぅ~……あたしらよりゲンキンなんじゃないの」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 18:00:23 Nwt0Yfye0.net (4/13)

~ 1時間後 ~

たぬき耳娘「ふぅ、ありがと」おなかぽんぽん

ぎゅっ

たぬき耳娘「ふぇ…? 」

おしりさわさわ

たぬき耳娘「ちょ、そんないきなり…/// 」

ぬがしぬがし

たぬき耳娘「あぅ…/// 」ぷるん♡


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 18:00:48 SkKgD2/x0.net (1/1)

たんたんたぬきのきんたま


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 18:00:49 Nwt0Yfye0.net (5/13)

おなかつまみっ

たぬき耳娘「んやぁ……うぅ、気にしてるのにぃ」

乳首ぷにゅん♡

たぬき耳娘「ぁ…♡」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 18:01:12 Nwt0Yfye0.net (6/13)

どさっ

たぬき耳娘「あぅ」

乳首レロレロ ヂュッ!

たぬき耳娘「んぁ…♡ ァ……ダメ……♡」

ヂュッ! レリょ… コリコリ

おっぱいモミュモミュ♡

たぬき耳娘「んぅ……ぁ…あぁぁ~♡ うぅ、、そんな、あかちゃんみたいに……/// 」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 18:02:00 Nwt0Yfye0.net (7/13)

ぬがしぬがし

たぬき耳娘「へ…!?/// だ、だめだめだめっ! 服全部脱ぐなんてむりむりむり!/// 」服ギュゥ…!

乳首クニィ♡

たぬき耳娘「ぃひッ♡゛」ヘナヘナ

ぬがしぬがし

たぬき耳娘「うぅ、、見ないでっ! 見ないでよぉ……/// 」すっぽんぽん

たぬき耳娘「どうせ太ってるって思ったんでしょ! 」ぐすっ

ッ……ゴクリ

ヌギヌギ

たぬき耳娘「ふぇ…な、何して……」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 18:02:46 Nwt0Yfye0.net (8/13)

ボロン ギンギン

たぬき耳娘「っ~~~!?/// 」

おなかぷにゅぅ♡

ずにゅ♡ ずにゅ♡

たぬき耳娘「ぇ…や、やぁ……/// しょんな、、おちんちん……おなかに押し付けてちゃ……」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 18:03:07 Nwt0Yfye0.net (9/13)

ハァッ、ハァッ…!

ずにゅずにゅシコシコ

たぬき耳娘「う゛ぅ゛~~! 何してんのよー!/// んぁ…こらぁ! おっぱいにすりつけるなあ…/// 」

乳首プニュゥ…♡♡♡

たぬき耳娘「ひゃうぅッ!?♡゛」ビグビグ♡

ハァハァ…!

プニュ♡ ヌリュ♡

たぬき耳娘(おっぱいとおちんちんいっぱいちゅーしちゃってる……/// へんな感じ…/// )ドキドキ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 18:03:31 Nwt0Yfye0.net (10/13)

ッ゛……!!

ビュル゛ッ! ビュッ……!

たぬき耳娘「ぁ…♡」

ッ、、はぁ、ハァ……

シコシコ

たぬき耳娘(オスの精子ってこんなあったかいんだ……♡)どきどき…♡


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 18:04:05 Nwt0Yfye0.net (11/13)

口ぷにゅ

たぬき耳娘「んむっ…!? ぅ……ぁぼ…/// ン、、れろ……♡ んレロ…♡」

たぬき耳娘(すごいニオイ……こんなニオイいっぱい身体に擦り付けられちゃったんだ……♡)

たぬき耳娘「んチュ♡ ン……ぷぁ、、はぁ、ハァ……もぅ、、どろどろなんだけど……/// 」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 18:04:36 Nwt0Yfye0.net (12/13)

たぬき耳娘「あ、あのさ……そんなによかったの……? あたしの、、おなか/// 」シッポユラユラ

ギュ…♡

たぬき耳娘「ぅ……こんないっぱいマーキングしちゃってさっ/// セキニンとってよね! また貢いでくれないと許さないんだから! 」

なでなで

たぬき耳娘「……♡」ぎゅ…♡


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 18:04:53 Nwt0Yfye0.net (13/13)

おしり


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 18:05:32.439C3+laoRna.net (1/1)

参考画像がないとなあ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 18:06:40.518/USgxE5t0.net (1/1)
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 18:10:10.477lWqC2kAg0.net (1/1)

>>17
空き缶よりも小さい足


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 18:11:19.601A4eEyUpRd.net (1/1)

>>17
でもエキノコックス持ちなんでしょ?


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 18:18:11 qHOkzJLx0.net (1/1)

家賃はツケとくんだなも


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/09(月) 18:24:37 26qu9GDi0.net (1/1)

>>17
なんでこんなに儲かってないの?